注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日本住宅保証建設株式会社について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日本住宅保証建設株式会社について

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2012-04-23 06:53:57

茨城県に本社のある会社のようですが、e戸建に情報がありませんでした。

建築条件付土地の物件を検討している中で、この会社名を耳にしたのですが、実際どのような良いところ・悪いところがあるのでしょうか?

[スレ作成日時]2008-06-23 14:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本住宅保証建設株式会社について

  1. 398 匿名さん

    リア○イズってすごく力あるんだなぁ…

  2. 399 匿名さん

    リ○ライズは実績もあるし、力もあるだろうけど、
    社長とつながりのあるHを保護していて何も問題はないのだろうか。
    リ○ライズは、Hが元社長だと知っているんだろうか。

  3. 400 匿名さん

    海神の現場の工事はいつから再開するんですか?
    もう再開してるんですか?
    順調に行くんでしょうか?
    何か知っている方教えて下さい。

  4. 401 近所をよく知る人

    イ○コの所在情報が必要な人たちこの指とまれ!

  5. 402 職人

    マジ情報ですか?

  6. 403 近所をよく知る人

    必要とあれば!何人集まるか楽しみです。

  7. 404 職人

    必要です、ぜひ情報を下さい。 お願いします。

  8. 405 近所をよく知る人

    職人さん一人だけでは、楽しくないので、仲間を集いましょう!
    ヒント 新浦安周辺までは、皆さんご存知ですよね、そこから先があります。
    このヒントに興味がある人、集まってください。

  9. 406 職人

    そこから先・・・?
    新浦安という名は 何度か耳にしていたんですが・・・

  10. 407 近所をよく知る人

    まだまだ反応がないですね。
    仕方がないのでもう少しヒント 新浦安のイトーヨーカドー近くです。

  11. 408 匿名さん

    メールで教えてください


       you-your-you1222@hotmail.co.jp

  12. 409 匿名さん

    イトーヨーカ堂近くにいるんですか?
    以前、噂で新浦安にいるって聞いたんですが・・・
    実際新浦安に直談判の為、行った人によると、
    違う人が住んでいたということだったですよ。
    それとは別の情報なんですか?
    だったら、知りたいですね。
    教えて下さい。
    近くにはケーズデンキもありますよね。

  13. 410 1183

    近所をよく知る人さん
    やばくないか
    おたく、イ〇コじゃねーのそれとも イ〇ツカ
    もしくは ハ〇シ

    違うなら 焦らさず 教えたら 従業員も泣いてるぞ

  14. 411 匿名さん

    大阪にいるという噂を聞きましたが

  15. 412 近所をよく知る人

    匿名さんも本気で捜したいんですよね。 1人では、大変な仕事になると思います。
    仲間が多いほうが、見つけやすいと思いますよ!
    1日時間をかけて張り込みをしないといけないので。時間のある方しか無理だと思います。

  16. 413 匿名さん

    うぅん!?日本にいるのか?

  17. 414 匿名さん

    仲間は集めます。
    ぜひ、情報を下さい。
    お願いします。
    このまま有耶無耶にしたくないです。

  18. 415 匿名

    それは有力情報なの?教えて下さい!

  19. 416 匿名さん

    ガセか?

  20. 417 近所をよく知る人

    匿名さんは何人なんですか? 興味本位の人が多いので把握できません!
    業者さんなのか?従業員なのか?
    小生は従業員です!

  21. 418 下請け職人

    早く捕まえましょう

  22. 419 匿名さん

    こっちもずっとダメかと思いましたが巧妙の光が見えてきました。一刻も早く捕まえたいです

  23. 420 匿名さん

    元従業員です。
    人数を把握しやすいように、
    元従業員2と名乗ります。
    №417さんが元従業員1でどうでしょうか。

  24. 421 匿名さん

    今日は八千代にいったので大輝をみにいきましたが相変わらずでしたよ

  25. 422 匿名さん

    相変わらずというのは、
    閉まっていたということだな。
    日本住宅元取締役は、
    まだそこで焼肉屋を続けたいと思っているようだ。
    どうしてそういう発想になるのか、
    理解できんな。

    逃げている社長は、まだ日本にいるのか?
    家族はどこにいるんだ?
    小学生の娘がいたが、学校は行ってないのか?
    調べればすぐに分かりそうなもんだが・・

  26. 423 匿名さん

    家族は海外でしょ・・
    社長は出国できない、おさえられてるはず、警察の方でね・・

  27. 424 匿名さん

    逮捕されたのか?
    そんな噂を聞いたが本当なんだろうか?
    知っている人は情報を!

  28. 425 被害者二人組

    近所をよく知る人さん
    まだ、社長は浦安に居るんですか。
    副社長は、どこに?

    早く捕まえましょう。
    情報を下さい。

  29. 426 販売関係者さん

    逮捕されたんですかねぇ??
    悪徳は許せませんね。
    社長の携帯知ってますがまだ契約はしてる様です。
    かけると「番号通知してください」とガイダンスが流れるので・・・!
    ここで番号おしえちゃいますか!?

  30. 427 匿名リサーチ

    そんな悪徳社長他は天誅を喰らわせなくてはいけませんよ。教えて下さい。

  31. 428 匿名さん

    人の人生を何とも思っていない最低は社長でしょ!
    どんだけの人が犠牲になってるか、本当許せません!!

    給料が貰えるから働いてるんです。お金が必要だから。
    今回の件で生活が出来なく初めて消費者金融にお金を借りてしまいました。
    3ヶ月の給料マイナスはとても辛いです。
    お金だって返せるあてなどありません。

    本当に許せません。社長の電話番号、住所等知ってるなら書き込みしてください。
    426は書かないという事は社長の仲間なのですか?
    あんな最低な奴をかばうのですか?

  32. 429 匿名さん

    生きる為に働いていますよね。
    あの社長のしたことは私達に**と言っているのと同じです。
    絶対に許せません。
    本当に警察に捕まっているのなら少しは気も晴れますが、
    結局大した罪にならずに出てくるんでしょう。
    もし、のうのうと浦安あたりで生活しているなら・・・

    近所をよく知る人さん
    情報が本当なら早く公開して下さい。

  33. 431 被害者二人組

    近所をよく知る人さん。
    早くしないと 逃げますよ。
    まだ、社長はお金を持って居るだろうから。
    車は何ですか ナンバー? 情報 下さい

  34. 432 近所をよく知る人

    皆さん返事が遅くなりすみません
    まだ警察には捕まっていません。
    浦安にいると思います。安心してください。
    携帯電話は電源を切っているみたいです。

  35. 433 匿名さん

    大阪じゃないの?
    それとも、こっちに戻って来た?

  36. 434 被害者二人組

    近所をよく知る人さん

    早く捕まえなくては、 イ〇コはどこにいますか。
    自分ら二人組が 張り付いて 捕まえますよ。
    情報 下さい。

  37. 435 匿名さん

    あやむやな状態はよくないですよね。必ずオチはついてほしいですね。浦安のどこにいますか?皆で捕まえましょうよ

  38. 440 匿名さん

    なぜ削除したのですか?

  39. 441 匿名さん

    私も苦しめられた一人ですが 色々と調べたのですが 新浦安には居ない様です。噂だと関東には居ないみたいですよ、

  40. 442 被害者二人組

    えっ、関東に居ないのは、いつ頃の話しですかね

    削除は 非難、リアル過ぎ
    でも 事実ですから
    あいつ 悪い

  41. 443 匿名さん

    No441さん 本人かイイ○カさんですね!
    新浦安に居住しているのにカモフラージュですか?
    相変わらず嘘が好きですね

  42. 444 匿名さん

    失礼ですね、NO443さん、情報知らせてあげてるのに、私は私なりに探して見たのにイ0コとかイ0ツカそれはないですよ?あなたこそ怪しいですね ねぇ、みなさん

  43. 445 匿名さん

    別に怪しくないが。
    でもどーなんだ、大阪・茨城で人を騙してきたでしょう?
    んで今回は千葉。
    あのブクブク太った体をどこに隠してるんだか。
    新浦安に住んでないってのは本当みたいだが…。
    H元支店長なら知ってるんじゃないか?
    まだリ○ライズにいるのか?

  44. 446 被害者二人組

    H支店長は、知ってるとぞ たぶん ?

    イ〇コ、イイ〇カ、Hは、トリオでしょう。
    アクトーのスタートからだよな 確か

    近所をよく知る人さん 全然 情報くれないですね、 この指止まれとか 言って置いて やっぱり ガセ
    誰か 見かけた人 居ないですか 情報 下さいよ

  45. 447 匿名さん

    結局のところ所詮、伝言板だから信憑性はないですよね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸