住宅コロセウム「湾岸ネガ専用スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 湾岸ネガ専用スレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-07-16 22:51:31
【地域スレ】湾岸エリアの問題点| 全画像 関連スレ まとめ RSS

湾岸のネガしてる人。
このスレに集合。


[スレ作成日時]2010-09-28 21:14:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸ネガ専用スレ

  1. 251 249

    >>250

    引用をどうも有り難うございます。

    で、
    >>244氏は勉強になりましたかね?

    豊洲だけピンポイント攻撃して何になるのか? と。
    超高層住宅の林立は他にも月島が元祖ではないか? と。

  2. 252 匿名さん

    トヨスが潰れれば他はどうでもいい
    あと世田谷も

  3. 253 251

    >>トヨスが潰れれば他はどうでもいい

    既に潰れていますよ。工業地帯として。
    それが住居用地として転換しただけ。
    恨むなら、撤退した工場の企業を恨め!!と。

    >>あと世田谷も

    これを書いている辺りで不動産業者であるのを自白してますね。
    そっち方、売れていないのか…。
    それにしても何で月島を除外しているのか!?

  4. 254 匿名さん

    >253
    完全に釣られている
    しかもネガに

  5. 255 お客様を舐めるな

    >>254

    >>完全に釣られている
    >>しかもネガに

    コメントはそれだけか?

    釣りを仕掛けているのが業者だろ?

    六価クロム渦事件、知らなかった癖して。

  6. 256 匿名さん

    要は、豊洲にしろ、どこにしろ、
    工業地帯の跡地は避けろといいたいわけ?

  7. 257 匿名さん

    豊洲だけ攻撃されるのは、
    豊洲だけ目立つからでしょう。
    宣伝が凄いし、物件数も凄いし、
    江東区ということもあって、
    目立ちます。

    豊洲は、新興埋立地の密集タワー物件を
    代表する例ということでよいのでは?

  8. 258 255

    >>257

    >>豊洲は、新興埋立地の密集タワー物件を

    この『新興埋め立て地』の表現は誤り。

    豊洲は造船所とか商船大学などで古くから歴史のあった工業地帯の埋め立て地である。

    >>256

    工業地帯の跡地?
    横浜にもあるし、関西でもUSJのあるところは元工業地帯ではないか?

  9. 259 258

    他には、現在お台場のリゾート・シティは、昔はすぐ側に広大な東雲ゴルフ場があった。
    これは首都高速湾岸線で東京港トンネルが出来る前である。

    現在のりんかい線となる旧称京葉貨物線の高架橋は一部旧国鉄時代から施工されていた。

  10. 260 匿名さん

    >258
    ですね。
    新興埋立地というより、新興住宅地というイメージです。

  11. 261 匿名さん

    豊洲って足立ナンバーでしょ?

  12. 262 匿名

    今どきナンバーって。。

  13. 263 匿名さん

    別に、品川ナンバーのエリアのディーラーで買えばOKだろ

  14. 264 匿名さん

    脳内ドライバー?
    さすが・・・

  15. 265 匿名さん

    これだから豊洲は…

  16. 266 匿名さん

    脳内交通事故に遭わないように気をつけてくださいね

  17. 267 匿名

    263
    イタイ

  18. 268 匿名さん

    豊洲もいろいろと問題がありそうだな…

  19. 269 匿名さん

    車を所有したことがないんですね。
    しかも、あんな不便なところに住んでるのに・・・

  20. 270 匿名さん

    今さら自動車の所有って一体。
    流行らね〜。
    どこの田舎?

  21. 271 匿名さん

    豊洲くんだりじゃ必要でしょw

  22. 272 匿名さん

    今は豊洲でも車なしで生活できるということなんですかね?
    まぁ私は歩いて散歩するのが好きなので、環境さえ良ければ苦にならないですが…

    では、豊洲あたりで歩いて散歩するとしたら、
    隣町にはどんな町がありますか?

  23. 273 匿名さん

    豊洲って、隔離されているイメージを持たれがちですが、
    意外に散歩もできますよ。
    橋を渡れば隣町にも行けますし。

  24. 274 匿名

    ここですか?

    湾岸ネガってるバカ共の集まりは。

    買えない妬みも耳垢くらいは理解できるけど、
    冗談顔だけにしとけよ。

    カチンと来た?

    もう少し貯金たまったら、またおいで。

  25. 275 匿名さん

    自分よりも他人のほうがカネを持っていないと思い込んでいるところが
    豊洲さんの限界ですね
    頑張って買った感が見え見えで、なんだか恥ずかしいです

    あるいは、高級マンションだと思い込まないと納得いかないということは、
    実際は割高なんでしょうかね?

  26. 276 非超高層住民

    湾岸と言えば、何故豊洲なのか?
    月島は湾岸じゃないのか?
    大井もそうなのか?
    R357の湾岸道路も湾岸じゃないと言うのか?
    豊洲は湾岸道路よりも内陸にある。
    湾岸と言うと無理やり豊洲を結びつける輩は不動産屋臭が強い。
    妬みなんですね。

  27. 277 お客様

    そう言えば、豊洲を叩いてお台場を叩かない不思議さ。

    豊洲叩き=注目されている豊洲を妬む不動産業者

    確定ですね?
    船の科学館オープン当初周辺は荒野の埋め立て地だった。

    その当時、ある巨大レジャー施設があった。
    これが何であるか、問題に答えよ。
    東京港トンネルおろか、首都高速湾岸線すら無かった
    時代である。

  28. 278 匿名さん

    豊洲はどこのスレにも出没して宣伝するから仕方ないのでは?

  29. 279 匿名さん

    名前変えて連投・・・・

  30. 280 匿名さん

    たしかに…
    分かりやすいな
    これじゃ名前を変えた意味がない

    内容的にもおかしな方向に進んでいるようだし
    大丈夫かな

  31. 281 277

    >>279

    回答が無く、2ちゃんねらー的卑怯なコメント。

    名前変えて連投しているから、何だと言うのか?

    業者のお客様叩きは、もっと卑怯ですぞ。

    ちなみにこちらは豊洲の住民ではないね。

  32. 282 281

    >>280

    匿名で同一人物を隠せる事に恩恵受けている輩が、情報ではないハンドルとか言ってどうする?

    やはり、貴方不動産業者でしょ?

    だったら、問題に答えてみよ。

  33. 283 匿名さん

    やれやれ、酷い開き直り方だな
    しかし誰に答えて欲しいんだろう?
    だれも自分宛の質問だとは思わないだろう

  34. 284 匿名

    どんな人なんでしょうね。


    No.396 by 匿名さんk 2011-02-10 00:00

    マンションなんざ風評が全て


    だから印象工作必死なんだろが(笑)

    No.945 by 匿名さんk 2011-02-10 07:39

    都内は表示価格は高くても弱気。
    交渉簡単。
    でも共同住宅を買う気はない。

    No.177 by 匿名さんk 2011-02-10 19:43

    埋め立て地の買い煽りしかいない
    検討者皆無
    オレは下り新幹線車内で暇潰し
    劇混み!

    No.193 by 匿名さんk 2011-02-10 21:23

    そう言えば今日
    有楽町線乗ったけど
    豊洲のボロ団地買っちまうようなアタマ悪そうな乗客いなかったな。

    No.339 by 匿名さんk 2011-02-11 12:16
    埋め立て地買えないなら地方の戸建も買えないよ埋め立て君。
    世間知らなすぎ!

    No.577 by 匿名さんk 2011-02-11 09:38

    最新戸建はいいよ。
    戸建買うまで低層賃貸がいい。
    低層分譲なら揺れにくくて生活コストの安いエリア。

  35. 285 282

    >>283

    >>やれやれ、酷い開き直り方だな
    >>しかし誰に答えて欲しいんだろう?
    >>だれも自分宛の質問だとは思わないだろう

    ほらほら、そう言うコメントしか出てこない。


    『不動産業者か?』と問われても答えがない。

    一番卑怯なのが、消費者 or お客様に成りすましてコメントをやりとりする事。

    東雲に昔、何があったか答えられない不動産業者。
    それでも調査しているのか? と疑われて無理も無い。

  36. 286 285

    >>284

    人物を推測する前に貴方が不動産業者かどうか、YES か NO か答えよ。
    このeマンションは業者の為にあるのではない。

    消費者 or お客様が中心。

    下のリンクを良く読みなされ。

    https://www.e-mansion.co.jp/forrealestate.html

  37. 287 匿名さん

    >>286
    の常連さん、そうコテンパにネガちゃんをこき下ろしたら、面白いバカ投稿が楽しめないのでは?

    ネガの教養も思慮もない投稿と言うのは、日本の下層階級の思考パターンでもあり興味深いんだけれど。

    もうちょっと自由に泳がしてやったらどうかな?

  38. 288 匿名さん

    どうしたら業者の書き込みに見えるのでしょうか?
    しっかしりて。

    あと、名前を変えて連投しているような人の書き込みは信用されませんし、
    答えてくれる人もいないと思いますよ。

  39. 289 匿名さん

    豊洲の人は頭が悪いというか、陰湿というか…
    近寄らない方がよさそうだ。

    何よりも、コメント欄を使いすぎ。
    もっとコンパクトに書き込んだほうが見やすいと思う。

  40. 290 286

    >>287

    >>288

    >>あと、名前を変えて連投しているような人の書き込みは信用されませんし、
    >>答えてくれる人もいないと思いますよ。

    そう言う意味ではないです。

    匿名掲示板の『匿名』のプルダウンは同一人物であるかどうか、管理人さんがIPアドレスで
    特定出来ている意外推測出来ないのです。
    そこが信用性が低いと言えます。

    昔のパソコン通信では、別のIDを持っていても後ほどすぐバレましたけどね。

    まず、不動産業者かどうか問うても回答がない。
    これで、一応の推測が出来ます。

    東雲に何があったか? 懸命な不動産業者なら調べれば簡単に答えが出るでしょう。
    それが無いから湾岸=豊洲の短絡的な煽りが出ると推測します。

  41. 291 290

    >>289

    >>豊洲の人は頭が悪いというか、陰湿というか…
    >>近寄らない方がよさそうだ。

    豊洲の人間じゃーないですよ。
    江東区民でしたがね。

    それに六価クロム事件は、今も鮮烈な記憶がありますよ。

    で、貴方、不動産業者?

    聞こえてくる事は、
    『こんな厄介な客は近寄らない方が良さそうだ。』
    ですな。

  42. 292 匿名さん

    だから、コメント欄使いすぎだって
    あと、急に六価クロム事件って、何のこと?
    全体的に、何がいいたいのか意味不明

  43. 293 匿名さん

    豊洲に限らず、
    追い詰められたら相手を業者と決め付けてごまかす
    という流れは、どこのスレでも一緒ですね

  44. 294 291

    >>292

    >>あと、急に六価クロム事件って、何のこと?

    東雲に何があったかも知らない上に六価クロム事件も
    知らないんですね。
    城東地区の資産価値のイメージを落とした事件であった事も。
    当時、学童に影響があったんですよ。

    >>293

    >>豊洲に限らず、
    >>追い詰められたら相手を業者と決め付けてごまかす
    追い詰められたのはどっちなのか?

    業者である事を回答せず、ひた隠しにしている。

    業者による消費者叩きか?

  45. 295 匿名さん

    なぜか相手を断定したがるね。
    不思議な理屈をこしらえて、自分の望む結果にこじつけたり。
    念のために聞いておきますが、私は不動産関係者でもマンション住民でもありませんよ。

  46. 296 匿名さん

    東雲なんて、だれも興味ないんですけど…
    ただ豊洲がウザいだけ。
    豊洲さんは関係ないスレに出没して荒らしてますからね。

  47. 297 294

    >>295

    >>念のために聞いておきますが、私は不動産関係者でもマンション住民でもありませんよ。

    マンション住民でもないって事は何者ですか?

    >>不思議な理屈をこしらえて、自分の望む結果にこじつけたり。

    情報を何も挙げられない癖して、個人の批判ばかりしていますね。
    江東区の歴史を知らない人は何を言っても無駄ですよ。

  48. 298 匿名さん

    >>マンション住民でもないって事は何者ですか?

    賃貸住まいで分譲マンション検討してますが何か?
    お望みの相手じゃなくて残念でした。

  49. 299 297

    >>298

    >>賃貸住まいで分譲マンション検討してますが何か?

    私が言っているのは、匿名掲示板の性質上相手が一般顧客か不動産業者か特定出来ない以上、
    業者の情報操作を気にしているだけですよ。

    六価クロム事件は、江東区に長く住まわれている人だと有名な事件である事は大概知っている
    と思います。

  50. 300 匿名さん

    >>匿名掲示板の性質上相手が一般顧客か不動産業者か特定出来ない以上、
    >>業者の情報操作を気にしているだけですよ。

    相手を特定できない匿名掲示板でポジショントークだらけの書き込みの中、自分が何者か
    名乗るだけのことにどれほどの信頼性があるのでしょうか。
    結局「自分が見たいもの」だけを見ていませんか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸