中古マンション・キャンセル住戸「なぜこんなに高い【JR川崎西口】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. なぜこんなに高い【JR川崎西口】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-02-28 10:37:56

神奈川県川崎市JR川崎駅西口界隈の中古について教えて下さい。
ラゾーナショッピングプラザが出来たせいか、新築も高いですが、中古も高いですね。
あと2,3年したら今の新築物件も中古になるでしょうし、買い時、価格等ご指南ください。

[スレ作成日時]2007-06-03 11:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜこんなに高い【JR川崎西口】

  1. 104 匿名さん

    うちは広さ的にはOKだけど、まわりビルだらけで、南向きでも
    日当たり眺望はどーなんだよと思った。
    特に今後ブリリアがもっと高く伸び、キャノンの高層ができたら悲惨じゃないかな。
    あとオートロックだけど、カメラ付きじゃない点も気になった。それとベランダに板のようなもので囲っている家があったり、景観的に?。どんな人が住んでるんだろ?
    秋以降もどんどん売りに出てくるみたいだったです。

  2. 105 匿名さん

    なんかヴィルクレールの話題ばっかり。
    もっと他のマンションの話題も出ていいと思うんだけど・・。
    3LDKの徒歩5分以内はそうそう売りに出ないということなんですかね。

  3. 106 匿名さん

    ラゾーナのタワー高層の3LDKなんかは、市場に出ずにこっそりやりとりされてるんじゃないでしょうか。たまたま市場に出た2Fのは、高すぎるためこっそり買い手がつかなかったのでは?

  4. 107 匿名さん

    確かに買い手がつかないんでしょうね、ラゾーナの2F買うんだったら断然ブリリアが買いですよ!
    ラゾーナの2Fは坪単価がまだ250万超えてますから。
    あの値段だったらブリリアではもっと高層の部屋を買えるはず。
    ブリリアが完売すればもう選ぶ余地はなくなりますが・・・。

  5. 108 匿名さん

    でもさ、今すぐ住みたい人にはブリリアという選択はないのさ。
    それと中古のいいところは、現物を見て買えるという点。

  6. 109 匿名さん

    でもラゾーナのあの2Fは魅力ないよ。

  7. 110 匿名さん

    ○ィルクレールで坪280近いのが出てるね。
    不動産屋も媒介契約取るのに、高値であおっちゃったんだね。
    ぜったい売れないのに、売主かわいそう

  8. 111 匿名さん

    No.110>
    いやーいくらなんでも、あの値段は不動産屋があおったってことはないでしょー。
    売主の言い値でしょー。最初から売れればラッキーって感じで出したんじゃない?いくらなんでも坪280は不動産屋はつけないでしょ。

  9. 112 匿名さん

    そうだよね。売れないラゾーナですら260だもんね
    売主の言い値で受けないとならない不動産屋もつらいねー

  10. 113 匿名さん

    またヴィルクレールネタですか。
    もう、いい加減、飽きました。

    他の話題になっても、すぐヴィルクレールの話に戻っちゃうね〜。
    ヴィルクレールに固執しすぎだよ。

    ヴィルクレールに執着してる理由は何?。

  11. 114 匿名さん

    駅近の3LDKがなかなかないからだと思います。
    その中でもヴィルクレールは最近頻繁に売りに出てますから・・・。

  12. 115 匿名さん

    ヴィルクレールは今月どんだけ値下げして再販してくるか見物ですね。
    6畳以下の部屋は部屋と言わんのだよ。

  13. 116 匿名さん

    115はマンションには住めませんね。

  14. 117 匿名さん

    いいえ、住んでます。一番狭い部屋でも6畳あります。
    西口駅徒歩3分です。

  15. 118 匿名さん

    117
    いったい、どれ程の広いマンションに住んでると言うのか。

    6畳も6畳ちょっと欠けても、たいして変わらないじゃん。

    『一番狭い部屋でも6畳あります』なんて得意げになってるなんて・・・あー恥ずかしい。

  16. 119 匿名さん

    100㎡で、6畳は犬の部屋

  17. 120 匿名さん

    100㎡程度の間取りで、6畳以下の部屋が云々と言う資格は無いのだよ。

  18. 121 匿名さん

    話題の○ィルクレール、見てきました。
    売りにたくさん出てる理由は、ブリリアがウザイからではないかと
    思われました。(他にももしや理由ありですか?)
    あと、公園の目の前にはUR賃貸があり、そこそこの階数(14階?)
    なので、それがかぶる高さの部屋は、眺望は駄目ですね。
    不動産屋に「値引き交渉しますよ」といわれましたが、丁重に
    お断りしました。

  19. 122 匿名さん

    売れない理由は、狭くて高い、眺望も・・?!

    建物に欠陥はないのかもしれないが、中古は住んでから問題点が
    分かったりするケースがあるから、ババを掴まぬよう健闘を祈る

  20. 123 匿名さん

    それにしても西口駅近物件は少ないねー。

    高くても売れちゃう理由がわかる様な気がする。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸