分譲一戸建て・建売住宅掲示板「マザー・グランデ 茨木」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. マザー・グランデ 茨木

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-11-28 21:53:01

大阪府茨木市耳原に216邸の新規分譲地がオープンしてます。
建設会社は、富士住研です。
現在第1期分譲中です。

第1期モデルハウスは現在4つ建っていましたが、
全て完売済みとのことです。
一番気に入ったモデルハウスAで、
外構やら消費税やら込みで4100万程度と言ってました。
ここに銀行保証料や火災保険等の諸費用150万円くらいがプラスされるだけ
という安さが気になっています。

基本仕様で、フラット35S対応、エコポイント対応でした。
されに、奥さまにはうれしいだろうPanasonicのカップボードも
3種類から1つ選択できるという豪華設備仕様に思えます。
ほんと追加料金支払って変更する部分がないくらいに思えます。
買い物もアルプラザへ歩いて行けるくらいの距離ですし、
敷地の隣は大きな公園で環境も抜群に思えます。

デメリットとしては、駅までのバスの時間でしょうか。
うたっている時間は17分ですが、マイカルの通りは朝混むでしょうから
20~25分はかかるのではと見ています。(実際どうなのでしょう)
自転車や原付で通勤すればそれもクリアされるかな~。。。

こんな良い物件なのですが、検討中・購入された方で
デメリットな部分があれば、ご意見いただければと思います。
そのデメリットが自分にとって全て許容範囲であれば
「買い」かなと思ってます。
※決して悪口を望んでいるのではありません。
 デメリットが書かれなければそれが一番の望みです。

物件URL:http://e-ie.co.jp/ibaraki/
所在地:大阪府茨木市耳原3丁目18-34 他
交 通:JR京都線「茨木」駅より阪急バス約15分、
    阪急電鉄京都線「茨木市」駅より阪急バス約15分、「耳原」停留所より徒歩7分
総戸数:216戸
売 主:株式会社富士住研
【物件情報を追加しました 2013.5.22 管理担当】

[スレ作成日時]2010-09-18 02:30:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マザー・グランデ 茨木

  1. 385 匿名はん

    この前、現地見学したものです。

    私は出身が中部地方で、学校区とかあんまり気にしたことがなかったのですが・・・

    茨木市内で住宅購入した友人がこちらの分譲地の学校区について、ネガティブなことを言ってました。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  2. 388 368

    途中で投稿押したわけですが。

    >>385
    >私は出身が中部地方で、学校区とかあんまり気にしたことがなかったのですが・・・
    >茨木市内で住宅購入した友人がこちらの分譲地の学校区について、ネガティブなことを言ってました。

    (。-`ω´-)ンー
    茨木で言うと、養精校区とか西陵校区がレベル高いって言われてますね。
    しかし、塾や家庭教師で各家庭が底上げしているのが実情です。
    北野、灘行った子供で塾行ってない子っているのかな?
    要は、子供次第なんですよ。
    この校区に入れれば安心♪なんて考え方が一番危険なんじゃないですかね。
    大阪は元知事が教育現場にキレるような場所ですよ(笑)
    高校は別ですが、どこに入れようが親と本人次第でどうにでもなるって話です。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  3. 389 入居済み住民さん

    5日の自治会発足説明会、皆さんは参加されますか?

    私は当日仕事で、仕事を早めに切り上げるか、休むか迷っています。

    ご近所の皆さんと顔合わせもしとかないとと考えると悩みます。

    説明会に参加したら、早速意見も出してもいいもんなんでしょうか?

  4. 390 物件比較中さん

    みなさん、お付き合いどうされてますか。入居してから難しいですが?
    家の旦那は通勤JRですけど、バス通勤大変ですか?
    アドバイスください。

  5. 391 入居済み住民さん

    準備委員の方は、来年4月に発足する自治会第1期の役員や班長から除外されると聞きましたが、本当でしょうか?

  6. 392 入居済み住民さん

    >391
    確かに最後にそういうようなことを言っていましたね。
    準備委員さんも大変でしょうが、一番大変そうな最初の自治会役員等から
    除外されるのは、やや不公平な気もしますが、特権といえば特権でしょうね。

  7. 400 購入検討中さん

    街並みは普通ですね。
    耳原公園はただの池でした。
    30坪にしては家が大きく見えました。
    区画作りが間口を広く作ってるのでしょう。
    中の設備は見てないからわかりませんが、
    とても贅沢な感じですね。
    場所は静かで良いとおもいます。
    反面不便も感じるでしょう。
    外観、街並み、場所で見ると、南向きで3200万〜
    3400万。北向き2900万〜3200万ぐらいが妥当かな。
    中身の設備、間取りが良くても4000万と考えると
    高すぎる気がします。
    4000万出せば40坪南向きで大型分譲地買えます。
    正直な意見でした。

  8. 401 匿名

    この先もこのままの価格で行くんでしょうか。もう元は取ったんじゃないですかね。ただ、残ってる土地も早く売らないと税金取られ続けてますから、建売にするなどして、安く売り出すんでしょうね。3000切ったら考えるな。
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  9. 402 購入検討中さん

    最近行かれた方いらっしゃいますか?
    3月頃に何度か見学しましたが4000万と言う値段がネックで
    断念しました。

  10. 403 入居済み住民さん

    自治会は動いているんでしょうかね??

  11. 404 匿名

    >402
    3月頃がどのような感じだったのかあまり覚えていませんが、続々と住宅が増えているように見えます。
    全部が契約済みなのかはわかりませんが。

  12. 405 購入検討中さん

    >404

    そうですか。ありがとうございます。
    もう少し値段が下がれば買いたいんですけどね。
    3700~800位なら決断するんですけど。


    耳原1丁目に新しく小規模分譲始まってるようですね。
    マザーグランデより若干ですがjr茨木駅に近いけど、その分名神高速にも近い。
    価格設定は同じ位なんでしょうか?誰か行かれた方いらっしゃいますか?

  13. 406 購入検討中さん

    見学に行って来ました。
    区画も既に4分の3は決まってると言う事でした。

    モデルハウスを拝見しましたが、間取りも工夫されててすごく良かったです。
    横にある耳原公園もグルッと散歩してみましたが、すごく綺麗で茨木の土地感ないですが
    ここに決めてもいいんじゃないか?と思うくらい緑も多くていい場所でした。
    小学校、中学校、買い物も徒歩圏内で、すごく子育てするのにはいい環境です。

    でも、皆さんが言われてるように、鉄塔はちょっと気になりますね。
    敷地内にドーンとあって、幼稚園の横にあるので。

    あと、駅から結構離れてる場所なのに、値段がやはり高いように思いました。
    そして、年収に対して7倍以上するローンを勧められて、『全然大丈夫いですよと』。。
    確かに今の家賃と月額はそんなに変わらない金額でしたが、変動金利での計算で
    ちょっとローンの勉強してきてた私たちにはとんでもないローン額でした。

    4000万位の物件で、若い年齢層の方が多く入居されてるっていうのは
    (貯蓄をがんばってされてたり、親の援助があったり、若くても年収がすごくあったりするのかもしれませんが)
    営業さんの勧めで、無謀なローン組んでる方も結構いるんじゃないかな?と老婆心ながら思いました。

    営業の方はそれ以外はすごく丁寧で、女性社員の方含めてすばらしい対応をして頂きました。
    今回金額でここは見送りましたが、富士住研さんのお家は本当にいいなと思うので
    また他所で機会があれば検討したいです。

  14. 410 匿名さん

    自治会役員は全く何もしないまま、次の役員にバトンタッチするのだろうか?

  15. 411 匿名さん

    私は結局見送ったけど、茨木、高槻の171より上なら、ここが無難だと思います!

  16. 412 匿名

    周りは工場だらけで、近くにはホテル街もあるようなところが無難なのでしょうか・・・
    無難の意味合いは人それぞれですが、
    私には無難ではないです。

  17. 413 匿名さん

    あの周辺だけだと環境はすごく良さそうですが、近くに工場&ホテル街なんてあるんですね。
    鉄塔近いし、駅からはちょっと距離あるし、やはりそう考えると高いような気がしますね。

  18. 414 匿名

    人によって感覚は違いますが、ホテル街は近いというほどの距離ではないと思います。
    少なくとも小学校、中学校までの通学路には全く関係がないですしね!

  19. 415 匿名さん

    周りは工場だらけで、近くにはホテル街...。

    あれがホテル街なのかどうかは分かりませんが、ホテル街は名神茨木ICより下になると思うので
    もう一つの大規模分譲地からの方がよっぽど近いと思いますが...。

    どの距離までを近くと捉えるのかは個人で違うと思いますが、マザーグランデ近辺には
    工場もホテル街も無いと思います。

    逆に、近くの工場とホテル街はどこを指しての事なのか書いて頂けると有り難いです。

  20. 416 匿名さん

    ほんと、通学路にはホテル街など全く関係ないですね。耳原公園があり、環境はいいと思います。(耳原公園は近いと言えますが、ホテル街は近いうちにはいりませんね)
    ただ、隣の幼稚園の園内に鉄塔が立っているのが、難点ですかね。毎日通う園に鉄塔があるなんて…と思いますが。

  21. 417 匿名

    実家が耳原ですが、耳原が環境良いとは聞いた事無いのですが、、、

    横には研究センターや、集配センターがあると思いますよ。

    距離感などは、人それぞれですので、各々にお任せいたします。

    通学には関係無いかも知れないですが、小学校の時に川で遊んだ事も多かったので目には入ると思います

  22. 418 匿名さん

    環境良いイメージは耳原公園があるからじゃないでしょうか。
    あの公園が無かったら、駅から離れた特に特徴の無い感じじゃないですか?

  23. 419 匿名さん

    NO.417
    >通学には関係無いかも知れないですが、小学校の時に川で遊んだ事も多かったので目には入ると思います

     川で遊べること自体が都会に住んでる人にすれば、環境が良く思えるかもしれません。

  24. 420 住民

    営業の罵りあいは辞めて欲しいですね

  25. 421 匿名さん

    集会所いつ建つの??

  26. 422 いつか買いたいさん

    一寸前にモデルハウスを見に行きました。
    デザイン・コンセプトは奇抜で良かったんですが、
    反面、構造に無理があって、素人目に見てもすごく不安で、
    基礎工事の現場も見ましたが、粗雑な感じでした。

    営業マンが、「耐震等級1」という数値を平然と言った途端、
    話を早々に切り上げて帰りました。
    今時、それは無いでしょう・・・。

  27. 423 匿名

    強烈な地震の起こる可能性の高い場所ですからね・・・

  28. 424 匿名さん

    地震に限って言えば、大阪は上町断層のおかげでどこも一緒でしょう。

  29. 425 匿名

    茨木市役所に行くと、ゆれやすさマップなるものがありました。
    気になる方は一度見たほうが良いと思います。

  30. 426 いつか買いたいさん

    確かに地震も心配ですが、4千万円位する物件で耐震等級3でもなければ
    長期優良でもない・・・企業姿勢が問われます。(大阪はこんなもんか?)

    実際に建てて揺らす事は大手HMでなければ無理ですが、設計上
    当初から等級3を確保できる構造でないとこれからはキビシイです。
    まだ、畑田の分譲の方が真面目に作ってる感じがします。

    ちなみに、同社の京都宇治の物件は浸水してました。
    立地も心配です。

  31. 427 匿名さん

    企業姿勢が問われるって誰に??
    なんか、変な人がポップしてきたね。

  32. 428 匿名

    >426さん
    建築基準法を満たしてるのですから問題ないのでは??
    価値観は人それぞれですよ。あなたが耐震等級3という条件がゆずれないのであれば、そのような物件を探されたらいいだけのことです。
    (ちなみにうろ覚えですが希望すればオプションで耐震等級を上げてもらうことも可能だった気がします)
    畑田の分譲地は耐震等級は3ですが、こちらと同じような間取りの家を建てたらとても4,000万円では足りないと思いますよ。

  33. 429 匿名さん

    まあ、デザインで客寄せするような会社ですから。

  34. 430 匿名さん

    >素人目に見てもすごく不安

    OK!! それが全てを物語っている 

  35. 431 購入検討中さん

    妻が気に入ってましたが、そういった落とし穴もあるんですね。参考になりました。止めておきます。

  36. 432 匿名さん

    営業の自演が激しいですね。
    畑田なんて、あんな幹線道路の横の家、誰も買わないのでは??
    デザインも素人目にみてもダサかったです。

  37. 433 いつか買いたいさん

    No.422です

    畑田の分譲も見に行きましたが、確かに周辺環境が殺風景でしたね。
    車を弄ってるショップもあり、騒音がハンパじゃないですよ。

  38. 434 匿名さん

    なにこの耐震等級1が悪みたいな風潮。

  39. 435 匿名さん

    いまどきショボイな!!

  40. 436 匿名

    >デザインで客寄せ

    デザインが悪かったら毎日暮らすの楽しくないよ。
    耐震等級よりもデザインの良さを選んだ人が多いから順調に売れてるんじゃない?

  41. 437 匿名

    大地震が来たら、みんな壊れるよ。
    本当に耐震等級1とか3とか絶対的なものなのか?
    保険等が変わるのかもしれないがね、
    気になるなら、住まないほうがよいし、解決してから住めば良い。

  42. 438 入居予定さん

    心配なら、春日丘にRC造の家建てたら? 地質も良いし、資産価値も高い。

    マジで茨木最強になれるぜ!!

    それが出来ないから耳原でガマンするんだよ。

  43. 439 入居予定さん

    でもまあ、モデルハウスは空間デザインを優先して、強度が犠牲になってるヤバイ物件もあるから、
    それを見抜いただけでも大したもんだな。

    建物なんて間取りを変えるだけでも強度が変わるんで、自由設計で強度を増す事も可能だぜ。

  44. 440 匿名

    強度が犠牲になっているモデルハウスとはどの建物のことでしょうか?

  45. 441 匿名さん

    春日丘がやっぱり一番人気なんですか。
    ん~~~、頑張ってみます。

  46. 442 入居予定さん

    No.440さん

    すまんのう、かなり前に見たので覚えてません。最近建ったモデルハウスではないです。
    余計な物が付いて予算オーバーだったんで、しれ~っと見ました。

    3件見せてもらって、1邸だけ木造軸組では型破りな間取りで、他の2邸はごく普通でした。
    永く住んだらどうかなぁ~という感じですが、2Fはあまり物が置けるような間取りでは
    なかったので、重量物を置く事もないと思います。大手メーカーなら問題無しですがねぇ・・・

    多分、前述の人もこの物件を見て違和感を覚えたのでしょう。

    高い買い物なんで、いろんなメーカーの物件を見ると、構造に見合った様式や法則のようなものが
    見えてくるので、それが覆ると「あれ?」みたいな感覚が身に付くよ。

  47. 443 入居予定さん

    No.441さん

    ぬお~~~、ついにPC構造(プレテンションコンクリート)の家が出た!!

    春日丘に建ててくれ。遊びに行くから・・・ガチで最強!!

  48. 444 匿名さん

    営業うざい

  49. 445 匿名

    >442さん

    丁寧な説明ありがとうございます。
    たくさん物件を見たら構造的な感覚が身に付くのですか…私はいつになったら違和感を感じることができるのやら。きっと空間を把握するセンスとかも必要なんでしょうね。
    今後モデルハウスを見るときは構造的な部分も意識して見てみることにします。

  50. 446 匿名

    中学校区悪すぎ

  51. 447 匿名

    中学校区どんな風に悪いのですか?

  52. 448 匿名

    438さん
    春日丘の地盤がいい?またまた〜。
    茨木で地盤がいいのは有馬高槻構造線より北側ですよ。
    安威、福井、宿久庄、彩都より北側。

    447さん
    登下校時に周辺を通ってみればわかります。
    西陵中、北陵中は昔から評判がいいですね。

  53. 449 匿名

    416さん
    あの幼稚園は今では茨木でトップ3ぐらいの人気らしいですね。
    昔から集団行動などに厳しかったです。

    耳原公園懐かしいです。
    今でもドーナツ池と呼んでいるのでしょうか?

  54. 450 匿名さん

    ここの広告では建売(新築土地付一戸建住宅)としか表示されていないみたいだけど、
    自由設計や間取りを選ぶ(変更)もできるんだね!?
    その場合は契約方法が建売とは違うけど、建築条件付き宅地として、
    土地だけ売買契約で、建物は3カ月程度の停止条件を付けた請負契約になりましたか~?

  55. 451 もう住んで1年

    なかなか完売になりませんね。
    入居してるこっちは販売センターがあるので不具合をすぐ見てもらえるのでいいですけど。
    近くでも宅地が開発されてるし、差別化が難しいのかな?

  56. 452 入居済み住民さん

    でも、住宅件数は日々増えているように感じますね。
    完売も近いのでは。
    自治会、全く音沙汰ないですね。どうなっているのでしょうか。
    集会所が完成してから、動き出すのかな。

  57. 453 もう住んで1年

    自治会あったっけ?って感じですね。
    もう住んでる人が増えて、通っていても住人がどうか分かんないですね。
    挨拶すべきか迷います。
    たばこが外構に投げ捨てられていたり、犬?のうんちがあったりと通行する人のマナーも気になります。
    いかんせん公道ですもんね。でも嫌だ。

  58. 454 購入検討中さん

    富士住研って、アフターサービスはどうなんでしょう?
    畑田のフジ住宅では、「うちは上場会社ですし、アフターサービスは万全です!」
    って言っていたけど・・・
    どっちがいいのかわからなくなってきた。

  59. 455 入居済み住民さん

    自治会の会則とかって、周りの自治会と合わせるみたいな話でしたが・・・
    突然決まった会則を突きつけられるんでしょうかね。
    会報なんかも自治会が正式発足してからなんだろうけど、少しくらい情報発信してくれてもいいんじゃないかな。

    周辺住民の中には、このへんの再開発を良く思ってない人も居ますよ。
    実際なんやかんや言われた事があるので。
    古くからの場所で新しい事しようとすると、多少のいざこざはあるんですかね。
    犬の糞とかポイ捨ては少ないほうじゃないなか?

    茨木の中でも、犬の糞だらけじゃんって地域もあるんで。
    その地域の民度が出ちゃうよね。

    アフターは何回かお世話になってるけど、営業次第じゃないかな。
    たまたまかもしれないけど、しっかりした営業に当たってるんで助かってます。
    友人が買った某社の分譲マンションのアフターとか聞いてると、大きいとか上場=安心ではないと思うんだけどね。

    まだ何年か先だけど、中学校区はほんと心配だ・・・
    学校の行事とかに金髪スウェットでスマホ弄りながら参加してる親見てると、あぁこんなもんなのかなって思うけど。

  60. 456 入居済み住民さん

    畑田って171沿いですよね。
    ちょっとキツい気がする。
    幹線に余りにも近い気がするんですよね。

    ダイハツ跡が更地になってるけど、あそこはどうなんでしょうね。
    また企業が入るのか分譲地になるのか。
    分譲地になるなら引っ越したい(笑)

  61. 457 購入検討中

    ここは、駅まで行くのに時間はどれぐらいかかるのでしょうか?
    通勤時間がどれぐらいかかるか、知っておきたいのです。
    駅まで遠そうなので自転車では、無理ですよね。

  62. 458 入居済み住民さん

    原付バイクで、JR茨木駅まで、10〜15分ぐらいですね。
    バスだと天候や日によって、かなりバラツキがあると思いますよ。
    阪急は、わからないです。すいません

  63. 459 入居済み住民さん

    自転車でも15分ですね。
    川沿いの道を走って171を潜るトンネルを抜ければ、どちらへも15分~20分くらいで行けると思います。

    バスは雨の日と5・10日はほんと読めません。
    時間に余裕があればいいんですけどね^^;

    私は普段は自転車ですが、雨の日は車で駅まで行きます。
    JRに乗るなら、駅前の府営駐車場が1日500円で利用できます。
    ICOCAで支払わねばなりませんが。
    車で駅前まで行くなら、最長で30分見ていれば着くと思います。

    通ってみて思ったんですが、道を覚えれば覚えるほどそう遠くないと思えます。
    毎日のルーチンになったからかもしれないですが・・・。

  64. 460 匿名さん

    ここっと活断層付近ですよね。しかも鉄塔が近くだし。魅力ってなに?

  65. 461 もう住んで1年

    販売センターの前に何やら囲いが出来ていますがこれは何??
    家?それとも何か別の建物??

  66. 462 購入検討中さん

    ここの分譲地は、真下に活断層が通っていますか??

    かなり詳しい地図など見せてもらった方いらっしゃいますか?

    市役所の地図では少し曖昧に感じたので…

  67. 463 入居済み住民さん

    ほぼ、真下と言っても語弊のない範囲ではないでしょうか。
    私は全く気にしてないので、購入しましたが、気になる方はやめた方がいいでしょうね。
    ここは、夜は静かでけっこう住み心地は良いですよ!!

  68. 464 購入検討中さん

    返答ありがとうございます!

    そうですか。。。

    よく考えてみます。とても助かりました。
    ありがとうございました(*^_^*)

  69. 467 匿名さん

    耳原公園の歴史、怖いですね

  70. 468 入居済み住民さん

    歴史からの切り口とは、斬新ですね!
    ネタ切れですかね。

  71. 470 匿名さん

    アルプラザ良いですね。

  72. 471 ビギナーさん

    室内のウォールカラーがすごくカラフルな部分が多いみたいですがこれがスタンダード?
    可愛いと思うけどカラーは好みがあるからセレクトはしたいですよね。

    私はここの個性的な間取りレイアウトが気に入りました。カッチリしてるのがあまり好きじゃないもので、ここみたいに開放感があったり変わった形をした部分があったり、遊びがあるデザインは大好きです。特にこの和洋室スタイルはツボだなぁ。

  73. 472 匿名さん

    いくたびに楽しんでます。

  74. 473 エンジョイ

    あとどれくらいで完成ですかね。
    お洒落な作りの家が多くてほぼ完売かなぁ?

  75. 474 周辺住民さん

    公道で花火してる人達って何考えてるんだろう・・・
    さっき飛び出されて怖かった
    大通りは昼間から子供だけで遊ばせてるし非常識な方が多いんですかねここは

  76. 475 入居済み住民さん

    ここで文句言う人って、何考えてるんだろう・・・

  77. 476 匿名さん

    モデルハウスバーチャル体験で遊ばせていただきました。
    図面で見るのと写真で見るのとではけっこう印象が異なるものですね。
    窓が多くて明るいのと、スカイリビングや天窓が素敵だなと思ったのですが、中2階への階段の下がちょっともったいないスペースに思えました。
    実際に暮らすようになったら物置になりそうです。
    初めから収納として作ってあると便利だと思うのですが、天井が低くて使いにくいでしょうか。

  78. 477 匿名さん

    全体的に似ているような感じになるのは、統一感があっていいですが
    大きな分譲だと、あまりそっくりなのも気になっていたので、
    ここは、玄関ドアなどいろいろ選べていいですよね。
    開放感のあるプランもあって、楽しめる感じがしました。

  79. 478 入居済み住民さん

    営業さんから聞いた話だと、あと数件で完売みたいですね。
    自治会則も回ってきたし、いよいよってとこでしょうか。

    耳原公園の歴史、そんな怖いんですか?
    コイとカモが可愛いからいいんじゃないですかw
    歴史の無い地域なんて無いんだし。

    何から何まで気にするなら賃貸。
    住めば都な発想ができるなら持ち家ってとこでしょうか。

  80. 479 物件比較中さん

    完売も時間の問題というわけですね。我が家は間に合わないかな、他の物件にすることになると思いますが、最後まで良いと思える物件の一つでした。聞いても仕方がないことですが、近隣からのお引越し組みが多いですか?この地が初めてというご家庭の割合が多いですか??

    この地域で他の物件を引き続き探して回ろうと思いますので、参考情報として頂けますと幸いです。

  81. 480 ご近所さん

    いい場所ですよね。バランスがよくて。値段もあれだけ間取りが面白いから高くつくんでしょう。

  82. 481 名無しさん

    みんな話が盛り上がってますねー
    随分前ですがせやねん!に出てましたよねせやねん!好きなので見てましたよ
    なんとなく思い出して投稿しましたぁ
    実際どうなんすか?つーか、もう人いっぱいすんでるっしょ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸