なんでも雑談「阪神タイガースが優勝する雰囲気が漂っています」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 阪神タイガースが優勝する雰囲気が漂っています

広告を掲載

  • 掲示板
代打 永尾 [更新日時] 2023-11-11 00:54:49

2番北村 3番藤田平 6番佐野 安藤監督 懐かしい響きです

[スレ作成日時]2010-08-07 17:16:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪神タイガースが優勝する雰囲気が漂っています

  1. 141 匿名さん

    あと藤川は中継ぎね。
    また年間80試合以上投げさせて、潰れたらトレードに出しましょう。

  2. 142 匿名

    藤川は金属疲労でしょう。もう若くもないし。

  3. 143 匿名はん

    阪神が2年契約の最終年を迎えた真弓明信監督(57)に対し、複数年契約の提示を検討していることが17日、分かった。2年契約が基本線で、近日中にも交渉する方向だ。CSファーストステージで敗退したが、球団フロントの信頼は揺るがない。坂井オーナーは10日の取材で「僕個人は真弓に2、3年と考えているけど、考えているだけで…」と話しており、厚い信頼を契約年数で表現することになる。

    監督も無能だったが、フロントはどうなっとるの??
    真弓であと2年もやったら、崩壊してまうで・・・・・

  4. 144 匿名

    しっかし、ガッカリした。

  5. 145 匿名

    真弓に複数年契約の提示ぃ?

    甘すぎるよ。岡田監督なんか責任とって自分から辞めたのにね。
    フロントは甲子園にお客さえ入れば優勝逃しても全然良いんかね。

    ほんとこのクライマックスにはがっかりした。
    負けても良いから選手が燃え尽きる様な熱い試合をして欲しかった。

    何か不完全燃焼的な感じで終わって、ほんま残念。
    真弓じゃ熱い試合は今後無理だろうね。

  6. 146 匿名さん

    報告の席上では短期決戦で勝てない要因も話題に上がり、真弓監督は「反省点はしっかりと見えてきた」と強調。来季に向けた補強については「防御率が悪いので投手陣が重要になると思う」と要望した。
     今季が2年契約の最終年となる真弓監督に対し、球団側は新たに2年契約を提示。坂井オーナーは「若手の育成も含めてチームの再構築をお願いしている。もちろん、補強すべきところは補強していく」と話した。

     もう、駄目だ!金本も残留要請? どうやって使うの?せめてパリーグへ出してやれば良いのに。
     星野も送ったから、マークンとトレードでOK?

  7. 147 匿名さん

    >>142
    久保と同じ歳なのに・・・。
    久保はまだ確実に数年はピークが続く。
    藤川は来年あたりから大魔神佐々木が日本球界に復帰した時の様になってしまう。

  8. 148 匿名さん

    阪神でないと シリーズもオープン戦扱いですね。
    つまんないです。
    愛してます、ついてる、うれしい、楽しい、ありがとう。

  9. 149 匿名

    首脳陣がアホやから万年Bクラスに逆戻りや~

  10. 150 匿名さん

    最近の試合
    観戦して思うのだが打線が打たない、つながらないから当然、点が入らない…
    特に
    城島(4.0億)
    金本(3.5億)
    高給取りよ!しっかり守備して打たんか!

    あと
    久保田や小林宏
    1イニングきっちり抑えて9回、球児に任せんか!
    本当にヒドいと思うのだが。

  11. 151 匿名さん

    あと
    スレタイも…
    変更した方が良いかと。

  12. 152 匿名さん


    失礼
    あと×
    それと○

    訂正します。

  13. 153 匿名さん

    今の阪神のスタメンみてみろよ。
    生え抜きはごくわずか軒並み30歳以上。
    中には40歳超えもいる。

    巨人をみてみなさい。生え抜きに若手があふれている。
    小林宏などというアホをとって高浜をとられる。
    こんなチームには最下位になってもらうしかない。

  14. 154 匿名はん

    糞真弓、糞金本、糞小林を即刻解雇しませう。

  15. 155 匿名さん

    世代交代が必要だね。
    老眼で、ナイターは困るとか早い球は嫌いとかボヤイている選手が多い。

  16. 156 匿名はん

    まだオールスター前じゃ。交流戦終わりゃおなじみ横浜がいるだろ。あと、広島なんてのもあるな。
    目の色変えてむかって来るパは投手も優秀だし、少々負けたってさわぐな。何、セ単独になりゃ
    息吹き返すじゃろ???

  17. 157 匿名さん

    老眼と神経痛と更年期障害の具合が良くなれば、
    消化試合に集中、頑張ってシリーズ終了時には帳面ズラ合わして、
    来シーズンも億で契約じゃわい。
    パリーグの若手は、150キロを本気で投げてきよる、
    相手して怪我でもしたら、エライこと、残り少ない年なのに、大事に大事に、

  18. 158 匿名

    あ~ぁ ベンチも アホなら 選手もアホに見えてきた まぁ こんなもんや タイガースは

  19. 159 匿名さん

    アホじゃないよ、
    球界一の高給取りだもんね。

  20. 160 匿名

    金本 新井 鳥谷 城島 この四人 銭 もらいすぎ この四人で 一億円ぐらいの 選手

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸