住宅コロセウム「湾岸ネガ専用スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 湾岸ネガ専用スレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-07-16 22:51:31
【地域スレ】湾岸エリアの問題点| 全画像 関連スレ まとめ RSS

湾岸のネガしてる人。
このスレに集合。


[スレ作成日時]2010-09-28 21:14:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸ネガ専用スレ

  1. 289 匿名さん

    豊洲の人は頭が悪いというか、陰湿というか…
    近寄らない方がよさそうだ。

    何よりも、コメント欄を使いすぎ。
    もっとコンパクトに書き込んだほうが見やすいと思う。

  2. 290 286

    >>287

    >>288

    >>あと、名前を変えて連投しているような人の書き込みは信用されませんし、
    >>答えてくれる人もいないと思いますよ。

    そう言う意味ではないです。

    匿名掲示板の『匿名』のプルダウンは同一人物であるかどうか、管理人さんがIPアドレスで
    特定出来ている意外推測出来ないのです。
    そこが信用性が低いと言えます。

    昔のパソコン通信では、別のIDを持っていても後ほどすぐバレましたけどね。

    まず、不動産業者かどうか問うても回答がない。
    これで、一応の推測が出来ます。

    東雲に何があったか? 懸命な不動産業者なら調べれば簡単に答えが出るでしょう。
    それが無いから湾岸=豊洲の短絡的な煽りが出ると推測します。

  3. 291 290

    >>289

    >>豊洲の人は頭が悪いというか、陰湿というか…
    >>近寄らない方がよさそうだ。

    豊洲の人間じゃーないですよ。
    江東区民でしたがね。

    それに六価クロム事件は、今も鮮烈な記憶がありますよ。

    で、貴方、不動産業者?

    聞こえてくる事は、
    『こんな厄介な客は近寄らない方が良さそうだ。』
    ですな。

  4. 292 匿名さん

    だから、コメント欄使いすぎだって
    あと、急に六価クロム事件って、何のこと?
    全体的に、何がいいたいのか意味不明

  5. 293 匿名さん

    豊洲に限らず、
    追い詰められたら相手を業者と決め付けてごまかす
    という流れは、どこのスレでも一緒ですね

  6. 294 291

    >>292

    >>あと、急に六価クロム事件って、何のこと?

    東雲に何があったかも知らない上に六価クロム事件も
    知らないんですね。
    城東地区の資産価値のイメージを落とした事件であった事も。
    当時、学童に影響があったんですよ。

    >>293

    >>豊洲に限らず、
    >>追い詰められたら相手を業者と決め付けてごまかす
    追い詰められたのはどっちなのか?

    業者である事を回答せず、ひた隠しにしている。

    業者による消費者叩きか?

  7. 295 匿名さん

    なぜか相手を断定したがるね。
    不思議な理屈をこしらえて、自分の望む結果にこじつけたり。
    念のために聞いておきますが、私は不動産関係者でもマンション住民でもありませんよ。

  8. 296 匿名さん

    東雲なんて、だれも興味ないんですけど…
    ただ豊洲がウザいだけ。
    豊洲さんは関係ないスレに出没して荒らしてますからね。

  9. 297 294

    >>295

    >>念のために聞いておきますが、私は不動産関係者でもマンション住民でもありませんよ。

    マンション住民でもないって事は何者ですか?

    >>不思議な理屈をこしらえて、自分の望む結果にこじつけたり。

    情報を何も挙げられない癖して、個人の批判ばかりしていますね。
    江東区の歴史を知らない人は何を言っても無駄ですよ。

  10. 298 匿名さん

    >>マンション住民でもないって事は何者ですか?

    賃貸住まいで分譲マンション検討してますが何か?
    お望みの相手じゃなくて残念でした。

  11. 299 297

    >>298

    >>賃貸住まいで分譲マンション検討してますが何か?

    私が言っているのは、匿名掲示板の性質上相手が一般顧客か不動産業者か特定出来ない以上、
    業者の情報操作を気にしているだけですよ。

    六価クロム事件は、江東区に長く住まわれている人だと有名な事件である事は大概知っている
    と思います。

  12. 300 匿名さん

    >>匿名掲示板の性質上相手が一般顧客か不動産業者か特定出来ない以上、
    >>業者の情報操作を気にしているだけですよ。

    相手を特定できない匿名掲示板でポジショントークだらけの書き込みの中、自分が何者か
    名乗るだけのことにどれほどの信頼性があるのでしょうか。
    結局「自分が見たいもの」だけを見ていませんか?

  13. 301 299

    >>300

    >>相手を特定できない匿名掲示板でポジショントークだらけの書き込みの中、自分が何者か
    >>名乗るだけのことにどれほどの信頼性があるのでしょうか。

    そちらパソコン通信時代の化石用語ですが『ネチケット』を知らない様ですね。

    相手の情報を信頼するには、同一人物かどうか特定できるかどうかにかかっていると
    思います。

    ここでは、一般消費者なのか儲けを優先する不動産業者なのか見分ける事が重要だと
    思います。

    そのためハンドルで『匿名』以外のプルダウンが用意されていますが。

  14. 302 匿名さん

    ID制のパソコン通信時代やIPに限定されるMD5があるならともかく、ここはただの匿名掲示板です。
    ネチケットを重視するのは掲示板の運営方針の一つですが、現状全く守られていません。
    だからこそあなたも「匿名さん」を業者だろうと断定していたのではないですか?

  15. 303 301

    >>302

    >>だからこそあなたも「匿名さん」を業者だろうと断定していたのではないですか?

    断定とは100%の事なので推測となります。

    ただ、こちらから『不動産業者か?』と問うて、回答がない事は不動産業者である可能性が
    高いと推測しています。

    一般消費者に成りすます不動産業者が居る事は以下のリンクでも書かれています。

    https://www.e-mansion.co.jp/forrealestate.html

  16. 304 匿名さん

    俺様は、不動産デベ社員ですよ。

    嘘だけど。

    さあどっちだ?こんなことに意味あるのか?ww

  17. 305 303

    >>304

    このeマンションを数年続けてきてわかってきた事は、

    ・建築・土木の知識が一般素人の勉強家よりもあまりにも知識が少ない不動産業者らしき人が居る。
    ・技術論より経済的観念の事ばかり傾倒しているのは不動産業者にあるのではないか?

    と言う事であり、地元事情はその地元の人の方が業者よりも何よりも知っているって事ですがね。

  18. 306 匿名さん

    ↑その推測、全部間違っていると思うよ

  19. 307 匿名さん

    思い込みが激しい人もいるものですねぇ
    それぞれがネガりたい場所をネガればよいじゃないですか
    ここはネガ専用スレですよ

  20. 308 305

    >>307

    そう言う貴方は不動産業者ですか? それとも否ですか?

    否であったら、すみません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸