今日チラシが入ってました。コンツェルトパーク段原とその事業主アクティブはどうですか?
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/コンツェルトパーク段原
[スレ作成日時]2010-09-25 22:17:29
今日チラシが入ってました。コンツェルトパーク段原とその事業主アクティブはどうですか?
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/コンツェルトパーク段原
[スレ作成日時]2010-09-25 22:17:29
説明をききにいきましたがこじんまりした事務所で感じの良い方で安心しましたがまだ価格が分からなかったので早く知りたいですね! 来週にはきまるそうです!立地もいいしコンツェルト のいままでにない高級仕様みたいなのでたのしみです!
お医者さんがこんな無名な会社のマンションは買わないでしょう。
それに病院に近いから買うという発想も浅はかです。
それでは営業の謳い文句ですよ。
基本的にお医者さんや会社経営者のように社会的地位の高い人は、住所も信用のうちと考えますから場所にはとてもこだわります。
まず段原のようなイメージの悪い地域(再開発前のスラム)には住もうとは思わないでしょうね。
若い見習いのお医者さんがうっかり買ってしまった、なんて事はあるかも知れませんが。
段原にすんでるお医者さんいますよ。
マンションでなくて一戸建てですけど・・・
段原で戸建てがどんどん建っているということは、
将来マンションを売るときに競合がなくて売りやすいってことはないかな。
段原中学は移転して新しくなるから、子供がいる場合、いいなと思います。
段原って、昔から住んでるあんま品のよくない人と、最近引っ越してきた金持ちの2パターン
あるね。
俺も、段原に一軒家建てた医者知ってるよ。
どっちのパターンの人が多いか、気になる。
前者が多いなら、がっかり。
っていうか、ガラが良い地区ってどこなの?