なんでも雑談「低身長は取り返しがつかない?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 低身長は取り返しがつかない?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-12-21 14:48:06

超一流大卒でなくても、普通の頭で性格が良ければ、低身長で高学歴な人より良さそうな気がしませんか?
低身長の人は負けん気が強くて、余裕のない人が多い気がするんですが、いかがなものでしょうか。

[スレ作成日時]2010-06-20 14:15:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低身長は取り返しがつかない?

  1. 218 匿名さん

    身長より手の甲の長さに比例するんだよ、知らないの?

  2. 219 匿名

    知らない。甲長いけど、身長低い。

  3. 220 匿名さん

    太いティンティンがほしい。

  4. 221 森元息子

    進次郎もチビだがモテモテ小泉ジュニア

  5. 222 匿名さん

    背は低いけど、ティンティンがやたらに太いっていう男っているのかな?

    身長: 158センチ
    長さ: 10センチ
    直径: 5センチ

  6. 223 匿名さん

    いる。
    昔、同僚ですごいのがいた。
    ビビった。

  7. 224 匿名さん

    長さ:手の甲の長さに比例
    太さ:鼻の大きさに比例

  8. 225 匿名さん

    ↑俗説。

  9. 226 ビギナーさん

    冊子 「身長を確実に1cm伸ばす方法!」 1円スタート!

    ttp://www.bidders.co.jp/item/152147901

  10. 227 匿名

    両手でも余る男が一番感じたわ

  11. 228 匿名

    ↑ガバマン

  12. 229 マルタ松本

    hydeの身長



    をGoogleと

  13. 230 匿名さん

    酒井法子の元夫

  14. 231 匿名さん

    わしの学生時代からの友人は身長155センチ。
    身長が低いコンプレックスで筋肉鍛えあげてものすごい
    肉体美になって、ボディビルジムで知り合った女性と
    結婚して幸せに暮らしてます。

  15. 233 匿名さん

    元不良リーダー

  16. 234 匿名さん

    捕まった宇宙人

  17. 235 サラリーマンさん

    身長が低いくらいで悩むなよ。
    えっ、俺?182センチだけど何か?

  18. 236 匿名

    俺は192センチだがなにか?

  19. 237 匿名

    身長と筋肉なんて長生きすればする程意味ないよ。
    百歳過ぎたら猫背になるし百二十歳過ぎたら大半が車椅子だから高座高を競うのか?
    百歳以上と猫背・車椅子にならないうちに亡くなる高身長を選べといわれたらどうする?

    やっぱ長生きだよ。

  20. 238 匿名

    高身長=早死に みたいじゃないですか。
    低身長=長生き でもないでしょう。
    見栄えのする高身長で人生を謳歌し、尚且つ健康的に長生きなら言うことなし。

  21. 239 匿名さん

    藤井フミヤみたいに、背が低くてもカッコいい人を除いて、基本的に背が低い男性はムリ。

  22. 240 匿名

    ↑だそうです

  23. 241 匿名

    遺伝子残そうと考えると不利。

  24. 242 匿名

    昔、付き合っていた男。

    最初はすごく優しかった。

    けど、ちょっと違う事に気付いた。

    身長だけじゃなくて、何するにも小さいマザコン。
    訳の分からないプライドだけは高い勘違い男だった。

    別れた後、その男の家にワン切りか無言電話がよくかかってきたらしい。
    私が疑われ、その男から電話がかかってきて怒鳴られた。

    挙げ句の果てストーカー呼ばわりされ、おかしい奴とまで言われた。

    勿論、私はしていないから否定したけど、一切謝る事をしない上、最後まで疑いの口調だった。

    かなり不愉快だった。

    でも、その男、しょっ中、私の家の周りをウロウロしてたの私は知ってた。
    面倒くさいから、いちいち言わなかったけど。

    もう、10年以上も前の話だから、そんな事もすっかり忘れてたけど、このスレ見て思い出した。

  25. 243 匿名さん

    馬鹿なゴミ女ばっかりだなこの糞スレわ

  26. 244 匿名さん

    156cmだっけ?彼

  27. 245 匿名さん

    身体がでかくても心臓の大きさにそれほど違いがあるわけじゃないから、寿命に関しては高身長の人は不利と聞いたことがある。
    ブラックジャックにも心臓に負担かかって、という話あった。

  28. 246 匿名さん

    それは故馬場さんとかチェホンマンとかの話じゃないの

  29. 247 匿名さん

    逆に女の高身長はどうよ?

  30. 248 匿名さん

    好きになった相手が身長が低かったら
    それも含めて好きになるでしょ。

    身長なんて関係ないと思うけど・・・。

  31. 249 匿名さん

    身長159です。
    いや~もてません(笑)
    女性と接触する機会なんて、コンビニでお釣りもらうときくらいです。
    どなたか結婚していただけませんか?
    鳩山くん家くらいのお金はありますので、生活に不自由はさせません。

  32. 251 匿名さん

    客観的にみたらある程度身長が高い方が
    かっこいいかもしれませんが、
    今まで好きになった人はみんな私と同じくらいか低い
    パンプスを履いたら私の方が高いかも・・。

    でも、大好き!

  33. 252 匿名さん

    小気味いい粋な男は小柄が多いよな。
    もっとも大柄で小気味よさ狙っても邪魔でウザいだけだが。
    身長も個性のひとつとして魅力的に生かす手段は様々、ということではないかな。

  34. 253 匿名さん

    フミヤは別格だけど、普通に小さい人、問題外。

  35. 254 匿名

    >>253
    程度が自ずと伝わってくるな、アホ女

  36. 255 匿名さん

    低身長はダメか聞いてるからダメ出ししてあげたのにね。アホ男さん?

  37. 256 匿名

    こう見ると女より男の方が寛容だということがわかる。
    異性の身長くらいでガタガタ言わないから。

  38. 257 匿名

    身長低くても、ラルクのhydeみたいにカッコよかったらいいのにね♪

  39. 258 匿名

    低身長でも別に構いません。
    芦田愛菜とか嫁にほしいです。

  40. 259 匿名

    は?
    ロリコンさん?

  41. 260 匿名

    低身長にこだわること、低年齢にこだわること。
    同レベルだと気づけ。

  42. 261 匿名

    >>253
    フミヤを例えに出してくるとこが痛々しいわ
    なあオバハン(笑)

    ええ歳こいて薄っぺらい意見こいてんじゃねーよ

  43. 262 匿名

    ↑低身長で性格も悪い。
    最低なもてない奴は哀れだな。

  44. 263 匿名さん

    もてないくんの遠吠えですか?

  45. 264 匿名

    ああ、俺は低身長でもてなくて性格悪くて最低だぞ?
    だからといって君らが薄っぺらい脊髄反射レスしか返せないレベル低い人間だという事実は曲げられない。

  46. 265 匿名

    レベル低い人間にレベル低いと言われたくない。

  47. 266 匿名さん

    異性のどこに魅力を感じるかは、生物学的にはセルフィッシュジーンを残せるかの重要課題。
    ここで他の条件を同等として、身長に優位な個体と学歴に優位な個体を考えてみようか。
    学歴偏重社会であることが否めない以上、高学歴のほうが生きやすい社会が形成されており、それなのに高身長の個体に惹かれるというのは、つまるところガタイのいいほうが子孫を残せた古い価値観がDNAに染み付いてるということだ。
    これをもって低レベルといわずに何と言うね?滅びゆく劣等種と言った方がいいかね?

    低レベルと言われたくないのはわかるが、事実だからあきらめろ。

  48. 267 匿名さん

    高身長だと老後の介護とかが面倒だからダメだわ。
    平均の168前後で十分。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸