なんでも雑談「大阪って終わってるよね(笑)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大阪って終わってるよね(笑)

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2024-03-30 13:30:26

治安はヨハネスブルク並み、町には豹柄の服を着たおばちゃんが大声で朝鮮語みたいな大阪弁でしゃべっている、道頓堀では気が狂った麻薬親父たちが川に飛び込み騒いでいる、梅田の汚い雑居ビル街では刃物を持った男たちがたむろしている。。。

これは大阪で暮らしている友人の体験談です。毎日が恐怖で生きるのもつらいそうです。
はやく大阪は独立してよね。

[スレ作成日時]2010-08-20 11:13:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪って終わってるよね(笑)

  1. 107 匿名

    東京よりましかもね。

  2. 109 匿名

    大阪に来た事ないんだね。

    大阪は駅員にツバなんて吐かないんだよ。

    ツバ吐き禁止のポスターも貼ってないしね。

  3. 110 匿名

    まぁ、確かに東京は駅員に唾吐いてる人いるよ。

    電車に乗ろうとして
    目の前で閉まっちゃって腹たって駅員に唾吐いてるよ。
    酔っぱらってる時も多いけどね。

  4. 112 匿名

    大阪はモラルがあるっていうことじゃん!
    東京は腹いせで駅員さんに唾ひっかけるけどね

  5. 113 匿名さん

    そうだ、大阪行こう。

  6. 114 匿名

    荒川、葛飾とか環境はどうなの?
    セレブの人たちの集まりなのかな?東京って?

  7. 115 匿名

    東京はディズ二ーランド行っただけで・・
    どうなん?わからんなぁ~

  8. 116 匿名

    大阪は怖いよ。地下鉄で標準語しゃべってるグループ虐められてたから。キモいんじゃ、どっから来てん!気取ってんちゃうぞ!…。これ昼間の車内です。

  9. 118 匿名

    真面目な話し大阪に九州や沖縄のチンピラが集まってくるんだよなぁ。

  10. 119 匿名

    ネパール人事件も石垣島の出身だっけ。なんか島人て本土でナメられたくないらしく無茶苦茶する。

  11. 120 匿名

    沖縄方言は東京ディズニーランドでも中国語なみに耳につく。

  12. 122 匿名

    大阪には負けるけどね。

  13. 123 匿名

    >116
    ヘタな大阪弁で完全なネタだね。ご苦労様。

  14. 124 匿名

    事実でしょう。大阪では日常の風景。

  15. 125 匿名

    東京の方が勝ち!

    荒川区、茶パツ、ジャージでウロウロ
    朝から酒飲んで酔っ払いが多い~ ゲロ道多く、バイク、自転車盗難多い

    ぶつかってもぶつけられた方が悪くなるから要注意!
    西成より凄い町

  16. 126 匿名さん

    123 じゃあ正確な大阪弁で通訳してくれや。

  17. 127 匿名

    >126
    そういうアンタ!関東人ってバレバレ
    もっとうまくやんなくちゃね

  18. 128 匿名

    セレブの町

    豊洲、葛飾、江戸川、荒川、お金持ちばかりで
    東京はいいよね

  19. 129 匿名

    127 オイ、カス人間。質問の意味も分からん成り済まし日本人は早く国に帰れよ。

  20. 130 匿名

    お前がな

  21. 131 匿名

    まあ、やっぱり大阪は阿保馬鹿税金泥棒無職の集まりですよね~。

  22. 132 匿名さん

    ホントの話、仕方ないです。大阪の半分は在日と琉球人ですから。ある意味外国ですよ、治安や環境が悪くても日本人が我慢しているんです。

  23. 133 匿名

    >129
    糞クソさん、そう言ういい方はよろしくありませんわよ

    お互い東京人として気品高くいきましょうよ♪

  24. 134 匿名

    東京人?田舎モン自慢げ。

  25. 135 匿名

    どっちもどっちじゃない?

    東京には山谷、荒川がある

    大阪には西成がある

    どちらもいい所もあればそうでないところもある

  26. 137 匿名さん

    なるほど。ある意味じゃ大阪人は我慢強いのね。

  27. 138 匿名

    関東の人も 関西の人も聞きなさい 同じ日本人です 仲良くしなさい

  28. 139 匿名

    大阪人ですが以前、練馬区というところに住んでました。
    やさしい人が多く良かったですよ。

  29. 140 匿名

    だけど成り済ましがいるから気は付けないと。

  30. 141 匿名

    >137
    我慢強いと言うのとちょっと違うんだなー
    大阪は嫌なものはイヤとハッキリ言う人が多いよ

  31. 142 匿名

    それ以上なのが在日ね。

  32. 143 匿名

    大阪出身だけど大阪嫌いですよ。ゴメンね。

  33. 144 匿名

    練馬区いいよなぁ~行ったことあるけど緑が多かったし静かだった
    他は中心部以外は行ってないから知らんけど

  34. 145 匿名

    東京出身だけど田舎者が多いので嫌いですよ。ゴメンね。

  35. 146 匿名

    荒川、一度来な
    物価激安、マンション家賃安いよ
    東京はなんでも高いイメージがついちゃってるけど
    ぜんぜんそんなことないからさぁ 住みやすいよ

    大阪より物価安いかもよ?
    その代わり激安スーパーは殴り合いに近いものがあるよ
    覚悟して行ってね

  36. 147 匿名

    荒川って怖いな

  37. 149 匿名

    荒川行った事ないんだけど、興味出てきたわ。

  38. 151 匿名

    最悪な所けっこうあるよね

  39. 152 匿名

    最近、台東区事件多いよね。

  40. 154 匿名さん

    金持ち金持ち嫌い!
    大阪
    儲かってますか?儲かってますか?
    お金の話しばかりの大阪嫌い!
    トラ柄朝からお金管状嫌い!
    お金がない社会を作りたいですね

  41. 155 匿名

    東京の中国人が韓国人チョーシノッテルて愚痴言ってたからな、時代だよな。

  42. 157 匿名

    >153
    大阪も東京みたいになるのはイヤだなw
    コンビニ、ファーストフードは日本人だよw

    >東京はコンビニ、ファーストフードは店員のほぼ100%が中国人

    びっくりだね!

  43. 158 匿名さん


    >東京はコンビニ、ファーストフードは店員のほぼ100%が中国人

    ウソに決まってんじゃん。

  44. 159 匿名

    >158
    ウソでもないよーホンと東京、中国、韓国人多いよー
    犯罪も多いしねー荒川とくにひどいから来りゃあわかるよー

  45. 160 匿名

    だよね。

  46. 161 匿名さん

    知事と市長があれで、在日・草加・ナマポ受給者多数じゃ終ってるw

  47. 162 匿名

    大阪が終わってる?今頃?いつの話してんねんな。大阪人皆知っとるわ。東京も終わらんようにせえよ。

  48. 163 匿名

    まあ日本が終わるでしょ

  49. 164 匿名

    東京はすでに終わってるんだよ。
    カッペの集まりだしね。
    東京人としてはカッペはイヤなんだよ。大阪の方がまだいいよ。

  50. 165 匿名

    かっぺ ダサいけど大人しくていいじゃん!
    あつかいやついしさ

  51. 167 匿名

    将来占領されるんじゃないの。

  52. 168 匿名

    〇ーソ〇は、外国人の従業員を特に採用してるのをニュースで見たよ。

  53. 169 匿名

    知ってる。日本人より中国人が優秀だからとか社長が言ってたな。

  54. 170 匿名

    終わってるのは沖縄。

  55. 171 匿名

    日本人が就職難になるのは無理ないか?

    なんとかしてほしい!!

  56. 172 匿名

    いいよねぇ沖縄。被災地は復興計画なかなか進まないのに、努力しないでも3000億円Getできるんだから。基地のおかげで仕事もあるしね。むしろ本土の納税者に感謝して下さい。

  57. 174 匿名

    中国人が商売上手でアジアに華僑として勢力拡大していったのは歴史が証明している。
    問題はその後。金持ちになっていけば発言力・影響力は無視できなくなる。

    乗っ取られるよ、マジで。
    しっかりしてよ日本人のみんな!

  58. 175 匿名

    んだ。日本は中国製品でいっぱいだもんな

  59. 176 匿名

    大阪は 通天閣があるし 串カツも うまいし 大阪駅も 綺麗になったし いいよ

  60. 177 匿名

    >174
    んだ。真剣に考えんといかんな!まじで!

  61. 178 匿名

    真剣に考えないと大阪が終わるというより、日本が終わるじゃん!

  62. 180 匿名さん

    熊野じゃないよ。丹後半島じゃないか。

  63. 181 匿名

    おかげで舞鶴辺りまで環境悪いけど…。

  64. 182 匿名

    そんな田舎のことは知らん。

  65. 183 匿名

    まだ始まってもいないぜ。

  66. 184 匿名

    平和ぼけぼけ~
    ほげ~

  67. 186 匿名

    心配しなくても 日本全国 すでに終わってます

  68. 187 匿名

    そやな~
    早よ日本脱出せなあきまへ~ん
    ほなサイナラ
    みな、毛唐の奴隷になってや~

  69. 188 匿名さん

    金持ち
    嫌い
    お金しかない大阪
    もうかってまか?
    橋下さん
    金持ちをもっと攻撃して
    楽しみ!

  70. 189 匿名

    大阪は貧乏でっしゃろ。

  71. 190 匿名

    東京は放射能じゃん!

  72. 192 匿名

    所詮クサレ日本だよ。

  73. 193 匿名

    皆さん 心配しなくても すでに日本は終わってます。

  74. 194 匿名

    放射能ってマスコミいいすぎ!専門家の人がテレビで
    どうして心配する必要ないって言ってたよ
    そこまで騒いで住民を怖がらせてなんになるんだい!

  75. 195 匿名

    >192
    なに人??
    日本はまだまだこれから!!

  76. 196 匿名

    あとは滅びるだけですよ

  77. 197 匿名

    栄える時もあり 衰退する時もある それが国である

    しかし国が無くなれば 全てが 終る

  78. 198 匿名

    橋下さん!頑張ってね!大阪は大丈夫です!

  79. 199 匿名

    大阪 2児放置死
    恐ろしい 母子供閉じこめ風俗で働いてたらしい

  80. 200 匿名

    東京、足立区のコンクリート事件は凄かった・・
    二度とおきないように風化させてはいけないですね。

  81. 201 匿名

    コンクリート事件は本当痛ましい事件でした。
    親御さんのことを思うと言葉が出ないです。
    ご冥福お祈りいたします。

  82. 202 匿名さん

    北九州が一番凄惨
    報道すらされない

  83. 203 匿名

    何度 考えても光市母子殺害事件は 本当に悲惨の一言 悔やまれます

  84. 205 匿名

    年金払わず、生活保護費¥12,6700もらえるなんて・・働く意欲なくす・・
    地方から、片道切符で大阪来て生活保護費もらうなんて信じられん
    地方の役所で大阪へ行けば生活保護費もらえると言われ来るなんて何考えてんだ!!

  85. 206 匿名

    いい迷惑だ!地方は地方でなんとかしろ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸