なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-06-16 10:49:23

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 4438 つらら

    皆さんお久しぶりなう。本日神社の例大祭で神楽舞をやりますなう。忙しくて練習不足。まいったまいったなう。

  2. 4439 伝さん

    皆様、お久しぶり~ぶりぶりぶり、なう。

    ご心配をおかけしましたが、(もう忘れてた?)仕事一途で頑張ってますなう。
    ミラちゃん、大大中ママ、つららママ、大袋ママ、お元気ですか?
    また宴会やりたいですね、なう。

  3. 4440 つらら

    伝さ~ん。会いたかったなう!

  4. 4441 伝さん

    つららさん、こちらこそ、アイラブユーなのだ!なう。

  5. 4442 匿名

    伝さんお帰りなさいなう!
    嬉しいなうO(≧∇≦)o

  6. 4443 伝さん

    匿名さん、有難う。
    惚れてしまうやろ(笑)なう。

  7. 4444 匿名

    伝さん復活、めでたいなう。

  8. 4445 匿名

    ↑不吉な4の4並び(>_<)

  9. 4446 匿名さん

    そうでもない、なう。

  10. 4447 ミラ

    あ〜ら伝さん&つららさんお久しぶりなう!
    お二人そろってとんとお見限りね〜なうなう!
    この間カラオケでウィンク練習したなうよ

  11. 4448 匿名

    4444があったからレスできなかったなう。笑

  12. 4449 伝さん

    ミラちゃん、おひさしぶりなう。
    ウインクって?古~!ださ~!!
    ワテの18番は西野カナの「はめたくて、はめたくて」ですなう。

  13. 4450 伝さん

    ミラちゃん、ウインクって、淋しい熱帯魚ですか?
    実はワテも大ファンでした・・、なう。

    では、愛のキスを受けとめてケロ、ブチュッ~!!!
    ちょっとひねくれたおっさんより。

  14. 4451 ミラ

    うわわ〜謹んで…テンテンテンなうなう
    それより伝さん、台風が来るなう
    お尻出して「はめたくて」踊っている場合じゃないなうよ
    お尻しまって早うお帰りや〜

  15. 4452 つらら

    カラオケいいね~、なう。倖田來未でもうたいますかあ(⌒∇⌒)

  16. 4453 匿名さん

    キューティーハニーでつか?
    お尻ふりふり踊ってくださいなう。

  17. 4454 伝さん

    皆様おはようございます。なう。

    ミラちゃん
    台風にも関わらず、愛ちゃんの店に行き二人きりで午前0時まで
    馬鹿話とバカ唄テンコ盛りで、モリモリ元気になっちゃいました。
    本当に幸せなひと時でございました。

    つららさん
    そちらも夏は暑いですか?
    また、このスレで夏祭り納涼宴会やりたいですね。

    本日も皆様にとって素敵な一日になりますようにお祈り致します。なう。

  18. 4455 匿名

    んだんだ、なう。

  19. 4456 つらら

    流しそうめんやりたいなう。

  20. 4457 ミラ

    賛成なう!
    つららさん、またウィンクやりましょうね〜なう

  21. 4458 つらら

    ミラさん、大袋ママさん、大中高ママさん、女性陣の皆さん、KARAでもやりませんかあ?

  22. 4459 ミラ

    いいですね!なう
    でもKARAは5人組ですよね…
    しょうがないから伝子ちゃん入れてあげますか?なう
    まああのおっさんは誘われなくてもグリグリ入ってくるでしょうけど〜なう(笑)

  23. 4460 つらら

    今日は娘の学年で焼き肉と和紙すき体験してきましたなう。

  24. 4461 伝さん

    みなさん、お久しぶり、ぶり、ぶり、ですわい。

    ミラちゃん
    カラ?足放り出して踊るオナゴ達やのう。
    ワシの隆起した大腿4頭筋を見たいんじゃな。
    えっ、そこはダメだよ(笑)

    つららさん
    焼肉とワシ好き?って?
    また宴会やりたいね、お元気そうで安心したわ。

  25. 4462 匿名さん

    焼肉食べながらシコリます、なう。

  26. 4463 伝さん

    皆様、おはようございます。
    本当に朝の陽射しがまぶしいですね。

    もうすっかり夏、夏夏夏夏、ココナッツなのでございます。古~。

    本日もこのスレの皆々様にとって素晴らしい一日でありますように
    心から、肉体からもお祈り致します。

  27. 4464 匿名

    伝さんからの有り難いお言葉うれしいなう♪

  28. 4465 ミラ

    伝さん、つららさん、大大高ママさん、大袋さん、匿名さん
    愛愛愛愛、アイランドなう〜

  29. 4466 つらら

    暑いなう~。ビアガーデンいかがなう???

  30. 4467 伝さん

    つららさん、ミラちゃん
    お久しぶりでんなあ。それにして暑すぎて脂肪が溶けますな。

    つららさん
    ビアガーデンって、まだ梅田のビルでやっとりまんねん。
    大ジョッキでグビグビ一気に飲みほしたいねえ。

    ミラちゃん
    愛に純粋に、いついつまでも生きたいね。
    最近夫婦仲どうよ?ラブラブでっかあ?
    パコパコでっかあ??

  31. 4468 伝さん

    皆様、こんにちわ。

    さっきコンビニの弁当を会社で食べました。
    コンビニ弁当は1年ぶりくらいでしたが、意外と旨かったわ。
    会社の下の定食屋より断然旨いわ、大発見ですな。

    夏になり、女性が薄着になり、シコにゃんが薄毛になり(レス違い)、
    巨乳マニアのワテはついつい胸の谷間を見てしまいますわ。
    パックリ割れた谷間を強調する服をなんで着るん?
    固視したら変態扱いする眼で睨むのは何故???なう。

  32. 4469 匿名

    伝さん、人気者ですね。

  33. 4470 匿名さん

    伝さん、いやん、変態な目で見つめないで!!( ^)o(^ )なう。

  34. 4471 匿名さん

    このスレ秘かな楽しみなの!

  35. 4472 匿名

    んだなう。

  36. 4473 匿名

    今日は隣家のママさんが、タンクトップ姿で自転車に空気入れしてた。揺れる乳首に感激したなう。

  37. 4474 匿名

    揺れるってどんなにでかいチクビやねん!!

  38. 4475 匿名さん

    ガス対策中の方へ、業務連絡なう。新しい方のiPhoneを使え。

  39. 4476 匿名

    あげときますなう。

  40. 4477 マンション投資家さん

    本日は晴天なり、なう。

  41. 4478 匿名さん

    すっかり夏だわね、お前さん(^O^)

  42. 4479 匿名

    腹減った、なう。キムチが無性に食いてぇなう。

  43. 4480 匿名

    冷蔵庫にあるよキムチ なう。

  44. 4481 ミラ

    暑い暑いなう!
    つららさん、ビアガーデンの季節になりましたなう
    仕事ほっぽりだして飲みたいですね〜なう
    伝さん、ラブラブでっせ〜灼熱情熱の嵐でっせ〜なう
    皆さん、まだ週半ばですががんばりましょうなう

  45. 4482 匿名

    ミラさんって50歳くらい?
    西城秀樹のファンですか?なう。

  46. 4483 伝さん

    皆様、お久しぶりっす、なう。

    ミラちゃん
    旦那の背中をかきむしるほどの情熱の嵐、ラブジュースを
    飲み干すほどの愛の渇き、まさしく、あなた様は人妻の鏡で
    ございます。

    本日も皆々様に神のご加護がありますようにお祈り致します。なう。

  47. 4484 伝さん

    ミラちゃん
    言い忘れとったが、いつの間にかワテのコテのスレが立ち上がってて
    びっくりしたんよ。ワテがスレ主やないんやけど、良かったら顔出して
    乳出してみてね、なう。

  48. 4485 ミラ

    伝さんのスレ、できてますね〜なう
    熱烈なファンコールにさぞや伝さんも股間がむずがゆいのではとお察しする次第でありますなう
    乳出しですか?私の爆乳を?ババーンと?
    恥ずかしいからこっそりのぞいて楽しませてもらいますなう(#^.^#)

    4482さん、西城秀樹さんはよくわかりませんなう
    うら若き乙女でございますなう(#^.^#)

  49. 4486 匿名さん

    ↑仲間由紀江級のド貧乳って噂ですよ(笑)

  50. 4487 匿名さん

    くぼんでるらしいけど???なう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸