注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-12 21:05:10

レスが1000を超えましたので次スレです。
よろしくお願い致します。

前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/89630/

[スレ作成日時]2010-09-22 10:52:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セキスイハイムはどうですか? パート8

  1. 401 匿名さん

    >399
    ここが解りやすいかな。
    http://oshiete.homes.jp/qa3143954.html

  2. 402 匿名さん

    ゴキブリ屋敷は軽量鉄骨のお家芸。

  3. 403 匿名さん

    >>398
    興味ないからと展示場には行かなかったのに掲示板には来るんだね
    気になって気になって仕方ないんだねw

  4. 404 匿名さん

    高見の見物も悪かない

  5. 405 匿名

    傍観できてないだろ(笑)

  6. 406 匿名

    ゴキブリはこの掲示板にも居ます。

  7. 407 匿名さん

    >にも居ます。

    やっぱり、WFのハイム“にも”いるのですか?

  8. 408 匿名

    >407
    ハイムでも、どの会社の建物でも
    残飯放置したり、隣近所にゴキブリがいたりすれば来ますよ。
    ホウ酸団子でも置いて阻止すれば出ません。住んでる人しだい。

    どんなに難癖つけたくても
    ゴキブリが出るのは、食物があるからで
    ハウスメーカーも暖房の種類も関係ありませんからねw

    >401を読みましょう。

  9. 409 匿名さん

    うちはゴキブリなんかいません。

  10. 410 匿名さん

    どこの家にもゴキブリがいる可能性は私にもわかります。
    質問の主旨が違います。
    『あったかハイム』を実現している床下の暖房機器が、
    人間にとって暖かい快適な環境を約束しているのであれば、
    ゴキブリにとっても快適なのではないかということを気にしているのですが・・・。
    401は拝見しましたが、ゴキブリが繁殖する環境での暖かさ、寒さの記述はないですよ。

  11. 411 匿名

    >409
    普通の人なら、そう出来ますよね。
    わざわざハウスメーカーのせいにしなくても。

  12. 412 匿名

    >410

    快適さが気になるなら、ハウスメーカーで家を建てなければいいのでは?

  13. 413 匿名

    >>410
    ゴキブリは温かい場所だけでは生きていけません
    床下は乾いているのであまりゴキブリの巣に適していません
    巣に適しているのはキッチンシンクの下や浴室・洗面、その辺りにある家電の中です
    北海道のような厳冬でない限り現代のどんな家でもゴキブリは越冬できますよ

  14. 414 匿名さん

    蓄暖はハイムだけじゃないだろ
    第一エアコン、床暖、ストーブ全部暖かいぞ
    何が知りたいんだ?

  15. 415 410

    413さん、書込みありがとうございます。納得しました。

  16. 416 匿名さん

    セキスイハイムのインテリアですが

    静岡
    http://www.comforti.co.jp/

    東北
    http://yamagata.heim-tohoku.co.jp/interior_ex/


    などは、インテリアコーディネーターさん達が頑張っている雰囲気ですが

    近畿ってどうなのでしょうか?

    いくつかハイムの家を見ましたが(近畿)ぜんぜんお洒落度を感じませんでした。
    高額なオプション費を出さないと、無理なんでしょうか。
    そうであれば、標準でも少しはいい感じの内装になるような予算設定に改善して欲しいです。

    (自分が見つけられなかっただけで、もし近畿のインテリア事例のHPでもあるなら教えてください)

  17. 417 匿名

    確かにセキスイハイム静岡は頑張っていますね。

    外構も頑張ってるっぽいです。

  18. 418 匿名

    いいくりんを知らないとは、へーベルが糞だと知らないくらい恥ずべきことやどww

  19. 419 グズグズ

    >418(=388)

    おまん施主よ、
    煽ることでしか書込みができない気の毒な施主。
    在日や学会だけでなく、ヘーベルにも敵対心があるのか?

  20. 420 匿名


    こいつこそ複数のアンチが存在するかのごとく独りで自演する最低野郎クスクスだぜw

  21. 421 匿名

    419
    いやだーこいつ
    在日だとか、学会とか言ってるよ
    それに、何おまん施主って?
    品格が問われるねー
    まぁクズ野郎だから仕方ないかねw

  22. 422 匿名さん

    坪単価50万の醜い妬み発言。
    嫌だね~安物って

  23. 423 おまん施主バスター

    >421
    >422

    おまん施主よ。分かり易い自演だね。
    常識人には書けない下品な文章なので、一読しておまえとわかる。

  24. 424 おまん施主バスター

    間違えた。

    >420
    >421
    がおまん施主。

    >422
    は別の意味不明の煽り施主だな。

    煽り施主がいなかった先週のこのスレは、いいスレだったよな。
    「アンチはスルー」でスレは荒れない!私も来ない!

  25. 425 匿名

    424
    やっぱ阿呆は死ななきゃわからねえなwww
    アンチそのものがお前だよお前
    救いようのない馬鹿だわ

  26. 426 匿名さん

    ↑自分のこと言ってるよ。簡単な英語すら正しく訳せないおバカ施主
    しかも全て自爆。バカ丸出しもいいとこ

    中卒の安月給に最適だなハイムの坪単価は。↑にぴったりだ。
    笑笑笑笑

  27. 432 おまん施主バスター

    びっくりした。おまん施主(425)が皆に叩かれてじゃないか。

    おまん(いいくりん)施主。いつまでクスクスの自演だと言うのかい?
    何度もいうが、私はアンチハイムでは無い。アンチ「ハイムの煽り施主」だ。
    その象徴がおまえ、おまん(メ○○タ)施主。

    そうそう、
    おまん(夫に浮気されてる孤独な中年女、煽り書込みでストレス解消)施主が
    過去にどんな書込みをしたか、思い出させてあげよう。

  28. 434 匿名さん

    ここにいる人達大丈夫ですか?ちょっとコワイですよ・・・

  29. 435 ネ申

    いやーわろたわろたwww
    よっぽど悔しかったんだね~♬
    クスクスよぅ
    おまんはクズ野郎だ!
    いいくりんにわらかすのやめーやw
    おーい!ウンコくん
    悔しいかい??
    早く次書き込めよww


  30. 436 匿名さん

    ↑中卒語訳のハイム君。
    坪50万の激安住宅。現金建ても可能でうらやましい~www

    (ゴキブリもたくさん出るし地震でたちまち全壊)

  31. 437 匿名さん

    あらま
    語訳→誤訳

    バカと同類になっちゃうよ

  32. 438 匿名さん

    坪50の前半になってくるとさすがに客層が悪くなってくるな。。。
    ハイム、終わってるよ。。。

  33. 439 匿名さん


    ・・・とハイムスレに1日中常駐して荒らして喜ぶアンチの低俗な人間がほざいております。

  34. 440 匿名

    439いいこと言った。
    本当にクスクスとか言ってるアンチはいかれてるよな

  35. 441 匿名

    ハイムにとって、ハウスはどの様な存在ですか?

  36. 442 匿名さん

    坪50がバレて坪単価の話をすっかりしなくなったのが笑えるよ。
    あんだけ詳細書かれたらね~これ以上ウソもつき通せないよね。

  37. 443 匿名

    正直、眼中にないね。
    高きゃいいってもんじゃないし、センスも最悪。
    頼むから紛らわしい名前やめてもらいたい

  38. 444 匿名

    442
    クスクスだぜ
    しつこいねぇ~友達もいないわけだわ
    おまんがこんなに惨めになったのも、全ては自業自得



  39. 445 匿名さん

    むしろ逆。
    さっさと独立できるほどに成長したハウスを横目にいつまでたっても古いままのハイム。
    全壊倒壊虫だらけとレッテルばかりが連なっていく・・・・
    親会社の粗悪品を使用させられてますます商品価値は衰え・・・・

    ハイム・・・・お荷物全壊大バクハツ!

  40. 446 匿名


    と、阿呆が戯言をほざいております

  41. 448 442

    クスクスって・・そんなに愛おしいんだ?
    残念だがクスくすではないが妄想オナ ニーするのは勝手だかんな。
    オ ナニー施主wwww

  42. 449 匿名さん

    オナ ニー大好きおま んこ施主
    ギャーッハッハー。。。(腹イテ、、、)


  43. 450 匿名さん

    ○スブ○の書き込み見てフル勃起。
    クスクスクスクスと激しくシゴいて~
    ゴキブリ鬼頭に載せて一気にフィニッシュ!!!!!!!

    腹いてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒーッヒッヒッヒ
    助けてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~

  44. 451 匿名さん

    ※※ ← ボッキ

     

  45. 452 匿名さん

    まだだ。

    載せ→乗せ


    すっかり酔っ払っちまった。もう帰ろう。

  46. 454 申込予定さん

    ホントに友達いないんだろうな

  47. 455 黄昏の賃借人

    ようやくアラシが過ぎ去ったようだ。ひどい掲示板だな。便所の落書き並みだ。他の掲示板では、過敏に反応して削除する管理人も、ここでは、放置プレイだな…。

  48. 456 匿名さん

    セキスイハイム九州のトップのつぶやき

    小学生の作文以下

    ぜひ読んでみてくださいませ

  49. 457 匿名さん

    ***ハイム、買ったら一生の恥。買うとアタマが↑になる

  50. 458 匿名

    この人が例の社長さんですか
    それっぽい顔立ちですね

  51. 459 匿名

    なるほどね
    物語ってるね
    ところで何が言いたいのかなこの社長さんは?
    社員育ちそうにないね

  52. 460 匿名

    ひどい文章だなw

  53. 461 申込予定さん

    そんなにおかしな文章か??

  54. 462 匿名さん

    ひどいと思わないの?
    小学4年生が書くような文章だよ
    あー添削したいw

  55. 463 匿名

    添削してくれ。

  56. 464 匿名

    ハイムをここまで叩く意味が分からんな。よっぽど仕事を取られた零細工務店がカキコしているのか…?冥福を祈る!(笑)

  57. 465 匿名

    ははは。こんな所で、シコシコカキコしているアンチハイム共、無駄だよ。ご苦労さん。君達は所詮、ウンコなんだから、大人しく、賃貸アパート情報誌を読んでいたまえ、ははは。

  58. 466 匿名

    ははは。こんな所で、シコシコカキコしているアンチハイム共、無駄だよ。ご苦労さん。君達は所詮、ウンコなんだから、大人しく、賃貸アパート情報誌を読んでいたまえ、ははは。

  59. 468 匿名さん

    ↑やっぱりウロウロしてんだなぁ。野良イヌだな。まるで(笑)
    書き込みを今か今かと待ち続けるボンクラ施主。
     英語の勉強でもすれば?(笑)違った、、マレー語か?(笑)

  60. 469 匿名さん

    >これからアンチ厨房は一切無視で。

    何回書いてるんだよ。これからって。
    早く無視しろよ~

  61. 472 匿名

    何この文章
    つまんない
    やーだ!

  62. 474 匿名さん

    全壊~ぃハイムーっ

  63. 475 匿名さん

    何故いつも荒れるんだろう。。。

  64. 478 匿名さん

    5年ごとにメンテしても10年後に基礎割れで全壊じゃもともこもない。
    床下グッショリで雨漏り放題。野良犬にはハイムがぴったり。

  65. 480 匿名

    >477
    点検は、有料ですか?

  66. 481 匿名

    >478
    新築建てて、10年後に突然基礎が割れて全壊したのですか?全壊して、それから雨漏りですか?
    大変ですね…。

  67. 482 匿名さん

    ↑何だ知らないのか?このスレの先頭に基礎割れハイムの実例リンクがあるぞ。
    但しハイムの施主に言わせると10年前の建物に関しては時効らしいぜ。
    基礎割れごときでクレームつけると弁護士に脅されるらしい。

  68. 483 匿名

    住んでいて突然基礎が割れて、そのせいで全壊して雨漏りなら、楽勝で勝てますよ!
    大丈夫です。

  69. 484 匿名さん

    残念ながらハイムには勝てないそうですよ。結局バスコークで埋めて終わりみたいですから。
    残念です。

  70. 485 匿名

    全壊を埋めるって何ですか?

  71. 486 匿名さん

    5年ごとにバスコークですか、メンテナンス費用も大変ですね。
    ちなみにメンテナンスと欠陥は全く関係ありませんから。

  72. 487 匿名

    なんだ、嘘か。
    心配したのに。

  73. 488 匿名

    ヘアクラックくらいで騒ぐなよ

    全壊って地震だろ?
    実物見たのか?
    震源地直近で地盤があの状況なら仕方ないよ。
    むしろあの程度で済んだと考える。
    ひどいとこでは40cmの段差だし。

    全壊といっても倒壊したわけじゃないしね

  74. 489 匿名さん

    >震源地直近で地盤があの状況なら仕方ないよ。
    その通り。

    しかし、論点が違う。
    地震に強いことを強調して販売している家が全壊で、
    そうでない隣の家は全壊でないこの事実。

  75. 490 匿名さん

    セキスイハイム九州のホームページ「トップのつぶやき」見ました。

    お客様に対しての言葉が一言もない珍しい文章ですね。
    だから内容証明とか出して脅したりするんだ。

    恐ろし〜

  76. 491 匿名

    >489

    だから地盤でしょ?

  77. 492 匿名

    >489
    大手はどこも地震に強いと強調していますが
    地震で全壊したことがないハウスメーカーはどこですか?

  78. 493 匿名さん

    >490
    なーるほどね。客を置き去りにした商品の優位性ばかりに熱弁。
    しかもその構造もイマイチなのに客からクレーム来るとまるで自分が否定されているかのごとく思う
    それで客退治として弁護士で脅しか。

     何でもそうだが自身がないことに触れられると攻撃するよね。人って。
    例の中卒施主もそう。まるで自分を否定されてるがごとく思ってバカなことばで人を中傷して(いるつもり)

     どちらも自信のなさの表れってところだね。

  79. 494 匿名さん

    地盤原因の場合は基礎は普通われない。
    基礎ごと家が傾く・・が正解。
    要するに家が局所的に基礎を圧迫し続けたのが原因。だから隣の家はなんともないわけだ。

    バカ施主。。

  80. 495 匿名

    三陸沖は基礎は割れてないよ。
    地盤が段差できて家が傾いての全壊認定

    隣といっても 離れてるけど、そこは地割れは大丈夫

  81. 496 匿名さん

    中卒施主?おまん施主のことだね。

  82. 497 匿名さん

    >490
    付ける薬がないね

    きっと世襲だよ。3世かな。
    ルパンと一緒!

  83. 498 匿名さん

    >家が傾いての全壊認定

    フレームが中央に陥没するようにぐにゃぐにゃに曲がったとのことですが。
    話が違いますね。しかも基礎も割れているようですが。

  84. 499 匿名

    フレーム?
    ユニットは歪んでませんでしたよ。
    外からの観察なので中はわかりませんが。

  85. 500 匿名さん

    >490
    なるほどノラリクラリのDNAを受け継いでいるね。

    ただの設計ミスだろ。それに1年もかけたという話じゃないか
    客はたまったもんじゃないね

    はっきり言ってくだらない話だ

  86. 501 匿名さん

    DNAて脈々と流れるものなのか?

  87. 502 匿名

    つかDNAという例え方が変だろ
    文才がないと企業イメージがた落ちだな

  88. 504 購入検討中さん

    なるほど!
    だからバ力な荒らしが集まってくるんですね!
    この掲示板

  89. 506 匿名

    お前のことだろ。

  90. 509 匿名

    こことミサワホームセラミックと
    トヨタホーム各々の良さ、違いについて教えて下さい。

  91. 510 匿名

    ハイムの良いところは掲示板が、面白いこと以外に良いことはないよ。
    面白いだろハイムって

    そうそう、ハイム九州のホームページのトップのつぶやき読むとハイムのレベルがわかるよ。
    誰か注意してやれば良いのに

  92. 511 匿名さん

    ミサワセラミックをハイムやトヨタと比較しちゃ可哀そう


  93. 512 匿名

    湯布院で温泉掘っていたものがハイムは支店長するんだって施主の皆さん知っていました⁇

  94. 513 匿名さん

    一度潰れて再建させて貰ってるミサワなんかと比べちゃあハイムが可哀想

  95. 514 匿名

    ハイムさまは一番なのよ
    わかる?

  96. 515 匿名さん

    >510
    ソースはハイム九州のトップのつぶやき?アンチは全く読解力が無いな。
    どこに支店長が温泉掘っていたなんて書いてある?先輩の給配湯システム設計施工の苦労話だろ?
    510といいアンチのいい加減な批判なんて全く信用ならない。

  97. 516 匿名さん

    ↑は >512の間違い

  98. 518 匿名さん

    ハイムのデュラストーンはどうしちゃったの?
    欠陥でもあった? ハイムの客層には高すぎた? 

  99. 519 匿名

    510の間違いは
    ×温泉掘ってた
    ○温泉の給配湯パイプの設計施工してた
    510は
    家造りとか何も関係ないヤツが福岡支店長になれる
    ハイムってそんな会社なんですよ~、、、といいたかったのでは?
    読解力が無いのはどっちだろ

  100. 520 匿名

    必死に自己レスしてるけど(笑)
    だから支店長は配管とも無関係だろ。
    日本語ダイジョウブデスカ?

  101. 522 匿名

    えっと、、、まず510とは関係ないよ

    (つぶやき抜粋)
    先日、我々の大先輩が退職されました。
    昭和43年に九州セキスイ工業㈱(現九州セキスイハイム工業)に
    入社されセキスイ・エスロンパイプの設計施工を担当されました。
    その後、ハイムに配属になられ福岡支店長などを歴任されました。

    大先輩はパイプ設計施工担当の後に福岡支店長したってつぶやいてるけど?

  102. 523 匿名

    改めて読み直してみたけど自分の会社名を略称する代表者って初めて見た

  103. 524 匿名

    文章が分かりやすい=読み手側の事を考えられる
    この人ダメだね

  104. 525 匿名

    結局、ハイムの支店長ポストは積水化学の天下り先という事なのだと社員に言いたかったのかもしれないね。

    だからいくら頑張っても支店長にはなれないぞって

  105. 526 購入検討中さん

    天下りも何も・・・
    同じ会社中の話だから。
    そう言うのは配置転換であって天下りとは普通言わないんじゃない?

  106. 528 匿名

    ハイムは積水化学の子会社だろ
    100%出資と書いてある
    四国の方で倒産した販売会社もあったぞ

    天下りは適切な表現では無いが、叩き上げで営業が社長にはなれない気がするけど

  107. 529 購入検討中さん

    ハイムは積水化学の住宅部門だよ。
    子会社ではない。

    ただ、地方の販売会社は子会社

  108. 530 匿名

    積水化学工業のあふぉがセキスイハイム九州の歴代支店長か
    あふぉだが胡麻擂りは得意なんだろうな、あとパワービジネス
    九州は問題多いから適任者をあてがってるのか
    さすが積水化学工業

  109. 531 匿名さん

    問題ある人を支店長にするから問題が起きるのだよ

  110. 535 入居済み住民さん

    断熱・気密性能も鉄骨ではトップクラスだし、耐震性能も高いし。
    やっぱりハイムって良いよね!

  111. 536 匿名さん

    http://www.jyutaku-news.co.jp/news/2003/6-25.html

    ハイムは大手メーカーの中でも唯一の全壊歴を持つメーカーです。
    HPではこの事実をうまく隠ぺいし「全壊なし」を謳う信頼することができない体質があります。

  112. 537 匿名さん

    >断熱・気密性能も鉄骨ではトップクラス

    RCはともかくとしてローコスト木造にも極端に劣る気密性能。
    断熱性能は他社鉄骨と同等未満(断熱材のグレード自体は低い)
    施主のホラが横行するスレッドです。被害に注意しましょう。

  113. 538 匿名さん

    三陸南地震でのハイムの状況(以下プレハブ=ハイムを指しています)

    >工法の特徴が現れており、特にプレハブ住宅の方は、内部の被害が大きかったのが目を引きました。

    柔構造の典型例です。中にいると確実に昇天します。ハイムに住む皆様は大地震発生時はただちに家の外に避難してください(警告)

  114. 539 匿名さん

    三陸南地震は震源の深さが70キロと大規模地震としては震源が深い地震でした。こういう地震は直下型の揺れになりますがユニット住宅は横揺れには(柔構造)で比較的影響が少ないようですが縦揺れにはめっぽう弱く、基礎が躯体を支えることができない=建物に対してチープだったことが容易に推察。
    べた基礎は基礎の補強のためのものではないのでハイムをべた基礎にしたところで何の対策にもなっていないことも推察できる。

    やはり地震発生時には家から飛び出すことが重要です。ハイムの施主さんになった場合。あとハイムの家に遊びに行った時に遭遇した場合も躊躇することなく外に出ましょう。
    もしくはハイムの家には遊びに行かないことです。耐震性を理由に角が立たぬようやんわりと断りましょう。(逆上され火でもつけられたらたまったもんじゃないので)

  115. 540 匿名さん

    このスレッドをみているとハイムの施主さんは激高される方が多いようですから
    気を付けないと。

  116. 554 匿名

    鉄骨ではトップクラスの断念気密性能ですからね。
    他社と違って保証値ですし。
    東北仕様だとQ値もさらに良いし。

    やっぱりハイムは良いですね!

  117. 555 匿名さん

    ハイムで検索してたまに引っ掛かってくる2ちゃんのハイムスレッドも2000年とか2002年とかのやつあるよね?
     いつの時代も荒れ役。商品を妬むとか以前に集まる施主に共通の特徴がでるんだろうな。
    「類は友~

    まさにこの言葉がぴったりなのだろうね。高いとウソぶいて実質50万前後の一般的な価格レンジの中流階級住宅っての?

    土地がタダで確保できているいわゆる下級かっぺ層が土地から買ってる建売施主をうすらバカにしつつみたいな。
    実際は土地から買った建て売りの方がよっぽど高く収入が多いというのに。
    これを指摘されたくないからすっとボケて先制攻撃する・・・みたいなね。

  118. 556 匿名さん

    でもね、家ごとのQ値は計算すらしてくれないんだよ。
    C値の保証値もC=5ですもんね。(実力で1~2いくというのはあくまでクチ)
    RCやローコスト木造でも0.3~0.7。あまりにC値が高すぎてわざとパッシブダクト設けるケースもあるくらい。
     そもそも鉄骨のような熱橋現象(PCのヒートシンクにも応用)・・要するに熱結合が良すぎる材料を使って建てること自体がもう間違いのもと。

    それを「良い」と思えること自体が病んでいる証拠だろうね。
    全壊もするしね♪

    もう少し全壊が当然起こり得る話でもしようかね。

  119. 557 匿名さん

    >東北仕様だとQ値もさらに良いし。

    Q値というのは高ければ高いほど良いというものじゃないのでしょうかね?
    もし良いに越したことはないのであれば東北仕様だからと分けずに全国一律東北仕様レベルにすればよいのでは?
    なぜ分ける?やはり高すぎても何か問題があるから?

  120. 558 匿名さん

    >やはり高すぎても何か問題があるから

    あります。C値というよりは躯体を形成する材料によってあるということです。
    例えば木造のスェーデンハウスや大成建設のツーバイ。こちらはどちらも北海道から沖縄まで一律北海道仕様です。
     主原因はやはり躯体の熱橋。木はそれ自体が高い断熱性を持っているのですが夏場の鉄骨は外で蓄熱された熱が全て室内に伝達され排熱されてしまうため暑い時排熱ができなくなるのです。
    それであまり密閉すると暑くなりすぎて住居にならなくなってしまうわけです。
    (そもそも鉄骨の倉庫ですら灼熱になりますよね?倉庫程度の密閉度でもあのザマです。)

    密閉度を取るのはバスコークで詰めるだけですから簡単。他社鉄骨があえてQやCを追わない理由はここにあります。(但し他に差別化できないハイムなどは仕方なく気密断熱をとって木造住宅に対抗してるだけ。だから他社より熱いと指摘されてしまうわけです。これも理にかなった「クレーム」なんです。

  121. 559 匿名

    トップのつぶやきが楽しみだな
    また世間を感動の渦にしてくれ。
    頼んだよ社長さん!

  122. 560 匿名

    ハイムのベランダから見る花火は最高♪

  123. 561 匿名さん

    >>558
    積水ハウスのダインやヘーベルは外壁を厚くして熱橋を防いでいるわけかな?

  124. 570 匿名さん

    セキスイハイム九州のホームページのトップのつぶやき見たけど、内容もひどいけど
    今の時代ブルグでもなくツイッターでもなく公式ホームページにつぶやきを掲載する企業があるんだ。

    信じられなーい!

    今日本で一番有名な社長さんかもしれないね

  125. 574 匿名さん

    http://www.utsunomiya-hanabi.jp/

    栃木県民だから、大崎には行けないと思います。
    っていうか大崎わからない千葉じゃないよ。

  126. 578 匿名さん

    社長のつぶやき見ていたら、関連企業の

    セキスイファミエス九州は、1年間もホームページとブログが更新されていないけど大丈夫かな

    すごく心配です。
    ここがアフターメンテするんでしょ。

  127. 579 他メーカー施主

    九州のハウスメーカーってどこもブログやHP重要視してないよ
    参考になりゃしない

  128. 580 匿名

    ハイムの家に住んでないのに、むきになってハイムのスレに張りついて、頭の悪い事書き込み続けてる人、何が辛いの?
    ハイムで断られたの?

  129. 581 匿名さん

    ハイムの家に住んで、むきになってハイムのスレに張りついて、頭の悪い事書き込み続けてる人、何が辛いの?
    ハイムで建てて、玄関が勝手口みたいで、仮設住宅みたいだから?
    直射日光で外壁が歪んだの?

  130. 582 入居済み住民さん

    鉄骨ではトップクラスの断念気密性能ですからね。
    他社と違って保証値ですし。
    Q値全邸計算、C値測定もしてくれますしね。

    やっぱりハイムは良いですね!

  131. 583 匿名さん

    でもね、家ごとのQ値は計算すらしてくれないんだよ。
    C値の保証値もC=5ですもんね。(実力で1~2いくというのはあくまでクチ)
    RCやローコスト木造でも0.3~0.7。あまりにC値が高すぎてわざとパッシブダクト設けるケースもあるくらい。
     そもそも鉄骨のような熱橋現象(PCのヒートシンクにも応用)・・要するに熱結合が良すぎる材料を使って建てること自体がもう間違いのもと。

    それを「良い」と思えること自体が病んでいる証拠だろうね。
    全壊もするしね♪

    全壊の話聞きたいですか?

  132. 585 匿名さん

    ハイム検討中
    ココ病んでる人ばかりなの?

  133. 587 匿名さん

    >No.579

    1年も更新されていなければ参考になるだろう。

    あの社長じゃ社員はやる気なくすだろうけどね

  134. 588 購入検討中さん

    >>ハイム検討中
    ココ病んでる人ばかりなの?


    ハイムラーもアンチもマトモナ人はスルーしてます。

  135. 590 匿名さん

    社長
    感動的な話を有難う。

    すっげ〜 7000メートルだって、
    1年もかかったんだって

  136. 591 匿名

    Q値C値は業界トップクラスです!
    計測はしないんですか?



  137. 592 匿名さん

    >No.591
    そんな小さなことどうでもいいじゃないか

    由布院の源泉温度は当時98度もあったんだぞ!

  138. 596 匿名さん

    湯布院にハイムを立てれば光熱費ゼロハイムだなー

    社長さんのことだからその圧力のレベルから当たりをつけて、分譲地計画しているんじゃない?
    約一年間をその事に当ててたりして・・・・

  139. 597 匿名さん

    >No.595

    そこは玄関よ

  140. 598 匿名

    張りついてる人、ハイムが憎いの?大丈夫?

  141. 600 入居済み住民さん

    鉄骨ではトップクラスの断念気密性能ですからね。
    他社と違って保証値ですし。

    Q値は当然全邸計算、
    C値も当然全邸測定もしてくれますしね。

    このあたりは他社とは違って信頼できますね。

    やっぱりハイムは良いですね!

  142. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸