なんでも雑談「40歳独身女性は負け犬か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 40歳独身女性は負け犬か?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-02-02 13:59:52

***??

[スレ作成日時]2010-10-05 23:06:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

40歳独身女性は負け犬か?

  1. 302 ビギナーさん

    私は既婚者ですが子供がいません。そんな渡井でよければ連絡ください。

  2. 303 匿名

    どうなのよ

  3. 304 匿名さん

    脱いだら美人にみえるよ
    って顔にフォーカスがいかないだけですか?

  4. 305 匿名

    体の方が年がわかりそうだが

  5. 306 匿名さん

    魅力的だよ

  6. 307 匿名

    気のせい

  7. 308 匿名さん

    だな

  8. 310 匿名さん

    相手による。
    50歳でも結婚にあこがれてる女性もいるから。

  9. 311 匿名さん

    「***」って言う事自体が時代遅れ。知り合いの独身女性も結婚する気全くないと自慢していて、あと2年すれば40歳だよ。

  10. 312 匿名さん

    40近くまで独身でいたら、男も女も、もう人と一緒に暮らすの面倒になると思う。
    ただ、年をとった時に、違う人生選んだらどうなったかなあとかは思うだろうけど。
    まあ、それは既婚独身に関係ないな。

  11. 313 匿名さん

    うん、面倒。
    だからここは潔く60歳過ぎまで待ったらどうかな。
    そこまでいけば、話も早くまとまりそう。

  12. 314 匿名さん

    アラフォーですか?アラフィーですか?

  13. 315 匿名

    アスぺーです

  14. 316 匿名

    負けというより
    ただ単にキモいよ・・

  15. 317 匿名さん

    40過ぎて独身の芸能人有名人も多いですが、キモいですか?

  16. 318 匿名

    ↑そんな事ないと思うけどね。熟年結婚を狙ってるかも。

  17. 319 匿名さん

    独身アラフォー多いじゃん、芸能人。

  18. 320 匿名

    問題があるからね

  19. 321 匿名さん

    頑張って仕事して一人で生きて偉いと思う
    尊敬できる

  20. 322 匿名

    偉いと思うけど決して一人で生きてないよ、親や兄弟いると思う。40歳まで独身は普通にいるけど高齢になった時の準備を今一生懸命頑張ってればいんじゃないか

  21. 323 匿名さん

    勝ち負けって、何を基準に決めるの?
    結婚してれば、どんなに不幸でも勝ちなの?
    仕事や趣味などで毎日が充実した日々を送っていても、未婚なら負けなの?

  22. 324 匿名

    勝ち負けとか優劣を付けたがる人が多いいだけ。ただそれだけ

    優越感で溺れたい人が身勝手な判断しているだけ
    気にしない気にしない
    スルースルーで楽しもうよ~

  23. 325 匿名


    やっぱり
    気にされてるんですね

  24. 326 匿名さん

    気にしていて当然。
    でもそれだけでしょう。
    大きなお世話って感じじゃない?
    別にあなたに迷惑変えているわけじゃないんだし。

  25. 327 匿名

    迷惑じゃないけど
    目障りというか、人として欠落してる感じが
    ネタになりやすいんだよね

  26. 328 匿名

    あ!そうそうそう思います。

  27. 329 匿名さん

    目障り?
    そのような言い方、人間として最低・・・。親にそう教育されたの?

    目障りな人、既婚でも未婚でもいますけどね。

  28. 330 匿名

    >目障りな人、既婚でも未婚でもいますけどね。

    人として最低なコメントだな
    親にそう教育されたのか・・

  29. 331 匿名さん

    20歳、30歳、40歳
    年齢は関係ないし、他人がどうこう言うべきものでも無い

  30. 332 匿名

    やはり野田聖子を見習うべきじゃ?
    赤ちゃん産んでから発言しろ

  31. 333 匿名

    臭いんだよ、おはまちゃんの口臭は☆

  32. 334 匿名さん

    子供産めない女って、何なの!??
    貴兄?

  33. 335 匿名さん

    結婚しなければ良かった。
    短気、アル中、不倫、金銭感覚ゼロの旦那、これほど酷い男だとは知らなかった。
    交際中に金貸してと言われて30万貸したのに、返して貰えなかった予兆はあったけど、見抜けぬ私が馬鹿だった。
    40歳独身、私は羨ましいと思います。

  34. 336 匿名

    335さん、可哀相。

  35. 337 匿名

    結婚して不幸な人
    結婚できなく不幸な人

    結婚が理由でなく
    その<人>の問題

  36. 338 匿名さん

    自分が不幸と思えば不幸、自分が幸せなら幸せ。

  37. 339 匿名

    でもそれじゃ
    イタイ人に
    なちゃうよ(ToT)

  38. 340 匿名

    あなたも
    大負け

  39. 341 匿名

    したくなくて、しなかったの。
    できなかったの?

  40. 342 匿名さん

    JALJALが相手にするのは1年前のレス。
    まともな精神状態ではないんでしょう。
    違法薬物を使用してるからでしょうか。

  41. 343 キャリアウーマンさん

    そんなことないでしょう
    女性の社会進出は目覚ましいものがあります

  42. 344 働くママさん

    いや。勝ちババや。

  43. 345 働く女子さん

    まけいぬでもいいじゃないですか。
    本人が幸せと感じていれば他人の評価は関係ない。
    もちろん悟らないと無理だけど。

  44. 346 匿名さん

    今年40だけど、お金あるし恋人いるし仕事成功してるし
    負けてると思わない
    どんな女想像して言ってるんだろ。

  45. 347 匿名さん

    家庭を持って、子を産み育ててみたくないですか。

  46. 348 匿名さん

    相手がいないなら無理では?

  47. 349 OLさん

    ベストオブ勝ち組ですがなにか?

  48. 350 匿名さん

    マケイヌはかわいそうだけど
    勝ち組といえる理由は?

  49. 351 匿名さん

    誰に勝つんだ?
    結婚して賢い子供産んだ富裕層の奥さんか?

  50. 352 匿名さん

    大学生の時に子宮がんになって、子宮全摘している。
    その時から結婚は全く考えずに生きてきました。
    勿論、勝ち組ではない。でも***とも思っていません。

  51. 353 匿名さん

    自分は自分
    女はなぜ他人と持物を比較して
    キーキー言うんだ?

  52. 354 匿名さん

    猿だから?

  53. 355 匿名さん

    自分に自信がないから。

    夫や子供、家やブランド品でしか
    自慢できない

  54. 356 匿名さん [女性 50代]

    となりのセレブたち

  55. 357 匿名さん

    独身でも既婚者でも子持ちでも子供がいなくても、老後には不安がありますよ。現役引退後、まだまだ20年30年、しかも健康でいられるかどうかもわからないわけです。老後が長いなーと不安です。

  56. 358 匿名さん

    病気になったら付き添いいないのが不安

  57. 359 匿名さん

    結婚してても、子供がいないとね。
    夫婦同時には**ないから、誰だって最期は一人になる可能性はあります。
    子供がいても遠方だったり疎遠だったりで、一人で亡くなる人、結構多いらしいよ。

  58. 360 匿名

    その可能性が高いか低いか。ゼロかゼロでないか。

  59. 361 匿名さん

    お一人様だと可能性ゼロだもんね

    不安は捨てて一人を楽しむノダ!

  60. 362 匿名さん

    連休最後の朝から掲示板に張りつくようでは
    いつまでたっても勝てないよ~

  61. 363 OLさん

    アハハ
    いつか勝ちたいですねー

  62. 364 マンション投資家さん

    人生は勝ち負けじゃない。
    全てはあなたの心の中にある。

  63. 365 匿名さん

    愚かな精神論言ってる暇あったら
    1戸でも売ってこい

  64. 366 OLさん

    独身の地位をもっと上げてほしい
    出ないと損が多い

  65. 367 周辺住民さん

    給料をもっと上げてほしい
    出ないと損が多い

  66. 368 働く女子さん

    勝ち組だと思うけど?なにか

  67. 369 匿名さん

    結婚して貧困生活に突入した

  68. 370 匿名

    結婚だけでは意味なく
    子供がいるのかも老後重要
    子供いないやつは 介護受ける資格なし

  69. 371 匿名さん

    おおむねの人は結婚してるしね

  70. 372 匿名さん

    独身は賃貸で十分

  71. 373 匿名さん

    「残りくじに福あり」っていうよ、
    器械の手入れは良くして、福にそなえましょう。

  72. 374 匿名さん

    理由があるから売れ残る

  73. 375 匿名さん

    そんなことないと思う
    仕事や恋人とエンジョイしてたら
    あっという間って人も多いハズ!

    最近の女子は若々しくしたたかだと思うよん (*^_^*)

  74. 376

    若々しくない
    年相応
    独身女に限って「私若く見られるんですぅ」っていう
    ありがちなのは、頭の中身だけ成長してないパターン


  75. 377 匿名さん

    でも、家庭内別居夫婦より幸せじゃん
    独身女最高だと思う

  76. 378 匿名さん

    うん、そう思う。
    今我が家は、おもーい空気に包まれています。
    旦那は無職。子供も無職。
    家にいたくないから、私は市のシルバーチャレンジに毎日参加。
    離婚為損なった結果です。

  77. 379 匿名さん

    謙遜しただけ
    既婚が上にきまってんじゃん
    嫌味かい?

  78. 380 匿名さん

    犬は余分だと思う。

  79. 381 OLさん

    人それぞれ、生きたいように生きなはれ。

  80. 382 匿名さん

    自己満足や諦めは勝手だけど、周りに迷惑

  81. 383 匿名さん

    そんなことないと思う。
    勝ち負けの基準はなに?

  82. 384 匿名さん

    あなたがメイン層でしたか

  83. 385 匿名さん

    結婚して子供産まないと負けって誰が決めたん

  84. 386 匿名さん

    性格を優しく親切に頑張り
    整形などで女子力あげればどうかな

  85. 387 働く女子さん

    そんなことできたら苦労しない。
    問題は中年独身女性を虐めるスレッドが
    なぜこんなに多いか。。。だ。

  86. 388 匿名さん

    1回結婚したけど、離婚。
    今は独身、子ども1人(すでに成人)。

    誰からも文句言われないこの自由な生活は手放せないわ。
    全然さみしくなんかないし、誰かと一緒にくらすなんて、無理。
    一人が気楽で一番。

    どうして独身がかわいそうとか言われるの?

  87. 389 OLさん

    こっちは一度でも結婚してみたいのよ
    バツ一はお呼びじゃないのよ

  88. 390 匿名

    そうですね。
    真面目で働き者の旦那さん見つけてください、
    男は顔違うからね。
    よーく見極めるのが大事。

  89. 391 匿名さん

    なんか独身スレ多いけど、なにかあったん?

  90. 392 匿名さん

    誰かをいじめて自分の方がましと思わないと生きていけないからでしょう。

  91. 393 匿名さん

    おひとりさまが一人愚痴ってるだけだよ、スルーしてね

  92. 394 匿名さん

    あの中性のOLさん?

  93. 395 匿名さん

    男に選ばれない時点で、勝ちではない。

  94. 396 匿名さん

    勝ちとか負けとか
    なんなん。
    人生は最後がどうかだよ。

  95. 397 匿名さん

    孤独死のこと?

  96. 398 匿名さん

    人生は最後まで不公平ですか

  97. 399 匿名さん

    自分の人生年老いて
    振り返った時に良かったか悪かったか。
    生涯独身で寂しい事もあるけれど
    良かったと思える人生なら。
    また結婚しても不幸なら。
    自分がどう思うかだとおもう。
    まわりがどうこうは関係ないよ。

  98. 400 匿名さん

    なぜ独身は人生最高で
    結婚は人生不幸と決めつけるの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸