注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茨城の三市ハウジングについて教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茨城の三市ハウジングについて教えてください

広告を掲載

K1 [更新日時] 2020-01-22 16:11:08

ひたちなか市で家を建てようかと考えています。
無垢の木が好きなので、無垢材を使用している
三市ハウジングはどうかな?と思うのですが、
どなたか情報をください。
三市以外のメーカーでもかまいません。

[スレ作成日時]2009-01-31 12:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

茨城の三市ハウジングについて教えてください

  1. 129 賃貸住まいさん

    私も以前ミツイチさんの見学会に行ってきて好印象だったので、水戸でやってた見学会にも行ってきました。

    お家ももちろん良かったですが、128さんのように営業さんに好印象でした。

    ホントにわがままを叶えてくれてると思ったお家でしたし、

    このスレには建てた方からの投稿が多かったので、ホントに良い会社なんだと思いました!

    いつかは私もわがまま叶えてくれるミツイチさんで・・・建てたいと思いました。

    また行ってみます。。


  2. 131 どうして


    色々なスレッドやホームページを見ながら検討中です。

    130番さんや、前々からのスレを読んでいると、たまに自作自演と書き込んでいる方がいるんですが、
    家を建てたい方や、建て終わった方、その他の人の本音の書き込みじゃないですか。

    何を言いたいんですかね?
    変な話題を作ろうとしているんですかね

  3. 132 申込予定さん

    そうですね。
    たしかに上の方が言っているようにしか聞こえないですね。
    自作自演って。
    何がしたいのか?売れなくしたいのかな?

    きっと、ライバル会社?とかでしょうか?

    住宅も厳しいんですね・・・人のことは言えないですけど・・・うちの会社も厳しい。

    上の様な書き込みをしてないで、もっと私たち(家を建てようとしている人たち)に力注いでください。

    やっぱり、営業さんって住宅を決める際に重要です。

    構造うんぬんはもちろん当たり前ですが、そんなことは当たり前ですからね。

  4. 133 やっぱり

    やっぱり営業の人との相性はあるとおもいます。私も色々な会社や見学会に行きましたがまた行きたいとかってその会社より営業マンじゃないかなぁー(^^)vまあ素人意見だけど。

  5. 134 住まい欲しい

    133番さん素人意見だけど。って素人ですよね、変な嫌がらせ無いですよね
    良かったら営業さんに感じた事教えてください

  6. 136 やっぱり

    まさかー(^-^)私は色々勉強中の一般人です。私の担当なのかなぁ?(^^ゞ対応してくれた人はしつこい感じじゃなく親切に色々教えてくれましたよ(^O^

  7. 137 どうして、です


    またまた登場
    135番さん名前は違くして居るみたいですけど

    何がしたいんですか?
    書き込みしてみては・・・

  8. 138 匿名

    いい加減にしてほしいんじゃないですか?

    どれだけ人気があってもこの書き込みの内容は、、、と疑っているのです。

    そして、「自作自演」のキーワードで関係者がでてきてなんて書き込みするのか楽しんでいるんでしょう。

    私も楽しく 拝見させてもらってます。

    この板で、あ~言われたらこう言うっていうのは、どちらかが辞めないと永遠につづくと思いますよ。

    ここは、自作自演さんはスルーの方向で本当に家を真剣に、三市知りたい人が書き込みを増やしてほしいですね。

    あわよくば、いい情報をGETできるかもしれませんし。

    よくないことも出てくるかもしれませんが・・・毎回対処なんてしている暇があるなら仕事してほしいです。現場確認とか。

    皆さんは、今現在のこの板の書き込みどうおもっているんでしょうか?

    立ち上げた方はもういないんですかね?

  9. 139 どうして、です


    私もこのスレや、他社さんのスレを読ませていただいていますが、放置している会社や色々な言葉使いで対処している会社もあるように見えます。

    このスレで関係者さんも90番あたりまで、あまりにもひどい嘘、嫌がらせだったので、それに対して出てきてしまったと思います。
    自作自演がどうのの人とは、私が半分面白がっている所が有ります。

    もし関係者さんがスレ対処してもチョットした休憩でしょね、良くない事であればこのスレじゃなく現場で対処するんじゃないですか。現場確認にどうとは無いと思いますが
    135番さん等々、変な自作自演とか書いているより、大事な家の事話そうよ、それがこのスレでしょうと言いたいですがね~  無理ですかね.

    ここ今の所の書き込みは、読んでいても本音の書き込みにしか聞こえませんが、
    変なキーワードより、本音の会話になるような書き込みが必要と思います・・


    又、不愉快に思ったら135番さん等々も、聞き流せばいいのでは無いかと、それも無理ですかね~

  10. 140 住まい欲しい

    私が思いますに、今の書き込みってミツイチさんで進行中の方や住んでいる方の意見で、前の嫌がらせみたいな書き込みではないって自分たちは思って書き込みしているのではないですか。
    また書き込みも今入りやすくなったのでは、まぁミツイチさんがいいと思って契約したり建てた方の話なので頭からどうして?と思っている人には変なふうに聞こえるかもしれませんね。

  11. 141 もう3年目

    ミツイチは私が建てた時より格段に良くなってますよ!

    施工中の方やこれからの検討する人がうらやましい

    過去の施工した家の良いとこ上手く取り入れて提案してるなぁ〜と内覧のチラシ見ながらイメージ膨らましてお茶を一杯・・・

    当時私は仕事してるのか???というくらい現場に足を運んで、説明されて分からない所は現場で確認、大工さん交えて打ち合わせしたっけ ・・・
    2日に1度、顔出すから消防署勤務とまちがわれた・・・

    あなたと家族が住む家

    信頼関係を築いて建てればきっと良い家になるでしょうね(^^)v

  12. 142 匿名

    今日また三市の見学会に行ってきました~


    吹き抜けや無垢板がよかったかなぁ
    あと車のガレージがあってすごかったです!!


    でも私はガレージはいいかな…部屋にしたいな(^_^)




    でもガレージ付きの家はみたら楽しいですよ☆

  13. 143 匿名

    昨日三市ハウジングの見学会にいってきました。


    雨が降ってたんですがお客さんがたくさんでビックリ!
    私は日立からですが会場は北茨城…雨のなか遠かったけど行ったかいがありました。

  14. 144 匿名

    昨日、三市ハウジングさんの完成見学会見てきましたよ。

    ここで色々と書かれていたので冷やかし半分で。

    でも行ってみてビックリ!

    デザインも間取りもすげぇ良かった。
    素材にも拘ってるみたいだし。

    いやぁ~ホントにビックリした。

    お客さんがたくさん来ててあんまりゆっくりは見れなかったけど日立の住宅総合展示場なんかで見るより全然良かった。

    営業の方も忙しいそうであんまり質問しなかったけど注文住宅もいいかも。

    大手さんに絶対的な信頼を持ってたけど、ちょっと考えが変わったかも。

    見学会場で打ち合わせしてたご家族がいたけど、すげぇ楽しそうだったし。

    いま実際に大手さんからプランと見積りの提案受けてるんだけど対応が事務的で融通が利かないというか。

    6月にも完成見学会があるみたいだからその時に参考までにプランと見積りをお願いしてみるかな。お金かからないって言ってたし。
    たまにあるんだよね。ちょっと図面作るだけなのに申込金5万とか10万とか請求してくる会社が。

    でも三市ハウジングって今まで知らなかったけど建てる前に知れて良かったかも。

  15. 145 匿名

    なんか ここ 一人 書き○み?

  16. 146 匿名

    145番みたいなのマジでウザイ。てか、ウザすぎ。

    こっちは家を建てようとして真剣に悩んでるし考えてるから色々な人の意見が欲しいんだよ。

    家の話が出来ないなら入ってくんなよ。

  17. 147 購入検討中さん

    通りすがりのものが見ると、

    この流れどうみても…

    ウザイのはどっちかというと…

  18. 148 匿名さん


    まあまあ、147番、購入検討中さん

    ウザイのはどっちかというと… なんて言ってないでミツイチさんの見学会にでもに行ってみたら、結構いいと思うよ

    このスレ見ては、 この流れどうみても… なんて書き込みしてないで

    見学会に行ってみたら、今の書き込みの人の言ってる事わかると思うよ。


    今、此のスレも本音で住宅の意見交換が出来つつある場所になったと思うよ


    始めの頃の流れのほうが、どうみても…なんじゃないかな? 始めの頃の人の、どうだこうだは、どこいっちゃったんだろう

  19. 149 匿名

    俺も行ったけど普通。んでまたミツイチ関係者から突っ込まれんね

  20. 150 匿名

    148番さん 前の人とかは.つこみとか.住宅の事ナ〜ンも知らない 嫌がらせグループか、一人演出者の妨害付きですよ。相手にしない方がいいですよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸