北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アップルタワーズ仙台 住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 若林区
  7. 若林区
  8. アップルタワーズ仙台 住民板

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-10-05 07:10:50

住民同士で情報交換しましょう



こちらは過去スレです。
アップルタワーズ<仙台>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-10 22:37:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワーズ<仙台>口コミ掲示板・評判

  1. 1148 匿名

    掲示板をご覧ください

  2. 1149 匿名

    1147 勘違いしてませんか? こんなところで聞く内容かな。
    ヤラセっぽいね。

  3. 1150 匿名

    1147 呆れた。管理人に聞いたら?

    それより・・・ あの体験募集のポスティングってなにかしら? ちらしを勝手に入れちゃダメですよ。
    メールボックスの入り口の掲示を読まなかったのかしら。入れたの住民さんですよね。
    勝手にパーティールームを使って、汚して、挙句の果てに懲りずに受講者集めですか?何を考えているのでしょうか?

  4. 1151 匿名

    >>1149
    >ヤラセっぽいね。
    うん、やらせっぽいね。
    館内の至る所に掲示されているのに、
    わざわざ不特定多数が閲覧する場で尋ねるなんて。
    たまたまマンション前を通った部外者の成り澄ましですね。

    最近ことあるごとに、理由や結果を掲示してくれているので
    助かりますね。ナビにも配信して頂くと、尚嬉しいのだけれど。


    >>1150
    でも無料体験って書いてあったので
    自分達のやっていることを実際に体験してもらい
    理解してもらおうと開催するのかな?と思ったよ。

  5. 1152 匿名

    でも普通は無料体験=勧誘じゃない?
    エステとか。

    私はそう考えたけど、1151さんみたいな考え方もあるのか。
    どっちなんだろう。

  6. 1153 匿名

    池がナリスマシ・・・ 視線をそらす為じゃないのかな? 少し厳しい推測ですか?
    彼女達、カン違いしてませんか?何を理解してもらうのですか?営利目的の利用を理解してもらうのですか?

    1150さんの意見同様、戸別ポスティングは禁止です。管理人が預かり配布と掲示されてませんでしたか?

  7. 1154 匿名

    あの 池の書き込みしたものです。

    ブローディアタワーに住んでいるものです。


    なりすましとかやらせとか皆様が書いている意味が理解できません。


    この掲示板ってマンション住民の情報交換の場ではないんですか?

    無記名だからって言いたい放題言う場ですか?


    池に水がはっていないことを聞くこともダメなんですか?

  8. 1155 匿名

    1154さんにマジレスするね。

    池に水がない事はマンションの住民でも住民じゃなくてもわかるでしょ。
    でも池に水がない理由はマンションの住民ならちゃんとわかるの。
    その理由は1148さんが書いています。

    だから「わからない」と重ねて書くあなたはマンションの住民じゃないと思われても仕方ないよね。
    日本語が読めるなら「わかりました」となるはずだもの。

  9. 1156 匿名

    1155さま

    池に水が張っていないのを知らない住人です。

    私が言いたかったのは、この掲示板ってなんなのか?と言うことです。

    貴殿の言い分は、尖閣諸島問題が起こっていて、それを知らなかったら日本人じゃない と言ってるようなものに感じます。
    毎日ニュースでやってるのになんで知らないの?ということですよね。

    なにが理由で殺伐としているのかわかりませんが、池に水が張っていない理由を問うて批判が起こるなんて尋常じゃないと思いますが。

  10. 1157 匿名

    1156さん、管理人室(中央管理室)に管理会社スタッフが常駐されている事をご存知ですか?

  11. 1158 匿名

    1154
    1156
    不特定多数が閲覧・書き込みする掲示板で、正確な情報を得ようと考えるのは無理があります。
    あなたが使っている単語や文章の構成は、以前卑劣な書き込みを投稿したり煽ったりした人物と
    そっくりですよ。間違われないようにしましょうね。
    正確な情報はWeb上ではなく、マンション内掲示板や管理会社スタッフから得るようにしませんか。

  12. 1159 匿名

    1153の営利目的ポスティングのほうが、ここの掲示板に向いてると思います。

    マンション内にゴミを持ち込まないで欲しいわ。

  13. 1160 匿名

    1158さんに、まるっと同意。

    マンション内の情報を外部に流出させようと
    わざと稚拙な受け応えをしている、なりすましの煽りなら
    弁護士立ち会いのもと、管理人さんの情報開示を求めるところ。

    最近のマンション内の疑問や問い合せは、ほとんどが掲示板に張り出させれいる。
    見れば一目瞭然、わざわざキーボードを叩いて書き込みをする手間ひまを掛けることの方が無駄。

    最近の管理会社スタッフは、対応が迅速でいいよ。
    この調子で様子を見たい。

  14. 1161 匿名

    あの、、、

    池のことは掲示板に貼られていませんでしたが、、、

  15. 1162 匿名

    上記を書いたものです。 

    池に水が張っていないことを質問するのが、そこまでここにいる皆様を刺激するとは思いませんで、失礼しました。

    こんなことで弁護士立会いでどうのこうのなんて言われたんじゃ堪らないので失礼します。 

    ただ、1つ申し上げたいのは、残念ながら私は本当に住人です。。。

    この掲示板の趣旨を自分自身勘違いしておりまして、住民が和気藹々書き込みをして情報交換できるところではないとわかりましたのでもう来ませんね。

    失礼致しました。

  16. 1163 マンション住民さん

    引っ越しして来てまだ間もない私も、この掲示板について1162さんのような考えでいました。
    池のことを質問して頂いたので、改めてマンションの掲示板も確認し、このことかとわかった
    ところです。しっかりマンションの掲示板をチェックしなければと反省もしていますが、何故
    こんなにキツイやり取りになってしまうのでしょうか…残念です…

  17. 1164 マンション住民さん

    賃貸で入居している者です。このような掲示板は誰でも見れますから、マンション内のことをわざわざ漏えいさせる必要は無いと思います。私は社宅として入居していますが、社員からは、かなり羨ましがられています。まだまだこのマンションのステータスは健在だと思います。私もマンション内の掲示板を良く見る必要があると考えさせられました。快適に暮らせることを祈ります。

  18. 1165 マンション住民さん

    本当に、ここの掲示板は悪意に満ちている2チャンネルのような書き込みが、多いと思います。
    他のマンションと比べても、読んでいて気持ちが悪くなります。

    好意でして下さっているエントランスの花に文句を並べたり、ただの質問に対しての答えがひどすぎます。
    また、どうして仙台の人間は、営利目的という言葉を敵対視するのでしょうか?
    アパマンションは、日本全国にありますが、共用スペースは、商行為=営利目的で利用しても良い事になっています。どこのアパマンションでも、問題視されていないのに、なぜ仙台だけがこんなに意地悪な投稿がされているのでしょうか?
    理事会への批判も然り。。。

    知人にこのマンションをすすめましたら、この掲示板を見て契約を辞めました。資産価値を下げるような投稿は、慎んでいただきたいです。

  19. 1166 匿名

    1165さんのようなレスもその一つです。

  20. 1167 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94535/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,100万円台予定~5,900万円台予定

1LDK~3LDK

35.69平米~73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,498万円~5,898万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸