政治・時事掲示板「徴兵制を導入しよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 徴兵制を導入しよう

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-09-03 11:23:59

失業対策として。

【板違いのため、スレッドを政治・時事掲示板に移動しました。管理担当 20121013】

[スレ作成日時]2010-08-16 19:03:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

徴兵制を導入しよう

  1. 271 匿名さん

    欧米から見れば、日本なんて居ても居なくてもどうでもいい存在。極東の島国のサルどもがキーキーうるさいな。

  2. 274 ほり

    尖閣諸島を守りたいなら「徴兵制」「核兵器」だと思う。

    「国のために死ぬ」・・・何れ死ぬなら「国のために死ぬ」・・・

    あ~あ  なりたい・・・

  3. 276 匿名

    実践経験が皆無の人達に、いざという時に守って貰おうとする国、ニッポン。
    サイコーだね

  4. 277 匿名さん

    朝鮮戦争は1950年代、中越戦争が1979年、実戦経験豊富なベテランが大勢いるのはアメリカ軍だけでつ。
    東アジアの軍隊はどこもシロートの集まりだて

  5. 282 匿名さん

    「金払ってでも徴兵は拒否したい」「有料でも拒否したい」
    徴兵制をするならせめてこういった選択肢も与えるようにしてほしい。
    徴兵免除ができる有料サービスもしてほしい

  6. 283 匿名さん

    スイスなんかはどうなってるの?

  7. 284 匿名

    今の日本は
    平和だけど この先の事を考えたら 日本は必ず戦争に巻き込まれる

    そのために自衛隊だけでは おそらく勝ち目はない

    将来のため徴兵制を復活し自衛隊を改めて軍隊にする
    これだけは絶対に必要

    日本の領土は 日本人が守る
    これ あたりまえ

  8. 285 匿名さん

    ふだん、エラソーな事言っているネトウヨニートくん達は、率先して入隊して下さい。
    ていうか、今からでも自衛隊に入って、日本国の為に汗を流して働いて下さい。

  9. 286 匿名さん

    ↑そういうことを指図できるほど君はネトウヨさま達に何か世話を焼いているのでしょうか。

  10. 287 匿名さん

    指図じゃないよ、お願いしているんだよ。わかりませんか?

  11. 288 匿名はん

    ああそうですか。まあお願いっていうならいいですわ。どうも失礼しました。
    指図にきこえたので。

  12. 289 匿名はん

    「大変申し訳ございませんがご要望にあげられる自衛隊に入隊することにはご協力をいたしかねます」

  13. 290 匿名

    えっ、どうして?隊だから?軍ならいいの?徴兵されたらどうなさりますか?

  14. 292 匿名

    貴殿のご意見に
    賛成 致します

  15. 294 匿名

    ネトウヨはホントに口ばっかり。自らの体を張って、自国を守ろうとは思わないの?嫌な事は他人に押し付けようとしているだけとしか思えませんね。
    そもそも、在日を徴兵しろ、とか言ってるけど、日本軍じゃなくて、在日軍になってしまってもいいの?

  16. 295 匿名さん

    在日軍によって、日本は侵略され征服されるであろう。

  17. 297 匿名

    ↑あ、そうか、不法移民・密入航者軍になってもいい、という意味だったのかー。

  18. 298 匿名さん

    徴兵制度や核武装の前にやることたくさんあるだろ。

  19. 300 匿名

    ネトウヨって、日本語がわからないらしいね。
    質問には答えずに、変な言い掛かりつけて、バカとか在日とか言えばいいと思ってるし。意味不明。
    で、どうなの?質問をわかりやすくしてあげるけど、日本人のいない軍隊がいいと思っているわけ?

  20. 302 匿名

    >「ドイツ 徴兵制を中止 志願制移行 国防費削減へ」

    おいおいおい
    欧州は複雑怪奇って、菅内閣総辞職かよ

  21. 303 匿名

    兵隊さんになれば

    年収 一千万 保証


    戦時中に戦死なら 2億円 保証 そして遺族年金 毎月 50万 保証


    さぁ 皆さん志願しましょう

  22. 305 匿名 [男性 60代]

    今の若者の平和ボケ、何をしても親がまかせ、したい放題親が親なら子どももどこで教育間違いなのか?おいらシニアは60年安保闘争闘った、あの時は政治に無関心でなく、今の若者ははたして、疑問?徴兵制も良いかも、自衛隊で鍛直し貰った方がよいのでは、でも戦争は反対人の殺し会いは前の大戦で経験ずみ、徴兵制は、必
    今後復活するでしょう 、政府は信用できません、法律の解釈簡単に変更するでしょう…

  23. 306 匿名さん

    根性論で徴兵制にするのは大反対だね。
    いつの時代も「いまの若者は・・・」というのは常套句。

    あんた60代でしょ。
    現役のころは右肩上がりでさぞよかったでしょう。

    いまの社会は厳しいよ。

  24. 307 匿名さん

    60年安保闘争闘った世代は、もうボケ老人ですわ。

    今の60代は全共闘世代
    建設工事のヘルメットにタオルの覆面というダサい格好で、角材振り回して、革命ゴッコやってた世代です。

  25. 308 匿名さん

    言い出しっぺは民主党

    自民党は、徴兵制は絶対にない→日本は戦争放棄だから

    民主党は、戦争したいのか、、と思う
    過激派運動家だった頃の血がたぎるのかなあ

  26. 309 匿名さん

    283さん
    スイスは中立なので、同盟国を持たない。
    (関係ないけど、日本は戦後賠償金をスイスにも払った)

    だから、スイスには徴兵制があります。
    どの国よりも、防衛意識が高いです。

    スイスは、
    「我が国は中立を宣言しているので、どの国からも攻撃されないだろう、、」と全くは考えていません。
    各家庭には、核兵器シェルターがあります。

    日本には
    「我が国には憲法9条(戦争放棄)があるから、どの国からも攻撃されない、、」と唱える人達が大勢います。

    「攻撃されるよ、、」と言う人達は、村八分状態です。

  27. 310 匿名

    日本に徴兵制?
    公明党はどうしたんだろ…たしか…平和の党だったはず…学会員は納得してんのかな?

  28. 311 匿名

    >>305
    安保闘争闘った人たちは大学生…金持ちの子息が大部分、農村の中学卒が金の卵として東京の
    町工場で油まみれで、デモには参加してない人が大部分、
    あれから50年
    孫には戦争に参加させたくない…今にも残る格差問題 いつもの時代も同じ、色々な人がいる事覚えてください…

  29. 312 匿名さん [男性]

    民主党は徴兵制を禁止する憲法改正を提起しろ。

    来年の参議院議員選挙時に国民投票を実施するよう働け。

  30. 313 匿名さん

    アメリカ軍基地が日本から消えて、日米同盟が解消されたら、、
    スイス同様、日本も徴兵制を取り入れざるを得ません。

    スイスの周辺諸国は全て民主国家なのに、、、徴兵制度があります。
    日本の周辺諸国は、、
    某国は、日本海に何度もミサイルを落としています。
    24時間待機、警備に駆けつける人達がいます。
    青森の米軍も、ミサイル警備しています。

    徴兵制が無い→日米同盟、在日米軍基地が前提で可能です。

    共産党と民主党の主張は、
    徴兵制は無い、日米同盟は解消です。

    米軍を追い出したフィリピンは、南沙諸島を中国に侵攻され人口島まで造成されてしまいました。
    米軍が去った後の海域の海賊対策の治安維持に、日本は国家公務員を派遣して協力をしています。
    米軍なき後、日本船も海賊被害に遭っています。

    中韓以外の世界中が日本人の平和ボケに呆れています。


  31. 314 匿名さん

    徴兵制の論議など愚の骨頂。
    いまの政治体制でそんな論議されているか?
    いまは数より質なんだよ
    徴兵制を議論するんだったら核武装の論議をしろ。

  32. 315 匿名

    >>314
    核武装せよ…
    広島、長崎市民は憤慨するよ…少しは被害者の身になれよ…原爆記念館に行ってみな…

  33. 316 匿名さん

      ↑
    ご年配の314さんはワザと言ってますよ。
    日本人は、核兵器を恨んでます。

    しかし、海外は違います。
    欧米では、広島長崎の原爆投下は良かった!という人の方が多いです。
    戦勝国の反日教育の成果です。

    被爆国日本は、海外のそういう価値感を改める努力をしていますが、、、
    「戦争美化」「歴史修正」と反論されて、難しいです。

    黄色人種差別があって、原爆で日本人が虫けらのように死んでも何も感じなかったようです。
    日本人は、中韓に原爆以上の酷い事をしたじゃないか?と思っています。

    難しいです。

  34. 317 匿名さん [男性]

    >民主党は徴兵制を禁止する憲法改正を提起しろ。

    民主党は徴兵制を禁止する憲法改正は提起しない。
    なぜ? 自民党は解釈憲法で徴兵制度を実施するぞ、と宣伝し選挙を有利に運ぶだろう。

  35. 318 名無し

    在日テロゲリラを殲滅する

    楽しいお仕事です。

  36. 319 マンション検討中さん

    在日が生き残れる最後のチャンスかも。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸