分譲一戸建て・建売住宅掲示板「武蔵野線 吉川美南駅(新駅) 近くのポラスの建て売り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 武蔵野線 吉川美南駅(新駅) 近くのポラスの建て売り

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2013-07-24 09:25:28

いま吉川新駅近くでモデルハウスを2棟建てていますが、いつから販売でしょうか。 89棟売り出す、というのは聞きましたが…。 立地も良いので、購入検討したく思います。

[スレ作成日時]2010-10-09 23:34:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵野線 吉川美南駅(新駅) 近くのポラスの建て売り

  1. 143 匿名

    >141 最終処分場って線路挟んだ反対側のこと?

  2. 144 購入検討中さん

    143様

    線路を挟んだ反対側というのは、エコパークみどりという現在稼働中の最終処分場のことですよね?
    そこではなくて、エコパークみどりができる前の旧最終処分場だそうです。
    よろしくお願いします。

  3. 145 匿名

    最終処分場だと何か良くない事などあるのでしょうか?無知ですみません。

  4. 146 匿名さん

    ダイオキシンとニオイの心配
    あと地震の時の液状化もか

  5. 147 物件比較中さん

    おもろー

  6. 148 匿名

    美南中央公園の南側にコンビニ!!

    久々の明るいニュース

  7. 149 匿名さん

    日が暮れてからオランジェを通ったらめっちゃ明るかった。
    あの外灯って勝手に点くみたいだけど、電気代って自分たちで払ってるの?

  8. 150 匿名さん

    もちろんご自分達の管理費からですよ。そういう街並み協定でって購入前にいわれたはずだけど。

  9. 151 物件比較中さん

    つまり、上乗せされています。

  10. 152 匿名

    管理費なんてないけど…。電気代でしょ。
    なにに上乗せされてるの?

  11. 153 匿名はん

    家に帰るとき、明るいほうがなんか安心できる。
    まっくらだと気分も重い。
    私だけかな・・?

  12. 154 匿名

    ポラスさんの吉川美南の分譲地、とても魅力的なのですが、みんなで何かをやったりと色々企画があるようですが、そーゆう事が少し苦手です。だとしたら、この分譲地での生活は苦痛になるでしょうか?

    そしたら、博進さんにしようかと悩んでしまいます。

  13. 155 契約済みさん

    企画って何?

    自治会のこと?

  14. 156 匿名

    自治会…かどうかは、わかりませんが、私が聞いたのは、この間は、みんなで集まってガーデニング教室のようなものを開催したとのことでしたよ。定期的に、この様な企画を開催するそうです。ウチは子供もいませんし、このような活動は、苦痛にならないかと心配です。子供がいないと、そもそも周りの方達と交流もないですし。そしたら、大きな分譲地は、やめた方が良いのか悩んでしまいます。

  15. 157 契約済みさん

    事情わかりました。
    近くの分譲地を購入予定ですが、全く気にしません。
    旦那さんいれば、気にしないと思いますが。

    私は独身ですが全く気にしていません。

  16. 158 契約済みさん

    156様
    お気持ちは理解できます。でもどこの住宅でも近所つきあいは多少なりともあると思います。
    どうせお付き合いが必要ならキッカケの場を提供していただけるのでメリットだと思いました。
    私もどちらかといえば積極的に誰とでも話できる方ではありませんが、先日のガーデニングは
    楽しめました。
    また子供がいらっしゃらない事を気にしているようですが、そんなに気にすることはないと思いますよ。
    ガーデニングのときも皆さん子供そっちのけで親が楽しんでいましたし、もちろん子供のいない方も
    いらっしゃいました。
    定期的な企画は強制参加ではないので、気が向かなければ参加しなくても大丈夫だと思いますよ。

  17. 159 匿名

    157様・158様

    ありがとうございます。
    この様な事で悩んでいたら、どこにも住めなくなってしまいますよね。
    ただ…この先、子供を持つことが出来ないかもしれない状況になってきているので、色々と考えてしまいました。前向きに、考えていきたいと思います。

  18. 160 匿名さん

    私が聞いたのは管理費云々か忘れたけど、ここの分譲地内でのイベントに参加しない人が出てきて役割に不公平感が生じるので不参加の人にもお金を払って貰う制度にしていると営業が話してきた。
    そういうお金から共同で使っている電灯とか樹木の費用ってまかなわれていると聞いたけど。

    明かりの街並み協定でしたっけ?それって電気代けちりたい人には不向きな話ですよね
    お金にゆとりがあって買った人なら夜間も家の外の電気街灯は常に毎日点灯するし。
    各家の玄関ライトとか庭先のライトって消している家見るとなんの為にこの家かったのかしら?と感じます。
    やっぱり街を綺麗にきらびやかにもれなく全員がしないと貧乏くさい街から抜け出せなくなってしまう。

  19. 161 契約済みさん

    ポラスの分譲はすべてそうだよ。

    協調性のない人は避けた方がいいと思う。

    納得できないと思う。

  20. 162 匿名さん

    マンションの管理費の煩わしさやイベントの半ば強制参加制度の煩わしさから解放されたマイペースの生活を送りたくて戸建を検討している人って結構多いと思う。
    だけどここの会社の物件は161が言うよな制度ならマンションのが綺麗に管理してくれるしそういうの割り切れる気がした。
    マンションを違って各々で綺麗にしていきましょうって価値観の人達が集まるそれ相応の物件ならそんな煩わしい制度も不要かと。
    子供のいない家庭には相当に負担だなそういうのって。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸