住宅コロセウム「住みたくない街」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 住みたくない街

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-11-23 08:13:54

よく“住みたい街”のランキングや特集を組む雑誌やサイト記事はありますが、
逆に、理由あって“住みたくない街”というのもあると思います。

[スレ作成日時]2010-07-21 15:25:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住みたくない街

  1. 251 匿名さん

    タクシー位、毎日使うだろ。

    中学高校時代は、本当に毎日使ってたよ。

  2. 252 匿名さん

    家族5人でタクシー乗るってどんなだよ

  3. 253 匿名

    私なら、2台呼ぶ。フフッ!

  4. 254 匿名さん

    251はタクシーにはもう何年も乗ってないホームレスのようです。

  5. 255 匿名さん

    見栄を張るヤツほど金がたまらない・・・。

  6. 256 匿名さん

    日本橋から丸の内、銀座方面へはタクシーだって!
    よほどの田舎モン、タクシーなんて見たことない所から出てきたんだろーな。

  7. 257 匿名さん

    ホームレスがタクシー乗れるのか?

    素晴らしい頭の構造の持ち主だな。

    中学生や高校生がタクシーに乗ってるのが、
    信じられないんだろうな、ホームレス同然の人には。

    毎日、2千円位払ってたが。

    羨ましいのかな。かわいそうに。

    今は、自分の経営する事務所まで歩いてすぐだから、
    電車にもタクシーにも、毎日乗る必要はないけどな。

    そのうち、子供が毎日乗るようになるだろう。

  8. 258 匿名さん

    >>257

    そんな自慢して楽しいの?
    優越感に浸れたかな?
    おやすみ!

  9. 259 匿名

    日本橋~銀座、丸の内はタクシー利用はいけないのか?
    荷物が多かったり、天気が悪かったり、最近では酷暑だから、って、タクシー乗る人もいるでしょ?

  10. 260 匿名さん

    こもり小僧の妄想というのは何とスケールが小さいことよ。

    釣るにしてもあまりにも餌がオソマツ、創造力皆無・・・それにしてもタクシーを利用することが富の象徴とは・・・トホホ・・・せめて運転手雇っての自家用車ぐらいの発想持てんのかね、貧しき諸君よ。

  11. 261 匿名さん

    相変わらず、自分の生活水準以上の世界への想像力が働かない奴だわなあ。

    釣りでなく、事実を書いたにすぎないわけだが、
    この程度のことを釣りだと思ってしまう輩の金銭感覚に驚ろかされたよ。

    まあ、貴君は、お抱え運転手にでも雇ってもらえるように、せいぜい頑張り給へ!

    陰乍ら、応援しておるよ!

  12. 262 匿名さん

    日本橋という街は昔から好きな所だったが、こんなのが橋の下に住みつく様になってしまったのか。
    現下の経済状態だからやむを得ぬとは言いながら、寂しいね。

    引退者が住むにはもってこいの街なんだがな~

  13. 263 匿名さん

    無理せんでもよいぞ!

    日本橋とは縁のない、デパートの存在など露知らず、
    ガード下の赤提灯が生きがいだった貴君には、ちと
    荷が重過ぎるぞよ。

    さっさと、上野から夜行列車にでも乗って、のどかな
    田舎町に帰り給へ。

    故郷のみんなが、東京の土産話を待ち侘びているぞ。

    そういえば最近は、百貨店の外商の連中が、よく来るなあ。
    相手をするのが、面倒でかなわん。

  14. 264 匿名さん

    タクシーは近距離なら乗らないのがマナーだろ。どうしてもという場合は予約配車だろうな
    最低でも。

  15. 265 匿名さん

    ネットでは 爺言葉使う ニートかな

  16. 266 匿名さん

    中卒の日雇デベ営業がうるさいですね。
    毎日タクシーに乗ることが自慢ですか、そうですか。

  17. 267 匿名さん

    263、お前さんネ、昼間の時代劇見過ぎと違う?
    社会情勢はテレビのワイドショー、日本語は旧いチャンバラ番組から・・・それじゃタダでさえ豆腐状態の頭ん中、スカスカになっちまうぜ。

  18. 268 匿名さん

    >タクシー位、毎日使うだろ。
    タクシーの運転手かと思った。

  19. 269 匿名さん

    263へのホームレスニートからの嫉妬やっかみが、凄まじいなあ。

    タクシーを使いたくても使えない無能な連中にとっては、
    癪に障って仕様がないんだろうな。

    これだから、このスレは面白くてたまらない。
    もっと、ガンガン攻撃してみろよ。

    さすが、住みたくない街に住んでる住人だぜ。

  20. 270 匿名さん

    269、お前さん、読解力ってえの持ち合わせてんの?
    だめだぜ、テレビばかり見てちゃ、どうせ腐るほど時間があるんだろうから、先ず本でも読んで頭のトレーニングしてから出直しておいで。無理かな?今からじゃ。

  21. 271 みのもんた

    269、オマエさんにクイズ出してやるよ。
    ①263は男か女か? ②年齢は? ③職業は?

    俺の答え ①辛うじて男 ②20~5歳の小僧っ子 ③当然ながら無職
    ついでに269、これも同じようなタマだな。

  22. 272 匿名さん

    確かに、タクシーが来るとつい乗っちゃうよな。最近は暑いし、乗る人は多いみたいだ。
    貧乏オーラが漂ってると、乗車拒否される場合もあるってさ。
    払う段になって、タクシー代を負けろだのいい出すんだそうだ。
    金払いのいい中学生の方が、タクシー代も満足に払えない270や271より人間としても上だよ。

  23. 273 みのもんた

    こりゃモノホンのアホだぜ、参ったね。暑さで変になったのか天然なのか?

  24. 274 匿名さん

    タクシーに乗れる人、金がなくて乗れない人。
    格差社会の縮図が、このスレには浮かび上がってきている。

  25. 275 匿名さん

    >>272
    素朴に質問。
    中学生1人でも手を上げてれば、タクシーって止まってくれるの?
    初めてタクシー1人で乗ったのが高校1年のときで、なかなか止まってくれなかったんだよね。

  26. 276 匿名さん

    高校タクシーで通ってた。

  27. 277 匿名さん

    オレはヘリだった。
    信号待ちって貧乏くさくね?

  28. 278 匿名さん

    おれは、どこでもドアだった。
    時間かけて移動って、貧乏くさいな。

  29. 279 匿名

    なんで話題がタクシー?

  30. 280 匿名さん

    住みたくない街  タクシーの話題でもめる人間の住む街・・。
             (価値感の相違)

  31. 281 匿名さん

    柏だろう

  32. 282 匿名さん

    >>279
    ほんとだ!!248からずっとタクシーだ。
    では本筋に戻して、住みたくない街は足立区かな~
    以前、鹿浜の病院に見舞いに行った際、交通の便と見舞客のマナーの悪さに辟易した。

  33. 283 匿名

    住みたくないと思った街は、帰りの電車で酒盛りしている路線沿線。

  34. 284 匿名さん

    昔の中央本線夜行長野行は良かったよね。
    車内で床に車座で座り酒盛りしたね。
    仕事帰りのサラリーマンに「一緒にいかがですか?」
    と声を掛けて大騒ぎ!楽しかったなあ。

    ということで新宿、吉祥寺、立川、八王子、甲府、松本、長野
    まで全部ダメですね。

  35. 285 匿名さん

    それをいえば、東海道もだよ。
    大垣行きとか、酔っ払いだらけだった。

  36. 286 匿名さん

    ムーンライトながら

  37. 287 元引揚者

    そういえば博打も打ったなぁ~ マアあの頃のことを考えたら、住みたくない街なんて贅沢な事は言えんな。
    ここで戯言ほざいてる路上生活者諸君、早くヤサを見つけなさい。住んだ所が都・・・公園や橋の下は都とは言えんぞ。

  38. 288 匿名さん

    元引揚者が、傷痍軍人等と称して、善良な国民から金を巻き上げてる
    ような街は、嫌だなあ。

    靖国神社を信奉している、健全な国民が沢山住んでるような街こそが、
    安全で快適な住みやすい街だわな。

    パチンコ屋がない、博打とは無縁の街が、日本中に広がると良いね。

  39. 289 匿名さん

    巨大博打場ができると喜んでる地域もあるよ。

  40. 290 元引揚者

    288、口が過ぎるぞ、オマエみたいな青臭い若造に何が分かる、それより正業について、国民の最重要義務である税金を払ってから大口を叩け、お前のような奴に拝まれたら、靖国に眠ってる英霊も安眠出来ん。

  41. 291 匿名さん

    元引揚者の名を語る不届き者が、無礼な振る舞いをしておるなあ。
    靖国の英霊様に対して恥ずかしいと思わんのか!
    恥を知りなさい!!

    偉そうなことをぬかすのは、私のような高額所得者になってから
    にするんだな。国から生活保護を受けている分際で、嫉妬の炎を
    燃やすとは、この国も落ちるところまで落ちたものよ。

    パチンコ好きの詐称者が住む街こそ、住みたくない街№1だわな。

  42. 292 匿名さん

    確かにパチンコ屋は、いらないね。変な国の国民が沢山儲かるだけだし。
    元引揚者って、どこから引揚げて来たんだろうね。網走とかかな。それとも、変な国から密入国とか?

    そういえば、大阪の鶴橋とか足立区本木とか、自称元引揚者が住んでそう。

  43. 293 元引揚者

    フフフどんな三文小説を読んで覚えた台詞だ?

    この暑さじゃ路上で寝るのも苦じゃろな、パチンコに魅せられて堕ちるとこまで堕ちた? そりゃ自業自得、逆恨みはいかんよ。

  44. 294 明方の王子様

    元引揚者と291の罵り合いは元サンの勝ち。
    何故って、高額所得者なぞという陳腐な言葉でしか己を語れないんだからお粗末、ウィットのかけらもなし、それに高額所得者とは言ってるが、納税してるとは言ってない。

    292は雑魚だから無視・・・ところで小生パチンコ大好きな人間、因って家督を弟に譲りパチンコし放題の毎日、至福としか言いようなし

  45. 295 匿名さん

    元引揚者の詐称がばれたため、明方の王子様にしたんですか?
    超賎しい国の王子様なんでしょう。

    パチンコ国の王子様は、納税したこともないから、納税の言葉
    に敏感らしい。

    高額所得者なら、普通は、高額納税者。
    私も、高額所得者にして高額納税者。

    パチンコ国では、そうではないのかな。
    ちゃんと、税金だけは、払ってね。
    参政権は、あげないけど。

  46. 296 匿名さん

    練馬区。怨霊駆け巡る街。

  47. 297 元・・・昼・・・

    暴走族と書いただけですぐわいてくるね、ボーフラのように。
    匿名でいくら戯言言ってもこれダメよ、知性皆無すぐばれる、パチンコない街、これももダメ、人間住めないね。

    お金ないからガソリン買えない、最近暴走族居なくなった理由はこれね。パチンコで稼げばいいのに、能無しだからそれも出来ず、路上生活できるのも若いうちだけ、田舎に帰った方がいいよ。
    さて、住みたくない街はと言えば、田舎の人が住みたがる街。

  48. 298 匿名さん


    豊洲か。
    田舎もんの憧れだからな。

  49. 300 匿名さん

    人に指さしといて釣るのは卑怯なやり方、お前さんの生き方そのものだな。
    自分の意見を堂々と述べなきゃな、はい、やり直し!

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸