マンション雑談「ららぽーと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. ららぽーと

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2020-05-03 14:18:58
【一般スレ】ららぽーと| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ららぽーとに入る施設について、情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2006-08-25 09:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ららぽーと

  1. 200 匿名さん

    あのホテルなくなっていたのですか!
    全然知らなかったです。
    あの敷地を使うとなると
    羅らぽ自体がとても巨大になりそうですね。
    1日で回りきれなそうです!

  2. 201 匿名

    アウトレット移転の話が再度出てくるかな?
    でも、それはないか。
    ブランドかぶって意味ないし。

  3. 202 匿名さん

    そういえばららぽに対抗してイオングループが幕張メッセ近くに
    国内最大のSCを出店するそうです。
    そうなるとららぽもきっともっとがんばるでしょうね。
    消費者としては楽しみだったりします。

  4. 203 匿名

    千葉埋め立て地帯の頑張りはすごいね‼
    やはり京葉線向こう側は住む場所よりもショッピングの場所だな。

  5. 204 匿名さん

    また増えるんですか。
    すごいショッピングゾーンになりますね。

    住んでいたら、これ以上増えるのはちょっと…
    と思ってしまうかもしれないけど、
    ショッピングに出かけるだけなら行く楽しみが増えます♪

  6. 205 匿名

    やはり埼玉よりは千葉ですね。
    でも横浜には完敗です。

  7. 206 匿名さん

    イオンはレイクタウンだって相当広いのに
    それよりも広くなるって・・・
    1日じゃ絶対に回りきれないですね
    ららぽも広くなるみたいですし・・・
    巨大なショッピングモールって結構疲れますよね
    いろいろあって楽しいですけれど

  8. 207 匿名さん

    頼むから周辺の道路とか整備はしっかりしてくれよ!!
    あの辺はドライブして気持ちいいんだから

  9. 208 匿名さん

    206さん
    私もよくレイクタウンへいきますが、あそこでさえ一日で周るのはきついですよね。
    アウトレットなども併設されているので余計ですが。何度行っても、いまだにまだ
    お店の位置など把握できません。でも雨の日などは時間つぶしになっていいですよね。
    千葉のお店も楽しみです。

  10. 209 匿名さん

    なにげにレイクタウンはお店の入れ替わりもあったりして
    なかなか場所を把握するのに時間がかかりますよね
    そこまで広いと、昼時にランチをするのが大変そうですね
    ららぽの新三郷に行くときは、IKEAでランチしちゃいますけれど

  11. 210 匿名さん

    今度のららぽ改装、かなり大がかりなんですね。。。
    あれ以上広くするって結構大変そうですね
    駐車場ももっと増やしてくれると
    土日の駐車場行列が短くなるので良いなと思います。。。

  12. 211 匿名さん

    柏の葉店のインフォメーションでちょっと前に見かけたのですが
    メルマガに登録すると100万円分の買い物券のチャンスがあるらしいです。
    他のららぽでもやっているのでしょうか?
    確か今月末までのキャンペーンだったと思うので
    興味のある方はぜひぜひ♪

  13. 212 匿名さん

    >211さん
    メルマガ登録キャンペーンは下記三井不動産グループ対象のようです。
    ・三井ショッピングパーク
    ららぽーと(TOKYO-BAY、豊洲、柏の葉、横浜、新三郷、磐田、甲子園)、アルパーク
    ラゾーナ川崎プラザ、ダイバーシティ東京 プラザ
    ・三井アウトレットパーク
    札幌北広島、仙台港、入間、幕張、木更津、多摩南大沢、横浜ベイサイド、ジャズドリーム長島、滋賀竜王、大阪鶴見、マリンピア神戸、倉敷
    ・銀座・日本橋・赤坂・霞が関の商業施設
    銀座ベルビア館、ギンザ・グラッセ、ニッタビル、ZOE銀座、GINZA gCUBE、交詢ビル、銀座トレシャス、銀座並木通りビル、銀座柳通りビル、コレド日本橋、コレド室町、 日本橋三井タワー、赤坂Bizタワー、霞ダイニング
    ※銀座・日本橋・赤坂・霞が関の商業施設はMIMO(モバイルメール会員)への登録となります。

  14. 213 匿名さん

    これだけ対象店舗があると
    あたるのも大変ですね

    でも100万円分のお買いもの券良いなぁと思います。
    どうか当たりますように!

  15. 214 匿名さん

    新三郷店では土日祝限定で朝の時間帯、夜の時間帯に特典がつくようです。
    例えば、10~12時まで対象ショップでサービスが受けられたり、
    夜は17時以降に500円割引のディナークーポンが使えたり。
    これって夏休み期間中の混雑を解消するためのものなのでしょうか。

  16. 215 匿名さん

    ただでさえ三郷のららぽは土日程度でランチに苦労する状況だからセールや連休、夏休みなんかは昼時に一番出かけたくないなと思ってるので夜の特典はありがたいです。
    早めに家で食事をして出かけるとか、夕方から出て晩御飯も食べていくとか出来そうです。

    朝の時間帯については昼から出かけようという人に前倒しさせるからいいのかな?それでもランチの激混み緩和にはなりませんよね。フードブースの配置もあんまりよくないし、折角飾ってある食堂列車もいつもぐちゃぐちゃにされててあーあ、と思います。みんなが使えるのは嬉しいんですけどね。

  17. 216 匿名さん

    新三郷で食事をするのは難儀ですよね。
    なのでまだいいかなと思いIKEAに行って昼食しちゃうことがあります。
    座席数も多いですし
    長居する人が少ないからか席が見つからない!なんてことがないです。

  18. 217 匿名さん

    夏休みだけあって、各店で子供向けのイベントが開催されていますよね。
    我が家がよく行く豊洲店でも化石や宝石の採掘ができたり、ダンボールでの工作、
    レゴを使ったワークショップ、ビオガーデンの観察など自由課題でも使えそうな
    イベントが開かれていて、子供より親が積極的に調べてますよー。

  19. 218 匿名さん

    夏休みはたまにららぽに車で行って、
    子供たちと1日過ごす事があります。

    暑いから外にも出せないですし、
    こういう時にショッピングモールは買い物もできるし時間もつぶせるのでいいですね。

  20. 219 匿名さん

    ららぽ横浜はさすがにお盆シーズンは駐車場が有料になるようです。
    いつもは土日祝日のみ有料なのですが…。
    お盆シーズンも意外に混むのですね。
    ちょっと買い物して外食してって感じで気軽に使えるからでしょうか?

  21. 220 匿名さん

    昨日新三郷に午前中に行ったときには
    あまり混んでいる感じではなかったんですけれどね。

    横浜だとがっつり観光地なので
    そうなのかもしれないですね。

  22. 221 匿名さん

    柏の葉のららぽはアカチャンホンポが入っているので
    よく利用しています
    アカホンだけじゃなく
    他にもベビーのいるママ向けのショップが入っているので
    買物が楽しめますよ~!

  23. 222 匿名さん

    この暑い時期のららぽーとはホント便利ですよね。
    一日なかにいれば涼しいし、何でもあるし。
    ついつい余計なものまで買ってしまうのが
    玉にきずって感じかもしれないですけど^^;

  24. 223 匿名さん

    ららぽは赤ちゃん連れでも買い物しやすいですよね~
    赤ちゃん休憩室も広い感じですし!!
    子連れでららぽ内なら食事もしやすいですよね
    ほんと1か所でいろいろすることができて便利です

  25. 224 匿名さん

    確かららぽーともクールシェアに登録しているんですよね。
    クールシェアは、家のエアコンを消して店舗や公共施設に集まり涼しさをシェアする取り組みです。
    ららぽは映画館もありますし、施設内でかなりの時間を過ごすことができます。
    近所なら積極的にお出かけしたいところです。

  26. 225 匿名さん

    そういう取組みをしていること、恥ずかしながらしらなかったです。
    ただ子供たちが夏休みで暇だというので
    ららぽでお買い物をしたり食事をしたりして過ごしていることはありますけれど。
    その間言われてみると家のエアコンは使っていないのでエコといえばそうですね。

  27. 226 匿名さん

    まだまだ暑い日が続きますが、店頭に秋物が並び始めましたね。
    早めにバーゲンやってくれると嬉しいな…なんて。

    ららぽーとは豊洲と柏の葉と新三郷しか行ったことないですが、
    土日はどこも食事するのが大変ですね…。

  28. 227 匿名さん

    豊洲のららぽってリニューアルするみたいですね
    結構お店が閉まってしまいましたね

    そういえばポイントカード会員限定で4時間駐車料金が無料のようです。
    ゆっくり買い物が楽しめるので
    とても良いですよね~!!

  29. 228 匿名さん

    先日新三郷店に行ったとき、似顔絵を描いてくれるブースを見かけました。
    顔の特徴を強調する画法なのでちょっとオモシロテイストですが、写真持参でも描いて
    もらえるのでギフトに最適かもしれません。
    それにしてもららぽは手を変え品を変え様々な々なイベントを企画しますよね~

  30. 229 匿名さん

    結構お店が閉まっていると思ったらリニューアルですか>豊洲
    今度はどんな風になるか楽しみですね。
    気に入っていたショップがなくなっていたので
    それが気にかかりますが。。。(汗)

  31. 230 匿名さん

    横浜のららぽなんですけど

    出店しているお店の生プリンがめっちゃおいしかったです

    期間限定みたいなんで

    また近々いかないと・・・!

  32. 231 匿名さん

    TOKYO-BAY店で「ここだけ先行販売」
    なるキャンペーンをするみたいです。

    アパレルで他の場所よりも早く発売するみたいで
    お気に入りのブランドがある場合は嬉しいですねそういうの。

  33. 232 匿名さん

    ここだけ先行販売は以下店舗でも展開されるようですよ。
    柏の葉、横浜、新三郷、磐田、ダイバーシティ東京プラザ
    商品ラインナップを確認しましたが、Green Parks topicの
    ニットポンチョがかわいい~!

  34. 233 匿名さん

    ららぽなら先行キャンペーンやってるんですね

    先行になるだけあって可愛いのばかりです!

    まだ暑くて秋物って気分になれませんが

    そろそろ買いに行こうかな~♪

  35. 234 匿名さん

    今月も豊洲ららぽはリニューアルで新しい店が続々オープンですね。
    無印やキャスキッドソンなど
    色々とオープンするようです!
    楽しみです~。

  36. 235 匿名さん

    ずーっと夏の間工事あちこちで工事してましたが、
    少しずつオープンしているみたいですよね>豊洲

    キャスが入るのは嬉しいですね。
    可愛いものがたくさんありそう!!

  37. 236 匿名さん

    新三郷店では三連休中にお笑いイベントが開催されるようです。
    出演される芸人さんは松竹芸能所属で、アメリカザリガニ、TKO、さらば青春の光など
    さらば青春の光は先日行われたキングオブコントで準優勝しているので
    注目度が高く、混雑するかもしれませんね!

  38. 237 匿名さん

    たまにイベントで芸人さんや芸能人が来たりしますよね
    すごい混雑していて
    全然見られないですけれど・・・
    前の方で見られる方は早くから並んでらっしゃるのでしょうか?

  39. 238 匿名さん

    友人が子供系のイベントに行ったときには、かなり前から並んでいたといっていました。で、時間になると子供と場所を入れ替わる、みたいな感じみたいです。芸人さんのイベントもファンの方たちが来たりするでしょうから、見たい場合には早めに並んでいたほうがいいでしょうね。どこに並ぶかはインフォメーションがあると思います。

  40. 239 匿名さん

    豊洲のららぽにKEYUCAができていました
    シンプルな感じでもともと大好きだったのでうれしいなぁ
    リニューアルして
    結構インテリア系は強くなった感じです。

  41. 240 匿名さん

    豊洲のKEYUCAはインテリア類だけなんですね~

    レストランもあるとうれしかったんですけれど
    横浜のララポにはカフェ&ベーカリーが出店しているのですが

    リーズナブルですごくおいしいですよ~

  42. 241 匿名さん

    豊洲のららぽはもうちょっと全体的にフード類を頑張ってもいいかなと感じます。個性的で美味しい店が増えてほしい。

    豊洲はららぽ以外に食べる場所が本当に少ないので

    せめてららぽで頑張ってほしいな、と。

  43. 242 匿名さん

    ららぽ、気に入っていた子供服の店がなくなってしまいました…。
    結構客さんいたのに。
    以前にもこういうことがありました。
    ららぽーとは結構店の入れ替わりありますよねぇ。

  44. 243 匿名さん

    現在ららぽーとで購入した服をコーディネートして写真を応募する
    イベントが開催されていますが、皆さんお子さんの写真で応募されていますね。
    その中に、犬の写真が応募されていて笑ってしまいました。
    確かにわんちゃんのお洋服を扱うショップもありますね。

  45. 244 匿名さん

    わんちゃんの写真ですか!?
    確かにおしゃれなわんちゃんも多く見かけるので
    そういうアイデアもいいですよね~。
    小型犬ちゃんは寒がりなのでどのみちこれからの季節は着せないといけないですし、
    着せるならおしゃれにしたいですものね

  46. 245 匿名さん

    豊洲店はリニューアルされてショップが続々とオープンしていますね。
    ららぽはいつ行っても何かしらイベントが開催されているし、
    見て回るだけで楽しいです!
    リニューアルでキッザニアも新しい業種が増えてましたね。メガネ屋さんだったかな?

  47. 246 匿名さん

    キッザニアも業種の入れ替わりがあるので
    何回行ってもとても楽しいですよね~。

    他の方も書かれていますけれど、
    もう少しグルメが充実しているといいなと思います。

  48. 247 匿名さん

    ドッグラン、狭すぎだと思いませんか?

  49. 248 匿名さん

    もな

  50. 249 匿名さん

    船橋のドッグランですよね?
    土日は本当に混んでて余計狭く感じますよね。
    ルールを守る方ばかりで
    利用者側としては気持ちがいいのですけれど。

  51. 250 匿名さん

    ドッグランがあるんですか~。
    いいなぁと思いつつ、狭いとお互いに気を遣っちゃいますね。
    もしかして犬同伴で入れるショップも
    中にはあるんですか~?

  52. 251 匿名さん

    TOKYO BAYでペット同伴の場合のルートは指定されています
    http://tokyobay.lalaport.net/service/service_02.html
    一般のお客さんと
    あまりトラブルにならにように気は使っている印象です

  53. 252 匿名さん

    立川にららぽーとが新しくできるみたいデス
    コストコの隣みたいですよ
    ますますあの辺りの道が混んじゃいそうですが
    買い物は楽しくなりますね

  54. 253 匿名さん

    2015年春開業予定みたい>立川ららぽ

    コストコの隣ということは

    結構広いんじゃないかな!?と思います

    ますますお買い物が楽しくなりそう!!

  55. 254 匿名さん

    ちょっと先のはなしなんですね。
    でもまあそうですよね。。。
    建物がなんせ大きいですから。
    どんなテナントが入るでしょう?
    アパレルメインかな?

  56. 255 匿名さん

    Banana Republicという私の大好きなブランドが
    豊洲に入っていました
    すごくうれしいです
    着るとすごくスタイルが良くなったような気がします

  57. 256 匿名さん

    >253

    実は相当楽しみにしている一人です。

    立川は駅から離れるとまだまだ敷地が余ってる感じがします、ららぽーとができると勿論来客があって周辺にも何かしらニーズが生まれると考えていますので想像だけでも夢が広がりますね。

  58. 257 匿名さん

    ららぽとコストコって何か関連性があるんですか?
    新三郷店でも、コストコのレシートを持参する事で特典が受けられるサービスが
    あるんですよね。
    巨大な敷地にショッピングセンターができるとなると、ららぽ、コストコ、イケアが
    出店するのが定石となり、売り上げ相乗効果をあげるための協力ですかね?

  59. 258 匿名さん

    入間のコストコの近所に三井アウトレットパークがありますし
    ららぽは三井の経営ですし
    もしかしたら何かしらの提携が
    あるのかもしれないですね~!

  60. 259 匿名さん

    立川のララポートは住所で言うとどの辺りになるんでしょう?
    駅から徒歩でも歩ける距離だと行きやすいですよね。
    …調べてみましたら、現在まだ営業中のタヒチゴルフ跡地にできるそうです。
    住所は東京都立川市高松町1-300-1。駅から距離があるのでシャトルバスが運行しそう。

  61. 260 匿名さん

    確か新三郷も駅とららぽとIKEAとコストコを回る
    循環バスがあるので
    立川もできる可能性がありますよね
    ますます買い物が楽しみ~

  62. 262 匿名さん

    タチヒゴルフ練習場ってなくなっちゃうんですか?
    それでららぽーとができるんですか。
    あそこの練習場自体
    結構休日は人でにぎわっているのにちょっともったいないような。

  63. 263 物件比較中さん

    >259

    西武立川からも利用できる場所になるみたいですから物件検討と合わせて本当に楽しみです。

    やっぱり中の出店はバランスがいいと嬉しいです、アパレ、雑貨、グルメ、スーパー・・立川市街まで行かなくても済ませられるぐらいの内容になってくれるなら中央線から離れて拝島線のほうの安い物件も視野に入れることができます。

  64. 264 匿名さん

    もうすぐお正月休み!
    元日からはいよいよバーゲンが始まりますね。私も福袋を買いに行く予定です。
    情報によると、今年も高額福袋が出るようです。買えないけどネタとして面白いですよね。
    ■ジュエリーツツミ2億130万円のプレミアムジュエリー福袋
    (ららぽーとTOKYO-BAY)
    ■話題のスマートハウスの新築一戸建て住宅が2,013万円で手に入る!
    夢のようなお家福袋
    (ららぽーとTOKYO-BAY)
    ■定価5,000万円以上!じゅわいよくちゅーるマキ2,013万円プレミアムジュエリー福袋
    (ららぽーとTOKYO-BAY)

  65. 265 匿名さん

    いよいよ福袋シーズンですね!!
    我が家も子供服を中心に購入する予定です。
    たくさんテナントが入っているので、
    色々な店のものを買えて楽なんですよね~。

  66. 267 匿名さん

    福袋をゲットしてきました。
    結構満足行く内容でした。
    最近はあからさまに売れ残りを入れなくなったのでしょうか?
    3つ買って3つとも辺りでした。

  67. 268 匿名さん

    お正月の混雑を避けていましたが、まだバーゲン中のようなので
    今週中に出かける予定です。
    さすがにもう福袋は残っていないでしょうけど。。。
    バーゲン中は一部の飲食店で特別価格になっているのも嬉しいですね。

  68. 269 ビギナーさん

    "ららぽーと"と"イオン"のコンセプトの違いって何ですか??

    うちの近くにはどちらもありません。。
    それで何かできたらいいのにといつも話しています。
    できるとすればどっちがいいかなあと考えてるんですけど、ららぽーとは遠方からも人が来る場所、イオンは地域密着、こんなイメージなんですが実際はどうですか??

  69. 270 匿名

    単純にファッション系テナントレベルが違いますよ。
    最近はイオンもモールも頑張っているがメーカーはヨーカ堂やイオンに出店すれば百貨店からクレームきちゃうんだよね〜。ブランドイメージも壊れちゃうみたいだよイオンとかだと。
    ただ、今は圧倒的に百貨店より地方型モールの方が集客力はあるからイオンモールも良い店出店するだろうね。

  70. 271 匿名さん

    確かにイオンモールの方が、
    ファミリーブランドっぽい感じのテナントの
    出店が多いですよね。
    百貨店側からの事情があるのですか。

  71. 272 匿名さん

    そもそも売っている洋服の値段も違いますしね。
    百貨店で売っているようなブランドが
    低価格ラインでファミリー用のファッションモールに出したら
    絶対に行きますが、
    それはないんでしょうね。。。

  72. 273 匿名さん

    アパレルさんも百貨店用とスーパー系SC用とブランド分けるからね
    イオンモールで安物買いの銭失いするのはバカらしい。

  73. 274 匿名さん

    ららぽーともイオンもコンセプトの違いというものは今やほとんどないのではないでしょうか。
    テナントなどは地域に合わせているでしょうが。
    違いがあるとすればイオンモールはイオンがキーテナントとなっているのに対してららぽーとは決まったキーテナントがないところくらいでしょうか。

    ららぽーとは船橋がしばらく日本一でしたがイオンのレイクタウンで一気に規模で倍の差がつけられました。
    ただ船橋は近隣にIKEAがあったり幕張にコストコがあったりして競合するかと思いきや逆に商圏が広がり客が増えているそうですね。

    あとイオンですが昨年すべてのイオンの建物をSPCに売却したためイオンは今超キャッシュリッチです。
    イオンの戦略の人たちは今楽しいと思いますよ。投資するのかどっかの企業を買収するのかわかりませんけどね。

  74. 275 匿名さん

    イオンって今そういう事になっているんですか。
    めちゃめちゃ面白そうですね。
    ビジネス的に面白いというか。

    ららぽは今後どうなっていくのでしょう?
    楽しみですね。

  75. 276 匿名さん

    横浜のららぽが大リニューアルするみたいですね。
    柏の葉もするみたいですし、
    なんだか楽しみですね。
    豊洲みたいなリニューアルになるのかな?

  76. 277 匿名さん

    横浜の人だったらホットスポット柏のららぽがどうしようが
    関係ないでしょw

  77. 278 匿名

    船橋のららぽーとの改装が凄いですね。
    元ダイエーの場所と元ホテルの場所と期待できそうです

  78. 279 匿名さん

    たいしたことはない。

  79. 280 匿名さん

    豊洲みたいなリニューアルになるのかな?
    柏の葉に限って言えば、スシローや丸亀製麺が入って、
    庶民的(?)になりそうです。

  80. 281 匿名さん

    ららぽ横浜は、本日で大丸が撤退…
    リニュに備え、S.C.内はシャッター通り…

    やはり、駅から遠いのがネックなんだよね…
    しかも、最寄駅で賑わっているのは、反対の南口だし…

  81. 282 匿名さん

    業界紙によると、レイクタウンは賃料の割に集客が伸びず単独だと赤字とも聞きます。

    大規模でも儲かるわけではない。商業施設は難しいですね。

  82. 283 匿名さん

    そうなんですか
    土日はすごく混んでいて
    特にアウトレットモールができてからすごいことになっているのですが。
    平日の伸びがいまいちなのでしょうか!?

  83. 284 匿名さん

    平日は確かにレイクタウンもそこまで混んではいないかも・・・

    三郷のららぽはコストコやらIKEAがあるので
    結構お客さん入っていますが・・・

    近所に人気の買い物スポットがあると
    相乗効果が出るのかもしれないですね。

  84. 285 ビギナーさん

    TOKYO-BAYでは”LaLa Popteen Land”が来月オープンするらしいですよ。
    ショッピングも食事も両方入るみたいなんですけど女性を意識した内容みたいですね、Popteenとのコラボですから。

    これから察すると女性向けに情報発信するほうがたくさん人が集まるのか、もともとTOKYO-BAYは女性に人気があるのか、詳しくはわからないですがけどオープン後に行ってみようと思います。

    横浜のリニューアル後も行ってみたいんですよね~。

  85. 286 匿名さん

    >>285
    業種を問わず、
    女性をターゲットにすれば、男性が付録で付いてくる。

    男性をターゲットしても、女性は付録で付いてこない。

  86. 287 匿名さん

    TOKYO-BAYは千葉の田舎者の店だしね。

  87. 288 匿名さん

    平塚の日産跡地にもららぽーとできるみたいですね。立川、海老名についで、どんどんできますね。

  88. 289 匿名さん

    昔のダイエーの勢いと同じ臭いがする。

  89. 290 匿名さん

    >282
    レイクタウンはさすがに大き過ぎですね
    レイクタウン内だけでもスタバが5店とかオーバーストア過ぎ…

  90. 291 周辺住民さん

    ららぽーと海老名って駅前だけど、東京の人には遠すぎて、行く機会などない。
    ららぽーと富士見市は行ったけど、土日でももう空きはじめてる感じ。
    東京にある程度近くて、さらに駅前出店じゃないららぽーとはいずれ潰れていくのでは?
    周辺に勤め先がない田舎に作られても、人口減少の今、周辺住民増加すら厳しいでしょうし。周辺住民というリピーターを増やせなければ、やっていけなくなるのが目に見えるよう。

  91. 292 匿名さん

    何事も広げすぎるとありがたみがなくなります。

  92. 293 匿名さん

    ららぽーと?  


    クソ田舎にできるやつね

  93. 294 匿名さん

    都会にもあるで。
    豊洲にもある。名前もアーバンドック。アーバンの意味は分かっているかな?

  94. 295 匿名さん

    甲子園球場の前にもあるで。

  95. 296 匿名さん

    ららぽーと新三郷は、
    店舗数が少ないし魅力的な店舗が
    あまりない。ららぽーとTOKYO-BAY
    の3分の1しかないから寂しい。

  96. 297 匿名さん

    >296
    その代わり、駅とつながってるしイケアとコストコが隣にある。

  97. 298 検討板ユーザーさん

    西銀座通りにスナック10Qで
    呑みに行きました。焼酎飲み会で食べ物もさあびす、なはなは、なかなかのホステスさんにびちくりでした。

  98. 299 匿名さん

    >>298 検討板ユーザーさん 11時間前

    >>西銀座通りにスナック10Qで
    >>呑みに行きました。焼酎飲み会で食べ物もさあびす、なはなは、なかなかのホステスさんにびちくりでした。

    前回投稿は2年半前だし、このスレはららぽーとであり西銀座なんて関係ないから非常に怪しい投稿だな。
    お前、このGWは TOGETHER AT HOME と言われているこのご時世に西銀座のスナックへ外出に行くのか?
    あまりにも悪質な投稿だな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸