なんでも雑談「38歳独身姉、もう結婚は無理かな~?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 38歳独身姉、もう結婚は無理かな~?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-12-16 16:49:01

万年「永久就職希望」の姉が、ついに独身のまま38歳になりました…。

とっくのとうに消え去ったバブルの残り香を忘れられず、「3高」を追い求めて20年弱。結婚相談所に20代後半から登録し続け、せっせとお見合いをしてきたにも関わらず成約なし。

本人の希望は一流企業勤務で高身長で初婚の男性、結婚後は専業主婦になりたいそうで。ちなみに女子大卒の派遣事務員。容姿はまあまあだけど、寄る年波には勝てず…。

20代の頃は笑って見ていたられたけれど、もう笑えません。客観的に見て、もう結婚は無理かな~?

再婚男性となら、可能性ある?

個人的に…。子持ちの男性と結婚するくらいなら、ゲイの男性の方が、親せき付き合いとか面倒じゃなくていいんですが。

[スレ作成日時]2010-08-02 00:45:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

38歳独身姉、もう結婚は無理かな~?

  1. 201 匿名

    年齢が30前後位ならあれだと思うのですが。40近くで、そんな条件のいい男性と成立する確率は少ないように思います。
    よっぽど要旨性格がいい人ならわかりませんけどね。
    こだわりすぎる人は、当本人の容姿・性格はいまいちな人が多いような気がした。。

  2. 202 匿名さん

    いい男=金を持ってる男

  3. 203 匿名

    私は41才で、できちゃた婚しました。
    人生なにがあるかわからんよ。

  4. 204 匿名さん

    40代でも避妊は大切。
    産婦人科では万が一に備えて、閉経後2年間の避妊を勧めています。

  5. 205 匿名さん

    なんのこっちゃ

  6. 206 匿名さん

    閉経したら、じゃんじゃん中出ししてもOKなの?

  7. 207 匿名さん

    35歳過ぎると結婚はほぼ不可能 できたのは「男性で3% 女性で2%」

    「みんな自分の相場が分かっていない」

    2010年の国勢調査によると、2005年に35~39歳だった男性の未婚率は30.9%、5年後、40~44歳になったときの未婚率は27.9%で、未婚男性の9.7%しか結婚に至らなかった。5年間で「3%」でしかないということになる。
    女性も同様で、05年に35~39歳だった人の5年後の結婚率は、未婚女性の10.8%、2%しかゴールインできなかった計算だ。
    40歳を超えると、状況はますます悪化する。男性は全体の0.4%、女性は0.5%で、45歳以上では、男女とも全体の0.1%しか配偶者を見つけられなかった。
    晩婚化というより、35歳を過ぎてからの結婚は、男女ともに不可能に近いことが分かる。

  8. 208 匿名

    ぶっさいくなら若くても無理

  9. 209 匿名

    中年おばちゃん抱けない。

  10. 210 匿名さん

    私を含め、仲良かった友達全員35歳を過ぎてから結婚しました。
    だからそんなに確率が低いとは思わなかったな。

    相手は全て年下男性で、年収600万以上大卒という最低条件はクリアー。
    地方ではなく都会では、独身者も多いし、大企業勤務の人も多いから
    35を過ぎてから自分の条件に叶った人と結婚する確率も増えるのかも。

  11. 211 匿名

    嘘つき~

  12. 212 匿名

    41歳独身の姉は、何年も前から、既婚者の伯父(ひとまわり以上年上)に、伯父の奥さんには内緒でコソコソと隠れてつきまとっている。
    伯父の奥さんは、とっくに感付いているはずだが、どういう訳か、知らないふりをしている。
    姉よ、大事にならないうちに、もう、やめろ。

  13. 213 匿名さん

    なんでみんなそんなに結婚にこだわるの? 収入あるなら結婚なんてする必要ないですよ。

    結婚=幸せな家庭 なんて幻想です。相手の嫌なクセに振り回され、舅付き合いに疲れ、子育てに消耗します。

  14. 214 匿名

    完璧は有り得ない、何だかんだ失敗点は見付かる結婚。
    子供が出来たら諦めて連れ添ってる夫婦ばかりでしょ。

  15. 215 匿名

    確かに。子供が居るから諦めて連れ添ってる感じ。
    まぁ結婚したら後悔するが結婚してなくても後悔してんだろうな。

  16. 216 匿名

    やらずに後悔するぐらいなら、やって後悔するほうがいい。

  17. 217 匿名

    やだね

  18. 218 匿名さん

    やって後悔して独身に戻りました。

  19. 219 匿名

    ↑子供は?

  20. 220 210

    >211
    何故嘘つき?本当ですよ。結婚して10年経ちますが、私は今とても幸せです。
    結婚は不幸だと思ってる独身者は多いと思うけど、幸せな結婚生活を送っている人はたくさんいます。
    ただ、それをわざわざアピールしたりしないだけ。
    不幸な結婚生活を送ってる人ほど、それを人に話したがる。
    特に独身者にはね。
    自分が結婚して初めて分かった事だけど。

  21. 221 匿名

    ネットで嘘だ本当だと言い合ったって仕方あるまいに。

  22. 222 匿名

    220みたいのが1番厄介だ。
    どうせブスが結婚出来て自慢したいんだろ~が。

  23. 223 匿名

    うちの会社の40代ブスはみんな結婚してるよ。
    40代で独身は見た目は普通のオバサンだけど良くも悪くも性格にクセがある。

  24. 224 220

    >222
    残念!昔雑誌モデルやってて、ミスコン優勝経験ありの美人ですよ~(笑)
    まあ221の言うようにネットで嘘だ本当だって言い合っても、しょうがないんで
    信じようが信じまいが構わないけどね。
    ちなみに遅くに結婚した友達は、その当時のモデル仲間なんで、皆、普通より
    綺麗な人ばかりです。

    でも顔に関係なく、幸せな結婚生活を送ってる人がたくさんいるのは事実です。
    なんでそれが厄介なの?
    222さん、多分結婚できないブスかブ男さんだろうけど、僻みっぽい性格さえ直せば、
    幸せな結婚もきっと出来るよ。一人で幸せだというならそれも良し。
    ただ、結婚して幸せな人を否定するのは止めてよね。



  25. 225 匿名さん

    ここ、40代の元モデルが多いですねw

  26. 226 匿名

    元モデルでも今は40代の屁理屈ババァじゃん

  27. 227 匿名さん

    226はブサイクでモテない若者か。
    みじめな青春で僻みっぽくなったの?私の若い頃からは想像できないな。
    毎日が楽しくて楽しくて、世界中の人の幸せを願ったものだけど。
    人の幸せが憎くてたまらない、あなたには分からないでしょうね。

    私はあの頃はあの頃で、今は今でとても幸せだけど、あなたはその性格を直さないと
    今も不幸せ、年を取ったら、嫌われ者で誰にも愛されない独りぼっちの年寄りになって、
    もっと不幸せになっちゃうよ。

  28. 228 匿名

    婆さん、ネンチャクしてないで早く寝た方がいいよ。

  29. 229 匿名さん

    >219

    できませんでした。結果的に良かったです。

  30. 230 匿名

    エセ元モデルの友達婆さんしつけ~
    見栄はるなって。

  31. 231 匿名

    綺麗なら幸せになれる訳じゃない!!
    婆さんは不細工な40代って納得するが…

  32. 232 匿名

    ババァは屁理屈多い、だから鬱陶しいんだよ。

  33. 233 匿名

    普通のアラフォーは1度は結婚済みだが、理想高いとシングルなのは確実。
    当人の性格にも問題有るのに気付いて無いから仕方ない。
    妥協婚するならシングルの方が良いって言い張るんだから放って置くのが1番。

  34. 234 匿名

    デブ、ブス、性悪女でも結婚出来てるのは相手を選らず。
    ブ男、性悪、低所得でもOKだったから。結婚出来るなら誰でも良かった訳さ。

  35. 235 匿名さん

    一度でも結婚できたらいい。
    一生不幸って・・想像したら涙がでたよ。
    そういう奴に、モテ期はこんのか!?

  36. 236 匿名

    結婚してて不幸な奴も多い、特に男。
    出来婚が増加中で責任取った男は正直後悔してる奴が多いだろ。独身貴族が羨ましいけど口に出来ないだけ。無い物ねだりだから。

  37. 237 匿名さん

    229さん、私も子供がいなかったのは幸いだと思います。
    離婚はパワーがいったことでしょう。
    これからは第二の人生を、楽しんで下さいね。

  38. 238 匿名さん

    ブサイク独身は連投しまくってて、しつこいねえ。
    よっぽど悔しかったんでしょうね。
    ババアとしか反論できないし、頭も悪いのね。同情します。

  39. 239 匿名さん

    結婚は人生の墓場。しないにこしたことない。そのうち細胞若返り技術とか出来て人は永遠に死なない存在になれるかもしれないからさ。子供作る必要もなくなりますよ。

  40. 240 匿名さん

    機械の体が欲しい。永遠の命を手に入れたい。

  41. 241 匿名

    ほんと40代屁理屈女は自分を解ってない。旦那がかわいそうやな。臭い加齢臭発してんじゃねぇよ。チンカス野郎子ちゃんが。

  42. 242 匿名さん

    低収入カス男は黙ってな! 悔しかったら結婚してみなさいよ、年齢=彼女いない歴クン!

  43. 243 匿名

    またほざいてるよ(笑)
    ほんまに40代糞ババァは一度死がないとわかんないんだね。
    笑える。
    結婚してみなさいよだって(笑)
    旦那はどう思ってるんだろう。
    かわいそう。
    旦那の為に早く別れなよ。
    あ~そうか。
    別れたら糞便器みたいなババァは誰も相手しないか。
    生きる意味さえないのにね。

  44. 244 匿名さん

    結婚できない男が何かほざいてるわね。ハエみたいにうるさいこと。馬鹿みたい。

  45. 245 匿名

    ↑同じ職場の方ですか?

  46. 246 匿名さん

    243みたいな下品なのと同レベルでやり合わないように~。
    自分も下品になるよ。幸せな既婚者は余裕で構えてましょうよ。

  47. 247 匿名さん

    モテ期が誰にでも来ると思ったら大間違い。来る奴は何度も来るし、来ない奴は一生来ないよ。

  48. 248 匿名さん

    糞とかチンカス野郎とか便器とか、自分が普段人に言われてる言葉を並べてみたんでしょうね。
    知的レベルが知れます。

  49. 249 匿名

    さすが更年期間近四十路女らしい対抗だわ。同じ四十路だけど恥ずかしいわ~

  50. 250 匿名さん

    同じ四十路ねえ(笑)みえみえ。まともに反論できないアホだからしょうがないね。

  51. 251 匿名

    反論するだけ間抜け、勝手に思ってろ~

  52. 252 匿名

    んだんだ(笑)

  53. 253 匿名

    オバチャンは無敵!

  54. 257 匿名さん

    金持ちが妬ましい
    上場企業の奥様になった同級生
    ありえない!
    すべての上場企業が破綻してほしい

  55. 267 匿名さん

    金持ちなら、オバチャンでも結婚するで~。10億ぐらい持ってるババアいないかな。

  56. 268 匿名

    美人でスタイルよければ諦めることはない。頑張って。

  57. 269 匿名

    267は選ばれないけどドンマイ。頑張って。

  58. 271 匿名

    紹介してくれ

  59. 272 匿名さん

    親戚の姉に同じタイプの人がいましたが、信じられないことに43or44歳くらいでネットで知り合ったオーストラリア男性と電撃結婚しました!!おそらく今もオーストラリアで旦那さんと旦那さんのご両親に囲まれて暮らしていると思われます。
    彼女自身は短大卒、派遣社員だったのにも関わらず商社マン等のハイスペック男性を狙い続けて20年以上。正直、親戚一同あきれていました。しかし40代半ばにしての電撃結婚。いじわるな親戚は人身売買にひっかかっているのでは?!なんて疑惑をかけていますが、結婚して3年、今のところそのようなニュースは飛び込んできていません。
    彼女は本来ワガママな性格だったと思いますが、言葉や文化が違う外国ではワガママに出来ずに丁度良かったのかもしれません。
    日本人男性は基本的にロリコン。だから外国人に逃げる手段があったのかと再発見。外人はまだ日本人女性のことを良妻賢母で優しいと勘違いされている方も多く、日本でブスでも外人ウケする容姿ってあるんですよね。ちなみに親戚の姉は高身長、一重まぶた、面長の顔、黒髪ロングです。英語も対して喋れないし、オバサンで美人でもないのに大したもんです。
    逆転ホームランパターンもあるので、まだ諦めるのは早いのではないのでしょうか?
    40歳過ぎての結婚は子作り面では厳しいと思いますが、希望はゼロではないですよ。

  60. 273 匿名

    仕事柄良く出会うのですが、国際結婚の女性側って失礼だけど確かに不細工な方々が多いですね。
    (芸能人は別)
    ただ、早期の離婚率が高いので結婚したいが為に外国人ってお勧めしないですけど…
    主さんの38際お姉さんは結婚したいって思ってるんですかね?

  61. 274 匿名さん

    贅沢
    金持ち
    許さない

  62. 275 匿名さん

    外人ウケするタイプと日本人ウケするタイプは違うからね。美人の基準が違うんだよ。
    それに日本人的には気が強くてワガママでも外国の女性に比べるとおとなしい方なんじゃない?

  63. 276 匿名

    外国人と呼びましょう。外人って差別用語らしいです。

  64. 277 匿名

    オラは、ゲージンて呼んでいる。

  65. 278 匿名さん

    とにかく
    金持ち
    許さない
    中学でたら
    結婚

  66. 279 匿名

    金持ち妬み貧乏より独身貴族のほうがまし。

  67. 280 匿名

    んだ。

  68. 281 匿名の女性

    スレ主さんの姉は、40なんですね。きっと今も独身でしょうね。
    会社に、最近40になった女性がいますが。キャリアでもないのできつそう。
    会社は居心地がいいから全然休まないけど。アフターや休日はあえてやることないみたいで。
    その隣の27歳の子に食事必死に誘ったりして。
    私はそんな姿見て、自分は既婚で良かったと思う。と・・スレからはずれてすみません。
    結局、結婚願望が強い女性で見合いなどやって成功しない人は、魅力がないのかもしれませんね。
    女性ってある意味かわいげかないとダめだと思う。容姿とかよりも。性格的に。
    仕事が出来て独身の女性だと男ぽっこくてかっこいいとは思っても、見ていて異性からモテルという意味では欠陥なんだろうって思う。

  69. 284 匿名さん

    結婚に対して、好条件を求める人ほど魅力がない女性が多いことを書いてるだけだろう。
    282は、そういう投稿しかできない心貧しい男性なんだろうな。お気の毒に。
    人のことをそうかく人間自身がもてない男で最悪なんだよ。自分がそうだと、こういうレスでやたらと中傷書きたがるものだ。

  70. 285 匿名さん

    木嶋と同様レベルだと思う。
    レス姉は女性として魅力に欠けるから見合いもうまくいかない事実。
    結婚って、条件で考えるようだとかえっていい条件の人は見つからないと思う。

  71. 287 匿名さん

    欠陥っていう書き方だとアレかもしれないけど。人間、100%完璧という人はなかなかいないということでしょうね。
    仕事ばりばりに出来て、普通にいい時期に結婚出来るというのに恵まれている人は少ないのかも。

  72. 288 匿名さん

    万年永久就職希望のスレ主姉は仕事ばりばりタイプではなさそうだが。

  73. 289 匿名

    欠陥…人を見下す言葉安易に使わぬように…

  74. 290 281です

    欠陥という表現は、不適切で訂正致します。
    私もうかつに表現したのは悪かったと思いますが。
    投稿者に対しての容姿等、架空中傷コメントされる方々は、いかがなものかと思います。

  75. 291 匿名

    適当な雑談でいいのに…誹謗中傷には目くじらたてずにスルーが1番。
    どんな雑談でも本音語れば賛否両論になるんだから。
    ただ1つ、身内でも結婚出来るかの心配なんて余計なお世話だと思うね。

  76. 292 匿名さん

    雑談なので、賛否ありですよね。。 中傷コメント目的で、書いてる方は、掲示板徘徊されていると思いますので。
    女性も、男性も、結婚に対して過剰になることはないと思います。

    私も、今独身で結婚するならば・・・主人と死別した場合です。あくまで仮ですが。頭の中は条件沢山出てきますね。。
    年齢上がれば、人生経験で色々と知恵も出てきますし。

    若く結婚した当初は、夫婦とも会社での立場も下でしたので年収も今より比べると低かったし。
    結婚は相性で決めたので。条件なんて当初は考えたことなかったです。
    当初の年収でずっときてたら 笑 でしたが。

    年齢がかさむほど、どうしてもリスクは高くなると思います。
    友達など、性格不一致で離婚してからは、話してると相手に求める条件が高くでびっくりでした。

    同居が嫌だとか。職業はこういう人がいいとか。
    結局、離婚して付き合った男性は、役所務めで条件は良かったのですが。マザコンで結局別れて。
    それからは、結婚に対しては意識なくなったようです。

    たまたま結婚した人も、独身の方も、それなりにいい人生があると思いますよ。
    長くなりすみません。

  77. 293 匿名

    バツイチだと再婚するなら条件かなり下げるか、逆にリベンジで極端に条件高くなるかどちらかですね。
    まあ人それぞれ、
    人間は無い物ねだりする生き物だから…

  78. 294 匿名

    余計な心配するなって。
    本人からすれば大きなお世話だよ。
    おもしろがってるだけ、自分達とは違う人生を送ってると思ってるんだよ、人それぞれなのにね。

  79. 295 匿名さん

    条件をいろいろ付ける人はダメだと思います。
    理由は、高望みだから、ではなくて。
    条件をいろいろ付ける=自分の中で実は条件の優先順位が整理できてない、ではないでしょうか。

    マンコミなのでマンションに例えると、立地、仕様、価格の優先順位が付かないようなもの。
    条件の優先順位を整理してみてはいかがでしょうか。
    1番は・・、2番は・・、3番は・・、と。

  80. 296 匿名

    ↑うぜ~よ。

  81. 297 匿名

    ねえねえ誰か合コンしようよ。

  82. 298 匿名さん

    今の時代、30でも結婚早い雰囲気だからね。40位でもぎりぎりOKなのかもね。でも・・・その位で初婚は珍しいのかも。子連れ再婚同士なら多そうだね。

  83. 299 匿名さん

    収入が安定してるなら、無理に結婚する必要はないと思います。

    自分は既婚者で妻子いますが、結婚したことを後悔しています・・・。

    もし離婚することがあったなら、もう2度と結婚なんかしたくないです。

  84. 300 匿名

    生涯収入が安定している女性は少数派では?

  85. 301 匿名さん


    そんなことないよ。広告代理店の企画営業とか女性でもシステム系とか。語学堪能とか。なにか一芸に秀でていれば、男並みに稼げるよ。

  86. 302 匿名さん

    中学時代の先輩後輩でしょう

  87. 303 匿名

    年収200万は無理でしょう

  88. 304 匿名

    別に何歳でも独身だっていいじゃん!

    結婚してたら偉いの?


    偉くねーから!意味不。

  89. 305 匿名

    別に結婚しなくても負けではないが、結婚して旦那を支え、さらに子供までちゃんと育てれば、社会において一定の役割を果たしたと言える。そこから得るものも大きい。

  90. 306 匿名

    役割って時代錯誤。別に未婚だろうが未妊だろうが構わない現代だ。

  91. 307 匿名

    自分が良くても他人がどう見るかだ。
    子供を育てあげたことに対して敬意を持たないならそれこそ問題。

  92. 308 匿名さん

    もースレ主の姉は40かな? 人生オワタだな。

  93. 309 匿名

    ただブスなだけ、言い訳すんな、みっともない。

  94. 310 匿名さん

    結婚相談員「この人なんてどうでしょうか?35歳で年収は260万 結婚後は家事を優先し・・・」

    女「そんな人ぜったい嫌です! 年とり過ぎだし、年収が・・・ 年収が・・・ゾッとします・・・そんなのと結婚しなきゃならないなら独身でいます!」

    結婚相談員「あ・・・すみません これはあなたのプロフィールでした」



    というのを思い出した。

  95. 311 匿名

    まだまだこれからじゃぁ

  96. 312 匿名

    大学出るより結婚するのが難しい時代ですね。
    高卒でも立派な人はたくさんいますし、収入の多い人だって。
    同じように、結婚しなくても立派な人はたくさんいます。ただ大学出ないと出来ない仕事があるように、結婚や子育てを経験した人が高く評価される局面もあるでしょう。

  97. 313 匿名さん

    >結婚や子育てを経験した人が高く評価される局面もあるでしょう。

    ないね。ただの自己満足。

  98. 314 匿名

    誰もエッチしてくれないだけだろ。

  99. 315 匿名さん

    金だせばいくらでもデリヘル呼べるよ。

  100. 317 匿名

    313 哺乳類の基本的な存在意義ないんだってよコナシは。爬虫類や亀に近いんだってさ。

  101. 318 匿名さん

    万年処女

  102. 319 匿名

    亀仙人

  103. 320 匿名さん

    >317

    ケモノじゃなるまいし、本能の赴くままに子作りしてるんじゃねーつの。

  104. 321 匿名

    生物学的にはだろ。テレビで発言した奴に文句言えや種ナシ。

  105. 322 匿名さん

    違うわ、処女よ。羨ましいかしら。

  106. 323 匿名

    繁殖能力なし=下等生物

  107. 324 匿名

    下等茶

  108. 325 匿名

    下っ等温泉

  109. 326 匿名

    加藤茶は勝ち組

  110. 327 匿名

    勝ちか?
    そう思わない。

  111. 328 匿名さん

    超勝ち組ですよ。
    売れた芸人ですよ。

  112. 329 匿名

    どーでもいいな。

  113. 330 匿名さん

    芸人としてはほぼ引退して、稼いだ金で余生を過ごそう、っていう余裕が出てきたんだろうね。

  114. 331 匿名さん

    なんでみんな自分の娘ぐらいの年の女と再婚するんだ? ヘンタイか? 30~40代の熟れた女のほうがいいじゃん。

  115. 332 匿名

    お爺さんなら我が儘でも好き勝手にさせてくれるからじゃない~行動も金銭面も。それか若い男には懲りてるか…

  116. 333 匿名

    ぞろ目

  117. 334 匿名さん

    >>331

    16歳以上の女は全てオバン。三十代なんてありえない。もはや女ではない。

  118. 335 匿名さん

    妥協しないことには始まらないよ。30代後半の初婚女性の成婚率は驚くほど
    低いらしい。

  119. 336 匿名さん

    334 バ~カ。ベストは17歳だぜ。

  120. 337 匿名

    子供かっ!!w

  121. 338 匿名

    結局お互い20歳前後が1番気持ち良かったけどね。

  122. 339 匿名

    ケッケ( ̄^ ̄)

  123. 340 匿名

    キモ

  124. 341 金持ち嫌いさん

    中卒最高!
    中学の先輩後輩夫婦でしようね

  125. 342 匿名

    友達が41歳で結婚しますよ!!

  126. 343 匿名

    >341
    キャラが立っている点だけは羨ましい。

  127. 344 匿名なん

    元女子日本代表FW大竹七未さん(37)=東京国際大女子監督=とJ2松本の元U―19日本代表MF弦巻健人(拳東)(24)が結婚することが24日、分かった。

    6月29日に入籍し、来春1月に都内のホテルで挙式する。

    25日に正式発表される。

    弦巻選手が小学4年から東京V下部組織育ち、大竹さんが同じ傘下のベレーザ(現日テレ)に中学1年から所属し、顔見知りだった。

    09年7月、当時「8年間彼氏がいなかった」大竹さんは、風水建築デザイナーの直居由美里さんのアドバイスで運気好転のため旧名の奈美から改名。

    「その1か月後ぐらいから彼がキラキラして見えて、気になるようになった」。

    お互いブログのメッセージ機能を通じて、韓国ドラマの話などで盛り上がり、同年11月に結婚を意識した交際を開始した。

    「私をすごく大切にしてくれるところと、自分よりも彼が大切だと思えたところが付き合うきっかけ」と大竹さん。

    「家事もお料理も抜群で七未さんの笑顔がとても好きで引かれました」と弦巻選手。

    約2年半の交際を経て、今月16日に婚約。

    大竹さんは結婚後も仕事を続ける。

    住居が長野と埼玉と離れているため、当面は同居しない。

    13歳の年の差は、大竹さんは「私は気にしていたけど、彼は全然関係ないと言ってくれて。子供も欲しいし、2人で目標に向かって助け合い、楽しい家庭にしたい」と幸せそうだった。

    【日時】2012年4月25日 08:02
    【ソース】スポーツ報知

    期待出来る未来24歳男性と毎日バコバコ子作り

  128. 345 匿名

    男が若くても女の年齢で決まります、妊娠するには。
    ともかく続けば良いですね~女性が上の年の差婚は離婚率高いですからね。

  129. 346 匿名さん

    10年後47歳でダンナの浮気に悩む

  130. 347 匿名

    も少し早いかも。世間知らずの24歳のサッカー選手、これから女が群れだす。

  131. 348 匿名さん

    結婚は嫌だけど、セ フレにならしてあげてもいいかな。38歳独身女なら。

  132. 349 匿名

    物好き…

  133. 350 匿名さん

    美人は、お得。不美人は、お荷物

  134. 351 匿名

    そうです。
    女は顔が命。

  135. 352 匿名さん

    男は金が命。金持ってない男なんてクズよね。

  136. 353 匿名

    です♪

  137. 354 匿名

    こういう女は、旦那がリストラになると即効捨てる。

  138. 355 匿名

    女が38も過ぎれば ただの肉の固まり

  139. 356 匿名

    男もね

  140. 357 匿名

    男の方が女より ぜんぜんまし 38過ぎた女は ただの異物体

  141. 358 匿名

    男は脱いだら隠れ肥満腹

  142. 359 匿名

    40過ぎても、キレイな人はいる。自分のメンテを怠っている人はそうだね。

  143. 360 匿名

    異物体よりは まし

  144. 361 匿名

    男女共に肥満体はマズイです。年齢を言い訳に日々だらけてるからだけ。

  145. 362 匿名

    歳がかさむと人間て どっかがゆるむんだよね

  146. 363 匿名

    緊張感なくなったらオバサンオジサンになるだけ。

  147. 364 匿名さん

    オバサン、オジサンになっても幸せならいいんじゃない?
    ただ健康を考えると、太らない方が良いけどね。

  148. 365 匿名さん

    まあ、ここに書き込みしてるお前らは、どいつもこいつもカス揃いだろうがなw

  149. 366 匿名さん


    お前を筆頭に!

  150. 367 匿名

    凡人、他人に お前は あきまへん 常識のない人は これやから

  151. 368 みく

    思わず書き込みます!
    私も同じく38歳です。
    ダメなんて言わないでください~!

    焦って結婚する必要なんてないんですよ。
    結婚は一生添い遂げる方との出会いがないと、
    やってはいけないと思います。

    私もまだまだ探し中ですが、
    きっと巡り合えると信じてます。

    ここ1年ほど、婚活パーティーに参加して、
    ますます出会いの幅を広げ中!

    一緒に頑張りましょう!!

  152. 369 後藤紀子

    生産しないオンナ

  153. 370 匿名

    なんか婚活してる女って
    キショいんだよね

  154. 371 匿名

    統計的には、もう無理そう

  155. 372 匿名さん

    統計的には僅かだが望みはある。

  156. 373 匿名さん

    いまや
    40過ぎの
    ババァか。。

  157. 375 匿名さん

    無理だと思う

  158. 376 匿名

    白雪姫だと思ってます♪笑

  159. 377 匿名

    あんた、真理ちゃんか?笑

  160. 378 匿名さん

    婚活パーティ頑張ってる>368のみくさん、その後、いい出会いはあったかな?

  161. 379 匿名さん

    ゲイと結婚するとエイズが恐いね。

  162. 380 匿名さん

    このくらいの年齢の人って不倫率高そう。

  163. 381 匿名

    周りが何と言っているか分かりかねますが
    本人は結婚願望はあります
    相手次第ってとこかな

  164. 382 匿名さん

    初婚で女性40歳なら年下男性おすすめ

  165. 383 匿名さん

    願望を述べることだけは許します
    でも、結婚は無理~

  166. 384 匿名さん

    永久就職なんて考えてる時点で厳しい。
    先輩で45歳独身いるけど若い頃なんどもお見合いしたみたいだけど、
    男性から仕事辞めてと言われたり、
    月額このくらいで生活して欲しいとか要求が多く結局独身を貫いている。
    美人なんだけどチャンスを逃がしたみたい。
    もう、あきらめたと言ってサバサバしています。

    そういう人生もありだと思う。

  167. 385 匿名

    え、有り得ないよ

  168. 386 匿名

    容姿に自信がない40前はどうでしょうか
    ちなみに少し太っています
    営業の仕事がきついので寿退社したいです

  169. 387 匿名さん

    無理かな?残念

  170. 388 匿名

    うちの息子としなはれ☆

  171. 389 匿名

    イケメン以外はお断りだけど、いいかしら

  172. 390 匿名さん

    今週土曜日に、平均年齢45歳の合コンありますけど。

  173. 391 匿名さん

    38だけど年上はパス
    20代~40以下で受付中

  174. 392 匿名さん

    40年上やん・・

  175. 393 匿名さん

    本当だ(笑)

  176. 394 匿名さん

    後期高齢者はいかが?

  177. 395 匿名さん

    38歳ね
    崖っぷちというか諦めの境地よ~

  178. 396 匿名さん

    45歳独身♀は?

  179. 397 匿名

    本人どころか、未婚なら弟の結婚にも差し障るかもな
    40前の姉が独身?となると
    なにかあるんじゃないかと勘繰られそうだ

  180. 398 匿名さん

    もう、ダメ・・・・・・蜘蛛の巣が・・・・・・・

  181. 399 匿名さん

    子供が産めるうちに結婚できないと。

  182. 400 匿名さん

    それは差別ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸