なんでも雑談「38歳独身姉、もう結婚は無理かな~?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 38歳独身姉、もう結婚は無理かな~?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-12-16 16:49:01

万年「永久就職希望」の姉が、ついに独身のまま38歳になりました…。

とっくのとうに消え去ったバブルの残り香を忘れられず、「3高」を追い求めて20年弱。結婚相談所に20代後半から登録し続け、せっせとお見合いをしてきたにも関わらず成約なし。

本人の希望は一流企業勤務で高身長で初婚の男性、結婚後は専業主婦になりたいそうで。ちなみに女子大卒の派遣事務員。容姿はまあまあだけど、寄る年波には勝てず…。

20代の頃は笑って見ていたられたけれど、もう笑えません。客観的に見て、もう結婚は無理かな~?

再婚男性となら、可能性ある?

個人的に…。子持ちの男性と結婚するくらいなら、ゲイの男性の方が、親せき付き合いとか面倒じゃなくていいんですが。

[スレ作成日時]2010-08-02 00:45:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

38歳独身姉、もう結婚は無理かな~?

  1. 410 匿名さん

    失礼なレスが多いですねココ
    羨ましいですか?

  2. 411 匿名さん

    え?なにが?どこが?

  3. 412 繁蔵

    まだまだ行けまんがな(笑)

  4. 413 匿名さん

    子供は素直じゃからな

  5. 414 親同居さん

    繁蔵さんが種付けてやれよ(笑)

  6. 415 匿名さん

    微妙な年だな
    始末が悪いのは
    まだ諦めてない勘違いものが
    存在することか・・・

  7. 416 匿名さん

    はっきり言って無理です~

  8. 417 OLさん

    子供はギリギリセーフじゃない?

  9. 418 匿名さん

    色々な面でリスクは高いが可能ではある

  10. 419 匿名さん

    卵子冷凍保管とかしておけば
    高齢でも大丈夫でしょ

  11. 420 匿名さん

    無理とか、全然大丈夫ですけどなにか?

  12. 421 匿名

    50歳で子供が小学生か。しんどいだろうな。

  13. 422 匿名さん

    参観日とか、浮きまくりそう
    お婆ちゃんと間違われてもおかしくないもんね

  14. 423 匿名さん

    子供には若くて健康な母親が良い

  15. 424 匿名

    まず出産がきついだろうな~

  16. 425 匿名

    冠婚葬祭や親族付き合い厭じゃない??

  17. 426 匿名さん

    ふつうは避けますよ。
    お節介伯母さんの説教聴きたくないし。
    お正月も実家には長く帰ってませんがなにか。

  18. 427 匿名さん

    お見合いとかどうかな??

  19. 428 匿名

    いいえ
    晩婚化の昨今
    無理じゃありません

  20. 429 匿名さん

    大変なのねぇ
    でもあきらめないでガンバ^^

  21. 430 匿名

    人によるんじゃね?

  22. 431 匿名

    その基準が曖昧なのよー

  23. 432 働く女子さん

    去年見合いして、今年結婚する予定@42歳初婚です
    皆さんあきらめないでケロ

  24. 433 匿名さん

    432さんおめでとうございます!(^O^)
    お見合いですか。
    会った瞬間、この人だ!みたいな何かを感じましたか?

  25. 434 匿名

    オナニ一では満たされませんか?

  26. 435 匿名

    女って、結婚を「セックスのフリーチケット」だと思い込んでいるヤツがいる。
    金払ってもらってもしねーよッ!!

  27. 436 匿名

    >435

    女はみんなそうだよ。ヤルことしか考えていない。

  28. 437 匿名さん

    ケロって不気味・・・

  29. 438 匿名

    無理だと思います~

  30. 439 匿名さん

    イン◯ンなら、結婚してやってもいいぞ!

  31. 440 匿名

    インキン?

  32. 441 匿名さん

    インリン♪

  33. 442 匿名

    42歳か、結婚できてるといいが
    無理だろうな

  34. 443 匿名

    42歳?


    あれから 4年


    無理でしょう (笑)

  35. 444 匿名

    今日は.いるのか?

  36. 445 匿名さん

    68歳独身姉ならいるが…。

  37. 446 匿名さん

    卵子の老化

  38. 447 匿名さん

    まだまだ

  39. 448 匿名さん

    むりむり

  40. 449 匿名

    ダイジョウブ^^ 笑

  41. 450 働く女子さん

    去年は無理でした(>_<)
    ことしこそ良い出会いがありますように(*^_^*)

  42. 451 匿名さん

    その顔文字を何とかしよう
    話はそれからだ

  43. 452 OLさん

    結婚したいナ

  44. 453 匿名

    スレ主の姉は、今年43?
    どうなったんだろう?

  45. 454 OLさん

    年がら年中ネット依存なんだよねー
    でも結婚したいわ

  46. 455 匿名

    55歳の女が息子の塾講師にストーカー行為して逮捕されてたね

  47. 456 匿名さん

    50歳過ぎて初産って

    スゴ!

  48. 457 匿名さん

    味見してやるから連れてこい!

  49. 458 匿名

    40男から見たら38独身女は十分魅力的。20女より魅力ある場合もあるよ。

  50. 459 匿名さん

    ないない、38歳の思い込み。

  51. 460 匿名さん

    40男
    ないとは言い切れない
    若年性の痴呆症が出てるかもしれないし

  52. 461 匿名さん

    ないない、レアケース言って慰めるな

  53. 462 匿名さん

    無理かどうかは神のみぞ知る!!

  54. 463 匿名さん

    やっぱり20代で恋をしておくんだったなぁ

  55. 464 匿名さん

    42歳の姉が去年やっと結婚(初婚)しました。
    相手はバツ一子持ち57歳!
    嫌いな姉でしたが、あまりに条件がひどすぎと思いましたが
    幸せそうな顔を見ると結婚っていいのかなって
    思いました
    自分も38歳未婚なんですが。
    みなさんどう思われます?

  56. 465 匿名さん

    ちなみに容姿は?

  57. 466 匿名さん

    背は162センチ
    がっちりorやや太め
    髪の毛は黒く多く剛毛
    目は大きくギョロっとしている
    鼻は団子鼻
    浅黒い肌
    顔は丸顔です

  58. 467 匿名さん

    残念!!

  59. 468 匿名さん

    丸顔まではいいけど、ダンゴ鼻は無理だな。

    鼻はしゅっと小さいほうが可愛いねぇ。

  60. 469 匿名さん

    晩婚の時代ですし
    きれいな人ほど相手をしっかり見極めるから
    この年代はまだまだ大丈夫だと思います

  61. 470 OLさん

    そうですか?勇気出てきた!

  62. 471 匿名さん

    結婚は100歩譲って可能でも
    子供は難しい

  63. 472 匿名さん

    なぜ結婚したいの?

  64. 473 働く女子さん

    愛されたいから!

  65. 474 匿名さん

    だよねぇ
    恋人配偶者だけじゃなく
    友人や家族からみんなから愛されたい
    嫌われて省きにされたくない

  66. 475 主婦さん [女性 30代]

    38歳。私の姉と同い年ですね。ただ、姉はバツイチですが・・・。
    結婚は、周囲に世話焼きおばさんみたいな方います?親戚の方かご近所に誰かいませんかね?あと、お見合いよりは紹介で話しをいただいてみては?条件は、性格くらいにして、あまりつくらない方がいいですよ~。あまり吊り下げていくと、条件と結婚してるみたいじゃないですか?あと、専業主婦になりたいんですよね?相手の容姿より相手の性格を見ていただいた方が確実に良縁に恵まれますよ!

  67. 476 匿名さん

    >世話焼きおばさんみたいな方

    昔は津々浦々に大勢いらしたのですが。
    近頃は痴呆症の老親の介護とかで忙しく、それどころじゃない!ってかた多数

    嫌な世の中ですねえ。

  68. 477 働く女子さん

    自分も今年43歳
    同じ世代でお一人様です
    一緒にがんがりましょう!

  69. 478 OLさん

    いいわ、みなさん仲間ですね嬉しい♪

  70. 479 匿名さん

    うちの部下は43歳で結婚して44歳で子供出きたよ。
    今は医療も発達してるから、諦めなさんな!

    人生前向きに生きて下さい!
    出会いあいは愛です。
    きっとよい人に巡り逢えますよ。

  71. 480 匿名さん

    よくもまぁ、むせきにんなこというわ

  72. 481 匿名さん

    >>479
    高齢出産のリスク、子供の学費等々知って言ってる?
    人生前向きに!とか上から目線で怖いわ。

  73. 482 匿名さん

    ↑はあ?
    その人にとって何が幸せかでしょう。
    無責任はあなたです、決めつけはいかん。
    高齢の子育ては大変でしょうが、若いときよりお金はあります!
    あなたこそ、頭おかしいですよ。

  74. 483 匿名さん

    会社に38才独身女がいますが、もう無理ですね。
    自分の価値観が一番と思ってる自信過剰です。でも実際は全然たいしたことないからイタイんですけどね。
    自分では気がついていないのか、言ってはいけない余計な一言とか、本当に神経逆なでしてくれます。
    だから恋人なんてできるはずない。まず相手の親にも嫌われるの間違いなし。

    顔もかわいくないし、性格も悪いし、親の介護が合ってるので独身でいいと思う。

  75. 484 匿名さん

    子供がかわいそうだ
    親のエゴで

  76. 485 匿名さん

    >高齢の子育ては大変でしょうが、若いときよりお金はあります!

    そう?

  77. 486 匿名さん

    まあ、お金はあるけんね

  78. 487 匿名さん

    よっ、お金持ち!

  79. 488 匿名さん

    高齢者ほど貧しくなるよ。

  80. 489 匿名さん

    38まで独身とは、、お気の毒です。
    10年後20年後が恐ろしいですね。想像するだけで・・

  81. 490 OLさん

    余計なお世話
    他人の心配より己の心配すれば 笑

  82. 491 匿名さん

    人それぞれ、幸せのカタチは違うから一生独身でも自分で選んだ人生ならいいんじゃないかな。
    不幸だと自覚してないまま死んでいくのもいいかも。

  83. 492 匿名さん

    はは、確かに…
    お一人様には最も厳しいお言葉だね。
    言うなぁ!!

  84. 493 働く女子さん

    日曜は年末年始は

    さびしいですね

    ひとり家でマンコミュ

    しようと思います

  85. 494 匿名さん

    38で独身でもいいけど他人に迷惑かけない生き方してほしいものです。

    ひとり家でマンコミュ なら誰にも迷惑かけない。

  86. 495 大富豪

    人は生きてるだけで誰かに迷惑をかけてるさ。

  87. 496 匿名さん

    貧困女子にならないためにはどうすればいいですか?

  88. 497 匿名さん

    アラフォー、契約社員。貯金200万です

  89. 498 シコ店長

    寂しいあなたに店長からプレゼントです。

    ☆メリークリスマス☆
         ☆   〇
      〇  / \   
       ∩|____|∩ 〇
      / ⌒  ⌒ \ 
      |  ・ ・  |☆
    〇 (〃 ●  〃 )
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ 
      / POOH / 〇
    ☆ ∥∥∥∥∥∥∥ 
     ☆   ┌┐   
      ┌┐ (‥) ☆
    〇(‥) (_)  
     (_)     〇
      ☆    〇  ☆

  90. 499 匿名さん

    同姓にも嫌われ、いつも大きな事ばっかり言ってますが、誰からも尊敬されてません。
    運が悪いんだと思うけど、もっと謙虚になればまだマシなのに。
    結婚ムリなら、せめて仕事でって思ってるんだろうけど、、、それもね・・・
    まー反面教師にさせて頂きました。
    自分の選択が間違っていなかったと安心します。ご苦労さん。

  91. 500 匿名さん

    辛い人生ですね。

  92. 501 OLさん

    このスレ、6年位前やから44歳か。
    まあ、よくあるけどな。

  93. 502 匿名さん

    38才で孤独な独身 と 38才で年下の稼ぎが悪くヒモみたいな男と結婚。

    どちらのがいいですか?どちらかしか選べなければ。

  94. 503 匿名

    38才孤独な独身でしょ。笑

  95. 504 匿名

    んだんだ。

  96. 505 匿名

    まだまだこれからよ!

  97. 506 匿名さん

    そうでもない事実を知ってるくせに
    無理しないで。

  98. 507 ご近所さん

    気持ち悪いよね

  99. 508 デベにお勤めさん

    いつまでも伝さんの名前を使い続ける無神経な糞人間には天誅!!

  100. 509

    誰と間違えてるの?

  101. 510 匿名さん


    哀しき糞ニセ伝の自演(笑)

  102. 511 匿名さん

    笑える糞ニセ伝の自演逃げ腰(笑)

  103. 512 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  104. 513

    出たチコリン糞ジジイの自演
    相当悔しいのね^^

  105. 514 匿名

    チコリンって
    嫌な奴ね

  106. 515 匿名


    お前が消えろ!

  107. 516 匿名

    古希を迎えたけど還暦前の若い伝さんが好き。笑

  108. 517 匿名

    いつまでも伝さんを名乗る奴の心の闇が深すぎて怖い。

  109. 518 ☝︎

    どちらかというとオマエの方が病んでるよ

  110. 519 匿名さん


    図星で糞ニセ伝が悔しがってます。笑

  111. 520

    チコクソが荒らしまくってる(笑)

  112. 521 匿名さん


    図星で焦る糞ニセ伝。笑

  113. 522 伝さん

    んだんだ

  114. 523 匿名さん

    行き遅れ女って
    キツイよね

  115. 524 匿名

    怖いよ

  116. 525 匿名さん

    伝さんの時代到来ね♪

  117. 526 匿名さん

    行き遅れって悲惨

  118. 527 マンション検討中さん

    永久就職って?

  119. 528 匿名様々

    >38歳独身姉、もう結婚は無理かな~?

    はい、無理というか諦めるべきです。

  120. 529 伝さん

    多分
    諦められないのよ~

  121. 530 匿名さん

    50過ぎても自分のこと「お姉さんは~」って話す鼻息荒いおばちゃんいるね。

  122. 531 伝さん

    ウチの隣のスナックのママは
    あとで女の子来るから
    って言ったその子が
    60代だった。。

  123. 532 匿名さん


    介護のオバアチャンだろう、

  124. 533 匿名さん

    絶対無理

  125. 534 匿名さん

    77才にして結婚を諦めたと言う人がいてドン引きした。ネコ大好きネコおばさんだった。
    人よりネコペットに愛をそそいでいる人は結婚に向き合わない。

  126. 535 匿名

    おひとり様の末路ね
    そう言わないでよ

  127. 536 匿名さん

    派遣で独身はきついね

  128. 537 匿名さん

    ニートよりマシ

  129. 538 匿名さん

    資産家の子で預貯金多額、不動産8か所以上持つ、
    年金も収めていたから金に困らない人が派遣で働いていた。
    結婚する気は20代からなくて、営業など遊びのように仕事してきた。
    各種の勉強習い事を手広くやって教養もある、年齢不詳の人物を知っている。
    人の中身は見て簡単に分かるもんじゃないね。

  130. 539 買い替え検討中さん

    みんなあまりにも悲観的かつ厳しいことを言い過ぎでびっくりしたのでコメントします。

    私は56歳女性。55歳で婚活開始、3か月でいい人と出会い1年で結婚しました。
    初回で意気投合、1か月で結婚を前提に付き合いを開始した主人は、性格は優しくて料理が趣味。
    今でもラブラブで一緒に料理、片づけ、掃除をしています。

    そもそも40歳超えた女性に対して酷いコメント多すぎます。
    私の場合、40歳超えてから男性からのアプローチ途絶えたことがありませんよ。
    要は年齢ではなく、人柄だと思います。

    私の場合、50代半ばで知り合えた主人は今まで出会った中ですべての面で最高の人でした。
    毎日が幸せです。
    こんな人もいますから、年齢だけでひとくくりにしてがっかりしないようにしてください。

  131. 540 匿名さん


    昔から女はクリスマスケーキに例えられてんだけど。

  132. 541 匿名さん

    25歳まで

  133. 542 周辺住民さん

    出産がネック

  134. 543 匿名さん

    35も過ぎた女は
    もう終わり

  135. 544 匿名

    そうでもない。

  136. 545 匿名

    人生は今日か始まり。

  137. 546 坪単価比較中さん

    独身者って
    気持ち悪いよね

  138. 547 匿名

    そうでもない。

  139. 548 匿名さん

    そうに決まってる

  140. 549 伝さん

    今や相当なトシ

  141. 550 匿名


    糞まみれニセモノ伝いらん!

  142. 551 匿名さん

    昔の糞伝は消え去った

  143. 552 匿名さん

    >個人的に…。子持ちの男性と結婚するくらいなら、ゲイの男性の方が、親せき付き合いとか面倒じゃなくていいんですが。

  144. 553 匿名さん

    無理ではないけど、可能性は極めて低いらしい。

  145. 554 匿名

    今や30年弱。。

  146. 555 伝さんGO☆

    ☆(555)☆

    ゴーゴゴー!!

  147. 556 匿名さん

    いいなぁ

  148. 557 匿名さん

    いい年して
    チョンガ キモい

  149. 558 ご近所さん

    20代で動くべし

  150. 559 匿名

    糞まみれニセモノ伝マジウザイ嫌われもの。

  151. 560 通りがかりさん

    >>6 匿名さん
    うちの姉は59歳処女です。結婚したかったが人のせいにする。たまげた言葉は学歴があり歴史には男には負けない知識ありまぁ働いた事全くなし、だけど知的な私を選ばない男性がバカ過ぎる発言、しかし高校は東大コースなんに日大しか受からず、恥ずかしいから高校のクラス会には絶対いかず性格自分ではいいと思ってるのに男性や同性から嫌われ放題自分が一番正しい。父はいやがり母が擁護してしまい。もう女すて金しか信じなくなりました。

  152. 561 匿名さん

    それは
    気持ち悪いですね

  153. 562 eマンションさん

    金さえあれば宜し

  154. 563 検討板ユーザーさん

    出産はしないと

  155. 564 匿名

    老後独りは
    大変

  156. 565 おとめ(^^)

    アラフィフのアタシでも2まわり年下君の
    イケボ( ゚ロ゚)!!GET
    出来たし
    大丈夫ょ~o(^-^o)(o^-^)o

  157. 566 匿名さん

    伝さんは本物!

  158. 567 匿名さん

    あたしもね\(^o^)/

  159. 568 伝さん

    男性経験ないと
    病気リスクが上がるって
    ホントかしら?

  160. 569 匿名さん 

    無口で何を判れというのだ。
    のぞき、暗い、顔に劣等感まるだし、弱いいじめられっ子。
    友人がいない、男同志の付き合いなし、女と話す術もなし。
    自分の不足を上手に埋めるアイディアアセンスなしで46を生きる。
    彼の限界。天才は80まで成長できるのに。

  161. 570 匿名さん

    憎まれ口で何を判れというのだ。
    悪態つき、暗い、顔に劣等感まるだし、弱いいじめられっ子。
    友人がいない、女同志の付き合いなし、男と話す術もなし。
    自分の不足を上手に埋めるアイディアセンスなしで60過ぎを生きる。
    貴女の限界。天才は80まで成長できるのに。

  162. 571 マンション比較中さん

    天才は短命だよ

  163. 572 匿名さん

    じゃあ長生きは
    凡人?

  164. 573 匿名さん

    くだらんニセモノ伝のニセモノスレ

  165. 574 匿名さん

    38歳のお姉ちゃん、ムリムリ
    バター犬かバイブレーターのお世話になるのじゃろー

  166. 575 匿名さん

    まんず、カサカサになった畑の手入れからはじめましょう。

  167. 576 匿名

    伝さんは本物だよ!

  168. 577 評判気になるさん

    そうだよ そうだよ!

  169. 578 伝さん

    誰だおめぇ

  170. 579 評判気になるさん

    伝さんファン♪

  171. 580 匿名

    仕事でアラフォー独身女見ると
    気の毒に思える

  172. 581 名無しさん

    社会人ってだけで時間が潰されるのに結婚したら金もなくなる
    最近結婚してる奴等は感情を満たしてるだけ
    冷める材料が溢れてるこの社会で離婚しない夫婦は夢叶える人よりも少ないだろ
    妥協して幸福だと勘違いしてる夫婦がほとんど
    国民の収入が減っていき負担がかかっていく未来の中で自分の子供をこの世に産み出したいとは普通は思わない
    そこまで頭使って結婚してるやつがいないから馬鹿を量産して他人に迷惑かけていくんだよ

    今の時代フリーターでやりたいことをやりたいときにやって40から50くらいで人間やめるのが一番勝ち組だと思う。
    親に負担がかかるけど人として生き満たされるのも事実

  173. 582 ご近所さん

    これこれ フリーターくん 泣くなって ・・・・・
    手首の腱鞘炎は治ったのかいのー 手先の酷使は良くないからのー 

  174. 583 ご近所さん

    ≫581

    ニートくんかな、フリーターが希望か?
    国の収入が減っていくのは、働く人が減るから、働く人が減るのは、子供が減るから、子育て放棄・・・・・・

    ニートくんの親は、苦労して働いてあーたを育てて、あーたが成長して働いてあーたの掛けた年金で老後の生活、
    あーたが老後に貰う年金は、あーた世代が育てた子供が成長して働いて掛ける年金、
    世代間の賦課方式とかじゃね

    しかし、子育て放棄がこの社会保障を根元から崩壊させる

    泣ぁーけてくーる!!

  175. 584 匿名さん

    早朝から、、、
    苦労してるのね。

  176. 585 ご近所さん

    そう、にいとクン  あーたのことスンパイしてるの

  177. 586 匿名さん

    仕事前の腹いせ?お気の毒

  178. 587 匿名

    色々 お気の毒。。

  179. 588 匿名さん

    川田アナ 妊娠

  180. 589 匿名さん

    >ゲイの男性の方が、親せき付き合いとか面倒じゃなくていいんですが。

    これが分からん


  181. 590 匿名さん

    自粛で婚活も出来ない

  182. 591 匿名さん

    キモい

  183. 592 匿名さん

    レズも親戚付き合い
    楽なん?

  184. 593 匿名さん

    安倍晋三政府の2月以降の新型コロナ感染対策の遅い初動対策が、

    日本のコロナ感染拡大の原因、(誰もが指摘する事実)

    安倍晋三総理は責任とって、すぐに辞任しろ

  185. 594 ご近所さん

    >ゲイの男性の方が、親せき付き合いとか面倒じゃなくていいんですが。

  186. 595 匿名さん

    負け~

  187. 596 匿名さん

    ゲイ能人

  188. 597 匿名さん

    アソコ臭そう

  189. 598 匿名さん

    チョンガの墓問題の方がムカツク

  190. 599 匿名

    母親が近くに置いておこうとしてんじゃない

  191. 600 eマンションさん

    集団ストーカー加担者たちは結婚の話ばかりしてるけど、それがどうしたの?って話
    性格も悪い上に整形しないといけない闇バイトが生業の人達が人のことをとやかく言う筋合いはないと思うけどね

  192. 601 マンション検討中さん

    集団ストーカーの話だけはすんな!

  193. 602 通りがかりさん

    収入が高身長が外見が…で結婚を見ている間に理想の結婚に辿り着ける人はあまり見かけない。

  194. 603 匿名さん

    そんなことない

  195. 604 匿名さん

    一番は 女性は容姿。男性も容姿。
    二番は 金。
    三番は 性格。

    これで 結婚は決まる。

  196. 605 匿名さん

    それはない

  197. 606 伝さん

    女は容姿の要素に年齢も入るわね

  198. 607 周辺住民さん

    まずは恋愛

  199. 608 街灯

    街灯、あたしのスレを見てください。。


    私の100重苦。よりは、ゲットできます。


    自分は学歴もない。

    いじめられる特徴
    アスペの特徴から

    あんまりやる気 意識がない

    精神疾患が全て当てはまるデブス、、

    ミクル、此方に色々治したくて建てます。。

  200. 609 匿名さん

    もうちょっと詳しく

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸