注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士住建ってどうですか?〔その6〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士住建ってどうですか?〔その6〕

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-12-06 14:11:22

その5が1000を超えたのでたてました。


【その5】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9540/

[スレ作成日時]2009-03-07 18:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

富士住建ってどうですか?〔その6〕

  1. 2 購入検討中さん

    前スレの最後の質問をこちらに移しておきます。

    No.1122 by 購入検討中 2009/03/04(水) 15:31
    富士住建は基本的に値引きはなしですか?


    No.1123 by 匿名さん 2009/03/06(金) 22:58
    購入した方にお聞きしたいのですが、標準の物だけでコンセントは足りてますか?
    もし足りない場合、どこらへんの場所ですか?

  2. 3 物件比較中さん

    あげます。

  3. 4 匿名さん

    キッチンにコンセント足らない人多いみたいですが、パソコンやる人など、標準だけで間に合いましたか?

  4. 5 ココロ

    初めまして。
    先日【その5】の方に書き込みしてしまいましたので、あらためて、こちらに投稿させていただきます。

    我が家は旧家屋を取り壊して完全二世帯で、総額3600万(ソーラー含む)程の見積りになっています。
    頭金は、親に借りる分を含めて2500位の予定です。
    今、基礎の段階なのですが、来月、上棟金の支払いがあります。
    そこで、営業さんから「来月、上棟金を2000万支払って下さい。そのあと、6月~7月に木完金を500万。引き渡し前に、完成金は残金をローンで」と言われました。
    総額の割合じゃなく、2000万というのは、金額として決まりなのか聞くと、
    「そうです。2000万に足りないなら、そこからローン開始にします。」とのこと。
    2000万て高くないかな?と思うのですが…そんなもんでしょうか?
    契約時のプランでは、確かに上棟金2000万、木完金500万と書いてありましたが、これは、予算が2500万だったので、だいたいで、こう記入させていただいたが、この通りの決定ではありませんと聞いていました。
    親が貸してくれる分には、5月に満期になるものがあり、できれば、上棟金を少し少なくして、その分、木完金を増やしたいのですが…
    2000万に足りないならローン開始と言われて納得がいきません。
    だって、まだ頭金として払う予定があるのですから。
    総額にもよるのかもしれませんが、差し支えなければ、どのような感じで支払いをしたか聞かせていただけたらと思います。
    (金額に抵抗がありましたら、総額に対する割合などでも構いません。)
    よろしくお願いします。

  5. 6

    やばいよなぁ~。
    富士ハウス2号って感じ。
    資金力のある客にはとことん出さす、そんな感じ。
    少しでも運転資金をかき集めていかないといつ焦げ付くかわからない感じやな。

  6. 7 入居済み住民さん

    No.05さん

    そんな決まりは無いでしょう。
    少なくともウチの場合は違いましたよ。

  7. 8 入居2ヶ月

    >005さん

    うちも違いましたよ。

    土地のローンだけ先行させて、家に関しては最初の手付けの100万円のみ支払いました。

    完成後の施主検査を済ませてから、家の分のローン執行。
    家の代金マイナス100万円を、ここで初めて支払いました。

    富士住建への入金確認後に引渡し、という手順でした。

  8. 9 匿名さん

    上棟金2000万円・・・・

    富士ハウスと同じだよー。。。。。


    支払いには、注意が必要と・・・・。

  9. 10 ご近所さん

    今の世間の状勢を考えると、完成した家と交換で全額支払い。
    これが理想ですよね。
    なるべく、これに近づけるのが、施主の自己防衛なんでしょうか?
    工務店なんてたくさん有るし。

  10. 11 ココロ

    情報ありがとうございます。
    工務店によっては、上棟、木完、完成時に1/3ずつ支払いするところや、着工金を入れて1/4等をするところなどもありましたので、何か規程があるのかな?と思いました。
    こんなご時世ですが、いたずらに不安感を煽るつもりで書いたのではない事をご理解下さい。
    結果的に不安感を与えてしまったかもしれませんが、お許し下さい。
    今までキチンと確認していなかった自分も反省しなければいけませんね。
    後日、ちゃんと話し合いをして納得出来る支払いをしたいと思います。
    また何かありましたら、よろしくお願いします。

  11. 12 サラリーマンさん

    2000万円
    ちょっと、どうでしょうか !!!!!!!

    資金集めしているのでは・・・・

    完成保証があれば、いいと思いますが。

  12. 13 最中

    本やWebサイトを見ると、大体その時点までの工事代金に見合った代金を支払っていくのが妥当なのでは?と書かれています。
    住まいの水先案内人のブログに書かれている以下の内容が参考になるのではないでしょうか。
    http://adsd.sblo.jp/archives/20090220-1.html

    『信用していない訳ではないが、このご時勢なので不安だから、もうちょっと細かく分けて支払いたい』とか、『完成保障があれば…』等と云うキーワードで話し合いをしてみてはどうでしょう?


    うちの場合は、契約時1割、上棟時7割、完成時残りと云う感じで請負契約でした。
    しかし、ローンを借りるところからつなぎ融資が無いと言われ、富士住建側にその事を伝えると、上棟金は出せるだけで良いと云う事になりました。契約の際の支払いとは、大幅に少ない金額でした。
    請負契約後でも支払い金額の変更は出来たよと云う前例と云う事で。

    交渉が旨くいく事を願っています。頑張って下さい。

  13. 14 匿名さん

    富士ハウス破産 元社長を提訴へ 静岡
    3月18日7時58分配信 産経新聞


    住宅メーカー「富士ハウス」(浜松市中区)が自己破産した問題で、被害者救済に取り組む富士ハウス被害対策県弁護団(団長・青島伸雄弁護士)は17日、静岡市内で会見し、会社法で定められた経営上の注意義務を怠ったとして、同社の元社長を相手取り、近く損害賠償を求める訴えを起こすことを明らかにした。弁護団は、元社長の行為が詐欺罪に当たる可能性があるとして、刑事告訴も検討しているという。

     弁護団は今後、同社の経営悪化が表面化した昨年11月5日以降に代金を支払った施主から原告を募る。元社長が経営危機を把握していたにもかかわらず、施主の被害を顧みず社員に集金を急がせていたとして、被害額の一部に当たる数億円程度の賠償を求める。

     請負代金は、工事の進展に応じて分割で支払われるのが大半だが、弁護団は同社が着工時に代金の7割を前倒しで支払わせていたことを確認。経営が悪化した昨年12月以降は「円高還元セール」などとして、未着工の施主からも代金を入金させるケースが多発し、中には“10割入金”した契約者もいたという。

  14. 15 ココロ

    >最中さんありがとうございます。
    住まいの水先案内人さんのブログは色々なことが書いてあり参考になります。

    さて、担当営業さんとの話しは、同席したいという親の都合で、まだ後日なので、とりあえず一般の問い合わせのように本社に電話してみました。
    長くなりますが、今後こちらにいらした方に、少しでも参考になればと思い、書かせていただきます。

    まず、過去ログでも色々言われた『完成保証』について。
    「完成保証はありますよ」とサラリと答えられました。それはどんなものか聞くと、「完成した後で不具合があった時の対応」とのことでした。
    完成後、不具合などがあった場合、富士住建が倒産してもキチンと保険で対応してくれるというものでした。
    失礼ながら、建築中に倒産してしまったらと聞くと、それは対応できないと。
    最初に電話に出た総務の者と名乗る女性は「完成保証ありますよ」と言ったが、後から電話に出た営業マンは「完成保証と言うか…」と言ったので、聞き方によって、また人により受け取り方が変わってしまうかも。
    しかも、「完成保証」は建築中に倒産しても、完成させますよという保証ではないんですね。私も勉強不足でしたが、先出の住まいの水先案内人さんのブログにも書いてあるから、わからない方は見てみて下さい。

    肝心の中間金については、施工費や予算にもよるので、一概に『いくら』というものでは無いとのこと。

    でも、はじめに「契約金100万(これは一律)、あとは、着工、上棟、木完とわけて、木完時点で合計して施工費の9割くらい」と言われました。
    ウチ、着工時には払ってないけし、特に言われなかったけど?(着工金と上棟金を合わせてるのかな?)
    でも、やはり大金を払うのに不安があると言ったら、
    「基本的には、出来上がった所までの施工費を、その時点で払っていただく」とのこと。
    それは全体に対してどんな割合になるのか聞いたら「着工時点では1割、上棟時点では(全体の)3割、木完時点では(全体の)7割という感じでしょうか」とのことでした。
    最初に木完時点では全体の9割って言ったのにと思いましたが、「これはあくまでも、一般的な基本という感じで、施主様に合わせて相談させていただきます。」と。

    ウチは予算を伝えてあっただけで、打ち合わせなく、一方的に言われましたが、ちゃんと話せば、このまま支払わなくていいのだなと思いました。
    そのつもりで話し合いたいと思います。

    最後に、私は今の不安は、富士住建だからとは思っていません。きっと、どんなに大手のハウスメーカーでも同じように不安に思うと思います。
    また報告させていただきますが、色々な情報交換にも参加させていただきたいと思っています。

    身近なところで、ポップアップコンセントとか出来るのですね…打合せでそういう提案は出なかったので気になります。いくらぐらいなんでしょう。

    長々とすみませんでした。

  15. 16 匿名さん

    完成保証とは・・・・工事中の倒産などの保証の事です
    完成後の保証ではありません・・・。

    完成保証が重要です。

    お金を支払い前に、完成保証書が発行される事がポイントです。

    JIOさんに確認致しました。

    保証する金額など、いろいろあるそうです。

  16. 17 匿名さん

    数社と検討中です

    支払いと、完成保証が重要ですね~。

  17. 18 ぷるるん

    >ココロさん

    我が家もココロさんと同じく、完全2世帯住宅です。
    建物総額はココロさんよりも少し安いです。

    我が家は契約時100万、中間金(上棟、木完)は0。完成時(施主検査後)に残金支払いと
    しました。←もちろん、故意に。

    営業さんは、中間金を入れて欲しいともささやいていましたが(強い性格の方ではないので)、
    結局、融資先より「つなぎ融資や決済を複数回に振り分けることは不可だが、完成後に全額決済」
    と「言われてしまえば」、上席は「OK」を出しますよ(^_^)

    上記で書いていらっしゃった通り、
    >>「これはあくまでも、一般的な基本という感じで、施主様に合わせて相談させていただきます。」

    なのです^^

  18. 19 ぷるるん

    >ココロさん

    連投失礼します。

    うちは結局見送ったのですが、ポップアップコンセントは配線材料工賃含め8000円強だった
    ように記憶しています。うる覚えの金額ですみません。
    後で見積もりをめくってみます。

    監督さんの性格にもよると思いますが、結果的に追加することをやめても、気になるオプションは
    早いうちに見積もりだけでもとられた方がスッキリしますから良いです。

    見合わなければやめればよいです。

  19. 20 近所に住む人

    2世帯、50坪くらいで風呂・玄関共用。
    6部屋プラス書斎、2階にシャワールームなどつける予定です。
    大体いくらくらいでできますか?

  20. 21 ココロ

    >ぷるるんさん
    ありがとうございます。今週話し合い予定なので、頑張ります。

    ポップアップコンセント…やはり結構するんですね。
    どうしても、という訳ではないので普通の追加コンセントで対応しようと思いました。
    まだ変更可能な部分は、どんどん見積り聞いてみようと思います。
    ただ、ウチの担当さん、返事がメチャクチャ遅いんです。催促もしないと!です。

  21. 22 ココロ

    そういえば、ゲンバアイって、PCメアドか、携帯メアドのどちらで登録しますかと聞かれたんですが…
    建て替えで自宅のネット回線は新居が建つまで繋がりません。
    PCメール(携帯からも利用可)はありますが、たまにネカフェに行った時しかネットサーフィン出来ません。
    どちらかで登録すると、不都合とかありますか?
    例えば、携帯で登録するとPCでログイン出来ないとか、画像がちっちゃくなるとか。
    担当さんに聞いたら、確認しますと言って、そのまま返事がありません。催促したら、「あっ…」って忘れてたみたい。その後も返事なし。
    まぁ、現場を直に見られるので気にしてませんでしたが、実家のPCで、家族に見せたいなとか思います。
    特に不都合なければ、どちらでもいいので、すぐに登録お願いしようと思います。
    ゲンバアイの仕組みが良くわかっていないのですが…
    普通の掲示板みたいに画像とかコメントが載っているようなものなのかな?

  22. 23 ココロ

    私ばかり連続ですみません。↑のゲンバアイは解決しました。
    最初の案内がどのアドレスに届くか、というだけで、PCでも携帯でもログインには問題なかったんですね。
    失礼しました。

  23. 24 ココロ

    どれだけの方がご覧になっているか…
    連続投稿で申し訳ありませんが、報告をさせていただきます。

    まず、結果から言うと
    上棟金一千万円、中間金一千万円、木完金360万円、引渡し前に残金をローンで、となりました。
    やり取りは長いので割愛させていただきますが、営業さんは「契約書に書いてあるから払ってもらわないと」の一点張り。
    こちらの言い分としては、・契約の時に口約束とはいえ、とりあえず金額は適当に入れたので、後で決めましょうと言われて、この日にこの金額という説明も何もなかったし、いくら払いますという意思表示もしていないはず。
    ・契約後に金額を変更した例もあると聞いた。
    ・一般的に言われる、上棟時に3割…という支払いにしたい。
    営業さんは、上に相談しないと答えられない、いついくら払うのかハッキリしたら上に通すと言いました。
    その場では決まらず、一度帰りましたが、親が「そんな契約は無効じゃないか?払わないと言ってるわけではないんだから、グダグダ言うなら、今迄にかかった費用を精算して解約する」と言い出しました。
    そしたら、営業さんは、アッサリ、一千万円でもう話は通ってますから。と。

    まぁ、他にもグダグダと長い話があるのですが、完成引渡保証がないからと言うと、
    今年から銀行の私募債を受けているから倒産はしないと言いました。私は無知で「私募債」がどんなものかよくわからないのですが、営業さんの説明だと、
    「銀行が経営状態など審査して認められた会社だけが受けられるもので、2~7年あるのですが、ウチは2年でやったので、2年間は倒産しないとお墨付きのようなものです。」と。
    お金を払えば、「私募債証明書」を発行できます。
    これは、2年間は絶対に倒産しないと確実なものなんですかね?よくわかりませんが、一応、情報として載せておきますね。(富士住建の社員のブログにも載ってますが)

  24. 25 匿名さん

    うーん。ある意味とりようによっては2年後は保証しません、危ないって事にもとれるか。アフターサービスが心配。家に近いアーバンエステートも倒産したし、不動産建築業界は先行きが見えませんね。

  25. 26 匿名さん

    私募債???

    どんな事より、完成保証書があればいいと思います

    私募債と倒産 関係ありません

    そんな時代です

  26. 27 ビギナーさん

    上棟金一千万円、中間金一千万円

    えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


    アーバンエステートの倒産  支払いは自己責任です


    上棟金一千万円、中間金一千万円  支払いしすぎだろー

  27. 28 匿名さん

    契約して、来月から工事始まるのに、ここの掲示板みてると不安でなりません

  28. 29 ココロ

    >28さん
    不安になるような書き込みを連続してごめんなさい。
    でも、富士住建に限らず、どこでも同じような心配はついてくると思います。
    ウチは金額が大きいですが、きちんと話して、最後は自分達で(頭金を出す親が)決めた金額です。
    もちろん、富士住建からの提示も営業さんにもよるでしょうし。
    私も不安はありますが、工事が始まり、毎日変化していく様子がとても楽しいです。

    どうか、素敵なマイホームが出来るように、家造りを楽しんで下さいね。

  29. 30 りんご

    28です

    ココロさんありがとうございます。
    今後とも色々な情報をお願いいたします
    うちの営業は、工事が近付くにつれて、電話連絡がまめにとれなかったり、変更したい所を忘れてたりとイライラさせられてます。
    契約してしまった今では、後戻りできません。
    ココロさんは何処の営業所ですか?

    うちは群馬の高崎です

  30. 31 業者

    富士住建さんから仕事を請けてる者です。

    ご安心下さい。ここは堅実経営です。

    業者への支払は毎月キッチリ現金払い。

    社員さんはローコスト・ハイグレード住宅の構築にむけて
    あくなき追求の手を緩める事はありません。

    皆さんが笑顔でお引渡しできる日を迎えられるよう
    誠心誠意の仕事で応えていきたいと思います。

  31. 32 ココロ

    >りんごさん
    私は埼玉の営業所です。
    ウチの営業も現場監督も、変更箇所が直ってないのも しょっちゅうだし、見積りの返事は催促しないと来ない事が多くて、旦那が怒って怒鳴り付けたこともありました。
    打合せは、間違い探し気分の時もありましたよ。
    最初は自分達ものんびりしていましたが、工事が近くなって、アレ?と思った時は、現場監督にすぐ電話していました。
    携帯に出ないときは、営業所にかけて電話下さいと言うと、すぐかかって来ます。

    これからも 色々と良い情報交換できるように私も頑張ります。こちらこそ、よろしくお願いしますね!

  32. 33 りんご

    ココロさんが以前書いてた、完成保証の件なのですが案内人さんのブログで勉強しようと思ったのですが、サイトが開けなくて分かりません。
    もし分かれば教えていただけますか?

    ココロさん宅はどのくらい工事進みましたか?!

    うちも旧家を取り壊し、55坪の二世帯です。
    玄関、風呂は一緒ですが、エコキュート一つでは足らない気がするので、もう一つ追加を考えてますがココロさん宅はどんな感じの家になるのですか?

  33. 34 ココロ

    >りんごさん
    住まいの水先案内人さんのブログ、こちらはどうでしょうか?
    http://adsd.sblo.jp/article/27862269.html

    ウチは2/7解体、地盤調査やら、浄化槽を先に設置して、2/28着工、4/4に無事に上棟を終えたところです。
    エコキュートですが、台所もお風呂も2つで、悩みましたが、お風呂の一つは大きいということもあり、370を2つ設置することにしました。
    ただ、460を1つでも足りるかな、くらいに言われていたので、お風呂が1つなら370で心配なら、いくら追加になるかまでは分かりませんが、460を1つにするのもいいかもしれませんよ?

  34. 35 ココロ

    ↑で書いてから思ったのですが、普通にエコキュート付けると460?370?
    個々によるのかな?
    普通が370みたいな書き方になってしまいましたが、正しいことがわからないので…誤解がないように…すみません。

  35. 36 りんご

    ココロさんありがとうございます。
    ブログ見れました
    すごく勉強になり、かなり感謝してます。

    富士住建は、工事現場にちょくちょく足を運び、チェックをした方がいいと、よく聞きます。
    手抜きされるパターンが多いそうです。
    お互い気をつけましょうね

    またまた質問で申し訳ありません。
    1階と2階の防音対策とかしましたか?!
    モデルハウスなどない為、その点が不安で・・

    ちなみにうちは、在来工法です

  36. 37 ココロ

    >りんごさん
    そうですね、ここの過去を遡ってみましたが、現場チェックは重要ですね。
    幸い、ウチは仮住まいではなく、敷地内にいますし、親が作業の邪魔をする勢いでチェックしてます。

    防音対策ですが、特に何もしていません。(ウチも在来です)
    過去にも防音の話題が出ていましたが、そちらは見ましたか?
    ウチは建物が予定より大きくなったので、お金をかけられませんでした(笑)
    ただ、間取りで少し気を付けたくらいです。
    子世帯の風呂も1階にあるので、端に風呂を2つならべ、親世帯の台所、親の寝室を反対の端に、2階のキッチンは風呂の上という感じで、親の寝室と水回りを離したり考えたくらいかな。
    親も1軒の家という認識のようだったので、ある程度は仕方無いと思ってくれるようです。

    間取りは詳しく紹介していませんが、良かったら私のブログを見に来て下さい。ちょこちょこ進行状況など書いています。
    私の方が少し先を進んでますので、これからの進行などの参考になれば幸いです。
    http://m-a8391677d1aec500-m.cocolog-nifty.com/blog/

  37. 38 サラリーマンさん

    他のHMで建てたばかりで、富士住建さんについて余り検討した
    こともない立場なので恐縮ですが、26さんがお書きになっている
    ように、倒産リスクと何の関係もない私募債の話を持ち出して客
    を丸め込もうとする営業はまったく信用できませんね。WBCで優勝
    したから、今年は巨人の優勝が保証されている、と言うくらい、
    関係のない話ですね。まさか会社の営業方針ではないとは思いま
    すが‥‥。良心的な会社というイメージがあっただけに残念です。

  38. 39 考慮中

    千金堂ってどうですか?
    こちらで建てた方がいらしたら教えてください。

  39. 40 考慮中

    すみません、スレッドを立ち上げようと思いましたが、間違えました。
    失礼いたしました。

  40. 41 ご近所さん

    近所に富士住建で建った家があります。
    在来工法2階、地盤改良、建坪40で工費4000万円と噂されています。
    近隣の住宅より豪華で目立っています。フル装備の威力ってすごいですね。
    感心したのはアフターの良さ。竣工後3年経つのに半年に1回は住建の車が止まっています。
    安心できる家・近所と差を付けたいなら住建お勧めですよ。

  41. 42 匿名さん

    41さん

    何県ですか?

  42. 43 りんご

    ココロさん

    私はフルタイムで仕事をしてるのでなかなか掲示板に来れないのですが、今昼休みなど使って徐々にココロさんのブログ見させてもらってます。

    うちは子供も小さいのでなかなか書き込み出来なくて・・

    今も主人のお弁当作りながら打ち込みしてます

    ブログでりんごでコメントしても分からないと不安で・・

    今回は、嫌でなければ階段位置とか参考に教えてほしくて・・

    せっかく間取りも決まってきたのに階段位置の意見だけが噛み合わなくて

    いつもすみません

  43. 44 たけてつ

    富士住建で建築中です。
    決定までこちらの掲示板でお世話になりました。ブログやってますので参考になれば遊びに来て下さい!

    http://blogs.yahoo.co.jp/taketetsu_spada1972

  44. 45 りんご

    たてけつさんはどこの営業所で建てましたか?

  45. 46 ココロ

    >りんごさん
    「りんご」でわかりますよ。気にしないで、気軽にコメントして下さいね。
    たけてつさんのブログは、細かく書いてあり、写真もたくさんなので、とても参考になると思います。ウチよりオススメですよ(笑)

    階段ですが、
    我が家は玄関が2つありますので、子世帯は玄関入って正面奥に洗面所、その奥に風呂。
    玄関の左に奥から手前に昇る階段になっています。
    2階の間取りを決める際に、重要だったのは、LDKを抜けて個室に行く事。
    家に帰って来た者は、家族と顔を合わせ「ただいま」を言ってから個室に行くようにしたかったんです。
    (子供が大きくなったらウザがられそうですが…)
    でもこれが我が家のこだわりでした。
    (でも、玄関が1つだったとしたら、玄関入ってすぐ階段にしたと思います(笑)
    子世帯に来たお客さんが親に気兼ねなく2階へ直行!みたいな。)
    明日、出来たらブログにUPしてみますね。
    良くも悪くも何かの参考になれば幸いです。

  46. 47 たけてつ

    >りんごさん
    ウチは所沢ショールームですよ。
    是非ブログのほうにも遊びに起こし下さい。間取りなんかも載せてありますよ!

  47. 48 りんご

    たけてつさんのブログみたくても、わたし携帯からなのでみれないみたいです
    パソコンはないし残念でなりません

  48. 49 ココロ

    たけてつさんのブログは携帯でも見れますよ。
    是非 お越しくださいとの事ですので、お言葉に甘えて紹介させていただきますね。
    http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=taketetsu_spad...
    りんごさん、↑で見れますか?

  49. 50 りんご

    ココロさん
    ありがとうございます
    ブログ開けましたので、これからゆっくり見ようと思います。

    どうしても先にお礼言いたくて書き込みしました

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸