注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「佐野にあるドリームクリエイトはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 佐野にあるドリームクリエイトはどうでしょう?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-01-07 19:14:00

気になっています。建てた方いらっしゃいましたら何でもいいので教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-04-30 21:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

佐野にあるドリームクリエイトはどうでしょう?

  1. 21 物件比較中さん

    >>20
    担当された営業さんにでも聞いてみたら良いのではないでしょうか?19さんのお話では、OBさんのお話聞ける機会があるようですし。
    私もまだまだどこにするか迷っておりますが、こういったイベントが出来るところは、OBさんとの関係がしっかりできているところだと思います。一軒だけでなく、心配なら何件か見せてくださいと頼んでみてもいいと思います。

  2. 22 30代 女性 検討中

    GWにモデルハウスにお邪魔しました。とても親切に自然素材の説明をしていただきわかりやすかったです。今度具体的に資金計画の相談をしてみたいと思います。

  3. 23 注文住宅検討中さん

    うちにもモデルハウスオープンの広告が入ってました!前々から気になっているんですが、モデルハウスの雰囲気はどうでした?本社の雰囲気とは違います?ちょっとかわいい家が好きなので気になってます。

  4. 24 20代 女性

    こちらの会社さんは土地探しからやってくれるのでしょうか?自然素材とデザインの感じは好きなのですが、土地がないので何からしていいのかわからなくて・・・

  5. 25 建築中です

    土地探しの相談ものってくれると思います。
    ドリームクリエイトで販売している土地もあるようです。
    完成見学会を頻繁にやっているので、そちらに行って相談されてみてはいかがでしょうか?
    ドリームクリエイトで検索するとホームページで完成見学会の情報が乗ってます

  6. 26 建築中です

    >>24 20代 女性さん
    ↑↑の投稿、24さん宛になってませんでしたΣ(´□`;)

  7. 27 建築中です

    >>23 注文住宅検討中さん
    栃木も佐野のモデルハウスも、お洒落でとっても可愛かったです。

  8. 28 匿名さん

    土地探しからというのはお願いできるならいいかもですね。土地と家と別々の所でお願いすると、手続きが煩雑になってしまうし、連携もうまく取れないと思いますので…。取れたとしても、施主側の調整力が問われそうな気がしてきてしまいます(汗) 
    公式サイトは、いろいろなお宅の進捗状況がわかるブログがあるのでそれをみてイメージをふくらませる事ができるのも良いと思いました。

  9. 29 eマンションさん

    ドリームクリエトで建てました。
    ハッキリ言ってアフター最悪です。
    設備も一流メーカーでは有りません。
    一生に一度のマイホームは、建ててからのお付き合いが一番重要だど思います。
    年に一度カレンダーをポストに入れに
    来るだけです。直してもらいところは、
    もう何年も放置状態です。目先の値段で
    判断せずに将来も踏まえ後悔のない様に
    検討して下さい。

  10. 30 建築中です

    >>29 eマンションさん
    今後の為に教えていただきたいのですが、
    アフターが最悪だとの事ですが、
    不具合があって連絡しても返答なし、と言うことですか?
    直して貰いたいところが何年も放置とのこと、担当の営業さんに連絡しても取り合ってもらえないのでしょうか?

    また、設備が一流メーカーではない、との事ですが、どの設備の事ですか?
    キッチンやトイレ、お風呂などの住宅設備は他のホームメーカーでもメーカー名を聞くようなところの物を入れましたが、ドリームクリエイトではそれもランクが落ちる、というような事なのでしょうか?

    これから先、何かあったときに心構えをしたいので、ぜひ詳細を教えてください。

  11. 31 購入検討中

    >>No25さん
    私たちは土地探しからお願いしております。
    どんな家を建てるのか?によって選ぶ土地も違いますし、予算に合わせて土地と建物を考えてくれるのですごく助かってます。

    今から家が完成するのが楽しみです。

  12. 32 建築中です

    >>31 購入検討中さん
    NO24さんへのコメントでしょうか(^_^)?
    結構親身になって相談にのってくれますよね。
    お家の完成たのしみですね。

  13. 33 購入検討中さん

    >No24さん

    モデルハウスに見学に行かせていただき、自然素材へのこだわりと設計コンセプトが良かったので土地探しからお願いしています。

    私たちの立場に立って、言うべきことはきちんと伝えてくれるので凄く助かります。間取りや仕様についてはこれから打ち合わせして行きます。相談に話を聞くだけでも家づくりの役に立つのではないかなと思います。

  14. 34 匿名さん

    ここの家は省令準耐火なのでしょうか?

  15. 35 注文住宅検討中さん

    気になるのでしたら、直接聞いてみてはいかがでしょうか?今までの記事を見る限り、強引に売り込まれるようなことはないように見えますし…

  16. 36 買い替え検討中さん


    >No35さん
    私たちの家族は、建て替えの相談をしています。
    強引に売り込まれることはないので、直接なんでも聞いてみたらいいとおもいますよ!

    ローンのこと、プランのこと、家づくりの流れまですごく丁寧に説明してくれました。

  17. 37 匿名さん

    スレッドを見る限りは特に強引でもなく、という感じなのかな。
    あまり押されると「ええええ…」ってなって引いてしまうものですけれど、
    ソフトな対応だと「お願いしようかな?」というふうになりますよね。
    契約してもその後、態度が変わらないのかな?
    満足されている方が多いので、
    全体的に良いスタッフさんが多いように感じます。
    トラブルって家が1軒建つのに何もないというのはないと思いますが、その際の対応はいかがでしょうか。

  18. 38 匿名さん

    建てて10年が過ぎました。
    建てる前は、良い社長さんと思いましたが建てた後は最悪のアフターです。
    外壁のヒビ、クロスの技術の低さ、どこをとってもレベルの低さに驚きます。
    電話をしても直しに来ないので呆れてます。。これからお考えの方はよく検討をお勧めします。

  19. 39 注文住宅検討中さん

    先月に開催されていた、OBさんの見学会にお邪魔しました。
    作品資料の表紙にもなっているお宅です。ここの書きこみで気になって、メンテナンスの事も伺ったのですが、その方は何かあれば来てくれているとおっしゃっていました。お客さんによってそんなに違うんでしょうか?それとも担当された営業の問題?
    お願いすれば、10年以上前の方の住まいも見せてもらえるんでしょうか?

  20. 40 匿名さん

    どのハウスメーカーさんも住宅の見学会は新築のみですが、
    5年後、10年後の家の状態、メンテナンス対応の様子なども確認できれば
    一番良い事だと思います。
    ただ、メーカーさん側にしてみれば、よほど品質とサービスに自信がなければ
    やりたがらないでしょうねぇ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸