政治・時事掲示板「大丈夫?菅総理」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 大丈夫?菅総理

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-06-18 21:41:08

今日にも決まりそうな菅総理

今までの「政治とカネ」の問題とか払拭できるのか。

財政問題で解決の糸口はあるのか。

参院選の前に、支持率の上昇が期待できるか。


がんばってよい国にしてね。

[スレ作成日時]2010-06-04 08:24:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大丈夫?菅総理

  1. 3544 匿名さん

    >>菅さん、日本のために何かしたかな?

    より一層国民1人あたりの借金を増やしてくれました。

  2. 3545 匿名さん

    「総理大臣」の品格を思いっきり落とした気がするな。
    もうだれも尊敬しないでしょ。
    今後も誰が総理大臣になろうと、軽く見られると思う。

    ま、都知事も要職としては、総理大臣に匹敵するぐらいだけど、
    石原さんの場合は、肩書きじゃなくてご本人の人格が評価されてるな。
    結果、都知事に新たになるのが非常に難しくなった(笑  ※比較されるからね。

  3. 3546 匿名さん

    都知事はやり甲斐ありそうだし華やかだし、歴代都知事は政治家ではない人が活躍貢献して来たような気がします。石原さん含め有名人が何人か務めていますね。どっぷり官僚教育漬けされた人より、世の中を斜めに観れる政治家を目指してない人が向いてるかも。
    そういえば、今の大阪府知事も個性的。

  4. 3547 匿名さん

    3540はどさくさに紛れて売国奴発言するな‼
    中国やアメリカに売るわけないから。ご心配なく。

  5. 3548 匿名さん

    菅さん、青春のエネルギーを学生運動や市民運動に発散させてだよね。
    体制破壊の運動だから、青春で終わらないと困るよね。
    拉致容疑者の周辺団体や連合赤軍の残党との腐れ縁が続いているようでは、
    総理なんかやってはまずかったんだよね。
    民主党の人達は知らなかったのだろうかね?

  6. 3549 匿名さん

    6250万円のおカネの流れと経理処理、怪しいところが一杯、
    政治とカネって大騒ぎしたよね。

  7. 3550 匿名さん

    政治とカネ、小沢さんだけじゃないよ。
    鳩山さん脱税、菅さん違法献金、だもの。

  8. 3551 匿名さん

    >政治とカネ、小沢さんだけじゃないよ。
    >鳩山さん脱税、菅さん違法献金、だもの。
    すごいですよね。
    与党の幹部はみな真っ黒って(笑

    誠実だったのは、前原さんくらいだもの....他の民主党議員で信頼できる人少な過ぎ。

  9. 3552 匿名

    前原だって、外国人からの違法献金もらっていたじゃないか。

  10. 3553 匿名さん

    まあ、個人献金程度で大した額じゃない。
    汚沢と一緒にするとは、何ごとかい?

  11. 3554 匿名さん

    ■ 伸子夫人は残り少ない公邸生活「満喫?」 2011.8.21 22:58
     http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110821/plc11082123010005-n1.htm
    菅直人首相の伸子夫人は21日、首相公邸に友人を招き、残り少なくなった公邸生活を楽しんだ。
     伸子夫人はこの日、昨年11月に横浜で開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で絵を提供してくれた日本画家で京都造形芸術大学長の千住博氏へのお礼として、首相が東京・虎ノ門にあるホテルオークラの鉄板焼き店「さざんか」で開いた食事会に着物姿で参加。
     公邸に戻った後、お茶の友人ら男女20人近くを招き入れて歓談した。首相は同席しなかったという。
    友人らが公邸を出る際には、普段着の伸子夫人が出口まで出て見送り。大きな声であいさつする姿がみられた。
    ----
    なんというか、ほんとに「庶民派」な総理ですね。
    鉄板焼き肉店の食事会も、頻繁に行う夜の食事会も、みな公費(税金)ですから。

  12. 3555 匿名さん

    民主党代表選...盛り上がってきましたね。(混乱ともいえますが)

    私は、小沢氏の動向とともに、枝野氏の動きも注目。
    岡田幹事長が動くとネガティブ(岡田さんが支援したほうが負ける)と思います。
    あ、もちろん菅ちゃんが推薦した候補者は絶対に負けちゃうと思います。

  13. 3556 匿名さん

    刑事被告人が、総裁選のリーダーなの?
    脱税ハトさんもゴウリキ?
    凄い政党だな、

  14. 3557 匿名さん

    2011年8月26日(金)13時19分配信 共同通信

     菅直人首相は26日午後、公債発行特例法と再生エネルギー特別措置法の成立を受けて、民主党役員会で退陣を表明した。
    -----------------------------------------やっと嫌な顔を見なくて済む。

  15. 3558 匿名さん

    菅総理辞任。よってこのスレも終~了~。

  16. 3559 匿名さん

    総理は辞任しても議員として国会には居座るんだろ。
    民主党は野党時代にはご立派な事いっていたのにな。
    次の選挙にもまた出てきちゃったりして。
    連続落選の道楽息子は、当選難しそうだしな。
    議員も辞職しろよ。世襲もやるなよ。

  17. 3560 匿名さん

    民主党の政権担当は無理だった。
    国民は高い勉強代を払った。
    あれハンターイ、これハンターイの人たちで出来た政党。
    国を繁栄させる、国民を豊かにすることなんか関心がなかったんだね。

  18. 3561 匿名さん

    RT @ogatasouitirou: 麻生首相→誰でも入れるバーで約2万円ちょっとのボトルキープ→庶民性がない!  鳩山ブレ夫→入会金157万円、年会費38万円の会員制レストランで飲み食いしても報道せず  これが日本のマスゴミ。ウジテレビも他のテレビ局も、消えてなくなれ!

  19. 3562 匿名さん

    ■ お呼びかからず、首相は知人宅訪問や映画で「寂しい日々」 2011.8.28 20:00
     http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110828/plc11082820010007-n1.htm
    ----
    菅ちゃん...(T_T)

  20. 3563 匿名さん

    ↓ひどい置きみやげだね。

    菅首相、退陣直前に朝鮮学校の無償化再開指示

  21. 3564 匿名さん

    >菅首相、退陣直前に朝鮮学校の無償化再開指示
    これ、菅ちゃんの発想じゃないと思うよ。
    菅ちゃんはもう自己満足しちゃったので、政策政局には関心なし。
    小さな汚名被ろうが痛くも痒くもない。
    どさくさに、某団体から入れ知恵されたか、後任候補から処理するよう依頼されたのでは?

  22. 3565 匿名さん

    恐ろしい爆弾を残していったようだな。

  23. 3566 匿名

    今日のニュースで、朝鮮学校へ無償化ということを聞いて、
    文科省に電話してみました。
    時間がない人は、メールで意見を申し立てみてはいかがでしょうか?

    https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry34/

    印象的だったのは、どんな人が審議しているかは、
    審議している人の家まで押し掛ける人がいるので、
    申し上げられないと言ってました。
    ぜひ、密室でおこなわれるのではなく、
    情報公開をしていただきたいということを
    申してきました。
    反日の教育を行っている朝鮮学校を無償化するのは
    日本人として許せません。

    朝鮮学校に無償化適用へ
    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1314590601/
    31 :可愛い奥様:2011/08/29(月) 13:33:54.86 ID:tu0bTLB50
    文部科学省
    03-5253-4111(代表) 050-3772-4111 (IP 電話代表)

    03-5253-4111電話して確認したら、
    ・管首相指示があったのは事実
    ・今後審査して無償化対象になるか決まる
    ・審査は各学校から教育課程などの資料をもらい、
     日本の高校の課程レベルをクリアしているかどうか見る
    ・審査メンバーについて詳しいことは言えない
    ・具体的な審査日程はまだ決まっていない
    (どこまで信じていいかわからないけど)

    意見・苦情窓口は上記電話番号でおkとのこと

    憲法違反では?拉致国家支援するのか?
    徴用由来コリアンは245人(外務省発表)=犯罪者達に支援するのか?
    など意見したところ、「意見をいただいたことを伝えます」


    今やらなくていつやる!!
    徹底的に反対するべし!!!!
    数で押すべし!!!!!!!

  24. 3567 匿名さん

    売国菅の最後っ屁

    「朝鮮学校に高校無償化適用へ」 菅首相、文科相に指示[08/29]
    http://blog.m.livedoor.jp/nanisoku_at/article/51866870
    朝鮮学校の無償化、適用へ審査再開指示 菅首相  :日本経済新聞
    http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E0EBE2E3...

    みんなが指摘している記事

    さすが、拉致犯の釈放を嘆願した朝鮮が日本んいる大切な 菅!!!!!!

  25. 3568 匿名さん

    子ども手当の財源はないくせに、どうして朝鮮学校無償化?
    ニュースでもほとんど報道されません。
    早ければ、今年の10月から成立しかも四月にさかのぼって適用されるそう。

    民主党にみなさんの声をとどけてください。

  26. 3569 匿名

      ※拡散希望します<(_ _)>

    3566に朝鮮学校無償化について投稿したものです。

    今日、文部科学省に電話をしまして、審査メンバーは、
    お答えできませんということを言われ納得できませんでした。

    いろいろと調べたところ文部科学省に情報公開請求を行えます。

    http://www.mext.go.jp/b_menu/koukai/main_b16.htm

    情報公開法(平成13年4月1日施行)により、誰でも、国の行政機関に対して、行政文書の開示を請求することができます。
     開示請求された行政文書は、原則として開示されます。
     また、政府は、情報の提供施策の充実に努めることとされています。

    費用は、収入印紙300円だそうです。

    この問題は、密室で行わせてはなりません。
    皆さんで、情報公開請求をおこなって、どのようなメンバーが
    朝鮮学校無償化にかかわっているか、
    問題提起をしていきましょう。

  27. 3570 匿名さん

    なるほど、浮かれてる場合ではないですよねー。
    本格的に民主党が韓国寄りの外国人政権だとはねー。
    外国語翻訳ソフトで変換してアメリカらフランス、タイ、などに韓国の汚いやり方を知らせたいです。
    ニートさんの力が発揮する時は今です!!!いまこの審議を開示希望出さなかったら、君たち将来は韓国人に奴隷扱いだよ?いいの?

  28. 3571 匿名さん

    気持ち悪い。
    韓国人に支配されていたのは菅さんだけではない。彼は脅されたか、本当に韓国スパイ家系なんだろ。
    嘘みたいな怖い話。
    次は誰が日本を食い物にするつもりだ⁉
    韓国化粧製品は買わないようにしよー。危ない。

  29. 3572 匿名さん

    菅さん、大分おかしいよ。
    日本人を拉致した容疑者の身内の団体に、大金を献金したり、
    大震災で、自殺する被災者も増加してきたとかなのに、ひどいね。
    日本人が、災難に苦しんでいるのに見ぬふりして、
    違法献金もらった他国人のことばかり・・・・・・

  30. 3573 匿名さん

    韓国に脅されているとか?
    何か弱みを握られているのかな?

  31. 3574 匿名さん

    >何か弱みを握られているのかな?
    そのわりには、昨日今日の菅ちゃんの極上の笑顔...ご本人は達成感で満たされているようです。

  32. 3575 匿名

    いっぱい見殺しに出来たから? 原発止めて熱中症で亡くなったり もうじき白血病や癌で死ぬから? 次は増税して? 民主党のマークよく見たら日の丸が欠けてるね。

  33. 3576 匿名

    日本かえしなさいよ!!

  34. 3577 匿名さん

    グチャグチャにした、再起不能にしたので返してあげる。

  35. 3578 匿名

    このスレもアホだらけだな。

    管のがまだましなのが1年もすれば分かるよ

  36. 3579 購入検討中さん

    ニコニコ生放送
    本日9月3日22:00放送

    ☆朝鮮無償化断固反対☆
    朝鮮学校無償化なんてとんでもない!!


    明日9月4日札幌で行われる朝鮮無償化断固反対の抗議活動を全力で応援します
    日本全国から応援メッセージを送ろう!!

    放送アドレスの拡散大歓迎
    http://com.nicovideo.jp/community/co1130407

  37. 3580 匿名さん

    菅さん、
    美味しいものは、自腹で食べなよ。

  38. 3581 匿名さん

    長生きして年金を1日でも多く貰おうとして、
    物凄い目つきでウォーキングしているジジババと菅さんの顔が重なって見えたよ。
    菅さんが、1日でも長くと総理の椅子にしがみついたのは、ワケありだろうね。
    「寝てる乞食にもアテがある」っていうものね。

  39. 3582 匿名さん

    >美味しいものは、自腹で食べなよ。
    総理大臣の退職金は、たいしたことありませんが、たぶん200万くらい。
    でも、総理大臣の給与は国会議員の報酬とは別で、月額206万円です。
    総理やめても議員報酬は毎月支給されるので.....ウハウハですね。

  40. 3583 匿名さん

    もう総理ではありませんが・・・その後の経過として記録残しておきます。

    ■ 菅前首相を捜査へ…地検が告発状受理 市民の党側献金で規正法違反罪 2011.9.6 06:54
     http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110906/crm11090606590001-n1.htm
    菅直人前首相の資金管理団体「草志会」が、日本人拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」(酒井剛代表)の派生団体に6250万円を献金していた問題をめぐり、神奈川県の住民らが政治資金規正法違反罪(虚偽記載)で、菅前首相に対する告発状を東京地検特捜部に提出し、受理されていたことが5日、分かった。特捜部は立件の可否を判断するため捜査に着手する。菅前首相の献金問題が刑事事件に発展する可能性が出てきた。
     告発状によると、草志会は平成19年、市民の党の派生団体「政権交代をめざす市民の会」に対し、計8回に分けて計5千万円を政治献金。その際、収支を時系列で並べると、帳簿上は5月8日の時点で資金残高が「マイナス」となり、寄付が不可能な状態に陥っていた。不足金額はその後も拡大し、5月14日には最大の658万5593円に上った。収支報告書には借入金などの記載はなかった。
     告発状では、収支報告書が「マイナス」になることはありえず、記載すべき収入を記載していなかったとして、規正法に抵触するとしている。
     また菅前首相が国会答弁で寄付について「私が判断をした」と話していることから、収支報告書の記載の責任は事務担当者ではなく菅前首相にあるとしている。
     産経新聞の調べでは、草志会は19~21年にかけてめざす会に計6250万円を献金。さらに鳩山由紀夫元首相側や民主党東京都総支部連合会(東京都連)も献金しており、民主党側からの資金提供総額は判明分だけで計1億5533万円に上っている。
     菅前首相は、草志会が在日韓国人系金融機関の元男性理事から献金を受けていた問題でも、規正法違反罪で告発されている。
    ----
    外国人の個人献金より、この菅ちゃんの問題は裏も奥も深く、解明が望まれます。
    芋づる式に不法行為で出てくる可能性も。

  41. 3584 匿名さん

    菅議員!   御用!!

  42. 3585 匿名さん

    >>3584
    一応お知らせしておくと、国会議員には「不逮捕特権」があります。
    んで、これを個人の犯罪で終えては困ります。

  43. 3586 匿名

    解散総選挙をするように働きかけしましょう!

  44. 3587 匿名さん

    菅ちゃんのほうが、マシだった?

  45. 3588 匿名


    議員で、中韓よりは、ハニートラップにでもあって弱みを握られているのだねW

    2010年6月17日 (木曜日)
    菅直人総理大臣の女の噂

    今週の週刊文春には、菅直人総理に関する女の噂が掲載してあった。巷では、ほぼ知られている内容だったが、あ
    えて紹介したい。

     政財界のお偉方が豪遊する場所として、国会や議員会館の裏手にある赤坂・田町通り辺りの高級韓国クラブもそ
    の一つであることは有名な話だ。赤坂には100軒近い韓国クラブがあるといわれ、多くの在日韓国人や不法就労韓
    国人ホステスが接客している。
     このような店を多くの民主党議員や在日本大韓民国民団(民団)、在日本朝鮮人総聯合会(朝総連)の関係者が
    来店している。
     もっとも左翼組織の幹部が豪遊することは、世界共通と言われている。当然、民主党は左翼組織とは表裏一体の
    党だ。

     そう言えば以前、北朝鮮の金正日総書記の長男・金正男もお忍びで来店していた韓国クラブもここ。

    また、山田洋行が接待攻勢した場所もここだった。 
    今年は、赤坂3-14韓国クラブ「ティファニー」で民主党・江田五月が資金管理団体に領収書を回したことが発覚して
    いる。これらから、民主党がいかに韓国寄りの政党であるかを知ることができる。

    今回、週刊文春でスクープされた記事は、赤坂の韓国クラブ「新羅」の「ミカちゃん」嬢が噂の女だとされる。
     「2歳くらいの子供がいて、それが菅直人の子供だ」(民主党幹部)という話だ。
     現在、韓国に帰国しているが、国家情報院に関連しているらしい。
     ほかにも、亀井静香議員に「議員会館にいる菅のオンナのことをバラすぞ!」と脅されたことも紹介している。
     このような人に日本の行く末を任せていいのか。
     他にも、民主党菅政権の「スキャンダルの嵐」として、多くの醜聞が掲載してある。
     あとは自費で購読されたい。

  46. 3589 匿名

    ゴシップですが、国家情報が流失している可能性を示唆しています。


     与謝野(馨)氏周辺からの情報だが、菅さんには、韓国人ホステスとの間に、隠し子がいるようなんだ。もう二歳くら
    いかな。オンナは数年前に帰国させたんだけど、実は国家情報院に通じているという話もある。ウラは取れていない
    んだけどね。でも、菅さんなんかに日本の行く末を任せてられないだろ」自民党の安倍晋三元首相に近いジャーナ
    リストはこう語る。この情報が事実なら、国家の安全保障をも揺るがす大スキャンダルなのだが・・・。
     実は、数多くの政財界関 者が出入りするSは、これまでも世間を揺るがす事件の舞台になってきた。
    「防衛利権疑惑で収賄などの罪に問われている守屋武昌元防衛次官が、防衛専門商社『山田洋行』の元専務から
    Sでたびたび接待を受けていた。Sでは、最も安いウイスキー『シーバスリーガル』のボトルが二万円で、おつまみが
    一万円。何時間座っても値段は一緒で、客単価は五万円前後でしょう」(韓国クラブ関係者)

     十年ほど前には、偽造旅券を使って繰り返し密入国していた金正男が、お忍びで来店していたこともある。ロレッ
    クスの高級腕時計をつけた正男は、意外にも紳士的な態度で振舞い、カラオケで長洲剛を熱唱していたとも報じら
    れた。
     しかし、Sは「今年春頃、経営者が夜逃げした」(同前)ためか、別の名前の店に変わっていた。一方、相手の女性
    は、Sとは別の店のホステスだとの情報も流れている。「同じ赤坂の韓国クラブ『B』で働いていたとも言 われていま

     この店は民主党関係者の来店も多く、赤松広隆前農水相が昨秋、大臣就任パーティーを開こ うとしたこともあっ
    た。赤松氏に多額の献金をしているパチンコ業者の会長たちも頻繁に顔を出していました」(永田町関係者)

     同店の常連である張本勲氏もこう証言する。 「ホステスは25人ほどいる。国会議員は結構来ているし、菅さんも
    来ていると聞いたことがあるよ」 Bもまたオーナーママが08年秋、入管難民法違反で逮捕され、休業に追い込まれ
    ていたが、こちらは新しい経営者のもと、すでに営業を再開している。
     小誌はBを訪ねたが、屈強な黒服に「一見さんはお断り」と言われ、取材には応じてもらえなかった。

  47. 3590 匿名さん

    菅は歴代ワースト総理。恥を知れ恥を。日本男児の風上にも置けない。それを
    民主党は最高顧問に祭り上げたよ。鳩といい菅といい小沢といいよくもこう
    最低を揃えたもんだ。政権交代による政治改革の夢をみて一票を投じたことが
    今更ながら恥ずかしい。

  48. 3591 匿名さん

     野田内閣が発足して1週間が過ぎた。野田佳彦首相(54)は「適材適所」というが、北朝鮮による日本人拉致事件の被害者家族らはどう思っているのか。拉致被害者、横田めぐみさん=拉致当時(13)=の両親、横田滋さん(78)、早紀江さん(75)夫妻と、拉致議連副会長である自民党の山谷えり子参院議員(60)が10日、ラジオ日本「ラジオ時事対談」(毎週土曜午前1時~)に出演し、思いを語った。

     この日の話題はまず、拉致問題担当相に任命された山岡賢次氏(68)について。一昨年の政権交代以来、2年間で5人目の担当大臣となる。

     山谷氏は「今まで、山岡氏が拉致問題で発言された記憶がない。拉致議連のアンケートにも答えていない。民主党幹事長に『日教組のドン』輿石東氏(75)を起用したのも疑問。日教組は『子供に拉致事件を教えるな』と言っていた。こうした布陣を見ると、野田内閣は泥の中に潜って、何もしないのではと思えてくる」と語った。

     菅直人前首相(64)をはじめとする民主党国会議員らが、北朝鮮による拉致事件容疑者親族が関連する政治団体などに2億円以上を献金していた疑惑については、早紀江さんは「吐き気がする。本当に悲しい」といい、こう続けた。

     「まさか、こんなことが行われているとは思わなかった。国民の知らない闇の部分を感じる。誰が考えても間違っているのに、産経系以外の報道機関はほぼ報じない。何らかの圧力でもかかっているのか。歴然と『悪』と分かっているのに闇に葬ろうとしている。これだから拉致事件は解決しない、とも思った」

     菅首相が退陣直前、まるで最後っ屁のように、朝鮮学校に対する高校無償化適用の審査手続き再開を指示し、野田首相も「厳正に審査してほしい」と、事実上、放置していることも話題に。

     山谷氏は「朝鮮学校を無償化すれば、北朝鮮は『野田内閣にとって拉致事件は終わった』と受け止める。間違ったメッセージを与える」と警告した。

     野田首相が山岡氏を拉致問題担当相に起用し、北朝鮮との融和的な外交政策の復活を目指す「朝鮮半島問題研究会」のメンバーである平岡秀夫氏(57)を法相にしたことも、北には都合のいいメッセージとなりそうだ。

     めぐみさんを救出するため、全国で必死に訴え続けている滋さんは「北朝鮮は『拉致事件は解決済み』というが、死亡の経緯が不自然だし、遺骨のDNAも違っていた。拉致被害者は生きているはずだ。なぜ、取り戻せないのか。めぐみが拉致されて34年になる。1日も早く連れ帰りたい」と呼びかけた。

     番組パーソナリティーの有泉孝氏は「このままでは、野田首相は拉致問題に熱心ではないと思われかねない。国民も『拉致問題を解決しなければならない』という強い意思を持ってほしい」と締めくくった。


  49. 3592 匿名

    >>3590
    あなたは政治の裏が分かっていない

    先々、見てれば分かるが管ほど官僚に抵抗した総理はいないよ。

    管出なければ脱原発の策定はでき無かった。

    野田さんの実態がだんだん分かるよ

    アホ国民はわかるまで時間がかかるんだ。

  50. 3593 匿名さん

    どちらにしても民主党にさせたのは間違いの元。
    公明党、自民党も過去の生い立ちから支持者が民団外国人ばかり。日本人を馬鹿にした対応。良くなるところか悪化させ乗っとる計画。民主党最悪。

  51. 3594 匿名

    偏向報道、捏造報道で世論操作するマスコミがいけないんです。

    1. 偏向報道、捏造報道で世論操作するマスコミ...
  52. 3595 匿名さん

    その割に韓国タレント減らないね。

  53. 3596 匿名さん


    南北朝鮮人から違法献金貰っている、議員さんのおチカラでしょう。
    これからは、選挙をまじめにしないと、日本なんて亡くなってしまうよ。

  54. 3597 匿名さん

    笑える、総理が官僚に抵抗したと。抵抗の使い方おかしいよ。そんなことより総理や大臣は
    官僚を己の手のひらで転がせる器量が必須だよ。それと脱原発の策定なんてあの時期なら
    誰でもできるよ。ついこの前まで推進してたけどね。
    しかし100%原発を悪と決め付けるかどうかはそれぞれの政治家の判断で
    他の総理なら違う策定もあったことだろう。
    いずれにせよ政治家は何をやったかという結果が全て。菅総理はいらん事しかできなかったよな。

  55. 3598 匿名さん

    菅ちゃんは、その場その場で思いついたまま「言った」だけ。
    裏付けとなる構想も担当大臣&担当官庁との事前打ち合わせ一切なし。

    無責任の象徴みたいな総理だったな。
    今でも国会議員だが、例の事件もあるし、議員も引退してほしい。
    地元の有権者のコメント聞きたいね。

  56. 3599 匿名さん

    野田よりマシだったと1年後に思うよ。

  57. 3600 匿名

    拉致関係者に6千万近く献金しているのは許せないね。
    領収書も早くだしなさい!!!

  58. 3601 匿名さん

    この献金どう考えてもおかしいよな。国会できちんと説明させろ。

  59. 3602 匿名さん

    外国籍の方の寄付数十万で騒ぐマスゴミも、
    この6000万とか億のグレーなお金の問題に突っ込みいれないところが、日本っていう国です。

    あの問題の団体は、都合のよい時に動く実動隊ですが、
    マスゴミにもかなり力もっているんじゃないかなっと。

  60. 3603 匿名さん

    だから汚沢さんも、大手を振って歩いていられるんですね!

  61. 3604 匿名さん

    朝鮮学校無償化はどうした?

  62. 3605 夜勤明けさん

    ネトウヨの朝は早い…(笑)

  63. 3606 匿名さん

    2011年10月29日(土)9時19分配信 共同通信

     【リマ共同】ペルーで開かれていた米国など9カ国による環太平洋連携協定(TPP)の第9回拡大交渉会合が28日、閉幕した。米国のワイゼル首席交渉官は記者団に、日本国内でTPP交渉への参加後に協議から撤退することも可能だとする意見があることに対し「真剣に結論を出すつもりのない国は交渉に参加しないでほしい」と述べ、けん制した。日本の姿勢が交渉を一層遅延させかねないとも考える米国のいら立ちを示した形。

  64. 3607 匿名さん

    ちょっと前まで日本国の総理大臣だったのに、誰も話題にしてくれないから、私が・・・

    ■ 菅前首相、TV生番組に出演「今後は自然エネ普及に尽力」2011.12.7 10:44
     http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111207/stt11120710470002-n1.htm

    菅ちゃんは、政治家引退して悪役タレントとしてデビューしたほうが庶民受けすると思う。

  65. 3608 匿名さん

    カネと権力を持てば、極左も単なる堕落ってとこだろう。

    毎晩毎晩、税金で飲み歩いて、高いとこばかり。

    安くてウマイものはないが、高けりゃいいってものでもないよ、税金返せよ!

  66. 3609 匿名さん

    管と鳩はとっとと辞めればいいのに

  67. 3610 匿名さん

    こんな人間が一年もの長きにおいて総理をさせていた私たちは大きな罪を世界中に背負ってしまいました。

  68. 3611 匿名さん

    >>3610
    なんかへんな文章ですいません。

    とにかく世界中の損失だと思います。

  69. 3612 匿名さん

    3611の文章も意味不明。
    結局、国の代表選ぶ国民の質の低下が根本的原因かな。

    菅ちゃんには311の対応について、ちゃんと詳細な説明をさせねばならんけど、もうほとんど覚えてないだろう。

  70. 3613 匿名

    国会の東京電力福島原発事故調査委員会に出席した菅直人前首相は、事故対応への一定の責任を認めながらも自らの言動の正当性を訴え、東京電力、経済産業省原子力安全・保安院、そして枝野幸男官房長官(事故当時)に責任転嫁した。だが、周囲の意見に耳を傾けなかった菅氏の独走はやはり隠しようがない。

  71. 3614 匿名さん

    ワシ総理大臣、一番えらい、でも原発事故の責任は国なの国の責任、ワシの責任じゃない。
    ワシ総理大臣、寿司喰いに連れて行ってやったのに、小沢のとこで小遣い貰った奴がいたなー!
    悪いのは、東電だ、枝野、海江田のアホウだ、マッカーサーだ、ジョンウェインだ、コノ野郎!

  72. 3615 匿名さん

    イラ菅、より酔菅だな。

  73. 3616 匿名さん

    ↑早朝から毎度大変だねw

  74. 3617 匿名さん

    3615さん夏時間、節電に協力お疲れさん。
    節電の為早朝開店も増えたようだし。

  75. 3618 匿名

    ↑ニートのチミ達もパソコンやめれば節電になるよ。

  76. 3619 匿名さん

    ↑3615が悔しくて登場!!w

  77. 3620 匿名さん

    いやいや、管さんは東電にはめられたんちゃうの

  78. 3621 匿名さん

    今でも思う...菅総理&内閣はいったい何だったんだろう。

  79. 3622 匿名さん

    税金で寿司を喰っただけなら可愛いいけどね。
    原発事故を拡大させたり、事故処理の責任を逃げまくったよね。

  80. 3623 匿名さん

    ということにしたい自民党工作員



    でも、


























    今ある原発作ったの、全て自民党政権ですから~wwwwwwwwwwww















    残念~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







  81. 3624 匿名さん

    >>3623 by 匿名さん
    子供??

  82. 3625 匿名さん

    いいえ、ただのニートです。

  83. 3626 匿名さん

    菅さんが在日外国人から貰った違法献金は、政党交付金をかくれみのにうまく使って、

    多額のおカネをマネーロンダリングして、怪しげな団体に寄付しているのが発覚だったな。

    汚いおカネの話や原発事故は逃げ回っていたが、お遍路さんへ行ったままかネ。

  84. 3627 匿名さん

    遍路さんが無ければ、今頃はただの人かもよ。

    うら若き女性とね、同じホテルの同じ部屋、同じベットでご一緒、
    男同士で一緒に寝た訳じゃない、男と女と一緒に寝ただけ、普通の関係。

    おカネもらった、外国人からの違法献金?同じ日本のお札なのにダメ?
    政党交付金とごちゃゴチャにして、不気味な団体にどっさり寄付したよ。

    原発事故に口出して大騒ぎ、議事録があれば市中引き回しのうえ半島に島流し。

    でもね、お遍路さんで全部チャラ、寿司喰い過ぎてのウオーキングが身を助けたようだ!!

  85. 3628 匿名さん

    スミには置けないが、真ん中におけば邪魔になるもんネ。

  86. 3629 匿名

    まあ後は、汚沢と心中してくれればありがたいんだけど。

  87. 3630 匿名さん

    ≫3629
    汚沢と心中 ⇒ 菅さんは、男とは一緒に寝ないよ。

    あんなに口達者な人が、最近はおとなしい。キジも鳴かずば討たれまいに、か?

  88. 3631 匿名さん

    >あんなに口達者な人が、最近はおとなしい。

    地元で選挙活動が忙しいんじゃないの。

    原発の爆発でどじったから。

  89. 3632 匿名さん

    菅総理=英雄

  90. 3633 匿名さん

    菅さん、貝割れかじってお遍路さんしてるのかな?
    弘法大師が怒ってるようだが?

  91. 3634 匿名さん

    菅さん、原発も増税も反対なのに小沢と討ち死にしなかった、
    クチは達者だけど相当のスレッカラシ。
    こんな人が政権与党にいるんだから、社民党も共産党も立つ瀬がないよね。

  92. 3635 匿名

    まあ、鳩よりはマシだと思う。

  93. 3636 匿名

    そろそろ出番です。

  94. 3637 匿名さん

    まだ逮捕されないの?福島原発わざと核爆発させることに成功したテロリストなのに。

  95. 3638 匿名さん

    極悪人だね?

  96. 3639 匿名

    それでも罰を受けることはありません。笑

  97. 3640 匿名

    全てハトのせいです。

  98. 3642 匿名さん

    いつまで民主にしがみついてるんでしょうか

  99. 3643 匿名さん

    あげ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸