中古マンション・キャンセル住戸「新浦安の中古ってどうですか?<その2>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 新浦安の中古ってどうですか?<その2>

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-04-24 02:46:21

いよいよ新浦安・新町の将来像が見えてきました。
新築マンションは、大規模物件最後の発売を冬に控えるのみ。
優良な中古物件情報を交換していきましょう。

[スレ作成日時]2008-12-07 19:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新浦安の中古ってどうですか?<その2>

  1. 501 ご近所さん

    総合公園開園後、他の公園がさらに閑散とした気がしますねー。
    新築マンションもあと1つか2つで、他の空き地は戸建になるから、もう
    あまり人口は増えないし。
    今年中には総合公園と高洲海浜公園が橋でつながるし、その後は幅10メ
    ートル(だったかな?)の遊歩道が幾つかできるし、散歩やジョギングの
    コースに迷いそう。

  2. 504 匿名さん

    往復東京駅直通高速バスを利用しています。
    正直、中毒状態です。
    もう京葉線には乗れないです。
    このあいだ、久々に京葉線に乗ったら、ぎゅうぎゅうの車内で、
    舞浜→新木場がえらく長く感じました。

  3. 507 乗客さん

    バスは快適ではあるものの、いかんせん、雨の日や、朝から定刻スタートの重要会議が入ってい
    るなどの日は、バスには恐ろしくて乗れません。
     その遠因の一つとしては、東京ベイシティバスは、こうしたバスの運行経験が浅いので、客あし
    らいに慣れていないことがあります。
      ※ 例えば、朝の通勤時間帯ピーク(8時過ぎ浦安発の便)には、料金均一であるにもかかわ
       らず、運転手が料金の機械のボタンを押して料金をいちいち設定して、客に料金を払わせて
       います(この間、客にスイカ・パスモをかざさせないよう、手でタッチ面を覆う)。
        そのため、客が乗れば乗るほど、渋滞がなくとも自然体でバスが遅れます。浦安市内を出
       るのに10分は平気で遅れます。<ちなみに、共同運行している京成バスには、そうした妙
       なことはない> 
        さらに、雨の日だと以上の状況は悪化し(補助席がいっぱいになるくらい客が乗るので)、
       市内を出るのにもっと時間がかかり、そのうえ箱崎JCT前の自然渋滞に引っかかり、定刻から
       20分以上遅れる、ということがざらです。

     渋滞はともかく、機械の設定については改善の仕方もあろうと、会社にメールを送ったところ、
    まったくナシのつぶてでした(ちなみに、京成バスからは「同社に働きかけます」との返信あり)。

     ま、客が増えて増便されれば、結果として状況は緩和されるのでしょうが、ちょっとは工夫してほ
    しい(ベイシティ社は市内の独占企業ですから、社風として動きは鈍いのでしょうが・・・)と思い
    ます(または、通勤時間帯のバスは京成バスに運行させるとか)。

     ところで、JR新浦安駅構内に広告を出すとは、なんと大胆というか、受けたJRも間抜けというか、
    ニントモカントモ。

     それから、東京駅バス停の手前(江戸橋ICを降りた後あたり)に、もう一個降車させてくれる所を
    作ってくれたらなあ、と思います(あまり使われていない京成高速バスの別のバス停あり)。大手町
    北側と、日本橋北側に勤務するサラリーマン、相当いると思うんだけれどなあ(むしろ、今の東京駅
    正面の方が、オフィスは少ない)。

  4. 508 500

    >>507さん

    私の方では週末の帰路や、深夜に帰宅する時に少しでも時間を節約する(どうせ同じバスなら
    新浦安駅でバスの待ち時間が無駄に思う。)時、休日に都心方面へ向かう時に京葉線の東京駅
    から長い通路を行楽客をかき分けて進むのを避けるとしたケースで利用しております。

    でも、仰る通りJR新浦安駅構内に広告を出すのを認める(広告掲示収入の旨み?)のも
    間抜けですね。

    最大のヤマ場は、台風・春嵐の突風時に京葉線が荒川橋梁を渡れなくなりストップする
    時ですね。そんな時にもR357と東関東自動車道は通行止めになった事は滅多に無いですし。

  5. 511 乗客さん

    >>508(500)さん
    >最大のヤマ場は、台風・春嵐の突風時に京葉線が荒川橋梁を渡れなくなりストップする
    >時ですね。そんな時にもR357と東関東自動車道は通行止めになった事は滅多に無いですし。

    そのときは、高速バスは満員になって、ほとんどの人は乗れないことになるでしょう。たか
    だか40席チョイしかないので。

  6. 512 匿名さん

    いまでも高速バスは雨の日なら乗車拒否されているほど、満員。
    京葉線停まったら。。。そりゃ、明海で満員でしょう。

  7. 513 ご近所さん

    JRの広告は、競合と考えていないからではないでしょうか?
    毎日通勤にバスを利用して、JR定期を買わない層がどれだけいるか?について
    の観点もあるかと思いました。

  8. 514 乗客さん

    「長い目で見て客、奪われませんか」という話。

  9. 515 サラリーマンさん

    【管理人です。ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。】

  10. 516 匿名さん

    電車話ですか。
    新浦安にはスカイライナーも成田エクスプレスも関係ないよ。

  11. 517 匿名さん

    仲介のロ○ヤルハウジングのHP top page
    スゴイ状態だな、まともなマンションが???

    他の仲介は、そこそこなのに・・・

  12. 518 近所をよく知る人

    【管理人です。ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。】

  13. 519 周辺住民さん

    コミューターに無線LANが有ったら便利でしょ。
    それに京葉線にどんな型の電車がくるかなんて、ほとんどの人にはどうでもよいこと。
    新しいのに越した事は無いけれど。

  14. 525 ご近所さん

    マリナテラスのモデル・ルームが解体開始されたようです。
    これで完売となると、今後はやむなく売却する時の中古物件の相場価格が気になる所です。

  15. 526 525

    また、墓地公園そばの緑道・遊歩道の工事が始まり、広大な更地が見渡せるようになりました。
    それに仲介物件の相場価格が底を打ち、僅かに上がりつつある感じもしました。

  16. 527 匿名さん

    あとはマリナイーストの日の出と明海に戸建群ができて、住宅地はほぼ終わりでしょう。
    日の出にホテルが建ったりするけど。
    新しいマンションが作られるのは、これからは高洲ですね。
    プラウド3の次はどこに建つんだろう。

  17. 528 527

    >>526

    高洲の大規模一件で市の新町の都市計画上これでマンションは終了では?
    仮にあるとすれば、第二湾岸予定線(実質計画は無くなったが)、エクセレントスクエアの西側
    の某タクシー会社の敷地がまた売られるとしたら、小規模マンションかな?
    可能性は限りなく低いとは思うけど。

  18. 530 匿名さん

    昨日深夜のTBSのドキュメントナウという番組で新浦安が出てましたね。
    住宅ローンの返済ができず競売物件が激増している一方で中古マンションが売れている地域があると。
    それが新浦安で明和地所の営業マンが出てました。
    話によると、去年は価格を下げても売れなかったが、3月ぐらいから売れはじまって今は在庫が足りないと言ってました。
    1物件に5~6人競合して価格が上がっているようなことも言ってました。
    新浦安の中古相場は反転してきたのでしょうか。

  19. 535 ビギナーさん

    グランファーストってどうなんでしょう?
    南東4階が4280で出ています。
    かなりお買い得に感じますがいかがでしょうか?

    新浦安に興味はあるものの、住んでいるのではないので
    詳しくはよくわからないのですが。

  20. 536 匿名さん

    >530さん

     >1物件に5~6人競合して価格が上がっているようなことも言ってました。
     >新浦安の中古相場は反転してきたのでしょうか。

     そうですね、価格が反転している実感はないですが、春くらいから地元不動産会社や三井・住友あたり
    からの「中古マンション査定します」とか「お宅のマンションを買いたい人が●人います」という投げ込み
    チラシが増えてきたのは感じますね。

    >534さん

     ちゃんと拝見しましたよ。その通りですね。

  21. 537 匿名さん

    >>535

    4280万円グランファースト4Fで91m2ですか。いいんじゃないでしょうか。
    ただ、おそらくグランファーストの前に建っている、学校の校舎の高さが気になりますね。
    眺望がさえぎられ、海が見えないかもしれません。要確認です。
    それから、長谷工仕様が好きでない方もいるので、部屋を実際に見せてもらったほうがいいかもしれません。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  22. 538 周辺住民さん

    日の出の海側の空き地、いつごろに何がたつのでしょうか?
    結婚式場も建設されているようですが、他の空き地がどの
    ように開発されるのか興味があります。

  23. 540 匿名さん

    >>518

    >TXの常時車内ブロードバンドもそうだけど、京成グバスループは何を狙いにし
    >ているのか、今ひとつわからない。
    何を狙いにしているか分からないと自らが述べた後に、

    >東日本・千葉支社はあまり気にしないでそっぽを向くだけなのだろうか。
    >ここまで来ると山手・中央線有楽町線の新型車両に採用しているドア上部の
    >液晶TV情報サービスを始めざるを得なくなるかも知れない。
    何故、液晶サービスを始めなくちゃならないという見解に飛躍するのでしょうか?

    申し訳ありませんが、私には貴殿の尋常ならざる話の展開についていけません。

    高速バスに無線ブロードバンド・サービスをするらしい。これはいいサービスだ。
    京葉線も液晶TV情報サービスぐらい始めざるを得なくなるかも知れない。
    なら話はわかります。が、全然違いますよね?

    >現在、東日本から正式なアナウンスは無いが、噂のE233-5000番台が京葉に
    >投入される予感は僅かに見えてくるような。
    しかもスレッドタイトルから著しくかけ離れた、傍白的な内容となっています。
    話題の発展性はありません。
    あなたは何のために書いたのでしょうか?何を伝えたいのでしょうか?

    この掲示板を通じて、誰かに何かを伝えたいと思うなら、削除依頼をかける前に何が言いたかったのか頭の中を整理して説明し直すべきではないでしょうか?
    この機会にご一考願います。

  24. 542 土地勘無しさん

    >>541

    「でんしゃだいすき!」ってことでは?

  25. 543 土地勘無しさん

    >>540
    の間違いね。

  26. 544 匿名さん

    このスレ本来の趣旨に立ち戻ると、中古物件は立地や建物のハード面もさることながら、
    住んでいる人の属性や、管理組合・自治会の運営状況等のソフト面も大切だと感じる。

    ここ数日話題となっている「有名人」がどんな方かは知らないが、自分の反対意見に
    対し、偏執的に夜な夜な削除依頼を出しまくっているのは自分も確認できる。

    こういう方が管理組合や自治会のトップに立ったら(通常だと立候補者が皆無なので、
    手を挙げればすぐ就任できるだろう)、自分の意にそぐわない住民の意見を握りつぶす
    か、強行手段で排除しそうで、戦慄を覚える。まるでネット世論を統制し、少数民族の
    意見を力で封じ込めようとする某国政府のようだ。

    かかる観点で考えると、できれば実際に生活している住民の方に、ソフト面の実情につき
    忌憚ない意見を聞き出すのも、中古物件を選ぶ上では大切だと思う。

    なお、かの「有名人」がここ数日の意見に耳を貸さず、スレッドの趣旨と関係ない鉄道ネタ
    等を持ち出すようなら、我々も削除依頼で対抗したい。削除依頼理由は、当サイト利用
    規約第13条の「スレッドの内容と無関係な内容であると判断するもの 」が最も適切かと
    思われる。

  27. 548 to 540

    >>540

    簡単に言うと京成バスグループ(電鉄)は生き残りに必死な為、こんな戦略を展開しているのでは? と。
    新町に残る明海・日の出・高洲の商業用地には、三井の大型アウトレット・ショップが欲しい。

  28. 549 本物540

    >>548
    何故名前欄を540にしているのですか?
    540は私なんですけど?
    あなたは誰ですか?紛らわしいので、訂正願います。

  29. 550 548

    >>549

    『to 540』の『to』と書かれているのに良く注目してください。

    このeマンションでは、コメント先へに対して時折使われている時があります。

  30. 551 本物540

    >>548
    紛らわしいこと、あなたが誰であるかわからないことから訂正を求めています。
    もう一度聞きます。あなたはNoいくつの誰ですか?
    キチンとアンカーで示してください。

    あと、クズレスいちいち上げるのはマナー違反だと思いませんか?

  31. 552 本物540

    ところで
    >簡単に言うと京成バスグループ(電鉄)は生き残りに必死な為、こんな戦略を展開しているのでは? と。
    518をどう読み取るとこの文章に飛躍するのでしょうか?
    意味が分かりません。
    518もそうでしたが548も支離滅裂で飛躍的と感じるのは私だけでしょうか?

    >新町に残る明海・日の出・高洲の商業用地には、三井の大型アウトレット・ショップが欲しい。
    こちらも前文とのつながりが何もなく、なんとも突飛な話ですね。
    だからなんなのですか?いずれにしても理解に苦しみます。

  32. 553 518

    【管理人です。ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。】

  33. 554 本物540

    >>518
    私は批判をしているのではありません。意味が分からないと指摘しているのです。
    多くの人がそう思っていると信じて止みません。
    書きっ放し、書き逃げを止めて、貴殿が繰広げた話の説明責任を果たしてください。

    >簡単に言うと京成バスグループ(電鉄)は生き残りに必死な為、こんな戦略を展開しているのでは? と。
    518をどう読み取るとこの文章に飛躍するのでしょうか?
    詳しい解説をお願います。

    >新町に残る明海・日の出・高洲の商業用地には、三井の大型アウトレット・ショップが欲しい。
    こちらも前文とのつながりが何もなく、なんとも突飛な話です。
    どういった流れでこの文章になったのか分かりやすくご解説願います。

  34. 555 周辺住民さん

    見苦しいので削除合戦は止めてください。
    本題を新浦中古に戻してください。

  35. 556 本物540

    >>555
    >本題を新浦中古に戻してください。
    いい機会なのでかの氏に対し、きっちり指摘を伝えたく、こうなってしまいました。
    申し訳ありません。

    >見苦しいので削除合戦は止めてください。
    合戦とありますが、それは違います。
    私はかの氏に書き逃げをして欲しくなかったので削除依頼は一切していません。

    たしかに>>515>>518>>553の削除依頼が出ていますが、"お立場:投稿者自身"
    とあり投稿者本人からの削除依頼のようです。ご確認ください。

  36. 557 518

    >>540

    『書き逃げ』と個人の人格を疑う指摘をしてまで大袈裟に捉えるのでコメントをせざるを得ない。
    だがこうして書いていても文章上の挙げ足取りを取るならうまく解決するかどうかは知りません。

    >>簡単に言うと京成バスグループ(電鉄)は生き残りに必死な為、こんな戦略を展開しているのでは? と。

    これに関しては貴方自身、秋葉原・東京駅行き高速バスが設定された本当の理由が説明出来ますか?
    私はある程度推測の域を出ていません。何故、この路線が設定されたのか? 営業的に成功すると
    バス会社は確信を持っていたのか? さらに車内ブロードバンドを設定するほど設備投資が必要だ
    ったのか? 逆に説明を求めますよ。

    このスレは中古板なので交通インフラのネタに関して切り捨てる事の出来る情報では無い筈なので、
    貴方が新浦安の住民なら18番系統のバスが古くからある柳通り~シンボルロード経由の東西線浦安駅
    行きに突然変更した理由に疑問符を持っていますか?

    >>新町に残る明海・日の出・高洲の商業用地には、三井の大型アウトレット・ショップが欲しい。

    これに関しては、御存知の通り新町では最後の1件の大規模マンションをもって市の都市計画上
    ほぼ終了。残る土地は一戸建て群と商業用地を残すのみとなってますね。
    で、新浦安界隈だとここ20年間の長い目で見るとケーズ電気とケーヨーデーツーしか大型アウト
    レットショップは出来ていない。しかし、日の出・明海のURが民間に売却した住宅用地は三井
    不動産のマンションが多いのと、駅付近のタウンハウスは三井系列、古くから有る富岡の京成
    ローズタウンも京成電鉄とあり、TDRを運営しているOLCが三井不動産と京成電鉄のコラボである
    様にそれとは無縁では無い様に思います。
    従って、三井不動産が三郷・横浜・入間とららぽーと or 三井アウトレット・ショップを拡充
    しているのに、何故新浦安にはそういった大型商業施設がないのか? と言う事です。
    駅前のダイエーが入居する大型商業施設は『浦安新商』がオーナーのようですが。

    ここまで書いても文章の説明不足による個人批判に繋がるなら次のコメントはしません。

  37. 559 本物540

    >>518
    過去に行った意味不明な飛躍的書き込みについての説明をないがしろにして、今度も違う話に飛躍ですか?
    こういった行為を書き逃げと指摘しているのです。
    いい加減に理解してください。

    いずれにしても、話をとっちらかすのはやめましょう。
    まずは以下の内容について、全うな返答をしてください。

    >>518
    >TXの常時車内ブロードバンドもそうだけど、京成グバスループは何を狙いにし
    >ているのか、今ひとつわからない。
    >東日本・千葉支社はあまり気にしないでそっぽを向くだけなのだろうか。
    何を狙いにしているか分からないと自らが述べ、かつJRがそっぽを向く?と書いた後に、

    >ここまで来ると山手・中央線有楽町線の新型車両に採用しているドア上部の
    >液晶TV情報サービスを始めざるを得なくなるかも知れない。
    何故"ここまでくる"なのですか?あなた自身が京成の対処を評価してないのに何でですか?
    何故、液晶サービスを始めなくちゃならないという見解に飛躍したのですか?
    どういうロジックなのか分かるように解説願います。

    >>548
    >簡単に言うと京成バスグループ(電鉄)は生き残りに必死な為、こんな戦略を展開しているのでは? と。
    簡単に言うととありますが、>>518をどう読み取るとこの文章に飛躍するのですか?
    JRが液晶TV情報サービスを始めざるを得なくなるかも知れないと書いておきながら、どこが簡単に言うとなのでしょうか?変だと思いませんか?
    どういうロジックなのか分かるように解説願います。

    >新町に残る明海・日の出・高洲の商業用地には、三井の大型アウトレット・ショップが欲しい。
    こちらも京成バス主体の前文とのつながりが何もなく、なんとも突飛な話です。
    どういうロジックでこの話に飛躍のでしょうか?
    別個に書くべきじゃなかったのでしょうか?
    突飛でないと言うなら、分かるように解説願います。

    いずれにしても、一つ一つの文章とその後につながる文章につながりが見出せません。
    ご解説を願います。

    また、解説が出来ないようなら、そんな文章を書き続けているご自分のあり方についてご一考を願います。

  38. 560 本物540

    >>558
    ところで
    >『書き逃げ』と個人の人格を疑う指摘をしてまで大袈裟に捉えるのでコメントをせざるを得ない。
    書き逃げは個人の行為です。何故、人格にまで話が飛躍するのでしょうか?
    意味が分かりません。

  39. 561 568

    >>559

    結局、不毛な議論に繋がり個人の文章力を問いているのに過ぎないと思います。
    そちらがそんな人の文章をROMして、スルーすれば良いものをあえて書いてきても無駄ですね。
    ご勘弁を。

  40. 562 本物540

    >>561
    意味不明な話の展開、書きっ放し、削除連発、反省のない発言態度などなど、かの氏になんとしても伝えたかった。
    いずれにしても、ごめん。

  41. 563 周辺住民さん

    プラウドIIIを未だに売り出さないのは何故だろう?
    やはりプラウドIが売れていないせいかな?
    ちなみにI中古では売り出し価格から1000万位引いても、
    売れない住戸があるみたい。

  42. 564 匿名さん

    希望として・・・。
    新町地区にトラムが走る構想などあるのでしょうか?
    やはり、元町・中町地区の皆様に配慮して
    難しいのでしょうかね。

  43. 565 周辺住民さん

    構想いや住民の希望はあるけど、
    購入検討者が現役(通勤している)の間にできる可能性は、
    今年阪神が優勝できる確率より低いんでないかい?

  44. 566 匿名さん

    >>557
    新浦安の新町を検討中です。ケーズデンキとケイヨーデーツーはアウトレットなんですね。
    先日ケーズデンキにいきましたが、規模が大きいだけで、普通のうちの近所のケーズデンキとかわりませんでした。別にアウトレットコーナーがあるのでしょうか。広くてわかりません。
    ケイヨーデーツーのアウトレットは工作機械が安かったりするのでしょうか。日曜日大工が趣味なので安い電動のこぎりが買えない可とかと期待しちゃいます。近所にお住まいのかた、ケイヨーデーツーのアウトレットについて教えてください。

  45. 567 匿名さん

    >新浦安の新町を検討中です。ケーズデンキとケイヨーデーツーはアウトレットなんですね。
    いえ、両方ともアウトレット店ではありません。
    >>557は大型店とアウトレット店の区別がついてないみたい。

  46. 568 557

    >>567

    >>557は大型店とアウトレット店の区別がついてないみたい。

    失礼しました。

    建物そのものは米国が発祥地である大型アウトレット店に近いので紛らわしくなっていますが。
    安く売っている大型店がアウトレット店なのかどうかわからなくなるので。

    三井の入間のアウトレット店は実態は大型店と変わっていない感じなのでは?

    南船橋と三郷にあるIKEAも値段がリーズナブルなのでアウトレット店趣向に感じません?

  47. 569 匿名さん

    あ、普通の店でアウトレットじゃないんですね。
    特にケイヨーデーツーのほうが残念です。

  48. 570 土地勘無しさん

    最寄のアウトレット店は、浦安元町のジョーシン電機。

    http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1696

  49. 571 周辺住民さん

    アウトレットとは

    アウトレット(outlet)とは、本来は水や煙などの排出口をあらわす言葉で、この場合は「工場から直接出てきたもの(ファクトリー・アウトレット)」を意味する。
    もともとアメリカの流通業界において、ブランド・メーカーの衣料品やアクセサリーなどの、流行遅れ商品や通販のクーリングオフ品、実用上は問題のない欠格品(いわゆる「半端もの」「訳あり品」「棚ずれ品」など)を処分するために、工場や倉庫の一角に「アウトレットストア」と呼ばれる在庫処分店舗が存在していた。
    これが転じて発生したのがアウトレットモールで、複数メーカーの直販店舗を一同に集め(モール化)、多数のブランドや業種を揃えた利便性で購入者の選択幅をモール全体として提供している。

    つまり問題ない欠陥品や、家電でいうと店内展示品を安く売る店。
    これで理解できたかな。

    郊外の大型ショッピングモールとは根本的に異なるよ。ららぽーとみたいな。

    【一部テキストを削除しました。管理人 09/07/22】

  50. 572 to 571

    >>571

    まず最初に個人を特定するのを強調するのを今後は止めた貰いたい。
    ここは匿名性で個人を追うストーカー行為の掲示板ではないですから。

    ご教授ですが、アウトレットの基本は理解していました。
    幕張の三井のアウトレット・ストアのモンベルショップとか足を良く運んでいましたから。

    しかし最近、訳がわからなくなってきていたのです。

  51. 574 匿名さん

    買い手不在ですな。
    売り手も不在だけど。

  52. 575 ご近所

    売り手は知らないが、
    買い手は行列を作って、
    待っているようだぞ。

  53. 576 匿名さん

    >>572
    まず最初に個人を特定するのを強調するのを今後は止めた貰いたい。

    よく分りますが、それより個人が特定できる書き方を止めた方が良いのでは。

    【一部テキストを削除しました。管理人 09/07/23】

  54. 577 匿名さん

    日の出や明海の空き地に大きな駐車場できないかな。
    2台目を持ちたいと思っている人も多いのでは?

    実際、2台目を持たざるを得ない人はどうしてるんでしょう。

  55. 578 匿名さん

    >>577
    戸建てに買い替え

  56. 579 サラリーマンさん

    今晩は浦安市花火大会。南の風10mの予報ですので、新浦安地区全域で綺麗に見えることでしょう。

  57. 580 匿名さん

    どこかのスレで新浦安は底をうってじわじわ上がりはじめたと言ってた人がいるけど、まだじわじわ下がっていると思いませんか。
    価格設定が安いやつはすぐに消えるけど、価格設定が高いとなかなかはけないですね。

  58. 581 匿名さん

    私もじわじわ下がってると思う。上がり始めていると言うなら具体事例が知りたいもんだ。

  59. 582 匿名さん

    安心しろ。高い値段のはサッパリ動かないよ。あと、安いは安いが古すぎのも。
    ただ、まずまずの築年数値付けのは動いてる。浦安は中級物件にかけては底難いな。

  60. 583 購入検討中さん

    なんで昼間から入れてるスレ多いんだろ

  61. 584 匿名さん

    これからどんどん中古供給が増えるだろうが、そのときの値動きが見ものだな。
    駅から遠い所は厳しいんじゃないだろうか。

  62. 585 周辺住民さん

    駅近が、いいって?
    あの年季の入った中古マンション群が?

  63. 586 サラリーマンさん

    次に予想される展開

    → エアレジは良い

    → でも長谷工だよな

    → あの立地、都心には中々ないだろ

    → でも京葉線の東京駅ホーム、遠いよな

    → みんな八丁堀か新木場で乗り換えるから問題なし


    以下延々

    そろそろ無限ループになってることに気づけよ

  64. 587 匿名さん

    次に予想される展開

    → やっぱり高洲だよ

    → 高速バスサイコー

    → LRT計画はどうなった?

    → 京葉線の車両が…

    → 浦安の歴史を知れ

    → 新町の連中はマナーがなってない


    以下延々マンションと関係のない話が続く。

  65. 588 周辺住民さん

    といいつつ、見に来ているのはなぜ。
    こなきゃいいのに。

  66. 589 ご近所さん

    >>586、587

    そうは言っても、情報を何も挙げないでおいて建設的な議論に誘導させましたか?

  67. 590 マンコミュファンさん

    ネタにマヂレス、カコワリイ

  68. 591 匿名さん

    >>589
    自分自身が常に非建設的な議論に誘導させている事に気がついて
    あとsageもいい加減覚えて

  69. 592 そろそろ入居

    今月末に日の出地区に入居する予定。
    今日 市役所(意外と質素な建物で驚きましたが)に転入届を出してきました。

    何だかネガな書き込みが続いてますが色々検討した結果の
    自身の選択に満足しています。

    新浦安ライフ本当に楽しみです!

  70. 593 匿名さん

    2年ほど住んで居ましたがどこへ行くのも不便でつまらない町でした。
    たまに行く程度がいいかなと。
    値上げした時に引っ越して良かったです。

  71. 594 匿名さん

    日の出はいい街ですよ。
    公園がいっぱいあって、散歩するにはサイコーです。
    日の出は電柱がないすっきりとした街です。
    海が見えるならさらに気持ちいところです。癒されます。

    日の出は、規制が厳しいので、雑多なものが建ちません。
    ドラマやCMの撮影をやっていることがあります。
    街がきれいなのと人があまりいなから、撮影しやすいのでしょう。

  72. 595 近所をよく知る人

    >>594

    以前、日の出に済んでいた頃、シンボルロードでの『101?回目のプロポーズ』のロケ
    の現場を目撃したことがありますが、そこは日の出ではありません。入船です。
    当時は日の出・明海はまだまだ更地が残っており未開の地がありました。
    シンボルロードの整備は美浜のR357から始まり、入船、そして日の出まで延伸されました。

    ただ、浦安市の全ては日の出と明海と決めつけるのには無理があります。
    CMの撮影は新浦安駅前でもやっておりますが…。

  73. 596 匿名さん

    感じ方はひとそれぞれだと思いますが、下手な23区内よりも交通の便は良いと思っています。

    中学生のころから延べ18年間新浦安地区に住んでいました。(いまは23区内在住です)

    幕張とか千葉方面はもちろんのこと、銀座・お台場も近いです。 
    学生時代に中央線使っていましたが、東京駅歩くの苦にならなければ新宿方面も問題ないです。

    高速にもすぐ乗れるし、横浜方面も快適に行けます。

    強いてあげると、渋谷に出るには不便でしたね。

     浦安から離れると浦安の良さをしみじみ感じます。 いつか必ず浦安に舞い戻ります。

  74. 597 そろそろ入居

    帰宅後に市役所で頂いた資料をみながらの印象を以下ランダムに。

    子供の医療を含めた住民サービスの質の高さ。
    @テーマパーク様からの安定した法人税収の余裕を感じました。

    車通勤なので電車関係は疎いのですが、矢張り東京からのアプローチの良さ。
    @週末は子供とエコに電車で都内散歩に行ってみたいです
    @老後も新浦安でぬくぬく住みながらたまに都内の小洒落た所にいくのもいいですね。
    @子供が大学に行く時になっても余程遠くでなければ十分通学可能。

    公園も沢山作っただけではなく、きめ細かくメンテナンスされていて良い感じ。
    @作ってから手入れが行き届かなくてかえって”危険地帯”になってしまう公園が多いですね。

    お金持ちの方が沢山いらっしゃるのでしょうが、小市民でも十分精神的ゆとりを持って生活出来る環境は
    何物にも変え難いです。
    @計画的に開発されたエリアですのですっきりしていて健康的です。


    散々検証をしたので住んでみたらこんな筈では、、、と言うことにはならないと思います。

    素敵な街なので散歩の途中にゴミがあったら拾っちゃいますよ。

    一方的なラブコールですのでネガコメントは頂かなくて結構です~♪

  75. 598 595

    >>597

    都内の散歩よりも市内の散歩をされたらどうですか?
    渋谷の道玄坂みたいな坂道がなく平坦な歩道の為、歩いてみると都内に比べて広い空と
    広大な視界も加えてそれほどウォーキングは疲れません。
    最近日の出の墓地公園側の整備が進んでいて綺麗になっている感じです。
    また総合公園側と高洲海辺公園側を結ぶ橋が開通するとさらに良くなることでしょう。
    現状では、境川の東側の遊歩道が最も新しいのでそこを歩いてみるのも良いと思います。

  76. 599 匿名

    いい事ばかり言ってますが不動産屋のサクラじゃないでしょうね?

    車で出勤?
    どちらもすぐに行ける?
    嘘!嘘!時間関係無く右も左も大渋滞、通勤だなんて無理ですよ。ららぽーとまですら1時間半はかかります。

    平日生き抜きできるような施設や店舗もないし、子供には公園はいいけど毎日じゃあきるし私は飽きてきました。

    数十年後には老人ばかりのゴーストタウンになる事間違いなし。

  77. 600 匿名さん

    >>595
    >ただ、浦安市の全ては日の出と明海と決めつけるのには無理があります
    決め付けてませんよ。日の出の話をしてるだけで、明海の話もしてませんが…
    だから無理してませんよ。

    >>598
    >現状では、境川の東側の遊歩道が最も新しいのでそこを歩いてみるのも良いと思います。
    日の出の人間はあまり境川の東側までは用事がない限り行かないです。遠いから。
    散歩する公園ならまわりにいくらでもあるし、入っちゃいけないけど三番瀬の防波堤を歩くとか
    そんな感じですね。

  78. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸