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物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル |
交通 |
https://www.mec-r.com/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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三菱地所レジデンス株式会社口コミ掲示板・評判
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229
匿名さん
↑こういう類が同じ物件になるか回避できるか、
本当にマンション購入って賭けの部分があります。
みなさんに幸あれ!
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230
匿名さん
>228
って面白いですね。
ある意味、どんな人なのだろうって興味がわきます。
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231
匿名さん
>ファミリータイプってヒントが出してますよ。
それだけでは解りません。
もう少し絞ってもらえないと、参考にならないのですが。
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232
匿名さん
特定してどうすんの?
だいたい三菱のマンション云々ではないと思いますが。
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233
匿名さん
ヒント出しているっていうから。
もう少しわかるヒントじゃないと。ね
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234
匿名さん
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235
匿名さん
ピアノ演奏のCMはちょっとなぁ。
もっとほかの表し方は無かったのだろうか?
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236
入居予定さん
ピアノ演奏しているの、気づきませんでした
CMって一瞬ですから・・
このスレをみて気付きました。
ただ、「パークハウスこんな広くない、こんな
ひろいのどこにあるの?」とは思いました。
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237
匿名さん
そうですよね、どこの会社に限らず、
CMであるような広い部屋っていったいどこに?と言う感じはします。
パークハウスさんに限らず、CMもっと地に足を付けたものにしてほしいな。
海外の風景を、混同するようなCMがあったり..
こんな表現ってセーフなの?っていつも思います。
CMが誇大な分、実際見に行くとこれっぽっち?と気持ちに落差が出てしまう(涙)
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238
匿名さん
最近、マンション内でピアノ弾くあのコマーシャル少なくなったような..
イメージでなく、集合住宅に暮らす人の真の問題を
ちゃんととらえてくれるようになったのかな?
だとしたら嬉しいですね。
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239
匿名さん
藤和不動産のベリスタブランドと一緒になったと聞いてパークハウスどんなCM やっても希少価値はなくなったのだから、あとは価格の安い物を買うしかないでしょ?売れ残りを値引きして買うか、ザが付かないパークハウスを買ってリフォームしたいです。今のザパークハウスは大衆路線しか感じられない…!三菱のマンションの地味だけど品にあるこだわりがなくなった気がする。何で藤和不動産なんかと一緒に三菱地所がなったのか?薄利多売路線になったと言うことですね。
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240
匿名
国民の平均年収が毎年右肩下がりな現状を
踏まえると高級路線一本では中々シェア確保も
難しくなると予想してのことでしょうね。
特に地方で戦おうとすると手頃なモデルを持って
ないと厳しいですからね。野村も庶民向けブランド
を創設して活路を見いだしていますよね。
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241
匿名さん
>237さん
ほんとそうですね。どこのCMも、(宣伝も)
誇大広告が多いです(涙)
>239さん
時代の変化ですかね。。。
よいものって、なくなりますね。
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242
匿名さん
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243
匿名はん
正直各物件スレを見るにつけ三流デベに成り下がった感があります。
住宅事業を現実は見切って、藤和と統合で安価で安易な路線を選んだ結果でしょう。
藤和も芯のあるデベだっただけに旧藤和関係者は忸怩たる思いでしょう。
掲示板での異様なステルスマーケティング戦略は見ていてはっきり不快です。
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244
匿名さん
下記のうち、1番いいのは?(中古除く)
1.三菱
2.三井
3.住友
4.野村
5.ほか
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245
匿名さん
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246
匿名
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247
匿名
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248
匿名さん
人の三井なんて一昔の話だね。こちらでお世話になります。
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249
匿名さん
今朝、朝の番組で久々にこちらの会社のCMを見ました。
まえのCMが、マンションで問題になることが多い風景を宣伝していて、
(ピアノジャンジャン演奏とか、バルコニーへ出てグラスで乾杯(ベランダ会話?))
これはあんまりだ!騒音に苦労しているものからしたらなんでこんな宣伝?と思っていたのですが、
現在のCMはとても感じの良いものになっていますね。
静かに優しい時間の中に、それぞれの家族の愛おしさが出ていて
互いの平穏で静穏な暮らしを愛して行こう!というマンションのイメージは
好感が持てます。
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250
匿名さん
>>No.247
むしろ、いちばん嫌がってるのは三菱の中のプロパーの人だと思う。
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251
匿名さん
>243
某物件板で営業が投稿してもいいでしょなんて開き直ってた。投稿はNGじゃないけど、検討者や契約者を装った成りすましはNGなんだよな。
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252
匿名さん
あそこまで露骨でバレバレなことして、ステルスのつもりなのかな。
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253
匿名さん
とある神奈川県内のMRを見に行った。
話の雰囲気は盛り上がって、買う意思もちゃんと見せたが
こちらの立場が会社員ではなく自営業フリーランスだと知るや否や
あからさまに担当営業の顔色も態度も変わったw
収入には自信があるつもりなんだけどね。
さすが誇り高きスリーダイヤだわ。その後、社交辞令の営業電話さえも来ない。。。。
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254
匿名さん
>253
すぐにばれる嘘は書き込まないほうがいいよ。彼らはモデルルームで記入させるアンケートを見て、職業と収入で最初から客を選別してる。途中から気づくなんてありえない。
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255
No.253
>>No.254
そう。だから、最初のアンケートには全てを記入なんてしなかったんだよw
嘘じゃないよ。
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256
匿名さん
隠したんだから自業自得じゃない。収入があっても、自営業は浮き沈みが激しいこともあるから、ローン審査は厳しい。営業にとって、おいしい客ではない。
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257
匿名さん
収入があるんだったら、お金を貯めて全額キャッシュ購入。
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258
匿名さん
うちは三菱物件の見学に行ったとき、アンケートにあまりにも正直に全部答えすぎたのか
本当に雑な扱いを受けて惨めな思いで帰ってきたことあるよ。
三菱営業マンの、汚いものでも見下すようなあの目つきを今も忘れない。
営業マンに腹が立ったというよりも、むしろ自分自身の不甲斐なさを恨んだ。
身の程を知ったので、慎ましく生きようと決意した瞬間だった。
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259
匿名さん
地所じゃなくて三井だけど、資料請求したら営業から電話がかかってきて、予算を伝えたら別物件の資料送ってきた。門前払いされたみたい。大手って客を選ぶんだよね。
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260
匿名さん
見下すといえば、三菱の営業は自社のことを臆面もなく一流の会社なんって言いのけてた。一流の人は自分から一流なんていわないんだけど。
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261
匿名さん
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262
匿名さん
同じ三菱地所内でも派閥なのか何なのか解らんが、営業マン各々のプライド合戦が凄いと感じた。
近隣エリアにある同じ三菱地所の別物件のことを「あっちの安物件は・・・」と罵ってて笑ったw
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263
匿名さん
派閥って旧地所と旧藤和じゃない。旧藤和はもとから廉価版だし。
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264
匿名さん
藤和と一緒になっちゃって、旧地所エリート組はプライドずたずたなんだろうなw
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265
匿名さん
でも、統合したのって、旧地所が積み上げた完成在庫と赤字になった事業を再建するためじゃなかったっけ。
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266
匿名さん
生粋のエリートってのは、己の欠点と失敗には気づかないものなんだよね。
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267
匿名さん
大手とはいってもやってることは地上げ屋と一緒でしょ。それでエリート意識って笑えるんだけどな。
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268
匿名さん
>>259
「買ってください」じゃなくて「売ってやるよ」って感覚で商売してるんだろうな。
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269
匿名さん
不動産だけじゃなくて車も銀行も、ミツビシの人間は本当に偉そう。
お客様に頭を下げる事を知らない。
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270
匿名さん
仲間意識がそれだけ強いんですよね。三菱村の身内同士は親密。ちょっと時代遅れな気がします。
それとローコスト路線とか一番不得手ですね。迷走ぶりを感じます。地所は地所のままが良いのに。
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271
匿名さん
もとは藤和がローコスト物件って棲み分けしてた。今はごっちゃでわかりづらい。
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272
匿名さん
別に藤和はローコスト路線ではないと思いますよ。
いわゆる普通のマンション、どちらかというと割にきっちりしてた方。
最近のパークハウスは藤和を隠れ蓑に仕様レベルを下げてるだけでないの。
藤和にも失礼な話。
旧来からの慢性的な住宅事業の不調を藤和のせいだけにするのも無理線。
藤和のボリュームが稼げてなければますますジリ貧になっていた。
確かに仕様レベルの確保と事業収益の両立は難しいとは思うが
現状は安易な路線を選んだに過ぎない。
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273
匿名さん
ごもっとも。
供給数ナンバーワンって言っても、要するに分母の数を増やしてコストを下げただけ。
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274
匿名さん
いや、それも勿論大事なんですけどね。
それが、販売物件の質の向上へ貢献してるのならば。
実態は仕様と営業レベルが明らかに落ちてる。残念。
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275
匿名さん
都内ど真ん中の一部の物件以外は仕様・設備の質は明らかに堕ちたね。
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276
匿名さん
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277
匿名
底上げではなかった
高品質と廉価版の二極化でもなかった
質を落として平準化という最悪の落とし処
まぁ、予想通りすぎで、期待は裏切られてはいない
だって、ブランド統一されちゃったからね