政治・時事掲示板「大丈夫?菅総理」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 大丈夫?菅総理

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-06-18 21:41:08

今日にも決まりそうな菅総理

今までの「政治とカネ」の問題とか払拭できるのか。

財政問題で解決の糸口はあるのか。

参院選の前に、支持率の上昇が期待できるか。


がんばってよい国にしてね。

[スレ作成日時]2010-06-04 08:24:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大丈夫?菅総理

  1. 3401 匿名さん

    菅  ⇔  朝鮮半島
    鳩山 ⇔  ロシア
    小沢 ⇔  中国大陸

    なんてとこかな?
    菅さんは、朝鮮半島とは献金を貰ったりあげたりの昵懇関係。
    鳩山さんは、家系の流れで息子はモスクワ人質?
    小沢さんは、アメリカ相手の蓄財の古傷はイヤで、中国大陸ツワー、

  2. 3402 匿名さん

    民主党って凄い政党、
    みんな知ってた?
    今ね、民主党議員30名が「菅ヤメロ」なんてテレビで気勢をあげている。
    菅総裁は、明日30名を除名にするのだろうか?
    敵と味方の区別がつくのかな?

  3. 3404 匿名

    ↑なんの事はない原発ぶら下がり推進はの意見だ。
    逆に京大の放射線物理学の助教で研究すればするほど直ちに原発はやめたほうがいいと
    公言してますよ。原発やめたら、電気料金が月額1000円もあがると経産省が
    騒いでるけど、消費税はじめ手前らが勝手に増税するときはそんな事、言ったことが
    あるかよ。小泉政権からの控除の廃止で国はすでに12兆も事実上、増税してるじゃないか
    役人上がりの、天下り教授に洗脳されて、甘い人生、送ってるから、そんな話
    鵜呑みにするんだ。自分の頭で考えろ

  4. 3405 匿名


    同意です。
    使用済み核燃料の処分の仕方も確立されてないのに
    すでにそれだけでも、廃止の条件になる。
    推進してる馬鹿官僚も馬鹿政治家、馬鹿国民もそれなら、自分の
    庭に埋めさせろよ。
    金はもらっても、それは嫌何だろう?
    勝手な議論をしてるんじゃないよ。
    愛煙家と原発推進派自分勝手な奴ばかりだ。

  5. 3406 匿名

    最終処分の方法が場あたりなのは最も説得力がない

    利権のほうを優先したために、出るごみなどどうでも良かったのだろう。

    しかも、被災地においても、今まで、経産省にしてやられてた環境省が

    思い切り邪魔してる、自分の権益を杓子定規に運用して、被災地の

    復興の邪魔をしてる。

    官僚が頭に乗ってやらかす限り被災地の復旧はありえない。利益を

    今は政治主導ではない、官僚が馬鹿頭で自己利益を考えてる限り

    進まないだろう。これは管のせいではない

  6. 3407 匿名

    たしかに官僚の不作為は目に余る

    たぶん、民主の被災地に対する、出遅れを演出したいのだろう

    脳タリーンな国民は表面しか見ないから政治家の責任と思うだろう。

  7. 3408 匿名さん

    菅下ろしの決起大会を開いた47人じゃなかった40人の民主党議員。
    原口シェンシェイはどうだったの?
    あっち向いてホイ!こっちゃ向いてホイホイ!

    人材豊富な民主党、
    辞めると言ったり、辞めないと言ったり、忘れたりの鳩山さん、
    辞意表明して、朝な夕なに延命工作の菅さん、
    おカネの問題は、秘書、秘書、秘書の御用はワシャ知らん、小沢さん、

    菅さんが1番ましそうだが、この人は、外国人からの違法献金もらったり、
    とんでもない団体に大金を献金したりが、致命傷・・・・

  8. 3409 匿名さん

    菅の支持者

    被災地の人間を ば か にしているのか。
    菅の無能を他人のせいにするな。
    お前らのせいで、被災地の老人が死んでるんだぞ。
    被災地の復興が進まないのは、利権だ、官僚が悪いとかはダメ上司の言い訳だ。

    物事が進まないのは、菅が無能なのが原因。
    菅には総理大臣という権限がある。それを使う能力がない。
    そして、被災地を助けようという気持ちもない。

    阪神大震災の時の総理大臣村山でさえ、「復興が遅い、菅は退陣すべき」と言っている。
    村山でさえ、阪神大震災の初期の出動の手遅れを「利権だ、官僚がわるい」なんて言ってない。
    初期出動の遅れの批判は、自分が甘んじて受けると言っていた。

    菅をみて、あの村山でさえ立派な人物に見えてしまった。

  9. 3410 匿名さん

    自己責任の言葉を嫌う民主党だな。
    自責は嫌いで、他責ばかりか?

  10. 3411 匿名さん

    民主党=「未必の故意」の実践組織?

  11. 3412 匿名さん

    「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」
    なんでも菅でも、思いついたら言えばその内1つ位は当たるかもよ、
    言うだけで出来ないのだから、気楽に行こうよ、
    菅さん、大丈夫、
    今日も寿司かい、また、レンホーかよ?

  12. 3413 匿名

    原発利権の連中に洗脳されて、管批判をしてる無知国民は本当の国民の敵を
    考えた方が良い。自民も管のように脱原発を言い出さなければ、民主の誰が総理でも
    いいわけだ。原発利権の連中は被災地の復興より原発の存続、推進が優先事項だ
    利権のかかわらない阪神の震災と同列にするとは、裏の事情がまるで分かってないな。
    日本は残念ながら政治家が動かしていない。官僚だよ。政治家が動かすと勘違いしてるから
    批判の矛先は政治家になる。原発を続けていくことが最大の目的なんだ。
    関電なんか電力の危機感をあおるために、以前は止めたことが無いくせに火力一カ所
    原発一カ所止めたじゃないか、関西は7.7パーセントの節電で足りるため、橋下知事に
    指摘され、ワザと止めてまで、電力危機を演出してる。
    官僚なんか、原発利権ばかりで、被災地なんかお荷物と考えているよ。
    財務省なんか、自省の先輩が大臣になっても省益を考えてくれなければ言うことさえ
    聞かないという。自分たち官僚組織にマイナスな政党が政権をとったら
    言うことを聞くわけが無い。管の脱原発は原発利権の連中に一大事な出来事だ。

  13. 3414 匿名さん


    10人に1人の、菅総理の支持者。貴重な人の貴重な意見。
    でも、あまり電気使うと、困るね。
    一定のメドがついてもつかなくても。

  14. 3415 匿名さん

    自分たちで投票で決めた党から輩出された総理をここまでけなすとは、日本人もおかしな人種ですねw

    海外では自国の総理をここまで叩く国はないですよ。

    いかに日本人が低俗であるかを証明してますね。

  15. 3416 匿名さん

    海外では、菅さんは叩かれてないよ。
    嘲笑されているよ。鳩山さんと共に。

    だましたあなたが悪いのか?
    だまされた私が悪いのか?

  16. 3417 匿名さん

    菅さんから、6250万円の献金を貰った拉致疑惑の団体なんかは、
    当然、菅さんの支持者だろう、数少ない。

  17. 3418 匿名

    中卒の オッサンの考え

    民主党が政権をとり 鳩山総理が誕生 致しました 小沢一郎先生も 党の幹事長に つきました しかし 鳩山母さんの事とか 沖縄問題があり はたまた いろんな事が 重なり 鳩山総理も小沢幹事長も 手にてを とってやめました

    で すったもんだで 2010年6月4日に 菅総理が誕生、致しました

    でもね、でもね 総理の椅子に座った事で 人格が変わったのかね~

    なかなかつかみにくい方とは 思いませんでした 御本人が あかんのか 選挙で民主党に入れた国民が 悪いのか
    本当にわかりません。

  18. 3419 匿名さん

    おもちゃで遊んで、飽きれば ポイ!
    別のおもちゃを貰って遊んで、飽きたら、ポイ!
    の繰り返しだって、菅総理さん。

  19. 3420 匿名さん

    http://www.data-max.co.jp/2011/07/post_15496.html
    ↑ こんなのも。。

    今朝のモーニングバードでは、東電さん所有の超一等地の不動産(グラウンド)を、ひとつ、売る予定になっているということでしたよ(ギョッ!)
    一例として、美白で有名だった鈴木その子さん所有だった瀟洒なビルには、何故かいつのまに東電労働組合が
    ご引越し入居されるのだそうです。このビルをリフォームしてね。
    (放射能物質を、撒き散らした賠償金が20兆円と予想されるなか、、、)
    要するに選別された、えらい人たちだけが、許され守られていくのですね。

    地下ダムが1000億円と高価で、なおかつ株主総会が予定されている、、と躊躇されていたようですけど、
    1000億なんぞ、この物件のいくつかを売るだけで、なんの問題もないかと。
    たったの1000億なのに、なんという、けち!シブチン!なんでしょう。
    放射能汚染で人生を失った、一生懸命生きてきた普通の人たちには、
    「我、関知せず」「金も出すものか」とお決めになられているようですね・・

    自分たちの生活、利権は温存し、国民のお金でその責任は払ってもらおう・・ということらしいです
    なんとイージーな、、日本語にすると怠慢とでも言いましょうか、、

    福1も、一体何をやってるんだか?この人たちに問題解決、できそうには思えないですけど。

  20. 3421 匿名

    しかし、今まで停止なぞさせなかった電力会社が次々と発電所を

    停止させてますね。

    急に、次々ですよ。脱原発に対する並々ならぬ危機感ですね。

    恥も外聞もない原発利権が失われることの危機感ですよ。東大、京大の先生たちも

    相当な原発マネー貰ってるらしいし、世界一、高い電力料金の会社が税金から

    毎年4000億を交付金で貰い、都内の一等地をはじめ莫大な資産をお持ちのようで。

    ワザと原発止めてまで電気の足りないフリしたいのもわかります。

    楽しくやれてたんでしょうから

  21. 3422 匿名さん

    3416
    だまされた鳩山さんが、バカだったんだよ、
    自分でつくった党までのっとられて、マヌケってのかね?

  22. 3423 ビギナーさん

    >人でなし管直人は日本人拉致実行犯を釈放させる署名を行う。

    こんな野郎にいつまでも総理大臣をやらせる民主党に政権を任せられない。

  23. 3425 匿名

    あかん

  24. 3426 匿名さん

    菅さんの「日本倒せ!」は、ライフワークのようだな。
    若いときの運動が体質化してしまったのだろう。
    経済が弱体化して国力が落ちていくのに、やりがいを感じているように見える。

  25. 3428 匿名さん

    先月だったか、太陽光発電やるぞ!ってニコニコ嬉しそうに笑ってたけど被災者が普通は先だし、こんな時に嬉しそうに出来ますかね 潰れていくのが嬉しそう

  26. 3429 匿名さん

    ボケた党代表をいつまで担ぎ続けるんだ!>>民主党

    っというか、これは党あげての壮大な演技なのかもしれないと思う今日この頃(笑

  27. 3430 匿名さん

     >サッカー女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会での日本代表の優勝に関連し「私もやるべきことがある限り >は、諦めないで頑張らなければならないと感じた」

    凄い根性。ひょっとして、なでしこJPNは以前から見せている菅さんの根性を見習ったのか?? まさか。

  28. 3431 匿名さん

    × 凄い根性
    ○ 壊れた良識

    閣僚からも自分の対抗馬になりそうな人をすべて落としたでしょ?
    正直、良識は壊れているけど、自己防衛の采配は的確です。とても本人の判断とは思えない。

  29. 3432 匿名

    韓総理は 誰かに洗脳されたのでは?

  30. 3433 匿名

    3432さん、あなたは誰に洗脳されたの?

  31. 3434 匿名さん

    菅総理は普通だよ、
    やはり、若いときの日本解体の運動が身体にしみ込んでいるようだ。
    経済活動が低下して日本の危機が続いているのを楽しんでいる。
    危機をつのらせて、反菅で決起した民主党内の若手が、テレビで国民に謝罪してた。
    辞めると言ったので、内閣不信任に反対したのに、なんて・・・
    選挙が怖いので、菅総理ヤメロの声をあげときたかったのだろう。
    あきらめて大人しくしてれば、寿司なんか喰わしてもらえたかもね。

  32. 3435 匿名さん

     http://gendai.ismedia.jp/articles/-/12433

     国民はこの関係をどう見る!
     玄海原発再稼働の裏に!
     知事と町長と九電の「ズブズブの関係」

    というタイトルです。

    どこにもありそうな・・・でも、絶壁に立たなかったら、
    出てこなかったかもしれない悪魔のようなお話、かと?

  33. 3437 匿名さん

    日本の総理大臣なのにね、
    国民を守るとか日本を良くするとか、感じられないね。
    日本人の拉致問題で、日本人にあるまじき行為を重ねているのに、
    国会議員をやっているなんて、情けないね。
    鳩山さんにピエロさせて、延命してるのも大したもんだね。

  34. 3438 匿名さん

    金持ち喧嘩せず、なんて云うけど、だまされた鳩山さんの剣幕は凄かったよ。
    総理大臣を前総理大臣がペテン師なんてわめいてね、
    カネの無さそうな菅総理が喧嘩せず、知らぬ顔の半兵衛。
    でも、6250万円もの献金をするくらいなので、フクザワさんとは仲好しだな。

  35. 3439 匿名さん

    今度の選挙で武蔵野市民は菅に入れるのだろうか?
    党内でも嫌われているのに比例順位は高いのだろうか?

  36. 3440 匿名さん

    今度の選挙はかなり先の話しですからね...そして選挙近くになればまた人気とりに騙される人多数だと思う。

  37. 3441 匿名さん

    相撲取りの引き際の良さを見習えよ

  38. 3442 匿名

    テレビでやらないのは...仲間だからか

  39. 3444 匿名さん

    拉致被害者の容疑者につながる団体に巨額の献金とは酷すぎるけど民主党なら驚かんわ。
    やっぱりペテン師集団という感じだね。

  40. 3445 匿名さん

    はやく与党を自民党に戻して、中高年の雇用問題を何とかしてほしい。

  41. 3446 匿名さん

    不信任決議に賛成した前民主党若手議員が、菅さんの選挙区から立候補しそうだよ、
    菅さん一定のメドどころじゃないよ、お尻が火事になりそうだよ、

  42. 3447 匿名さん

    横粂に一票。

  43. 3448 匿名さん

    上司からも部下からもダメって言われる菅は本当にダメな人間だな。

  44. 3449 匿名さん

    それでも日本一高給な議員さんです。<議員報酬と総理報酬

  45. 3450 匿名さん

    菅総理、在日韓国人からの違法献金、露見したので返却したが、
    領収書は見せられないとか言い張っているそうな、

  46. 3452 匿名さん

    >領収書は見せられないとか言い張っているそうな、
    もう子供レベルな国会質疑。
    返金したら証左を求められるのはわかりきってるだろうに...何人の秘書いるんだ?

  47. 3453 匿名はん

    菅内閣不信任決議案に賛成し民主党を除名された無所属の横粂勝仁衆院議員(29)=比例南関東=は21日、国会内で記者会見し、次期衆院選で菅直人首相と同じ東京18区から無所属で立候補する意向を正式表明した。「ただひたすらに延命を図る首相の政治を終わらせるため直接、堂々と戦いたい」と述べた。

    がんばれ!! 横粂!!
    応援するぜよ。

  48. 3454 匿名さん

    応援はできん。
    「国会」議員としての適性がそもそもないんだから。
    なんというか、やっぱ有権者側のレベルが現状を示していると思うな。

  49. 3455 匿名さん

    鳩山さんにペテン師と誉めてもらった菅総理と刺し違えるのだから、立派なものだよ。
    ま、そのうちにコロリとペテンに引っかからないようにね、

  50. 3456 匿名さん

    まっ、反菅票を土屋君と分けあって、菅君を楽勝にしてやって下さい。有り難いね。

  51. 3457 匿名さん

    >鳩山さんにペテン師と誉めてもらった菅総理と刺し違えるのだから、立派なものだよ。
    刺し違えてないよ。
    横粂くんは、家から追い出された小学生みたいな感じ。
     http://ameblo.jp/katsuhito-yokokume/
    若い人には頑張ってほしいけど、国政の議員はオトナであることが前提。

  52. 3458 匿名

    内閣総理 菅さんの支持率回復の秘策があったバイ

    菅さんが北朝鮮に行き金正日と会い拉致被害者を 何人か連れてかえる

    そうすれば必ず支持率回復バイ

  53. 3459 匿名

    なるほど、でも、また莫大な額のお土産を用意しないと、返してくれないでしょうね。

  54. 3460 匿名はん

    思いつきでやりそうだから、怖い。

  55. 3461 匿名さん

    ≫3458
    菅首相は、日本人を拉致した容疑者の周辺団体を支援している。
    6250万円も献金している、菅首相も国会答弁で認めている。
    日本人を苦しめたり悲しませたりする団体を支援している、
    菅総理は生理的に日本人が嫌いなのだろう、身内の日本人もペテンにかけたりだもの。
    拉致された日本人を助けたりするのに、嫌味を言ったりするような人たちが、
    菅首相の支援者なのだろう。
    日本人なら、拉致被害者の家族の苦しみを考えたらどうか。

  56. 3462 匿名さん

    菅総理は、正体見たり、だろうね。
    市民運動家っていろいろだな、
    反体制から、権力側になると凄いね。かたきのように日本をやっつけてるようだな。

  57. 3463 匿名さん

    「顔も見たくないなら・・・」なんて居直る菅総理、
    新聞に書かれているように、テレビは顔を映さなくてもいいのにね。

  58. 3464 匿名さん

    だんだん、耐震偽装マンションの社長に顔も言動も似てきた菅

  59. 3465 匿名さん

    毎日毎日、風向きが変わるのを待って、延命。
    東海大地震や大津波が来ねーかなー?なんてね。

  60. 3466 匿名さん

    2011年7月25日(月)7時0分配信 NEWSポストセブン

    原発事故に端を発する電力不安は製造業にとって致命的リスクだ。これでは耐え難きを耐えてきた企業が「日本脱出」を始めたのも当然である。

    三井金属鉱業はこの6月、主力製品であるスマートフォン用材料の製造ラインをマレーシア工場に新設することを決めた。同社は計画停電で上尾事業所(埼玉)の生産が1か月間停止し、業界に大きな打撃を与えてしまった。

    同社広報室は、「当社の電解銅箔はスマートフォン向けの90%以上のシェアを持っています。24時間操業なので2時間の輪番停電でも重大な影響がある。社会的責任を重く受け止め、海外でも生産できる体制を取ることにした」と説明する。

    レンズメーカー大手のHOYAは、中国・山東省に工業用ガラス工場を新設し、12月から稼働させる。ガラス原料を溶かす過程で安定した電力供給が欠かせないからだ。「震災による電力不安が決断の背を押した」(広報室)という。

    安定した電力が不可欠な半導体産業では、日本最大のルネサスエレクトロニクスが台湾、シンガポール企業に委託生産する方針を打ち出し、中堅自動車部品メーカーのユーシンは中国に拠点を移し、「日本での部品生産はゼロになる」(田辺耕二・社長)としている。

    菅政権は東電管内に続き、関西電力管内の企業にも10%節電を要請した。精密モーターなど電子・工学部品の世界的企業・日本電産(本社・京都)は、「電気が止まれば信頼性試験ができない。実験設備などを海外に移転する」(永守重信・社長)と危機感を強める。

    コストの問題も大きい。日本の電気料金はもともと高いうえ、この5か月間、連続で値上げされた。三菱化学は売上高(約1兆円)に占める電力コストが3~4%だったが、今期は5%を見込む。ざっと年間100億円以上のコスト増であり、営業利益(2011年3月期で287億円)の3分の1が吹き飛ぶ計算だ。

    電力料金はこの先、さらに急騰する。日本エネルギー経済研究所の分析によると、現在点検休止中の原発を火力発電で補う場合、「産業用電気料金は前年比36%上昇」する。さらに菅首相が「退陣3条件」にあげている自然エネルギー買い取り法案が成立すれば、風力や太陽光発電などのコストが電気料金に転嫁されることから、経済界は原発停止と合わせて「電気料金は70%上昇」(日本鉄鋼連盟)と予測している。

    国内では滅びる業界も出る。電力が製造コストの4割を占める日本ソーダ工業会(25社30工場。生産額3600億円)は、「電気代が1円上がると38億円の負担増になる。このままでは国内工場は1つも残らない」(総務部)と、今や“絶滅危惧産業”である。

    ※週刊ポスト2011年8月5日号
    --------------------------
    菅の狙いは日本人の雇用をなくすことか?。

  61. 3467 匿名さん

     携帯電話用の周波数帯確保のためにアナログ放送廃止しただけでも迷惑なのに、今度は電話会社社長が作った電気を、必要なくても高額で全買取。全部、国民の負担。
     政治家連中は幾ら献金もらってるんだ。
     関係ない安酒やタバコの税金は増えても、何故か、孫は損しない。
     こうなったら、孫に太陽光パネルを作るだけ作らせて、菅お得意のペテンで「買取価格は市場競争原理で」と言い放ってほしい。冗談だが。
     農業好適地を潰してそんなもん作るのは賛成できない。

  62. 3468 匿名さん

    ■ 首相が電撃訪朝を検討 中井氏が北高官と数回接触 2011.7.26 01:30
     http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110726/plc11072601310001-n1.htm
    ----
    記事本文は省略しますが...外務省も官房長官も知らぬ件が表に出るのはリークされたから。
    このタイミングでこの内容のリーク、見事だと思います。
    しばらくマスゴミもこの話題に終始しますし、反菅?反感?かっても話題提供と視線そらしもできる。

    私は、菅さんご本人は老化による判断力欠如だと思ってますけど、だれかは知りませんが政治戦術に優れた方が付いてるとしか思えません。
    (もしくは、裏で小沢さんとなんか取り決めしてるとか・・・民主党もずいぶん黒くなりましたね)

  63. 3469 匿名さん

    もうマスコミは取り上げなくていいし、国会も質問しない。答弁は大臣に。
    一切無視するってのが一番効くよ。

  64. 3470 匿名さん

     日本が受注を目指しているトルコの原子力発電所建設計画について、日本の優先交渉権が7月末にも打ち切られることが25日、明らかになった。
     トルコ政府が日本政府に対し、7月末までに交渉継続の意思を明確にしない限り日本との優先交渉を打ち切り、他国との交渉を開始すると伝えてきた。日本の原発輸出を巡っては、菅首相が見直しを表明したことで政府の方針が不透明化しており、トルコとの優先交渉は白紙に戻る可能性が高まっている。
    (読売新聞)

    おかげでドンドン日本経済が冷え込む。

  65. 3471 匿名さん

    日本は資源がないのですから、技術や文化を売らずにどう外貨を稼ぐいうのでしょうね。
    ほんとにニッポンの将来が心配です。

    >携帯電話用の周波数帯確保のためにアナログ放送廃止しただけでも迷惑なのに、
    これ誤解がありますよ。
    携帯だけじゃなく、今後大容量のデータ通信用周波数、そして既に一杯の衛星放送用周波数帯などさまざまな分野で帯域不足なのです。

    もちろんアナログからデジタルに変わることにより、たくさんの可能性が具現化します。
    個人の迷惑???それはあまりにも稚拙な理由だと思います。

  66. 3472 匿名さん

    菅総理は、日本の経済が冷え込もうと、企業が海外へ移転しょうと関心なんかないよ。
    浜岡原発が津波でも被れよ! ヤマかけたのに、コンノヤロー!
    延命、支持率で、病気進行中だもーん。

  67. 3473 匿名さん

    >>3471
    役所の広報などで知っている

  68. 3474 匿名さん

    この政権は本当に無責任、セシウム和牛は各県がバラバラに検査に取り組みだした。
    政府の取り組みを待っていては再起不能。
    政府は混乱の責任を取るべきだが、菅総理ではネ、日本の危機に不運は重なる・・・・・

  69. 3475 匿名

    ローマ帝国の末期と重なる。国が衰退、滅亡していくときってこういう感じなんだろうな。

  70. 3476 匿名



    あんたも その1人やで~

  71. 3477 匿名

    検索おそい 爆発した後にすぐするべきだったし セシウムや内部被爆について政府は直ちにとか言ったのを真に受けたからこうなったんで 爆発後すぐにここに書きこんでも誰も信じなかった 中には反論もありました。ガイガーだって本当は国や東電が無料配布してもいいくらいなのに カンには期待できない 子供の命が心配なはずなのに食料規制もせず輸入もせず このままだと国民の殆どが病気になる

  72. 3478 匿名さん


    3月11日は、大変だった。
    菅総理の、外国人による違法献金が発覚して、原発どころではなかった。
    が、原発を放置して、原発の被害が拡大したことで、延命を図れた。

  73. 3479 匿名

    それもこれも 裸の王様が悪いと言うか わざとだと思うけど トルコと日本の関係だけじゃない他の国との仲も壊されてしまう 海外にもっと日本の現状を知らせないと大変な事になる

  74. 3480 匿名

    解散総選挙で、民意を問うことが真の民主主義だ。

  75. 3481 匿名さん

    >海外にもっと日本の現状を知らせないと大変な事になる
    いいえ、あくまで国内の問題です。
    海外に恥晒してどうしたのでしょう? 他国の首相が助けてくれるとでも???

    私も解散総選挙が気持ち的には望ましいのですが、それで何かが画期的に変わるとも思えません。
    期待をかけられる魅力ある議員さんがいません。
    去年の第三勢力の野党さん達が、ほんとメディアに露出しなくなりました。

    なんでしょうね。
    この期に及んでマスゴミさん達がなにかたくらんでいるでしょうか?(笑
    菅ちゃんが延命続けられる事態も不可解でしかたありません。

  76. 3482 匿名さん

    国内でこれ程信頼されていない首相ということでは、国内の問題だろうけど、
    経済政策や復興の手立て、電力不足、為替、産業の空洞化、などなど
    メドなんて言葉でかわし切れるような軽いものはない。
    日本の命運がかかっている、市民運動の延長線上では困る。

  77. 3483 匿名さん

    なぜ栄えた国が衰退、滅亡していくのか、史学的にも社会科学的に興味あるな。
    ローマ帝国にしても、日本にしてもね。
    不謹慎だがすぐそばで見られるなんて感激。この衰退のさまを思う存分研究できる。

  78. 3484 匿名さん

    資源のない国が豊かになったのは、国民が遮二無二に働いたからだろう。
    一生懸命に働かないようになると、元へ戻るだけ。
    今は高度成長ののりしろで喰っているようなもの。
    現状把握や打開の能力のない政権を放置していることも、国力停滞の要因。

  79. 3485 匿名さん

    >>3484
    短い文、簡潔でマト得てると思います。
    政府も国民も方向性(新たな方向性)を失っちゃいましたね。
    全有権者に賢くなれ!っといってもそりゃ無理なので、やっぱ政治家が政治を履き違えてるとケチつけておきます(笑

    東北の大きな被災をもってしても、政治の方向性が統一できない今、何が起きても無理な気がします。

  80. 3486 匿名さん

    総理大臣が、献金問題のように日本の国家や日本人に関心がないのだから、どうしようもないね。

  81. 3487 匿名さん

    民主党本部で、捜しています。

    「辞めない首相に、付ける薬」

  82. 3488 匿名さん

    8月6日が近づいた。
    どうなるだろう。

  83. 3489 匿名さん

    「辞めない首相に、付ける薬」
    家主の鳩山さんが、捜しているそうです。

  84. 3490 匿名

    菅総理は大丈夫かとか言ってるけど 民主党に入れた国民が悪いと思うけどね
    最低でも福田家の坊っちゃんとか 安倍家の坊っちゃん よりはましだと思うけどね 何故て 自分の仕事、菅総理は投げださないもの

  85. 3491 匿名さん

    >人でなし管直人は日本人拉致実行犯を釈放させる署名を行う。
    仲間に江田五月と千葉景子?

  86. 3492 匿名さん

    >3490
    日本人を拉致した容疑者の周辺団体に6250万円もの献金したり、
    外国人から違法献金うけたりする総理大臣なんていたかね?

  87. 3493 匿名さん


    菅首相「レッドカードで、退場!!」

    ・・・・・に付ける薬はありません。

  88. 3494 購入検討中さん

    鬱陵島視察 現場に行かねば分からぬ
    鬱陵島視察 現場に行かねば分からぬ
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110729/plc11072903080001-n2.htm

    自民党の「領土に関する特命委員会」のメンバー4人の
    訪韓を禁止した韓国政府に対して抗議しない韓直人
    民主党内閣は韓国に支配された反日売国内閣である
    ことを暴露したものであり、即刻解散して日本国民に
    謝罪しなければならない。

    【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
    http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
    【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


  89. 3495 購入検討中さん

    菅政権の中韓報告
    着々と成果を上げつつある菅政権

     1.沖縄を中国に献上すべく観光客のビザの手間を軽減
       実質的自由渡航とした。

     2。日本人の食を危機に陥れるべく、放射能をばらまいた。
       例:海外の肉牛業者は特需となる。(分かっていたのに手を打たなかった)

     3.日本人を放射線の人体実験の材料にすべく、放射線被爆を未然に防がなかった。
       放射線被爆は未然に防がず、検査はしっかり行う。

     4.東北の復興に中韓勢力を入れるべく、迅速な復旧活動を行わなかった。

     5.脱原発利権を孫グループに与えるべく、電力の強制買い取り制を推進。

     6.マスコミを操作し、上記事象について失政程度の扱いですます。
       また、民主党の内紛という茶番を報じさせることで時間稼ぎを行う。 

     7.電力を管理することで、日本の産業を弱体化させ、中韓による買収、乗っ取りを
       支援する。
       大失業時代の到来。

     8.復興資金不足を口実に、国有資産、特にインフラとなる電力、交通関係の売却を
       目論む。他の有効な政策は一切無視。

     9.大増税してもその金は中韓へ流れる仕組みを策定中。
       まだ、退陣するわけにはいかない。
     

     この結果、
      1.日本の財政を破綻させ、国際機関の支配下に置く。
        現在、中国はIMFのトップを狙って策動中。

      2.日本人はますます子供を産まなくなる。
        この裏で、韓流なるものが文化侵略を行っている。

      3.金と食料に関する実質的決定権を奪われる。
        つまり、日本人奴隷化計画が急激に進行している。

     日本人の主権を外国勢力に譲渡するという民主党の目論見はほぼ達成した。
     後は、時間の問題だ。

  90. 3496 匿名

    原発を推進して 来たのは 紛れもなく 自民党である 80% 自民党が悪い

  91. 3497 匿名さん

    ≫3496
    子供は夏休みの宿題してろ。

  92. 3498 匿名さん

    俺も3496に同意だけど、俺も子供か?

  93. 3499 匿名さん

    俺じゃない、ぼくと言いなさい。

  94. 3500 匿名

    福島原発の大爆発で40年間、推進してきた 自民党の謝罪がないのは なぜか この問題に関し自民党は責任を負うべきである それとも君らは ただの 人でなしの集団なのか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸