住宅なんでも質問「カーテン王国って、どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. カーテン王国って、どうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-03-28 23:22:22
【一般スレ】お勧めのカーテン業者| 全画像 関連スレ まとめ RSS

いつ行っても日本のメーカー品が5割引きなんです。
本当に他の店より品質が良くて安いのですか?

カーテン専門店だけあって品揃えは豊富で、ニトリやカインズなどより高級品や良い物は沢山あるんですが…

[スレ作成日時]2010-07-23 01:52:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カーテン王国って、どうですか?

  1. 63 口コミ知りたいさん

    どうしてそんなに詳しいんですか?
    あなたが社員だっんですか?

  2. 64 口コミ知りたい

    ↑の質問は60番の方へです(^o^)/

  3. 65 店員最悪

    カーテンホルダーを取り寄せてもらえるか
    聞いたところ、店員に、隠れるしそこまで、こだわらなくても•••と言われた。インテリアの店でこだわるな!と言えばインテリア店の意味あるのか??店員の感じが半端なく悪い、小馬鹿にされてる感じがした。上げ下げ窓もよくわかってない様子だった。あげく過去歴調べて
    私が買ったカーテンが値引き品だということを
    かなり大声で連呼された。デザインが気に入って買ったから、定価でも買ってたわ!!最悪の店!2度と買わない!!

  4. 66 検討板ユーザーさん

    大阪のある店は社員の人が全然休んでいなくてかわいそう……
    パートさん中心の店舗運営スタイル、男の店長さんは特に入れ替わりが激しいところを見るに社員をほとんど消耗品のように使い捨てているように見える
    商品は良いがサービスが悪くなっているのはそれが一因でしょうか

  5. 67 マンション検討中さん

    今現在カーテン絨毯王国で働いていますが、この度シフトの締め付けにより自主退職を促されております。

    ノルマ無いと言われ雇用されたのに、個人売り上げが悪いから辞めさせろ。

    腐った会社なんで、ほかでカーテンえらばれたほうが良いと思います。

  6. 68 検討板ユーザーさん

    個人売上でいい数字を出しても別に見返りは無いですよ
    ボーナスも一切出ないですし(3ヶ月分と求人票にありましたが大嘘)
    ランキング表なんか作ってますが売れない社員を攻撃するためだけに存在しております

    社員辞めさせる

    その店のパート・新人の負担増+不信感アップ 辞めていく原因に
    &
    残った社員がスタッフ育成・販売・事務作業に忙殺 休日無給出勤が常態化

    売上がすぐに上がらないためまた社員に退職強要

    最初へ

    負の循環が強固に存在しています
    しかも辞めさせた社員は多岐に渡る商品知識や幅広い業務のやり方を身につけているベテランも多く、クオリティの低下が加速しています


    お客様には別のお店で購入されることをお勧めします
    採寸すら放り込んだ店に丸投げでまともに教育していない会社です
    商品は良いのでそれにこだわるのでしたら一度見に行っても良いでしょう

  7. 69 通りがかりさん

    店員はパートで主婦もいれば18歳の大学生とかもいるからね。所詮小銭稼ぎ程度で仕事してるよ。コンビニやスーパーのレジ打ちの人達と大差無いから。
    私はそんな人達に大事な家任せられないと思った。

  8. 70 匿名さん

    >>69
    なら不動産屋には家任せられないかなぁ
    所詮小遣い稼ぎ程度の感覚で仕事してるからね(笑)

  9. 71 マンション検討中さん

    パートの店員だけじゃなくて社員もダメだったわ、神戸の玉津のお店で女性の社員に接客してもらったけどイマイチ!!

  10. 72 匿名さん

    接客業としての教育がキチンとなされているのか疑問に思った。

  11. 73 匿名さん


    きちんと接客するに値しない客だと判断されたんじゃないかなw

  12. 74 匿名さん


    なので対応の良い、他のカーテンを取り扱っているところで購入しましたw

  13. 75 検討板ユーザーさん

    大阪のインテリアスヤマは営業中に上司が作業中の店員へ「向いてないんだよ!」と大声で怒鳴りつけていましたからね

    あんな上司の元ではモチベーションも上がらないでしょう

    昇給無し、賞与無し、残業代無し
    罵声あり、暴力あり、休日出勤あり、求人票に嘘あり
    幅広い業務を経験でき理不尽に耐える力を鍛えられるので社会人としては修行したい場合はどうぞ
    一応、残業を減らしていこうとはしてるみたいです

  14. 76 検討板ユーザーさん

    以前、カーテンを見に店にいったら、ジャージを着たスタッフに相手をさせられ、寝間着の格好にみえてほんと不愉快だった。こういう馬鹿がいるんだと感じた。

  15. 77 検討板ユーザーさん

    休日出勤したスタッフかも知れませんね
    すぐ帰るつもりだから私服だったのかも

  16. 78 口コミ知りたいさん

    >>71 マンション検討中さん
    参考の為…何処が駄目だった?
    教えて頂けますか?

  17. 80 口コミ知りたいさん

    物はいいけど上と下の連携がとれてない。
    会社の販売したいものと客のニーズの相違で何しても中途半端な会社。
    本当にカーテン売る気があるのか?

    小汚い店で上質な物を買いたい客がいるのか?

    店員の接客態度もばらばらだし、(いい人にあたればいいけど)
    せっかく大金払って買ったカーテンの郵送の箱は使い回しだし、
    客に金払って欲しいんだったら、その金額に納得できるような店づくりをしてほしい
    こんな店が全国も必要ないだろ

  18. 81 匿名さん

    新居のカーテンを購入しました。入荷予定の連絡をお願いしていましたが電話がなく、こちらこら連絡を入れた上、出来上がったカーテンの引き取りに店舗に行ったら日曜で混んでいたのかもしれませんが、レジで待たされ、カード払いの機械のエラーがあり、振込でもいいですか?と聞いたところ手数料はこちら負担と言われました。安い買い物ではないのに、店員の接客が不快すぎてもう2度と行きたくないと思いました。商品自体は悪くなさそうです。

  19. 82 匿名さん

    >>81
    それカードの限度額越えてたってオチじゃないの?(笑)
    振込手数料は客が負担するのが普通だと思うんだけど…どんだけ非常識なんだ?

  20. 83 eマンションさん

    >>75 検討板ユーザーさん

    現在そちらの社員さんなんですね。

    老婆心ながら言わせて頂きます。
    在籍されている会社の実名で弾糾は、あなたの身を滅ぼす結果を招くのではないですか?
    ネットに上げて気が晴れるのでしょうが、あまりに子供染みて惨めですよ。
    投稿を下げられてはいかがですか?
    上司や同僚がこの投稿を目にする前に、お考え下さいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸