政治・時事掲示板「大丈夫?菅総理」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 大丈夫?菅総理

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-06-18 21:41:08

今日にも決まりそうな菅総理

今までの「政治とカネ」の問題とか払拭できるのか。

財政問題で解決の糸口はあるのか。

参院選の前に、支持率の上昇が期待できるか。


がんばってよい国にしてね。

[スレ作成日時]2010-06-04 08:24:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大丈夫?菅総理

  1. 3301 匿名さん

    情けない菅直人を選んだ選挙区の有権者こそ反省だ。

  2. 3302 匿名さん

    菅直人、あんたが日本の総理大臣なんだから遠慮するなよ!
    信じる道を突き進め!

  3. 3303 匿名さん

    不信任案が否決されたからなあ。
    まっ、出した方が大間抜けのヌケサクだったんだけど。

  4. 3304 匿名さん

    そう!大マヌケのヌケ作がいくら策略練ったって、総理の座からそう易々と引きずり下ろせやしませんよ。
    なんせ、体質が違いますからねー。もう菅さんは、じっくりと粘れるだけ粘ったらよろしい。

  5. 3305 匿名

    総理!頑張ってください!

  6. 3306 匿名

    総理!応援しています!

  7. 3309 匿名さん

    タマシタ、アナタハワルクナイ、
    タマサレタ、ニホンノヒトワルイ、

  8. 3310 匿名さん

    誰もだましてないし、だまされてない。単なる発想の違い。

  9. 3311 匿名さん

    悔しいだろうが、権力を握ったものが勝ち。気に入らなかったら、打ち落とすしかない。
    それができなきゃ、じっと我慢の子だね。

  10. 3312 匿名さん

    日本では、だまされた人より、だました人が悪い。
    お国の論理は、日本では通用しないよ。

  11. 3313 匿名

    へえ〜、自分の意に添わないレスした人は、全部、日本人じゃない事にするのだね。

  12. 3314 匿名さん


    少数の人が、あちらこちらと数多くレスしているので、そう思われてるのだろう。

  13. 3315 匿名さん

    ネトウヨ必死くん=国籍ネタ大好き君、て事?

  14. 3316 匿名さん

    菅のポスターに落書き(←HANZAI)しようと思ったけど、既に撤去済み。
    菅グループ議員からも見捨てられたか。

  15. 3317 匿名

    ↑せっかく久々に外出したのに、残念だったね。ネトウヨニートくん。

  16. 3318 匿名さん


    ここばっかりじゃ、よそが手抜きになっちゃうよ、キムチくん。

  17. 3319 通りがかり

    ↑ネトウヨニート君は、くやしいと、すぐ人を在日呼ばわりするの法則。

  18. 3320 匿名さん

    ↑その通り。

  19. 3321 匿名さん

    >ここばっかりじゃ、よそが手抜きになっちゃうよ、キムチくん。

    そうだよ

  20. 3325 匿名さん

    震災復興法案も作れないで自民党が作成した法案を丸飲み。まあ、谷亮子等に法案作れと
    言ったって掛け算九九も出来ないような半端者だらけだもんな民主は。

  21. 3326 匿名さん

    大島センセエの詐欺商法?
    そんなに騒ぐことはない。
    鳩山センセエの脱税、菅センセエの外国人からの違法献金に比べたら、分相応。
    小沢センセエのように、刑事被告人に祭りあげられることもなかんべ。
    ビッグスリーに比べりゃ、小さい小さい、サギのほんのまねごと。

  22. 3327 匿名さん


    民主党の議員は、次ぎの選挙までとあきらめているのでしょう。
    議員でできることは、せめて今の間にと健気に活動しているのでしょう。
    この実績で、内閣改造の人事に名を連ねる事が出来て、菅総理もご満悦のことでしょう。

  23. 3328 匿名さん

    2ちゃんねるの妄想を長々と貼りつけたり、どこかで聞きかじった思いつきの悪口コメントなんか、読む気がしない。
    ネトウヨ必死くん達、ちゃんと自分で物事を考えてる?

  24. 3329 匿名

    >震災復興法案も作れないで自民党が作成した法案を丸飲み

    「財源は増税」と明記
    なんだよ、これ!
    自民党!ふざけんじゃねえよ!

  25. 3330 匿名さん

    ≫3328 3329
    目が覚めたか、外人部隊!
    ゴルフ帰ってから遊んでやっから、キムチでも喰って待っていてネ!

  26. 3331 匿名

    にわか雨に遭ってずぶ濡れになれ、クソヤロー!

  27. 3332 匿名

    ネトウヨニートは品性がないね。自分の気に入らない書き込みに対しては全部、馬鹿の一つ覚えのように在日呼ばわりだもんね┓(´_`)┏ヤレヤレ。
    これからゴルフ?親の金で?久々の外出、せいぜい気を付けてネ。

  28. 3335 匿名さん

    菅脳は9月総選挙か?

  29. 3336 匿名さん

    >>3335
    >菅脳は9月総選挙か?
    そのつもりでしょ。
    水面下で脱原発派のタレント候補を集めているのでは。

    被災地無視。
    もう震災復興なんてどうでもいいんだよ。

  30. 3338 匿名さん

    >>3336
    >>菅脳は9月総選挙か?
    >そのつもりでしょ。水面下で脱原発派のタレント候補を集めているのでは。

    タレントと言えば反原発の山本太郎がいる。こいつはテレビ放送(東京には流れない番組)で「竹島」を韓国にあげたら、と言ったのを覚えている。

    困ったもんだ。

  31. 3339 匿名さん

    最近、菅政策は小泉パフォーマンスのコピーだとする指摘が増えたね。
    すると菅さん最後のお仕事は、あの毎度落選息子への世襲かな。
    困った所ばかり真似しないで、いい所も真似てね。

  32. 3340 匿名

    小泉は、パフォーマンスが上手かったし表現力があったね。
    多くの国民はそれに騙されて、痛みばっかり負わされたけど。

  33. 3341 匿名

    小泉にあったのは、政策に対する信念。
    菅にあるのは、権力に対する執着。

  34. 3342 匿名さん

    権力に対する執着がなければ政治家とはいえん
    菅はこうなりゃ、とことん首相の座にしがみついて、自分がやりたい政策をとおせ。

  35. 3343 匿名さん

    本人は辞めたくても祖国が許可しないんじゃない?
    かわいそうな人なのかも

  36. 3344 匿名さん

    というわけで小沢総理だな。

  37. 3346 匿名さん

    要領よく、まとめられないのか?
    頭悪いな

  38. 3350 匿名さん

    管直人は日本人拉致実行犯を釈放させる署名を積極的に行う。

    拉致犯を救う総理はいらない。議員を止めてくれ。

  39. 3351 匿名さん

    長文さんへ。一体何を言いたいの。核心はあるの、ないの。
    読もうとしても難解で、、だから読めませんが。。
    状況証拠を連続して書いても、ね。賛同を得たいのであれば、他の書き方を考えてみたは?
    * * * * *
    私の見た別のテレビ番組ではもっと暴言を言ってましたが・・
     http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110704/plc11070400030000-n1.htm
                                           * * *
    大臣や議員になるのが目的なので、、こういう政治家になってしまうのね。
    「自分が特権階級議員」さんが多数なんだそうで。。反対に納得する私がいます。。
    朝からのビッグニュースで、びっくりしました。
    この人、○○正直に心に浮かぶことを言って本心を出したのね?

  40. 3352 匿名さん

    とても復興担当大臣とは思えない態度ですね。
    余りにも酷すぎます。

    http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk
    松本復興相、宮城県知事と会談
    http://www.youtube.com/watch?v=5VXEpW22dl4
    復興担当相、岩手・達増知事と会談

  41. 3353 匿名さん

    菅さんが任命したんですよね。
    ひょっとして、菅さん、政局面白くさせようとしてない?
    なんか、思いっきり燃料投下してるみたいだけど。

  42. 3354 匿名さん

    >「今の最後の言葉はオフレコです。書いたらもうその社は終わりだから」

    でも、各社どんどん報道しているではないか。
    面白がってるとか思えん。
    おいらたち終わりだってよwwwwwwwwおっさん、どうするつもりなのよwwwwwww
    こんな感じで。

  43. 3358 匿名さん

    2011年7月5日(火)16時0分配信 NEWSポストセブン

     太陽光発電事業「電田プロジェクト」を突如ぶち上げたソフトバンクの孫正義・社長。ぶち上げるときはいいが、都合が悪い時は政府のせいにするのが孫氏の特徴だ。

    本業の携帯電話事業では、ソフトバンクの電波がつながりにくいのは有名な話。6月下旬に開かれた株主総会では当然の如く、株主から「携帯がつながりにくい。どうにかしろ」と追及された。

    すると孫氏は、「ゴールデン周波数といわれる800メガヘルツ帯を持っているかどうかのハンディキャップは大きい」と、自由化しない政府が悪いと反論してみせた。

    ついには社内からも反対意見が噴出し始めている。孫氏を見かねて、あるソフトバンクの最高幹部は、知人にこう漏らしたという。
    「政治に頼って利権を握るのは勝手だが、やるなら私財でやってくれ」

    ※週刊ポスト2011年7月15日号
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    こんな独善的な奴と再生可能エネルギー買取り法案を進められたら日本経済は一気に衰退するぞ。

  44. 3359 匿名さん

    だ~か~ら~、
    「夕刊フジ」と「NEWSポストセブン」とかゴシップ誌の情報ばかりだと自分のレベル下げるだけだよ。

  45. 3360 匿名さん

    ペテン禿げは先日、韓国に里帰りした際に大統領と会談し、韓国の原発推進を賞賛したそうだ。
    日本では手のひらを返して反原発で馬鹿管を操り補助金ビジネスに精をだすペテン禿げw
    マスコミ操作で在日民主を選択するような愚民になり下がった日本人を騙すのは朝飯前。

  46. 3361 匿名さん

    どうして、在日朝鮮人と言うの?
    語源がどうなっているから、とか、そういう意味ではなく、ね。
    差別ではないの?
    在日アメリカ人、在日ドイツ人、在日フランス人とは言わないし・・ね。

    仲のいい、とても人柄の良い韓国人がいました。
    とても良い人達でしたよ。国籍なんてある意味、関係ないです。
    でも、そういう人の一人が、日本人の悪口を言い始めて・・・とても興ざめしましたけど。
    随分前の話ね。
    どんなことが起こっても、仲良くしなければ問題は解決しないのです。

    個人的にはパチンコは行かない。趣味悪い風景だし、おばさん同志で路上で喧嘩したりして、
    こわそうだから。

    携帯電話の周波数は、よく知らないけど、確か、その周波数を欲しくても、もらえない・・はず。
    >「ゴールデン周波数といわれる800メガヘルツ帯を持っているかどうかのハンディキャップは大きい」
    これは本当に大きいのでは?
    周波数は限られた資源だから。
    それでテレビもデジタル化したんでしょう。
    日本人から、こういう差別を受け、ここまで立派にやっている孫さん、社会への貢献もすばらしいと
    個人的には思いますが。

    政党に関しては、個人的にはどの党、どの人もダメでしょう、?
    ヤスッチイ悪口批判で2000万円以上もらっちゃって。自分の前に鏡持って歩いてる?
    (菅さん、何考えているのか分からないし、マスコミも何を隠しているのやら?)
    今の日本に満足している人っていますか。私の周りにはいません・・・

    自分に能力が無い人って、いつも他人のせいにするでしょう。
    いつも自分以外の人、もの、が悪いのよね。政治の世界も同じなんですね。
    原則として、国籍とは無関係に悪はあります・・・

    あと、愚民ね・・私も、まさに愚民です。でもその中で、できるだけ賢く生きていけるよう、
    がんばってるつもりです。勉強すべきところはしてね。
    今回の福島第一の事故がいい例です。
    手遅れだったけどね。

  47. 3362 匿名さん

    >>3361
    >どんなことが起こっても、仲良くしなければ問題は解決しないのです。
    日本人はお人好しだから、仲良くすれば問題はなんでも解決すると思っている。
    他民族といがみ合う必要はないが、決して油断してはけない。
    尖閣列島の例を見ても分かると思うが。

    これは同じ日本人に対しても言える。
    商売人に対しては、油断してはいけない。
    商売人は儲ける事が総て、そのためには何でもする。
    特に政治に絡んで発言してる場合は、新たな利益を得るための話。

    >日本人から、こういう差別を受け、ここまで立派にやっている孫さん、社会への貢献もすばらしいと
    >個人的には思いますが。
    菅に絡んだ再生エネルギーの発言は、単に新たな事業に参入する戦略の話だけ。
    社会貢献とかきれい事の話でない。政治を利用して儲けようという話。

  48. 3364 匿名さん

    こんな無責任な者が仮にも日本国総理の地位にあることを心から恥じます。
    子供の教育上も悪いし、ゴネゴネで押し通すような風潮は社会を狂わせます。
    本当にすぐに辞めさせるべきです。

  49. 3365 匿名さん

    >>3363 by 匿名の週間ポスト愛読者さん
    前にも指摘してますけど、ソフトバンクの孫さんは帰化して日本国籍をもつ「日本人」ですよ。

    私は、3363さんのようなお ば かな日本人がいる限り日本の政治はよくならんなぁっと思ってます。
    だけど社会の中では3363さんのように常に底辺の人が存在するのも事実なんですよね。残念ですけど。

  50. 3366 匿名さん

    7月6日、関西テレビでやっていたね、
    菅さんがすごい献金している。
    6250万円も、拉致容疑などの関係団体に。
    お遍路したりなのに、沢山お金があったんだね。

  51. 3368 匿名さん

    民主党議員=「未必の故意」の実践者?。

  52. 3372 匿名さん

    >朝鮮人から政治献金を受けた容疑で直ちに菅直人を逮捕投獄すべきだ
    国会議員特権をいちから学んで、再度投稿してください。

    日本の政治が低レベルなのは、有権者側のレベルを示していると思う今日このごろ。

  53. 3373 匿名さん

    名前をど忘れしたけど、台湾から帰化した女性の評論家いるよね。
    俺は、好きだけどね。
    変な日本人より日本を愛しているし、中国との外交問題など的確に指摘する。
    俺は、帰化した人でも日本を愛して行動する人は好きだ。
    帰化した人でも、何を目的に行動してるかによって評価が変わる。
    基本は、日本のために行動してること。

    孫には、再生エネルギーの件まで興味はなかった。
    しかし、再生エネルギー件で菅と結びついたことで、「うさんくさいやつ」と評価している。

    100億円だそうが、ソフトバンクのような企業を手に入れれば大きく元はとれる。
    どのような儲け話を考えているか分からない。
    太陽パネルで電力を売り込む企業を作るつもりだけか、東京電力の送電設備を
    手に入れる事が本命か。まあ、孫は商売上手なことだけは確か。

    商売人=「うさんくさいやつ」なのだから普通のことだけどね。
    「うさんくささ」を見抜けないと商売人に騙される。
    それが政治のおよんだら大変なことになる。

  54. 3374 匿名さん

    再生エネルギーが簡単に元がとれる事業なら、とっくに大手企業がやっていても可笑しくない。

    孫さんも誤算だったのが、今の総理が菅ちゃんだったことだろうなぁ。

  55. 3376 匿名さん

    ≫3331 ≫3332
    オッ キムチくん ゴルフ帰ってきたよ。
    ニギリで頂いたけど、ウォーカーヒルで半分むしられちゃったよ。
    土産は、キムチとウナギの財布。
    あなた方の同胞が自力で造った数少ない産業物だものね。

    菅さん、まだ辞めてないんだ?
    日本は5~6年前までは隙がなかったが、今は隙だらけだって誉められた?
    下手な日本語のキーサンにね。
    ま、昨日の友は明日の敵か、

  56. 3378 匿名さん

    >>3373
    その女性評論家は、金美齢さんですね。

    同じく評論家で中国から帰化した石平さんもそうですが、
    日本人以上に日本の事を真剣に考え、そして行動してくれています。
    有難い事です。
    最近では日本文学者のドナルド・キーンさんも帰化しました。
    このような日本を愛してくれている方達の帰化は大歓迎です!!

    しかし、反日にも関わらず帰化したり、
    日本のパスポート欲しさに帰化する外国人も多いのもまた事実。
    日本の帰化条件は非常にゆるいので、今後はもっと条件を厳しくしていくべきだと思います。


    http://www.sentaku.co.jp/category/economies/post-1579.php
    「無用の長物」と化す ソフトバンク携帯 ~ 震災が暴いた「儲け至上主義」

    これは、ソフトバンクの孫社長のビジネスに対する考え方が良く分かる記事です。
    国の根幹に関わるエネルギー事業に、このような企業が関わるのは非常に危険だと思います。

  57. 3379 匿名さん

    ペテン禿げといい韓といい責任転嫁が在日の専売特許。

  58. 3380 匿名さん

    菅さんどこかおかしくなっている、入院だね、
    はんたーい、日本倒せなんて市民運動している、もう政治家ではないよ。革命家?

  59. 3381 匿名さん

    大震災が起きたり、自分で問題を引き起こしたり、味方うちまで敵にまわしたり、
    菅総理、頭の中までおかしくなったのだろう、
    正悪の区別がつかなくなるほど混乱してるので、何をしても罪に問われることはないだろう。
    任期までひたすら辛抱するしかないね。
    何かされると、その分回復が遅れるから何もしないでくれたらよいのだけどね。
    南無大師、ヘンジョウコンゴウ・・

  60. 3383 匿名さん

    早く日本をアメリカに売り渡しましょう。叩き売り。安いよ。今ならもれなく放射能付き。

  61. 3385 匿名さん

    民主党うちの菅下ろしは、延命の大芝居かもしれないよ、

  62. 3386 匿名さん

    単に政権運営がデタラメなだけでしょうよ。

  63. 3390 匿名さん

    菅首相が、6250万円渡した、前科一犯の「市民活動家」って?

  64. 3391 匿名さん


    一定のメドがつけば、6250万円返してもらいます。

  65. 3393 匿名さん

    日本の政治家はみんなダメ。

  66. 3395 匿名さん

    菅さんは、ニッポン解体なんて市民運動やっている時代に変な団体と仲良くなったのだろう。
    6250万もの献金が、政党交付金がらみでは、小沢さんもビックらだよね。
    経済音痴の菅総理じゃダメ、だけど小沢さんよりはましってことだったが・・・・・
    とんでもない人たちが政治をやっているよ、情けないね。

  67. 3396 匿名さん

    菅首相は市民運動のデモで、
    内閣打倒とか第4列あたりでオマワリさんから逃げ回っているうちに、
    造反有理だとかで、キナ臭いグループなんかと連帯したのだろう、
    しかし、6250万円も献金したのは、何か弱みがあるのかもね?

  68. 3397 匿名さん

    日本国民は黙ってていいんですかね...

  69. 3398 匿名さん


    一定のメドがつくまで、だって、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸