注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三井ホームの企画住宅について3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三井ホームの企画住宅について3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-09-13 15:08:29

前スレ
1 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10268/
2 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9582/

パート2も伸びてきましたので3を作成しました。
続きはこちらでお願い致します。

[スレ作成日時]2010-07-13 10:30:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三井ホームの企画住宅について3

  1. 660 もうすぐ一年です

    前に三井ホームで建てた人のブログで花束を貰ったって書いてあったのを見たんですが…

    この花束ってバーリオで建てた人にはくれないとかってありますか?

  2. 661 匿名さん

    >660
    一周年の花束はなくなったらしいですよ。

  3. 662 購入検討中さん

    三井のバーリオを検討するべく、ネット上のシミュレートのIDを発行してもらって簡単な見積をみています。

    35坪でマッチ箱のような真四角の形の建物、外観も一番安いものにしているのに、出来上がりが2150万でした。

    オプションもなるべく無くしているのに、他の方の書き込みを見るともっと安く購入された方をちらほらいらっしゃりますが、それは値引きしたからなのでしょうか?

    本体価格が2150万で、付帯工事費がプラスでシュミレートを見ると2900万円だそうです。

    バーリオでこれは無難なのか、よくわからないので、ご存知のかたいらっしゃれば、教えてください。

  4. 663 匿名

    シミュレーションでは値引きは出ませんからね

  5. 664 入居済み住民さん

    >>662
    シミュレーションで弾かれた価格は所謂定価ですから無難なはずで、それが妥当か否かはあなたの判断次第です。
    他の方の値引き情報を求めてもベースとなる条件が異なるとはっきりいって参考になりませんよ。
    営業と交渉するのはタダなのですから、その気があるのであればコンタクトしてみては?

  6. 665 入居済み住民さん

    私の家は被害の小さい3.11震災地域内で、被害状況確認に来てくれた際に壁紙ズレ部分を補修してくれました。
    (剥がれているところは張替必要で見積もりしましたが、軽微なところはコーキング材?で埋めてくれました。)
    ただ、被害点検の担当者は全部補修してくれると言っていたのですが、場所が多かったこともあり3か所くらい忘れていきました。

    1年点検が近かったので特に指摘は入れず、点検当日を迎えました。
    1年点検担当者に上記を話したのですが、修理見積もりしたはずだからの一点張りで、最終的にコーキングでの補修はやってくれませんでした。

    みなさんが書いているように、担当者によって対応が違いますね。
    (それとも、時間が経過すると、顧客に対する対応がだんだんシビアになってくるんでしょうか??)

  7. 666 入居済

    662さん。
    私はバーリオで坪単価約59万円でした。
    オプションは固定階段の小屋裏。
    一階の床を無垢(オーク)
    キッチンをヤマハ
    二階の寝室をスロープシーリング
    外観の一部をタイル
    くらいです。
    参考までに。

  8. 667 入居済み住民さん

    毎年この時期になると気になることがあり、入居済みの方に聞きます。
    日によって違いますが、屋根の陶器瓦(セラマウント)の結露が異常に多いのです。
    夜11時くらいから瓦から樋に水滴が落ちるのが聞こえます。
    皆さんの家ではそのようなことはありませんか?
    この結露は、朝まで続きますので、気になり始めると眠れません。

    因みに家は千葉県です。

  9. 668 入居済み住民さん

    入居して1年です。
    拙宅も陶器瓦の屋根になっております。

    瓦の結露という現象がよく分かりませんが、
    霧などによる露ではなく、温度差による露のことですか。

    拙宅でも結露が起きているかもしれませんが、
    ものすごい高気密高断熱のためか、
    雨が降っていても風が吹いていても気づかぬ状態ですので、
    屋根から樋に落ちる露の音は聞き取れません。
    今まで屋根の結露も目視できませんでしたが、
    明かりを照らして念入りに見てみたいと思います。

    瓦の外側だけであればいいのですが、
    内側側も結露となれば、心配です。
    アフターメンテ担当の人に相談される方がよいと思います。

  10. 669 入居済み住民さん

    668です

    昨夜12時と今朝5時に確認しましたが、結露はありませんでした。
    昨日は朝夕の寒暖差が大きく、今朝は霧がかかっていました。

  11. 670 匿名

    自宅もセラマウントです。
    ちょっと手を伸ばすと瓦に届くところがあるので、確認してみましたが、結露はありませんでした。

  12. 671 入居済み住民さん

    667です。

    皆さん
    調査回答有難うございます。皆さんの家では結露がないようですので、
    アフターメンテナンスの方に強く抗議したいと思います。
    でも、きちんと対応してくれるかどうかわからないのでとても心配です。

    尚、今現在の我が家はひどいものです。
    10月31日は、深夜11時ごろから、ポタポタ樋に水滴が落ちてきています。
    朝、出勤する時間もまだポタポタしていました。
    本日11月1日も既に瓦に結露があり、今晩も水滴で眠れない夜をすごすことになります。

    皆さんの瓦が濡れていないということは、個別の問題?なのでしょうかね。

    他にも情報をお持ちの方がいましたら、ご連絡をお待ちいたします。

  13. 672 入居済み住民さん

    結露は普通、室内側の窓ガラスやサッシュ、壁におこりやすく、壁の中でおこる事を内部結露といいます。
    (簡単にいうと、室内側の空気中の水分が室温に対して限界の時(飽和水蒸気量が限界の時)、空気中の水分が温度差のある冷たいガラス面に接すると冷やされ水滴となる。)
    外壁や屋根の外側に結露がおこるというのはなにか違う現象だと思うのですが...どうなのでしょう?
    http://www.hm2.aitai.ne.jp/~yamamasa/tenki/situdo/situdo/howasui.htm

  14. 673 匿名さん

    かわらが結露するには、湿度の高い外気とつめたい壁面が必要になります。ご自宅のエリアは夜間に高い湿度の状態になっていませんか?

  15. 674 匿名さん

    >>671
    それは夜露でしょ

  16. 675 匿名さん

    >672
    だから夜露じゃないの?って聞いてるんですが?

  17. 676 匿名さん

    >>671
    アフターメンテのコメントはどうでしたか?

  18. 677 入居済み住民さん

    夜露で樋が音がするほど流れる時ってあるんですか?

  19. 678 匿名さん

    雨が降っているのがわからないほどボケちゃったかな?

  20. 679 匿名さん

    >>677
    結露で音がするほど流れる方が不自然。
    夜露だとびしょびしょになるくらい濡れるよ。

  21. 680 入居済み住民さん

    677です。

    ご意見有難うございます。
    アフターメンテナンスの方にお話する前に情報を入手したく、皆さんのご意見をお待ちしていました。

    確かに夜露の様に思えますが、その量が問題です。
    星空の日に夜10時ごろから、切り妻の横樋に瓦からポツ、ポツ始まり、朝8時ごろまで続きます。
    従い、ご指摘のような雨ではありません。

    また、地域的な特性はありません。周りの家の瓦はうっすら結露するぐらいで私の家のように、
    ポツポツする事はありません。

    既にアフターメンテナンスに伝えており、返事を待っているところです。

    引き続きアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

    進展があれば、展開させて戴きます。

  22. 681 入居済み住民さん

    すみません。

    677ではなく、667です。

  23. 682 匿名さん

    三井の屋根断熱は非常に断熱が良いので屋根の温度が周りの家より低いのかもね。

  24. 683 匿名さん

    我が家も今日みたら放射冷却のせいか夜露で瓦がびしょびしょで雨が降ったのかと思うくらいでしたよ。
    我が家の場合は瓦じゃなくて瓦一体型の太陽光なので綺麗になってラッキーって感じです。
    近所の家はそんなことは無いのでDSパネルの影響でしょうかね。。

    欠陥だとクレームを付けるような事ではないでしょう

  25. 684 入居済み住民さん

    久しぶりに立ち寄りましたが、この掲示板は終わった感じですか?

    小生は、三井ホームにしてよかったと心から思っております。
    費用の総額は、地元工務店の二倍近かったですが。

  26. 685 匿名

    あまり検討者が立ち寄ることもなく、 いろいろなアドバイスをしてくれる方も見なくなり…な状況ですね 近所や折り込み広告など見ていても三井の物件を見ることが少なくなった気がします。

  27. 686 入居済み住民さん

    小生も三井ホームで良かったと思っています。

    地元メーカーに比べると高いとは思いましたが、アフターなどを考えると致し方ないかぁと。
    2☓4構造を最初から希望していたので迷いもありませんでした。
    私が契約した時期のバーリオは玄関位置の変更が可能であったようですが、いまは無理みたいですね…。
    小生宅は玄関位置を変更したかったので、その分契約を急がされましたけどね(汗)。

    建築中はベテランの大工さんがいろいろ説明してくれて安心してお願い出来ましたし、対応も良かったですよ。

  28. 687 入居済み住民さん

    我が家も三井ホームにして大正解でした。
    バーリオを納得いくようにアレンジしてもらいました。
    丁寧な工事、頑丈な造りに満足しています。
    営業マンも工事担当者もICもアフタケアさんも誠実で、
    知識が豊富な上に、施主の気持ちに寄り添ってくれる人でした。

    しかし、後にも先にもこの家一軒のみですから、
    他社の素晴らしさは、分かりません。
    もっとすごいHMだってあるかもしれません。
    逆に、いろんなトラブルの書き込みを目にしますが、
    どのHMでも誠意ある対応をしないと、
    やはり評判を落としてしまうんだと思います。

    私は自分の家を気に入っていますが、
    ある意味では、自己満足に過ぎないかもしれません。
    自分の子どもが可愛い「親ばか」と同じです。
    でも、嫌な思いをしたり後悔したりしなかった点では、
    やはり「三井にしてよかった」と言う結論になります。

    可愛い我が家を大事にして、せっせと掃除する毎日です。
    新築時のきれいさをキープするように心がけています。

  29. 688 ARRAY(0x82e071cc)

    お世話になります。とても良い記事ですね。
    モンクレール ダウン レディース http://monclerdownsize.sinaapp.com/

  30. 690 匿名さん

    >687

    女性の方ですね。2x4を見て頑丈な造りとは思いませんよ。でも2x4を否定している訳ではないですよ。

  31. 691 匿名

    いい営業、監督、施工業者がついてくれたということでしょう
    よかったですね

  32. 692 匿名

    上棟打ち合わせがあります。儀式的なものは一切ないと聞いていますが、関係者の方に心づけや謝礼のようなものは差し上げましたか。

  33. 693 匿名さん

    利益が高い人には満足いく接客をしますが、値切る客にまで同じ対応を求めないでください。

  34. 694 匿名さん

    693
    どちらも変わらない接客しか出来ないくせに(笑)

  35. 695 匿名さん

    >692
    地鎮祭はしたけどその後はなんにもしてない。

  36. 696 匿名さん

    医者は大事にします。次の客を連れて来るので。

  37. 697 匿名さん

    三井ホームは転勤が多いの?

  38. 698 匿名さん

    「三井にして良かった」か‥‥

    我が家は‥‥「三井にしなければ、良かった~」。

  39. 699 入居済み住民さん

    引き渡したら、クレームは受けない。
    私も三井ホームにしなければよかった。

  40. 700 匿名

    最近のバーリオの値引率はいくらぐらいですか?

  41. 701 購入検討中さん

    バーリオではスキップフロアにしてもらう事は可能なの
    でしょうか?
    どうしてもスキップフロアにしたいんですが、。

  42. 702 匿名

    三井ホームで建てられた方に質問です。

    証明やカーテンにはいくらぐらいかかりましたか?

  43. 703 匿名

    企画住宅も塗り壁できますか?
    タイルじゃダメなんです塗り壁が大好きなんで

  44. 704 匿名さん

    >702
    70万くらい

    >703
    可能。タイルの方がかなり稀。

  45. 705 匿名

    >704さん

    70万くらいというのは両方あわせてですか?

    どこまでこだわるかによるとおもうのですが、値段はすぐにあがっていくものですか?

  46. 706 匿名さん

    >705
    両方合わせてです。
    シーリングライトは量販店や通販で同じものが安く手に入るので三井のICから買うより安いですね。自分で簡単に取り付けられますし。

  47. 707 匿名

    >706

    そうですね。二階の居室はすべてシーリングライトの予定です。
    一階をこだわるかどうしようかと…
    嫁はこだわりたいといってるのですが、費用が心配です。

  48. 708 匿名さん

    正直・・・「三井にしなかったら良かった」という意見の意味が分からない。
    本当に三井の施行者ですか??

    私も三井ですが
    三井は打ち合わせ回数も他社とは比較できないくらい行い、
    親切・丁寧でアフターサービスも完璧ですよね?
    ・・・ただ費用はスッゴイ高いですけど!!!

    姉がS社で建てましたが
    家が建つまでの打ち合わせは10回程度だったと言っていました。
    しかも、担当者が途中から変わったとか。

    私は、打ち合わせ回数は20回を超え、
    全ての打ち合わせに
    外注のインテリアコーディネーターが専属で付いてくれ、完璧なアドバイスをいただけます。

    色使いやカーテンの種類など
    細心の注意を払ってくれるので安心です。

    間取りも専属のプランナーを外注で付けてくれ、素人では考えられない間取りが実現しました。

    いろいろHMを比較しましたが
    三井ホームは最高ですね。

    ・・・ただ本当に高いですけど。。。。

  49. 709 匿名さん

    >707
    2.7mの天井高にして間接照明にすると素敵でしょうね。高くなりそうだけど。

    >708
    三井高いですか?
    他の大手HMと殆ど変らなかったけどね。

  50. 710 匿名

    >709

    間接照明いいですよね。
    自分もどこかに取り入れたいですけど天井2、6だと微妙ですかね?

  51. 711 匿名さん

    >710
    天井2、6?
    三井の天井高は2.65mと2.4mだから2.65mの事かな。高い方の天井高だったら大丈夫ですよ。

  52. 712 匿名

    >711
    次の打ち合わせで相談してみます。
    ありがとうございました。

  53. 713 匿名

    予算3000万
    延床40坪ぐらいで三井ホームのバーリオで建てることは可能なのかな?

  54. 714 匿名さん

    >713
    その予算だと三井のフリープランで建ってお釣りがくる。

  55. 715 匿名

    >714

    えっ?そうなんですか?

    いくらくらいで建てれますか?

  56. 716 匿名さん

    予算3000万円の内訳は?
    ①本体価格のみ ②本体+付帯工事 ③本体+付帯工事+諸費用 ④本体+付帯工事+諸費用+外構

  57. 717 入居済み住民さん

    うち④で約3000万。延床は43坪だったかな。
    フリープランでそこそここだわったけど、無垢とかにはしてない。

  58. 718 匿名さん

    >715
    本体+付帯工事+諸費用+全館空調+太陽光4kw+カーポートで3,000でお釣り

  59. 719 匿名

    >716

    ④+基礎補強 ってかんじです。

    てか思ってたより安く建てれるのですね。

    本体価格はどのくらいなんですかね?

    規格じゃなくてフリーでもいけるのかな。

  60. 720 匿名さん

    三井は小さい家でもひと味もふた味も違った
    今や驚愕するほどショボい家を建てるだのな
    マジで目を疑ったよ。

  61. 721 入居済み住民さん

    >718
    安いな。普通フリープランで太陽光、全館空調付ければ坪80万は超えるのでは?
    どこの地域?

  62. 722 匿名さん

    >719
    平均的な本体価格はフリーで50後半、企画で50前半って聞いた。

    >721
    三井の建築棟数が少ない田舎エリアで太陽光も全館空調もタイミングが良かったのか結構値引きがあった。太陽光と全館空調以外には全くこだわりが無かったので標準仕様のまんまかそれ以下にしました。

  63. 723 入居済み住民さん

    >>722
    >太陽光と全館空調以外には全くこだわりが無かったので標準仕様のまんまかそれ以下にしました。

    そもそも三井を選ぶ意味がないような。

  64. 724 匿名さん

    >723
    Ⅳ地域の田舎じゃ三井以外全館空調をやってるところが無いし。

  65. 725 建設中

    皆さんすげー値引きしてもらってるんですね。
    うらやましいかぎりです。
    私、バーリオの35坪④本体+付帯工事+諸費用+外構、全館空調無、オール電化無で3300万オーバーですよ?!

  66. 726 匿名

    フリーの55坪③本体+付帯工事+諸費用
    全館空調有、太陽光10kwで5000万です
    完全分離の2世帯ですので、単世帯ならここから300万弱は下がると思います

    最初の見積が5600万値引き0でさすがにびびりましたが、なんだかんだで600万と端数(10数パーセント)は引いてくれましたよ

  67. 727 入居済み住民さん

    >726
    フリーで高額だと値引きも凄いですね!
    うちは庶民なので、40坪弱の企画で建てました。
    値引きと全館空調キャンペーンで
    200万位安くしてくれたかな。
    企画でもフリーと同じものが選べたし、構造も同じ。
    他のメーカーと違って、契約前だけど営業だけじゃなく、
    建築家の人とも打ち合わせできて、契約してからは
    インテリアコーディネーターさんも加わって
    いろいろ細かくやってくれた。
    (家具までコーディネートしてくれる)
    大工さんも寡黙な人だったけど、
    丁寧に作ってくれてたように感じました。
    ほかのメーカーもそうなのかわからないけど、
    いまの住まいには満足できてます。

  68. 728 匿名

    フリー35坪 全館空調 外こうなどまとめて3千万(値引き200万)だった

  69. 729 匿名

    3千万は値引き後価格ね

  70. 730 入居済み住民さん

    >>727
    うちは契約前にICさんおの顔合わせもセッティングされてた。
    ちなみにフリー。最終的には坪単価60万ぐらいに抑えられた。
    設計の人もすごい力ある人だったし、ICも敏腕。予算的にも最初バーリオで考えてた額におさまった。
    結局営業の力量でなんとでもなるっぽい。
    営業がだめだと何をやってもだめぽ。

  71. 731 匿名希望

    バーリオは2×6宣言対象外なんでしょうか?オプションでしょうか?
    2×6にすると部屋が狭くなるのでしょうか?
    正確にわかる方、教えてください。

  72. 732 匿名さん

    けっこう頑張ってまとめてもらえるんですね
    書込みを拝見してそこまでしてもらえるという事を知って驚きました
    まずは良い営業さんに担当してもらえるかどうかという所からもしや始まるのでしょうか!?
    三井さんだと全体的にレベルは高そうな感じはしますが
    合わなかったら別の人に変えてもらえばいいのかなぁなんて思います

  73. 733 匿名さん

    完全個別(玄関は一緒)の二世帯で総床面積77
    見積りで出たのは7千5百万でした
    予算は5千…
    5千万で二世帯住宅って建たないものですかね…
    かなり土地は広いので小さい家を建てるのもって思っています

  74. 734 契約済みさん


    77坪で三井で2世帯だとそのくらいは普通にかかります。
    拘りがなければ、他メーカーで建てられます。
    拘るなら坪数を減らしましょう。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  75. 735 購入経験者さん

    >>731
    今月引き渡しでバーリオで建築中の者です。

    バーリオはセレクトオーダー200と名称が変わったようですね。
    セレクトオーダー200は2×6では無く、今まで通りの2×4だそうです。

  76. 736 検討中の奥さま

    初めまして。
    いま、三井ホームとセキスイハイムを比べて見積書をいただいている段階です。

    私は三井ホームで建てたいです。
    土地や諸費用、建物、照明やカーテン、ウッドデッキ込み37坪で5200万

    土地は1400万です。
    エクステリアは入っておりません。

    高いですか?安いですか?
    値引はいくらくらい期待できますか?

  77. 737 匿名さん

    高すぎます。時間をかけてでも、工務店を探した方が良いですよ。必ず腕もデザイン性も三井ホーム並みの所はありますから。

    その価格だと、50坪以上の家が建ちますよ。

    今までのかけてきた時間を、軌道修正するのは勇気と決断が必要かもしれませんが、決して後悔はしないはずです。

    頑張って良い家建ててください!

  78. 738 サラリーマンさん

    セレクトオーダー200(企画住宅)で建ているモノです。

    天井高2400㎜から 2600㎜へ
    2×4から2×6への変更はオプションで可能です。値段は分かりません。

    検討中の方は、契約前に変更した値段を出してもらいましょう!
    営業からは、言いませんよ!

  79. 739 匿名さん

    そうですね、値段の事前開示はあったほうがいいと思うかな。
    変更ができる点はグッド。
    ちなみに変更可能な期間はいつぐらいまで??

  80. 741 匿名さん

    以前勤めていて、三井ホームの良いところは、誠実で、建築基準法をはるかに上まわる、社内独自の設計基準。
    営業社員の学力の高さ、人柄の良さ、ただ、おっとりしたところも、あって、日本ユニシスがデーターを盗みに来ても、全然気づいてないところが、私はどうしたもん?と見つめていました。

  81. 742 検討者さん

    セレクトオーダー300で建てた方いらっしゃいますか? 制限が多く、フリーにするか悩んでいます。

  82. 743 e戸建てファンさん

    フリーにしたら馬鹿みたいな金額になるよ。

  83. 744 オーナー

    引渡し直後から雨漏り。

    1. 引渡し直後から雨漏り。
  84. 745 オーナー

    三井ホーム
    ホーム??????

    1. 三井ホームホーム??????
  85. 746 オーナー

    三井ホームは素晴らしいですよ。
    お薦めです。
    雨の一切降らない地区であれば。

  86. 747 購入検討

    >>744 オーナーさん
    地震どころか指先一つでダウンしそうです
    ・・・

    一皮剥くと中身はこんなことに・・・

  87. 748 匿名さん

    744、745は三井ホームではなく、三井ホームのFC店で建てています。なのに、三井ホームの施工やアフターに対してギャーギャー騒いでいるだけです。
    三井ホーム直営で建てた方や建てるのを検討している方は気にしなくていいです。
    FC店は三井ホームの名前を使える地元の工務店です。三井ホームではありません。

  88. 749 匿名さん

    >FC店は三井ホームの名前を使える地元の工務店

    そのような工務店があるのですか?つまりは三井ホームの材料とノウハウで建てるのでしょうか?

  89. 750 匿名さん

    別に名義貸しは犯罪ではないから

  90. 751 匿名さん

    フランチャイズですからね。
    工務店というか建築会社かな。三井ホームとフランチャイズ契約を結んでいるだけだよ。
    三井ホームのホームページの営業所一覧を見ればわかるよ。営業所なのに株式会社になっているのは
    FC店。
    https://www.mitsuihome.co.jp/modelhouse_search/area/search?type%5B%5D=...


  91. 752 通りがかりさん

    FCだから適当な管理しかできません、という企業体質はどうなんでしょうかね。自分のブランドは大事にしないといかんよ、三井ホーム本体さん。

  92. 753 匿名さん

    FCだから適当な管理ではないよね。FC店を三井ホーム本体が管理するこはおかしいからね。
    一条もFC展開しているけど、FC店に関しては一条工務店はノータッチだからね。アフターすら別だし。

  93. 754 通りがかりさん

    >>748 匿名さん

    >>751 匿名さん
    幹部は三井ホームからの出向、
    株も過半数は三井ホーム
    フランチャイズだから直営とは違うとは言い訳にならないでしょ。

  94. 755 通りがかりさん

    >>748 匿名さん
    これかいてるの三井ホームの人間だったら、相当悪質だよけ。
    三井ホーム体質が透けて見える。

  95. 756 通りがかりさん

    >>748 匿名さん
    違法営業
    違法建築
    欠陥住宅
    隠蔽

    本社の松原秀樹?

  96. 757 通りがかりさん

    >>748 匿名さん
    何いってんの?

    三井の完全子会社じゃねえなよ

    出鱈目な言い逃れすんなよな


  97. 758 匿名さん

    企画住宅のセレクトオーダーを検討してみたいと思っております。
    40坪位の大きさですといくらくらいになるか、教えて下さい。

  98. 759 匿名さん

    三井ホームで契約、現在打ち合わせ中のものです。永大はミーレ食洗機採用可能とのことで、框扉が素敵なこともあり永大キッチンで進めておりましたが、なんとミーレを入れるとなると水の配管の関係でキッチンがオーダーになり、50万が190万になると言われました、、こんなに上がるものでしょうか?永大の標準にはミーレは入りませんか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸