住宅ローン・保険板「住友信託の優遇レート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 住友信託の優遇レート

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2011-12-14 21:32:48

住友信託で住宅ローンを組んでいらっしゃる方
優遇はどのくらいされているのでしょうか?
HPには、全期間引き下げ▲1.4%、
当初重視型は▲1.6%・▲1.5%・▲2.3%
となっています。
友人の話だと、交渉しだいでかわるとか。
全期間引き下げは最高▲1.6%優遇
当初重視型は▲2.45%と聞いています。
もっと、優遇されている方、いらっしゃいますか?
どんな条件で、このような優遇を受けられるのでしょうか??

[スレ作成日時]2010-06-17 00:30:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住友信託の優遇レート

  1. 1 購入経験者さん

    私はデベ提携ローン(地所)で▲1.6%適用です。

  2. 2 うんこ

    おいらは▲1.4%適用。
    今年の2月のローン。

  3. 3 匿名さん

    住友林業で家建てたら無条件で1.55%優遇。何なの?この中途半端は。1.6%の奴が羨ましい・・・

  4. 4 匿名さん

    9月末までネット審査限定で変動通期1.5%優遇のキャンペーンしてますね。

  5. 5 匿名

    私は、デベ提携で1.6%の優遇です。全期間

  6. 6 匿名さん

    おなじくデベ提携で1.6%優遇。
    デベは三井不動産

  7. 7 匿名さん

    私も全期間▲1.6% 去年5月に開始しました。
    デベはイニシア。
    27歳、頭金なし、借り入れは年収の5倍強あり、社歴も2年に満たない状態、イニシアも風前の灯火でしたが付帯条件等もなく借り入れできました。
    因みに、最初にデベ提携の◯葉銀行で仮審査いれた時は▲1.6は不可。1.4なら借り入れOKでした。
    住信は審査厳しいと聞いていたので意外でした。

  8. 8 入居済み住民さん

    おなじくデベ提携で1.6%優遇。
    デベは三井不動産

  9. 9 契約済みさん

    12月実行のデベ提携で1.7%優遇。

  10. 10 匿名さん

    去年12月開始。全期間▲1.6。
    デベは野村不動産

  11. 11 匿名さん

    変動金利、全期間 1.7%優遇。
    12月実行で実質金利0.775%。
    現時点で最強。

  12. 12 契約済みさん

    >>11

    まぢですか!!!
    最強です。
    私は、11月実行デベ提携で全期間▲1.6
    悔しいです。

  13. 13 購入検討中さん

    全期間▲1.7%優遇、それはすごいですね!!
    現時点では正しく最強だわ。
    デベはどこですか??

  14. 14 匿名

    妄想!

  15. 15 by 11

    三井不動産の提携です。
    マンション申込み時には変動金利で全期間優遇1.6%と聞いていたのだが、
    金消契約当日に1.7%と説明されてびっくりした。

  16. 16 匿名

    ↑はいはい。

  17. 17 契約済みさん

    当日に▲1.7%なんてあるんですか?
    自分もデベ提携(三井ではありません)で▲1.6%と言われています。
    契約当日に▲1.7%になった方、他に居られますか?
    現在、もう1行と迷ってるのですが、▲1.7%なら住信で行こう思います。

  18. 18 匿名

    そんなのあるわけないじゃん

  19. 19 契約済みさん

    自己資金比率、個人の属性もありますが、
    本審査を通過後に、思わぬ優遇幅が付くことがあるみたいです

  20. 20 匿名さん

    りそな銀行で、−1.7%が出ているようです。頭金2割以上が条件。

  21. 21 匿名さん

    うちもデベ提携、▲1.6%と聞き、事前審査を申し込んだところ、
    回答の時点で、▲1.7%にできると言われました。
    住友信託の担当者が是非お会いしたいと言っているとも言われたので、個人の属性で変わるのかもしれませんね。

  22. 22 契約済みさん

    私も上の方とまったく同じ状況です。事前審査▲1.7%でした。

  23. 23 匿名さん

    No.21,22さん
    現在、仮審査中の者です。

    優遇▲1.7%になった条件ってなにかありましたか?
    うちは提携企業ですが、▲1.6%優遇までできますとの回答でした。
    過去に取引があるや口座開設するなどがあったほうが良いのでしょうか?

  24. 24 匿名さん

    新規でデベ提携優遇-1.7%は羨ましいです。
    借り換えでMAX-1.6%でしたから。

  25. 25 匿名

    中央三井信託銀行で希望借入額NGで住友信託銀行でOKってことありますか?ネット事前審査したほうが通過しやすい?

  26. 26 契約済みさん

    23さん

    22です。
    なぜ▲1.7%になったかは聞いていません。
    また口座開設などすみしんとは何も関係はありません。去年の7月に別の物件の事前審査のときは▲1.6%でした。

  27. 27 匿名さん

    26さん

    23です。
    変動契約のみで▲1.7%優遇ですか?
    固定3割+変動7割のミックスなら▲1.7%優遇と聞きました。
    26さんはどちらのタイプですか?

  28. 28 匿名さん

    デベ提携で1.7%もらえました

  29. 29 匿名さん

    >>25
    NO.7ですが条件ちょっと違いますが、こういうケースもありましたよ。

  30. 30 契約済みさん

    27さん

    変動のみで1.7%でした。
    すみしんで契約しようかなと思っています。

  31. 31 匿名さん

    28さん
    私は事前審査の申込時に不動産提携で▲1・6%でした。まだ回答待ちです。いつ▲1・7%言われましたか?

  32. 32 匿名

    ウチは実質2日で審査をパスしましたよ。

  33. 33 匿名

    回答の結果1・6優遇でした。実行が4月以降だからかな?

  34. 34 匿名

    私も新規でデベ提携優遇-1.7%でした。
    ここは他行と比べて保証料とか契約時に掛かる費用は安いのでしょうか?

  35. 35 匿名

    デベ提携で、変動0.675です!
    最小かと思います。
    ヤッター!!

  36. 36 匿名さん

    >デベ提携で、変動0.675です!
    >最小かと思います。
    >ヤッター!!


    これはデマだね。なんならデベ教えてみな。

  37. 37 匿名

    どこの支店で1・7%優遇でましたか?

  38. 38 匿名

    悔しいのはわかりますが、事実です。
    デベは教えることはできないですよ、普通は。

  39. 39 匿名

    はい、よかったね。

  40. 40 匿名さん

    はいはい、よかったよかった。
    誰も信じてねーっつうの

  41. 41 匿名さん

    中央三井信託で変動△1.7%優遇、0.775%で審査通りました。
    でも結局、会社がお世話になってる信金さんで10年固定で
    △1.8%優遇の1.2%で借りることになりました。

  42. 42 匿名さん

    >>38
    ともだちいないからかまって欲しいんだよね。
    かわいそう。

  43. 43 匿名

    デベのものだが、0.675なんてないよー

  44. 44 匿名さん

    41さん
    中央三井のどこの支店で審査出されましたか?

  45. 45 匿名さん

    >41
    新規借入れですか?

  46. 46 匿名

    0.675%出たよ♪

  47. 47 NO41です

    >NO44さん
    京都です。デベ提携でした。

    >NO45さん
    新規です。信金さんには定期やら保険やら
    個人的に結構貢献してると思います。

  48. 48 匿名

    住友信託で融資オッケーで中央三井でNGだった。審査基準が違う銀行が合併して大丈夫だろうか?

  49. 49 匿名

    住友信託銀行の1・7%優遇もらえた人 実行はいつですか?

  50. 50 匿名さん

    住友信託銀行って借換年収500万以下は相手にしないんですね・・・

  51. 51 匿名

    住友信託銀行で1・7%優遇でた人、頭金何%いれましたか?

  52. 52 契約済みさん

    3月融資実行です。

  53. 53 匿名さん

    0.675%ってホント!?
    だったらすごいな。
    現時点で最強か。

  54. 54 匿名

    先週末に契約をしましたが、うちはHM提携で1.6%(変動:全期間)でした。

    そのため現状、2.475-1.6=0.875です。
    4月からはどうなるのかな?

    借りる金額が大きいので、できるだけ低いところということで住信にしましたが…

    担当者の態度は悪い(貸してやるんだ的態度)。
    まったくの説明なしで、すべてHMまかせ。

    月支払い等も聞かないと教えてくれないしまつでした。
    ※HPで調べれるから教えなくてもいいでしょみたいな感じでした。

  55. 55 契約済みさん

    それが住信。

  56. 56 購入検討中さん

    購入検討中のマンションがフラット35S(20年引き下げタイプ)なのですが、住信で優遇を受けられると、こっちのほうが得ですか???・・・ただ、うちは固定金利必須です。

  57. 57 匿名

    住信と中三以外で全期間1・7%優遇してる銀行教えて下さい。

  58. 58 匿名はん

    -1.7優遇でした。
    私に説明してくれた担当者は普通でしたよ。
    説明も丁寧に質問にも答えてくれたよ。
    人によるのかな。

  59. 59 匿名

    58さん
    私はHM提携で−1・5%と審査申込時に言われ回答時に−1・6%でした。−1・7%の交渉しましたか?

  60. 60 匿名さん

    優遇▲1.7を住信で受けた方いますか?
    提携企業よりデベ提携の方が有利なんでしょうか?

  61. 61 匿名さん

    全期間▲1.7予定です
    私の場合は仮審査の時点ですでに▲1.7でした
    某デベの提携利用です

    ちなみに三菱信託でも▲1.7もらえましたよ

    頭金は物件価格の2割程度入れてますが
    営業いわく頭金の金額はまったく関係ないとのことでした

  62. 62 匿名さん

    頭金半分以上入れようかと思ってたけど関係ないならやめようかな
    そりゃ属性もあるだろうけど、2割の人より優遇低いんじゃ割に合わんし
    近くに支店もないからほかの金融機関も考えてみる

  63. 63 匿名さん

    住友信託の仮審査で▲1.6%でした。
    交渉次第で、▲1.7%になることってありますかね!?
    どなたかご存知の方いましたら、教えてください。

  64. 64 購入検討中さん

    1,7%優遇は今月で終わりでしょうか?

  65. 65 匿名さん

    住信の-1.6%優遇、3/31で終わりましたね。
    4/1からは優遇が少なくなりました。

  66. 66 匿名

    4月1日から大体どのくらいの優遇率になったのですか?

  67. 67 匿名さん

    >>66
    「ネット仮審査申込サービス」にてお申込み→-1.5%優遇。

  68. 68 申込予定さん

    1,7%優遇継続って聞いた。5月引渡しまで。

  69. 69 匿名

    デペ提携ということもあるのでしょうが、引き渡しは随分先ですが、三月末までに仮審査したら▲1.7%だと言われました。

  70. 70 申込予定さん

    優遇▲1.7でした。

    審査に1週間ほどかかりましたが、販売会社の提携銀行でした。


  71. 71 匿名さん

    申込み時は、優遇-1.6%でしたが
    この度、デベから連絡があり優遇-1.7%になりました!

  72. 72 匿名

    71さん
    どこの支店で1・7優遇でしたか?私は千葉でネット事前審査の1・5優遇しかないと言われました。
    支店によるんですかね?

  73. 73 匿名さん

    まとめると、新規デベ提携は-1.7%優遇、それ以外は-1.5、
    借り換えも-1.5、という事ですかね。

  74. 74 匿名

    デベによって優遇幅が変わるみたいです。

  75. 75 匿名さん

    うちのデベは東京建物ですが頭金が半分でも▲1.6パーセントでした。
    年収が高くないからでしょうかねえ。
    ▲1.7の人がうらやましいです。

  76. 76 匿名

    提携デベで決まるみたいです。年収は関係ありません。

  77. 77 匿名さん

    提携でべではなく
    地元の工務店です。
    だけどー1.6でしたよ。
    自動繰上げできるしかなりいいですね。
    でも火災保険の提案は高いから断りました。
    自分で自由設計型火災保険を検索して
    カスタマイズしたから半額ですみました。

  78. 78 匿名さん

    72さん

    71です。
    どこの支店というより、デベ提携です。
    ただ、勤務先の会社自体も住友信託とかなりの大口取引があるのも
    関係あるのかもしれません。

  79. 79

    中央三井で借りたら、デベ提携でなくても、▲1.7でますよ。

  80. 80 匿名

    79さん
    土地建物代と借り入れ金の差額はいくらですか?
    私は300万でしたが希望額借り入れできませんでした。

  81. 81 匿名

    希望額が出ないのは年収の問題だよね。

  82. 82 匿名

    仮に年収600万でも単身と妻と子供3人の5人家族では生活費が違うので審査基準以外にキャッシュフロー重点をおきます。
    また基準金利で退職時の残債が退職金である程度返済可能かもポイントです。
    信託系はどこも見方は似ていると思います。
    都市銀行ではキャッシュフローより返済負担率が合えば満額融資可能なところが殆どです。

  83. 83 匿名

    ▲1.7がでたのでここに決めようと思います。
    ゆうちょ銀行から毎月自動的に振替できるのが便利ですね。

  84. 84 匿名さん

    仮審査で▲1.6いただきました
    本審査で▲1.7いただくにはどーすれば??

  85. 85 断っておくけどワタシ、美人

    中央三井だったら、全部の銀行から自動振替サービスしてくれるぞ。

  86. 86 周辺住民さん

    変動、フラットとも住信がつぶれたらどうなるの

    以前安田信託が潰れて苦労したこと有ります

  87. 87 匿名さん

    住信で変動一本で、1.6優遇。ミックスの変動部分は1.7優遇でした。

    変動一本でも1.7優遇がでる条件があるんですか?

    中央三井であれば、変動一本で1.7優遇が出るんですね。

    中央三井にも審査を通せばよかった。。。

  88. 88 匿名さん

    変動1本で1.7優遇もらいました。
    ちなみに企業提携です。
    中央三井も1.7でしたが、手数料とるので辞退しました。

  89. 89

    うちは、中央三井でしたが、手数料なんぞとられなかったよ。
    何の手数料?

  90. 90 匿名さん

    保証料のことじゃないの?

  91. 91 匿名さん

    ローンの優遇金利のことすら知らずデベに進められるがまま住信と某地銀で▲1.7get!住信はローン条件がうざかったので地銀で8500万の借入Done!ま、本当の目的は資産運用目的ですが。

  92. 92 匿名さん

    三井は繰上げや金利変更などで手数料取ります
    住友はこういった手数料取りません

  93. 93 匿名さん

    住信・中央三井が-1.7%=0.775% が最大で、それ以上でてるところはない?

    メガバンクも-1.6%=0.875%で、保険つけるのならこっちのが安いとかいう
    話もあったけど、どうなんだろう?

  94. 94   

    >三井は繰上げや金利変更などで手数料取ります

    古い情報ね。もう取られないよ

  95. 95 匿名さん


    本当か?

  96. 96 匿名さん

    中央三井は繰り上げ返済の最低額が50万円だからなぁ。
    手数料以前の問題だ。

  97. 97 匿名さん

    住信で1.7優遇なのでここにしようと思ってます。中央三井との違いは、自由返済での繰り上げ時に繰上げ手数料無料に加えて、住信は一括払い保証料の戻しも手数料無料かと思っていますが、正しい理解でしょうか?

  98. 98 匿名

    いや、保証料は手数料とられたんじゃなかったかな

  99. 99 98

    間違ってた。
    今手元資料見たら、手数料は無料になってた。多分。

  100. 100 申込予定さん

    初めてマンションを買おうとしています。
    やっと、気にいったマンションが見つかったのですが、住友不動産の担当者から一番審査が厳しいから不安ならここで審査して貰ってokなら他の地銀でも通りますと言われました。
    それって本当なんでしょうか?
    審査は無事に通ったようで、金利は全期間優遇△1.7で0.775と言われましたが、他の銀行にも審査して貰って比較した方が良いのでしょうか?
    自動返済や自由返済は便利そうですし、保証料が60万くらいかかるのが気になったけど結局金利に乗るなら保証料として払っていた方が少しは返ってくるんですよね?
    一行しか審査しないのって変ですか?何行くらい比較するもの?
    なんせ始めてなんでよくわからんのです。教えて下さい。

  101. 101 匿名さん

    >100
    >それって本当なんでしょうか?
    審査対象によって、銀行によって、審査基準が多少異なるので本当か嘘かは誰にも分かりません。
    住友不動産の人も、何か理由があって(逆に一番審査に通りやすいからとか)勧めているかも
    しれませんし。

    >金利は全期間優遇△1.7で0.775と言われましたが、他の銀行にも審査して貰って比較した方が良いのでしょうか?

    自分が比較したほうが良いと思えば比較したほうが良いでしょう。

    >保証料が60万くらいかかるのが気になったけど結局金利に乗るなら保証料として払っていた方が少しは返ってくるんですよね?

    繰上返済すればですけどね。

    >一行しか審査しないのって変ですか?何行くらい比較するもの?

    別にこれが普通と言うのは決まってないし、平均と言うのも意味がないと思いませんか?
    これから返済に何十年も掛かる借金をするのですから、自分自身で気の済むまで
    比較したほうが良いと思いますよ?

    ここで全期間優遇△1.7で0.775は良い数字だから他の審査は要らない、と言われても、
    実行後にこうしといたほうが良かった、と思うものがあるかもしれません。
    あと2行に出し、どちらもNGだったということであれば借り入れが多すぎなのかもしれません。

    一生にそんなにある機会ではないですし、ほとんどの人は生涯の生計に影響することに
    なるだろう一生の問題に対して、審査用紙を書くのは所詮20分程度です。
    他にも審査に出して、事実を自分で確認し、判断することをお勧めします。

  102. 102 匿名さん

    住友信託と中央三井でローンをどちらにしようか迷ってます。
    双方のメリット、デメリットってありますか?
    (保証料が高いとか事務手数料を取られるとか・・・)
    すみませんが、情報願います。

  103. 103 申込予定さん

    >一生にそんなにある機会ではないですし、ほとんどの人は生涯の生計に影響することに
    なるだろう一生の問題に対して、審査用紙を書くのは所詮20分程度です。
    他にも審査に出して、事実を自分で確認し、判断することをお勧めします。

    >101さん
    レスありがとうございます。
    後で後悔しない為に、1000万まで会社の利子補給が出る三菱UFJ信託だったっけ、、、比較してみようと思います。。
    金利はグッと高めなんです、通期−1.0だし、一見大した優遇のように見えなくても
    総額計算してみないとわかりませんね。
    頑張ります!

  104. 104 匿名

    会社に利子補給してもらうと、
    ローン控除がなくなるケースがあるから
    同程度なら利子補給がないほうがおすすめ。

  105. 105 申込予定さん

    >104さん
    マジですかっ?しりませんでした。。
    忠告ありがとうございます。
    、、、、、、
    会社の利子補給って借り換えでもいいらしいんで10年後にすれば最強でしょうか、
    さらにその頃1000万まで残債減らしてたらものすごーく得するような気がします。

  106. 106 匿名さん

    また曖昧な表現でテキトーなことを…

    どんなケースかちゃんと言ってみなさいよ

  107. 107 申込予定さん

    あれま。

  108. 108 申込予定さん

    99さん、ありがとうございます。
    やはり繰り上げ前提ならここで借りるのが一番ですね。

  109. 109 104

    >106


    適用除外要件(いずれかに当てはまると、この控除は受けられません。)
    1
    給与所得者が使用者又は事業主団体から、使用人である地位に基づいて貸付けを受けた借入金又は債務につき支払うべき利息がない場合又はその利息の利率が年1%未満であり、それ以外の借入金がない場合


    2
    給与所得者が使用者又は事業主団体から、使用人である地位に基づいて借入金又は債務に係る利息に充てるために支払を受けた金額がその利息の額と同額である場合又はその利息の額から支払を受けた金額を控除した残額に対する利率が年1%未満となり、それ以外の借入金がない場合


    3
    給与所得者が使用者又は事業主団体から、使用人である地位に基づいて家屋又は敷地を時価の2分の1未満の価額で譲り受けた場合


    4
    家屋の新築の日前に購入したその家屋の敷地の購入に係る借入金又は債務の年末残高があり、その家屋の新築に係る借入金又は債務の年末残高がない場合

  110. 110 匿名さん

    住信と住信SBIとで悩んでいます。
    金利は住信が低いのですが、8大疾病保証とかのその他の条件が…。

  111. 111 匿名さん

    0.775で借入出来る場合

    3000万を35年変動にした場合
    元利均等と元金均等どちらがおすすめなんでしょうか?

    金利があがることを考えると元利均等の方がいいんですかね?

  112. 112 匿名さん

    元利均等の方が有利です。
    「変動金利は怖くない」のテンプレを見ると詳しく書いてありますよ。
    住友信託銀行は毎月の返済額を自分で決められるので、毎月返済額軽減型で返済できるのが良いです。
    これは他の銀行ではなかなかできません。

  113. 113 匿名さん

    112さん ありがとうございます。

    とりあえず3パーセント目標にして返していけばいいんですね。
    自動返済と自由返済で頑張ってみます。

  114. 114 匿名さん

    110様

    実は、私も住友信託か住信SBIかで悩んでいます。

    ・そもそもその銀行自身の短期資金調達力の指標である「基準金利」では、住友信託が0.3%低いです。つまり、ネット専業でコストの低いはずの住信SBIなのに、今は少々無理をして低金利路線で集客中、とも見受けられます。(別にアブナイとか悪いという意味ではありません。財務諸表も健全のようですので念のため。)
     ただ、基礎力として考えたとき、将来的に私たちが借りたあとの変動金利利率は、「住友信託の方が上がりにくい(変動金利の上昇リスクが小さい)」かも知れません。

    ・8大疾病も、名称は同じですが、補償の内容に格段の差があります。例えば、住信SBIは「ガンに罹ったからと言って、即、残債がゼロ」ではありません。この辺はよく各行の説明書を読んでおくことが重要です。
     (なお、上皮ガン云々という部分に殊更にとらわれないないようにしてください。)

    ・8大疾病を付帯できる借入時年齢制限が、住信SBIは65歳までなのに対して、他行は50歳までのところが大半です。この点では50歳を超えてからローンを組むなら、住信SBIにほぼ決まり、でしょう。
     この場合、上記1項目の金利上昇リスクは、(毎年末のローン減税分を勘案しながら)早めの繰上返済で回避か、と思っています。


  115. 115 匿名さん

    >>114さん、>>110さん
    保証料と手数料も加味した方が良いと思います。

    住信の保証料は、繰上返済で戻ってきますが、
    住信SBIの手数料は、繰上返済でも戻ってきません。

  116. 116 匿名

    住信とUFJ信託で迷っています。

    自動返済が魅力なのですが都度口座に入金するのが面倒くさそうで…
    給料の分配振込は出来ません。
    住信の担当者はみなさん毎月コンビニとかで入金されてますよと言ってました。
    ホントにみなさん毎月手動で入金しているんでしょうか?

  117. 117 匿名さん

    115さん

    114です。そうでしたね! 繰上返済で戻りの有無も大きな違いでした。

    住友信託の場合、繰上返済で戻ってくる保証料って具体的にどのくらいなのでしょうか?
    例えば3000万・30年で借りて、10年後に1000万繰り上げたらいくら戻りますか?

    あと、ネットでの自由返済の途上が1万円以上300万円になってますが、1000万繰り上げたいときは同日に4回繰上操作すれば良いのでしょうか?

    もひとつよくわからないのが、繰上返済時に「※別途、利息をご精算いただきます」という点。
    利息再計算は、ローンを借りているこちらが精算しなくてはいけない、ということ?????
    ここで言っている利息精算とは、いったい何のことを言っているのでしょう?

  118. 118 購入経験者さん

    >>117
    利息精算というのは
    繰り上げ返済をした場合、その日付にかかわらず前回の約定返済日に
    繰り上げ返済をしたものをと見なされます。
    ですので、前回の約定返済日から実際に繰り上げ返済をした日までの分の
    利子を精算する(支払う)必要があるのです。
    例えば毎月10日が返済日の人が15日に100万円を繰り上げ返済した場合、
    実際に口座からは100万円+5日分の利子が引き落とされます。
    これは住信の自由返済の場合、ネットで行えば即時計算されて画面に出てきますので、
    自分で計算する必要はありません。
    しかし、利子分も含めて口座に残高がある必要があります。

  119. 119 匿名さん

    > 118さん
    利息精算の件、ありがとうございます。とてもよく判りました!
    このことから考えると、1000万円をまとめて繰上返済する場合でもそう神経質になることはなさそうですね。

    保証料の返金は(質問してから答に気づきましたが)、
    繰上げる直前の、残高と残存期間に基づく保証料aと、
    繰上げた直後の、残高と残存期間に基づく保証料bの差額
    が返金されるのですね。(違うかな…?)

  120. 120 匿名さん

    変動で△1 .6、ミックスで△1 .7というご案内。
    ミックスの固定は最短の2年にして2年後に全額変動△1.7というのはどうなのでしょうか?保証料等が高いといったデメリットがあるのでしょうか?勉強不足ですみません。

  121. 121 匿名さん

    不動産屋が0.675言ってた。これからの主流になるみたいだよ。

  122. 122 匿名さん

    -1.8%ってこと?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸