なんでも雑談「食べた物を黙々と書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 食べた物を黙々と書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-04-17 21:40:17

月曜昼 タラコスパゲティ。

[スレ作成日時]2010-07-19 14:59:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

食べた物を黙々と書き込むスレ

  1. 401 炭水化物といえば

    焼そばパン

  2. 402 匿名さん

    5人でも一升は喰いすぎ

    しかも握り飯でパーティーとか、どんなだよw

  3. 403 匿名

    そるはパーティーとは言わず労働者の昼食です。

  4. 404 匿名さん

    労働者は早朝からオニギリ持って出勤だしな

  5. 405 匿名さん

    ホットケーキ。冬の食べ物か?

  6. 406 匿名さん

    味噌煮込みうどん。あっつい。

  7. 407 匿名さん

    わんこそば
    49杯食べた

  8. 408 匿名さん

    暑いから火を使わずにとうふ丼。
    チンごはんに冷や奴のせて納豆のせて大根おろしとかつお節いっぱいのせて
    ポン酢をぐるり、ラー油をたらり。

    わんこそば、うまそー。

  9. 409 匿名さん

    ここは大食い選手権かよw

    この猛暑によく喰えるな

  10. 410 匿名さん

    猛暑だって食べなくちゃバテちゃうもんね~!(^^)

  11. 411 匿名さん

    そうそ、夏こそ食べて栄養&脂肪蓄えなくっちゃ
    寒い冬に風邪引かないようにネ

  12. 412 匿名さん

    脂肪はため込みたくないです、
    エスキモーさんですか?

  13. 413 匿名

    焼き肉食べ放題行ってきました!

    くぅー食べ過ぎた

    もう穴という穴からお肉が出てきそうww

  14. 414 匿名

    おにぎりでも焼き肉でも超美味しいのを一人前とちょっこっと頂きたい。
    ゲボが出る程食べる年齢でもないしね。。

  15. 415 匿名さん

    何言ってんの!
    スタミナ付けるためには
    質より量だよーー

  16. 416 匿名

    スタミナってなんぞや??笑

  17. 417 匿名さん

    はー食べ過ぎた、ゲフッ
    今夜はたこパでした!
    マヨネーズとタコソース
    丸々1本空けちゃった
    1年くらい見たくも無いわー

  18. 418 匿名さん

    414さん、私もそうですね。食べ放題のはお肉そんな美味しくないし。たまに焼肉なら、普通にオーダーして食べるちょっといいやつの方がいいかな。

  19. 419 匿名さん

    私もです。
    食べ放題で元を取ることを考えて食べるなんて嫌ですね。
    昨日(?)の新聞に安い焼き肉の怖い話が載ってました。柔軟剤が入っているとか。ダウニーか!!と、思いましたwww

  20. 420 匿名さん

    白けるなぁ
    バイキングで元取るとか考えがせこい
    皆でワーワー楽しいのが良いんでしょ

  21. 421 匿名

    ↑そういう年齢は過ぎた。

  22. 422 匿名さん

    食べたものを書くだけのスレなんだからさー、楽しくやりましょうよ(⌒▽⌒)

  23. 423 匿名さん

    たこパなんて大学生みたいで若々しいねー
    大体20コで腹いっぱいになりそうだけど

  24. 424 匿名さん

    近くのイタリアンでランチしました
    メインはパスタかピザかドリア1品チョイスして
    サラダバー、アンチパスト、プチデザート、飲み物がフリーです
    メインでお腹一杯だけど、別腹でケーキ10個以上結構食べました
    夜まで持ちそう、、、

  25. 425 匿名さん

    イタリアン、いいですね。

    茎わかめ、気が付いたら一袋全部食べてた〜

  26. 426 匿名さん

    アンチパスト 
    ちょっとワロタ

  27. 427 匿名さん

    アンテイパスト=前菜ね
    まあイイじゃない堅いこと言わないで

    今日はママ友集めて
    ベランダ流しそうめんパーティーしました!
    20束茹がいたけど、あっという間にぺロリ

  28. 428 匿名さん

    12:07 時点でそうめんパーティが終わってるって
    一体何時から食べてるんだよ?

  29. 429 匿名

    ↑コイツ、なんでいちいち難癖つけてんの?頭弱いの?

  30. 430 匿名さん

    昼だと、カレーはレトルトかな。夕飯として作るのも美味しいけど。レトルトも時々美味しい

  31. 431 匿名さん

    まあ・・・人のレス見てると、何でだろうとか。そんな食べれないとか思う事はありますよね。食べ物とかは、個人の好みとか体質で多量に食べれる人とかいますからね。

  32. 432 匿名

    コイケヤのポテチのり塩。

    人のレスに疑問を持つとか、他人が全て自分と同じ生活時間帯を過ごしてると錯覚してるのかな?

  33. 433 匿名さん

    >>429
    私も「今日は…20束…」を見て早っ!!って思いましたよ。

  34. 434 匿名さん

    ケーキとか、沢山食べれるかはホント個人で違ったりする。

  35. 435 匿名さん

    食パン一斤とか一度に食べれる人とか、すごいと思う。。。

  36. 436 匿名さん

    食パンは無理だけど
    近所のベーカリーのサイコロチーズ入りフランスパンだと
    大きくても何となくつまんでいるうちにまる1個食べちゃうことがある。

  37. 437 匿名

    >>433
    ママ友集めて…って書いてありますが。
    そりゃ、一人で平らげたならスゴイと思うが。

  38. 438 匿名さん

    フランスパン系にチーズINとかすると、食べれちゃうのはあるかもしれませんね。
    食パンも、挟めば二枚で1個になるから。食べれる人もいるのかもね。一斤もすぐに。
    食べ放題のケーキは、小さめだから食べれてしまうのかもね。
    普通に売ってるやつの大きさだと二個て゜も結構の量だしね。

  39. 439 匿名さん

    素麺を20束って
    何人で食べたのか気になるね

  40. 440 匿名さん

    揖保の糸とか、素麺だと一人4つは食べれそうです。

  41. 441 匿名さん

    一人で1羽も無理~
    子供と二人でやっとこ

  42. 442 匿名さん

    多分1束の把握違うのかもしれない。

  43. 443 匿名さん

    20束ってお中元でもらった一箱分かな?

  44. 444 匿名さん

    そうめんの乾麺、1束 (2束が1人分) 重さ:50g 

    これで茹でた場合、2束 で270gです。


  45. 445 匿名さん

    441さん すごく小食なんですね。

  46. 446 匿名さん

    ラーメン

  47. 447 匿名さん

    ホットケーキ食べた

  48. 448 匿名さん

    モスの照り焼きバーガー
    ミスドのバナナ・ポンデリング

  49. 449 主婦さん

    揚げパン砂糖つき3個
    焼そばパン1個
    黒糖ドーナッツ1個

  50. 450 匿名さん

    おやつの時間ですね^^

  51. 451 主婦さん

    いいえ、簡易ですけど一応昼食です
    今日は体調が悪かったので
    朝から何も食べてなかったから…

    3時のおやつは
    自家製ポテトチップス
    一汗かきますけど!

  52. 452 匿名さん

    それって油分取り過ぎでは??

  53. 453 匿名さん

    チーズペッパークッキー。おやつです。

  54. 454 匿名さん

    確かに・・・昼に揚げパンとかでおやつにポテチだと・・・さすがに健康というか体脂肪も上がり体には良くなさそう。

  55. 455 匿名さん

    脂と炭水化物だけだもんね
    お子さんが好きなのかしら

  56. 456 匿名さん

    人によって、食べれる差はあるかとは思うんですが。普通でも五個は多い方だと思います。
    失礼だけど、体型はマッコさん方面なのかな。

  57. 457 匿名さん

    痩せの大食いって言うじゃない?
    それにたくさん食べる女子の方がモテるよ!

  58. 458 匿名さん

    痩せの大食いさんの体の仕組みは・・・ ズバリ・・・栄養が吸収されないで胃下垂です。

    ギャル曽根さんは、また特殊で違うようですが。

    でも、食べても太らない体型だったらいいですよね。

  59. 459 匿名さん

    もしかして、普通に食べてても太るとか
    痩せにくい方ですか?
    そういう太り易いタイプは食べ物の量より
    運動系で筋肉つけて燃焼させた方がいいですよ

  60. 460 匿名さん

    458です。普通の人でしたから、栄養吸収が普通なので科学的に肉が付くのは当たり前ですよ^^

  61. 461 匿名さん

    お互いダイエット頑張りまひょー!

  62. 462 匿名さん

    私は、BMI指数19ですので。ごく普通の生活で間に合ってます。

  63. 463 匿名さん

    マツコサンミエハラナイデ

  64. 464 匿名さん

    463が巨漢 爆

  65. 465 匿名さん

    知り合いの巨漢でいるんだよね。
    ミスト゛一度に五個
    体型より健康が心配になる人がいる。

  66. 466 匿名さん

    あら、ばれた?
    糖尿持ちでIBMは36だもの 笑

  67. 467 匿名さん

    IBM 笑

    でも、意外に低い

    女性で糖尿?

  68. 468 匿名さん

    ん?
    男性しか糖尿にならないとや?
    無知過ぎだろう

  69. 469 匿名さん

    そうなんだ。知らなかった。

  70. 470 匿名さん

    話違いますけど
    そうめんの1束っていうのも前はほとんどが50gでしたけど
    最近は40gバージョンがあったりしますよね。
    小麦粉高騰で、隠れ値上げかな?

  71. 471 匿名さん

    いつまで素麺にこだわってんの?
    20束の人はそろそろ夕食準備だよきっと!

  72. 472 匿名さん

    早飯のお宅みたいだから、もう食べ終わってるかもよ(笑)

  73. 473 匿名さん

    うち、今晩は素麺にしようと思います。

  74. 474 匿名さん

    素麺もいいけど、温かい汁に入れてにゅう麵は美味しい。

  75. 475 匿名さん

    ああ、あったかい素麺ね
    自分はパス~
    なんか美味しくないんだよね
    キンキンに冷たくないと生臭く感じて

  76. 476 匿名さん

    この前トムヤムスープ風のそうめんつゆを買ってきた。
    海老とパクチー入れて食べよっと。

  77. 477 匿名さん

    それ、おいしそうですね!

  78. 478 匿名さん

    私はどっちも好きですね^^ 

  79. 479 匿名さん

    トムヤンクンのこと?

  80. 480 匿名さん

    最近の昼めしはいつも駅のもりそば280円。

  81. 481 匿名さん

    りんごジャムサンドクッキー

  82. 482 匿名さん

    中華ヴァイキング

  83. 483 匿名さん

    定期的にバイキングや食べ放題の話題出てきますね~

    ちょっとずつでもいろいろ食べることができて、気分転換。
    たまにはいいですよね。

  84. 484 匿名さん

    バイキングもついつい食べ過ぎちゃって気持ち悪くなって
    吐いちゃったりしてかなり後悔すること多い
    腹8分目がいいですね

  85. 485 匿名さん

    吐くまで食べると、さすがにトラウマになりませんか?
    友達同士で行くと雰囲気は楽しいかもしれないですね。
    個人的だと、リゾートで泊まりに行った時の雰囲気が一番好きかな^^
    そんな料理の質はいいとかはないんだけど。
    休日のリゾート地の開放感で、みんなが楽しそうにしてると気分も乗る♪

  86. 486 匿名さん

    私も昼間そうめん食べ過ぎて、今も吐きそう、、、

  87. 487 匿名さん

    素麺って、喉ごしいいから食べすぎることありそうです。胃薬飲んでお大事ね。

  88. 488 匿名さん

    昼間に20束食べたりするからよ!

  89. 489 匿名さん

    ↑ 486さんがどれだけ食べたか書いてないだから、勝手に決め付けるのは・・・
      でも、昼間に食べて今頃気持ち悪くなるのは不思議だな。

  90. 490 匿名さん

    プッスマで、ロケ弁やってましたね。デカおにぎりの弁当美味しそうだった。

  91. 491 匿名さん

    ここ最近て過食気味の人が多いみたいだけど
    体調本当に大丈夫かなぁ

  92. 492 匿名さん

    いいの、いいの。
    食べたものを黙々と書き込むスレなんだから。

  93. 493 匿名さん

    今、モーニングバイキング来てます
    朝飯?と思いきや結構充実しててお腹一杯
    焼き立てパン、オニギリ、和総菜、洋惣菜、果物、飲み物、スープ
    ドレもおいしそうで、お腹があと3つくらい欲しい~

  94. 494 匿名さん

    ネットの雑談だから、深く書き込み相手の事検索してもね^^
    楽しく食べた物書き込みましょう。
    毎日バイキングで食べるわけでもないし。大丈夫

  95. 495 匿名さん

    ホテルの朝バイキング付きに泊まってみたいナ

  96. 496 匿名さん

    作ってもらった物って、あっという間におなかに入っちゃうし
    普段よりもたくさん食べられちゃう。
    たまには人の作った物食べたいですよね?主婦の皆さん!

  97. 497 匿名

    いまからピザのデリバリーする

    明日は仕事も休み

    発泡酒片手にネットで夜更かしするぞー!

  98. 498 匿名さん

    今日は家族でバーベキューした

    河原で食べると安い肉も旨い

  99. 499 チコリン

    朝:おにぎり、みそ汁、サラダ、ヨーグルト、野菜ジュース
    昼:ローストビーフ6皿、カレー、らっきょ、キノコリゾット、枝豆、コーン、コーヒー、ケーキ、ゼロコーラ
    夜:サプリ

  100. 500 匿名さん

    中華丼ブリ

    山盛り3杯も食べました

  101. 501 匿名

    みなさん大食漢ですねーー

  102. 502 匿名さん

    タラコご飯2杯
    ロコモコ丼軽く1杯
    アイス2個

  103. 503 匿名

    ↑育ち盛りの学生さん?笑

  104. 504 匿名さん

    冷やし月見とろろそば

  105. 505 匿名さん

    せんべい3枚

  106. 506 匿名さん

    発芽米ご飯 カジキとエリンギの焼き物 ホタテねぎスープ
    大根おろし もずく酢+冷奴 スライストマト マヨポテト いんげんとホウレン草の胡麻和え
    + コーヒー

  107. 507 匿名さん

    ママ友とランチブッフェ1,980円
    朝食べずに遅めに行って
    腹いっぱい食べたし
    1日1食でいいかなー

  108. 508 匿名

    ジンギスカンと紹興酒
    ゲフーッ

  109. 509 匿名さん

    手羽先のグリル、ブロッコリーとトマトのサラダ、ナス豚肉挟んでたいたん、長芋ナメタケあえ

  110. 510 匿名さん

    一日一食でいいって・・・太る生活じゃん。力士と同じレベル。。。

  111. 511 匿名さん

    書くのは自由なんだけど・・・力士ばっかり書いてるよね

  112. 512 匿名さん

    黙々と書くのだ。

  113. 513 匿名さん

    朝、コーンフレークとヨーグルト。お昼、何か外食の日替わりランチ。夜はバナナ1本。

    こんな食生活を送ってます。

  114. 514 匿名


    ヘルシーですね

  115. 515 匿名

    ラーメン○郎
    全て大盛り
    完食したら、うぅ吐きそう、、、

  116. 516 匿名さん

    大食いして気持ち悪いとか食べ過ぎたとかいちいち書くな

  117. 517 主婦さん

    はぁーお腹いっぱい!
    昨日の残り物カレー鍋ごと全部食べちゃった

  118. 518 匿名さん

    ↑また力士登場 

  119. 519 匿名さん

    今日はサッパリそうめんにしました。

    前の悪夢があるので2束に抑えました。

  120. 520 匿名さん

    >>517
    鍋は消化悪そうだから、薬でも飲んでゆっくりお休みくださいね。

  121. 521 匿名さん

    冷蔵庫に入れないでおいたカレーは、食中毒の菌がうようよ

  122. 522 匿名さん

    素麺20束の人登場~
    てか2束でも喰いすぎじゃん

  123. 523 匿名さん

    しょうがないじゃん 食べ過ぎる自覚があっても、そういう人はストレス食いしてるだけだから

  124. 524 主婦さん

    過食スレになっとる

  125. 525 匿名さん

    家でペヤング食べて、何か物足りないから外で牛丼食べた。

  126. 526 匿名さん

    暇が過食症になってると思う。
    普通に食べてる人に、小食だのスタミナがつかないだの逆ギレ状態だもんね。
    多分専業主婦の人だと思うけど・・・他に自宅で出来る趣味とかないんだろうね。
    3L体型とか想像出来る 代謝が落ちるから食べるとそのまま肉になるし。

  127. 527 匿名さん

    超遅い一食目・・・カレーヌードル

  128. 528 匿名さん

    主婦やニートは暇が故に食べ過ぎるんだよ
    暇で寂しいと太るという格言があるでしょ

  129. 529 匿名さん

    食べてる内容もひどすぎる。

    バイキングでスタミナつけるとか逆ぎれした人

    ローストビーフ6皿って書いてあったのもあったけど、カロリーオーバーもいい所でしょ。

    3L体型のような人は、胃腸が過剰に丈夫なんだよね。

    ドカ食いしても太らないとかいう人もいたけど。内臓疾患の人だよ。体に栄養を普通に貯められないで流れるから。

    病院で治療してもらった方がいいと思う。


    吐く寸前迄食べる人って、失礼だけどIQ低いと思う。

    考えないで食べる= 知能が低い

  130. 530 匿名さん

    体型がひどすぎる人に限って、Tシャツに胸垂れで三段パラで食べ放題食べてるよね。
    せめて体型隠すようなチェニックでも着ればって思う。
    恥ずかしくないのは、体型自覚してない証拠

  131. 531 匿名さん

    素麺1束に、夏野菜をを添えて。

  132. 532 匿名さん

    からだ巡茶と、羊羹

  133. 533 匿名さん

    羊羹は何本?

  134. 534 匿名さん

    虎屋の頂き物で、正確には水羊羹です。一切れずつになってます

  135. 535 匿名さん

    羊羹何本って聞くって、異常だよね 笑

  136. 536 匿名さん

    黙々と書くのだ。

  137. 537 匿名さん

    食べた後に胃がどうたらとか書かないでね。。。。。

  138. 538 匿名さん

    今日も酸っぱい胃酸が上がってくる
    逆流性食道炎かな、、、

  139. 539 匿名さん

    ↑ わざとらしい バカさ丸出し

  140. 540 匿名さん



                              ↓

               以下  過食症 たべた物を黙々と書き込むスレ スタート




  141. 541 匿名さん

    仕事関係で暑気払いの懇親会で、帝国ホテルでの立食でした。
    寿司では、あの有名なお店も出ていました。お金払ってまで行く気しないけど。
    こういう所でたまに食べる程度が美味しいかな^^。
    再来週は、屋形船での懇親会 夜景も楽しみです。

  142. 542 サラリーマンさん

    舟系は2度と行きたくないな。
    以前船上結婚式行ったんだが、
    悪酔いする奴続出で、めでたい席が悲惨なことになった。
    乗り物にも酒にも強い人限定にして欲しい。

  143. 543 匿名さん

    アンダ^サンダギー

  144. 544 匿名さん

    一般の屋形船と懇親会は違うもの。
    去年も参加したけど。懇親会だから飲食でがつがつする人もいない。
    仕事がらみだと、酔うほど飲む人もいないし。
    適度に談話して結構楽しい。
    私用で乗船すると飲食がメインだろうけど。 笑

  145. 545 匿名さん

    酔い止め飲んで乗れば大丈夫でしょ。普通に

  146. 546 主婦さん

    うっ読んだだけで吐き気がするからやめて~

    で、今日はざるそばにしました。

  147. 547 サラリーマンさん

    社食でD定食

  148. 548 匿名さん

    素麺1束

  149. 549 匿名さん

    マックでフィレオフィッシュとポテトS

  150. 550 匿名さん

    ドリンクくらい買え
    連れとファミレスでチゲうどん
    熱い日は暑いものが一番

  151. 551 匿名さん


    ドリンクくらい買え って書いてあるけど。

    書いてないと買ってないかと思ったアホか。

    セットだから付いてるの知らないトンズラだな

    知的レベル辛さで薄くなったか。 笑

  152. 552 匿名

    ドリンクなしでバんズが喉に詰まりそうになりました
    これからはコーラSかお水頼みます!

  153. 553 匿名さん

    549だけど、バリューセットで買ったんだよね 550 さん 笑

    あわてて、偽で↑投稿しても無駄 

    昼時に、フィレオフィッシュとポテトSで単品で頼んだ方が高くつくの知らないだろうし。

    お気の毒ね。 偽投稿ご苦労さま

  154. 554 匿名さん

    人の書き込みに、中傷書こうと必死で思いついて書いたんだろうな。
    ほっときな。

  155. 555 匿名さん

    食べた物を黙々と書き込む

    ご飯
    明太子
    味噌汁
    漬物

  156. 556 匿名

    マックごときで必死になるな!

    俺はビッグマックを2個たいらげたぜ!

  157. 557 匿名さん

    ビックマックで二つだと食べれても飽きそうだな。

  158. 558 匿名さん

    マックは夏場はきついな
    回転すし行ってきた
    大トロ、ヤリイカ、しめサバ、アジ、コハダ、納豆、新香、チョコパフェ
    以上

  159. 559 匿名さん

    確かに、夏場は酢系が進みそう

  160. 560 匿名さん

    あはは
    マックの飲み物とかセットとか
    日頃の食生活が分かり易いスレですねw

  161. 561 匿名さん

    ↑ 自分もそうだからと納得しないでよ 笑

  162. 562 匿名さん

    心理って、レスでわかってしまうから恐いね。
    自分とは違った趣向には興味示さない。
    自分も同じだと、共感して。でも、反さ心理で560のようなレスを書く

  163. 563 匿名さん

    で、君は何を喰ったんだ?

    俺は牛丼だ!!

  164. 564 匿名さん

    マック愛好者を馬鹿にすんな

  165. 565 匿名さん

    563さん^^ 562です。

    今日は、焼き魚定食でした。

    ここ数時間のレスはお昼に食べた物かと思うんですが。

    人間って、その日で食べたい物はバラバラですよね。

    それにつけて。多数の人が書き込んでる所に一人の人が野次入れたら気分悪いと思います。

    私だって。時にマックも牛丼も食べたいと思うし食べますよ。

    wをつけて投稿されてる方なので、何でもいいからスレたどってうさばらしされたい方なんだと思います。

    おそらく男性でしょうね。

  166. 566 匿名さん

    キミもいい加減マックのことを根に持つんじゃない
    美人が台無しだぞ?

  167. 567 匿名さん

    私はマックに根を持つどころか好きですよ。

    野次入れた方に対して思う所があっただけですが。

    他のレスの方と勘違いしないでね^^

  168. 568 匿名さん

    スレタイ読めずに下らない事に固執する人がいますね^^

    自分は今焼きたてのピザ食べてます^^

  169. 569 匿名さん

           ↑

    スレタイ読めずに下らない事に固執する人がいますね^^


    そういう一言余分な事書く人が執着型

  170. 570 匿名さん

    ピザ食べながら、ネット見て書き込み。。。

    どれだけネット書き込みに執着してる人なんだ 怖い

    食べる時位集中したら。

    依存してるから無理か 笑

  171. 571 匿名さん

    みなさん
    食べた物を書きまひょーー

  172. 572 匿名

    マックのセットガツガツ喰いながら仕上げにビッグマック

    ネット三昧も悪くないんじゃなあい?

    夏の平和な午後~~

  173. 573 匿名さん

    おいおい
    何があったんだ?
    マックマックって。。。

  174. 574 匿名さん

    どんどん食べて、食品買って外食してお金消費しましょう!

  175. 575 匿名さん

    暑い時期にあんな脂っこい物食えるな
    自分はあっさり素麺だ
    もちろん2束!

  176. 576 匿名さん

    素麺とマックだけが大人気ですね。

  177. 577 匿名さん

    マックのセットは損だよ

    飲み物はスポンサー無料供給だからね

  178. 578 匿名さん

    マクドナルド側の損益がそうだとしても、消費者が単品で飲み物だけ買ったら高くつくんだから関係ない

  179. 579 匿名さん

    黙々と書くのだ。

  180. 580 匿名さん

    自分はセットでは買わない。
    食べたく無いポテトや欲しくも無い飲み物やおもちゃもいらない。
    そっちの方が結果的には安上がり。

  181. 581 匿名さん

    関西のマックでは、飲み物を頼まず、水だけもらう人が多いようです。
    関西に言った人が言っていました。
    変な所でケチル人もいるんですね。
    そういう人だと、飲み物持ち込んでる人も多いようです。

  182. 582 匿名さん

    店では食べないよ。
    飲み物は自分でコーヒー入れるし、ポテトでは無くサラダを付けるよ。

  183. 583 匿名さん

    テイクアウトと店内は別物だからね。

  184. 584 匿名さん

    得とか損とかセコイな、みんなお金ないの?

  185. 585 匿名さん

    サラダを食べるにしてもお金はかかるわけだからね。笑

  186. 586 匿名さん

    マックとかで、平気で飲み物持ち込んでる人いるよね。セコイと思う。

  187. 587 匿名さん

    マックは、テイクアウトよりすぐに食べれる店内で食べた方が風味は落ちない♪
    自宅で安く上がったと喜んでも味が落ちれば元もこうもないね 笑

  188. 588 匿名さん

    セット好きの人?

  189. 589 匿名

    今夜はジンギスカン
    タレなしで塩だけだったから
    少し羊臭かった・・・

  190. 590 匿名さん

    ジンギスカンは、たれというイメージだったのは、臭みを消す作用もあったんだね。なるほど。

  191. 591 キノコのおうちさん

    そいえばマックで、こえだちゃんのオモチャを貰った
    めちゃ懐かしい

    ペヤングカップ焼そばのペペロンチーノ味に
    アスパラガスと玉ねぎの炒めたものをのせて

  192. 592 匿名さん

    安く上がるというより、ポテトも食べたく無いし自分で入れたコーヒーのほうが美味しいのよ。
    確かにセットはお得かも知れないけど、食べたく無い付属品にお金払いたく無い。

  193. 593 匿名さん

    その代わり、時間が経過してるからハンバーガーの風味はまずい

  194. 594 匿名

    何時間マックネタ続けるの?

    余程好きなのねー

  195. 595 匿名さん

    ↑自分も書いてるじゃん

  196. 596 匿名さん

    マック好き多いんだもの
    大目に見てあげて~

  197. 597 匿名さん

    何だかんだで、日本で一番大手のハンバーガーチェーンだものね。

  198. 598 匿名さん

    ここマックの社員が午後からいたのかぁ

  199. 599 匿名さん

    ↑ あなたがそうだね

  200. 600 匿名さん

    昼は鮭のおにぎり、梅干しおにぎり、唐揚げ、野菜の煮物、きんぴらごぼうなどの手弁当

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸