住宅コロセウム「嫌煙者VS喫煙者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 嫌煙者VS喫煙者

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-07-25 16:05:51

まさにバトル板にふさわしいのでは?

煙草に関しては両者共に言いたいことが山ほどあるはず。
ここで存分に戦いましょう!

[スレ作成日時]2010-07-23 19:51:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌煙者VS喫煙者

  1. 6404 匿名

    喫煙者はボケないよ!

    その前に逝っちゃう(笑)

    ヨイヨイの爺になってまで生きていたくないし。

    そう思わないか?

    だから、(^ .^)y-~~~

  2. 6405 匿名さん

    その通り ぼけた喫煙者はいない
    ぼけた奴が煙草吸ったらたまらない

    火の用心

  3. 6406 匿名

    嫌煙者は健康欲が強すぎじゃないか?
    副流煙なんて気にするなよ!

    今の世の中、長生きしたってしょうがないぞ!

    年金だって貰える保証はないぞ!
    これから爺婆には辛い社会が待ってそうだよ!

    だから、皆で(^ .^)y-~~~しようよ!

  4. 6407 匿名さん

    喫煙のアピールポイントはそこかよ

  5. 6408 匿名さん

    嫌煙者は肉体も精神も人一倍虚弱だからな。
    タバコを普通に吸える喫煙者がうらやましいんだよ。

  6. 6409 匿名さん

    喫煙の優位性のポイントはそこかよ

  7. 6410 匿名

    >6409
    ポイントは、タバコは美味いんだよ!

    だから、20~30年前は成人男性の90%が喫煙者だったんだよ。

    健康問題が騒がれだして喫煙率は急落したけどね。

  8. 6411 匿名さん

    ポイントは、タバコはクサいんだよ!

    だから、口臭がウンコなんだよ。

    自分じゃ気づかないらしいけどね。

  9. 6412 匿名さん

    嫌煙者は存在がウンコなんだよ。

    自分じゃ気づかないらしいけどね。

  10. 6413 匿名さん

    嫌煙者は存在がウンコなんだよ。

    自分じゃ気づかないらしいけどね。

  11. 6414 匿名さん

    少し落ち着けよw

  12. 6415 匿名

    >6411
    口が臭かろうが、**だろうが、タバコは美味いよ!

    そう言わずに一度吸ってみなよ!

  13. 6416 匿名さん

    どう美味いのか詳しい説明が欲しいね

    最終的には体験するのだろうけど
    体験するまでの導入として
    文字情報である掲示板上では”美味い”を上手に形容するのがポイントだ

  14. 6417 匿名さん

    数百円出せば買えるんだから吸ってみりゃいい。
    それだけの事だよ。

  15. 6418 匿名さん

    煙草って数百円で買えるのか?

  16. 6419 匿名さん

    試供品ってないの?

  17. 6420 匿名さん

    2,3ヶ月前くらいの新聞に一箱1000円と書いてあったから
    それくらいするものだと思っていた

  18. 6421 匿名さん

    バカはこれだから。

  19. 6422 匿名

    とにかくニコ中になるまで吸ってみな!

    味が分かるのはそこからだよ!
    生きてて良かった!
    この世に生んでくれた両親、先祖に感謝するようになる。

    そうなればクレーマーの病気も治るよ!

  20. 6423 匿名さん

    喫煙者対クレーマーなんだよね
    まともな嫌煙者いないのかね

  21. 6424 匿名

    未だに喫煙場所が減らされていく。ここ数年急激に減らされたにも拘わらず更に!
    それが一部の異常者によるものだった。

    駅前広場の片隅や珈琲ショップの屋外喫煙所等、市や店に執拗にクレームを入れ、廃止に追い込む。

    しかも駅前広場の喫煙所は周りに配慮したほとんど人通りのないあまり迷惑をかけない場所だ。
    しかし、異常者は1日に数回、毎日クレームの電話をかけたり、直談判。市の職員は困り果てやむを得ず廃止にしたらしい。

    喫煙者が拠り所にしてた珈琲ショップは客が減って売上ダウン。
    おいっ!異常者!責任とって、毎日通えよ!

    こんな病的な異常者は隔離して欲しいよ。
    常に世の中に不満をもって自分が気に入らなきゃクレーマーとなって大騒ぎするだけ。

    おいっ!タバコの次のターゲットはなんだ!?

    いい加減にしろ!

  22. 6425 匿名さん

    嫌煙者ってどんなのが嫌煙者?

  23. 6426 匿名さん

    池袋の路上で試供品を1カートンもらったよ

    キャンペーンの終了時間が迫っていたらしく 最後に持ってきたものを一気に慌てて掃いていた

    ポストイットとか、ライターとか、携帯のヘッドセット?、ステンレスのタンブラー、デッキチェアみないなのもあった
    煙草じゃないものだと思って受け取ったんだけど・・・煙草1カートンだった ポストイットでもよかったのに

    俺、吸わないから、その場で捨てた

  24. 6427 匿名さん

    捨てた1カートンのタバコに5,6人のアレな人が集って、奪い合いの喧嘩をしていた

  25. 6428 匿名さん

    >おいっ!タバコの次のターゲットはなんだ!?
    常に世の中に不満をもって自分が気に入らなきゃクレーマーとなって大騒ぎするオマエ

  26. 6429 匿名


    困ったことに、異常者は自分が異常だということに気付かない。

  27. 6430 匿名


    おまえだよ!

    気付けよ! いい加減

  28. 6431 匿名さん

    で、嫌煙者ってどんなのが嫌煙者?

  29. 6432 匿名

    嫌煙者二人

    ( ̄~ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)

  30. 6433 匿名さん

    独り芝居で休日が暮れたwww

  31. 6435 匿名


    これも一人だったりして?

  32. 6436 匿名さん


    こいつもたぶん・・・

  33. 6437 匿名さん

    地井武男さんが先日、心不全で他界されました。
    70歳。70歳というのは喫煙者の寿命の中央値。
    つまり半数の喫煙者が70歳までに死ぬことに。

    かつて虚血性心疾患で禁煙した。
    冠状動脈が痛めつけられてから禁煙しても遅かったということ。
    もちろんタバコを吸い続けていたらもっと前に死んでいたはず。
    血管の病気は気付くのが遅れる。
    だから今健康のつもりでもタバコを吸っている限り健康ではないはずだ。
    この人は心臓の病で番組降板している。

    タバコに殺された人がまた増えた。

  34. 6438 匿名

    70才!
    ちょうどいい逝き頃ですね。
    家族にもあまり負担をかけないし、年金等の給付も少なくて社会的にも貢献してます。

    長生きしたら周りに迷惑をかけるだけです。
    適当なところで逝きましょう!

  35. 6439 匿名さん

    年寄りの話は死ぬことばかりだな

    70才の喫煙率は20%くらいか・・・

    歳を取ると命乞いをするように禁煙するのかな?

  36. 6440 匿名


    吸っても吸わなくても、早死にするやつはする。

    タバコ吸うやつの割合が少し高いだけ!
    あてにならない統計上だけどね。

  37. 6441 匿名さん

    地井は冠状動脈の病の後に
    命乞いして禁煙したんだろ

  38. 6442 匿名さん

    >適当なところで逝きましょう!

    とっくに”適当なところ”を過ぎているというのに 
                            by >6438の家族

  39. 6443 匿名さん

    自分で思っている「適当なところ」とは違うかもねw

  40. 6444 匿名


    喫煙者が禁煙すれば治る可能性があるが、非喫煙者はどうすればいいんだ?

  41. 6445 匿名さん

    何が治るって?

  42. 6446 匿名

    >6442
    >6443
    まだまだ住宅ローンもたくさん残ってる年代です。

    今逝ったら保険会社に迷惑かけちゃうんです。

  43. 6447 匿名さん

    身体壊してから禁煙しても遅いだろ

    地井さん然り

  44. 6448 匿名さん

    >6446 
    保険金が高いのは喫煙者のせいか
    死んでまで周りに迷惑かけるのかよ

    喫煙者はイタチっ屁のような死に方だな

  45. 6449 祝 禁煙

    思いもかけずにたばこが吸えない時…

      雪山に遭難した時。 
      航空席に座った途端、何らかのハプニング。
      立ち合い出産の分娩室で10時間経過 すがる目の嫁。
      中近東で拉致監禁。
      まさかの喪主。


    つらいぞ ただでさえ つらいのに… 

    悪いことは言わん 今から禁煙しとけ 

      

  46. 6450 匿名さん

    自演はつまらん

  47. 6451 匿名さん

    リアルだろ自演のわけがない

  48. 6452 匿名さん

    毎日PCにへばりついてタバコの悪口書き込むのもつらそうだな(笑)
    ある意味コイツらがほんとの意味でニコ中だろう(笑)

  49. 6453 匿名さん

    君が言う・・・
    10年くらいずっと貼り付いて煽っているらしいじゃないか
    ネット依存のニコ中君

  50. 6454 匿名さん

    ネット依存でしかもニコチン中毒のここの喫煙者。
    社会のゴミだな。

  51. 6456 匿名さん

    劣化激しい煽りだな ネカマ続けられるの?

  52. 6457 匿名さん

    今どき たばこなんか吸ってるってだけで 負けてます

  53. 6458 匿名

    ばーか!
    分かってないねー!

    今こそタバコなんだよ!

    (^ .^)y-~~~

  54. 6459 匿名さん

    そういう書き込みをすると嫌煙者が「ムキー」っとなるとでも思っているのですか?

    さすがニコ中。切れやすいのは可哀想ではありますが、ニコ中でない人もあなたと同じように切れやすいなどとは思わない方がいいですよ。

    煽り失敗お疲れ様ww

  55. 6460 匿名さん

    蔑まれても、ヤニ臭い息を吹きかけて嫌な顔されても、何より馬鹿だと思われても
    何とも思わないんだから、恐れ入ります。

    環境には不要な人種だけど、搾取する対象としては必要だから、まあいいじゃん。

  56. 6461 匿名

    嫌煙者の必死さが痛々しい。

  57. 6462 匿名さん

    嫌煙者って、なんて小さな人間たちなんだろうか(´Д` )

  58. 6463 匿名さん

    喫煙者って、単なる馬鹿。
    昭和の忘れ者。

  59. 6464 匿名


    嫌われてもいい!

    クレーマーにだけはならないように気を付けなくちゃ(^ .^)y-~~~

  60. 6465 匿名さん

    何処でも気軽に買える煙草を吸ってる事に
    こんだけ文句言える嫌煙者って・・・恐いね
    国を動かせば~

  61. 6466 匿名さん

    > 嫌われてもいい!
    つまり、自身に問題があったとしても、ど~でもいいってことか・・・

    >クレーマーにだけはならないように気を付けなくちゃ(^ .^)y-~~~
    本来、気をつけるべきは、自身がクレームを言われるような事をしない事じゃねぇの?

  62. 6467 匿名さん

    吸う場所・時間なんていくらでも選べるはずなのに、とにかく自分の好きな時に吸えないとなるとご不満。
    そんな依存状態の喫煙者の方が、よっぽど怖いよ・・・

  63. 6468 匿名

    いえいえ、喫煙者は悪!と決め付けてクレーマーと化した嫌煙者(あなた)の脳は正常ではなくなってますよ。

    気を付けてくださいよ! 普通じゃないんだから。

    無理かな?
    異常者は自分が異常だということに気付かないからね。

  64. 6469 匿名さん

    >異常者は自分が異常だということに気付かないからね。
    まさしくそれがあなた自身だってことに気が付かないんだろうね。

  65. 6470 契約済みさん

    中高生の時にタバコを吸うことでしか格好をつけられなかったことが格好悪い。

  66. 6471 匿名さん

    喫煙者はippukuいって吸いなさい

  67. 6472 匿名さん

    喫煙率が下がるとそういうippukuのような施設ができるんですね 興味深いです

  68. 6473 匿名さん

    自身に一切の非は無く、相手がクレーマーと決め付けて(ry

    気を付けてくださいよ! 普通じゃないんだから。

    無理かな?
    異常者は自分が異常だということに気付かないからね。

  69. 6474 匿名


    やっぱり自分が異常なクレーマーだと気付かないですね。

  70. 6475 匿名さん

    喫煙難民どこへ…路上禁止、屋外灰皿も次々撤去(読売新聞 - 07月20日 15:41)

    オフィスビルなどの公共スペースではいまや全面禁煙が当たり前。
    東京都心では、自治体が路上喫煙の取り締まりを強化しており、愛煙家にとって屋外にある指定の喫煙コーナーが数少ない憩いの場だ。しかし、こうした路上の灰皿も苦情が絶えず、次々に減らされている。ついに「有料喫煙所」もお目見えし、愛煙家の肩身は狭くなる一方だ。

    ◆全面禁煙が加速◆
    この10年間で喫煙の“規制”は一気に進んだ。2003年には、受動喫煙の防止を盛り込んだ「健康増進法」の施行で、駅などの公共施設が一斉に禁煙化され、商業施設や飲食店への規制も、10年の厚生労働省の通知で強まった。
    喫煙コーナーを別に用意する「分煙」という手はあるがコストは設置者が負担しなければならない。空気清浄機などの導入には高額の費用が必要で、負担を敬遠する施設が多く、全面禁煙化に拍車が掛かっている。
    都心は屋外の規制も進んでいる。千代田区では02年から区内で路上喫煙を禁止。新宿、豊島両区も現在は全面禁止。屋外では、公共施設の周辺にある指定の「喫煙場所」が、愛煙家にとって数少ない憩いの場だ。

    ◆喫煙所に苦情◆
    しかし、指定の喫煙場所も数が減少している。渋谷区では、渋谷駅などの主要駅周辺を禁煙とする代わりに、計21か所に専用の灰皿を設置して喫煙場所としていたが、混雑時にはスペース外に出て吸う人が後を絶たない。「煙が流れてくる」などの苦情が絶えないとして、この1年間で2か所が撤去された。
    千代田区は09年から、民間ビルが空きスペースを利用して喫煙所を設置する際、費用を最大500万円まで補助する制度を創設したが、制度の利用は3年間で4件どまり。区安全生活課の阿部寿課長(54)は「喫煙場所の整備を無理強いすることもできない」と、打開策を見いだせずにいる。

  71. 6476 匿名さん

    やっぱり、自身に一切の非は無く、相手がクレーマーと決め付けて(ry

  72. 6477 匿名

    >6476

    当前!

    喫煙は正常な行為

    それに対して文句を言うのは異常

  73. 6478 匿名

    喫煙するかどうかは個人の自由。
    他人に吸うな、と言う権利は誰にもない。

  74. 6479 匿名さん

    喫煙したくない人に煙を吸わせるのは罪
    健康被害があることはわかっている

  75. 6480 匿名

    >6479
    喫煙所に近付かないことです。
    あなたは車の排ガスやゴミ置場等の側にわざわざ近付かないでしょう?

  76. 6481 匿名さん

    近づくなんてとんでもない!
    お願いですから、喫煙所以外の場所で絶対に吸わないでください

  77. 6482 匿名


    最近は喫煙所以外の場所で吸う人はほとんどいなくなったでしょう?

  78. 6483 匿名さん

    タバコ吸う人がガクンと減りました

    が、マナー悪い奴ばかりが吸っているようで

    相変わらす道に吸い殻が落ちている

    まったく困ったものだ (ヤレヤレ

    私は模範的な日本国の市民だから、その吸い殻を拾って処分しています

  79. 6484 匿名さん

    喫煙者からタバコをカツアゲして喫煙させないようにするのは正当な行為?

  80. 6485 匿名

    >6483
    嫌煙者にもいい人がいるんだ?

    じゃあ、、俺の後を歩いてくれるか?

  81. 6486 匿名さん

    いいよ
    私は模範的な日本国の市民だから、吸い殻でも犬のウンコでも拾って処分します
    美しい国日本!

  82. 6487 匿名さん

    私は模範的な日本国の市民だから、日本中の吸い殻を拾って処分しています

    (ヤレヤレ

  83. 6488 匿名さん

    煙草の次は何やめさせるの?
    肺癌増えてるだろ

  84. 6489 匿名

    タバコの健康被害って、福流煙を毎日数回、それも何年間も吸ってのことだろう?
    たまにちょっと吸ったくらいじゃ、どうってことはないよ!

    神経質すぎる!
    気にしすぎる!
    大げさなんだよ!

  85. 6490 匿名さん

    いちいち細かいことまで気にする嫌煙者君。
    その性格だと、どこの世界でも生きずらいでしょ?
    タバコ以外にも文句がありそうだね。

  86. 6491 匿名さん

    私は模範的な日本国の市民だから、神経質に日本中の吸い殻を拾って処分しています

    (ヤレヤレ

  87. 6492 匿名

    もう喫煙所を減らさないで!
    これ以上減らすと、ヤケクソでどこでもすってやる!
    追い詰められたニコ中は恐いぞ!

  88. 6493 匿名さん

    >追い詰められたニコ中は恐いぞ!

    そしてニコチンが危険な薬物だという世論が醸成され、ニコチン摂取の全面禁止が行なわれるわけですね。

    見事な自爆行為です。

  89. 6494 匿名

    あ、そ。 で?

  90. 6495 匿名さん

    というより、危険じゃないからタバコは禁止されていないんだよ。

  91. 6496 匿名さん

    ところで
    嫌煙者ってどんなのが嫌煙者なのでしょ?

  92. 6497 匿名さん

    臭い煙をまき散らしてるのが喫煙者。
    一目瞭然。

  93. 6498 匿名

    >6497
    健康被害でのクレームなら多少理解できるが、匂いのクレームはわがままなだけ!
    おまえの口臭を知らないようだから、アドバイスしてあげるよ。

    匂いはタバコの比じゃない!
    めっちゃ臭いぞ!

    会社で嫌われるよ!
    気を付けなよ!

  94. 6499 匿名さん

    >6498
    おまえの口臭を知らないようだから、アドバイスしてあげるよ。

    臭いは非喫煙者の比じゃない!
    めっちゃウンコ臭いぞ!

    会社ですでに嫌われてるよ!
    気を付けても遅いよ!

  95. 6500 匿名さん

    おもしろいと思ってる?
    もしかして

  96. 6501 匿名

    >6499
    予想通りの投稿だな!
    負けず嫌いで超笑える!

    君は

    わがまま!
    被害妄想!



    クレーマーだね。

  97. 6502 匿名さん

    >6501
    予想通りの投稿だな!
    負けず嫌いで超笑える!

    お前は

    わがまま!
    被害妄想!



    クレーマースモーカーだね。

  98. 6503 匿名さん

    日本政府(厚生労働省)の見解

    2009年3月24日に厚生労働省は、「受動喫煙防止対策のあり方に関する検討会報告書」を発表した。この報告書では、受動喫煙が死亡、疾病及び障害を引き起こすことは科学的に明らかであること、並びに、受動喫煙を防止するため公共的な空間での喫煙を規制した国や地域から、規制後、急性心筋梗塞等の重篤な心疾患の発生が減少したとの報告が相次いでなされていること等に言及するとともに、受動喫煙防止対策を一層推進し、実効性の向上を図る必要がある旨の現状認識を示している。
    また、基本的考え方として「今後の受動喫煙防止対策は、基本的な方向性として、多数の者が利用する公共的な空間については、原則として全面禁煙であるべきである」としている。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸