なんでも雑談「やっぱ千葉だろ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. やっぱ千葉だろ

広告を掲載

  • 掲示板
九十九里の星 [更新日時] 2022-02-03 08:56:54

衣食住どれをとっても埼玉より上だ。

[スレ作成日時]2010-05-07 10:33:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

やっぱ千葉だろ

  1. 192 匿名さん

    隣の声がまる聞こえ・・・でした。

  2. 193 匿名

    京成沿線なんか住む気がしない

  3. 194 匿名さん

    んで、隣の奥さんはかわいいのか?

  4. 195 匿名

    千葉でも場所によるでしょ。

  5. 197 匿名さん

    変な人お断り

  6. 198 匿名さん

    海浜幕張住みです。京葉線、また止まってます。

  7. 199 匿名さん

    >198
    イメージ的には「また、止まった!」だが、
    運休・遅延は、中央線より頻度が少ない。

    人がみじん切りになった上を通勤するより良いし、
    部署内でも京葉線の事情は周知されているから。

  8. 200 匿名さん

    人の乗り降りの少ないローカル線ほど、遅延は少ないんですよ。

  9. 201 匿名さん

    京葉線はローカルですか・・・
    青梅線・横浜線・南武線よりは洗練されたイメージ

  10. 202 匿名さん

    千葉市は政令指定都市でけっこう栄えている。
    隣接の四街道市習志野市もベットタウンで
    環境はいい。
    なんといっても、東京より土地が安いから
    庭付きの一戸建てが、1000万円台から 
    で手に入る。
    外房は海も奇麗ですし、海の幸はうまいし
    将来、千葉に住もうかと考えています。

  11. 203 ご近所さん

    >庭付きの一戸建てが、1000万円台から
    >で手に入る。

    いくら何でもそれは無理~

  12. 204 匿名

    外房の築20年の一戸建てなら買えるんじゃない?

  13. 205 夢〜眠

    松戸よりいいよ。

  14. 206 匿名

    成田高校、頑張れ

  15. 207 関西さん

    成田やて。どこの高校やねん。
    とりあえずはデベの滋賀でも出したろかあ。

  16. 208 匿名

    成田高校、次も勝って下さいね。

  17. 209 匿名さん

    千葉って交通機関とかコンビにってあるんですか?

  18. 210 匿名さん

    >>200
    TXの事ですか?
    TXの事を言ってるのでしょう?

  19. 211 匿名さん

    >209
    どれをとっても埼玉より上だ。

  20. 212 匿名さん

    埼玉は千葉なんて相手にしてないだろうけど。

  21. 213 匿名さん

    千葉といったら、あの有名な知事でしょう。
    森田知事が誕生してから、千葉県の知名度はアップしたし、県も潤いすばらしい県政が
    行われるようになったからね。
    やはり、品行方正な知事じゃないと県政は旨くいかないからね。
    いつまでも子供のような純心な気持ちでこれからも千葉県を引っ張っていって欲しい。

  22. 214 匿名さん

    剣道3段の腕前で、文武両道、かっこいいですね。
    ただハマコーはね。

  23. 215 匿名さん

    剣道段位詐称の知事さん、という答えが聞きたくて褒めてたのかな?

  24. 216 匿名さん

    千葉市はけっこう栄えている。
    千葉は住みやすいと思う。
    東京まで通勤1時間圏内

    外房の鴨川から高速バスで八重洲口まで
    2時間

  25. 217 匿名さん

    >215
    ヨシカワ君!
    君わぁ~、ボクをブジョクするのかぁ~!!

  26. 218 匿名さん

    >>216
    東京まで1時間は遠いんじゃないの、やっぱり田舎だよ。
    それに埼玉も千葉も50歩100歩。
    どちらかといえば、埼玉の方が近くて住みやすいかな。

  27. 219 匿名さん

    地下鉄の乗り入れ数でいえば圧倒的に埼玉だね。

  28. 220 匿名さん

    しかし、千葉にはかの有名な剣道5段の知事がいるからな。
    それに浜コーも。
    だ埼玉の知事は誰なの?知らないね。

  29. 221 真夏の錯誤さん

    >217
    ヨシカワ君にトシ聞いたらぶっ飛ばされそうな気が(^_^;)

    電車が何だ、通勤が何だ!
    青春、それは千葉の海まで走ることだ

  30. 222 匿名さん

    成田がんばれ!!

  31. 223 匿名

    成田、ベスト8

  32. 224 匿名さん

    千葉には青春知事がいるから、千葉の勝ち。

  33. 225 匿名さん

    どちらかといえば、千葉の方が海に近くて住みやすいかな

  34. 226 匿名さん

    昔、千葉のおばちゃん、ばあちゃんが背中に40kgぐらいの荷物背負って都内に売りに来ていた。電車の中に沢山乗っていたよ。
    味噌、米、野菜、もち、魚 積んで・・千葉の女性は強い、すごい!

    当時高校生の私は感激。京成大久保の駅前では、寒い日でもアサリ向いていたおばちゃんがいたなあ。
    「房総女にマラ見せるな!」って言うらしいね。

    千葉の勝ち!!
    埼玉に住んでいます。

  35. 227 匿名さん

    成田4強入り!

  36. 228 匿名さん

    ノーシードから勝ち上がり、凄い!!

  37. 229 匿名さん

    海がある。サーフィンができる。

  38. 230 匿名さん

    今日、館山まで仕事で行った。
    きれいな街並みでした。

  39. 231 黒子

    北総の行商姿もいいけど、南総の館山もいいね

    里見八犬伝の城は何処だっけ?
    進行役はさかもとQちゃん

  40. 232 犬吠埼

    埼玉に吠える?

    ・・・なわけないわな

  41. 233 匿名さん

    相手にしてない

  42. 234 匿名さん

    千葉の高級住宅地ってどこ?

  43. 235 匿名さん

    うちの地区の事だな?
    場所は教えられないけど。

  44. 236 匿名さん

    西千葉?

  45. 237 匿名

    チバリーヒルズ
    みかげ坂

  46. 238 匿名

    山武

  47. 239 匿名

    236さん
    いつの時代の話ですか?
    昔はそうだったみたいですけど、今は街も人も老朽化してます。

  48. 240 匿名

    八街

  49. 241 匿名

    染井野

  50. 242

    あすみが丘

  51. 243 匿名さん

    舞浜

  52. 244 匿名さん

    芽吹の杜
    東葉高速線船橋日大前駅が開業してから開発が進んでいる。
    利便性の高い船橋市内ということもありこれから期待される。

  53. 245 匿名さん

    東葉高速ってびっくりするくらい運賃高いよ~

  54. 246 匿名さん

    うーん、期待はしていない。

  55. 247 匿名さん

    船橋だしねぇ。。。

  56. 248 匿名

    電車内のマナーは埼玉の方がはるかに上をいっている。

  57. 249 匿名

    電車のマナーだけではないでしょ!

  58. 250 住まいに詳しい人

    芽吹の杜やいには野みたいのが今後しばらくは売れていくんだろうな。

  59. 251 匿名

    コンパクトシティ?

  60. 252 匿名さん

    日大と日医大。
    ややこしい。

  61. 253 匿名さん

    船橋は鉄道網が整備されて暮らしやすいですね。

  62. 254 匿名

    いや、千葉は関東4位だよ。

    やはりすぐにでも茨城県と合併し、念願のちばらぎ県にしたほうがいいよ!

  63. 255 疑問

    東京ディズニーランドは千葉の浦安にあるのに何故、東京??千葉ディズニーランドでも浦安ディズニーランドでもよかったんじゃない?やっぱ東京の地名を付けないとダメなのかなぁ?

  64. 256 匿名さん

    上の人って
    他のスレでも訳のわからない書き込みしているガキンチョ?
    全部文脈が同じで幼稚

  65. 257 255

    256。残念ですがハズレです。期待に沿えず申し訳ありません。

  66. 258 匿名さん

    それをいったら、新東京国際空港も同じさ。

  67. 259 匿名

    ちばらぎ?
    ちばらき だろ!!

  68. 260 匿名さん

    寂しいです
    栃木も混ぜて下さい

    とちばらき

  69. 261 匿名

    なるほど~!みなさん仲良くいきましょう♪

  70. 262 匿名

    えーい、おまけで群馬もつけちゃう!

    とちぐんばらき県

    これで一件落着ですね。よかった。

  71. 263 匿名さん

    さすがに千葉って感じですな。。。

  72. 264 匿名さん

    千葉は人気ありますね

  73. 265 匿名

    なにが さすが なの?

  74. 266 匿名さん

    埼玉・山梨の「玉梨県」より上だろう。

  75. 267 匿名さん

    千葉と埼玉
    何を比較しても千葉の勝ち

  76. 268 匿名

    いやいや玉梨>千葉でしょうよ。

    千葉はイメージ悪いですよ、周りは家を買うのに千葉はないって皆言ってますよ!
    意見が割れましたな。

  77. 269 匿名さん

    僕の周りでは埼玉は有り得ないって言ってますよ
    まあ、住めば都でしょうが

  78. 270 匿名さん

    埼玉って暮らし難い県だったかな・・・ワースト1じゃなかった?
    抗議したらしいけど

  79. 271 匿名

    ここは仲直りの意味で、千葉=埼玉はドローということで。
    よかったよ、うまく纏まって!

  80. 272 匿名さん

    ダ埼玉という言葉はあっても千葉にはない。千葉の勝ち。

  81. 273 匿名さん

    千葉も埼玉もダサいことには変わりない。

  82. 274 匿名

    低レベルの争い・・・

  83. 275 将来温暖化食糧危機

    そやそや。
    千葉も埼玉も、ついでに練馬大根も奥多摩もばかにしたらあかんぜよ!
    収穫量が減っているのは気になるが、食糧のとれる場所は宝やタカラ。

  84. 276 煎餅

    銚子電鉄、好きですねー

    世田谷線も好きだけど

  85. 277 匿名

    轟太鼓っていう千葉の煎餅が好き。特産のピーナッツがたっぷり入って美味い!!

  86. 278 匿名さん

    ぴーなっつ最中。絶品!

  87. 279 匿名さん

    ぴーなっつ最中、どこに売ってますかー?お土産に買いたいです。教えてください。

  88. 280 匿名

    オランダ屋に売ってます。

    私はピーナッツアイスが好きです。

  89. 281 近所をよく知る人

    「オランダ家」だったら「落花生パイ」の方が私はオススメ♪
    バター風味たっぷりのパイ生地に落花生あんが包まれているの。
    通販でも買えますよ。(関係者じゃないけど)

  90. 282 279

    280さん、281さん、どうもありがとうございます。
    オランダ屋、初めて知りました。
    落花生パイも美味しそうですね。ぜひ試してみたいです。

  91. 283 匿名さん

    オランダ屋といったら
    千葉ミルフィーユもお忘れなく

  92. 284 匿名

    落花生アイスは米屋。

  93. 285 匿名さん

    ピーナツしかないのか。

  94. 286 匿名さん

    >千葉ミルフィーユ
    ってかいてるだろうアホ~

  95. 287 匿名さん

    千葉の新米も店頭に並ぶ時期になったね。
    コシヒカリが一番好きだけど。まだみたい。

  96. 288 匿名

    Bay>Nack
    だな。

  97. 289 匿名さん

    どうしてTDLは"東京"ってつけたのでしょうか?
    千葉だと恥ずかしいから?

  98. 290 匿名さん

    外国人観光客を誘致するのに
    首都東京の名を使うのは当然

  99. 291 匿名さん

    千葉なのに?

  100. 292 匿名さん

    その論理はおかしいよ。

    だったら成田国際空港だって
    東京国際空港になってたはず。

  101. 293 匿名さん

    新東京国際空港ですよ

  102. 294 匿名さん

    ぷぷっw

  103. 295 匿名さん

    千葉を代表する施設が
    どっちも東京を名乗っている件。

  104. 296 匿名さん

    最近正式に「成田国際空港」になった

  105. 297 匿名さん

    空港の名前は「成田国際空港」になったが
    学校の教師や塾の講師ではいまだに「新東京国際空港」として教えているところがほとんど
    しかし入試で「新東京国際空港」と書くともうアウト

  106. 298 匿名さん

    >千葉を代表する施設
    いえいえ・・・
    日本を代表する施設が千葉にあるのです
    幕張メッセなどもありますよ
    埼玉にはそのような施設はないですね~

  107. 299 匿名

    埼玉スタジアム

  108. 300 匿名さん

    日韓W杯の時にどうしても試合を誘致したかった埼玉県が造った施設ね
    千葉は早々に誘致合戦から降りて正解
    無駄な箱物を造らずに済んだ

  109. 301 匿名

    轟太鼓 旨いよね
    でも高カロリー…

  110. 302 土産好き

    東京駅とかネズミランドで売っていますか?
    千葉までなかなか行かないので。

  111. 303 匿名さん

    落花生アイスってのが気になる
    どんなの?

  112. 304 匿名

    落花生の最中みたいなアイス

  113. 305 匿名

    落花生の形をした最中の皮の中に、ぴーなつアイスが入ってる

  114. 306 匿名さん

    >>304-305
    有難うございます。

    ピーナッツクリームのアイス版みたいなのが最中に入っているのかな。
    おいしそうですね。ただ千葉限定だとなかなか食べられないですね~。

  115. 307 匿名さん

    秘密のケンミンショー
    次回、京一郎は千葉(房総)に転勤します

  116. 308 匿名

    ハマコー釈放

  117. 309 近所をよく知る人

    電車に乗っている人を見ても千葉はガラが悪いですよね。
    浮浪者みたいな人がいっぱい乗ってるの、臭いし。

    千葉を南北で分割するのはどう?

  118. 310 匿名

    浮浪者がいっぱいって、乗客の何割が浮浪者なの?

  119. 311 匿名さん

    >電車に乗っている人を見ても千葉はガラが悪いですよね。
    なんの、なんの。
    大阪に比べればお上品なもんですわ。
    ほっほっほ。

  120. 312 匿名

    千葉県内を走る電車の乗客は、みんな千葉県人なの?

  121. 313 匿名

    チバラギ県民じゃね?

  122. 314 近所をよく知る人

    ソウダソウダ、チバラギ県民ダ。

  123. 315 匿名さん

    麻布のマンション住まいだけど、千葉よりうちのマンションには強烈な人がいるよ。福岡県人と新潟県人。

  124. 316 匿名

    森田知事と同事務所の小野真弓さんが国体の開会式にでるそうで、知事の公私混同だという話があるらしいが聞けば流山市出身とのことで別に問題ないんじゃね?
    それより甲子園優勝の興南やベスト4で開催県の成田が出場する野球の会場の観客席が五千しかないことがきっと問題だよ。

  125. 317 匿名

    千葉は日本で唯一、吉里吉里国として独立採算が取れる可能性のある県らしいですよ。
    工業、農業、漁業、商業。どれも盛んで収入源もあり、千葉県のみで自活出来る可能性があるらしい。
    豪雪地帯への多大な除雪の為の負担もなくなり、いっそ千葉県は独立した方が豊かになる…


    という講演を聞きました。

  126. 318 匿名さん

    はあ。
    それは理想だけど現実は違うよ。
    東京、神奈川と比べて、同じ産業の給与水準が一回り低いよ。

  127. 319 匿名さん

    夫の転勤で全国を転々として
    まさか、千葉のマンションを買うとは夢にも思わなかったけど
    利根川水系と地下水混合の水道水が美味しくてビックリ
    都心への通学通勤圏なのに農水産物が豊富など
    千葉県の素晴らしさを発見する事で
    永住することへの諦めをつけようとしている

  128. 320 千葉県の人

    >永住することへの諦めをつけようとしている
    じゃなくて
    永住することへの喜びを見つけようとしてくださいよ~

  129. 321 匿名さん

    千葉ロッテ、がんばれー

  130. 322 匿名さん

    千葉ってどうして、道路がグネグネなんですか?まっすぐな道がめずらしいくらい曲がりくねってますよね?
    他県からきて驚いています。あと、車が人をひっかけても知らん顔して走り去っていくのを何度かみました。
    すっごく怖い所だと思ってます。

  131. 323 匿名

    な わけないじゃん。

  132. 324 匿名さん

    横浜のように断崖絶壁のところに家が建っているのを見るよりは、驚かんぞ。

  133. 325 匿名

    ロッテ 負けた…

  134. 326 匿名さん

    今日は勝ったよ

  135. 327 匿名さん

    目黒在住の者ですが、千葉はいいとこですね。
    東京でも千葉よりの葛飾・江戸川は、家賃・土地が
    世田谷・目黒より半分安い。

    千葉は衣食住が自活できる県。
    納得できます。千葉に住んでみたいと自分も思う。 

    外房や銚子方面の海はとても奇麗ですし、海の幸もうまい。
    なんといっても東京へのアクセスいいですし。
     子供を育ってる環境もいい。

    東京の目黒・世田谷は確かに名声のある高級地ですが、
    家賃や物価が高い。 交通状態は凄いし、朝の満員電車は
    凄いしと、住みにくいなぁなど最近思います。

  136. 329 匿名さん

    >>328

    そうともいえんだろ。
    借家に住んでるようだし。

  137. 330 匿名さん

    羽田空港が24時間営業になったら千葉の空の上も24時間飛行機が飛ぶことになるよ
    これからうるさくなるね。
    ただでさえ自衛隊のヘリが飛びまくって何とかしてくれよ、という感じなのに

  138. 331 匿名

    実家、九品仏だけど、周辺は道幅狭くて一通とか多い。
    年老いた両親、車移動には結構苦労してる。

  139. 332 匿名さん

    たしかに自衛隊のヘリはうるさいけど毎日じゃないし。
    それより座間や綾瀬や厚木のジェット戦闘機は凄いよ~

  140. 333 匿名

    あんた、都内のゼロメートル地区より、千葉の方がまし

  141. 334 匿名さん

    千葉ロッテ優勝
    やっぱ千葉だろう

  142. 335 匿名

    ロッテすごい。

  143. 336 ビギナーさん

    やっぱロッテのレロン・リーはいい選手だったね。
    レオンも。

    リー兄弟のおかげで千葉の勝ち。

    来年の盗塁王は屋敷要かな。

  144. 337 匿名

    フランコを忘れていませんか!

  145. 338 匿名さん

    アクアラインは木更津⇔川崎でなくて、
    莫大な建設費を投じるなら、
    東京の台場⇔千葉市内にしてほしかった。

  146. 339 匿名さん

    あ、それ。
    めちゃくちゃ同感なんですけど。

  147. 340 匿名さん

    湾岸線があるだろ。

  148. 341 匿名さん

    だって首都高入って浦安近辺で混むんだもん~

  149. 342 匿名さん

    海ほたるにジャンクション造ったら
    ポートタワー方面と浜金谷方面に

  150. 343 匿名さん

    いっそのこともう1本、橋かけるか?w

  151. 344 匿名さん

    リー兄弟がいたころは川崎市民球場だよ。
    アルトマンは東京球場。

  152. 345 匿名さん

    東京湾を全部埋め立てたら諸問題は一挙に解決すると思うよ。

  153. 346 匿名さん

    木更津なんて、発展しないところだよ。土地の坪単価は、10~20万円。いい所で、30万円程度。
    アクアラインは、誰が木更津と川崎を結ぶことを提案したんだろう?
    千葉港⇔台場を繋げてくれれば・・

  154. 347 匿名さん

    ↑ますます357が込みます。
    やめてくれ。

  155. 348 匿名

    成田空港は終わったね。

    羽田空港の国際化は素晴らしい。

    成田空港反対派は、このまま廃港まで行ってくれると嬉しいのかな?

  156. 349 匿名

    嬉しくないんじゃない?成田空港がやってるお蔭で、多額のお金を貰ってる人もいるみたいだから。空港長者と言われている。

  157. 350 匿名さん

    成田空港が廃港するワケないじゃん。

  158. 351 匿名

    反対派は廃港を望んでいるよ。

    羽田空港をさらに拡張すれば良い。

  159. 352 匿名さん

    無理っしょ。
    反対派でもお金もらっているもいるみたいだしね。

  160. 353 匿名

    反対派でも、手のひらを返したように成田空港の支援に回った人もいるそうです。
    無節操なやつらだ。

  161. 354 匿名

    成田空港から、ウン億円貰ってる人がいるの?

  162. 355 銀行関係者さん

    成田空港にに関してはこの流れが興味深い
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132862/res/29-61

  163. 356 匿名さん

    飛行機は乗らないから、どうでもいい。

  164. 357 匿名さん

    また
    台風くる来る詐欺ですね
    今日現在
    どう見てもそれるコースなのに
    千葉に災害はないよ

  165. 358 匿名

    成田空港って必要?

  166. 359 匿名

    羽田も成田も、どっちでもいい。
    飛行機乗らないから。

  167. 360 匿名さん

    成田が無くなったら困ります。仕事無くなります。

  168. 361 匿名さん

    年に一回利用するかしないかだから、成田でも羽田でもどちらでも良い。
    成田を廃港にしたら、ホントにお金の無駄遣い。
    だったら、羽田を国内線のみにしなくても良かったのでは?結局、国際線に戻してさ。この計画性の無さに、呆れる。

  169. 362 匿名さん

    海外出張が、羽田からだと日帰りになる。成田だと一泊ないしは二泊できたのに、24時間営業の羽田のお陰でキツイ日程を強いられる。

  170. 363 匿名さん

    部長は神奈川に課長は千葉に係長以下は埼玉に、とかなり前に言われてましたね。
    今は関係ないようだが

  171. 364 匿名

    今までは、上海 香港 韓国 出張は1泊2日だった。
    来月からは日帰りだよ。
    宿泊費節約だってさ。遊べないじゃん。

  172. 365

    千葉の温泉施設でお勧めはどこですか。
    日帰り、宿泊は問いません。

  173. 366 匿名

    ↑九十九里

  174. 367 匿名

    たてやま 南房総

  175. 368 匿名

    千葉の温泉なんてろくなもんじゃないから箱根にでも行った方がいい。
    強いて言えば、銚子のホテルの日の出見ながら入る朝風呂は気持ちよかった。お土産はぬれせんと干物ね。

  176. 369 匿名

    よいパレードでした。

  177. 370 匿名さん

    冬場に千葉に行ったら、どこ行っても
    寒々しい感じで、おどろいた。
    奥のほうだったけど、過疎地かと思った。

  178. 371 匿名さん

    先週犬吠埼のホテルに泊まった
    料理も美味かったけど
    景色が最高だった
    大新の757号室です

  179. 372 匿名さん

    どこかの道の駅みたいなところで食べた
    マグロの中おち丼がうまかった記憶がある。

  180. 373 匿名さん

    「やっぱ千葉だろ」byひったくり

  181. 374 匿名

    千葉って治安が悪いんだね。
    警察の取り締まりが甘いのかな?
    千葉の前にひったくりNo.1だった大阪は、息苦しいくらいの取り締まりになったよ。

  182. 375 匿名さん

    柴犬って千葉県がナマッテんのかな

  183. 376 匿名さん

    九十九里たいへんだね

  184. 377 匿名さん

    海が綺麗で、千葉は好きだけど、とても残念です。
    今回の地震で海辺・沼地は液状化は凄いし、
    津波の被害も出た。さらに放射能汚染もあり。コ
    スモ石油の市原石油コンビナートは爆発。

    さらに震源地が南下した場合は、近く房総・九十九里
    沖で大地震の心配もある。
     今後がとても心配です。

  185. 378 匿名

    次に地震が起きるのは、5月22日に伊豆半島。

  186. 379 匿名さん

    >千葉の前にひったくりNo.1だった大阪は、息苦しいくらいの取り締まりになったよ。

    ひったくりの人も大変だな
    こんなとこに書き込んでないで働きなさい

  187. 380 匿名さん

    新潟の大地震の時、その後に能登半島に大地震が
    来たので、今回、東日本大震災が起きたことで
    半島である千葉県の房総半島におきそうな気配なん
    だかします。
    もし、南房総沖が震源の大地震が起きた時、九十九里
    浜一帯と外房は、津波の被害で壊滅するだろう?
    東京湾岸沿いの工業地帯も大打撃を受ける。

  188. 381 匿名

    いいえ、三浦半島か伊豆半島です。

  189. 382 匿名さん

    予言、当たるかな

  190. 383 匿名

    私はひったくりに合わない自信があるので千葉に住んでいます

  191. 384 匿名さん

    外房は津波の被害を受けやすいでしょう?

  192. 385 匿名さん

    >>380
    誰もが思っていることを「なんだか」で予言されてもなぁ~

  193. 386 匿名さん

    ヒトスジシマ蚊が千葉でも発見された?
    デング熱、どこまで広がる?

  194. 387 匿名

    マリナーズ?

  195. 388 匿名さん

    マリーンズ

  196. 389 匿名

    …とマツコが言ってました

  197. 390 匿名さん

    パイレーツにすればよかったけど、センスがないね。

  198. 391 街灯

    神奈川、埼玉県は、ダメですか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸