北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アップルタワーズ仙台 住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 若林区
  7. 若林区
  8. アップルタワーズ仙台 住民板

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-10-05 07:10:50

住民同士で情報交換しましょう



こちらは過去スレです。
アップルタワーズ<仙台>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-10 22:37:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワーズ<仙台>口コミ掲示板・評判

  1. 1036 匿名

    検討版に書いてある、「長年不正を行っていたコンシェルジェと、その仲間」とありますが、どういうことなのでしょうか?

  2. 1037 住民さんB

    それも含めて、明日の説明会で明らかになるのでは?

  3. 1038 マンション住民さん

    理事の報酬でローンを払えるなら来年は立候補します。自薦でも可能ですか?

    東京では手当はそれなりらしいのですが、書き込みのアルバイトもあるらしいですね。
    他の管理会社や不動産会社になりすまし書き込むようです(笑)

    アパを敵視する管理会社やデべロッパーってありますか?
    アパを敵視する管理会社やデべロッパーってどこでしょうか?

  4. 1039 マンション住民さん

    ルールを守れば住みやすい、いつでもゴミを出せる、快適なマンションですね。
    ルールを守らない人は窮屈な思いをして当然です。

  5. 1040 匿名

    理事会に出席した方の情報投稿などは一切無いのは不思議ですね!、明らかに理事の方がこのスレに投稿し観覧しているのは確かなのに…。

    明日の説明会後の投稿はあるとおもいますか?
    不満ばかり投稿せずに、理事会や説明会に参加出来なかった住民の方への理解の為にも、説明会参加の方の投稿をお待ちしております?。



  6. 1041 匿名

    アバを敵視というより社長の思想に反感を持つ人達かもしれませんよ。

  7. 1042 匿名

    今日の説明会では、理事会の方々にアパから役員報酬が出ている件は説明あるのでしょうか?

  8. 1043 マンション住民さん

    >アバを敵視というより社長の思想に反感を持つ人達かもしれませんよ。
    納得…

  9. 1044 匿名

    ホントに。アパの否定的な?カキコミ、目立つし、多いよなあ…。
    近くにも、マンションは複数あるのに。

  10. 1045 匿名

    近隣の売れ残りのマンションより値引きが大きいので、業界関係者のバッシングが多いのでは?

    100万人が嫉妬する素晴らしい天然温泉付きマンションに、分譲ガレージが付いてくるわけですから買い得ですよ。

  11. 1046 匿名


    こういうのを工作員と言います?

  12. 1047 マンション住民さん

    >今日の説明会では、理事会の方々にアパから役員報酬が出ている件は説明あるのでしょうか?

    役員報酬も何も、そんなもの始めからないよ。無償だって。ボランティアの域。
    でも、自分達が住んでいるこのマンションを、より良くしていきたい気持ちだけで
    引き受けているんだって。拍手喝采。
    説明会の内容は書かないよ。どんな理由があるにせよ、出席しない方が悪い。
    ましてや、こんな不特定多数の他人も閲覧できる掲示板じゃね。
    このまま行けば、良い方向に進むと思う。

  13. 1048 マンション住民さん

    で、件のおじさんはどの人よ?

  14. 1049 匿名

    >>1047
    待て待てw全面的に彼らを信用しちゃっていいの?
    今日の締めも計ったように拍手を誘発させて気持ち悪い終わり方だったでしょ?
    うまく丸めこまれてない?

  15. 1050 匿名

    やたらと拍手を大きく叩いているのは、得てして関係者(工作員)……かと疑ってもいいですよね。株主総会といっしょ。

  16. 1051 匿名

    理事会の人達に感謝。同じ立場の住民なのに。あまり意地悪的考え方は辞めましょうよ。

  17. 1052 匿名

    本当に。
    そういう考え方しかできないとしたら、哀しい人生ですね。

    それとも切られそうな管理会社の人が理事会を潰したくて書いてるのかな?

    なんて考え方も哀しいものがあるけど(笑)

    理事会の方達。
    頑張って下さい。
    応援しています。

  18. 1053 マンション住民さん

    参加して良かったと思います。誤解していた部分もありましたが、安心しました。
    受付の時、あの方を理事の皆さんがお手伝いされていました。
    聞けば、あの方はカウンターで資料を作ったり発送の準備をしていたんですね。
    わたしは笑顔で挨拶することしかできませんが、これからもよろしくお願いします。


  19. 1054 マンション住民さん

    何れにしても透明性の確保が一番重要ですね。
    管理会社にしても一部住民にしても公に開示出来ない理由がある事自体その運営や行動に疑義が生じるのは致し方ない事です。
    私は理事長さん(あくまで理事長をですが・・・苦笑)を支持しますし、管理会社が変わるにしろ変わらないにしろ管理体制が是正される事は良い事だと思っています。

    今後は色々な意味で一部の人間の恣意や利益の為にマンション全体が右往左往しないようにしていきたいですね。

  20. 1055 マンション住民さん

    まあでも住民に相談もなしに理事会だけで管理会社解約を決定するのは絶対まずいだろ。
    昨日の説明会ではそのまま続ける可能性もあるようなことも言ってややトーンダウンしてたけどw

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸