住宅コロセウム「湾岸ネガ専用スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 湾岸ネガ専用スレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-07-16 22:51:31
【地域スレ】湾岸エリアの問題点| 全画像 関連スレ まとめ RSS

湾岸のネガしてる人。
このスレに集合。


[スレ作成日時]2010-09-28 21:14:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸ネガ専用スレ

  1. 177 匿名さん

    ニートの特徴は「」付きのOL会話を妄想することです

  2. 178 匿名さん

    湾岸タワーネガとか、コンクリ・震災妄想とか、貧困・ブラク・朝鮮差別に、重層長屋賛美とかわかりやすすぎる

  3. 179 匿名さん

    TTT?埋没?

    リチャード・ギアの派手な広告で知られる
    「THE TOKYO TOWERS(TTT)」というふざけた名前の2本のタワーが南側に。
    今では何本ものタワーに埋没して、完全に名前負け。
    「だからマンションにはこういう大げさな名前をつけるべきではない」
    というセオリーを証明する、見本のようなタワーマンション。

  4. 180 匿名さん

    豊洲は人口需要で昭和にできました


    「土地が足りない!」
    何と言っても100万だったのが、昭和初年で500万人近くまで膨張。
    これじゃあ、土地も足りなくなります。
    当時の建物は、住宅ならせいぜいが3階。
    ほとんどは木造2階建てです。
    で・・・どうするか?

  5. 181 匿名さん

    ご近所は日本語力無い

    しかし、学生生活はほどなく終了。
    思い通りの会社に就職できず、鬱々とした日々を過ごしていた時・・・

    それが、私の「文章屋」人生の始まりです。

    その後、その会社を辞めて東京へ。
    文章屋稼業の大半は不動産業界から仕事を請け負う
    広告代理店のそのまた下請けの制作会社で
    コピーライティングをやってきました。

  6. 182 匿名さん

    購入検討者の不安心理が飯の種なんでしょうね。

    人気物件を叩いて不安を煽る。何の結論もないレポートを売る。
    自分がマージンをもらえる安っぽいマンションを薦める。

    ほんと、人間として駄目な部類ですね。最低だと思います。

  7. 184 匿名さん

    まぁ湾岸タワーは超定番人気ですからねぇ

  8. 185 匿名さん

    まあ、あいつが一番の湾岸ネガかもしれませんね。
    それで飯を食っているから、プロのネガですね。

  9. 186 デベにお勤めさん

    湾岸買う人はかわいそうですね。

    低収入か、頭がお○○しいと言うのと同義です。

  10. 187 匿名さん

    豊洲なんかは良い街になりましたよ。
    値段も低所得じゃ買えないけどね。

  11. 188 匿名さん

    豊洲も、タワー以外は安いと思うけど?

  12. 189 匿名

    豊洲ポジは都合次第で
    豊洲全体の事を言ったり
    2丁目3丁目だけの豊洲の事を言ったり
    するからね。
    187が言ってるのは2丁目3丁目の事でしょ

  13. 190 匿名はん

    186、クビね。

  14. 191 匿名さん

    最低時給のネガも首になったら引きこもりの職場なんて無いですね。。。

  15. 192 匿名

    豊洲タワマン以外あったっけ?

    まさか中古?

  16. 193 匿名さん

    逆に、豊洲に新築なんてあったっけ?

  17. 194 匿名さん

    検索くらいしろよ。

  18. 195 匿名さん

    検索したけど、なかったということでは?

  19. 196 匿名

    Google教えてやれよ

  20. 197 匿名さん

    豊洲タワマン以外の物件をみつけるのがそんなに大変なのか?

  21. 198 匿名さん

    湾岸なんかいくら頑張っても誰も買わないから心配無用だ。

  22. 199 匿名さん

    たしかに、検索してまで知りたくはないな。

  23. 200 匿名

    Google知らないのか(笑)

  24. 201 匿名さん

    だいたい、豊洲ってどこだよ?
    浦安のほう?

  25. 202 匿名さん

    ネガは情報弱者という結論なの?
    略して情弱。

  26. 203 匿名

    自分のお家にも迷子で帰れないネガ。

  27. 204 匿名さん

    10年家から出たこと無いからねぇ
    すっかり街も様変わり

  28. 205 匿名さん

    湾岸ポジは言葉が差別的ですね。気をつけてくださいね。

  29. 206 匿名さん

    というか、ポジさんこそ湾岸しか知らないんだろうね。
    他人が自分(ポジさん)の地元を知らないからって、情弱呼ばわりしちゃって。
    湾岸のマンションに興味ある人以外、豊洲に行く機会なんてないのに。

  30. 207 匿名さん

    で、結局、ネット宣伝でよく見かける豊洲とやらはどこにあるんだ?

  31. 208 匿名さん

    やっぱりネガの情報弱者ぶりはハンパないんだな。
    部屋から出てハロワ行けよ(笑)

  32. 210 匿名さん

    豊洲住民の常識、日本の非常識ということか。

  33. 211 匿名

    違うだろ(笑)

  34. 212 匿名さん

    ネガります。

    豊洲に住むと、広い日本が見えなくなるのでしょう。
    普通は豊洲の場所なんて知らないって。

  35. 213 匿名さん

    Kポップと同じだな

  36. 214 匿名

    言い得て妙かも。本人たち市民権得てると錯覚してるが、大半の外野は興味なくほぼ誰も知らないあたりがよく似てる。

  37. 215 匿名さん

    いわゆるゴリ押しってことか

  38. 216 匿名さん

    共通するウザさは、
    需要がないのに、情報操作をして無理矢理売付けようとしているところか。

  39. 217 匿名さん
  40. 218 匿名さん

    5年くらい前の写真?

  41. 219 匿名さん

    今まであまり関心ありませんでしたが、
    新木場よりも東京寄りなんですね。

  42. 220 匿名さん

    蘇我あたりでお探しですか?

  43. 221 匿名さん

    蘇我と豊洲は近いですか?

  44. 222 匿名さん

    豊洲住民ってなんであんなに豊洲に住んでる事を自慢したがるのかね。
    誇りに思うのは勝手だけど黙っててくれないかな。

  45. 223 匿名

    ステータスだからじゃない

  46. 224 匿名さん

    自ら危険をおかして、実験材料になっているという誇りとステータス?

  47. 225 匿名

    >>224 危険? 何が?
    無知なので教えてください。

  48. 226 匿名さん

    わかっているくせに…

  49. 227 近所をよく知る人

    かれこれ20年以上前、豊洲のスポーツクラブ(ドゥ・スポーツプラザ)に通ってました。
    当時の豊洲なんか、工業地帯のど真ん中で、このスポーツプラザも製糖工場の跡地。
    周りは、工場や倉庫、港湾施設で、工場跡だけに土壌汚染はさぞヒドかろうし
    こりゃ「人の住むとこじゃないなぁ」と思ったもんです・・・・

    隣の辰巳団地なんか、もう○○な住人だらけで、ここが終点のバスの乗客もマジでヤバかった。
    ま、今でもココはヤバいですけど・・・

  50. 228 匿名さん

    ヤバイって言ったら、豊洲のお隣、朝鮮**があった枝川の方がヤバイでしょうね。

    とにかく、佃・月島・晴海ならいいけど、旧工業地帯は住むには向かない。

  51. 229 匿名さん

    豊洲から出ないようにすれば大丈夫でしょう?

  52. 230 匿名さん

    何だか物騒ですね。

  53. 231 匿名

    豊洲ってゲットーなんだ笑

  54. 232 匿名


    皆さん豊洲を攻めて楽しんでいますね。

    豊洲はどんな工場がどんな汚染物質を垂れたがしていたのか知らないが、皆さんがお住まいの都内は酷い大気汚染ですよね。
    どこに住んでもたいして変わらないんじゃないですか?

    会社のビルから私の住む郊外の方を見ると空気は澄んでいますが、家から都内を眺めると、いつも酷くモヤっていますよ。

    皆さん排ガスによる癌の発症はタバコの3~20倍あることを知っていますか?
    都内は会社だけにしたいね。
    住むところじゃないですよ。
    豊洲の非難をしていないで、お早めにお引っ越しを。

  55. 233 匿名

    値下がり必至の郊外で長寿。資産価値にこだわって、太く短い都心生活。
    まさに価値観って奴でしょ。零落する日本で長生きがご希望なら郊外でいいんでない?

  56. 234 匿名さん

    ヤバイって言ったら、精神異常患者達が集う日本一の精神病院がある 

    あの世田谷区がヤバイだろw



  57. 235 匿名さん

    城東に比べたら、だいぶマシらしいよ。w

  58. 236 匿名さん

    豊洲は城東?

  59. 237 匿名さん

    豊洲から出なくても生活できるから、大丈夫だって

  60. 238 匿名

    枝川から橋渡って豊洲にたくさん来てるから、出ないから大丈夫ってことはない。

  61. 239 匿名さん

    豊洲に何をしに来るのでしょうか?

  62. 240 非デベ人

    >>232

    >>皆さん排ガスによる癌の発症はタバコの3~20倍あることを知っていますか?

    どうやら、Dr.で無い人が戯言書いていますね。
    喫煙は、肺気腫だけではなく血管の損傷、つまり動脈硬化のリスクから来た脳梗塞、心筋梗塞のリスクが
    大気汚染よりも何倍もある事をご存じない様だ。

    それに化学物質が体内に入る事は、大気汚染よりも喫煙の方が何倍もリスクがある。

  63. 241 匿名様

    プップップッ!

    煽れ、揶揄しろ、媚びろ!
    お前らの嫉妬が豊洲を一段と増長させる!

  64. 242 匿名さん

    >238
    ネットで検索してみましたが、色々と興味深いですね。
    最近では豊洲と一体化しつつあるようです。

  65. 243 240

    >>241

    >>お前らの嫉妬が豊洲を一段と増長させる!

    豊洲の人間じゃないですよ。

    にも関わらず豊洲を攻撃しているのは、売れない地域の業界人が嫉妬している事の
    証明ですね。

    豊洲を攻撃しているのなら何で月島の話が出てこないか、不思議。

  66. 244 匿名さん

    豊洲は土壌汚染ヤバイ
    マンション建設の時車の出入りには必ず消毒するぐらい土壌汚染がひどい
    あんなところマンション買うやつがバカだと

    埋立地に高いかね払ってマンション購入するやつなんて
    どうせベイエリアの夜景に憧れて上京してきた田舎者とか
    買うんだろうなぁ?

  67. 245 匿名

    ベイエリアの夜景が土壌汚染より勝っているからね。

  68. 246 匿名さん

    周辺環境のほうが土壌汚染よりも深刻なようですね

  69. 247 243

    豊洲の人間ではないが、今頃土壌汚染の事を言っているのか?

    過去の某区の六価クロム汚染事件を知らない輩が多いですね。

    あの頃、大騒ぎになっていたけど。

  70. 248 匿名

    そんなこと知らん。

  71. 249 247

    >>248

    そんな事知らないで、ピンポイント的に豊洲だけ土壌汚染と攻撃できるな。

    歴史を知らない日本語に堪能な支那人の業者か?

    こちらは当時の事は、元某区民だったのであの騒ぎを良く覚えている。

  72. 250 サラリーマンさん

    >>249
    六価クロム汚染事件(昭和50年)
    昭和48年3月,東京都都営地下鉄をつくるために江東区大島九丁目を買い上げ掘り起こしたところ,大量のクロム鉱滓(こうさい)が埋められていたことが判明した.これが六価クロム汚染事件の発端になった。 地下鉄工事のために東京都が買収したのは日本化学工業が所有していた土地で,大量に投棄されていたクロム鉱滓は日本化学工業が捨てたものと判明した。さらにクロム鉱滓が投棄されていたのは大島九丁目だけでなく,江東区の広範囲にわたって大量のクロム鉱滓が放棄されていた。日本化学工業が捨てたクロム鉱滓は52万トンに達していた。また六価クロムが公害として問題になる前から,投棄されていた土地の周辺では,子供の皮膚炎が異常に多いことがわかっていた.子供たちはクロム鉱滓で汚染された土地で遊び育っていたからである。東京都は「汚染物は汚染した者の責任で処理する」という汚染者負担の原則に基づき,昭和55年2月,日本化学工業にクロム鉱滓の処理を命じた。しかし52万トンものクロム鉱滓である,その処理には長い年月を必要とした.日本化学工業の工場跡地では,汚染土に還元剤を入れ,盛り土をして地中に封じ込める処理をおこなった。そして跡地を「風の広場」として開放した。しかしその後、「公園内で汚染水が出ている」と指摘があり、東京都の調査で六価クロムを検出した。平成7年にも環境基準の2000倍以上の高濃度の六価クロムを含む汚染水が河川敷から検出されている.この汚染水はクロム鉱滓が老朽化した護岸からしみだしたものであった。

  73. 251 249

    >>250

    引用をどうも有り難うございます。

    で、
    >>244氏は勉強になりましたかね?

    豊洲だけピンポイント攻撃して何になるのか? と。
    超高層住宅の林立は他にも月島が元祖ではないか? と。

  74. 252 匿名さん

    トヨスが潰れれば他はどうでもいい
    あと世田谷も

  75. 253 251

    >>トヨスが潰れれば他はどうでもいい

    既に潰れていますよ。工業地帯として。
    それが住居用地として転換しただけ。
    恨むなら、撤退した工場の企業を恨め!!と。

    >>あと世田谷も

    これを書いている辺りで不動産業者であるのを自白してますね。
    そっち方、売れていないのか…。
    それにしても何で月島を除外しているのか!?

  76. 254 匿名さん

    >253
    完全に釣られている
    しかもネガに

  77. 255 お客様を舐めるな

    >>254

    >>完全に釣られている
    >>しかもネガに

    コメントはそれだけか?

    釣りを仕掛けているのが業者だろ?

    六価クロム渦事件、知らなかった癖して。

  78. 256 匿名さん

    要は、豊洲にしろ、どこにしろ、
    工業地帯の跡地は避けろといいたいわけ?

  79. 257 匿名さん

    豊洲だけ攻撃されるのは、
    豊洲だけ目立つからでしょう。
    宣伝が凄いし、物件数も凄いし、
    江東区ということもあって、
    目立ちます。

    豊洲は、新興埋立地の密集タワー物件を
    代表する例ということでよいのでは?

  80. 258 255

    >>257

    >>豊洲は、新興埋立地の密集タワー物件を

    この『新興埋め立て地』の表現は誤り。

    豊洲は造船所とか商船大学などで古くから歴史のあった工業地帯の埋め立て地である。

    >>256

    工業地帯の跡地?
    横浜にもあるし、関西でもUSJのあるところは元工業地帯ではないか?

  81. 259 258

    他には、現在お台場のリゾート・シティは、昔はすぐ側に広大な東雲ゴルフ場があった。
    これは首都高速湾岸線で東京港トンネルが出来る前である。

    現在のりんかい線となる旧称京葉貨物線の高架橋は一部旧国鉄時代から施工されていた。

  82. 260 匿名さん

    >258
    ですね。
    新興埋立地というより、新興住宅地というイメージです。

  83. 261 匿名さん

    豊洲って足立ナンバーでしょ?

  84. 262 匿名

    今どきナンバーって。。

  85. 263 匿名さん

    別に、品川ナンバーのエリアのディーラーで買えばOKだろ

  86. 264 匿名さん

    脳内ドライバー?
    さすが・・・

  87. 265 匿名さん

    これだから豊洲は…

  88. 266 匿名さん

    脳内交通事故に遭わないように気をつけてくださいね

  89. 267 匿名

    263
    イタイ

  90. 268 匿名さん

    豊洲もいろいろと問題がありそうだな…

  91. 269 匿名さん

    車を所有したことがないんですね。
    しかも、あんな不便なところに住んでるのに・・・

  92. 270 匿名さん

    今さら自動車の所有って一体。
    流行らね〜。
    どこの田舎?

  93. 271 匿名さん

    豊洲くんだりじゃ必要でしょw

  94. 272 匿名さん

    今は豊洲でも車なしで生活できるということなんですかね?
    まぁ私は歩いて散歩するのが好きなので、環境さえ良ければ苦にならないですが…

    では、豊洲あたりで歩いて散歩するとしたら、
    隣町にはどんな町がありますか?

  95. 273 匿名さん

    豊洲って、隔離されているイメージを持たれがちですが、
    意外に散歩もできますよ。
    橋を渡れば隣町にも行けますし。

  96. 274 匿名

    ここですか?

    湾岸ネガってるバカ共の集まりは。

    買えない妬みも耳垢くらいは理解できるけど、
    冗談顔だけにしとけよ。

    カチンと来た?

    もう少し貯金たまったら、またおいで。

  97. 275 匿名さん

    自分よりも他人のほうがカネを持っていないと思い込んでいるところが
    豊洲さんの限界ですね
    頑張って買った感が見え見えで、なんだか恥ずかしいです

    あるいは、高級マンションだと思い込まないと納得いかないということは、
    実際は割高なんでしょうかね?

  98. 276 非超高層住民

    湾岸と言えば、何故豊洲なのか?
    月島は湾岸じゃないのか?
    大井もそうなのか?
    R357の湾岸道路も湾岸じゃないと言うのか?
    豊洲は湾岸道路よりも内陸にある。
    湾岸と言うと無理やり豊洲を結びつける輩は不動産屋臭が強い。
    妬みなんですね。

  99. 277 お客様

    そう言えば、豊洲を叩いてお台場を叩かない不思議さ。

    豊洲叩き=注目されている豊洲を妬む不動産業者

    確定ですね?
    船の科学館オープン当初周辺は荒野の埋め立て地だった。

    その当時、ある巨大レジャー施設があった。
    これが何であるか、問題に答えよ。
    東京港トンネルおろか、首都高速湾岸線すら無かった
    時代である。

  100. 278 匿名さん

    豊洲はどこのスレにも出没して宣伝するから仕方ないのでは?

  101. 279 匿名さん

    名前変えて連投・・・・

  102. 280 匿名さん

    たしかに…
    分かりやすいな
    これじゃ名前を変えた意味がない

    内容的にもおかしな方向に進んでいるようだし
    大丈夫かな

  103. 281 277

    >>279

    回答が無く、2ちゃんねらー的卑怯なコメント。

    名前変えて連投しているから、何だと言うのか?

    業者のお客様叩きは、もっと卑怯ですぞ。

    ちなみにこちらは豊洲の住民ではないね。

  104. 282 281

    >>280

    匿名で同一人物を隠せる事に恩恵受けている輩が、情報ではないハンドルとか言ってどうする?

    やはり、貴方不動産業者でしょ?

    だったら、問題に答えてみよ。

  105. 283 匿名さん

    やれやれ、酷い開き直り方だな
    しかし誰に答えて欲しいんだろう?
    だれも自分宛の質問だとは思わないだろう

  106. 284 匿名

    どんな人なんでしょうね。


    No.396 by 匿名さんk 2011-02-10 00:00

    マンションなんざ風評が全て


    だから印象工作必死なんだろが(笑)

    No.945 by 匿名さんk 2011-02-10 07:39

    都内は表示価格は高くても弱気。
    交渉簡単。
    でも共同住宅を買う気はない。

    No.177 by 匿名さんk 2011-02-10 19:43

    埋め立て地の買い煽りしかいない
    検討者皆無
    オレは下り新幹線車内で暇潰し
    劇混み!

    No.193 by 匿名さんk 2011-02-10 21:23

    そう言えば今日
    有楽町線乗ったけど
    豊洲のボロ団地買っちまうようなアタマ悪そうな乗客いなかったな。

    No.339 by 匿名さんk 2011-02-11 12:16
    埋め立て地買えないなら地方の戸建も買えないよ埋め立て君。
    世間知らなすぎ!

    No.577 by 匿名さんk 2011-02-11 09:38

    最新戸建はいいよ。
    戸建買うまで低層賃貸がいい。
    低層分譲なら揺れにくくて生活コストの安いエリア。

  107. 285 282

    >>283

    >>やれやれ、酷い開き直り方だな
    >>しかし誰に答えて欲しいんだろう?
    >>だれも自分宛の質問だとは思わないだろう

    ほらほら、そう言うコメントしか出てこない。


    『不動産業者か?』と問われても答えがない。

    一番卑怯なのが、消費者 or お客様に成りすましてコメントをやりとりする事。

    東雲に昔、何があったか答えられない不動産業者。
    それでも調査しているのか? と疑われて無理も無い。

  108. 286 285

    >>284

    人物を推測する前に貴方が不動産業者かどうか、YES か NO か答えよ。
    このeマンションは業者の為にあるのではない。

    消費者 or お客様が中心。

    下のリンクを良く読みなされ。

    https://www.e-mansion.co.jp/forrealestate.html

  109. 287 匿名さん

    >>286
    の常連さん、そうコテンパにネガちゃんをこき下ろしたら、面白いバカ投稿が楽しめないのでは?

    ネガの教養も思慮もない投稿と言うのは、日本の下層階級の思考パターンでもあり興味深いんだけれど。

    もうちょっと自由に泳がしてやったらどうかな?

  110. 288 匿名さん

    どうしたら業者の書き込みに見えるのでしょうか?
    しっかしりて。

    あと、名前を変えて連投しているような人の書き込みは信用されませんし、
    答えてくれる人もいないと思いますよ。

  111. 289 匿名さん

    豊洲の人は頭が悪いというか、陰湿というか…
    近寄らない方がよさそうだ。

    何よりも、コメント欄を使いすぎ。
    もっとコンパクトに書き込んだほうが見やすいと思う。

  112. 290 286

    >>287

    >>288

    >>あと、名前を変えて連投しているような人の書き込みは信用されませんし、
    >>答えてくれる人もいないと思いますよ。

    そう言う意味ではないです。

    匿名掲示板の『匿名』のプルダウンは同一人物であるかどうか、管理人さんがIPアドレスで
    特定出来ている意外推測出来ないのです。
    そこが信用性が低いと言えます。

    昔のパソコン通信では、別のIDを持っていても後ほどすぐバレましたけどね。

    まず、不動産業者かどうか問うても回答がない。
    これで、一応の推測が出来ます。

    東雲に何があったか? 懸命な不動産業者なら調べれば簡単に答えが出るでしょう。
    それが無いから湾岸=豊洲の短絡的な煽りが出ると推測します。

  113. 291 290

    >>289

    >>豊洲の人は頭が悪いというか、陰湿というか…
    >>近寄らない方がよさそうだ。

    豊洲の人間じゃーないですよ。
    江東区民でしたがね。

    それに六価クロム事件は、今も鮮烈な記憶がありますよ。

    で、貴方、不動産業者?

    聞こえてくる事は、
    『こんな厄介な客は近寄らない方が良さそうだ。』
    ですな。

  114. 292 匿名さん

    だから、コメント欄使いすぎだって
    あと、急に六価クロム事件って、何のこと?
    全体的に、何がいいたいのか意味不明

  115. 293 匿名さん

    豊洲に限らず、
    追い詰められたら相手を業者と決め付けてごまかす
    という流れは、どこのスレでも一緒ですね

  116. 294 291

    >>292

    >>あと、急に六価クロム事件って、何のこと?

    東雲に何があったかも知らない上に六価クロム事件も
    知らないんですね。
    城東地区の資産価値のイメージを落とした事件であった事も。
    当時、学童に影響があったんですよ。

    >>293

    >>豊洲に限らず、
    >>追い詰められたら相手を業者と決め付けてごまかす
    追い詰められたのはどっちなのか?

    業者である事を回答せず、ひた隠しにしている。

    業者による消費者叩きか?

  117. 295 匿名さん

    なぜか相手を断定したがるね。
    不思議な理屈をこしらえて、自分の望む結果にこじつけたり。
    念のために聞いておきますが、私は不動産関係者でもマンション住民でもありませんよ。

  118. 296 匿名さん

    東雲なんて、だれも興味ないんですけど…
    ただ豊洲がウザいだけ。
    豊洲さんは関係ないスレに出没して荒らしてますからね。

  119. 297 294

    >>295

    >>念のために聞いておきますが、私は不動産関係者でもマンション住民でもありませんよ。

    マンション住民でもないって事は何者ですか?

    >>不思議な理屈をこしらえて、自分の望む結果にこじつけたり。

    情報を何も挙げられない癖して、個人の批判ばかりしていますね。
    江東区の歴史を知らない人は何を言っても無駄ですよ。

  120. 298 匿名さん

    >>マンション住民でもないって事は何者ですか?

    賃貸住まいで分譲マンション検討してますが何か?
    お望みの相手じゃなくて残念でした。

  121. 299 297

    >>298

    >>賃貸住まいで分譲マンション検討してますが何か?

    私が言っているのは、匿名掲示板の性質上相手が一般顧客か不動産業者か特定出来ない以上、
    業者の情報操作を気にしているだけですよ。

    六価クロム事件は、江東区に長く住まわれている人だと有名な事件である事は大概知っている
    と思います。

  122. 300 匿名さん

    >>匿名掲示板の性質上相手が一般顧客か不動産業者か特定出来ない以上、
    >>業者の情報操作を気にしているだけですよ。

    相手を特定できない匿名掲示板でポジショントークだらけの書き込みの中、自分が何者か
    名乗るだけのことにどれほどの信頼性があるのでしょうか。
    結局「自分が見たいもの」だけを見ていませんか?

  123. 301 299

    >>300

    >>相手を特定できない匿名掲示板でポジショントークだらけの書き込みの中、自分が何者か
    >>名乗るだけのことにどれほどの信頼性があるのでしょうか。

    そちらパソコン通信時代の化石用語ですが『ネチケット』を知らない様ですね。

    相手の情報を信頼するには、同一人物かどうか特定できるかどうかにかかっていると
    思います。

    ここでは、一般消費者なのか儲けを優先する不動産業者なのか見分ける事が重要だと
    思います。

    そのためハンドルで『匿名』以外のプルダウンが用意されていますが。

  124. 302 匿名さん

    ID制のパソコン通信時代やIPに限定されるMD5があるならともかく、ここはただの匿名掲示板です。
    ネチケットを重視するのは掲示板の運営方針の一つですが、現状全く守られていません。
    だからこそあなたも「匿名さん」を業者だろうと断定していたのではないですか?

  125. 303 301

    >>302

    >>だからこそあなたも「匿名さん」を業者だろうと断定していたのではないですか?

    断定とは100%の事なので推測となります。

    ただ、こちらから『不動産業者か?』と問うて、回答がない事は不動産業者である可能性が
    高いと推測しています。

    一般消費者に成りすます不動産業者が居る事は以下のリンクでも書かれています。

    https://www.e-mansion.co.jp/forrealestate.html

  126. 304 匿名さん

    俺様は、不動産デベ社員ですよ。

    嘘だけど。

    さあどっちだ?こんなことに意味あるのか?ww

  127. 305 303

    >>304

    このeマンションを数年続けてきてわかってきた事は、

    ・建築・土木の知識が一般素人の勉強家よりもあまりにも知識が少ない不動産業者らしき人が居る。
    ・技術論より経済的観念の事ばかり傾倒しているのは不動産業者にあるのではないか?

    と言う事であり、地元事情はその地元の人の方が業者よりも何よりも知っているって事ですがね。

  128. 306 匿名さん

    ↑その推測、全部間違っていると思うよ

  129. 307 匿名さん

    思い込みが激しい人もいるものですねぇ
    それぞれがネガりたい場所をネガればよいじゃないですか
    ここはネガ専用スレですよ

  130. 308 305

    >>307

    そう言う貴方は不動産業者ですか? それとも否ですか?

    否であったら、すみません。

  131. 309 匿名さん

    勿論不動産業者ではございません。

    ただし、一方的に質問をされて、
    いちいち質問に答えなければ認めたことになるというのは
    ご勘弁ください。
    宜しくお願いいたします。

  132. 310 匿名さん

    ネガスレにも豊洲厨は無神経に書き込み、恥かしいね。

  133. 311 匿名さん

    恥ずかしいことの意味すら知らないお子ちゃまなのさ。
    飼い主も飼い主だが。

  134. 312 お客様

    >>310
    >>310

    恥ずかしいのは、何の情報も提供せず個人批判に終わっている事が、
    児童のやる事。

  135. 313 匿名

    湾岸が最悪なのは正しかった。ネガというと悪い印象だが、一所懸命無知な人たちを啓蒙していたということか

  136. 314 匿名さん

    地震も落ち着いてきたことですし、
    そろそろネガも再開しませんか?

  137. 315 匿名さん

    311直後に、東京の湾岸マンション暴落するとみてレジデンス系のリートを空売りしたら、その後急騰し大損し、腹いせに、あること無いこと(いや、無いこと無いこと)を書き込んでもいいスレッドはこちらですか?

    http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=3240.T&ct=z&a...,m130,s&a=v

  138. 316 匿名さん

    どうぞどうそ!

    たしかに湾岸地域物件の組入比率が小さいREITは被害が少なかったようですね。

  139. 317 匿名さん

    実際には、どのような液状化対策が施されているのでしょうか?
    特殊な道路舗装や水道管など?

  140. 318 匿名さん

    ライフラインなんて、数ヶ月もすれば復興するから大丈夫。

  141. 319 匿名さん

    数ヶ月間避難所生活をされている方は、精神的にも肉体的にも相当なご苦労をされているのではないかと思います。

  142. 320 匿名

    液状化対策する予算あるの?
    個人的には液状化対策より津波対策して欲しい。

  143. 321 匿名さん

    いろいろとお金がかかりますね

  144. 322 匿名さん

    南関東では唯一、一か月以上も下水道が使えず、不便な生活を強いられた埋立地、浦安。
    東京やほかのエリアの人は普通に社会生活を送っていたのに、自分たちだけはお風呂にも入れず、家も傾いてしまった。
    まあ、埋立地なんていうインチキな土地を買ってしまったのだから自業自得だけどね。

  145. 323 匿名さん

    ↑意地悪な言い方ですね…

  146. 324 周辺住民さん

    >>322

    >>まあ、埋立地なんていうインチキな土地を買ってしまったのだから自業自得だけどね。

    良く言いましたね。

    インチキな土地と仰るならば、埋め立て地は住宅用地として不適だとしても工業地帯としての埋め立て地はどう解釈するのでしょうか?

    3/11の被災後、石油供給施設が被災しガソリンの供給が停滞して売り切れ、24h営業のGSは殆ど無くなり燃料不足になり、産業に大打撃を与えてしまった。

    そう言う事が気にならないのは不動産業者? 特有の視野ですね。

  147. 325 匿名さん

    322じゃないが、俺もインチキな土地だと思ったよ。
    だから購入を検討したがやめた。
    そしたら数年後にこの事態。
    あの時の判断はやはり正しかった。

  148. 326 匿名さん

    湾岸マンションの跡地には、便利な国際空港を建設してほしいです。
    でも実際には大規模倉庫街とかになってしまうんですかね?
    まぁ数十年後の話ですが…

  149. 327 匿名さん

    火力発電が有力ですね。
    ただ、CO2排出の問題がどうなるかにもよりますけどね。

  150. 328 匿名さん

    折角の広大な敷地ですから、太陽光発電や風力発電にしてほしいですね。

  151. 329 匿名

    原子力発電の可能性はないのかな?

    やはり普通に考えれば元のサヤの
    火力発電に落ち着くのか。

  152. 330 匿名さん

    湾岸買った人は気の毒なことになった。
    心から同情する。

  153. 331 匿名さん

    福島原発が使えなくなって電力が足りないんだから湾岸埋立地の空き地に火力発電所を作るというのはいい案だよ。
    電気は送電中も放電してロスが出るんだから、できるだけ東京の近くで発電したほうがいいからな。
    有明なんて空き地だらけだからちょうどいいだろ。

  154. 332 匿名

    可能性大ですよ。
    もともとは火力発電所ありましたからね。

  155. 333 匿名さん

    住友が再開発しようとしてる土地が地震で頓挫してるみたいだから、あそこでいいだろ。

  156. 334 匿名

    やはり東京湾岸地域に火力発電所が戻ってくるのでしょうか?

  157. 335 匿名

    っぽいね!

  158. 336 匿名さん

    なぜ 原発造らない?
    東京湾岸こそ原発好立地では?
    地元には膨大な金がプレゼントされるんだって(笑)
    元福島県住民より

  159. 337 匿名さん

    津波の心配 ゼロだもんね。

  160. 338 匿名さん

    誰か 元福島の人に答えてあげなよ。
    皆 だんまり決め込みか?
    正直俺は ぐうの音も出ない。すみません。

  161. 339 匿名

    本当に津波のリスクがゼロなら東京湾に原発をつくるべきでしょ。
    現実は津波リスクあるから東京湾に原発は難しいな。火力発電はありえるけどね。

  162. 340 匿名さん

    そうだね、豊洲や有明住民によると湾岸は最先端のインフラが確保されてて災害にも強く、土壌も頑丈らしいから原発つくっても何も問題ないんだよね。
    だったら有明にある空き地に原発をつくればいいと思わない?東京は電力が足りなくて、このままだとずっと夏は毎年節電しないといけなくなるんだから。

  163. 341 匿名さん

    原発立地で 地元自治体に膨大な金がばら撒かれる(笑)
    いい話じゃないか。
    これで液状化対策の地盤強化工事すれば、史上最強の湾岸タワー立地となる。
    東京湾岸 万歳。

  164. 342 匿名さん

    原発建屋とタワーマンションが並び立つ景。
    シュールだねえ~
    おっと デズニーも在った。

  165. 343 匿名

    真面目に東京都(東京湾が有力)に原発作らないと
    東京都以外の人間は黙っていない。

    そもそも東京都以外に作る発想がおかしい。

  166. 344 匿名さん

    アトミックパワー豊洲 分譲開始

  167. 345 匿名さん

    福島原発が使えなくなったから代わりに有明原発を建設開始かな。

  168. 346 元都民

    東京都心に原発を作れ! と言っているのは、非核三原則で核兵器を作らないとした公約を破るようなもの。

    湾岸に原発作ったら事故の際、どうなるかわかっているんですかね?

    この大和国は古くは京都が首都だったが、大阪が栄え、江戸が首都となり江戸幕府が潰れて明治時代になると東京となった。

    その東京を潰すに等しいんですがね。
    そう言う事を言うのは、非大和民族と想定します。
    放射能の被害を出す原発よりも、新エネルギーでの発電所だと思うが。

  169. 347 匿名さん

    東京には作っちゃダメというなら田舎にも作っちゃダメなんだよな。当然。
    東京に住んでる人間守るけど、田舎の人はどうでもいいとでもいうのか?
    日本に原発はもう作れないし、今の原発もすべて廃炉にしろってことなんだよ。要するに。
    で、電力をできるだけ使わない生活をするしかない。
    窓も開けられず、24時間エアコンをつけないと生活できないタワマンは人の住める代物ではなくなるということだよ。

  170. 348 匿名さん

    東京だと人口が多くて全員が避難できる場所もないし、
    地方に作るほかないのでは?

  171. 349 匿名さん

    つまりそれは原発は爆発する可能性がある、ということですね。
    そんなものを自分たちが使うわけでもないのに受け入れる場所があるとは思えませんが。
    強制執行で田舎に原発をつくるなんてもうできませんから。

  172. 350 匿名さん

    強制執行で 東京湾に原発を!

  173. 351 匿名

    作るなら東京湾しかないだろうな。

    他の場所に作るって言ったら暴動だよ

  174. 352 346

    人口密集地である東京のすぐ側の湾岸に危険な放射能を放つ原発を作れ! と言っている輩は冷戦時のどこかの共産圏の狂気と一緒ですな。

    以下をクリックしてみなはれ。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E9%A3%9B%E8%A...

    もう日本国内ではウラン238とプルトニウムの関連する原発は終わりの時代である。
    太陽光エネルギーと風力発電を有効に生かすべき。

  175. 353 匿名

    原発から撤退は出来そうになさそうですね。

  176. 354 匿名さん

    撤退出来ないのなら 電力不足対応・首都機能維持の為、東京湾岸に原発を造れ!
    それができないのなら、今ある原発 即廃棄せよ!

  177. 355 首都人

    >>354

    >>撤退出来ないのなら 電力不足対応・首都機能維持の為、東京湾岸に原発を造れ!
    >>それができないのなら、今ある原発 即廃棄せよ!

    そちら支○人ですか?
    鶴賀にあるプルサーマル高速増殖炉の『もんじゅ』が万が一があったらも首都圏どころかこの日本がどうなるか、知らないのですか?

  178. 356 匿名さん

    おれは元福島県民だ!
    東京に原発造れよ!
    福島第一、第二、広野火力の電気はだれが使っていたんだ?

  179. 357 匿名さん

    そうだね、有明にまだ何ができるか決まってない空き地があるから、あそこに原発つくって東京の電力を少しでもそこで作ったほうがいいね。そうしないと福島県民の理解は得られないよ。

  180. 358 匿名さん

    昔、東京ゴミ戦争というのがあったね。
    江東区が福島、杉並区が東京かな?
    杉並のゴミ焼却所を忌避するエゴが 糾弾されたんだったね?
    江東区が杉並のゴミ搬入を禁じたため、哀れ杉並がギブアップ・降参。
    高井戸がそれ。
    ほとんど今の原発みたい。

  181. 359 匿名さん

    私たちの出した汚いゴミは遠くの江東区
    私達の杉並区は 高級住宅地で、綺麗な街並みを維持してゆくの。
    オホホホ。
    か・・・

  182. 360 匿名

    東京湾に大津波来ても大丈夫って国が保証して、東京湾に原発造るのがベストじゃないのか?

  183. 361 またですか?

    >>360

    >>東京湾に大津波

    ガセで超デマな話ですね。

    発生すると言うならそのメカニズムを詳細に説明してください。

  184. 362 匿名さん

    可能性ゼロとは言えないという書き物があったと思うよ

  185. 363 匿名

    大津波の可能性がゼロなら東京湾に原発造れるけどな。
    残念ながらゼロとは証明出来ないんだよ。

  186. 364 361

    >>362
    >>363

    >>残念ながらゼロとは証明出来ないんだよ。

    そうした文献があったとして、そちらがそのメカニズムに納得したはずだと思います。
    それを説明してみてください。

  187. 365 匿名さん

    じゃあ、東京湾に津波は来ないと力説する364は有明に原発を建設することには賛成なんだな?

  188. 366 364

    >>365

    誰がそんな事を言った?
    プルトニウムの恐怖を知らん様ですな。

  189. 367 匿名

    大津波の可能性ゼロではないから危険だよ。

  190. 368 364

    >>367

    >>大津波の可能性ゼロではないから危険だよ。

    だ・か・ら、ゼロではないと言える可能性を説明せよ! と言っている。

    所詮、3/11の巨大地震で海底下の地殻の沈降と隆起、移動がどれくらいあったか説明してみよ。

  191. 369 匿名さん

    大津波の可能性をゼロと言える訳ないだろ?
    現に発生してるんだから。

    そんなに可能性ゼロにして
    原発を東京湾に作りたい訳?

    ムチャクチャ言うなよ。

  192. 370 368

    >>369

    >>大津波の可能性をゼロと言える訳ないだろ?
    >>現に発生してるんだから。

    だから、どうしてそのように理解して、発生したと言うならその歴史を説明してみよ、と。

  193. 371 匿名

    津波なんて普通に何処でもおきてるでしょ。

    東京湾は大丈夫だから、原発造れって流れに持って行きたいのは解るが明らかにスレ違い。
    ヤフーで東京湾、原発で検索すると掲示板で壮絶なバトルしてるから、そこで戦えよ。
    どさくさに紛れて話しを逸らされるのは迷惑。

  194. 372 匿名さん

    つまり東京湾でも津波が起きる可能性は十分あるということですね。
    それでは津波に飲み込まれて溺死する危険性のある湾岸埋立地にマンションを買うなんて考えられないですね。

  195. 373 匿名さん

    東京湾の地形状は
    大津波の可能性低いけどね。

    ただ福島原発も東京湾と同じで
    浅瀬の為、大津波の可能性は低いと
    言われてたけど、今回の検証で
    浅瀬の方が大津波になる可能性が高いらしいね。
    NHKかBIZスポのどっちかでやってたな。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸