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いつ行っても日本のメーカー品が5割引きなんです。
本当に他の店より品質が良くて安いのですか?
カーテン専門店だけあって品揃えは豊富で、ニトリやカインズなどより高級品や良い物は沢山あるんですが…
[スレ作成日時]2010-07-23 01:52:55
いつ行っても日本のメーカー品が5割引きなんです。
本当に他の店より品質が良くて安いのですか?
カーテン専門店だけあって品揃えは豊富で、ニトリやカインズなどより高級品や良い物は沢山あるんですが…
[スレ作成日時]2010-07-23 01:52:55
どうしてそんなに詳しいんですか?
あなたが社員だっんですか?
↑の質問は60番の方へです(^o^)/
カーテンホルダーを取り寄せてもらえるか
聞いたところ、店員に、隠れるしそこまで、こだわらなくても•••と言われた。インテリアの店でこだわるな!と言えばインテリア店の意味あるのか??店員の感じが半端なく悪い、小馬鹿にされてる感じがした。上げ下げ窓もよくわかってない様子だった。あげく過去歴調べて
私が買ったカーテンが値引き品だということを
かなり大声で連呼された。デザインが気に入って買ったから、定価でも買ってたわ!!最悪の店!2度と買わない!!
大阪のある店は社員の人が全然休んでいなくてかわいそう……
パートさん中心の店舗運営スタイル、男の店長さんは特に入れ替わりが激しいところを見るに社員をほとんど消耗品のように使い捨てているように見える
商品は良いがサービスが悪くなっているのはそれが一因でしょうか
今現在カーテン絨毯王国で働いていますが、この度シフトの締め付けにより自主退職を促されております。
ノルマ無いと言われ雇用されたのに、個人売り上げが悪いから辞めさせろ。
腐った会社なんで、ほかでカーテンえらばれたほうが良いと思います。
個人売上でいい数字を出しても別に見返りは無いですよ
ボーナスも一切出ないですし(3ヶ月分と求人票にありましたが大嘘)
ランキング表なんか作ってますが売れない社員を攻撃するためだけに存在しております
社員辞めさせる
↓
その店のパート・新人の負担増+不信感アップ 辞めていく原因に
&
残った社員がスタッフ育成・販売・事務作業に忙殺 休日無給出勤が常態化
↓
売上がすぐに上がらないためまた社員に退職強要
↓
最初へ
負の循環が強固に存在しています
しかも辞めさせた社員は多岐に渡る商品知識や幅広い業務のやり方を身につけているベテランも多く、クオリティの低下が加速しています
お客様には別のお店で購入されることをお勧めします
採寸すら放り込んだ店に丸投げでまともに教育していない会社です
商品は良いのでそれにこだわるのでしたら一度見に行っても良いでしょう
店員はパートで主婦もいれば18歳の大学生とかもいるからね。所詮小銭稼ぎ程度で仕事してるよ。コンビニやスーパーのレジ打ちの人達と大差無いから。
私はそんな人達に大事な家任せられないと思った。
パートの店員だけじゃなくて社員もダメだったわ、神戸の玉津のお店で女性の社員に接客してもらったけどイマイチ!!
接客業としての教育がキチンとなされているのか疑問に思った。
↑
きちんと接客するに値しない客だと判断されたんじゃないかなw
↑
なので対応の良い、他のカーテンを取り扱っているところで購入しましたw
大阪のインテリアスヤマは営業中に上司が作業中の店員へ「向いてないんだよ!」と大声で怒鳴りつけていましたからね
あんな上司の元ではモチベーションも上がらないでしょう
昇給無し、賞与無し、残業代無し
罵声あり、暴力あり、休日出勤あり、求人票に嘘あり
幅広い業務を経験でき理不尽に耐える力を鍛えられるので社会人としては修行したい場合はどうぞ
一応、残業を減らしていこうとはしてるみたいです
以前、カーテンを見に店にいったら、ジャージを着たスタッフに相手をさせられ、寝間着の格好にみえてほんと不愉快だった。こういう馬鹿がいるんだと感じた。
休日出勤したスタッフかも知れませんね
すぐ帰るつもりだから私服だったのかも
物はいいけど上と下の連携がとれてない。
会社の販売したいものと客のニーズの相違で何しても中途半端な会社。
本当にカーテン売る気があるのか?
小汚い店で上質な物を買いたい客がいるのか?
店員の接客態度もばらばらだし、(いい人にあたればいいけど)
せっかく大金払って買ったカーテンの郵送の箱は使い回しだし、
客に金払って欲しいんだったら、その金額に納得できるような店づくりをしてほしい
こんな店が全国も必要ないだろ
新居のカーテンを購入しました。入荷予定の連絡をお願いしていましたが電話がなく、こちらこら連絡を入れた上、出来上がったカーテンの引き取りに店舗に行ったら日曜で混んでいたのかもしれませんが、レジで待たされ、カード払いの機械のエラーがあり、振込でもいいですか?と聞いたところ手数料はこちら負担と言われました。安い買い物ではないのに、店員の接客が不快すぎてもう2度と行きたくないと思いました。商品自体は悪くなさそうです。
>>75 検討板ユーザーさん
現在そちらの社員さんなんですね。
老婆心ながら言わせて頂きます。
在籍されている会社の実名で弾糾は、あなたの身を滅ぼす結果を招くのではないですか?
ネットに上げて気が晴れるのでしょうが、あまりに子供染みて惨めですよ。
投稿を下げられてはいかがですか?
上司や同僚がこの投稿を目にする前に、お考え下さいね。