なんでも雑談「広島カープが優勝できない気配が漂っています」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 広島カープが優勝できない気配が漂っています

広告を掲載

  • 掲示板
カープ坊や [更新日時] 2021-03-01 10:26:21

今年のペナントレースも上位争いに目が離せません。しかし、上位チームから目を下げると散々たるありさま。我がカープもそのひとつ、寂しいかぎりです。もはや終戦…

[スレ作成日時]2010-08-27 17:20:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

広島カープが優勝できない気配が漂っています

  1. 186 匿名

    CS3位なんか夢の夢 

    野村のコメント>勝負弱さにあきれ顔

    ファンのコメント>野村の采配にあきれ顔

  2. 187 匿名

    今年もダメっぽいですね

  3. 188 匿名さん

    せっかくここまで来たんだから、もうひとふんばり、がんばりよ!

  4. 189 匿名さん

    ここで落ちちゃあ、不完全燃焼すぎて、カープファンはやりきれません!!
    なんとしてもCS行ってもらわねば。
    てことで、ちょっとバッティングセンターで発散してきます。

  5. 190 匿名さん

    今日の東京ドームで、普段傘さしてくたばれ読売と言ってるやつらが
    巨人を応援してた。
    な事言ってるからお付き合いして負けていた・・・・・・わざわざ見に来るな ば か 

  6. 191 匿名

    まったくだ。

  7. 192 匿名

    セ・リーグは 巨人で回っているんだよ

    明智君

  8. 193 匿名さん

    ああもう4連敗5差…
    堂林、なんとかせい!!

  9. 194 匿名

    終焉  野村やめたほうが・・・・・・・・

  10. 195 匿名さん

    のむけん、ずーずーしーぞー

  11. 196 予測屋

    今年も初っ端から大変目に毒なものを見せられてしまった。
    全国放送だというのに。横山で抑えられると思うほど巨人は甘くない。
    それにしても素晴らしい采配は今年も健在。
    優勝させる素質をもった監督なら1年目からでもやっているというのに。

    素人でもわかるぜ。球威のないピッチャーを今村の後に出したら
    ああなるのは理も当然。生きの良い中崎、福井もいたのに。
    ここで謝らないなら、監督のまえに男じゃないぜ。
    選手も一生懸命やっているのに、最後にオウンゴールしたようなもの。
    全国放送だというのに、東京のカープファンをばかにするな!

    20年も優勝できないのは、横山を替える勇気?のない気の良い
    意固地の酷いただの素人監督を居候させているフロントのせいだと
    本当によくわかった今日の試合でした。
    横山も泣きそうな表情で投げていたのに。あとでよくビデオを見て、
    試合の流れを予測する能力を養うべき。もう遅いか?
    そろそろ、能力の無さが分かっているなら、もっとピッチングコーチと
    話をするなりしてみたら?
    とにかく良い試合でした。もう二度と見たくないほど。

  12. 197 匿名さん

    最下位ですねー。
    いつも威勢の良いのは鯉のぼりまでなので、
    今年はスロースタートでも終わりよければと期待しています!!
    期待してるんです!!! 頼むよ!!!

  13. 198 匿名さん

    連敗…

  14. 199 匿名


    今年はちょっと期待してます。
    いつもと違う感じが期待をそそる。
    あーホントにそろそろ優勝してよ~!
    関西にいて肩身狭いんだから、もう。

  15. 200 匿名さん

    やっと勝ったーーーー!!!!

  16. 201 匿名

    延長12回 カープは、またしても勝てた試合を落としました。
    以上

  17. 202 匿名さん

    敵を知り己を知れば百戦危うからず。
    敵を知らず己を知れば一勝一敗す。
    敵を知らず己を知らざれば戦う度に必ず敗れる。

  18. 203 匿名

    人間の身体と同じていったん歯車が狂うとね。

  19. 204 匿名

    う〜ん(--;)

  20. 205 匿名さん

    まぁ、客寄せパンダの堂林がいないぶん、致命的なエラーはないのが、せめても救いかなぁ。

  21. 206 匿名さん

    えっ!? ほとんどエラーから崩れてるんですが!!!
    踏ん張れないエース、線にならない打線、どうしようもないっす。

  22. 207 匿名さん

    だから〜、堂林が今の状態に加わったら、さらにヤバイってことだよ。

  23. 208 匿名

    カープは五月いっぱいまでのジンクス 大当たりだね

  24. 209 匿名

    やはりプロと名がつけば

    金をどっさりはずまないと勝てない

  25. 210 匿名さん

    そのためにはまず役に立たない堂林みたいな客寄せパンダを他所へ出さないと。エラーに三振ばかりじゃ強くならないし。プロとして実力のない者は去れ!!ってところかな。

  26. 211 匿名さん

    プリンス以外のベテランもエラーに三振なんですが…

  27. 212 匿名さん

    プリンスとか呼ぶなよ、気持ち悪いから。客寄せパンダでいいんだよ。名実ともに三振王と失策王なんだから。

  28. 213 匿名さん

    さようならノムケン…。他所いけ堂林!!

  29. 214 匿名さん

    8連敗か…。今年のシーズンオフも選手のケガを理由にまた続投する気かよ、ノムケン。これが巨人とかなら首位陥落で進退問題が話題になり、これだけ連敗すれば後任の監督の名前がマスコミから挙がってくるのに全く危機感のない呑気な球団だな。そんなんだから、何十年も優勝できないし、将来にも希望や光が見えないんじゃないのか。寵愛してる選手しか起用しないし、いつまでも成長のかけらも見られない下手な投手起用等々、監督として選手からの信頼もファン同様、すでに失っていることを認識すべきだ。

  30. 215 匿名

    昔から広島カープは勝とうが負けようが

    マツダの宣伝用の球団だから

    監督は誰でもいいわけであります

  31. 216 匿名さん

    215とノムケンを更迭!!

  32. 217 匿名

    前田智徳、出番だぞ

  33. 218 匿名

    本日で花の10連敗か?

  34. 219 匿名さん

    いえ、リーグ戦再開までは連敗記録を更新するかもしれません。それくらいチーム状態は良くない。監督の休養がチームの士気をあげるかもしれない。

  35. 220 匿名

    まだ休養してないの

  36. 221 匿名

    カープ 強いがな

  37. 222 匿名

    広島カープ 次期監督は誰

  38. 223 匿名さん

    新井打撃コーチが順当。だが、個人的には石井琢朗コーチがいいなぁ。

  39. 224 匿名

    山本浩二はない?

  40. 225 匿名さん

    もういいでしょ。何度も。いい加減、見飽きたよ。世代交代、世代交代。

  41. 226 カープ坊や

    野村監督が辞任したって。辞任意向の気持ちが判らんでもないね。シーズン半ばの某月某日いきなりオーナーに呼びつけられて、「ペナントレースを盛り上げてくれていることについては大幅な増収で感謝するが、決して優勝はしないように!」と言われたそうな。「え?」優勝すると選手の年俸を大幅アップしなくてはならなくなるので困るって!「理想は2位終了だ!」と付け加えられたのは業界内では有名な話。

  42. 227 匿名


    ならセリーグに広島は要らない パリーグへどうぞ

  43. 228 カープ坊や

    いえいえパリーグなんて行くわけないでしょ。ジャイアンツにぶら下がって2位か3位くらいでゆけばこれほど美味しいことはないのですから!何事もジャイアンツ様様です。南無阿弥陀仏・・・合掌

  44. 229 匿名


    悪いけど そんなチームはいらん

  45. 230 カープ坊や

    現実に目を向けましょう!カープだけじゃなくてセリーグの他球団もみんな巨人にぶら下がりじゃないの。例えば伝統の巨人vs阪神戦なんて言ってるけど、結局は巨人とやれば観客動員は見込まれるし、マスコミも記事にできるでしょ。良い例がTVの巨人戦だけが放映料が高いってことくらい知ってますよね?スポーツとは言え所詮興行ですよ。それを大人は解った上で応援してるんだな。まあ、少々古いけど力道山と同じですよ!!!

  46. 231 匿名

    本日を持って 2014の広島カープは終了いたしました

  47. 232 カープ坊や

    もうちょっと稼ぎたかった!と球団オーナーは思ってるだろうね。
    まぁ次の監督が決まったら来年のオープン戦~開幕戦あたりでガッポリ稼ごうと皮算用中だろうね!
    いづれにせよ選手諸君、安年俸でお疲れ様でした。

  48. 233 匿名

    リーグ3連覇なるか!
    今年こそ日本一になれるか!!

  49. 234 匿名

    もう気持は既に日本シリーズ
    リーグ優勝は確定

  50. 235 匿名

    今シーズンこそは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸