防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. マンションと煙草と煙【パート2】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-11-11 23:58:30

前スレが1000を超えていたのでパート2を作りました。

当方、賃貸マンション3F住まい 角ではありません
喫煙しますが、部屋ではなくってベランダです
たまに玄関出て表でも。。。

両隣・下階・上階 気にはなりますが・・・・

喫煙者諸君 どうされていますか!?
また、煙害にさらされている方からの愚痴でも結構

【前スレ↓】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/45791/

[スレ作成日時]2010-07-09 12:07:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションと煙草と煙【パート2】

  1. 2085 匿名

    >まぁ、スレタイの「『マンションの』タバコと煙」に話を戻しましょうね。
     
    核心でしょ?
     

  2. 2086 匿名さん

    匿名はん言い訳ダービー

    ・「かもしれません」で「絶対やる」とは言ってませんしましてはやったわけでもありません。だから謝罪の必要はありません。
    大本命◎ オッズ1.0

    ・冗談と本気の区別もつかないんですか?
    本命○ オッズ1.1


    あとは考えるのめんどくさい・・・

  3. 2087 匿名

    人気者でいいね。

  4. 2088 匿名はん

    >>2077
    >だったら、「空気が汚い所に住んでいる」時点で、「1km」云々関係なく、子供の眼の前で吸っても問題ないはずだろうに・・・
    今、喫煙者の立場は弱いですからねぇ。

    >「1km」云々はいったい、どこから出てきた言葉なんだ???
    単なる数字ですよ。

    >>2082
    >>親が「意味なく殴るける」していたら、私もするかもしれません。 by 匿名はん
    >さすがに親と一緒にフルボッコはマズイでしょう。
    いきなりその発言はあきらかにまずいですねぇ。しかし物事を正確に見るためにはあなたが故意に外している
    前文もしっかり引用してくださいね。それとも、あなたの中では「殴る・蹴る」は犯罪に入らないのですか?

    >>2084
    >ベランダ喫煙をする精神構造の基本がココにあったわけでしょう?
    「ココ」ってどこですか? わざと貶めるような前文を外した引用に関わる部分ですか?

    >>2086
    >・冗談と本気の区別もつかないんですか?
    >本命○ オッズ1.1
    残念。外れです。大穴かな?

    >>2087
    >人気者でいいね。
    うらやましいかい?

  5. 2089 匿名さん

    >今、喫煙者の立場は弱いですからねぇ。
    やっぱり「立場」云々だけで、赤ちゃんに対する害等は、君にとっては関係ないと・・・
    ベランダ喫煙にもつながるけど、酷い話だ・・・

    >単なる数字ですよ。
    わざとなら、論点そらしで悪質。
    本気で書いてるなら、○チガイレベルのコミュニケーション不全。
    ま、いつものことだけど・・・

    >残念。外れです。大穴かな?
    で、とんでも論をぶちあげといて、自身からは茶化すだけで言い訳すら放棄かい・・・
    大した責任感だ・・・
    ま、これもいつものことだけど・・・

  6. 2090 匿名さん

    >前文もしっかり引用してくださいね。それとも、あなたの中では「殴る・蹴る」は犯罪に入らないのですか?

    前文をしっかり引用してるから、問題なんだろうが・・・
    自身の判断で子供を殴るのが悪いと思っているのではなくて、社会的に犯罪とされているから殴らない。
    逆にいえば、誰かに犯罪として咎められない(だれにもバレない)なら、そういうことをすると自ら告白。
    (ニュース等で見る虐待親の言い訳そのものだ・・・)

  7. 2091 匿名

    >2088
    詭弁に誘い込むには、もう少し刺激的に書かないとね。

    だんだん、壊れてきたな。

  8. 2092 匿名


    「子供を殴る」「赤ん坊の前でも吸いたい」 by 匿名はん


    ルール化の弊害だな。

  9. 2093 匿名さん

    そういえばUAEでは、男が妻子に暴力を振るっても傷が残らなければ「しつけ」で問題ないって判例が最高裁で出たそうな。
    (その人は、妻の歯を欠けさせたから有罪なんだそうな・・・)

    暴力をふるうことそのものではなく、傷が残るか否かだけが問題・・・
    匿名犯・・・おっと失礼、匿名はんにはさぞやうらやましい国なんだろうねぇ・・・

  10. 2094 匿名はん

    >>2089
    >で、とんでも論をぶちあげといて、自身からは茶化すだけで言い訳すら放棄かい・・・
    もう一度 >>2087 を読んで出直したほうが良いんじゃないですか?
    私が言い訳をする必要はございません。

    >>2090
    >前文をしっかり引用してるから、問題なんだろうが・・・
    >自身の判断で子供を殴るのが悪いと思っているのではなくて、社会的に犯罪とされているから殴らない。
    その通りです。子供の前でトランペット演奏している親の近くで、トランペットの練習している程度と
    考えてくださいね。
    ※「子供の耳元」とかに文面を変えないように。

    >逆にいえば、誰かに犯罪として咎められない(だれにもバレない)なら、そういうことをすると自ら告白。
    あなたの中では「犯罪として咎められない場合は犯罪ではない」と言い切っているようですね。
    「完全犯罪は犯罪ではない」のでしょうか? 怖い人ですね。私は「捕まらなくても咎められなくても
    犯罪は犯罪」と理解しています。

    >(ニュース等で見る虐待親の言い訳そのものだ・・・)
    勝手な解釈しないようにしましょうね。

    >>2098
    >匿名犯・・・おっと失礼、匿名はんにはさぞやうらやましい国なんだろうねぇ・・・
    何をいっているんだか。だんだん、嫌煙者の言動が乱暴になっていますねぇ。残念ながら、私は
    日本人ですから「暴力は犯罪」で育っています。暴力行為はいたしません。
    ※UAEでは「他人の妻」を殴ってもしつけなのか?

  11. 2095 匿名さん

    最初の一発で理解してもらえないレスばかり。
    全部後づけの屁理屈ばかり。
    いきあたりばったり、それが匿名はん。

  12. 2096 匿名

    >2094
    話はズレないよ。


    「子供を殴る」「赤ん坊の前でも吸いたい」 by 匿名はん


    匿名はん、これ説明しないの?

     
     

  13. 2097 匿名

    >2094
    関係ないレスばかり、、、、話はズレないよ。

    「○○だというのですか?」「○○ではありません。」
    自分の意見がないんだよね。疑問と否定だけ。

    だから、、、何?
    ↑ココが重要なんだけど???
    そこまで書いてよ。

    意見と論拠ね。宜しく。



  14. 2098 匿名

    UAEの話は単なる雑談じゃないですかー、匿名はんにはパラダイスだろうなー、って。

    「暴力行為はいたしません。」なんだろうけど、それは罰せられるからなんでしょ?

  15. 2099 匿名はん

    >>2098
    >「暴力行為はいたしません。」なんだろうけど、それは罰せられるからなんでしょ?
    いいえ。「犯罪行為」だからです。
    もっと言うと、「犯罪」でなくても「ルール違反」であったらダメです。
    ※「俺様の考えるマナーを守ればルール違反しても構わない」って考える嫌煙者どもには
    ※理解できないかもしれませんね。

  16. 2100 匿名さん

    早く来い、ムダ改行匿名。

  17. 2101 匿名

    何の話をしているのでしょう。犯罪行為をやってはいけないのは当たり前。
    当たり前のことを威張られてもね。
    あなたの「子供を殴る」「赤ん坊の前でも吸いたい」 は違うでしょ。

  18. 2102 匿名はん

    >>2101
    >何の話をしているのでしょう。犯罪行為をやってはいけないのは当たり前。
    少し前に「バレなければ犯罪じゃない」と豪語する嫌煙者がいましたよ。

    >あなたの「子供を殴る」「赤ん坊の前でも吸いたい」 は違うでしょ。
    これは何ですか? 何が言いたいのかわかりません。

  19. 2103 匿名

    あらあら

  20. 2104 匿名

    >>2086
    >匿名はん言い訳ダービー

    結果は>2102でした。

     

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸