なんでも雑談「ラメコのお部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ラメコのお部屋

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-07 13:32:42

よろぴく。

[スレ作成日時]2010-07-01 08:30:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラメコのお部屋

  1. 2 匿名さん

    本人じゃないんでしょ?ラメコさん

  2. 3 匿名さん

    ラメコって何?

  3. 4 匿名

    ナメコの間違いじゃない?

  4. 5 匿名さん

    ラメコさん、まだまだ知名度が低いようですね。

  5. 6 匿名さん

    スレをたてるなら、説明くらいしろよ!

  6. 7 匿名

    夢〜眠のまね?
    人気スレにあやかりたいのか?

  7. 8 匿名さん

    ラメコとは、ラーメン大好き小池さんの略です。もじゃもじゃ頭でいつもインスタントラーメン食べています。

  8. 9 匿名さん

    ラメラメコーン

  9. 10 匿名さん

    いや、ラーメンの小池さんのスレはずいぶん下に沈んでますよ。
    久々に上げていいですか? そろそろ冷やし麺を食べたいし。

  10. 11 匿名さん

    どんぞ。

  11. 12 ラメコさん

    こんばんは。ラメコで~す。
    スレ主ではありませんよ。誰が何のために立てたんでしょう。よくわかりません。
    夢〜眠さんとは一緒にしないでね。

  12. 13 ラメコさん

    間違ってsageちゃった。ageage。

  13. 14 匿名さん

    夢~眠との違いは何ですか?

  14. 15 ラメコさん

    >>14
    みんなに嫌われていないことかな。
    それとお腹に風船がないこと。

  15. 16 匿名さん

    そーなんだー
    ①ボーナスが出たこと
    ②下ネタOKなとこ
    かと思ってた

  16. 17 匿名さん

    ラメコさん、おはよう。
    誰かがサラリーマンだとか言ってるけど、違うよね?

  17. 18 匿名さん

    男でも女でも、どっちでもいい。
    (おかまさるさんでさえ、男か女か定かではない)

    12のラメコさん、誰とも一緒にする気はありません。
    (自分でさんをつけるところが面白いネ)

    >みんなに嫌われていないことかな。
    みんな、と決め付けるところはいただけないよ。
    全員に好かれているか嫌われているかなんて、結論はでないからね。

  18. 19 ラメコさん

    みなさん、おはようございます。
    うっとしい天気ですね。いやですね。
    さて、ラメコは誰かが言うサラリーマンとは違いますよ。性別は女ですと言っても、皆さんからは判別する術はありませんが、信じてもらうしかないですね。

    下ネタOKですよ。それなりに***は好きですからね。

  19. 20 匿名さん

    >みんな、と決め付けるところはいただけないよ。
    >全員に好かれているか嫌われているかなんて、結論はでないからね。
    そんな当たり前のこと言ったら、つまらないわ~♪
    ちなみに、私はラメコさんじゃありません
    (いちいち断っとかないと、自演だと言われてはラメコさんがかわいそうだから、ね)

  20. 21 匿名さん

    私は夢~眠より、ラメコさん派よ。
    強そうで好きだわ。

  21. 22 匿名さん

    私にとっては、普通に会話ができるという点が買い。

  22. 23 匿名さん

    >>22
    言えてる!!(爆笑)

  23. 24 匿名さん

    思うに
    夢~眠には男性ファンが多く(多いといっても知れてるけど)
    ラメコさんには女性ファンが多いのかな?
    狡猾さと言ってた人がいたけど、いいじゃない!
    強い女性、好きだわ♪がんがんやってちょーだい。
    夢~眠のは遠吠えにしか聞こえない。

  24. 25 匿名さん

    比較する気も起こりませんけど。

    ラメコさん、楽しくやりましょう。
    ちょっと○×な会話、大好きです。よろしく~~~

  25. 26 匿名さん

    そうね、比較するのも失礼な話だわ
    ラメコさん、ごめんね、よろしく♪

  26. 27 匿名さん

    独りで書いてる、、、。(涙)

  27. 28 匿名さん

    だから、一人じゃないって、しつこいなぁ
    (私はラメコさんじゃありません)

  28. 29 匿名

    私も別人ですが。
    根拠もないくせに「一人で書いてる」とか言うな。

  29. 30 匿名さん

    22,25です。
    3人はいると思っています。
    コテハンつけましょうかねえ。

  30. 31 ラメコさん

    皆さん、こんにちは。
    こちらこそ宜しく♪。

  31. 32 ラン

    こちらこそヨロシュウ。
    ランと申します。

  32. 33 メンマ

    こんにちは。メンマです。
    メンマ、好きなんです♪

  33. 34 ラン

    ラメコさんは嵐が好きなの?
    (あちこちで同じレスは、チョットいただけないよ・・・・)

  34. 35 匿名さん

    ラメコは典子

    ネカマだよ

  35. 36 ラン

    私にとっては、性別なんて、どうでもいいです。
    どうせ本当のことなどわかりはしない。

    昔のコテハンも、どうでもいいです。
    そういうことばらして、楽しいのかな?

  36. 37 メラコ

    出遅れました~、私もラメコさんファンのメラコです。
    コテハン紛らわしいかしら?
    今までも何度か書いてます。

  37. 38 メラコ

    ラメコさん、たくさん出たボーナスで
    今年のバカンスはいずこへ?
    きっとゴージャスな夏を過ごすのでしょうね~

  38. 39 ラン

    >メラコさん
    ちょっと紛らわしかも。
    でも大丈夫だと思います。(勘違いしちゃったら指摘してください)
    よろしくね~~~~

  39. 40 OM

    メラコ。とかは?

  40. 41 メラコ。

    そうね、メラコ。にしますわ♪

  41. 42 星の綺麗な夜

    ケメ子ってご存知かしら? ラメコさん。それは切ない恋物語なのよ。

    今度相談に乗ってネ (*^^*)

  42. 43 匿名さん

  43. 44 匿名さん

    男にそんなこと聞いてどうする!

  44. 45 ケメ子

    そこを何とかお願いします。

  45. 46 匿名さん

    ラメコさんはどんなファンデーション使ってます?口紅は?

  46. 47 匿名さん

    今頃ネットで調べてるぜ、ファンデーションと口紅、、、

  47. 48 匿名さん

    靴とバッグも、相談に乗ってほしいわ。
    あ、あと下着も!!

  48. 49 メラコ。

    やっぱりラメ系よね?

  49. 50 匿名さん

    ラメコさんはナプキン派ですか?タンポン派ですか?

  50. 51 匿名さん

    靴、バック、ナプキン、タンポンあわてて検索中

  51. 52 匿名さん

    どう見ても力不足だよ。

  52. 53 匿名さん

    週何回自分を慰めますか?

  53. 54 匿名さん

    奥さんとは週何回ですか?

  54. 55 匿名さん

    通勤快足いいですよ。夏でも足が蒸れません。
    革靴の営業マンさんにはぴったり。

  55. 56 匿名さん

    >靴とバッグも、相談に乗ってほしいわ。
    >あ、あと下着も!!

    みんな意地悪だよねwww

  56. 57 カマコ

    げっ!
    男だったの?

    やらしいな~~~。

  57. 58 メラコ。

    旦那さんが桜井翔似じゃなかったっけ?

  58. 59 ケメ子

    ラメコさんはきっと早寝なのですわ、健全な女の子らしいじゃありませんこと?

    夜更かしはお肌の大敵。私達も見習ってそろそろ寝ましょうよ。

  59. 60 カマコ

    立ち呑みやで一杯やってるんだよ。

  60. 61 メラコ。

    ラメコさん、おはよう。
    昨夜は荒れたけど、ばっさり行っちゃってー!

  61. 62 ラメコさん

    皆さん、こんにちは。
    レスがいっぱいあって驚きました。結構の人気あるんですね。ビックリ!
    昨日は盛り上がっていた様ですね。私も入りたかったな。

    ところで、典子って誰ですか?
    典子さんと同じってコメントがありましたが、
    レスが似ているんでしょうか?
    私も嵐ファンです。

  62. 63 匿名さん

    質問に答えないの?それじゃあ続かないよ

  63. 64 匿名さん

    >63さん
    質問には、必ず答えなければならないわけじゃないですよ。
    答えなくても続くスレッドはいくつもありますからね。
    上から目線?で質問だけしていくレスはスルーされても仕方ないと思います。

    >ラメコさん
    典子さんって、誰でしょうね。
    ラメコさんと同一人物だと決めてかかって、思い込みを疑ってもいないひとがいるようです。
    コテハンが重なることもあるのにねえ。
    私も他に同じコテ使うひとがいると知らなくて、あとでわかったことがあります。
    今はそのコテは使っていませんけど。

  64. 65 これか?

    No.57 by 典子さん 2009-10-27 23:31
    荒らし、なぬ。
    荒らしと言えば、
    嵐♪、arashi♪、oh,dream♪


    No.547 by ラメコさん 2010-06-28 08:49
    arashi、嵐、oh! dream.
    イエ~イ!


    No.548 by 匿名さん 2010-07-02 15:16
    なんだ、ラメコは典子か。。







  65. 66 匿名さん

    ↑ふるいの探すの大変だったでしょうに。

  66. 67 匿名さん

    似てるけど、それで、同一人物と決められるものではないでしょう。
    成りすましが、笑っているかもしれませんよ。

  67. 68 匿名さま


    同一人物だったら本人が大笑いしてるんでしょ~か?

  68. 69 匿名さん

    答えは管理人さんに聞いてみたら?

  69. 70 匿名さん

    女だと言って化粧品やバッグ、靴の質問で急にバックレたのはやっぱり男だから。
    "スレッドの噂話"スレじゃあこのスレは自分が立てたんじゃないと言っている。
    じゃあなんで削除依頼しないの?平気で続行してんの?
    このスレ主はウソが多くてあまりにうさんくさすぎる。

  70. 71 匿名さん

    ネカマだから、自分のことが話題になって、愉快なんだろ。

  71. 72 匿名さん

    完・・・・・・・・・・・・・・・・でいいね、ここ

  72. 73 質問者その1

    いいえ、人気者だからいけませんてば。どうだっていいじゃありませんか。きっと早寝早起きなんですよ。

    靴の話はついで下着の話をするついで。夏はレース、冬は目の粗い毛糸、とか返答を期待しただけですから。

    答えなくていいんですよ、ラメコさん♪

  73. 74 ケメ子

    ネカマなら他にもいるじゃありませんか。楽しくラメコさんとお話さえできればどうでもいいわ。

    でもここはラメコさんが作ったスレッドではないのね。ラメコさんのファンが立てたのかしら?

  74. 75 匿名さん

    ネカマもありだと思うよ。
    ただし本人がカミングアウトしなきゃキャラがあやふやで突っ込みどころもないよね。
    夢~眠のような強烈な個性もないし、しっかりキャラ設定しないとキビシイと思うよ。
    でもどうも嘘が多いのが気になるなー

  75. 76 匿名さん

    >楽しくラメコさんとお話さえできればどうでもいいわ。
    同感です。

    >でもどうも嘘が多いのが気になるなー
    ウソかどうかは、わからないし、私はどうでもいいの。
    そんなの掲示板では、どっちもどっち。

    ウソかホントかはともかく、黙り方、ごまかし方、その他レスの内容や雰囲気で、好き嫌いがあるだけ。

  76. 77 匿名さん

    >ウソかホントかはともかく、黙り方、ごまかし方、その他レスの内容や雰囲気で、好き嫌いがあるだけ。
    同感だわ!なんかスカッとするの♪

  77. 78 匿名さん

    本人どうしたのさ?全然出てこないじゃん。

    今後は君ら3人で地下深~いところでやってくれ

  78. 79 匿名さん

    モテモテだから、休日にパソコンで遊ぶ暇なんてないのかもね。

  79. 80 匿名さん

    ラメコさんは桜井翔似の旦那様がいるはずよ♪
    夏休みは沖縄へ行くって言ってたわ^^

  80. 81 匿名さん

    ↑ どこのスレで言ってたの?

  81. 82 匿名さん

    ご自分でお探しになって♪検索くん^^

  82. 83 匿名さん

    沖縄、いいなー!

    ラメコさんは、マリンスポーツがお好きなの??
    私は・・・・バナナボードもジェットスキーも怖かったけど、
    シュノーケルは大好き。
    背中と首のうしろ、太ももの裏が真っ赤になるまで、お魚ウォッチングしてしまったほどです。

    >78さん
    サゲ進行するのは私はかまわないけれど、
    ここのスレッドだけに言うのだとしたら、それはおかしくない~?
    他でも言ってる?

    スレッドに2~4人だけなんて、ざらだと思うのは私だけかな?^^
    だから結局は自由よね!

  83. 84 匿名さん

    すいません。私がこのスレ立てました。
    理由はラメコさんのスレがあったらいいなっていう書き込みがあったので
    勢いで立ててしまいました。
    なので、私はラメコさんじゃありません。

    みんなで和気あいあいとしたスレになっていけばうれしく思います。

  84. 85 匿名さん

    たで食う虫も好き好き。どこにでもファンとアンチがいるから、大して気にはならない。

    キラキラのラメコさんがパソコンに張り付いているわけないだろうし、
    たまにしか来ない人にレスがもらえてこそ、ファンも有難味が増すのかもしれないね。

  85. 86 ラメコさん

    おはようございます。
    >>84
    スレを立てていただきありがとうございます。
    うれしいですよ。「和気あいあいとしたスレ」いいですね。

    夏休みは沖縄に行きますよ。行き先は本島です。本当ですよ(洒落のつもり)。週末は旦那さんの相手でパソコンに貼り付けませんでした。嵐の番組もCMも捕獲しなければならないし。今日も暑いですが、がんばりましょう。

  86. 87 匿名さん

    おはようございます。

    今日も暑そうです。
    化粧してるそばから、汗が!
    汗に強い化粧品あったら紹介してください。

  87. 88 メラコ。

    ラメコさん、おはよう。
    嵐の誰のファンなの?

  88. 89 ラメコさん

    メラコさん、おはよう。
    リーダーがお気に入りです。
    トーク番組のやる気の無さとコンサートのギャップが魅力的です。

  89. 90 87

    >ラメコさん
    細かいことですが~
    メラコ。さんには、「。」が付くんですよ~^^

    化粧品の話題は、決してあなたが男か女かなんてどうでもよくて、
    今朝も暑いから自然とでちゃった話題なんですけど、警戒されちゃったのかな?

  90. 91 メラコ。

    細かいことは気にしませんのよ、どっちでも
    コテなんて何でもいいのです^^

    そっかー、リーダーかー
    コンサートのギャップ?どんなんだろう?

  91. 92 87

    はい、すみませんでした。

    それにしても、ラメコさんと楽しいトークを望んでいるのですが、
    嵐の話題以外で、どんな話題に興味を持ってくれるのか、よくわかりません。><
    そのうちわかってくるかな?

  92. 93 メンマ

    ラメコさん、みなさん、こんにちは〜
    今日も蒸し暑いですが、一日がんばりましょ〜

  93. 94 ラメコさん

    87さん、メラコ。さん、メンマさん、こんばんは。やっと仕事が終わりました。
    あ~、疲れた。
    87さん、返事遅れました。すいません。
    あまり汗をかかないので、汗に強い化粧品はしりません。ごめんね。

    メラコ。さん
    リーダーはトーク番組ではボーっとしてやる気が無い感じですが、コンサートの歌とダンスは最高です。トーク番組の状態からは想像できません。

    さあ、これからご飯です。
    何を作ろうかな?

  94. 95 匿名さん

    居酒屋でモツ煮と生ビールのくせに

  95. 96 87

    >ラメコさん
    お返事ありがとう!

    夕飯、ずいぶん遅い時間から作るのですね。
    大変ですね、頑張って。
    うちは今夜は、小さいロールキャベツ入りカレーでした。

  96. 97 メラコ。

    ラメコさん、こんばんは。
    リーダーのギャップ、コンサートに行かないと分からないのでしょうね。
    私はテレビで見るだけなので。。
    でも、やる気のないアイドルってあまりいないから、キャラ作ってるのかな~なんて思って見てました。

  97. 98 ラメコさん

    みなさん、こんにちは。
    ただ今お昼の休憩中です。
    昨日はマーボー豆腐を作って食べました。

    ところで実家に居候している野良猫が子猫を生みました。とてもかわいいです。このまま飼い猫にするそうです。みなさん、動物飼っていますか?

  98. 99 ラン

    犬を飼っています。
    世話は大変だけど、癒しはバツグンです。

    生まれたての子猫、かわいいでしょうねー!!

  99. 100 ラン

    本当はもう一匹飼いたいのですが、食費かかるから躊躇してます。

    昔はジュウシマツを飼ってました。
    手乗りになってくれて可愛かった。
    でも鳥の寿命って短くて、そのたびに?悲しかったわ。

  100. 101 でべろっぱ

    ラメコ、久しぶりやな。
    ここは下ネタOKやろ?

    お前「K坊はアダルト女優」ゆうたらしいな?
    失礼やぞ。アダルト女優「以上」じゃ、ボケェ!!

    ま、ホンマはそんなに怒ってへん。オレ女性には優しいねん。
    でもお前ホンマは男ちゃうか?ムラムラでのキレ方は男やおもたけどな~

    まあええワ。オレは関西人やから結構冗談は通じんねん。
    今後ともよろしゅう。
    オレが復帰したら遊びにきてやぁ~

  101. 102 ラメコさん

    デベさん、こんばんは。
    >アダルト女優「以上」じゃ、ボケェ!!
     はい、はい、ごちそうさまです。

    ところで、ムラムラ復活したら、遊びに行くね。

  102. 103 マンコミュファンさん

    ラメコさん、はじめまして。
    雨が降ってきましたね。私は傘がありません。。。。。
    ラメコさんはどうですか?

  103. 104 ラメコさん

    はじめまして。こんにちは。
    先程、ものすごい雨が降りましたね。びっくりしました。雷がするかと思い、ビクビクしました。
    外出するときは必ず折りたたみ傘を携帯しています。特にこの梅雨の時期は、いつ降り出すかわからないから、必要ですよね。

  104. 105 メラコ。

    ラメコさん、こんばんは。
    今日もお仕事お疲れ様です。
    帰り道、雨に降られませんでしたか?

    かなり前ですが、私の実家でも野良猫が子猫を3匹産み、それはそれはかわいかったです。
    そのまま飼いたいくらいでしたが、野良猫4匹は面倒見られないので
    里親を探して、それぞれの里親さんに3匹とも引き取ってもらいました。
    最後の1匹がいなくなった日、親猫は悲しそうに泣きました。
    でも翌日にはもう忘れているようでした。

    ラメコさん、犬より猫派ですか?私は断然、猫派です。
    猫の気まぐれさが好きです。肉球も好き!

  105. 106 ラメコさん

    メラコ。さん、こんばんは。
    帰り道、雨に降られませんでした。むしろ、太陽が見えて、地面も乾いていました。まるでスコールのような雨でしたね。
    ところで猫も犬も好きです。どちらかと言うと猫かな。私も気まぐれなので、猫派ですね。
    メラコ。さんは動物飼っていますか?やはり猫ちゃんを飼っているのでしょうか?

  106. 107 ラメコさん

    ランさん、こんばんは。
    死んでしまったけど、実家でシーズとポメラニアンをかけ合わせた犬を飼っていました。かわいかったな。たまに夢に出てきます。とても切ないです。
    動物飼おうかな。

  107. 108 ラン

    こんばんは~

    >夢に出てきます。とても切ないです。
    わかります。
    わたしも、ふと何も考えていないのに、亡くなったペットの名前を呼んでたりして、
    切なさに身をまかせたりしてます。

    写真もたくさん残ってます。(昔はビデオなんかなくて)
    今は動画が残せる時代。
    〇バQで、他人さまのペット動画で楽しませてもらったりもしてます。

  108. 109 メンマ

    ラメコさん、こんばんは。
    私は断然ネコ派です~。
    いつかネコを飼うのが夢です。
    昔、実家で飼ってたのと同じ白ネコ(♂)を飼いたいです。

  109. 110 ラメコさん

    メラコ。さん、ランさん、メンマさん、おはようごじざいます。さあ、これから仕事です。気合を入れます。
    朝、めざましテレビで「にゃんこDVD」の紹介を見ました。やっぱりかわいいですね。休みの日なんか1日中、猫ちゃんと遊んでいたいですね。

    ところで、本日は嵐が宣伝している「wii party」の発売日です。予約はしていませんが、ヤマダ電機に買いに行く予定です。買えるかな?

  110. 111 ラン

    おはようございます。

    こちらは猫派が多いのかな?
    私は、ワンちゃんもニャンちゃんも好きだし、小鳥やモルモットなんかも好きです。
    体温があって、フサフサしていればたいてい好き、かしら。
    メラコ。さんのように、肉球も好きです。

    嵐の音楽、あまりよく知らないの。
    ラメコさん、その話題で一緒にお話できなくてすみません。

  111. 112 メラコ。

    ラメコさん、ご無沙汰してごめんなさい。
    猫好きなんですが、飼ってはいないのです。
    うちには赤ちゃんがいるし。
    実家で野良猫が住み着いたことが2回ありました。
    楽しかった思い出です。

    「wii party」CMやってますねー!おもしろそう!
    買えましたか?

  112. 113 Mr.遠藤

    ジ・エンド

  113. 114 ラメコさん

    みなさん、こんにちは。
    ご無沙汰してすいません。
    「wii party」買えました。いっぱいゲームが入っていて楽しいです。これは大人数でやるともっと楽しいと思います。もうすぐ潤くん(松本 潤のことね)のドラマも始まるし、楽しいこといっぱいです。
    さて、今週末には梅雨が明けるかもしれないと昨日のニュースで聞きました。 日焼けは嫌だけど、梅雨のじめ~としているのは、もっと嫌です。早く梅雨明けないかな。

    >>113
    こら!勝手に終わらすんじゃない!!!

  114. 115 メラコ。

    ラメコさん、こんにちは。
    しばらくご無沙汰だったので、沖縄旅行中かと思いましたわ。

    松潤のドラマ楽しみですね!
    花男のイメージがついちゃったけど、また一味違う演技を見たいなぁと思います。

  115. 116 完ちゃん

    このスレも終わったようだな。。



  116. 117 匿名さん

    ラメコさん、お元気?
    またサラリーマン疑惑が浮上してるので、違ってたら否定してね♪

  117. 118 匿名さん

    つまらん

  118. 119 匿名さん

    あげ

  119. 120 匿名さん

    シコリナ、リーマン、ラメコは同一人物だな、どう考えても。

  120. 121 匿名さん

    シコリナはリーマンじゃないって本人が言ってたよ。

  121. 122 匿名さん

    シコリナさん、真相どうなの?

  122. 123 匿名さん

    シコ=ラメだろ?
    アクセスの時間帯もほぼ同じ。

  123. 124 匿名さん

    ここ最近、ラメいないよね?

  124. 125 匿名さん

    しこいこーるうざでぇす。

  125. 126 匿名さん

    120と同見解

  126. 127 匿名さん

    もうラメコさんは二度と出てこないと思う。

  127. 128 匿名さん

    リーマンも出てこないところを見るとラメ=リーマンは間違いないな。

  128. 129 匿名さん

    リーマンは複数いるでしょ?どのリーマン?

  129. 130 匿名さん

    リレーに書いているエロリーマンだろ。

  130. 131 匿名さん

    シコリナは医者ではないが医療関係者。
    =エロリーマン

  131. 132 匿名さん

    医師偽証のリーマンか。

  132. 133 匿名さん

    そういうこと

  133. 134 匿名さん

    でも、違うと思う。

  134. 135 匿名さん

    ラメコもシコリナも嫌いじゃないよ。
    医師偽証のリーマンはちょっと・・だけど。

  135. 136 匿名さん

    でもシコは医療関係者だよ。プリキュア見てみな。

    =医師偽証のリーマン

  136. 137 匿名さん

    そしてこのスレは、シコが立てたスレか?

  137. 138 シコリナさん

    おはようございます。今日も会社の空調は壊れたままです。地獄だ!
    さて、
    >でもシコは医療関係者だよ。プリキュア見てみな。
     これは否定しません。

    >=医師偽証のリーマン
     ちょっと待った。これは違います。否定しておきますね。まあ、好きなこと書き込まれてもいいんだけど、これがそのうち真実になってしまうから怖い。違うところは否定しますね。

    さあ、仕事、仕事!

  138. 139 匿名さん

    まあどうとでも言えるわな。

  139. 140 匿名さん

    137は否定しなかったようだな。

    まあだれもシコのいうこと、ホントだと思っているわけないがな。

  140. 141 匿名さん

    =ラメコは否定しなかったw

  141. 142 匿名さん

    >=医師偽証のリーマン
    心証限りなくクロ

  142. 143 匿名さん

    ラメコさん、どこ行っちゃったんだろう?
    もっと暴れてほしかったな。部屋作って失敗。

  143. 144 匿名さん

    力不足

  144. 145 匿名さん

    となると、むーキャラは最強。

  145. 146 匿名さん

    そういうこと。唯一無二。空前絶後。むーの前にむーはなく、むーの後のにもむーはなし。

  146. 147 匿名さん

    事実は小説より奇なり。

  147. 148 匿名さん

    だから、スレ立てたのは私だってーの!!
    シコもラメもかんけーねぇ。

  148. 149 匿名さん

    生きてたー!!!!

  149. 150 ラメコさん

    お久で~す。
    パソコンが壊れちゃって、アクセスできませんでした。それに旅行にも行っていたし・・・。しばらく見ないうちに訳のわからんスレがいっぱい立っていますね。さあ、どこから攻めようかな。

  150. 151 匿名さん

    にょろにょろ~~~~

  151. 152 匿名

    攻めた?

  152. 153 匿名

    最近つまらんからラメコもっと暴れろ~!

  153. 154 匿名さん

    暴れろー!

  154. 155 匿名さん

    典子じゃありません。

  155. 156 匿名さん

    元気?

  156. 157 ラメコさん

    元気だけど、最近暴れられるスレがないね。
    三段腹のスレは、洒落になっていないし。残念だね。

  157. 158 匿名さん

    ラメコさんもIPアドレスなんちゃらに詳しいんでしょ?

  158. 159 匿名さん

    ラメコさん、沖縄旅行いった?

  159. 160 ラメコさん

    >>158
    IPアドレスなんちゃらに詳しいよ。
    >>159
    沖縄旅行行きましたよ。レンタカー借りて、走り回ったよ。青い海、青い空、白い雲、もう一度行きたい。ドラゴンフルーツも食べたい。

  160. 161 匿名さん

    沖縄いいな~!いま、辻ちゃん&太陽ファミリーも行ってるんだよ。
    水着はどんなの?最近、海やプールに行ってないから、分からなくてさ。

  161. 162 匿名

    なんだこのスレ、夢~眠と双璧のスレ?

  162. 163 匿名さん

    ラメコさん、この記録的な猛暑でも汗かかなかったの?
    うらやましいよ~~今でも汗かくのにさー

  163. 164 匿名さん

    ラメコさん、かっこいいー!また惚れ直したよ~

  164. 165 匿名

    ラメコさん、油が乗ってきたよ~、やれーやれー!
    ごめんね、匿名で、

  165. 166 でべろっぱ

    ラメちゃん、応援ありがとう!

  166. 167 美人妻さん

    ラメコさん、ありがとう!

  167. 168 でべろっぱ

    ラメちゃん上げとくよ

  168. 169 匿名

    ちびっこ♪に逢いたいよ

  169. 170 匿名さん

    ラメコさんのお部屋って〇〇通りの商店街みたいですね。

  170. 171 匿名さん

    ばばあ。何歳?

  171. 172 匿名さん

    じじい。正しくは

  172. 173 匿名

    50 前後じゃね?

  173. 174 シコリナさん

    ラメコさん、お初です。
    シコリナが叩かれた時は援護射撃をお願いします。
    くれぐれも私は撃たないで下さい。
    お手やわらにお願いします。

  174. 175 匿名さん

    ラメ子さん、あのウザいのをなんとかして!!

  175. 176 匿名さん

    ラメコさんは基本的に女性擁護だから、どうかな?

  176. 177 匿名

    シコリナ、コメツキバッタ外交か?

  177. 178 シコリナさん

    >>177
    当たり前だ。先手必勝だよ。まずはラメコさんを抑えておく。

  178. 179 匿名さん

    ラメコさん、また変なのがうじゃうじゃしてるよー、なんとかしてー!

  179. 180 匿名さん

    おめが1番変だろ?朝から晩まで掲示板張り付き女って。

  180. 181 匿名さん

    おめーか、朝から晩まで批判ばかりで絡みづらいニートは。

  181. 182 匿名さん

    おぅ、気があいそうだなww

  182. 183 長内

    バ カばっか

  183. 184 匿名さん

    ラメコさん、元気?

  184. 185 でべろっぱ

    ラメちゃん、最近どーよ?
    オイラは家を無くしたぜ。
    気が向いたら青テントに来てくれよ?

  185. 186 シコリナさん

    シコリナランドにも来て下さいね。

  186. 187 匿名さん

    ラメコさんの意見も聞かせてくれよ

  187. 188 匿名さん

    ラメコさん、いないの?また暴れてくれよ?待ってるぜ?

  188. 189 匿名さん

    ラメコさん、いいタイミングで帰ってきてくれてありがとう!
    見事な成敗、楽しみにしてるぜ?応援するよ!

  189. 190 でべろっぱ

    ラメちゃん、ありがとう。
    ひょっとして匿名で潜伏してた?
    それが一番賢いやり方かもしれないね。
    おれもコテ嫌んなってきてさ。おれもそうしようかなって結構真剣に思ってる。

    また遊びにきてよ。ラメちゃんが暴れないと寂しいゼ。

  190. 191 松茸祭りだワッショイワッショイ

    松茸祭りだワッショイワッショイ
    挨拶しますたよ
    褒めてくれ
    褒められてノビルたいぷじゃない
    とにかく祭りだ

  191. 192 匿名さん

    俺もラメちゃんとおんなじやり方。

  192. 193 匿名さん

    松茸ババア番長さん、見つけた

  193. 194 匿名さん

    なんで急にさん付けやめたの?

  194. 195 匿名

    ↑シコリナが回答済み

  195. 196 匿名さん

    やっぱり『シコ≠ラメ』って嘘だよな?

  196. 197 匿名さん

    なんで?
    文体が全然違うじゃん

  197. 198 匿名

    ウザイナ時代の文体とほぼ同じだよ

  198. 199 匿名

    ウザイナ=ラメコ
    ならいいんじゃ

  199. 200 匿名さん

    なんじゃそりゃ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸