なんでも雑談「近所のガキどもが家の前で大声で遊んでてうるさい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 近所のガキどもが家の前で大声で遊んでてうるさい!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-16 02:49:35

なんとかしてくれ。せっかくの休みが台無しだ。何度か注意したけど聞きやしない。このクソガキどもが!

[スレ作成日時]2010-05-09 12:00:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

近所のガキどもが家の前で大声で遊んでてうるさい!

  1. 4401 匿名さん

    シバキがクエッと鳴きました

  2. 4402 杏子

    低所得地区には住みたくないわねぇ。

  3. 4403 匿名さん

    奇声児って例外無くブサイク、不潔の三拍子揃ってるけど法則性があるのかな?

  4. 4404 匿名さん

    スーパーで耳をつんざくようなものすごい奇声上げながら糞餓鬼が走り過ぎて行ったと思ったら、その後から「パパが鬼だぞ~、待て待て~」とその父親が走り過ぎて行った。

  5. 4405 爪楊枝チン子

    どんな地域やねん!!

  6. 4406 匿名さん

    柄悪いところねぇ~。笑

  7. 4407 匿名

    低能低所得地区だろ?

  8. 4408 匿名さん

    シバキン、老いぼれになったね

  9. 4409 匿名さん

    糞餓鬼の親の精神年齢は糞餓鬼レベル。

  10. 4410 ヒロシ

    糞親、糞餓鬼の生息する低能低所得地区には住みたくないですね。

  11. 4411 山下久美子

    低能低所得地区には糞餓鬼多そう。笑

  12. 4412 匿名さん

    シバキンは嘆いた

  13. 4413 匿名さん

    「近所の子供がうるさい」→このような苦情が近隣住民から出てることをマスコミはほとんど報道しないね。 まあ、文句を言うなら近所の子供、親だけじゃなく報道しないマスコミにもいってほしいね。

  14. 4414 高島

    低所得低能地区に住むから近所に糞餓鬼多いだけ。笑

  15. 4415 匿名さん

    限界しゅうらくはいいぞー!
    ここ何十年ピギャーーーのピの字も聞いてないぞ!

  16. 4416 匿名さん

    シバキンが一声鳴きました

  17. 4417 匿名さん

    奇声上げる糞餓鬼は例外無く不潔でブサイクだけど法則性があるのかな?

  18. 4418 匿名さん

    低能低所得地区に多いね、特に公営住宅な。

  19. 4419 匿名さん

    ガイジって一目見てそれと分かる顔してるね。

  20. 4420 匿名さん

    キモイやろ?笑

  21. 4421 匿名さん

    シバキンが笑い鳴きしたよ

  22. 4422 匿名さん

    司馬金次郎です!(笑)

  23. 4423 匿名さん

    老害は子供の邪魔するな

  24. 4424 匿名さん

    清潔で容姿端麗な奇声児って見たこと無いね。

  25. 4425 匿名さん

    老害が 姿見みながら つぶやきました(笑)

  26. 4426 匿名さん

    最近のガキってガイジみたいなのばかりだね。

  27. 4427 匿名さん

    老害は アルバム見ながら 鳴きました

  28. 4428 匿名さん

    親がバカだからガキもガイジになる。
    こんな猿連れて歩いて恥ずかしくないのかなあ?

    と、老害がつぶやきました。

  29. 4429 匿名さん

    「近所の子供がうるさい」→このような苦情って市役所や町役場も取り合ってくれないのかな??

  30. 4430 匿名さん

    「子どもの奇声対策に取り組みます」→このような公約を宣言する選挙の候補者がいたらここのスレの投稿者は投票するんだろうけどそんな選挙候補者ってなかなかいないだろうね。

  31. 4431 匿名さん

    まさか、「近所の子供うるさい」このような苦情が多い地域に限って「子どもの数を増やす政策」をやってたりしてないだろうね。。

  32. 4432 匿名さん

    ガキを観察していると奇声上げる糞餓鬼は例外無くブサイクで不潔と三拍子揃っている。
    容姿端麗で清潔な奇声児って見たこと無い。
    奇声の有無と容姿と清潔感にはどう考えても相関関係があると思う。
    夏休みの自由研究のテーマにしては如何でしょう?

    っと老害が提案しました。

  33. 4433 匿名さん

    「おまえんとこのガキの声が超不快なんだけど。」
    「子供の声というものは大人が不快に感じる音域の声を出すことによって保護者が対応してくれるに為に不快な声になっているのです。」
    「じゃあ対応してやれよ!」

  34. 4434 匿名さん

    老害が熱く語ります

  35. 4435 職人さん

    労害が口癖の老害。笑

  36. 4436 通りがかりさん

    煩いガキどもにたばこの煙いつも
    はいてやってるよ!すごい咳しながらいやがってるが煩いからしょうがないよね、嫌なら静かにすればよいことで煩いのがやめなければ、たばこ攻撃をやめないよ。

  37. 4437 匿名さん

    老害は大きい声で鳴きました

  38. 4438 山田川

    低能低所得地区には住んではあきまへん!!

  39. 4439 匿名さん

    あのがきんちょ、たばこのけむりでむせてたが楽しいの~

  40. 4440 匿名さん

    ギャン泣きしている糞餓鬼こっそりシバいてやった。
    もともとギャン泣きしているからバレないぞ。
    糞餓鬼ザマァ!

  41. 4441 匿名さん

    ガキ使ったCMやめてくれ!
    ガキの声がキショ過ぎる。
    特に大勢で合唱する奴は身の毛がよだつ。

    と、老害が熱く語りました。

  42. 4442 職人さん

    低所得低能地区に住むと糞親、糞餓鬼がうざいわな。笑

  43. 4443 匿名さん

    自分のアホ親が老害で
    老害が口ぐせの
    口臭マザコンボクちゃん!
    ガンバりなさい(笑)

  44. 4444 職人さん

    敷地が数百坪のお屋敷街からとなりの糞餓鬼なんか気にならんよね。
    まあ、そこには糞餓鬼おらんやろけど。笑

  45. 4445 匿名さん

    それは限界しゅうらくと言うのです。

  46. 4446 匿名さん

    糞餓鬼にはみんな猿グツワ噛ませておけよ!

    と、低能低所得地区に住む老害が鳴きました。

  47. 4447 匿名さん

    超高級住宅街を知らないから広い敷地は全て田舎だと思い込む低能低所得民。大笑

  48. 4448 匿名さん

    限界しゅうらく住民が妄想しました。

  49. 4449 匿名

    老人は未来が無いから、子供が妬ましいんだよ

  50. 4450 匿名さん

    糞餓鬼の親は必死で子供を守る。
    力使うとこ間違ってるから
    いつまでたっても親子で馬鹿なまま。

    金曜は平和な平日が終わり、
    土日は体力だけ有り余ってる低能親子が道路族になってボール反響させて近所迷惑になるのも気付かずに騒ぐかもと憂鬱になるよ。

    あと、意味なく奇声あげる、大声で音痴な歌うたう小学生男児も死んでくれ。

  51. 4451 匿名さん

    アホの一つ覚え=限界しゅうらく(笑)

  52. 4452 匿名さん

    アホなのは当然。

    アホな糞餓鬼の親もアホに決まってるから。

  53. 4453 匿名さん

    ボッチ君仲間出来た?

  54. 4454 匿名さん


    ワンパ書き込みボッチど阿呆。笑

  55. 4455 タバコ大好き

    今日もガキどものいるところでタバコを(^。^)y-.。o○うまいね~
    もんもんと煙大好き~
    ガキどもむせて大笑
    これから仕方ないのでも沢山あそこで吸いまくってあげるよ(^。^)y-.。o○

  56. 4456 匿名さん

    糞餓鬼がぁ!!

  57. 4457 匿名

    低能低所得地区のうるさい糞餓鬼連中。

  58. 4458 匿名さん

    テレビで糞餓鬼が出るとすぐミュートするように、目の前に居る糞餓鬼の声もボタン1つでミュート出来るといいなあ。

    と、老害がつぶやきました。

  59. 4459 匿名さん

    スゲーなボッチ毎日カキコしてるやん

  60. 4460 匿名さん

    老害は鳴き続けます

  61. 4461 匿名

    ボッチ、ボッチってお前が一番ボッチだってわからないのかなぁ?笑

  62. 4462 匿名さん

    ボッチって。笑

  63. 4463 匿名さん

    久しぶりに見たけど
    もう、クソガキしばき隊の隊長っていないの?
    バカバカしくなってやめたのかなぁ~
    あの隊長がいる頃は良かった。
    今は知性も教養もないクソガキの親がスレ乗っ取っているんだもの。

  64. 4464 ご近所さん

    老害が寂しがってます

  65. 4465 タバコ大好きイケメンお兄様

    いいぞいーぞ~ 笑笑 お前ら頭の悪いガキども連中の低能親連中だね笑笑
    その調子で老害老害叫びなさい!わかったか これは命令だから笑笑
    お前らが叫べば叫ぶだけたばこの煙じゃんじゃんガキどものいるとこに咳しながら
    吐きまくってやるから楽しわ~笑笑もっともっと老害老害叫べ~叫べ~笑笑
    うるさいクソガキどもにお仕置きだよ~笑笑

  66. 4466 匿名さん

    そりゃあ、自分の頭悪いクソガキが邪魔者扱いされたら悔し紛れに
    老害老害とバカの一つ覚えで言うしかないよね。
    クソガキも馬鹿。その親も馬鹿。

    可哀相~~お先真っ暗 笑

  67. 4467 匿名さん

    念じただけで奇声児消えてくれないかなあ。

    と、老害がつぶやきました。

  68. 4469 ご近所さん


    クソガキが叫んでいたのでたばこの煙吹きかけてやりましたよ(笑)

  69. 4470 田辺

    知らんがな(笑)

  70. 4471 匿名さん

    ギャン泣きしている糞餓鬼シバいてやった。
    糞餓鬼ザマァ!

  71. 4472 匿名さん

    クソガキがワメイテ泣き叫んでたがタバコを吹きかけられたようで(^。^)y-.。o○

    うるせ~クソガキどもにはタバコがいいな(^。^)y-.。o○

  72. 4473 匿名さん

    隣のクソガキは、自分の糞ババァがヘビースモーカーなんで煙草くらいじゃダメなんですよ~
    奇声上げ、大声で下手な歌うたう小3。
    日本の歌を覚えたから得意になって歌ってるが気持ち悪い。

  73. 4474 匿名さん

    たまに母親に虐待されてるのか
    謝りながら泣きわめいてる
    この前は、仲間はずれにされたのか公園から泣きながら自転車で帰ってきた。ザマー 中国帰んなよ!

  74. 4475 星野星子

    中国人住んでるのか、そりゃ悲惨な地区だなぁ。。。

  75. 4476 匿名

    とにかく低能低所得地域にだけは住まないことだよ!!

  76. 4477 匿名さん

    隊長さんをはじめ隊員さんたちも荒らしのボッチに呆れ果てて来なくなったね。この調子でボッチがうちの近所に来てくれたらアホガキからまともな人間まで誰もいなくなるのに。そして限界しうらくの出来上がりさ!

  77. 4478 匿名

    このスレは低能低所得地区住民スレ??

  78. 4479 ご近所さん

    バカ親にはバカなガキどもしか出来へんがな(笑)
    バカ親は惨めやの~

  79. 4480 匿名さん

    糞餓鬼の親の頭は糞餓鬼レベル。

  80. 4481 匿名

    糞親、糞餓鬼は低能です。

  81. 4482 匿名さん

    低能地域に住んだらあきまへんで~!!

  82. 4483 匿名さん

    シバキンが鳴きました

  83. 4484 匿名さん

    糞餓鬼中国人の騒ぎ方は異常

  84. 4485 匿名さん

    寂しかないか♪ お金は有るか♪ ボッチ君!

  85. 4486 名無しさん

    中国人は貧乏~

  86. 4487 匿名さん

    ボッチ君が口癖の独りボッチ老害(笑)

  87. 4488 通りがかりさん


    返しに必死で笑える(笑)

  88. 4489 匿名さん


    自分の必死さに気付いてなくてみんなに笑われてるのを知らない老害。大笑

  89. 4490 匿名

    中国人が住んでるような地域はあかん。

  90. 4491 匿名さん

    限界しゅうらくこそ最高!
    糞餓鬼、糞親、一切居ないぞ!

  91. 4492 匿名さん

    老害が鳴きました

  92. 4493 匿名さん

    うるさい、汚い、物を壊す、糞餓鬼何のために生きてるの?

    と、老害が問いました。

  93. 4494 匿名さん

    限界しゅうらくアホの一つ覚え。笑

  94. 4495 購入経験者さん

    成城や芦屋六麓荘などの超高級住宅地を見たこともない貧乏人が
    広いお屋敷街=限界しゅうらく発想になる悲惨な糞人生。大笑

  95. 4496 匿名さん

    と、限界しゅうらく住民が妄想しました。

  96. 4497 匿名さん


    本当に可哀想なお方ですね。笑

  97. 4498 恭子

    本人が富裕層でないのはもちろんのこと、富裕層のご友人とかおられないからすぐに限界しゅうらくとかいう貧乏人の馬鹿の一つ覚えの言語を発するのね。
    脳ミソが限界しゅうらくなのね。笑

  98. 4499 柴木泰三

    ワロタ

  99. 4500 住民さん

    うるさいガキどもが いつもキャンキャン叫ぶ所に(汚い)あれ まいといたから
    しぬほど叫んで大声出しなさい(笑)
    バカ親にうつしてね♪
    今後ガキどもが騒ぐと楽し~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸