北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アップルタワーズ仙台 住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 若林区
  7. 若林区
  8. アップルタワーズ仙台 住民板

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-10-05 07:10:50

住民同士で情報交換しましょう



こちらは過去スレです。
アップルタワーズ<仙台>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-10 22:37:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワーズ<仙台>口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション住民さん

    どうも悪意に満ちた輩が沸いてるなw

    早いとこアップルナビに住民のみの掲示板作ってもらった方が良いと思う。

  2. 102 匿名

    アップルナビにSNS作ったら、アパにバレバレで東京キャナルコートの二の舞で何も改善されません。
    ログインは住民だけで、アパと管理人は排除しても隠れアパが居たら同じですねw
    やっぱり少数で、ここで盛り上がった方が平等でナイスでしょ?

  3. 104 匿名

    すいません間違えました。
    温泉の排水の逆流だそうです。
    アパのマンションでは、良くあることだそうです。

  4. 105 住民さん

    温泉の色が変化したのは、温泉施設清掃によるものです。
    過去の定期清掃の時に少し茶色い温泉が出ることはありましたよ。

    それと、一応天然の温泉なので泉色が変化したり泉質が変化したりすることはあります。
    乳白色が売りの温泉地…色が無色になってしまい色を足すと言う事件があったと思います。

  5. 107 温泉排水逆流問題協議会

    どこでも同じことがあるんですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48261/
    これって設計ミス?施工ミス?管理ミス?

  6. 108 マンション住民さん

    騒音に関するチラシが、2回(うちだけ?)も投函されましたが
    やはり直接、該当宅に投函して頂かないと、自分の家が騒音源なのかどうか分かりませんね。
    気を付けて生活はしていますが・・・
    管理人さんかコンシェルジュに尋ねれば、苦情が来ている部屋番号が自分の家か
    どうか教えてくれるでしょうか?

    やはりマンション暮らしは便利で快適ですが、多くの住民と共同で暮らしているので
    騒音問題は避けて通れませんね。

  7. 109 温泉使用者

    管理ミスならアパコミュニティの責任重大ですね

  8. 110 総会出席者

    東京でも異常に沈殿物がお風呂に溜まった時が
    何回かありました。
    逆流と考えれば納得が出来ます。
    健康被害は無いのでしょうか。

  9. 111 アパのマンション住民さん

    アパ建設は解散して無くなっています。
    管理会社から連絡は無かったのですか?
    定期点検はどこが事業者代表として行うのでしょう。

  10. 112 温泉使用者

    >108
    かなり前の投函ですから「改善されない」ために再度、苦情があり騒音源の加害者宅と、被害者宅に投函したのでは?
    失礼ですが、心当たりありませんか?
    B棟は内廊下で音がこもり上下階だけではなく、左右の部屋でキッチンの隣が寝室だったりする部屋が多いので、隣人の生活パターンと違うために苦情になることも、しばしばあるみたいですよ。A棟も同じレイアウトの割には外廊下なので音はこもらず苦情は少ないみたいですね。
    図面を見て、考えられる隣人にお声がけされたらいかがですか?「うちの音は聞こえませんか?聞こえたらすみません」と。普通は「うちはどうですか?」って返ってくると思いますが。長い付き合いです。ストレス溜めるより、その位は大丈夫かと思います。
    私のところではリビングのドアを開けておくと、目覚ましの音が内廊下まで聞こえてます。その割には今の時点で投函は無かったですよ。またポストを開け確認して、結果をお伝えいたします。

  11. 113 マンション住民さん

    >かなり前の投函ですから「改善されない」ために再度、苦情があり騒音源の加害者宅と、
    >被害者宅に投函したのでは?

    うわぁ〜
    やはりウチなのかなぁ?

    でもどちらかというと、ウチも被害を被っているのだけれど・・・
    深夜の片隣の壁叩きと家具の扉を閉める振動と、昼夜問わず上階の踵落とし徒競走。
    集合住宅なのだから仕様がないと、苦情を言うなんて考えもしなかったけれども
    よもやウチが苦情を言われるなんて・・・目眩がする〜

  12. 114 温泉使用者

    >113さま
    うちのポストは郵便物以外は投函ありませんでした。他の皆様のお宅は如何でしょうか?
    大事に至らない前に、近隣のコミュニケーションをとることが大切かもしれませんね。
    音が伝わっているのがわからないのかもしれませんね。お互いさまなんですけどね。気配りが希薄になっている世の中ですから。
    アパの営業担当者に相談されては如何ですか?お客様ですから素晴らしい対応をして頂けるのではないでしょうか?
    >110さまと同じく、私は温泉水の健康被害が心配です。

  13. 115 マンション住民さん

    普通マンションで貯水槽の清掃など水周りのメンテナンス時に濁り水が出るのでしばらく水を流してから使用して下さい…みたいなことってあると思うのですが温泉も同じでは?

  14. 116 マンション住民さん

    >106

    奥さん、お肌ツルツルなんですね♪
    私も痔の調子がええですばい!

  15. 117 マンション住民さん

    温泉のお湯が濁るのは珍しくないことでしょ。
    それより当初生温かった温泉が最近やけに熱くないですか?

  16. 118 匿名

    でもちゃんと濾過できていれば、沈殿物はたまらないでしょ?

  17. 119 マンション住民さん

    ワンちゃん連れてA棟の奥まで行くと、温泉の機械があると思いますけど
    天気の良い日は、溢れた温泉で土が赤茶色になっていますよ。雑草も枯れてる感じです。
    気持ち悪くて、しばらく温泉は使ってませんでした。温泉点検のお知らせがありましたが
    なにか関係あるのでしょうか?

  18. 120 匿名

    それ、ヤバクないですか?

  19. 121 マンション住民さん

    >>111
    >アパ建設は解散して無くなっています。
    去年の年末に購入し、今年に入り引っ越ししましたが、購入時に前田建設に何かあっても、元請け会社はアパ建設なので心配ないと言われました。どうして解散したんでしょうか?元請けの建設会社が無くなったら保証は大丈夫でしょうか?不安です。

  20. 122 マンション住民さん

    今日の温泉はやたら塩素臭かったなー、消毒しまくり??

  21. 123 マンション住民さん

    >>117
    温泉は冬よりは熱いと思いますが、異常に熱いとは感じませんよ。ミックスされるエコキュートの温度を下げたらいかがですか?あいかわらず60℃の設定だったりして?
    >>111さんや>>119さん、>>121さんの話ではないですが壊れていたらどうするんですかね。管理組合でお金を集めているので直してくれるのでしょうか?それと、しっかり検査して安全であることを証明してほしいです。

  22. 124 マンション住民さん

    塩素はレジオネラ菌対策ですよね
    大量発生したので塩素の量を増やしたのでしょうか?
    今日は温泉に入るの遠慮しておきます

  23. 125 匿名

    下請けの前田建設に、保証の義務はありません。

  24. 126 匿名

    東京の温泉問題は、もっと深刻みたいです。

  25. 127 マンション住民さん

    仙台も東京と同じ事になるんですかね?
    温泉排水が逆流して廊下が排水で汚れるのでしょうか?気持ち悪いです。恐いです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48261/res/1080

    >>125
    >下請けの前田建設に、保証の義務はありません。
    どこで保証するのでしょうか?
    >>119
    >温泉点検のお知らせがありましたがなにか関係あるのでしょうか?
    温泉点検のお知らせありましたか?

  26. 128 匿名

    どこも保証してくれません。
    アパ建設が保証するから大丈夫だと言われ、安心して買ってしまったことを後悔するしかないです。
    上場すらしてなかったんだから。

  27. 129 匿名

    余った温泉たれ流しにはしないでしょ!

  28. 130 マンション住民さん

    マジ塩素クサっ! どうしたんだ?
    管理人のずさんな素人管理だからだな?昼間の管理人が塩素の量を間違えたか?
    これじゃプールよりひどい!体がカサカサしてきたよ!ったく。明日、管理会社に連絡だ!

  29. 131 マンション住民さん

    >>128
    アパの本体が残って販売続けてるわけだから、大丈夫・・・ じゃないの?

  30. 132 匿名

    >>129
    >余った温泉たれ流しにはしないでしょ!

    垂れ流しじゃなく、配管が破裂しっ放しだよ。もう半年以上になるかな?
    だから泥まみれのお湯が出て来るんだよ。温泉だと思って勘違いしてんじゃないのかな。

  31. 134 マンション住民さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48261/res/1084
    これが本当ならマンション返品、可能性大。モデルルームならわかるけどモニタールームって何?
    モニター報告書を公開してもらおうか?
    報告書はうるさい、臭い、温泉冷たいの三点セットかいな。

  32. 135 入居者さん

    温泉は快適ですが、、

  33. 136 匿名

    アパ建設がなくなってもアパ本体が・・・
    そんなノー天気だと、そのうち痛い目に遭いますよ!

    契約書にアパが瑕疵責任取りますって書いてありますか?

    実際に販売していても、誰も買う人いないじゃないですか!
    普通の人はみんな分かっているんですよ。

  34. 137 マンション住民さん

    道義的責任はあるよ。
    公認の責任を引き継ぐ会社は存続してるよ。でないとアパ建設は解散させないでしょ?
    売れないのは別問題だと思いますよ。

    問題は、どうしてアパ建設を解散させ、社員を別会社に移したり退社させたのかです。様々な内部告発ですかね。

    >>136 >普通の人はみんな分かっているんですよ。
    みなさん泣き寝入りしてるんですか? 気の毒に。あんなに公然と安売りしてるんだから「金返せ」の一言ぐらいあっても良いと思いますが。

  35. 138 匿名

    >>136
    普通の人、少な過ぎですよ。
    それって勘違いで、おとなしいのは、無関心か気がつかないだけじゃないのかな。

  36. 139 匿名

    道義的責任を果たしてくれるような会社だったら、このような展開にはならないと思います。

  37. 140 匿名

    >>138
    普通の人とは、ここがどんなに値引きしても、買わない人たちのことです。
    要はここを買った人が普通じゃない。

  38. 141 匿名

    >>136
    書いてありますよ。「瑕疵担保責任」裏面も良く見ましょう!
    風評に流されてはいけません。自分で調べ、正確な情報を得ましょうね。

  39. 142 購入検討中

    すいません、教えて下さい。
    神戸のアパマンションの件はどのように解決したのでしょうか?
    アパ建設も下請けの建設会社も潰れてましが、大丈夫だったのでしょうか?
    ニュースに疎いもので、宜しくお願いします。

  40. 144 匿名さん

    我が家も一期で購入、でも満足

  41. 146 匿名

    どういう意味ですか?ただ、自分が選んで納得して購入した物件なので満足してるのは当たり前だと思います。あなたは購入者さんですか?

  42. 148 匿名さん

    ここは入居者が自分達のマンションをより良くするためのスレだと思います。ここのレスを読む度、悪質な言葉が多く、悲しい思いをしてます

  43. 149 匿名

    かわいそうに(-_-;)
    慰めてあげたいけど、これが現実なんですよね。
    悲しくならないようにするには、もう読まないことだよ。それがいいよ。

    うちは騒音は無いけど、隣のベランダでタバコふかして臭いので困ってます。よって内廊下の臭いは臭いうちにはいりません。隣はベランダを倉庫代わりに使って非難できない状況です。非常ベルの誤報でもあれば仕切り板を壊してベランダの物を蹴散らしてやるのに。って具合のレスに耐えられないかな?

  44. 150 購入検討中

    >>143

    人質って誰ですか?

    何年たっても神戸の件をきちんとできないアパに不安を感じます。

  45. 151 匿名

    >>150
    ここは住民板ですが、購入検討中さんも私の独断で許可しましょう。
    ちなみに神戸の件って、なんですか? 阪神淡路大震災ですか?

  46. 152 マンション住民さん

    耐震偽装のマンションの補償問題ですか?

  47. 153 匿名さん

    住民さんに聞きます。苦情を書きながら何故購入したんですか?

  48. 154 匿名

    神戸の件て、耐震偽装問題です。
    一向に解決していないという話を以前聞きました。

    アパ建設も潰れ、下請けの建設会社も潰れて交渉先がなくなりどうなったな?
    工作員の方、教えて下さい。

  49. 155 匿名

    >>153
    購入時あなたがしっかり説明してくれれば購入しませんでした。ふつう悪い事は話さないのが営業ですよね。あなたの子会社のアパコミュニティと云う管理会社の対応が悪いので、苦情がでるのでは?購入前に問題点がわかれば誰も買いません。
    改善の前段階には必ず苦情があります。世の中、苦情のないことはありません。警察が要らないのと一緒です。
    苦情に対するフォローが悪いので、更に苦情が出るのです。天然温泉のようにドロドロです。

  50. 156 匿名さん

    だったら売却したらどうですか?アパはこのようなレスをされて黙ってるのも問題でしょう。

  51. 157 匿名

    >>154
    ここは耐震に対して問題ないでしょ?耐震偽装問題をぶり返し不安を与える、あなたが良くご存じでしょ?
    保証はアパ㈱やアパ建設㈱の事業承継会社でアパマンション㈱、前田建設が存続していれば大丈夫です。
    但し、それらの会社が消滅しても問題がないように、今のうちから準備しておくことが大切です。

    保証については個人的な見解ですが、特に室内は、2年過ぎての購入は、中古とみなされ現状渡しとなる可能性があるので、契約前の交渉しだいですね。それ以前だったら、2年点検の対象になると思いますよ。まもなく年末で丸2年です。アパによい条件をだしてもらって早く購入しましょう。思った時が買い時です。入居、待ってますよ。

  52. 158 匿名さん

    アパのマンションに不満のある入居者さんは、理事会に出て訴えるべきです。そんな勇気もないですか?

  53. 159 匿名

    >>156
    あなた、買い取れますか? アパで買い戻しをしますか? 無責任なレスは止めましょう。
    今の経済情勢で、購入時の価格での売却は無理でしょ?
    まぁ、市場流通価格は定価の半値でしょうか?購入価格の6割ですかね。
    アパさん、たまにあなたのように火消しに巡回してますよw
    アパの問題は仙台だけではなく全国です。 

  54. 161 匿名

    >>156

    超〜無責任な発言!
    新築だって山のように売れ残っているのに、中古で売れるわけないじゃないですか!
    それともアパが買い取って下さいます?

  55. 162 匿名さん

    私は購入してローンを払ってますよ。そして満足してます。このようなスレって誰が投稿したか分かりますよね。きちんとした話は公の場でしてください

  56. 163 匿名

    >>あなたは売却したいの?

  57. 164 匿名

    申し訳ございません。わたしには、そんな勇気は持ち合わせていません。

  58. 165 購入検討中

    >>157さん、ここの安全性を問題にしているのではありません。
    アパのお客様に対する態度を言っているのです。
    購入者に対して、本当に親身に対応しているかが購入のポイントですよね。

  59. 166 匿名

    >>162 感想をお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

    本気になったら疲れますよ

  60. 167 匿名

    いえいえ、ローンを払ってる身としては重大です。資産価値の低下ですよ。

  61. 168 匿名

    >>165さんへ
    >購入者に対して、本当に親身に対応しているかが購入のポイントですよね。

    小馬鹿にしてると思います。対応が悪いと思います。>>155

  62. 169 匿名

    >>167
    資産価値を上げる為に、理事会で代弁お願い申し上げます。>>155

  63. 170 匿名

    >>165さんへ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48261/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77040/

    スレッド検索で情報収集し、教えて下さい。m(__)m

  64. 171 匿名

    我が家は問題はないので、ある方が訴えて良いマンションにしてください。それだけの器があるから、、。きっと、このような匿名のレスでしか意見を言えない方ではないと信じて期待してます。宜しくお願いします。

  65. 172 匿名

    >>171
    実は、わたくしはエントランスを堂々とご主人さまを連れて歩く犬です、誰も文句は言いません。キーボードを打つことができますが、人間の言葉は話せません。理事会に同行して通訳をお願いします。

  66. 173 入居者さん

    そうですか。同行させて頂きます。理事会の時、どこにお迎えにいきますか

  67. 174 匿名

    >>173
    本物は私です。犬ではありません。
    理事会って、総会のことですか?今度はいつありますか?期日と時間をお知らせ下さい。一人で行きます。
    発言の機会を作って下さるように、お願い申し上げます。

  68. 175 匿名

    >>173
    惑わされてはいけないワン!>>174は偽物です。わたしが本物だワン!主人の目を盗んで出かけます。さっそく事前の打ち合わせをしましょう。

  69. 176 匿名

    破裂した温泉の配管、早く治してくれぃ!

  70. 177 住民さんA

    東京じゃ消火栓が破裂したぞ。

  71. 178 住民さんB

    P屋上じゃ消火栓がコケてるぜ!

  72. 179

    >>171>>173
    あなたのためにスレッドを立てたワン!プレゼントします。適当に盛り上げておきました。あとはヨロシク!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80913/

  73. 180 マンション住民さん

    >136
    >137

    東京キャナルコートじゃあ、元アパ建、今アパコミの●山さんって人が

    「アパマンションの本部長とは深い友情があるから大丈夫!」だって。

    こっちも公言してもらおうよ!!!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48261/83

    助かる道はそれっきゃないっ!

  74. 181 入居済みさん

    >アパコミュニティの本部長
    ローンの残債を引き受けてくれるんですか?図書カードでお茶を濁すってか、温泉の濁りを誤魔化されたら困るなぁ

    >アパコミの詐欺まがいの対応に打ち勝つには
    管理会社を大京に変更しろってこと?
    >温泉や分譲ガレージの問題等
    東京は、そんなにたくさん問題があるんですか?

  75. 182 匿名

    おたくも同じです。
    気付いてないだけです。

  76. 183 匿名

    >>180さん、病んでますか?
    >助かる道はそれっきゃないっ!
    非常通報業務費が管理組合の予算として計上されていますので、その経費で通報して頂きましょう。管理人に通報してもらいましょう。
    通報先にご希望はありますか?

  77. 184 入居済みさん

    >>182
    すみません、不安です。教えて下さい。

  78. 185 マンション住民さん

    一部の方の不満で、快適に暮らしている方が不快な思いをされています。不満のある方は管理組合に申し出て、不快な書き込みは自粛して下さい。

  79. 186 匿名

    東京の問題が取り上げられたり、この板で仙台の温泉が問題とかのデマが東京版で上がったり住民以外の煽りと荒らしが多数で住民版とは言えなくなってしまいました。

    ナビ内の専用ID配布で掲示板開設を要望します。管理会社分のナビはID配布ナシか、住民に公開すれば例え未販売住戸からアクセスしたら部屋の居住確認などで関係者だと分かりますし…。

  80. 187 マンション住民さん

    アップルナビで文字入力するのでしょうか?

  81. 188 住民さんA

    未販売住戸からアクセスするのですか・・・
    未販売住戸に入れるのは、ある特定の人だけですよね。

  82. 189 匿名

    >>182
    東京版をリプレイスのあたりから読んで見て下さい。

    アップルナビに誘導しようとする工作員には気を付けて下さい。
    誰が書いたか全部バレちゃいます。

  83. 190 匿名

    >>184 さんでした。
    すいませんです。

  84. 191 マンション住民さん

    今まできれいな透明だった温泉が、カラン点検後、薄茶色になりました。
    これは、しばらく出しているうちに、透明に戻るのかな?
    それとも、もともと薄茶色の温泉だったのかな?
    皆さんの家の温泉は、何色ですか?

    温泉の水質も、なんかいつもと違うような・・・
    ベトベトしているような気がします。

    温泉のメンテナンスは、大変そうですね。

  85. 192 住民さん

    うちは温泉の色などに特に変化はないですよ。ただ、気温が高くなってきたのでさし湯しないでお湯をはれるので温泉割合が高くなるので塩泉!って感じですね。
    くみ上げ施設から温泉が漏れているなら問題ですが、塩分も多い泉質なので植物が枯れるなどはあると思います。植物が枯れる温泉だから健康被害?と考えるのは見当違いだと思います。

  86. 193 匿名

    >>192
    詳しいですね。我が家は毎日、湯張りの度に、ある量温泉が出た後にドバッと茶色いお湯が出てきます。みなさんのところも同じですか?

  87. 194 マンション住民さん

    >うちは温泉の色などに特に変化はないですよ。

    羨ましい〜。

    あまり温泉を使用しないと、温泉の管内に滞留した
    温泉の成分内の不純物が溜まってしまうらしく
    そのせいで薄茶色なのかな?と思っています。
    もともと、温泉付きが目的ではないマンション購入だったので
    使用頻度も月に1、2度。
    これからは、週に一度は掃除の時にでも少し温泉を出すようにと
    アドバイスを頂きました。

    一日でも早く、透明でサラサラした元の温泉水質に戻りますよーに!

  88. 195 匿名

    塩分の高い温泉水をずっとまいていて、建物への影響ってないんですかね?

  89. 196 住民さんA

    塩分の高い温泉水をずっとまいていて…まいていないと思いますけど。
    植栽への水遣りに温泉成分がいいとか言う話は聞いた事がないですし…。
    湧出場所がすぐ近く(同じではないですよ)のホテルもありますし、通常の汲み上げでは問題ないと思います。
    そのホテルはそばを通ると温泉の臭いがする日があります。

  90. 197 他の温泉利用者

    >>194
    めったに使わないけど、茶色く濁ったりはしません。
    配管に沈殿物が溜まっているなら、最初に茶色の温泉水がでるはずです。
    騙されないようにしましょう。

  91. 198 匿名

    もう一度、温泉のパンフレットを見てみましょう。濾過しているのに、鉄分の色が残っているなら濾過機能がうまく機能してないので、管理ミスです。一時的に着色する場合は、源泉の主管から枝管の配管長が各戸違ったり、各階での使用状況が違うので着色の可能性がありますが、濾過されていれば一時的な着色だけのはずです。
    朝の8時~9時頃に、管理員が作業しています。よくご覧下さい。但し、管理員に技術的な説明を求めたのでは気の毒ですよ。何も教育されてませんから。

  92. 199 匿名

    >>195
    ぶちまけてますし、破裂もしてますよね?
    あの茶色は異常ですよね。かなり塩化物量が多いと思います。犬の小便同様に、建物には良くないと思います。

  93. 200 匿名

    マンションの温泉に入ったことの無い輩もおられるな

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

2,900万円台予定~1億5,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,298万円~5,718万円

1LDK~3LDK

35.69平米~73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

総戸数 70戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

未定

3LDK、4LDK

78.05平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

未定

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

未定/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸