政治・時事掲示板「中国人4億人対象にビザ発行」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 中国人4億人対象にビザ発行

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-10-13 10:48:42

日本が中国人観光客へのビザ発給を大幅緩和、4億人が対象へ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0509&f=politics_...

日本に中国人があふれるぞ。
さすが日本を中国の自治区にしようともくろむ民主党。

【政治・時事板へ移動しました。2011.11.6 管理担当】

[スレ作成日時]2010-05-10 10:58:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中国人4億人対象にビザ発行

  1. 55 匿名

    朝鮮人スレで同じ内容の長文レスを繰り返し、キチガ○みたくむきになってあー言えばこう言う状態の在日らしきドタワケが一匹張り付いているが、ここにもそのうちやってくるのだろうか?

  2. 57 匿名さん

    んでも朝鮮スレと比べて短文だしこの勢いのなさ。あっちのネタならいくらでもあるんだけどねーw
    原因は中国という国には敵意をもつけど個人単位だとなかなか・・ってのがあるかな。自分もだけど。
    今の共産党政権が倒れればあるいは…という思いもあるが
    韓国には期待できるものが一切ない。国民丸ごとおかしいからね。

  3. 58 匿名さん

    そうかもね、国家レベルだからね。あちらよりもこちらの政府の弱腰を通り越して必要以上にびびってるのはなぜなのだろうか?

  4. 61 匿名

    シナから日本人は引き揚げてください。シナが世界から嫌われいる。政府に金掴まされ国民は奴隷にされている。シナ泥棒詐欺国家ですよ。日本の新幹線の技術を盗んで他国に売る自国開発とは呆れてしまう。日本のナメられているよ。尖閣諸島防衛だ。海上保安庁、自衛隊は本当にご苦労様です。

  5. 62 匿名さん

    結局国際常識は言ったもの、やったもの勝ちだから。

  6. 63 匿名

    天皇スレに書くなよな

  7. 66 匿名さん

    いや、韓国とはいろいろあるが、実は韓国とは仲良くしといたほうがいい。
    韓国人と中国人は実は歴史的にも仲悪いからな。
    共産中国を抑え込むのは、日韓の連携+アメリカだろう。
    韓国のほうが、まだ日本人には御しやすいし、なにより侵略の可能性はきわめて低い。

    共産中国といい歴代中国といい、周辺民族を侵略して同化することで、増えて巨大になったんだぞ。
    信用するほうがおかしいい。
    なめてると、身分証明書に「中国籍、民族:日本族」と書くことになる。
    中国は世界1,2と言いつつ、10億以上の国民は日本人から見れば最低貧困線以下。
    そんなのと一緒になるの、やだろ?

  8. 67 匿名さん

    >政府が信じられないぐらい腰抜け対応なのに

    今回は中国政府の期待を裏切って、船長を逮捕・起訴に持ってくみたいだね。
    海洋開発のほうについても、日本政府は強硬に抗議してる。
    中国政府は落としどころを失って、対策に苦慮してるらしい。
    当たり前だw
    毎回毎回中国政府に都合のいいようにはならないということを示すのは、いいことだ。
    毎回言うとおりにするもんだから、なめられてたんだよ、今まで。
    中国人の感覚では、なめられたら終わりなのにさ。

  9. 69 匿名

    中華圏は犯罪の巣です。世界から中華圏は嫌わている。中華圏が世界中から消えてくれ。ろくでもない中華圏です。アホバカ中華圏。信用度無し中華圏。

  10. 70 匿名

    日本からシナ人はいなくなることが犯罪なくなります。泥棒詐欺シナ人です。

  11. 71 国防

    尖閣諸島は日本領土です。日本の山林を買い漁り水資源が心配する。日本政府、監視しろ。警告します。

  12. 72 匿名

    シナからインドへチェンジです。

  13. 74 匿名さん

    来なくて良いし、日本のマネをしなくて良い。

  14. 75 匿名さん

    海自が行くと火種になるから、海上保安庁が交代で常駐。
    このための人件費なら、国民も同意する。
    がんばれ。

  15. 76 匿名さん

    外国人への子供手当をなくせば、十分人件費はまかなえるんじゃないの?

  16. 77 匿名さん

    >68

    そうやって先導されて第二次世界大戦になって日本は負けちゃったんですよ。
    中・韓・露と戦争したらアメリカは味方についてくれないのでは?

  17. 78 匿名さん

    中国から低層階級1億人の難民送りつけるぞって脅されてんだよね。
    でも本当にやろうとしてるんだよ、これ。

    まさに人間兵器だよ、中国さん。
    マジ勘弁。

  18. 79 匿名さん

    中国製のもの食べて、身につけてるくせに、大口叩くな!

  19. 80 匿名

    シナは毒なので食べない。

  20. 81 匿名さん

    中国無しでは成り立たない日本経済。

    むなしい・・・

  21. 82 匿名

    ベトナム、インド、モンゴルへ企業を移した企業が利益を得る。親日へかえる。

  22. 83 匿名


    中国抜きでは日本は負け 組になる。

  23. 84 匿名さん

    83

    中国人、もしくは中国シンパがあわてだした。

  24. 85 匿名さん

    一党独裁、宗教団体と思った方が良い。
    さまざまな宗派があるから いつまで力で抑えられるかだに。
    元が安いから、中国進出を除いて輸出産業にメリットは少ない。
    逆に、日本が2年ほど不買をすれば、ダメ-ジは大きい。

    日本は、大々的に不買運動したことがない。
    国旗を踏むのも、お国柄だ。

    はちみつ、しいたけ、ニンニク、冷凍食品等農産物の不買は、所得の低い層に影響があるから効果はあるはず。

  25. 86 匿名

    早速不買している。

  26. 87 匿名

    シナコウの奴らは日本に住んでいられるな。厚顔無恥なシナコウだ。全国の中華街に日本人は行くな。汚らわしいシナ人だ。

  27. 88 匿名

    ベトナムが日本に愛の手を差し伸べて頂きます。

  28. 90 匿名

    全国の中華街に行くな。制裁です。

  29. 91 匿名さん

    >>87
    >>90

    営業妨害です。訴えますよ?

  30. 92 生粋の日本人だが

    中華街の中国人が日本人に敵対してるわけではないだろ。
    おかしな因縁はつけるな。

  31. 93 匿名さん

    国益妨害しているのはどっち?
    主権をおかしているのはどっち?
    領土をおかしているのはどっち?
    治外法権をおかしているのはどっち?

  32. 94 匿名さん

    民主党がどこまで突っ張れるか見ものでつ

  33. 95 匿名

    鳩でなく良かった

  34. 96 匿名

    中華街の親日家在日華僑に報復してはダメ。卑怯者にされてしまう。
    それより、媚中左翼のマスコミをこの際、徹底的に潰しません?
    こう言うのに限って手のひら返したように戦争を煽ってきますからね。

  35. 97 匿名

    もし総理が小沢さんだったら、どうだったのだろう?
    違う展開に成っていたと思う。

  36. 98 匿名

    小沢一郎訪中団名誉団長兼ねて日本人民解放軍司令官なら、朝貢外交の土産として尖閣を差し出したのではないでしょうか。

  37. 99 匿名

    中国日本自治区になってしまう。日本チベット化される。資源は自治区にあり、ODAで害獣に育ったシナだ責任は政治家の罪です。

  38. 100 匿名

    妨害にならない。行くな中華街近寄るなシナは泥棒詐欺国家。チベット武力行使だ。

  39. 101 匿名

    覇権主義で武力で自治区にしているシナは暴力団です。チベット、キルギス、カザフ、ウイグル、チワン、モンゴルの族は泥棒した地域です。資源地域です。シナには資源なし。日本の森林も資源地域で警告だ。武力行使するシナ。

  40. 103 匿名さん

    ビザ発行なんてしなくても勝手に来るから大丈夫。

  41. 104 匿名

    密入国はシナの特技です。犯罪国家。

  42. 105 匿名さん

    自分の稼いだ金が中国に渡ると思うと気分悪いので、中国人パブに行くの止めます。
    来週からフィリピンにします。

  43. 106 匿名さん

    厚顔無恥の国

  44. 107 匿名さん

    強制収容所を造っておいて、片っ端からシナを収監しよう。
    一気に殺処分しよう。

  45. 109 匿名

    逃げろ日本企業、工場破壊して日本に帰ってください。警告だ。家族は至急帰国してください。

  46. 110 匿名さん

    中国、おそろしい国だ…。

  47. 111 匿名さん

    遠出をした際の観光地で、中国人の団体がいっぱいで、ガックリくる。
    ホント、そのうち乗っ取られるよ。

  48. 112 匿名さん

    平日のデイズニーランドなんて最低だよ。
    ガッカリを通り越して、もういいや・・って気になる。

  49. 115 匿名さん

    今週末、社員旅行です。行き先は上海ですw まじかよー、こんな時期に。

  50. 116 匿名さん

    中国人、もう来なくていいよ。

  51. 117 匿名さん

    本当に行くの?
    拉致されないように十分気をつけてね

  52. 118 匿名さん

    京都、奈良には一杯いるよ。静かに見学したいのにうるさいったらありゃしない。
    京都駅では中国語での怒号が飛び交ってる。
    いい加減にしてくれ。うんざりだ。

  53. 120 匿名さん

    この類の中国人が行く観光地にはものの見事に欧米人やアメリカ人はいないね。
    いてもあまりのレベルの低さに目が点になっている。
    悪循環だよ。

  54. 122 匿名さん

    観光立国JAPANとかよく政治家が楽しそうに語っているけどもそれって中国人のみ大歓迎ってことなの?
    お断りだな、庶民としては。

  55. 123 匿名さん

    香港のショッピングセンター内の店舗前で子供に大便をさせる中国本土の親、という仰天映像が流出したようだね。
    日本でまさかやってないよね。奈良の大仏の前とか富士山5合目とかで。
    常識は無いのは充分わかっていたけどもここまでとは。

  56. 126 匿名さん

    まあいないと思うけどもこれから中国人が行きそうな観光地に日本人が行く場合は
    しっかりと充電してあるカメラを持っていくことだね。
    実態映像が取れるぞ。

  57. 128 匿名

    中国で大人しくしなさい。日本が汚れる!

  58. 129 匿名

    シナ人に公衆道徳を求めることは無理です。教養がないですね。

  59. 131 匿名

    シナ人、パンダはいらない。

  60. 132 匿名さん

    うちの近所に中国人だけを使った縫製屋があって、
    2階に作業員が住み込んでいた。
    日常的に窓全開で大騒ぎだし、ゴミの出し方全然守らないし、ひどかった。
    最近廃業したらしくて電気ついてない。せいせいした。

  61. 134 匿名

    シナは暴力団国家で汚れている。

  62. 135 フジタ社員

    熊本でも中国人に使ってたとこが信用を無くした。

  63. 136 匿名さん

    来なくていいよ。

  64. 138 匿名さん

    中国人に来るな、といったらまたまた訳のわからないことを言って日本人がつかまりそうなので
    観光地の料金を中国人向けに8割増しぐらいにしたらどうでしょうか。
    家電製品もこの国の方は5割増あたりまえ。
    移動手段の交通運賃も5割増し
    政治家の皆さんよ、考えてくれないかな。

  65. 139 匿名

    移動手段の交通運賃。

    コイツらは観光バスで移動しやがるのだが、1日あたりのバス代なんぞメチャクチャに安い!
    だからバス以外の観光業に家電量販店位じゃないのか、ゴミ野郎共が来て喜んでいるのは。

  66. 141 匿名さん

    そうですね、たまに見かけるその国の方はスーパーのレジでさえ並びません、
    そういう方たちが今御殿場あたりの土地を買いあさってもいるのですよね。
    箱根にはその方たち専用のホテルもあるそうですし。
    え、もしかして日本人のマナーが最近悪くなったとよく言われてますがその方たちの影響?
    成金は名古屋のパチンコ屋だけで充分です。

  67. 142 匿名

    インドは領土でシナと問題があり、日本の見方です。インド、モンゴル、ベトナム、マレーシア、カンボジアと軍事同盟を結ぶ。アメリカも引き込むことです。ヨーロッパ、アフリカもついてくることです。アフリカはシナに資源搾取しているので国民はシナに敵意を持っている。アフリカで賄賂のシナです。

  68. 143 匿名

    シナは大嫌いです。暴力団だぜ。尖閣諸島を泥棒に来た。

  69. 145 匿名

    日本のODAは政府高官の懐か、シナ国民に公表してないよ。日本はODAをストップしろ。暴力団だぜ。海上保安庁に救助要請したシナ船だ医療費と救助請求書の支払ってくれ、海上保安庁に救助要請だと面の皮ブアッイよ。船員とフジタの交換だ。

  70. 147 匿名

    感染症がこわいです。

  71. 150 匿名さん

    最近減った?

  72. 151 匿名さん

    民主党が全て悪い。早く政権交代を。自民もイマイチなので、アメリカに身売りしましょう。

  73. 152 サラリーマンさん

    東京の人口の10人に1人が中国人です。

    2020東京オリンピックで一番危険なのはこの連中ですよ。

  74. 153 購入検討中さん

    んだ。

  75. 154 匿名

    トランプ政権の対中宣戦布告で観光は厳しくなるな♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸