住宅ローン・保険板「格差が生み出すものは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 格差が生み出すものは?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-05-24 08:44:01

果たして…

色んな意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2010-10-06 10:13:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

格差が生み出すものは?

  1. 4014 匿名さん

    自分は勝ち組だと思っている人へ。

    平等な社会は世界中どこにもないが
    日本は平等により近い国。

    この国では、強者は「人」という字では支える側。
    弱者は支えられる側に回る構図となります。

    突き放す思想も別に構いませんが
    結果的に、あなたがたへ重くのしかかってくるのも
    また事実なのです。

    いま得ている就労は、あなたの努力で勝ち得たものかもしれませんが
    それは、あなたでしか達成できない仕事ですか?
    「学」だけで得た仕事ではありませんか?
    あなたがいなくても、回せる仕事であれば、そこに大きな価値観はありません。

    就労の結果、責任に比例した賃金に格差があるのは当たり前ですが
    不景気と言われる時代にあっては
    就労の機会は平等であるほうが、投機的にあなたがたの
    生活も豊かになるのですよ。

  2. 4015 入居済み住民さん

    上の提言、

    >それは、あなたでしか達成できない仕事ですか?
    のところで、勝ち組信者は「そうです」と答え、後半部分はすっ飛ばしになるでしょう。

    年収の高い仕事は、責任が重く、自分がなんとかしなければどうにもならない仕事がほとんどと思う。
    病気でも休む訳には行かない仕事。

    誰でも達成できて高年収の仕事ってあるのですか?

  3. 4016 匿名さん

    >誰でも達成できて高年収の仕事ってあるのですか?

    あるなら誰でもやりたいよね。すごい倍率だろうね。

  4. 4017 匿名さん

    >4011
    選ばなきゃ仕事はあるよ。
    だから外国人が山ほどいる。

    仕事を選ぶなら、秀でた人間になるしかない。
    秀でた人間になれないなら、仕事を選ばずに働いたらいいだけ。

  5. 4018 匿名

    能力があるから、正社員、能力がないから、派遣社員というわけではないでしょう。
    正社員になる機会がなかった人もたくさんいるでしょう。
    勘違いしないでくださいよ。

  6. 4019 匿名

    正社員だから、勝ち組だなんて、思ってる人がいるんだね。
    おもしろいですね。

  7. 4020 匿名さん

    正社員ってそんなにハードル高いの?

  8. 4021 匿名

    ここでは、そうみたいですね。

  9. 4022 入居済み住民さん

    ん?どっから正社員、派遣社員の話になった?
    4018さんかな。
    ここから話の筋が理解しにくくなってきています。
    勝ち組の定義がはっきりせず、人それぞれ認識が違うからややこしくなるんですよね。
    4014さんはそれだけ多くの人に向けた話をしている訳か。

    まあ、自分のことを勝ち組と思える人は賃金ややりがいなどの客観的指標以前に幸せな人生と思う。
    バイトでも勝ち組と思える人は正社員で高年収なのに勝ち組と思えない人より幸せなんだろうな。

  10. 4023 匿名さん

    日本語の「平等」という言葉は「みんな同じ」という意味で使われることが多いですね。
    それは日本人が社会主義的考え方が強いからではないかと思います。
    格差と聞いた時点で嫌悪してしまうのは、そういう考え方の人だと思います。

    日本の格差なんて非常に小さいと思いますよ。
    日本は住宅価格が相対的に高いから、今の格差は資産格差に起因することが
    多いのではないでしょうか?
    所得の格差は小さい小さい。これからでしょうね。

  11. 4024 匿名さん

    4023さん
    同意です。
    特に東京は住宅価格が高いので、少々、高収入でも裕福感なんて生まれません。
    満足のいく家なんて買えません。
    収入格差なんて、小さいもんだと思います。

  12. 4025 匿名さん

    格差なんてあって当然。

    毎日過密スケジュールで、自分の頭を使って長年働きまくってきてるみのもんたと
    決まった時間に言われた事だけやっている一般会社の若い派遣社員が
    同じ暮らしな訳がない。

  13. 4026 匿名

    >特に東京は住宅価格が高いので、少々、高収入でも裕福感なんて生まれません。
    それを認めたくないから、収入のことだけを比較しようとする。
    現実は、生活格差といっていいだろうね。

  14. 4027 匿名

    土地160坪、建物50坪、普通車2台
    子ども、私立、塾、習い事。
    年収は、どのぐらいだと思いますか。

  15. 4028 匿名さん

    200万円。
    あとはお父ちゃんに助けてもらっている。

  16. 4029 匿名さん

    >4027さん
    立地条件23区そこそこ。子供二人。遺産無しで考えると
    税込なら、年収は億じゃない? 
    自分なら、100坪駐車場にして、減税と税金の支払いに
    充てると考える。多少生活費の足しになるか?とか。ああセコイ自分。

  17. 4030 匿名

    億では、ないです。

  18. 4031 匿名さん

    みのもんたの場合は本業がこけても某上場企業の第二位の大株主で配当だけでも軽く2千万
    オーバーだもんな。こいつが嫌われているのはテレビで言っていることと実生活のギャップ
    が大きすぎるからなんだろ。

  19. 4032 匿名さん

    このままだと日本全体が共倒れだな。

  20. 4033 匿名さん

    40歳の派遣社員が一人任期終了になった。 次の仕事を探していたが未定らしい。
    正社員以外に、派遣社員、協力会社社員がいるが、特に派遣社員で、長期間いるのは、
    かなり優秀な技術を持った人間。

    派遣社員が高齢化すると、仕事が探しにくくなり、金持ちの実家等が無ければ、
    生活保護を受ける人が将来増えると思われる。 みんなの負担はさらに増える。

  21. 4034 匿名さん

    生活保護与え過ぎも一つの問題だよね。頼り過ぎだよ。
    今40過ぎなら就職良かったはずだよ。
    自分で選んだ人生じゃないの?社会のせいにする時代じゃないな。

  22. 4035 匿名

    日本には以下のような人がたくさんいることを知らないようですね。


    「ワーキングプアとは、一般的に、正社員並み、あるいは正社員としてフルタイムで働いてもギリギリの生活さえ維持が困難、もしくは生活保護の水準にも満たない収入しか得られない就労者の社会層のことだそうです。より多くの収入を得ようとして長時間の労働をし、その結果、過労死や過労自殺にいたる原因の1つともされているそうです。」


    みんなでワークシェアリングしましょう。


  23. 4036 匿名さん

    >ワーキングプアとは、一般的に、正社員並み、あるいは正社員としてフルタイムで働いても
    >ギリギリの生活さえ維持が困難、もしくは生活保護の水準にも満たない収入しか得られない
    >就労者の社会層のことだそうです。

    生活保護以下なら就労しないで生活保護受ければよいだけ

  24. 4038 匿名

    平気でそういう事が言える人が多すぎる。
    日本は、たかり屋が増えるいっぽうだね。

  25. 4039 匿名

    >4035
    仕事を選ぶからだよ。

  26. 4040 匿名

    生活保護受給者が多すぎないか?
    本当に働き口がないのか?働く気がないだけじゃないのか?
    職業選択の自由は尊重するが、選り好みし過ぎもあるんじゃないか?
    自分が食べていくだけの仕事ならいくらでもあるだろ。

  27. 4041 匿名

    あめとムチがあって
    自分からムチを選ぶなんてマゾでしょ。
    そりゃ、普通はあめを選ぶよ。

  28. 4042 匿名

    あめを無くしたらいいよ

  29. 4043 匿名さん

    働いてる奴も
    結局「控除」という、あめがあるんだけど・・・

  30. 4044 匿名

    ↑かわいそうなやつ

  31. 4045 匿名さん

    扶養・配偶者の控除なんて廃止でいいよ。
    そして、単身と子供なし世帯は大増税。
    18歳以上の子供がいる世帯は増税の方向で。

    年金は解散。消費税を20%にして
    消費税10%分を確定財源として65歳以上に配る(現行年金と同じ配布式で)
    消費税5%分は生活保護財源。
    確定財源のため、税率を上回る支出が抑えられ
    受給者が増えるほどに、一人当たりの受給額が減額されていくシステム。

  32. 4046 匿名さん

    生活保護受給の役立たずの日本人はどこかのエリアにまとめて、
    集合住宅暮らし、現物支給でいいよ。
    少子化については、労働意欲のある外国人をどんどん受け入れればいい。

  33. 4047 匿名

    現物支給はいい案だね。
    風呂無し、トイレ共同の一畳間の集合住宅でいいんちゃう?

    生活保護受給して嗜好品購入されたんじゃたまらん。
    最低限でいい。

  34. 4048 匿名

    大企業では、事務職など、派遣社員の中から、試験を受けて、正社員になれます。
    制度も変わりつつありますね。

  35. 4052 匿名

    >4046>4047
    やつらはどれほど世のためになってると思ってるのだろうか?
    普通の人の書き込みではない。

  36. 4053 匿名さん

    生活保護受給者を普通の人と言われてもね。

  37. 4055 匿名さん

    >4045
    >>年金は解散、?  年金は、国が好きにできるお金ではない。

    年金は補助とは違う。 無理やり拠出させられた金に、会社や国がプラスして
    定年後に戻ってくる物。 既に拠出した分は、国に返済義務がある。

  38. 4056 匿名

    よく考えてみると、もし、年金の掛金を払っていなかったら、給与からの控除がないので、税金をもっと、払っていたでしょう。
    だから、年金の掛金は、税金のようなものだったのです。
    年金だから、もらうのは、あたりまえだというのは、ただの甘えではありませんか。
    年金生活者だって、働かないで、お金をもらっていることには、かわりはありません。
    自分は、年金生活者だなんて、ふつう、はずかしくて、言えないでしょう。

  39. 4057 匿名さん

    >4056
    私はまだ年金生活者ではないが、別に恥ずかしくないので隠さない。 家賃収入もある。
    一般の民間サラリーマンの平均年収ぐらいにはなる予定。 (65歳から)

    現役時代、年金の掛金も給与の一部で控除にはならない。 税金は取られていた。
    給与の一部を強制的に天引きされて、定年後に2倍になって返ってくる。

    年金生活者でも税金は掛かるので、また税金を取られる。 2重に取られてる感じ。
    何かバカらしいので、住宅を買って10年間は取得控除を受ける。

    自営業者が自己資金で、生命保険を年金で貰うこともできる。 国民年金は少ないからね。
    国の補助は付かないが、年金庁のように勝手にまずい運用はしないでろう? 

  40. 4058 匿名さん

    国家公務員給与、1割引き下げ方針:復興財源に

    政府は30日、国家公務員給与を1割前後引き下げる方針を固めた。

    東日本大震災の復興財源確保の一環で、実現すれば約3000億円の人件費削減となる。
    5月の連休明けにも公務員労働組合に提示し、交渉を始める。
    政府は、関連する給与法改正法案などを今の通常国会に提出する方針だ。
    人事院勧告を経ずに給与改定が行われれば、1948年の人事院発足以来初めてとなる。

    http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110430-OYT1T00276.htm

  41. 4059 匿名

    年金生活者の人たち、働かないで、退屈ではないですか。

  42. 4060 匿名さん

    退屈するような体力があればいいですね。
    なんでもできるんじゃないですか、元気なら。
    元気は永遠ではないけれど。

  43. 4061 匿名

    >4056〜
    年金払わずに老後困って
    生活保護受給者になるほうが
    恥ずかしい上に、日本にとって迷惑。

  44. 4064 匿名さん

    本当に変なレス入れる人居ますね。

    仕事して年金の掛け金を支払い続けたから年金が貰える。
    年金が貰えると言う事は、当たり前の事では無い。
    仕事して生活がギリギリで年金の掛け金を払えず、
    結果として生活保護を受けるしか生きる事の出来ない人もいます。

    別に恥ずかしい事では無いと思います。

  45. 4066 匿名

    年金もなくていいよ。
    財源がなくて、破綻するかもよ。

  46. 4067 匿名さん

    年金でも、払った分だけ返してくれるってなら
    誰も反対しないよ。

    今そしてこれから少子化が進むのに
    年金受給者の財源は現役世代が負担するってところがおかしい。
    しかも、払い込み金額より多くを受け取れる可能性があるからでしょ。
    これはどうしたって不公平感がでるよ。

    年金機構の破綻だって可能性があるのに
    いま払っている年金の保障は国がしてくれるかどうか不透明すぎる。
    これは年金制度そのものを見直しが必要でしょ。

  47. 4068 匿名

    年金は…
    自分の親の為に払っていると割り切った気持ちが半分。
    赤の他人の為に支払っているという煮え切らない気持ちが半分。

  48. 4069 匿名さん

    老後不安は皆一緒。
    払った分は返してほしい。
    払う払わない選べず、勝手に引き落としだから。

  49. 4070 匿名さん

    このままだと将来的に日本の年金制度は破綻すると知りつつ、負担した分より多く貰っている、受給世代の罪は重い。なんだか損したような発言が多いが、事実は違う。
    年金で孫に小遣い渡して喜んで貰ってるといい気になっているが、その孫達が自分達のつけを背負うことを理解しているのか?
    私の両親も残念ながらそうである。年金制度が破綻すると知っているかは定かではないが。その分は、兄弟で年金負担しているので許してもらう他ない。
    早急に受給金額を下げるべきである。それで苦しいなら、家族で支えあうべき。申し訳ないが、それでも生きていけない人は、自己責任で生活保護を受けるべき。そんな人は少数であろうが。

    アリとキリギリスの童話を思い出そう。

  50. 4071 匿名さん

    事務手続きとしては、国が行うが、厚生年金は、本人拠出額と同額を会社が負担する。
    国の一存で、止めるとか出来ないと思うが? 年金受給者にも税金はかかる。低税率だが。
    退職金も1/3以上が年金で支給される。

    現役時に強制的に天引きされて、収入の一部として、この時にも、税の負担はある。
    私はまだ年金生活者ではないが、休日が土日+α から毎日が趣味の時間になるのが楽しみ。

  51. 4072 匿名さん

    年金は破綻する前に、
    なにかしらの税が財源に充てられると思うよ。
    たぶん、消費税だろうけど。

  52. 4073 匿名さん

    今までに貯まった年金はすべて国民共有の財産としよう!
    一部は今回の大震災の被災者への救援用に
    一部は65歳以上の人々へ平等(今までの払った払わなかったの実績に関係なし)に年金として支給する
    サッカー選手の言うとおり、日本はひとつのチームなんです
    今こそオールジャパンで一致協力して問題を解決しよう!

  53. 4074 匿名さん


    頭悪そう

  54. 4075 匿名さん

    4073は
    年金を払ってないのでしょう。
    考えが甘いんですよね。救済の必要あるんでしょうかね。

  55. 4076 匿名

    >4074
    4073は「頭悪そう」ではなく「頭悪い」のよ。
    同じ日本人と思うと恥ずかしい。

    >4075
    4073を救済してくれ。
    手遅れかもしれんが…

  56. 4077 匿名さん

    年金以前に日本の財政破綻が先だわな。政府、財務省は日銀に国債を引受けさせようと
    するだろうが、すでに手遅れの水準。

  57. 4078 匿名さん

    日銀に国債受けさせるには法改正が必要ですよね。また、その時点でハイパーインフレの発生です。
    この話を他のスレでしてるのですが、みなさん全く危機感ありません。
    「嘘だ、いつ財政破たんするか教えろよ」「少子化対策に子ども手当が必要」などと、平和ボケの日本人だらけです。

  58. 4079 匿名さん

    >4078
    出た! 頭の悪いハイパーインフレ論者。

  59. 4080 匿名さん

    ハイパーインフレを起こしたら、日本経済どころか世界経済が
    破綻してしまいませんか? 世界中で止めるのではないですか?
    経済学素人なのですが。

  60. 4081 匿名

    インフレ大歓迎!
    不動産、株、金等の物の価値が上がり、私は大儲けできるよ。
    現金は紙切れになってしまう。
    インフレ対策しておいた方がいいよ。

  61. 4082 匿名さん

    日本が財政破綻あるいはハイパーインフレになると、一時、世界経済は大混乱だろうが
    大儲けのチャンスでもある。
    株を集めている外人は大歓迎。上場会社でも借金の多い会社は危ない。
    あと、2,3年だよ。

  62. 4083 匿名さん

    4079
    お前さんは頭いいなら意見言ってみろ。この先、どうなるんだ日本は。どうしたらいい?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  63. 4085 匿名

    なんだかんだ言って、皆さんデフレが好きみたいだね。
    20年以上続いてるから、慣れちゃったかな?
    給料少なくても物価が安ければ生活も余裕ってところかな?

  64. 4086 匿名さん

    民主党の最低保障年金案が出ましたな
    たった7万円か と不満に思う国民がいるでしょうが、いちおう党は努力してくれたからね
    まあ、よしとしようじゃないか なあ、みなの衆

  65. 4087 匿名さん

    7万円が支給されるのは年収300万以下のろくに税金を払わない貧民層らしい。
    その分は当然、増税で賄われ、在日民主の1億総貧乏化政策は続く。

  66. 4088 匿名さん

    政権維持の為、貧困者へのサービスに相変わらず必死な民主党。
    総貧困国にして、中国辺りへ売りつける気か?

  67. 4089 匿名さん

    自民党も、情けない二世議員ばかりでだめだったが、官僚をうまく使って、少し哀しいがアメリカと連携していたから、民主党よりはよかったなあ。民主党はポピュリズムだし、マザコン総理・貧民びいき総理・イオン幹事長・元自民党幹事長の岩手の狸親爺・元学生運動の爺さん・元アイドルのきっついおばさん、しかいないし。
    格差をなくそうとしているようだが、やればやるほど国家財政がおかしくなって、結果、格差を拡大している。
    そりゃそうだろ、格差があるのが人間だから、無理して無くそうとすると反動が来る。

  68. 4090 匿名

    努力しなくても、遊びながら年金くれ。

  69. 4091 匿名

    努力は辛いし疲れるが、その先に灯りが見えてくる。

  70. 4092 匿名さん

    頑張れば頑張るだけ、上に上がれて
    ちゃんと格差がある世の中になって欲しいものだ。

  71. 4093 匿名

    格差のない社会なんて魅力ないわ

  72. 4095 匿名さん

    こんな資源のない国で、格差ない社会なんて不平等すぎる。
    どこから搾取してばらまくんだ。 搾取される側もまた貧困になってしまう。

  73. 4096 匿名さん

    格差をなくそう

    努力する人間は悪い人であり格差を助長する

    アイデアを持ち成功して儲けている人間を徹底的に粛清しよう

    平等な社会

    知識人は強制労働に

    資格職を全廃してすべての人民に平等に担当させ定期的に職種移動する

    すべての人民が弁護士裁判官看護師医師など経験できる

    平等な社会を作ろう

  74. 4097 匿名さん

    ポル・ポトも同じようなことを言って、カンボジア国民、特に知識階級を100万人レベルで粛清した。「キリングフィールド」という映画で勉強してください。カンボジア国民の誰もが哀しい出来事だと思っているはず。
    そして彼も知識人階級(フランス留学者)であったところが、皮肉。

  75. 4098 匿名さん

    4096が素晴らしいことを言った!
    素晴らしい格差のない世界   想像してご覧、格差のない平等な世界を
    栗を拾う能力がないひとでも、みんなと同じだけ栗が食べられる
    もう能力がなくても、給料が安くても、恥ずかしい思いをすることがない
    ふんぞりかえった金持ちにいやな目にあうこともない
    流行おくれの安物を着ていてもはずかしいことはない
    みんな同じ人民服  想像してご覧よ 格差のない素晴らしい世界を!

  76. 4099 匿名さん

    今度の震災復興費用、福島賠償金、税と社会保障の一体化改革でとてつもないぐらいの金が必要だ
    今度こそ、民主党政府は所得控除の廃止、所得税・法人税の大幅引き上げ等の格差是正政策をめいっぱい
    実行してくれることだろう
    日本人民解放がやっとはじまったか

  77. 4100 匿名

    格差があって当たり前
    努力もしない無能な奴と平等にする必要は無い
    努力することも立派な才能
    努力する人が格差を助長するのではなく、努力しない奴が格差を助長しているだけ

  78. 4101 匿名

    俺もそこそこ収入はあるが、時々人生に疲れる。
    格差ない方が楽かもね。

  79. 4102 匿名さん

    東北大震災の復興支援については、消費税アップでいいんじゃないか? 今こそ消費税アップ
    に反対は少ない? 少子化で国債消費は次第に負担になるし、財政の健全化は必要。
    一部の人間に負担を強いる政策には反対だな。 公平でないし、得られる財源も少ない。

    公務員の給与抑制は必要だろう。 現在は優遇されすぎている。 民間と同じくらいにすべき

    派遣労働は必要だろう。 労働力が必要とされる分野に、正社員と違い、一時的により多くの
    人間を投入するするのは合理的。 ただ現在の、同じ仕事で、正社員と給与格差があるのは
    安易に一部の人で給与カットをしていて間違っている。 法的に是正すべきだろう。

    年金改革で最低保証年金を、全額税で負担するのはおかしい。 もう少し減額して、拠出金を
    払った人とは、差を付けるべき。 平均収入が多い人の基礎年金部分を減らすことはある程度

    やむを得ないが、一元化した時、自営業の収入が多い人が拠出金を払わない場合、サラリーマン
    だけ、強制的に拠出させる現在の制度はおかしい。 税金みたいに両方取るか任意にすべき。

  80. 4103 匿名

    顔、体型、脳、体力等の格差もなくそう!

  81. 4104 匿名

    >4093 >4094 そんなに頑張っても大して役に立ってないんですよ。
    あなた方の能力なんてしれてますからね。
    その程度では格差なんてできません。

  82. 4105 匿名さん

    >4096
    >4098

    あなた方が自分の息子じゃなくて本当に良かった

  83. 4106 匿名さん

    努力した知識人ほど平等主義だ。

  84. 4107 匿名

    努力した知識人は、「平等」の本当の意味を知ってるからね。

    社会主義や、みんな同じ!
    とは違う。

  85. 4108 匿名

    釣られてもスレのびなくなった。

  86. 4109 匿名さん

    バカバカしくて誰も相手にしなくなった…って事ですね。
    栗拾いさん、そう言えば前にそんなレスみたわ~。
    成長しないんだね、幼稚園から。

  87. 4110 匿名

    誰のこと?

  88. 4111 匿名さん

    地方公務員の人件費も削減されるようだから
    格差が縮小しつつあるんじゃないか?

    あの仕事であの高給という感覚的な格差が。

  89. 4112 匿名さん

    パート2ができてるみたいだけど、移動しないの?

    格差が生み出すものは?パート2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164725/

  90. 4113 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164725/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  91. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸