注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「コペルハウスはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. コペルハウスはどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-22 21:04:09

宮城に在住している者です。
2×4の新築を検討しており、コペルハウスを
検討しています。
かなり割安なメーカーという印象を受けていますが
実際に住んでいらっしゃる方や購入予定の方からの
意見を聞いてみたいので、宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2007-07-24 23:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コペルハウスはどうですか?

  1. 651 匿名さん

    >>647
    図面を見ながら施工する、建築、建設の世界で当たり前のことです。むしろ図面見ないでずさんな仕事なんてもってのほかでは?
    組み合わせも簡単にみえるかもしれませんがミリ単位で正確に建てるのが職人なんじゃないですかねぇ

  2. 652 匿名さん

    売電価格が固定で、かつ全量売電できるのは普通に魅力だなぁと思います。
    あと、たとえば自分の家で使って、その残りを売るとかという事もできたりはするのでしょうか?
    ローンの返済にあてるみたいなプランもあるみたいですし
    結構いいのかなぁと思いました

  3. 655 不動産購入勉強中さん

    コペルの定期点検 

    3ヶ月 1年 5年 10年 20年

  4. 666 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のアクセス元より、物件購入など住宅に関する前向きな検討を目的とした
    情報交換を逸脱する書き込みが続いておりましたので、当該投稿を
    一斉削除させていただきました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    なお、当サイトは、多くの方の情報交換の場として提供させていただいており、
    情報交換の中で、過去のトラブルの情報などを書きこんでいただくことは
    大変有意義なものであると考えております。

    しかしながら、それが事実であるかどうかに関わらず、不買や嫌がらせを目的とした書き込みは
    当サイトの趣旨に反するものであり、一律、ご遠慮いただいておりますし、また、
    特定の方の特定のトラブルについてのみを、ことさらクローズアップする意図もございません。

    そういった個人的な主張をされたい場合につきましては、
    誠に恐れ入りますが、ブログなどの個人のスペースか、当サイト外部のサービスを
    ご利用いただければ幸いです。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  5. 676 匿名さん

    ソレールが800万円の売電収入を20年間で作ることが出来るとありますが、
    利益とかがそれになるのでしょうか?
    そもそも太陽光発電のランニングコストとか修繕コストというものがかかるのかどうかすらよく判っておりませんでして。
    あと年間それなりの収入になると確定申告が必要になってきたりとかってありませんか?
    そういうのが容易にクリアできるのであればかなりの魅力。

  6. 679 これから建築

    No.614さん
    お気持ち察します。

  7. 680 入居済み住民さん

    営業マンによるんじゃない?
    アフターは分からないけど、うちは問題無いけど。
    着工は嘘だらけでしたが。

  8. 683 入居済み住民さん

    私は、引き渡し後、家に不満があり、本社に何度かクレームをしました。

    「今度、文句言ってきたら、顧問弁護士が対応します。」
    「・・・」

    こんな事ってありえますか?

    約束と違う家を建てておいて、文句ついたら、弁護士だしてくるんですよ。
    ってか、私、クレーマーですか??
    ヤ〇ザ以上の対応をする会社だな・・・と、本当に呆れました。
    そんな事もあって、法テラスに相談に行ったら、対応した弁護士は
    「えぇ・・・すごい対応ですね・・・コペルハウスってブラックですね・・・」
    って、かなりひいていました。

    コペルハウスの体質は、注文住宅は無理です。ソーラー売るか、建売がせきのやまかと思います。何も知らない客の為にも、注文住宅からは足をひくべきです。

  9. 685 これから建築

    683さん
    予算ぎりぎりで家をたてる場合
    トラブルが発生したら、裁判費用とか弁護士費用、証明書作成などで費用がたくさんかかるでしょ~?
    どのくらいかかるんですかね~?
    施主側が不利すぎてくやしいです。

  10. 689 匿名さん

    >>683
    もちろん、裁判するんですよね?

  11. 690 申込予定さん

    先々月、エコノハ展示場に行きました。
    住宅メーカーには珍しく華やかで、品のある女性の方が最初に対応してくれました。質問に対しても的確に初心者にも分かりやすく説明して頂きました。その後、お洒落な店長さんが対応してくださいました。懇切丁寧で且つ迅速に対応してくださいました。私たちのニーズをキャッチして、先回りして図面を準備する対応にビックリさせられました。

    残念ながら土地が見つからず、契約が滞ってますが、コペルさんで契約したいと思ってます。

    この方達なら、私たちの夢のマイホームづくりに協力してと思いました。コペルハウスさんも捨てたもんじゃないですよ。

  12. 691 入居中の塩竈さん

    東日本大震災中に建設中でしたが、基礎にはヒビが一つも入っていませんでした。
    上物も建っていましたが歪みもありませんでした。
    あの揺れに耐えました。耐震は実証済です!
    現在は、オール電化でものすごく快適に過ごしております。
    冬はエアコンで十分なほど暖かく快適です。
    ソーラーパネル3.9KWシステムを埋め込みで搭載しており、消費電力金額から売電金額を
    差し引いた場合、年間約6万から7万の手出しになっております。
    文句はございません。

    打合せ等では、不備はなく部屋の配当ではかなりわがままを聞いていただきました。
    メンテに関しては、遅いがしっかりやってくれますよ。
    助かってます。

  13. 693 入居済み住民さん

    建ててだいぶ建ちます。
    メーカーよりも、工務店などの、身近な大工さんにお願いすると良かったと思っています。建てた後も時々相談できる人が身近にいたほうがいいです。

  14. 694 入居済み住民さん

    窓の修理依頼して約1年。まだ未作業
    外壁塗装の依頼して約1年。まだ未作業
    10年点検にもこない。
    地震ですぐ壁紙に破れがでる。
    対応が全て悪すぎ。
    最初だけなコペルハウス。
    タマホームにしておけば良かった。

  15. 695 購入検討中さん [女性]

    誰か教えてください。コペルハウスの契約金ていくらですか?

  16. 696 入居済み住民さん

    建てるまではいいけどその後のケアは最悪、営業は良かったけど現場担当レベルはドベだね。定期点検は連絡しねーと来ねーわ、不具合あっても忘れるころに連絡よこすし、何でも地震のせーにするわ何にしても言い訳がシロート低レベルの技術者しかいないメーカーだね!話ししてるとマジ殴りたくナルより

  17. 697 物件比較中さん

    私の家は~コペルハ~ウス♪ (裏声)

  18. 698 建てて後悔 [男性 30代]

    オススメは。。。出来ません。
    一概に悪いとも言えないのですが。
    引き渡し後の相談なんか聞いてるのか聞いてないのかってくらい対応変わります。

    あと、工事に入る大工(業者)の当たりハズレにもよると思いますが、私の場合は見事ハズレでした。
    工事中、建物の中でタバコ吸われ、子供を中に入れて遊ばせられ、壁紙も雑な振り方、引き渡し前のハウスクリーニングも中途半端。昨年12月に建てたのですが未だに窓枠に接着剤のカスやテープのベタつき。建具のへこみやキズ多々発見します。
    さらに今新たな問題に直面中です。ドアが閉まらない。
    正確に言いますと閉めたはずなのにドアノブ下げなくても指一本、ツンと押すだけで開いてしまうのです。
    正直この家に今からローン払い続けていくのかと思うと馬鹿馬鹿しくなるくらい不満だらけの家です。

    家の基礎工事から引き渡しまでしょっちゅう見にきてじぶんで写真とったりしてたので安心しきってましたがダメでした。。。

    確かに他のメーカーにくらべ手が出しやすい価格ではあると思いますが、それでも何千万の買い物ですからねぇ。。。

  19. 699 入居済み住民さん

    先日、10年目の点検に来ました。
    点検項目を訊きましたが、外壁と基礎との返答。点検項目の記載した用紙はないのでしようか?
    地震で壁紙や玄関の内側の土台部分が割れていますが、修理はもう少ししてからと話したところ、記入用紙には記載なく、問題無しとみえます。
    他のメーカーさんはどのような10年点検なのでしょうか?

  20. 700 他メーカー、築10年 [女性 40代]

    どこのメーカーも10年保証してるのは基礎と外壁くらいだと思います。
    内装の事とか言ってもほとんど有償になると思いますよ。

  21. 703 匿名さん

    ツーバイフォーを税込みで基礎構造体500万円ってすごく安いような気がするのですが

    でもその他の諸々を乗せて行った時、
    どうなっていくのかなぁと思います。
    トータルでどれくらいになるのでしょうね。
    何をするかにもよるのかもしれないけれど。

  22. 707 匿名さん

    どこのスレッドを見ても同じような良し悪しの意見が見られて、正直何が正解なのかわからないです。
    実際に住んでいる人に会って話を聞いたり、家を見せてもらえたりしたらわかりやすいのでしょうが、なかなかそういう機会はありませんものね。
    当たり外れもどこにでもありそうですし、納得いくまでいろいろな情報を得たいと思います。

  23. 710 匿名さん [女性]

    何度か打ち合わせを重ね、契約しようかどうか迷っているものです。
    今なら太陽光発電、しかもPanasonicのHIT。それが35坪だと3kw付いてnewジュセーヌと変わらぬ仕様、価格で手に入ります。
    コペルハウスの良いところは、パンフレットにコミコミ価格が表示されているところで、通常のハウスメーカーだと本体工事価格の他に給排水や電気工事、仮設工事費、諸経費などが加算されますが、コペルハウスは全てコミコミ。
    構造もしっかりしてますし、設備もほとんどPanasonic。ルクシルも付けられます。サッシはオール樹脂、もちろんlow-e。エアコン3台orグレードの高いエアコン1台、LED照明器具全部屋付き、しかも標準の引き違い窓、横滑り、縦滑り窓であれば窓付け放題!玄関は親子ドアじゃないけど(変更可)ぴたっとキー。このグレードでこの値段は安い。
    けど、総2階というしばりがあり、少々デザインがし辛いのが弱点ですかね。アパートっぽいというか。
    ただ、外観は色の組み合わせなどで大分カバーできますし、それさえ気にならなければとてもいい家が建つと思います!

    ウチの第一候補です。

  24. 711 匿名さん [女性]

    すいません、710です。追記です。
    コペルハウスでは時々ですが構造見学会を開催してますよ。これは構造に自信があるハウスメーカーが行うものです。
    私も見に行きましたが柱がとても多く、しっかりした造りに見えました。
    とくに2階の床材、ユカテックには注目です。

  25. 716 検討中の奥さま [女性 40代]
  26. 718 検討中の奥さま

    ここの設計レベルってか周りの家に対する配慮ってどーなのと思ったこと

    新築ドカドカ建ってる分譲地
    南下がりの急勾配の片流れドーン!
    これがまた物凄い迫力なんだわ
    北側から見ると三階建ってかビル並みの存在感
    確かに6m道路挟んでるし、一種中高層で法的には問題ないけど、ちょっとなあ
    太陽光いっぱい載せたいのはわかるけど、ハウスメーカーはプロとして施主にアドバイスすることも必要だったのでは…
    なんて思いながらあの辺通過してます

  27. 719 PRO [ 40代]

    我が家は今年の春に引き渡しになりました。ココの掲示板は契約前から見ていて、すごく心配しながら家が出来るのをみていました。営業の方、監督さんなどにも、この掲示板の話をしたこともあります。まだ住んで日が浅いのでメンテの部分は心配はありますが、一度は点検に来てくれました。また、監督さんもアフターで問題がある場合は、電話ください。私が言いますので!と言ってくれました。
    我が家は、とても良い営業の方、監督、大工さん、そして、クロス屋さんでした。
    毎日建築現場を見に行けたこともあり、気になる所はすぐに、監督や大工さん、職人さんに聞いたりしてました。監督さんは夜遅くに現場を見に来てくれたこともありました。
    また、クロスはバッチリです。家に遊びに来た親戚の人からもクロス屋さんは上手い人だと言われました。大工さんも、食品庫やウォーキングクローゼント、物入れ、下駄箱の棚の高さなど、色々と聞いてくれ、また、アイディアを出してくれて助かりました。どこも使いやすくなってます。
    引き渡し後も営業の方に、お願いことをしましたが、すぐとは言えませんが、きちんとやってくれました。
    関わった方にもよると思いますが、我が家は 今のところ悪いイメージが払拭されてます。

  28. 722 販売関係者さん [男性 30代]

    718&721さん!確かに

  29. 723 住まいに詳しい人 [男性 30代]

    旭化成問題ヤバイけど、コペルさんも旭化成の材料使ってるって聞きましたよ!大丈夫ですか?解る方いたら教えて!

  30. 724 購入検討中さん [男性 30代]

    マンションの杭打ち(だったかな?)工事した会社が旭化成建材っていう会社であって、使っている材料がどうとかは関係ないと思うんだけど?

  31. 727 住まいに詳しい人 [男性 30代]

    >>724
    そういうことではなくて

  32. 728 購入検討中さん [男性 40代]

    コペルハウスさんの地盤調査会社ってどこなんですか?解るかたいたら教えて下さい。まさか

  33. 730 今度契約予定です

    検討材料になるかわかりませんが、利府展示場の女性2名のところは感じよかったです。いろいろなハウスメーカーを検討した後、コペルハウスの展示場も4ヶ所見てきて契約する予定です。
    ご近所さんも現在建築中だったので、ご了承を頂いて何度も見に行ってますが、書き込みされた方たちは、人から聞いた?話ですよね?
    こちらは実際に見て確認してますので安心してお任せする予定ですよ!

  34. 731 建てて後悔 [男性 40代]

    >>730
    検討材料になるかわかりませんが、こちらは実際に建てて住んでるのですが、メンテナンスがダメですね。震災後1度も点検来ないし、やっと来ても理由付けて補修はしてくれません。お金がかかるって???安心してお任せする事は出来ませんね。

  35. 732 [男性 40代]

    検討材料になるかどうかわかりませんが、展示場を見てもわかりませんよ。
    実際に建てた人の家を調べて行ってみて聞いてみたほうがいいですよ。
    アフターは確かに悪い。営業は、口ばかり。建てた後は、まったく来る気配もないから。
    ただ、現場の監督さんや工事関係者さんは親切でしたよ。後、営業の女性もよかったですよ。
    私も実際コペルハウスで建てましたが、良いも半分、悪いも半分、でもタマホームよりは
    ましですね。

  36. 733 不動産購入勉強中さん [男性 30代]

    最近、仙北地方で建築してるの見ないね!止めたのか?人気ないのか?ここのスレ見ると後者かな!

  37. 735 匿名さん

    モデルハウスじゃ参考にならないのですか。
    一般の方の住宅が公開されていればいいのですが個人で見せてもらいに行くのは
    難しいような気がします。
    実際に建てられた方々のご意見がもっとたくさんあるといいなと思います。
    ホームページの実例のページもまだ準備中みたいですし。

  38. 736 購入検討中さん [女性 30代]

    私も現在、コペルハウスで建てるか検討中です。
    コペルハウスの魅力は、価格提示がしっかりしているところですね。建物の構造も良く(2×4で6面体、サッシはYKKAPW330の4スターで室内は静か、設備はPanasonic。そして、特に「ユアテック」はとてもいいです。2階での足音が静かで気になりません。それが標準で36坪 税抜き1605万円)、間取りの見積りを何度でも書き直してくれるなど、展示場を持っている住宅メーカーで、同グレードでこの価格は真似できなんじゃないかなぁ~と感じています(私はですが……)。
    私が知らないだけで、もし そのような工務店さんなどがあれば逆に皆様に教えて頂きたいです。

    まだまだ自分も勉強不足ですので、地場の工務店さんや建築会社への見積りも同時に取ってみようと思っています。

    コペルハウスでは、こちらの書き込みの事はすべて見て知っているそうです。私は それを言われるまで知らなかったので、調べたらここへたどり着きました。
    特に震災後のアフターメンテナンスがうまく回らなかった事も話していました。
    そのような住宅メーカーはコペルハウスだけじゃないと思います。あの規模の震災ですもん、それはそうでしょう……と私は思います。。。
    震災前の事は改善点だと思いますが、会社側では同じことが無いように人材育成なども頑張っているそうですよ。

    コペルの建物で、メリット、デメリットがあれば是非とも教えてください。お願いします。

  39. 738 不動産業者さん [男性 50代]

    コペルさんだと、ツーバイの高気密・高断熱だと思います。

    宮城で展開しているツーバイメーカーでレベルが高いのは、北州さんかスウエーデンハウスあたりだと思います。

    展示場にいってコペルハウスとの違いの説明を受けるといいと思います。

    営業マンによってレベルも様々ですので、誹謗や中傷、悪口ばかりを言われるかもしれませんが、気密や断熱・換気や冷暖房、適したプランや住まい方など、大分家の見方が変わってくると思います。

    そして、疑問や不安に感じた部分を直接ぶつけてみて下さい。

    納得できればコペルさんにすればいいと思います。

  40. 739 不動産購入勉強中さん [女性 40代]

    http://mp.i-revo.jp/user.php/cfxawiue/entry/14.html

    大変ですよね(○_○)!!

  41. 740 [男性 40代]

    受付の女性の対応が悪すぎる。。もう問い合わせしません。。

  42. 741 契約者 [男性 30代]

    初めは、ご希望にお答えしますと良心的な対応を見せますが、契約しローンの審査が終わる頃から態度が豹変、こちらから連絡しないかぎり何の音沙汰なく放置プレイ。ラジオなどでもCMしているので大丈夫かと思ったのですが、やはり安くて良いものはないのだと思います。書き込みの評価が悪いことも直接話しをしてみましたが、それは以前そう言うこともあったかもしれませんが今は改善されていますと言った本人がこの対応ですからお勧めはできません。まだ着工もされていませんが、担当者の対応とこれからのローンの期間を考えると気が重いです。

  43. 742 物件比較中さん [男性 30代]

    》741さん気持ち分かります。
    私も石巻の蛇田にある総合展示場に行ったときに 店長とかという営業に接客されましたが、なんであんなに高飛車なの?ってくらいの対応されました。こちらは色々あるメーカーから絞ってコペルハウスを見に行ったのに残念で、選択肢から外しました。コペルハウスさんの社員教育ってどうしてるんだろ!最低でした。

  44. 743 物件比較中さん [女性 30代]

    長町展示場の若い営業の人は笑顔が素敵で、質問にもすぐ答えてくれてスゴく対応が良かったですよ!

    我が家はまだ先ですが検討してるメーカーの1つです。

  45. 744 検討中の奥さま [女性 20代]

    迫店の営業マンはどーですか?

    候補にいれてますが…
    対応悪いと嫌になりますよね

  46. 745 契約済みさん [男性 40代]

    >>742
    なんか皆さん誰が悪い、笑顔が良いとか若いとか言ってますが、その人、その家族で合う営業がいるハズです!
    742さんの方が思うようにその営業の方も何かしら感じたのでは?
    我が家は色々な問題点を指摘いただき、アドバイスいただき震災後に建築しました!
    あれだけ真剣に色々考えてくれる店長ですから!このメールしました!
    店長らしい人?そんな解るようにメールするなら建てた私が、言いますが色々建築のアドバイス、経験、コスパ最高、大工さんも面白い、もちろん腕も最高!アフターは少し頑張って!
    742さんの書き込みで一方的に悪い人に言われてるのがムカつき書きました!

  47. 746 ママさん [女性 40代]

    私も長町展示場に娘を連れて行きました。
    正直言うとコペルさんで建てるつもりは無く、ただ時間があって見に行っただけでしたが、
    同一の営業さんかわかりませんが、743さんの言っている若い営業の方の対応は良かったです。
    新築の計画は我が家にはありませんが、周りにいた時はこの営業さんを紹介してもよいかな?と
    思わせてくれる方でしたよ。

  48. 747 物件比較中さん [男性 30代]

    気になるので今度行ってみたいと思います。

  49. 748 買いたいけど買えない人

    前に行った時は女性と店長って人しかいなかったんですが、新しく入ったんですかね?

    皆様の話が本当なら優秀な若者なんでしょうね。
    もしや他メーカーの経験者とか?

  50. 749 匿名さん

    >>748 経験者だとお客も安心しますよね。
    話してみましたか??

    住宅に関して詳しそうだったなどのご感想ありましたら助かります。

  51. 750 ご近所さん

    私は恐らくその方と話をした者ですが、以前の職で多数の他メーカーの家を点検していたらしく、良いも悪いもある程度理解はしているとの事でした。
    因みに我が家はリフォームの参考で来場したので、新築の計画は無いのですが・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸