なんでも雑談「嫁がバカすぎて疲れる」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫁がバカすぎて疲れる

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-24 21:54:18

苦痛でストレス性のじんましんが出てきてる。
子供がいなければとっくにサヨナラしてる。
疲れた。
もし別れたら慰謝料もらいたいくらい。

[スレ作成日時]2010-08-01 21:14:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫁がバカすぎて疲れる

  1. 1 匿名さん

    具体例を挙げよ♪

  2. 2 匿名さん

    きっと嫁もそう思ってるよw

  3. 3 一般人

    スレタイに、「嫁がバカ」ってありますが、
    1+1=2が出来ないくらいのレベルですか?

  4. 4 匿名さん

    子供は何歳だ?

  5. 5 匿名さん

    そんな女と結婚したスレ主の自己責任。

  6. 6 匿名さん

    そんな嫁と結婚した主は大馬鹿だ。

    類は友を呼ぶ、似た者夫婦って事さ~

  7. 7 匿名

    離婚を仕向けた嫁の作戦勝ち。

  8. 8 匿名


    なるほど!!
    裏に男ありだね!

  9. 9 匿名さん

    人をバカとこき下ろす前に我が身を振り返りたまえ。容易にバカ、バカと言うでない。

  10. 10 匿名さん

    旦那が嫌で嫌で、声が出なくなった嫁を知ってる。
    でも離婚しないなぁ。子供がいるからかな。

  11. 11 匿名

    子供がいればなかなか離婚出来ないものです。
    簡単に離婚出来ないからといってお互い調子に乗ってはいけないと思います。

  12. 12 匿名さん

    やっぱり子供なんか作らないのが一番。

  13. 13 匿名さん

    子供が巣立った時、離婚するのかなぁ。結局、しないのかなぁ。

  14. 14 匿名

    白髪になっても仲良く出来る人って凄いなと思う。
    3年目だけど我慢も限界に近い。
    可愛い子供がいなけりゃ糞嫁を蹴飛ばして追い出したいところだ。

  15. 15 匿名さん

    おままごと。

  16. 16 匿名さん

    こういう人たちが、主婦たたきのスレで盛り上がるわけですね。

  17. 17 匿名

    うちの嫁、結構バカで頭くることがあるが、許せるよ。愛しい部分でもある。


    スレ主は嫁の性格が嫌なんでしょ。

  18. 18 匿名さん

    子供ができてから、夫婦の真価が問われると思う。
    子供ができるまでラブラブだったけど
    子供ができたら心の余裕がない。
    旦那に優しくできない。はがゆい。

  19. 19 匿名さん

    自業自得、なんじゃないかな。

  20. 20 匿名

    結婚するまでは可愛いところもあったが、結婚したら豹変した。
    子供出来てさらに変わった。
    もはや可愛いらしさのかけらもない。
    嫁に会う前の頃が恋しくて仕方がない。
    時々、学生時代の修学旅行などの楽しかった思い出なんかがふと頭に浮かんでくることがある。
    その後、我にかえったら、物凄く死にたくなる。
    毎日がつらい・・。

  21. 21 匿名

    まあ、別れるのもあるかもしれませんが、30年60年たってみないとわからないこともある。
    お互いちょっとづつは、変わるものだから。
    変わった結果が、熟年離婚だと困るけどさ。

  22. 22 匿名さん

    とりあえず別居してみたら?

  23. 23 匿名さん

    子供のために離婚しないの?
    子供の前で夫婦喧嘩してるの?

  24. 24 匿名さん

    嫁が子供優先で主の事は後回しで結局のところは寂しいだけじゃん。笑

    そういう旦那多いかも?

  25. 25 匿名さん

    子供できたら余裕がなくなるもの。
    それは理解してほしい。
    余裕のない私を広い心で受け止めてくれる旦那様に改めて感謝します。

  26. 26 匿名さん

    自分がきついってこと嫁に話したことあります?
    年中嫁に文句を言っているならまったく効果は無いでしょうが
    ちょっとした時間を作って(簡単な二人だけの外食時間)
    正直に話してみたら?

  27. 27 匿名

    子供に与える悪影響を考えるとそう簡単に別居なんて出来ません。
    子供の前では喧嘩をしないように努力している。
    しかし嫁はそれを理解出来ないから子供の前でギャーギャー言う。
    早く収まるよう自分は何を言われてもひたすら我慢するようにしている。
    もう嫁の顔を見るのも苦痛。
    話したくない何も考えたくない。

  28. 28 匿名さん

    まず話すことではないか。
    言葉にしなければ気持ちは伝わらない。

  29. 29 匿名さん

    お嫁さんも育児ストレスがたまっているのでしょう。
    そこのところからほぐしてみられては?
    ご自分の幸せのために、まずお嫁さんのストレスをといてあげる努力をしてみませんか。

  30. 30 匿名さん

    嫁が子どもの前でギャーギャー言い出したら、「バカ過ぎて疲れる。話したくない何も考えたくない」とだけ言って、子どもを連れて居間から出て他の部屋に避難する。

    子どもを連れて行くのがポイントね。1人で出て行っちゃったら、単に家庭放棄育児放棄の父親ってレッテル貼られるだけだから。

    いくら嫁がバカでも深刻度に気付くはず。

  31. 31 匿名

    結婚は勝ち組って言った人、どなた?

  32. 32 匿名さん

    なんか哀れな独身が紛れ込んできましたね。

  33. 33 匿名さん

    女は未婚者も既婚者もそもそもバカだから、それを前提で付き合ったり結婚しなければいけないよ。

  34. 34 夢〜眠

    変な嫁がいるんだなー

  35. 35 匿名さん

    このスレタイ見る限りスレ主も同じようなレベルに感じるけどなあ。
    言葉の使い方が悪いんじゃない?

  36. 36 サラリーマンさん

    男の立場としてはつらいね~。やはりまず妻と腹割ってじっくり今後のことを
    話し合うしかないのでは。また両方の親を交えてとかも。毎日苦しいだろうが
    がんばってよい方向を見つけ出されますように。

  37. 37 匿名

    嫁が専業主婦だろうが、旦那も家事を手伝って欲しいという女は多すぎるぐらい多いから、そのへん考えて結婚しないと、あとあと後悔するかもね~

  38. 38 夢〜眠

    えー。専業主婦なのにー?

  39. 39 匿名さん

    馬鹿嫁を持った夫の場合、毎晩仕事だとごまかし風俗や飲み屋に行ってました。嫁への後ろめたさの方が馬鹿嫁への苦痛より勝っていたから、むしろ生き生きしてました。問題は自由にできるお金があるか?ですね。
    もしかしたら、しっかり貯金をしている金銭感覚の素晴らしいお嫁さん?老後安泰?
    我が家は夫の小遣いが常に生活費を圧迫していたので貯金も無く、強い嫁になるのだったと後悔してます。

  40. 40 匿名さん

    それ、単純に相性悪いだけでしょ。
    性格合わないのだから子供をまず親離れする年齢まで育ててから離婚したら
    いいんだよ。
    そんなに長い時間じゃない。長いのはそういう相手と過ごす老後。
    40代ならいくらでも再婚の可能性はあるし。忘れて仕事頑張るのが
    いいんでないかい。

  41. 41 匿名さん

    いや、子供って、物心つくようになれば、
    両親の仲がどんなもんだか、何となく察するもんです。
    で、そういうことに触れてはいけないってことも本能的にわかる。
    だから、親以上にストレスが溜まるもんなんです。
    その状態で、ただでさえ苦しい思春期迎えなければならないんですよ。
    子供のために別れないっていう考え方も、何だかなあ、と思いますね。

  42. 42 ???

    >>嫁がバカすぎて疲れる

    じゃあおいらにくれ。嫁さん、酒好き?

  43. 43 匿名

    誰?結婚は勝ち組だとか言った人。
    誰?独身はマケグミだとか言った人。

  44. 44 匿名さん

    んん? どんな馬鹿嫁か具体例を教えてください。
    当方も反省材料にしたいので・・・。

    にしても、お互い腹割って話さなきゃ
    解決しないような。
    嫁も何か思っているはずですよ。

  45. 45 匿名さん

    奥さんは最初からそんなではなかったんでしょ?
    育児やその他諸々の要因があるのでは、、、
    子供さんが可愛いなら、その子供を産んでくれた奥さんの事も
    もう一度ちゃんと考えてみては?
    かなり辛そうな現状ですが、そこまで行くまでに
    ちゃんと奥さんと向き合って話し合えなかったのかなあ。
    バカ、と切り捨ててしまったら終わりです。

  46. 46 匿名さん

    嫁とちゃんと会話したいんだよね。
    小さなことでも気持ちちゃんとを伝えたいんだよね。
    しかし主旨が伝わらない。
    理解力がないのか、話し方が悪いのか・・・

    逆もしかり。
    嫁の言っていることをちゃんと理解したいんだけど言葉が足りない。
    伝えようとする気持ちが足りないのか、理解しようとする努力が足りないのか・・・

    そんなところで自分はいらいらが募ります。

  47. 47 匿名さん

    とりあえず、子ども産んでから3年過ぎるまでの女性は、通常の精神状態じゃないと思った方がいいのでは。人間を1人産み出して、言葉を話せるようになるまで仕込むのは、想像以上の体力と精神力を使うのです。

    子どもって、親の気力体力若さを食べて成長するんだと真剣に思う。

    たまには子どもを実家か一時預かりの託児所にでも預けて、夫婦二人、子どもがいなかった頃のようにデートしてみたら。話が通じるようになるかもよ。

  48. 48 匿名さん

    なんか奥さんが可哀想。

  49. 49 匿名さん

    何の具体例も出ない主?

  50. 50 匿名さん

    1歳の子どもを子育て中ですが
    休日2時間だけど、子どもを外に連れ出してくれて
    自分だけの時間が持てるようになりました。
    それだけでも旦那様に感謝です。

    いつも余裕がなくてイライラ旦那様に当たってしまうけど
    そんな状況下でも、逆に優しくされたり寛容にされたりすると
    はっと我に返って、申し訳なさが出てきて、旦那様に優しくできるものです。

  51. 51 匿名さん

    毎日、我にかえってくれるといいんだが・・・。
    なんてね。そういうことに気づくだけ、50は優しい人なんだろう。
    俺も、休日に連れ出すが、感謝されたことがない。
    むしろ、当たり前ぐらいに思われている。

  52. 52 匿名さん

    仕事で疲れ、重い足ひきずりながら家に帰るのが苦痛な状況なんでしょうねぇ、スレ主さんは。
    毎日毎日嫁と顔をあわせるから、余計嫌気が倍増する。
    ならば数日でもビジネスホテルにでも泊まってリフレッシュしてみたら、対処法が見出されるかも。

  53. 53 匿名さん

    家事や育児はどの程度手伝っているのですか?
    また、仕事からの帰宅時間は何時頃ですか?

  54. 54 匿名さん

    世の中もっと大変な人は山ほどいる。男ならグダグダ言わず耐えぬけ。
    家族をいまさら守れないのなら十分な養育費を約束して別れるか?

  55. 55 匿名

    ほらね。好いた・惚れたの一時の感情で結婚するから失敗するんだ

  56. 56 匿名さん

    行けず後家 観察力だけ 研ぎ澄ます

    見極めたつもりが 見捨てられ 

  57. 57 匿名さん

    「嫁がバカすぎて疲れる」
    これは多くの男の本音だよ。
    夏目漱石の小説が今でも読まれているのがその証拠。
    「近代人の苦悩」とはバカな嫁に如何に耐えるかということだった。

  58. 58 匿名さん

    大変だとは思うけど、まずは奥さんの話を聞いてあげることから始めた方がいいと思います。
    自分の気持ちも分ってもらいたいと思うかもしれませんが、今の奥さんにはそんな余裕はなくて、
    普通に話しが聞ける(スレ主さんのことを思いやれる)状態ではないと思います。
    奥さんの話をただ聞いて「そうだね、大変だよね」「いつもありがとう」とかいたわりの言葉を
    かけてあげて下さい。すごく忍耐力がいることで、スレ主さんは大変だと思うけど。
    そしたらきっと昔の優しい奥さんに戻ってくれますよ(と信じたい)。

  59. 59 匿名さん

    ↑そんなに甘くはないと思うぞ。

  60. 60 匿名さん

    奥様と家の中にいるとすべて苦痛に感じ、子供と接していてもその苦痛がとりのぞけないのであれば、
    もう別れるしかないよねぇ。じんましんが出るほどがまんしてきたんだったら、どうしようもない気がするけれど。
    がまんの限界がきて、奥様を殴ったりするようになる前に、決断下すのもひとつの方法かもよ。

  61. 61 匿名さん

    >>1

    自分で選んだ嫁さんでしょ、自業自得。自分のその程度なんでしょ。

    別れるのも手だけど、子供が気の毒です。何れにせよ、そんな家庭の子供が
    一番の可愛そう。

  62. 62 匿名さん

    子供のためだからと、じんましんが出るほどストレスを溜めて耐えるのも辛いけれど
    不仲な両親、その両親の言い争いを聞きながら成長する子供はもっと辛い。
    仲のいい両親、皆が笑顔で笑い声の絶えない家庭、何でも話せる家族の元で育たないと
    その子供が大きくなってから多大な弊害があると思います。
    奥さんと出会った頃のこと、結婚しようと決めた時のこと、子供が出来た時の事、、、
    幸せだった時の事をもう一度思い出してみて下さい。
    お子さんを見て愛情を感じますか?それならそのお子さんのためにも今が頑張り時です。
    言葉で上手く伝えられないなら手紙を書きましょう。
    とにかく自分の気持ちをちゃんと奥さんに伝えなきゃダメです。
    それから、家族だけで抱え込んでしまうと余計に大変です。
    共通の友人など誰かに相談して、何気なく一緒に遊んだりしてみてはどうでしょう。
    私が知り合いならお節介承知で行くのにな~

  63. 63 匿名さん

    >子どもが出来てから嫁が変わった。

    ん~、変わらない女がいるなら乳母がいるセレブ家庭くらいじゃない?もしくは虐待母だよ。

    男も子どもが出来たら変わらなきゃ。いつまでも妻に甘えてたら父親になれんよ。

    あまりスレ主に同情できない…。

  64. 64 匿名さん

    >>62
    激しく同意する。
    こんな掲示板で貴方の様なまともな方にあったのは初めてです。

  65. 65 匿名さん

    お互い別れたくてしょうがない状態でも、子供の事を最優先に考え、子供の前では普通の夫婦を演じている。
    子供を作った責任をまっとうすべく、せめて成人するまではじんましんが出るほど嫌でも耐えてもらいたい。

  66. 66 匿名さん

    夫婦のエゴを子供に押し付けるなと言いたい。子は親を選べないから親は自覚と責任を
    持てよ。

  67. 67 匿名さん

    ↑今時の若夫婦にそのようなこと言っても無駄。

    セツクスしたくてヤったら子供ができちゃったから仕方なく結婚した、好きで子育てしてるんじゃないと考えている夫婦が多い。

  68. 68 匿名

    主はスレ放置?
    もしやこのスレ立てたの忘れるくらいばかなの?
    嫁以上にばかなのでは?

  69. 69 匿名さん

    思った以上に形勢が悪くてスレ主出てこられない~

  70. 70 匿名さん

    ○○な嫁とは早く別れなさいワシは早めに別れてホッとしてる。
    ○○な夫は捨てられるのが世の常、女も同じで然り
    ○○は治りません一種の病気のようなもの精神病です。
    離婚原因にはなりますから慰謝料支払うことありません。
    問題は養育費かな

    何といっても女は子供のころから甘やかされているから
    責任もって自立できる女は5人に一人くらいだろう。

  71. 71 匿名さん

    女は子供の頃から甘やかされてるっていうのはどうかな。
    確かに収入の面で、自立は厳しい人が多いと思うけど。

    男は収入面では問題なくても、生活面ではどうなのかな。
    親に掃除・洗濯・炊事をやってもらわないと生活できない人も多いからね。
    そういった意味では甘やかされてるのは男じゃないの?

  72. 72 匿名さん

    今どき親に家事をやってもらう男は少ないですよ
    独身男性は普通は一人暮らしで散らかっているもの
    それを見かねて母親が一人暮らしの部屋に乗り込んで
    掃除をまとめてする光景はあっても、毎日じゃなくて
    数カ月のうち1~2回じゃない?
    女は昼間っから仕事もしないで母親とつるんでお買いもの
    子供のころから過保護に育てられて甘いですね
    一応愛があれば一時的に妻業をがんばるけど
    愛が冷めれば甘えだけが残る女が多いと思うよ

  73. 73 匿名さん

    >>47

    あなたさまのご意見に同意します。

    私は、長女が生まれ3年間、次女が生まれ3年間、計6年間位、育児は大変でした。
    その頃は、精神的に余裕がなかったで、イライラする時もありました。

    今は、二人とも大きくなったので、自分の時間も持てるようになり、心にゆとりができました。

  74. 74 匿名さん

    子育て云々や男女云々じゃなくて
    このスレ主の妻がバカってことなので
    間違っても何か問題があれば女は子育てを
    言い訳にしないでください。真面目に親として
    子育てしている人に失礼です。

  75. 75 匿名さん

    スレ主さんが不在なので詳細は不明ですが、
    スレ主さんの奥さんは、育児だけが原因で今のような状態になったのでしょうか。
    その家庭によって事情は色々異なりますので憶測だけで言う問題ではないかと、、、
    今時の女性は「嫁」と言われるだけで嫌な気分になる人も居るし、
    「バカ」呼ばわりされるなんて耐えられないでしょうね。(私はそうです)
    スレ主さんの奥さんに対する態度や言葉遣いも良くないかも?
    対人関係のトラブルって案外自分自身にも悪い所があったりするものですよ。
    で、スレ主さん、そろそろ何か発言を。

  76. 76 匿名さん

    スレ主さん、なにが原因で疲れるのですか??
    とても心配しています。
    でてきて答えて欲しいです。
    嫁のどんなところがバカすぎるのですか?
    嫁が専業主婦のくせして家事をやらないからですか?
    それならば、まったくもってスレ主の辛さを理解できます。

  77. 77 匿名さん

    このスレでは、嫁がバカと言っているだけなので
    バカな女がいるということだろう。
    男も女も一定の割合でバカはいるでしょうね。

  78. 78 匿名さん

    嫁がバカなら、その亭主だってバカなんだろう。

  79. 79 匿名さん

    基本 女はほとんど化粧で化けている
    剥がれると 本性が分かる。

    化け女にだまされてスレ主もバカだが
    だました嫁の方が悪い。バカなら最初からバカと言うべき。

  80. 80 匿名さん

    バカってのは特に意味のない言葉と常々考えている。「お前のかあちゃん出ベソ」と似たようなもん。

  81. 81 匿名さん

    騙し騙され 男と女
    同棲は 本性みるため 化けをはぐため見極めよ

  82. 82 匿名さん

    妻のために頑張っているのに、その妻がわがままとかでその頑張りを邪魔されると本当に頭にくる。何のために頑張っているのかもう少し理解してもらいたい!!

  83. 83 匿名さん

    わー、ごめんね。わたしのためにがんばってくれてるんだったよね。わがままのつもりはなかったんだけど。こっちも余裕がなくてつい。すぐには無理だけど、必ず近いうちに、ほんとのビールと好きなおつまみ作っときます。ごめんね、ごめんねw。

  84. 84 匿名さん

    頭の悪さだけじゃなく、世間も視野も心も、全て狭いから仕方ない。
    子を産み育ててるだけで、褒めてあげようよ。

  85. 85 匿名さん

    嫁が下手に賢かったら、都合悪いことが多いしな
    多少抜けてるくらいの方がいいよ

  86. 86 匿名さん

    来てないじゃん、荒らし。

  87. 87 匿名さん

    俺の言うことは信用せず、自分の親の言うことは信用する。
    同じことを言っても、これだ。疲れる。

  88. 88 匿名さん

    結局ね、自分の身の丈に応じたパートナーがつくんだよ。
    嫁や旦那がグレード低いのは、自分もその程度ってこと。
    相手ばかり責めずに、己を高めよう。

  89. 89 匿名さん

    どういう状態でスレ主さんが、そうなったかは不明ですが、
    ウチでは、転勤先で両方の親も近くにおらず、高熱があろうが
    1人で子供二人育てました。旦那も仕事が多忙なんだろうと
    思っていたので、自分1人で解決してきましたが、仕事の
    ストレスを八つ当たりされ、逃げる所も無く辛かったです。
    今でも不信感が拭えません。そういう奥さんも多いのでは?

  90. 90 匿名

    どちらの両親にも頼れないのは、つらいよね。
    うちは嫁の両親はしっかりしてる人達で頼り甲斐あるけど、いかんせん遠すぎて、いざと言う時も頼ることは出来ない。
    自分の親は…息子の自分が言うのもなんだが、本当に頼りないしあてにならない。
    むしろ、親がうちら夫婦をあてにしている節があって困る。
    嫁には悪いなぁと感じてる。
    それでもついて来てくれて、育児も殆ど一人で頑張ってくれている。
    感謝しきりだよ。

  91. 91 匿名さん

    親離れ出来てない配偶者だとキツイよね。

  92. 92 匿名さん

    酷いな、、、

  93. 93 匿名

    嫁は頼りがいがあるのが一番。

    面倒臭いこと全部やってくれる。

    おまけにエロなので言うことない。

  94. 94 匿名さん

    子離れできない親もいる。

  95. 95 匿名さん

    自己判断ができないと面倒。
    仕事中にもくだらん質問の電話。

  96. 96 匿名

    働かない女は馬鹿になるのは仕方がない。

  97. 97 匿名さん

    ばかな女は、男女平等だと思わないでください。

  98. 98 匿名さん

    こんなタイトルをつけてスレッドを立てることこそ、本人のレベルの低さが丸出しなんですが。
    こんなお父さんでは、子供がかわいそう過ぎます。

  99. 99 匿名さん

    子どもが可哀想である以上にパパはもっと可哀想
    すべてバカな女が悪い。

  100. 100 匿名さん

    100馬鹿あって1利無し

  101. 101 匿名さん

    それを選ぶ旦那という視点ではどう?

  102. 102 匿名さん

    しまったと思うにきまってる。ババ引いた

  103. 103 匿名

    感謝が足りない!ありがとうとか、最近褒めていない!器小さい旦那が原因です。男も女も単純、女は裏切ったら怖い生き物です。

  104. 104 匿名さん

    おんなが単純。あそこは複雑。

  105. 105 匿名

    大多数のカップルや夫婦は似た者通しという事が多くないですか。知性低そうな女性にはやはりな…というような男性。
    逆もしかり。
    バカな嫁にはバカな旦那。

  106. 106 匿名さん

    疲れるのは同じレベルで対応するから。
    片方がちょっと大人になれば万時解決。

  107. 107 匿名さん

    スレ主さん。
    嫁は自分のやりたいことや夢を捨てて家族のために地味な家事をやっているのです。バカでもいいじゃないですか。
    スレ主さんのような賢い旦那がカバーしてあげましょうよ。

  108. 108 匿名

    スレ主さん不在で外野が盛り上がってますが、、、
    その後スレ主さんは如何お過ごしなのでしょう?

  109. 109 匿名さん

    外野と言っても
    とってもバカな女と関わりを持った男と
    とってもバカな男と関わりを持った女の
    盛り上がりでしょ?

  110. 110 匿名さん

    私はスレ主と逆の立場。

    亭主は学歴はあるのに知識が浅い。
    政治、経済、人間関係などいろんな意見交わしたいのに
    質問しても答えは今一で、しまいには怒り出す。

    亭主いま料理に凝ってるけど、すごくまず~い。
    舌が狂ってるんじゃないかな。

    あ~いい加減うんざりしてる。
    一応自立してるから、離婚してもやっていけるけど…

  111. 111 匿名さん

    なんで結婚したの?

  112. 112 匿名さん

    わーッ凄い。すぐ反応があるのね~。

    学歴、職業、見た目もOKだったし、一人より二人の方が、精神的にも豊かな生活が出来ると思ったわけ。

  113. 113 匿名さん

    じゃあ、なんで離婚しないの?

  114. 114 匿名さん

    結婚する前はみんなこの人が好きで一生一緒に
    いようって思って結婚決めたんだ。
    自分が選んだんだよ、全て自分の責任。
    夫婦は鏡みたいなものだから、相手も同じように
    思っているよ。
    相手が喜ぶことをどれだけ自分が出来ているのか。
    頭からすべて否定していないか。
    本当に修復出来ないのか、よく考えようよ。

  115. 115 匿名さん

    結婚する女性の重要度

    容姿20%
    性格30%
    常識50%

  116. 116 匿名さん

    容姿も性格も常識もないよ、あたいは・・

  117. 117 匿名さん

    アドバイスありがとうございます。確かにその通りですね。

    言い訳すると、相手の喜ぶ事をしようと思っていても、うんざりさせられる事が先に来ちゃうから気持ちが引っ込んじゃうんですよ。普段は忙しいので、なんとかやり過ごしてますけど、週末が最悪。今朝も酷い頭痛。
    神経内科にかかろうかしら…
    離婚するほど悪事を働いてくれれば、返って楽なんだけど。

  118. 118 匿名

    子供作れば?

  119. 119 匿名さん

    子供が可哀相だから、止めた方がいいよ。

  120. 120 ゴキブリKちゃん

    でべろっば、アタイは違うよな?

  121. 121 匿名

    だからさぁ結婚なんてするのがバカなのよ。
    あたしみたいに年二回は海外旅行に行って欲しいものは我慢せずに買って、彼氏は飽きたら交換していても、独身なら持ち家と老後の資金が残るんだから。
    たまに甲斐性なしとか、非国民とここで書かれるけど、実世界では面と向かってそんな事を言う人はいないからね。

  122. 122 匿名

    結婚して悲惨になるリスクをとるか、老後の孤独をとるかだね。

  123. 123 匿名さん

    はあ?老後の孤独???
    自分一人だってボロッちくなってうんざりしちゃうのに、もう一人ボロ抱えてどうすんの。
    元気なお兄さん雇って車いす押してもらいたい。そっちのほうが気楽だわよ。いい男なら更に良し。
    ボケちゃったらもうこちの物、気の毒がるのは周りの人だけだからね。

    まあ地獄のさたも金次第っていうから、その点だけはぬかりなく、しっかりとオ貯金しとかなくちゃ。もちろん愛のあるひと時も忘れませんことよ。オホホホホ。。。

  124. 124 匿名さん

    あ、言い忘れた。車椅子からベットまではシンデレラ抱っこね。

  125. 125 匿名さん

    >>115

    容姿90%でしょ。ちなみに容姿と性格は相反する要素です。容姿がいいほど性格が悪くなっていくものです。

  126. 126 匿名はん

    そうよねぇ気がついたら旦那は他界、年金もたいしてもらえないし
    大金掛けて育てた子供は自分達の生活でいっぱいいっぱい。
    挙げ句の果てには「かあちゃん遺産は要らないから葬式代だけは残しておいてよ」ときますよ。

  127. 127 匿名さん

    126はバカ嫁のなれの果てですか?

  128. 128 匿名さん

    容姿なんて良くても悪くても、やらせなきゃ一緒。

  129. 129 匿名

    うちの嫁は樽のようになりましたが、やらせてくれるのでいい嫁です。
    昨晩も汗だくになって脱がせたり、足を持ち上げたりしました。ふぅ。

  130. 130 匿名さん

    ヤフー→ヤッホー
    ラベルウイザード→ラベルワールド
    ショッキングピンク→ショッピングピンク

    ハッと息を飲んだ、言い間違いの数々
    目が悪いだけじゃなく、耳も悪いんだな
    うちの嫁です

  131. 131 匿名さん

    バカじゃない嫁はどこかにおらんか?

  132. 132 匿名さん

    >>130
    かなりワロタwww

  133. 133 匿名さん

    >>130
    耳とかより頭が悪いだけだと思います。

  134. 134 匿名

    >>130
    そこまでくると面白い

  135. 135 匿名さん

    茶吹いたWW

  136. 136 匿名さん

    バカ嫁が発生するまで

    ①やらせてくれなくなる

    ②ヒステリーになる

    ③レスになる

    ④キレる

  137. 137 匿名さん

    嫁とやりたい男は皆無だろう?
    オマエ女いないのか?

  138. 138 匿名さん

    ショッピングピンク

    言葉の意味がおかしいと気付かないのか。。。バカ嫁は

  139. 139 匿名さん

    ウチの嫁
    出産直後の会陰切開縫う時に、医師に向かって
    「先生!少しきつめに締めて縫って下さい!!」
    だってさww穴があったら入りたかったよ。
    後、笑い話的に医師に聞いたが、
    「入口をきつく縫ったところで、伸縮性や締りは人それぞれで意味ないです」だと。
    馬鹿通り越してるだろ??

  140. 140 匿名さん

    ↑かなりワロタww

  141. 141 匿名

    心あたたまる話だな

  142. 142 匿名さん

    縫っても大して効果なかっただろう

  143. 143 でべろっぱ

    >>139
    かわいい奥さんじゃん。

  144. 144 匿名さん

    自分で言うなよ
    ガバ○ン餅なんだろうが

  145. 145 匿名さん

    ここは既婚男性より女性の方が多いみたいだな

  146. 146 匿名さん

    旦那の為に(違ったりもするのか?)肉体快造する奥様は素晴らしいよ。

     

  147. 147 匿名さん

    でも結果良くないって書いてあるだろ?読めないのか?

  148. 148 匿名

    肉体改造ってまたマニアックな

  149. 149 匿名

    >>139
    かわいい

  150. 150 匿名さん

    太平洋の女を可愛いと言うのは
    太平洋の女に他ならないな

  151. 151 匿名

    139の女のどこがかわいい?
    新しい命が生まれた直後に、夫がいる前で他人に何て事言ってんだ・・・
    可愛いげがある、の範疇をはるかに越えている。
    穴がなくても掘って入りたいわ。

  152. 152 匿名

    >夫がいる前で他人に何て事言ってんだ・・・
    夫がいないところでこっそり言った方がいいの?

  153. 153 匿名

    夫がいないとこでも普通言わないよね。

  154. 154 匿名

    >>153
    >>151は言うみたいだよ

  155. 155 匿名

    151、153は私
    同一人物です

  156. 156 匿名

    じゃあ何であんな書き方なの?

  157. 157 匿名さん

    バカだといわれてる女性の手の平でくるくる回ってる男って何て言うんだ

  158. 158 匿名さん

    それは妄想です
    あなたは病んでいます

  159. 159 匿名

    >>157
    「バカだといわれてる女性の手の平でくるくる回ってる男」と言います。

  160. 160 匿名

    >156
    夫のいる前だから言わない、言うの問題ではない。
    言わないのは当然。


    「夫のいる前で」というのは、自分だけでなく夫にまで恥をかかせて・・・という意味です。

  161. 161 匿名

    >>160
    かわいい

  162. 162 匿名さん

    経産婦でも締りが良い人もいれば
    産んで無くても緩い人がいる。
    その産婦人科医の言うとおり、入り口だけの問題じゃないだろ。

  163. 163 匿名さん

    それは言えてる。伸縮度合いは女によるな。

  164. 164 匿名

    おかまはどうなのよ

  165. 165 匿名

    某省庁の女性キャリアは妬みで子供を預けている時間帯に実家に放火されてたよ。

  166. 166 匿名

    わたしばかよね

  167. 167 匿名

    おばかさんよね

  168. 168 匿名

    嫁の性格悪過ぎ!若夫婦の部屋は豚小屋!今の若い人は、小さい頃に教育受けてないから、馬鹿が多すぎる。子供が子供を産んだみたいだ。学歴があっても頭の中はカラッポ!学力なさすぎ(>_<)

  169. 169 匿名

    下付き、上付きも!あるでよ。バックから、入れ易い人!入れにくい人!色々あるでょ。(・_・)エッ..?

  170. 170 匿名

    なるほどー

  171. 171 匿名さん

    右曲がり、左曲がり、斜め曲がり内向き、外向き、先細、
    先太り、根元太りピラミッド形先端小指大、横にコブ数個
    個性豊かなものなーに?

  172. 172 匿名

    わかんなーい

  173. 174 匿名


    必死だな

  174. 175 匿名さん

    きゅうり食べたいな。

  175. 176 匿名さん

    どっちの口から?

  176. 177 匿名

    横の口

  177. 178 匿名さん

    耳?

  178. 179 匿名さん

    わたしばあさんよね

  179. 180 匿名

    そんなことない

  180. 181 匿名さん

    薬物で頭がおかしい

  181. 182 匿名さん

    嫁があほって自分もあほってことですよね?

  182. 183 匿名さん

    なんで?あんたがあほなのはわかったけど(自分っていってるし)

  183. 184 匿名さん

    出来婚なの?

  184. 185 匿名さん

    あ、いやいや「嫁があほ」って言っているいる人があほでしょ。
    それこそ出来婚かその時の勢いだけ。
    恋は盲目とは良くいったもの、良く考えないで結婚すると自滅する。

  185. 186 匿名さん

    計画停電に備えて風呂に水張ったうちのあほ嫁。
    水も腐るということを知らない。
    10日間張りっぱなしで水面に泡が出てきた。
    どう思いますか?

  186. 187 匿名

    臭っ!

  187. 188 匿名さん

    >10日間張りっぱなしで水面に泡が出てきた。

    その間風呂は入らなかったの?

  188. 189 186

    >>188
    節水のためシャワーのみでした。風呂にはフタをして中の様子がわかりませんでした。

  189. 190 匿名さん

    腐ったような水でも、トイレ用、食器洗い用には充分。我が家では風呂の水は使用後も抜きません(たまに洗濯に使うことはあります)。腐ったような人間の垢の浮いた水でもアフリカの旱魃地域の水より数段マシ。
    飲み水用としてはペットボトルは常に1ケース在庫、ポリタンク2個常に水道水で満タン(風呂沸かすときに入れ替えて常に新鮮な状態)

    スレチガイ御免

  190. 191 匿名さん

    はっきりバカの方がいいんじゃない?

    めんどくさいのはバカって気づいていない人

  191. 192 匿名さん

    一度やって学習すればよし。
    学習しなければバカ。

  192. 193 匿名さん

    バカが意思を持つと大変

  193. 194 匿名さん

    まじっすか

  194. 195 匿名さん

    No.139 by 匿名さん 2011-03-20 15:15:46
    ウチの嫁
    出産直後の会陰切開縫う時に、医師に向かって
    「先生!少しきつめに締めて縫って下さい!!」
    だってさww穴があったら入りたかったよ。
    後、笑い話的に医師に聞いたが、
    「入口をきつく縫ったところで、伸縮性や締りは人それぞれで意味ないです」だと。
    馬鹿通り越してるだろ??

    ↑我が家の愚妻も同じこと言ってたorz

  195. 196 匿名さん

    3人も産んだら相当・・・なのかな。
    自分も形成手術考えるときある。

  196. 197 匿名さん

    >>195
    内容は仕方ないとして、他人に言う時点で頭が弱いな

  197. 198 匿名さん

    まあ気持ちはわからんでもない。
    「少し余計に縫ってもらっとけ」と言った男もいるし。

  198. 199 匿名さん

    ガバマンは縫っても縮めてもガバマン

  199. 200 匿名さん

    200ゲットガバマンひろ子です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸