なんでも雑談「低身長は取り返しがつかない?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 低身長は取り返しがつかない?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-12-21 14:48:06

超一流大卒でなくても、普通の頭で性格が良ければ、低身長で高学歴な人より良さそうな気がしませんか?
低身長の人は負けん気が強くて、余裕のない人が多い気がするんですが、いかがなものでしょうか。

[スレ作成日時]2010-06-20 14:15:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低身長は取り返しがつかない?

  1. 239 匿名さん

    藤井フミヤみたいに、背が低くてもカッコいい人を除いて、基本的に背が低い男性はムリ。

  2. 240 匿名

    ↑だそうです

  3. 241 匿名

    遺伝子残そうと考えると不利。

  4. 242 匿名

    昔、付き合っていた男。

    最初はすごく優しかった。

    けど、ちょっと違う事に気付いた。

    身長だけじゃなくて、何するにも小さいマザコン。
    訳の分からないプライドだけは高い勘違い男だった。

    別れた後、その男の家にワン切りか無言電話がよくかかってきたらしい。
    私が疑われ、その男から電話がかかってきて怒鳴られた。

    挙げ句の果てストーカー呼ばわりされ、おかしい奴とまで言われた。

    勿論、私はしていないから否定したけど、一切謝る事をしない上、最後まで疑いの口調だった。

    かなり不愉快だった。

    でも、その男、しょっ中、私の家の周りをウロウロしてたの私は知ってた。
    面倒くさいから、いちいち言わなかったけど。

    もう、10年以上も前の話だから、そんな事もすっかり忘れてたけど、このスレ見て思い出した。

  5. 243 匿名さん

    馬鹿なゴミ女ばっかりだなこの糞スレわ

  6. 244 匿名さん

    156cmだっけ?彼

  7. 245 匿名さん

    身体がでかくても心臓の大きさにそれほど違いがあるわけじゃないから、寿命に関しては高身長の人は不利と聞いたことがある。
    ブラックジャックにも心臓に負担かかって、という話あった。

  8. 246 匿名さん

    それは故馬場さんとかチェホンマンとかの話じゃないの

  9. 247 匿名さん

    逆に女の高身長はどうよ?

  10. 248 匿名さん

    好きになった相手が身長が低かったら
    それも含めて好きになるでしょ。

    身長なんて関係ないと思うけど・・・。

  11. 249 匿名さん

    身長159です。
    いや~もてません(笑)
    女性と接触する機会なんて、コンビニでお釣りもらうときくらいです。
    どなたか結婚していただけませんか?
    鳩山くん家くらいのお金はありますので、生活に不自由はさせません。

  12. 251 匿名さん

    客観的にみたらある程度身長が高い方が
    かっこいいかもしれませんが、
    今まで好きになった人はみんな私と同じくらいか低い
    パンプスを履いたら私の方が高いかも・・。

    でも、大好き!

  13. 252 匿名さん

    小気味いい粋な男は小柄が多いよな。
    もっとも大柄で小気味よさ狙っても邪魔でウザいだけだが。
    身長も個性のひとつとして魅力的に生かす手段は様々、ということではないかな。

  14. 253 匿名さん

    フミヤは別格だけど、普通に小さい人、問題外。

  15. 254 匿名

    >>253
    程度が自ずと伝わってくるな、アホ女

  16. 255 匿名さん

    低身長はダメか聞いてるからダメ出ししてあげたのにね。アホ男さん?

  17. 256 匿名

    こう見ると女より男の方が寛容だということがわかる。
    異性の身長くらいでガタガタ言わないから。

  18. 257 匿名

    身長低くても、ラルクのhydeみたいにカッコよかったらいいのにね♪

  19. 258 匿名

    低身長でも別に構いません。
    芦田愛菜とか嫁にほしいです。

  20. 259 匿名

    は?
    ロリコンさん?

  21. 260 匿名

    低身長にこだわること、低年齢にこだわること。
    同レベルだと気づけ。

  22. 261 匿名

    >>253
    フミヤを例えに出してくるとこが痛々しいわ
    なあオバハン(笑)

    ええ歳こいて薄っぺらい意見こいてんじゃねーよ

  23. 262 匿名

    ↑低身長で性格も悪い。
    最低なもてない奴は哀れだな。

  24. 263 匿名さん

    もてないくんの遠吠えですか?

  25. 264 匿名

    ああ、俺は低身長でもてなくて性格悪くて最低だぞ?
    だからといって君らが薄っぺらい脊髄反射レスしか返せないレベル低い人間だという事実は曲げられない。

  26. 265 匿名

    レベル低い人間にレベル低いと言われたくない。

  27. 266 匿名さん

    異性のどこに魅力を感じるかは、生物学的にはセルフィッシュジーンを残せるかの重要課題。
    ここで他の条件を同等として、身長に優位な個体と学歴に優位な個体を考えてみようか。
    学歴偏重社会であることが否めない以上、高学歴のほうが生きやすい社会が形成されており、それなのに高身長の個体に惹かれるというのは、つまるところガタイのいいほうが子孫を残せた古い価値観がDNAに染み付いてるということだ。
    これをもって低レベルといわずに何と言うね?滅びゆく劣等種と言った方がいいかね?

    低レベルと言われたくないのはわかるが、事実だからあきらめろ。

  28. 267 匿名さん

    高身長だと老後の介護とかが面倒だからダメだわ。
    平均の168前後で十分。

  29. 268 匿名さん

    そもそも>>266のように「もてたくない人」がもてないのは
    めでたい話なのではないでしょうか?

    もてないという事実を罵倒に使うことがそもそもおかしいような。

  30. 269 匿名さん

    >>268
    266は私だが、もてたくないと一言でも書いてあったか?
    もてないという事実もないし、そもそも罵倒した覚えもない。
    もっとも低レベル人の読解力はそんなものなんだろうが。

  31. 270 匿名

    >>269
    >>266が「もてないという事実を罵倒に使った」側だと
    >>268が言ってるように思えるなら
    相当読解力ないよ

    日本語が不自由と言ってもおかしくない

  32. 271 匿名

    平均の168前後って、60代の話ですか?
    20~30代の平均は171cmですよ。
    頭身のバランスにもよりますが、170以下は小さいなって感じます。
    女性も158以下は小柄に感じますよね。

  33. 272 匿名さん

    くっだらねえなこのスレ。覗いたのが間違いだった。
    みんなも不毛な議論止めれば良いのに。時間を大事に。さようならー

  34. 273 匿名さん

    男の低身長のコンプレックスたるや、ブスの比ではない。

  35. 274 匿名さん

    >>272
    「この板」のまちがいじゃ?

  36. 275 匿名さん

    割と低身長もいいと思うけど。

  37. 276 匿名さん

    バランスが悪い(身長162センチで顔・頭でかい人)よりも
    身長156cmで頭・顔小さい人・・・バランスが取れてる人の方が良く見えます。


  38. 277 匿名さん

    小人症のような120センチ位なのかな。そこら辺まではしりませんが。
    そういう方だともしかして悩んでコンプレックスになった方もいるかもしれませんが。
    これは差別の書き方で申し訳ないけれど。
    普通で150センチ代あれば気にならないと思います。
    爆笑問題の田中の身長もそんな気にならない気がしませんか?

  39. 278 匿名さん

    低身長の娘、いいと思うがなあ?
    なんでダメなんだろ?

  40. 279 匿名

    身長に関しては『小は大を兼ねる』だと思うけどな。

    日常生活上、大きいと、席が狭くて窮屈、梁にぶつかる、体重が重いとか不便が多い。便利なのは、高いところに手が届くのと、禿を見られないことくらい?

    小さいと、あらゆるものが小さくて済むから多くの場合快適で経済的。また、人間関係上、人から警戒されにくい、比較的頭が良いと思われるというメリットも。

    容姿はどうか?人それぞれだが、特に最近は身長はあまり重要でないと感じる。

    はげる可能性のある人を除いたら、身長低いほうがお得だと思うけどな。

    ちなみに自分ははげる可能性のない低身長。

  41. 280 国府

    チビ貧弱のラーメン屋大将が店を失う

  42. 281 サラリーマンさん

    皆さんにききたいのですが

    男性で22歳で164センチってすごい低いですか?

  43. 282 匿名さん

    申し訳ないけど、おチビちゃんだと思います。

  44. 283 匿名さん

    >サラリーマンさん
    小柄だとは思うけど、私は167㎝ありますが、3㎝位の差ならぜんぜんOKですよ。
    150㎝台だと、ちょっと考える。

    細身で頭の大きさや、手足の長さのバランスが取れてれば、164㎝の男性はありです。
    小柄で顔が可愛ければ、母性本能くすぐります。
    ギュッとしたくなる。
    体重は自分が50キロ弱なので、164㎝で60キロ前半位までかな~。

  45. 284 匿名さん

    貧乏たたられ家に生まれた。

  46. 285 匿名さん

    嵐のニノとか大野くんとか、ラルクのハイドとか小さいけど
    バランスが取れてて、カッコいい。
    でっかくて胴が長く、足は短いなんて人の方が嫌。

  47. 286 匿名さん

    ↑それは俺だ。笑

  48. 287 匿名さん

    やっぱりバランスですね。
    ブルース・りーなんかは超カッコよかった。
    大男達を、メッタメタにしてくシーンは痺れまくった。


  49. 288 匿名さん

    成人男子で170センチ未満は欠陥品だと思う。

  50. 289 匿名さん

    いまどきそんな男いないよ。笑

  51. 290 匿名

    中3男子170センチ…まだ伸びますか?

  52. 291 匿名さん

    30代男
    175cm
    62kg
    駄目ですか?

  53. 292 匿名さん

    普通だと思う。

  54. 293 匿名

    身長なんて、何センチだって別にいいじゃん。

  55. 294 匿名

    ちん長の方が大事?

  56. 295 匿名

    ティンコは太さが肝心!
    壁をどれだけこすり上げられるかがポイントですよ。

  57. 296 匿名

    硬さじゃないかい?

  58. 297 匿名

    つやじゃない?

  59. 298 匿名さん

    キムタク158センチだよ

  60. 299 匿名さん

    木村って、誰にも気づかれずに身長が20センチ高くなる靴履いているのバレてないと
    思っているのかな?

  61. 300 匿名

    木村の‘靴の秘密’があっという間に削除されましたね。爆

  62. 301 匿名

    木村くんの「靴」の話、やはり消えちゃいますね。

  63. 302 匿名

    消えていませんでしたね、シークレット・シューズ!!

    誰にも気づかれずに身長が20センチ高くなる靴!!

  64. 303 匿名

    ということは、木村はみんなの前では178センチに見えているということなんですね。

  65. 304 匿名さん

    20センチのシークレットブーツってすごくない?
    女性だったら20㎝のヒールはいてるようなものでしょ?
    絶対走れないし、超へっぴり腰になりそう・・

  66. 306 匿名

    高身長は世界的に優性遺伝です。

  67. 307 購入検討中さん

    んなこたぁない。
    背が低い偉人の方が世の中圧倒的に多い。

  68. 308 匿名

    木村の本当の身長は166センチです。

  69. 309 匿名

    ちっせー

  70. 310 匿名さん

    166なんてとんでもない!
    160ないよ

  71. 311 匿名さん

    20センチ上げ底の靴履いていることは意外と知られていないね。

  72. 312 308匿名

    ごめん、間違えた。156センチでした。

  73. 313 匿名

    ミクロマン?

  74. 314 匿名

    ジャニーズで「素足」で慎重160センチ以上はいないよ。

  75. 315 匿名さん

    ここの頭の悪い人間へ
    小村寿太郎のポーツマスの旗を読め。

  76. 316 匿名さん

    小村寿太郎、実身長143センチ。
    シークレットシューズで193センチに!! ですね。

  77. 317 匿名

    20センチ上げ底の靴履いて踊れるというのは大したもんだね。

  78. 318 匿名

    知り合いに教えたら、「だから変な歩き方してるんだぁ」って納得してた。
    俺は全然気が付かなかった。

  79. 319 匿名さん

    誰にも気づかれずに20センチアップというのもすごいよね。

  80. 320 匿名はん

    芸能人がTV映えするのに底上げするのは良しとしても一般の人がするのはどうかな?
    140台のひとが150~160程度にしたいのはわかるんだけども・・・

  81. 321 匿名さん

    恐るべし、木村。

  82. 322 匿名さん

    >誰にも気づかれずに20センチアップというのもすごいよね
    あり得ない。レディガガのコスプレで20センチヒールの靴履いたら
    あまりの変貌に周りにどびっくりされたよ。

  83. 323 匿名さん

    >>322
    空気読めよ

  84. 324 匿名

    空気は吸うもので読むものではない。

  85. 325 匿名さん

    松橋の小人は笑エタ

  86. 326 匿名さん

    靴脱いだらホビットだということがバレる

  87. 327 匿名

    木村なんて身長の問題より大根ぶりのほうが酷い。毎回、同じ役柄を演じてるようなモン。185あってもイラン。

  88. 328 匿名

    169だよ。真田が目線一緒くらいだったと。お座敷かなんかで同席した際

  89. 329 匿名さん

    ということは、靴下の中に10センチの底上げ入れているということなんですね。
    たしか、素足だと150センチ台のはずですよ。

  90. 330 匿名

    靴下の中に何か入れてるの?
    すごいな...

  91. 331 匿名さん

    どんな靴下か興味ある!

    ノーベル賞レベル???

  92. 333 匿名

    猫ひろし 147cm
    池乃めだか 150cm
    安住淳 156.5cm
    内柴正人 160cm
    河本準一 162cm

  93. 334 匿名さん

    女は可愛いーで済むが、男の場合は死活問題

  94. 335 匿名

    小柄でも結婚している男性は多い
    性格と財力だと思う

  95. 336 匿名

    サッカーの長友ならいいと思う。メジャーだから。ただ長友170㎝あるとサバ読んでるけど本当か(笑)

  96. 337 匿名さん

    石橋貴明が言ってるけどどう見ても150しかないらしいんだよ長友は。160あると思うが!

  97. 338 匿名さん

    矢*真*はクソ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸