注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「横浜にあるクイーンズホームついて教えて下さい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 横浜にあるクイーンズホームついて教えて下さい

広告を掲載

  • 掲示板
ケントウ君 [更新日時] 2019-10-25 02:55:27

大手はHMと交渉中ですが出来れば地域密着の工務店で家を建てたいと思っています。
横浜、港南区にあるクイーンズホームで建てた方いらっしゃいますか?
神奈川で家を建てるに乗っていますが、木造もやるみたいで。
木造住宅を考えています。
対応、金額、アフターなど分かる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

建築数少ないから…無理ですかね?

公式URL:http://www.queenshome.co.jp/

[スレ作成日時]2006-10-22 12:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜にあるクイーンズホームついて教えて下さい

  1. 2 なつ

    私もかなり気になってます。
    どのような会社かご存知の方いらっしゃいませんか?

  2. 3 ビギナーさん

    私も非常に気になります。
    噂でもいいのでなにかご存知の方、ご連絡ください。

  3. 5 野川の建築主

    クイーンズホームで家を、8年前に建てました。
    気持ちよく住んでいます。
    我儘低価格で実現するには、やっぱり地元工務店です。
    在来工法の輸入住宅、新築なのに古家・・・
    大手の規格に飽き足らなければ、地元工務店だと
    思います。家をご覧になりたければ、
    クイーンズホームの矢野社長に頼んでください。

  4. 6 建築中さん

    こんにちは。

    クイーンズホームさんで都内3階建ての狭小デザインハウスをお願いしている者です。約1年半前から連絡をとりあってようやく建築に踏み切ることができました。

    今週、建築確認申請がおりて、JIO日本住宅保証機構(10年)の申請が終わるとようやく着工です
    7月下旬には工事が始まると思います~

    クイーンズホームの矢野社長さんはテキパキと相談に応じてくれて、ササッと用件をこなしてくれるので頼りがいがあります。

    真夏の中、とても暑いですが、どうぞ宜しくお願い致します!

  5. 15 クイーンズホーム株式会社 代表取締役矢野衛一

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  6. 16 クイーンズホーム株式会社

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  7. 22 クイーンズホーム

    2011年9月26日に投稿を拝見しましてから、投稿者が何方様かが不明でしたので、気になりこれ迄当社で建築させて頂きました建物に対しまして調査をさせて頂きましたが、該当が御座いませんでした。
    もし、万が一確認漏れが御座いますお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご連絡を頂けます様にお願いを致します。
    精神誠意対応させて頂きます。
    連絡先:0467-39-1918
    クイーンズホーム株式会社
    代表取締役 矢野衛一
    建設業許可:神奈川県知事許可(般-23)66106号

  8. 24 NUM

    価格は大手より安く済みますが、工事の質はかなり落ちます。
    11年前にクイーンズホームで建てましたが、完成当時より雨漏りが止らず、再三改善を要求しましたが一向に直らず、最後は他の業者のせいにして逃げて回る始末。ある期間ごとに雲隠れのように引っ越しをしているようですね。
    結局雨漏りはラチが開かず他の業者に綿密に調査してもらったところ、屋根部分の工事のミスが原因であることが判明。
    11年ものらりくらりされていたので家の木材は腐ってしまい大改修が必要な状態です。
    難なら写真をアップしましょうか?矢野さん。
    社長自体も言い訳と調子の良い逃げが口から出る90%ですので信用出来ません。少し高いですが大手の方が信用出来ますね。もちろん中小の中にも良い業者はいるわけですから、そういうのは親戚の紹介とかで探した方が良いと思います。

    近いうちに改修費を請求する予定ですのでよろしくお願い致します。矢野さん!
    いくら削除しても何度でも投稿しますよ。次は写真入りで投稿させていただきます、

  9. 25 入居済み住民さん

    NUMさん
    クイーンズホームで建てた我が家も全く同じように、雨漏りが止まらず、のらりくらりとした対応も同じで、どう対処したらよいか考えていたところです。
    もし、よろしければ、詳しくお話を伺えませんでしょうか。

  10. 26 NUM

    入居済み住人さん NUMです。
    私の所は入居当日にいきなり雨が降ってきて雨漏りが始まりました。その旨苦情を言うとすぐに対処はしたのですが、雨漏りは完全に止らず何度も点検と改修を繰り返しましたが、ある方角の強い雨のみしか部屋側には漏らないために一向に原因がつかめず、しまいにはケーブルテレビの配線に責任を押しつける態度。ケーブルテレビ側にも点検と改修を求めましたがケーブルテレビの線程度ではこんな量は漏れないということで、クイーンズ側に伝えましたが、相変わらずケーブルテレビ側の責任を主張するだけ。その間に年月も経過し、連絡無しに引っ越しをしてしまい(2度も)そのたびに夜逃げの相手を探すようなことに。もしかして定期的に引っ越して苦情から逃げているのでは?
    いいかげんらちがあかないので信用出来る第三者の業者を親戚の埼玉の土建業者から紹介してもらい、外壁の塗装を兼ねて徹底的に調査したところ、最初の原因は屋根の部分の施行にミスがあり、少しずつ内部に水が入り込み、さらに初期の点検改修でかえって屋根を壊す結果になり悪化。さらに少しずつ水が入ったことで外壁のモルタルにクラックが入って悪化。時間もいい加減経過してしまったために2バイ4の梁や壁の木材が腐ってしまい壁一面ほぼ総交換という結果です。
    もうちょっと真摯な誠意のある対応と分析する技術力が有ればこんな結果では無かったでしょう。
    そんな状況であることはもしかしたら社長はわかっていたのかも知れませんが、図々しく外壁の再塗装工事を申し出てきましたが、もはや信用出来ないので無視して他の業者に頼みました。

    基本的にクイーンズホームは技術力は全くないと考えます。診断力がまったく無いと言っていいでしょう。しかも社長は責任回避的な調子の良い逃げ口上が90%ですので全く信用出来ません。
    初期的にも細かい部分の工作が粗く、今度の新しい業者に笑われました。見かけは良いかもしれませんがとにかくレベルの低いハウスメーカーでした。

    雨漏りを放置しておくと内部の木材が確実に腐って、下手をするとシロアリが発生なんて事もあり得るようです。なるべく早い時期に完治させることが肝心だと思います。それにはクイーンズに拘っていると我が家のようなことになってしまうかと思います。信用出来る業者を探して診断してもらった方が良いのでは?うちも高圧放水をして徹底的に原因追及をしてもらってやっと原因がわかりました。クイーンズは社長のいい加減な勘に拘って点検するだけですのでその差は明らかです。
    うちはクイーンズ側に瑕疵が有ったという証拠を掴んでいますのでまずは改修費用の請求を行い、応じなければ簡易訴訟でも起こそうかと考えています。

    こういった被害者がなるべく増えないように業界としても監視してほしいものですね。


  11. 27 monaka

    numさん、入居済み住人さん、横から失礼します。

    楽しみに建てたマイホーム。とても他人事とは思えず、思わず投稿いたしました。
    うちもこの会社にはやられましたよ。不具合を指摘するとおっしゃるように他の
    工事担当者のせいにする、すぐに分かる嘘をつくなど。
    とても信頼できる人物ではありませんでした。ワンマン社長で、周りは口出しできないため本人と話すしかなく
    うちは結局numさんと同じように、信頼できる会社を友人に紹介してもらい、自費で直しました。
    もう本当に関わり合いたくなかったため、お金はかかりましたがよかったと思っています。

    以前投稿があり、今は削除されていますが、どなたかが契約前は対応が良いのに、契約後は
    だんだんと悪くなると書いてましたが本当ですよ。それゆえ見抜けなかったのが悔しいです。
    6番のかたがが建築中の物件のブログをやってましたが、かわいそうに、トラブルが起きたようで
    いつのまにかなくなってました。建築業界はこんなものなのでしょうか?よくわかりません。
    いい業者さんに巡り会いたいものですね。
    ーー雨漏りの件が早く解決されますように。




  12. 28 鎌倉新築思案中者

    クイーンズホーム近くにあるのですが最近事務所が閉まっている事が多いのですが・・・

    ここの掲示板見る限りクイーンズホームは危険ですね。

  13. 30 NUMさんの家に詳しい関係者


    これで雨漏りが止まれば良いですね。

    それにしても、建ペイ率/容積率共に、バリバリの違反建築の建物なのに、公然と良くこの様な投稿サイトに書き込みが出来るものと感心して拝見していました。

    せっかく、雨漏りが直ったのに、次は、行政から赤紙(除却命令)が届いて、解体でね。
    皆は、建築基準法を厳守し、狭い敷地でも工夫して住まわれているのに、本当に自分勝手ですね。

    関係のない話ですが、高齢者や障害者の方々の役に立つ、住宅地内を走るバスの運航にNUMさんは、もの凄い勢いで反対される等、理解に苦しみます。

  14. 31 住まいに詳しい人

    クイーンズホームさんの様に、「お客様の予算条件を第一に考え....」等(クイーンズホームさんのブログ記事より)との様な言葉に乗り建築されましても、確かに安くは出来上がるとは思いますが、内容は価格なりの内容であるのは当たり前の事です、長くお住まいになる大切な財産なのですから、建築費用は良識の範囲以内で費用を投じるべきです。
    木造住宅は、決して安く建築出来る事の出来ない建物です。
    安くを要求し、完成してから後悔するのは、如何なものでしょうか!
    これから、マイホームを建築される方は、今一度、予算を見直しては如何ですか?

  15. 32 七里

    >>28 そうなのですか。それならちょっと危険ですね。上の方から投稿内容を見ていても多分本当なのだろうと思える事と、もしかしてサクラなのかなと思える事も沢山見られてあまり関わらない方が良のかなと思いました。

    信用出来る業者さんを見つける事は本当に難しそうですね。もう一度ゆっくりと考えて本当に信用出来る業者さんを一から出直して探すことにします。

  16. 33 地元にて改装検討&勉強中

    途中より失礼致します。

    安普請と雨漏りする様な欠陥は、金額の問題とは明らかに違うと思うのですが・・・。


    こちらの会社、ホームページも削除された様でありません。
    投稿された方のコメントにもあったように

    「ある期間ごとに雲隠れのように引っ越しをしているようですね。 」

    まさにその通りなのでしょうか!?

    こちらも業者さん探しは、気を引き締めて進めて行こうと思いました。

  17. 34 名無し

    矢野とびやがった!!

  18. 35 monaka

    本当だ。つい先日は見れていたんですけど。

    最近事務所が閉まっている事が多いなどのコメントもありますし、何かあったのでしょうか?

  19. 36 匿名さん

    こいつ、こんなことはじめやがった。
    電話番号が前と一緒だからバレバレ、脳足りん?

    http://blog.livedoor.jp/kominka_kantei/

  20. 37 匿名

    矢野は飛びましたよ。弁護士扱いしたから大丈夫?世の中そんな甘いもんじゃないよ。矢野〜罪は一生涯償う、自分で言ってましたよね( 」´0`)」オーイ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸