住宅コロセウム「嫌煙者VS喫煙者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 嫌煙者VS喫煙者

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-07-25 16:05:51

まさにバトル板にふさわしいのでは?

煙草に関しては両者共に言いたいことが山ほどあるはず。
ここで存分に戦いましょう!

[スレ作成日時]2010-07-23 19:51:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌煙者VS喫煙者

  1. 6470 契約済みさん

    中高生の時にタバコを吸うことでしか格好をつけられなかったことが格好悪い。

  2. 6471 匿名さん

    喫煙者はippukuいって吸いなさい

  3. 6472 匿名さん

    喫煙率が下がるとそういうippukuのような施設ができるんですね 興味深いです

  4. 6473 匿名さん

    自身に一切の非は無く、相手がクレーマーと決め付けて(ry

    気を付けてくださいよ! 普通じゃないんだから。

    無理かな?
    異常者は自分が異常だということに気付かないからね。

  5. 6474 匿名


    やっぱり自分が異常なクレーマーだと気付かないですね。

  6. 6475 匿名さん

    喫煙難民どこへ…路上禁止、屋外灰皿も次々撤去(読売新聞 - 07月20日 15:41)

    オフィスビルなどの公共スペースではいまや全面禁煙が当たり前。
    東京都心では、自治体が路上喫煙の取り締まりを強化しており、愛煙家にとって屋外にある指定の喫煙コーナーが数少ない憩いの場だ。しかし、こうした路上の灰皿も苦情が絶えず、次々に減らされている。ついに「有料喫煙所」もお目見えし、愛煙家の肩身は狭くなる一方だ。

    ◆全面禁煙が加速◆
    この10年間で喫煙の“規制”は一気に進んだ。2003年には、受動喫煙の防止を盛り込んだ「健康増進法」の施行で、駅などの公共施設が一斉に禁煙化され、商業施設や飲食店への規制も、10年の厚生労働省の通知で強まった。
    喫煙コーナーを別に用意する「分煙」という手はあるがコストは設置者が負担しなければならない。空気清浄機などの導入には高額の費用が必要で、負担を敬遠する施設が多く、全面禁煙化に拍車が掛かっている。
    都心は屋外の規制も進んでいる。千代田区では02年から区内で路上喫煙を禁止。新宿、豊島両区も現在は全面禁止。屋外では、公共施設の周辺にある指定の「喫煙場所」が、愛煙家にとって数少ない憩いの場だ。

    ◆喫煙所に苦情◆
    しかし、指定の喫煙場所も数が減少している。渋谷区では、渋谷駅などの主要駅周辺を禁煙とする代わりに、計21か所に専用の灰皿を設置して喫煙場所としていたが、混雑時にはスペース外に出て吸う人が後を絶たない。「煙が流れてくる」などの苦情が絶えないとして、この1年間で2か所が撤去された。
    千代田区は09年から、民間ビルが空きスペースを利用して喫煙所を設置する際、費用を最大500万円まで補助する制度を創設したが、制度の利用は3年間で4件どまり。区安全生活課の阿部寿課長(54)は「喫煙場所の整備を無理強いすることもできない」と、打開策を見いだせずにいる。

  7. 6476 匿名さん

    やっぱり、自身に一切の非は無く、相手がクレーマーと決め付けて(ry

  8. 6477 匿名

    >6476

    当前!

    喫煙は正常な行為

    それに対して文句を言うのは異常

  9. 6478 匿名

    喫煙するかどうかは個人の自由。
    他人に吸うな、と言う権利は誰にもない。

  10. 6479 匿名さん

    喫煙したくない人に煙を吸わせるのは罪
    健康被害があることはわかっている

  11. 6480 匿名

    >6479
    喫煙所に近付かないことです。
    あなたは車の排ガスやゴミ置場等の側にわざわざ近付かないでしょう?

  12. 6481 匿名さん

    近づくなんてとんでもない!
    お願いですから、喫煙所以外の場所で絶対に吸わないでください

  13. 6482 匿名


    最近は喫煙所以外の場所で吸う人はほとんどいなくなったでしょう?

  14. 6483 匿名さん

    タバコ吸う人がガクンと減りました

    が、マナー悪い奴ばかりが吸っているようで

    相変わらす道に吸い殻が落ちている

    まったく困ったものだ (ヤレヤレ

    私は模範的な日本国の市民だから、その吸い殻を拾って処分しています

  15. 6484 匿名さん

    喫煙者からタバコをカツアゲして喫煙させないようにするのは正当な行為?

  16. 6485 匿名

    >6483
    嫌煙者にもいい人がいるんだ?

    じゃあ、、俺の後を歩いてくれるか?

  17. 6486 匿名さん

    いいよ
    私は模範的な日本国の市民だから、吸い殻でも犬のウンコでも拾って処分します
    美しい国日本!

  18. 6487 匿名さん

    私は模範的な日本国の市民だから、日本中の吸い殻を拾って処分しています

    (ヤレヤレ

  19. 6488 匿名さん

    煙草の次は何やめさせるの?
    肺癌増えてるだろ

  20. 6489 匿名

    タバコの健康被害って、福流煙を毎日数回、それも何年間も吸ってのことだろう?
    たまにちょっと吸ったくらいじゃ、どうってことはないよ!

    神経質すぎる!
    気にしすぎる!
    大げさなんだよ!

  21. 6490 匿名さん

    いちいち細かいことまで気にする嫌煙者君。
    その性格だと、どこの世界でも生きずらいでしょ?
    タバコ以外にも文句がありそうだね。

  22. 6491 匿名さん

    私は模範的な日本国の市民だから、神経質に日本中の吸い殻を拾って処分しています

    (ヤレヤレ

  23. 6492 匿名

    もう喫煙所を減らさないで!
    これ以上減らすと、ヤケクソでどこでもすってやる!
    追い詰められたニコ中は恐いぞ!

  24. 6493 匿名さん

    >追い詰められたニコ中は恐いぞ!

    そしてニコチンが危険な薬物だという世論が醸成され、ニコチン摂取の全面禁止が行なわれるわけですね。

    見事な自爆行為です。

  25. 6494 匿名

    あ、そ。 で?

  26. 6495 匿名さん

    というより、危険じゃないからタバコは禁止されていないんだよ。

  27. 6496 匿名さん

    ところで
    嫌煙者ってどんなのが嫌煙者なのでしょ?

  28. 6497 匿名さん

    臭い煙をまき散らしてるのが喫煙者。
    一目瞭然。

  29. 6498 匿名

    >6497
    健康被害でのクレームなら多少理解できるが、匂いのクレームはわがままなだけ!
    おまえの口臭を知らないようだから、アドバイスしてあげるよ。

    匂いはタバコの比じゃない!
    めっちゃ臭いぞ!

    会社で嫌われるよ!
    気を付けなよ!

  30. 6499 匿名さん

    >6498
    おまえの口臭を知らないようだから、アドバイスしてあげるよ。

    臭いは非喫煙者の比じゃない!
    めっちゃウンコ臭いぞ!

    会社ですでに嫌われてるよ!
    気を付けても遅いよ!

  31. 6500 匿名さん

    おもしろいと思ってる?
    もしかして

  32. 6501 匿名

    >6499
    予想通りの投稿だな!
    負けず嫌いで超笑える!

    君は

    わがまま!
    被害妄想!



    クレーマーだね。

  33. 6502 匿名さん

    >6501
    予想通りの投稿だな!
    負けず嫌いで超笑える!

    お前は

    わがまま!
    被害妄想!



    クレーマースモーカーだね。

  34. 6503 匿名さん

    日本政府(厚生労働省)の見解

    2009年3月24日に厚生労働省は、「受動喫煙防止対策のあり方に関する検討会報告書」を発表した。この報告書では、受動喫煙が死亡、疾病及び障害を引き起こすことは科学的に明らかであること、並びに、受動喫煙を防止するため公共的な空間での喫煙を規制した国や地域から、規制後、急性心筋梗塞等の重篤な心疾患の発生が減少したとの報告が相次いでなされていること等に言及するとともに、受動喫煙防止対策を一層推進し、実効性の向上を図る必要がある旨の現状認識を示している。
    また、基本的考え方として「今後の受動喫煙防止対策は、基本的な方向性として、多数の者が利用する公共的な空間については、原則として全面禁煙であるべきである」としている。

  35. 6504 匿名さん

    受動喫煙が引き起こす障害
    小児
    乳幼児の突然死・肺の発育遅延・低出生体重児
    学童期の咳・痰・喘鳴・息切れなどの呼吸器症状
    急性反復性中耳炎・滲出性中耳炎とその治癒の遅延
    小児喘息・他の喘息性疾患・持続する低肺機能
    ペルテス病
    髄膜炎
    成人
    心筋梗塞・狭心症・動脈硬化
    肺癌
    副鼻腔がん
    乳がん・胃がん
    喘息・気管支炎・肺炎
    体臭の悪化・鼻の違和感

    受動喫煙が引き起こすと思われる障害
    小児
    早産
    小児がん・白血病・脳腫瘍
    肺結核・呼吸障害
    知能低下
    難聴
    注意欠陥・多動性障害(ADHD)
    虫歯
    虫垂炎・クローン病
    アトピー性皮膚炎
    低身長
    成人
    脳腫瘍・脳卒中
    大腸がん・悪性リンパ腫・すい臓がん・膀胱がん
    アレルギー性鼻炎の悪化
    咳・くしゃみ・胸部圧迫感などの呼吸器症状・慢性の呼吸器症状
    肺気腫・肺結核
    成人発症の喘息・喘息の症状悪化・喘息による呼吸状態の急激な悪化
    COPD
    加齢黄斑変性
    認知症

  36. 6505 匿名さん

    喫煙が引き起こす障害

    >6498
    >6501

    のような糞みたいな書き込み。

  37. 6506 匿名

    なんだ!
    喫煙しなくてもかかる病気ばかりしゃない。
    統計ほど充てにならないものはないね。
    厚労省は昔からそんなことばかり発表してるが、統計はとる人によって変わるものだということも明かになっている。

    癌・糖尿はじめ多くの病気は遺伝によるものが多いはずなのに、それを無視した統計なんだよね。

  38. 6507 匿名さん

    >喫煙しなくてもかかる病気ばかりしゃない。
    そうなんだよ。
    タバコを吸わなくても、受動喫煙によってこんなに恐ろしいことになるんだよ。

  39. 6508 匿名

    その受動喫煙って、どの程度の時間と量を言ってるの?
    それを明かにした例はあるの?

  40. 6509 匿名さん

    受動喫煙に閾値なし

  41. 6510 匿名さん

    6495の知恵遅れぶり(本当にうちの幼稚園児の思考過程と一緒)もなかなかだぞww

  42. 6511 匿名さん

    >癌・糖尿はじめ多くの病気は遺伝によるものが多いはずなのに、それを無視した統計なんだよね。

    統計の意味が分からないなら何も言わなければいいのに。
    そんな事言ってるから喫煙者は…って言われるんだよ。

  43. 6512 匿名さん

    喫煙者は統計も知らない

  44. 6513 匿名さん

    今時、タバコ吸っている人は低学歴で算数もろくにできないから

  45. 6514 匿名

    じゃぁ、厚労省の統計はどこで、誰が、どういう方法で取ったもの?

    高学歴の嫌煙者なら、知ってるはずだよね。

  46. 6515 匿名さん

    ↑御自分で厚労省に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

  47. 6516 匿名さん

    >>6506
    >厚労省は昔からそんなことばかり発表してるが、統計はとる人によって変わるものだということも明かになっている。
    誰がいつ、どこで明らかにしたの?

    >癌・糖尿はじめ多くの病気は遺伝によるものが多いはずなのに、それを無視した統計なんだよね。
    多いはずって、誰がいつ、どこで発表したの?

  48. 6517 匿名さん

    今時、タバコ吸っている人は低学歴で算数もろくにできないからね
    特にココの喫煙者の算数は酷いものがある

  49. 6518 匿名さん

    「匿名」っていう「特命」がとくにアホ。

  50. 6519 匿名はん

    >>6515
    >↑御自分で厚労省に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    ぉぃぉぃ、「低学歴で算数もろくにできない喫煙者」もそんな難しいこと
    聞かないで丁寧に教えてあげてください。

    >>6515
    >誰がいつ、どこで明らかにしたの?
    >多いはずって、誰がいつ、どこで発表したの?
    ぉぃぉぃ、、「低学歴で算数もろくにできない喫煙者」もそんな難しいこと
    聞いたって答えられるわけないことが想像できないですか?
    高学歴で頭の良い非喫煙者様が教えてあげてくださいね。

  51. 6520 匿名

    おいっ!
    嫌煙者ども!

    顔や体型だけが親に似るのかな?

    遺伝子というものがとんなものか調べてみた方がいいぞー!

  52. 6521 匿名


    性格も

    癖までも

    もちろん血液型も

    頭脳も

    運動神経も

    ありとあらゆるものを引き継ぐ

  53. 6522 匿名


    タバコのヤニやニコチンなんて、何十年もの積み重ねで初めて影響が出てくるかもしれないもの。

    遺伝子は生まれた瞬間に引き継いでるからね。

  54. 6523 匿名

    1日20本以上吸う90才のお爺ちゃん。

    早すぎるよ!
    酒もタバコもやらなかったのにね。

    なんて話しがよくあるよね。

  55. 6524 匿名さん

    統計が理解できないココの喫煙者

    算数がからっきしダメだから

  56. 6525 匿名さん

    >>6506
    >厚労省は昔からそんなことばかり発表してるが、統計はとる人によって変わるものだということも明かになっている。
    誰がいつ、どこで明らかにしたの?

    >癌・糖尿はじめ多くの病気は遺伝によるものが多いはずなのに、それを無視した統計なんだよね。
    多いはずって、誰がいつ、どこで発表したの?

  57. 6526 匿名


    携帯たから、面倒なんだよ!

    統計学と遺伝子学を検索してみなよ!

  58. 6527 匿名さん

    ぉぃぉぃ、「匿名」よ、お前も糞みたいな「匿名はん」に
    「低学歴で算数もろくにできない喫煙者」って認められたみたいだぞ。

  59. 6528 匿名さん

    君には聞いてないよ さらに酷い喫煙者だな6526は

  60. 6529 匿名


    まあ、酷いって言われても、クレーマーよりはましかな?(ハハッ)

    家系の人気を付けてね。
    遺伝子本当に怖いから!

  61. 6530 匿名さん

    携帯から煽りだけは打ち込めるんだな

  62. 6531 匿名さん

    >6529
    算数もろくにできない喫煙者が何かを語ろうとしているね(ナニナニ?

  63. 6532 匿名さん

    どうしても喫煙者の上に立ちたいんだね。
    よしよし。お利口さんね。

  64. 6533 匿名さん

    何ソレ?
    遺伝子のお話が聞けるらしいよ

  65. 6534 匿名


    厚労省の統計なんか出してくるから、いちゃもん付けたら、結構盛り上がったね!

  66. 6535 匿名さん

    >6519
    どーでもいいけど、アンカー間違えてますよ。

  67. 6536 匿名さん

    >6534 ふ~ん。そんなんで満足なの?

  68. 6537 匿名さん

    ここに集まる糞みたいな喫煙者にクレームを言う。これ正解。

  69. 6538 匿名さん

    >6519

    言い出したのはそちらですから、そちらがその根拠を明らかにしないとだめですよ。
    科学の基本です。

    「科学ではない」というのなら、根拠の無い妄想として片付けさせていただきます。

  70. 6539 匿名はん

    >>6538
    >言い出したのはそちらですから、そちらがその根拠を明らかにしないとだめですよ。
    >科学の基本です。
    驚きです。
    「『低学歴で算数もろくにできない』喫煙者」に『科学』なんてことを聞くんですか?
    算数もろくにできない人間に科学が理解できるかどうかを考えてから質問して
    くださいますようお願い致します。

    >「科学ではない」というのなら、根拠の無い妄想として片付けさせていただきます。
    算数のろくにできない喫煙者に「科学ではない」ことを判断できるかどうかよ~く
    考えてから質問をしなおすようにしてくださいね。

    あなたたちが言っている「低学歴で算数もろくにできない」がキーワードですよ。

  71. 6540 匿名さん

    >>6539 ←境界性人格障害ですね

  72. 6541 匿名さん

    『低学歴で算数もろくにできない』喫煙者」に『科学』なんてことを説明しても理解できるはずがありません。
    馬鹿は相手にしないことです。

  73. 6542 匿名

    喫煙の身体への害は体質(遺伝)による

    タバコの害はニコチンよりも、一酸化炭素、アルデヒド、タールなどによる。一酸化炭素は、酸素よりも赤血球に結合しやすく、離れにくい。すなわち酸素不足による、脳細胞の死をまねく。タールなどは発ガン性物質であり、肺ガンの原因となる。最近ではタバコによるガンの発生は遺伝子に関係していることがわかった。つまり、遺伝子を調べればタバコを吸ってガンになりやすい体質かどうかを調べられる時代になるかもしれない。親がヘビースモーカーなのにも関わらずガンにならなければ、その子供もタバコでガンになる可能性は低いかもしれない。

  74. 6543 匿名さん

    体質は深く関係ありますよね。
    喫煙歴が無くても若くして肺がんになる方もいれば
    100歳でヘビースモーカーもいますし・・・

    ちなみに叔母は喫煙歴無し、周りに喫煙者も居ない環境で
    暮らしながら、40歳で肺がんにて他界しました。
    遺伝子調べたいです。

  75. 6544 匿名


    嫌煙者は自分が癌になりやすい体質を知ってるから、タバコを異常に嫌いなのかも?

    中には単純に匂いが嫌いだという人もいる。
    どちらかというと、このタイプの方がクレーマーが多うそう?

  76. 6545 匿名さん


    喫煙者はニコチン中毒だから、タバコを異常に欲しがるのかも?

    中には単純にクッサイ煙が好きだという人もいる。
    どちらかというと、ニコチン中毒の方が迷惑喫煙者が多うそう?

  77. 6546 匿名

    >6545
    いつものパターンで全くつまんないよ。

    少しくらいひねってくれよ!
    頼む!

  78. 6547 匿名さん

    >>6546
    お前も相変わらず、いつものパターンで全くつまんないよ。

    そのニコチンで腐った脳で少しでも考えてくれよ!
    頼む!

  79. 6548 匿名

    >6547
    暇?

    付き合ってあげようか?
    (^ .^)y-~~~

    一本どう?

  80. 6549 匿名さん

    >>6548
    馬鹿?

    クレーム付けてあげようか?
    お前、**臭いよ。

    どう?

  81. 6550 匿名

    >6549

    流石!

    座布団二枚!
    タバコと灰皿付けて

  82. 6551 匿名

    一服して、落ち着きなよ。
    キーキー騒ぐと脳に悪いよ。

  83. 6552 匿名さん

    >>6550

    タバコは捨てとけ。

    灰皿がお前が持っておけ。どうせポイ捨て常習犯だろうからな。

  84. 6553 匿名

    タバコ捨てろ?

    何ということを!

    とんでもない!(^ .^)y-~~~

  85. 6554 匿名さん

    AAはやめましょうね

  86. 6555 匿名さん

    >体質は深く関係ありますよね。
    >喫煙歴が無くても若くして肺がんになる方もいれば
    >100歳でヘビースモーカーもいますし・・・
    >
    >ちなみに叔母は喫煙歴無し、周りに喫煙者も居ない環境で
    >暮らしながら、40歳で肺がんにて他界しました。
    >遺伝子調べたいです。

    素晴らしい希な例です
    遺伝子を調べたいですが燃やしてしまいましたか?

  87. 6556 匿名さん

    今どき タバコだってよ 昭和の煙突か?

  88. 6557 匿名さん

    http://wizardslike.org/cate03/penitabako.html

    >>6553
    お前、短小だろ。(大爆笑)

  89. 6558 匿名さん

    タバコが煙突に見えるとは、嫌煙者もおバカさんですね。
    目か脳の検査をお勧めいたします。

  90. 6559 匿名

    ↑比喩的表現が理解出来ないニコ中脳さんのようです。

  91. 6560 匿名さん

    嫌煙者さんは副流煙ではなく、ストレスで病気になっちゃいますね。

  92. 6561 匿名さん

    >嫌煙者さんは副流煙ではなく、ストレスで病気になっちゃいますね。
    だから、こういうスレがあるのですよ。
    ここに集う馬鹿な喫煙者で大爆笑。

  93. 6562 匿名さん

    夜中まで嫌煙家の警備の厳重なこと
    しっかり警備しろよ(笑)

  94. 6563

    警備の警備してんの?(笑)
    がんばれよ。

  95. 6564 匿名さん

    流石24時間警備体制だな

  96. 6565

    糞みたいな喫煙者発見、つまみ出せ。

  97. 6566 匿名さん


    お前ン家だったの
    悪ィ悪ィ
    小さくて汚いから痰壺だと思ったわ

  98. 6567 匿名さん

    >6555

    水を注すようで申し訳ないが、稀な例ではないよ。
    タバコは肺がんの原因の1つだが、あくまでも1つであって全てではないから。
    但し喫煙者の方が非喫煙者より肺がんになる確率が高いのは事実。

    ちなみに一時期「夢の特効薬」として乱用され、死亡例を多数出してしまったイレッサの場合、EGFR遺伝子変異を持っている患者には有効だが、それ例外には無効という研究結果がある。
    どうやらEGFR変異と肺がんには関連がありそうだが、喫煙による肺がんの場合EGFR変異を伴わない場合が多い(EGFR変異による発癌ではないから)。
    結果として、イレッサは「喫煙者に効きにくい」薬となってしまっている。
    たとえ喫煙者と非喫煙者が同じように肺がんになったとしても、喫煙者の場合より絶望的な未来が待っている可能性が高いということだ。

  99. 6568 匿名さん

    喫煙者って痰吐いて汚いね。
    臭い汚い気持ち悪い。

  100. 6569 管理人

    大変恐縮ですが、次のスレ立てをお願い申し上げます。
    こちらは閉鎖させていただきますが、なにとぞご容赦ください。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸