注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「らいずほーむ 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. らいずほーむ 4

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-19 16:31:20

話題が尽きないらいずほーむ

まだまだ話しましょう

[スレ作成日時]2010-04-30 12:30:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

らいずほーむ 4

  1. 804 匿名さん

    未払いの給料は解決済みですよ。

  2. 805 匿名さん

    未払いの給与があった時点で普通の企業じゃないでしょう。
    協力会社への支払いは未解決?

  3. 806 社員

    業者さんへも何とか早めに解決したいと思っています。

  4. 808 契約済みさん

    以前から家の立替を検討していて、今年の5月に初めてらいずほーむの港北展示場に行きました。
    他の業者さんで決まりかけていたんですが、お値段と工法にひかれて結局らいずさんと6月の終り頃に契約しました。

    もちろんこちらの掲示板も拝見していましたので、かなり不安になり契約するのはやめようと思いましたが・・・

    担当営業の方の誠実さと他社では出せないお値段で契約をきめました。

    以前は色々と問題があり工事も遅れていたようですが、今はスムーズに進んでいるみたいですよ。
    らいずのホームページに書かれているアンディさんの現場も見てきました。

    私も家作りの進行具合をホームページを立ち上げ報告していこうと思っています。

  5. 809 匿名さん

    804さん、ウソは駄目です。

  6. 810 契約済みさん

    私は東海地区に住んでいますが、最近の現場も確認しました。
    建前した直後の現場でしたが、業者さん方々が大勢いらっしゃいました。

  7. 811 契約済み

    私は神奈川です。先月、上棟をむかえる事ができました。いろいろ不安でしたがあと2ヶ月もすれば完成なので、父さんだけはしないでほしいです。

  8. 812 匿名さん

    >>804

    >未払いの給料は解決済みですよ。
    どう解決したのですか?

    1.去年の分も含めて、全ての社員に全ての未払い分を支払い完了した。
    2.部分的に支払いし、それで社員を納得させた。
    3.未払いはそのままだが社員を納得させた。
    4.本当は未解決だが悪い噂を消すために対外的には解決済みとすることに社員も同意した。
    5.その他

    少なくとも現社員の友人はまだもらってませんが。

  9. 813 匿名さん

    808,811さんのブログ期待大です。
    アンディさんじゃあてにならない。更新遅くて。

  10. 814 匿名さん

    現場が進んでらいずへの入金もあるはずなのに支払いが進まないのはなぜですか?
    結局7月末も入金有りませんでした。
    なんで去年の6月分すらまだ払われないんですか?
    もう1年以上経過していますよ。
    それだけ好調だというならなら支払い優先するはずなのに。

    先日話題になったランキングサイト見ました。
    らいず以外のメーカは必ずマイナス要因が書かれているのですが、らいずのみマイナス要因が書かれていません。
    工法の説明も木造軸組のみマイナス要因が書かれていません。
    らいずー木造軸組に誘導しているランキングサイトに見えます。

    この掲示板の書き込みも同様です。

    プラス要因
    ・安い
    ・構造がよい
    ・以前よりは現場が動いている。

    マイナス要因
    ・社員・業者への未払い
    ・未払いという事実から懸念される倒産

    例のランキングサイトと同様に、この掲示板でもおそらく今後、プラス要因のみ強調した書き込みが増えると思いますが、マイナス要因が解消されないとこの先の不安は払拭されないと思います。
    マイナス要因がどのように解消されていくのか、または解消されないのか、社員の方はしっかり伝えるべきだと思いますが。

    未払いについても「解決された」とありましたが、払われたのか払われてないのかがわかりません。不安を払拭したいのであれば、曖昧な表現ではなくしっかりと伝える必要があるのではないでしょうか?

    ランキングサイトといい、ここまで未払いが続いている現状といい、とても信頼出来る状況ではありません。
    信頼を得るためにはまずは未払い解消だと思いますが、「あと少しでよくなる」が1年続いている状況です。

    最初の話しに戻りますが、なぜ現場が進んで入金があるのに支払いが進まないのですか?
    明らかに建設業法違反だと思いますが。

  11. 815 契約済みさん

    たしかに業者さんへの支払いがないのには不安があります。
    何とか早めに支払いしてほしいものですが、私としては営業さんを信じるしかないです。

  12. 817 匿名さん

    >>804の社員さん
    解決したとおっしゃいましたが、本当に過去の未払い分含めた全ての未払い分の給料をもらったんですか?
    ここでは回答出来ないんですか?

  13. 818 匿名さん

    社員・元社員の給料未払いは約4~5ヶ月分。
    業者さん達の未払いはどのくらいあるのでしょうか?

  14. 819 匿名

    ランキングサイトを見ましたが、これほど他社を誹謗して、らいずをベタ褒めする文章だとは…。やりたい放題ですね。

  15. 820 匿名さん

    ランキングサイト見ました。

    コラムの中であえて富士ハウスの名前を使っているところなんか「無関係な第三者のサイト」を装いたいという卑しい意図が見え隠れしていて気持ち悪いです。
    「旧社から抜粋された営業」、「旧社から抜粋された建築」とか書いてますが、抜粋って人間相手に使う言葉ですか?普通は選抜とか言うような・・・。
    まあそれはどうでもいいんですが、倒産するほど売れなかった会社の営業から選抜しても優秀ってことにはならないでしょ?
    それにそもそもこれって誰がつけた評価で、どうやったらランキングが変わるのですか?公平性も何もないですよね。
    こういうのって公取かJAROに持ち込んだらなんていうかな?
    早速メールで問い合わせ出してみます。

  16. 821 匿名さん

    >>820です。
    JAROってメール受付してないみたいなのでFAXしました。
    回答きたらここに書き込みます。

  17. 822 匿名さん

    掲示板の内容がずっと変わらないね。

  18. 823 匿名

    7月の契約は34件です。
    当面の目標は月40本以上です。もう少し頑張らないといけませんね。

  19. 825 匿名さん

    ランキングサイト見ましたよ。
    こんな自己中心的な評価を公表していいのなら、真似してみます。
    ランキングじゃありませんよ。あくまでも個人的な評価です。
    でも嘘はないですよ。

    営業
    富士ハウス倒産後、「救済」の名の下に社員募集。
    特に選抜などなく、手を上げた人はほとんど採用。
    残るしか選択肢がない人もいた。
    したがって他社と比べて特別に営業力が高いということはない。

    設計評価
    現主力は規格型。フリープランは営業が作成。
    担当営業の能力により提案内容のレベルが異なる。
    これも、他社と比べて特別に設計力が高いということはない。

    監督
    これも営業同様、手を上げた人はほとんど採用。
    他社と比べて特別に優秀ということはない。

    部材評価
    CAPSは確かに良いが、パネルを使った工法は他のローコストメーカーも対応している。
    差があるのは断熱材くらい。
    磐田工場でしかプレカットできないため、安いプレカット会社を使うことができない。
    なのに価格は安い。必要経費を削減しているのでは?と疑がってしまう。
    設備関係は普通。標準仕様では決してグレードは高くない。

    経営評価
    書くまでもない。
    未払いが解消する日は来るのだろうか?


  20. 826 匿名さん

    >>822
    なぜずっと変わらないと思いますか?
    これだけの未払いをこれだけ長く続けて、これだけいろいろ書かれてもずっと状況が変わらない。
    経営がまともになるまでは書き込みも変わらない。

    しかし、よくこの未払いの状況をこんなに長く続けた状態で会社を存続できますね。
    銀行から借りないだけで、こんなことができてしまうのですね。
    なにかがおかしいと思います。

  21. 827 匿名さん

    26展示場で月34件契約?
    ローコストでやっていける数字ではないと思う。
    展示場や工場の家賃、公共料金、社員の給料、業者への支払いをせず親会社だけ儲かればいいなら別だが。

  22. 828 匿名さん

    業者や社員への未払いが解決しない限りここの掲示板は
    悪い書き込みで盛り上がるんだろうな。

    負のスパイラル

    金払わない→未払いの文句が掲載→らいずの評判ますます落ちる→売り上げ上がらず→金払えず

    この繰り返し?

    こんな状況の中、残っている社員は、給料の遅れとか未払いは
    多少なりとも納得して残っているんだろうから、業者や辞めた
    社員の未払いを先に解消したほうが少しはこの掲示板も落ち着くと
    思うんだけどな。

  23. 829 匿名さん


    その通りだと思います。
    ここ数カ月は現社員の給料は払われているようですので、業者や辞めた社員の未払い分も同じように払うべきですよね。

  24. 830 匿名さん

    >820
    すんごい楽しみwktk

    >825
    正解ですね。社員の方ですか?

  25. 834 匿名

    そーいえば、ジャロの件はどうなったんでしょうか?

  26. 840 匿名さん

    34本の契約なら、1本500万の利益があるから1億7000万の利益が計算できるはずなのだが、、、。

  27. 841 匿名さん

    私は辞めた社員の一人です。
    未払いの給料は無事に取立てできました。

    ただ、かなり遅れましたけど。

  28. 842 匿名さん

    >>841さん、『どうやって』『何か月分』を取り立てました?

    知り合いに元社員がいて、その人も在職時の給与未払いで困っているので教えてほしいです。

  29. 843 匿名

    自分も辞めた人間ですがまだ支払ってもらえません。
    今年中になんとか払えるように努力しますみたいなメールがきましたよ。

  30. 847 匿名さん

    社員の給与の不払いは確か2年で時効だったはずです。
    お気をつけください。

  31. 848 住まいに詳しい人

    一条は元々、らいずの前身である富士ハウスと関係のあった会社だよ。
    デザイン云々は似るもんだよ。

  32. 849 匿名さん

    >>841さん
    どうやって取立したか、私も知りたいです。
    多くの社員や業者の未払い分取立の参考になると思います。
    どうか教えてください。

    もらえる人ともらえない人の違いもわかりません。
    なにか特徴的なことがあればそれも教えてください。

  33. 850 関係者

    本社に乗り込んだらいいんじゃないの?
    ってか、行動に出たもんが勝ちだよ。

  34. 854 匿名さん

    >>841さん
    未払い給料の取り立て方法、教えていただけないのですか?
    あなたが成りすましではなく本物の元社員さんなら
    取り立て方法を書くことは何も問題ないと思うのですが。

  35. 857 匿名さん

    メチャクチャ電話して、いてはどうかな?

  36. 858 匿名

    お上にチクるのが一番確実です。
    労働基準局や国土交通省は民事の為、未介入という立場です。
    もう会長らの個人資産を差し押さえるのが一番早いかも知れませんね。

  37. 861 匿名さん

    皆さん夏休みですか?

  38. 862 匿名さん

    盆休み?

  39. 864 匿名さん

    お施主様からの入金は有るはずなのに、支払いは進まない。
    一体、どこへ消えているのだろう?

    支払いもしていないのに工事を進めろと言う。
    社員は何とも疑問に思わないのだろうか?

  40. 866 購入検討中さん

    川崎の溝の口の展示場にも出来るらしい。

  41. 868 匿名さん

    アンディーの施工日記もとまったまま…

    やっぱり現場は動いて無いのかな?

  42. 869 匿名さん


    どうなの

  43. 876 匿名さん

    今日、展示場前を通ったのですが、一際目立つ垂れ幕有り
    太陽光付き1,380万円、1,580万円(運転中だったから、細かい文字は見えなかったけど)
                                                        アフター無し、業者社員支払い無しなら建てられるのかなぁー?

    その展示場、FH時代の営業に聞いたら,3,500万円位するって言ってたなぁ。 

  44. 884 匿名

    最近はコマーシャルも チラシも私のエリアでは見かけなくなりました。

  45. 886 建築中

    今日はお盆明けで朝から大工さんが来てます。先々週奈良の遠い知り合いが無事引き渡しを終えたと聞きました。ここの書き込みされてる方々は現業者さん達なんですかね?いろいろ聞きたいです。

  46. 889 匿名

    >>887
    これもまた消されると思いますがここの不都合なコメントは巡回舞台が直ぐ消してしまいますよ。
    後で「証拠」にされるとやばそうなコメントが消されるのかな。
    業者や社員には「今はお金が無いから支払いを待ってほしい。
    仕事をしてくれればお客さまからの入金があるから払える。」という意味合いの話がされているのに住宅展示場を新規でいくつも手掛けています。おかしくないですか?
    お金が無いのに展示場を建てる?
    ハウジングセンターや展示場の工事業者がタダでしてくれているのかな?
    普通この状況で建てる金があるなら早く支払いをしてくれって言われるのが当たり前ですよね。

  47. 890 匿名

    >>886
    自分のエリアや知り合いとやらの、奈良の営業所を明かさないと、自分のカキコミさえ胡散臭く感じられるって事も気が付かないのか?

  48. 891 匿名

    >>886
    情報を他人から聞きたいなら、まづ自分から情報出せよ

    それがネット界の鉄の掟

  49. 892 建築中

    886です。
    今週から外壁がはじまるよ~
    今は電気屋と水道屋がきてる

  50. 894 匿名

    >>886
    私は奈良のエリアの業者ですが次回約束の支払い日は20日です。本当に支払いがあるか心配です。前回も約束の日には支払いは無く会社や監督に言ってやっと払ってもらえました。今回は支払いが無ければお施主様には悪いですがもう付き合えないので引き上げようと考えています。他の業者も話をしていると同じような状況です。最近は監督から言われている工程になっても現場に入らない方が多くなっています。この状況で完成できた現場があるのはすごいですよ。完成までにかなり時間がかかったのではないですか。

  51. 897 匿名

    らいずのHPをみました。アンディ日記がなかったんですが、気のせいでしょうか?

  52. 898 匿名

    897です。アンディ日記見れました。 お騒がせしました。特に更新ありませんでした

  53. 901 匿名さん

    支払いされない仕事をする業者さんがかわいそう。

  54. 902 887

    やはり、削除されましたか。
    でも倒産した会社が拾った会社にガチガチに締められるのはどこも同じだろうね。

  55. 905 e戸建てファンさん

    アンディ、お風呂入ったみたいね。
    なんか蛇口ダサいよね・・・。

  56. 906 886

    立川だよ!

  57. 907 匿名さん

    どうしたんだろう?

    業者さん達からの、書き込みも無い。

  58. 908 匿名さん

    そろそろ限界と察し、業者さんへの支払いがあったのでは?

  59. 909 元業者です

    一年振りに覗きました。まだ業者に支払い無いですか~?家も去年の夏の分もらってませんよ~。新規の業者さんも辛いやろな~。ちなみに奈良でした。監督みんないるのかな?

  60. 910 匿名さん

    めっきり書き込みも減って、なにか変化があったのですか?
    分かる人教えてください。

    それとも緘口令でも出たのかな?

  61. 911 匿名

    >>909

    奈良の元業者て名張の大工だろ 口調でわかるから気をつけろよ!だいたいらいずほーむの工事してないだろっ 暇な奴やの〜

  62. 914 元業者

    911さん 名張?違いますよ。京都でしてました。らいずほーむの仕事はしてません。今はサラリーマンしてます。建築業界こりごりです。

  63. 915 匿名さん

    業界変更かぁ~いいなぁ
    こっちは勝手に倒産されてからなかなかいいところ見つけられなくて、
    また、同業界に戻っちまいましたよぉ~;;

    まあ、環境さえよければやりがいのある業界ですからね!

  64. 916 匿名さん

    嵐の後の静かさなのか

    それとも、嵐の前の静けさなのか…?!

  65. 917 匿名さん

    本当の事を書くと掲示板のルールに抵触する。
    これがどういうことか・・・

    ちなみに支払いはまだありません。

  66. 918 匿名さん

    ↑ 何だろう?

    気になる、ヒントだけでもお願いします。

  67. 919 物件比較中さん

    いまタマホームとらいずほーむを比較してます。
    どっちが安くて良い商品だと思います?
    ところで、とらいずほーむまた潰れないでしょうね?

  68. 920 匿名


    919さん

    金額だけ見るならタマホームではないでしょうか。
    建物は断熱、強度を比較しても、らいずに軍配があがると思います。
    金額の差を建物が埋めるかですね。

  69. 922 匿名


    タマとらいずを比較するのは、不粋です。

    潰れるかわかりませんが、どう思うかは購入検討者さん次第です。

  70. 923 現場

    未払い金とされていた分は、本日支払いされました。

    はぁ 長かった

    とりあえず安心しました。

  71. 924 匿名さん


    社員給料の未払い分はまだ支払われていませんが、業者さんの未払いは解消されたのですか?


  72. 925 匿名さん
  73. 926 匿名さん

    >>925
    体験工房懐かしいなww

    内部展示の動画を出すとは、富士ハウスの元社長が見たら激怒もんだw
    まあ、何も隠すほどのものは展示されてないけどねw

    それにしても富士ハウスの時代から展示物が何も変わってない・・・給料も業者の支払いもまともに払わない会社だからあたりまえかw
    富士ハウスの遺産を自分のものとしてPR・・・。恥ずかしくないのかね。

    しかし、こんな戦争で死んだ兵士から剥いだ着物で商売するようなことがいつまで続くンだろうな。

  74. 928 ビギナーさん

    売上高 18億5438万
    粗利が仮に3割だとすると5億5631万
    社員数202名  
    5億5631万円÷202名=275万円・・・・・なるほど

  75. 929 匿名

    未払い徐々に払われてるんですね。まだまだ自分は完済までの道のりは長そうです。

  76. 930 匿名さん

    >923

    全額ですか?
    どうしたら払ってくれたのですか?
    こちらは8月も結局支払いはありませんでした。
    払う業者と払わない業者を選別しているということでしょうか?

  77. 931 購入経験者さん

    引渡しが終わり住み始めています。
    豊橋の一戸建てですがエアコンもサービスしていただき
    本当に快適です。
    かなり安くて心配でしたが今は値段以上に満足しています。
    多分実際購入した方はわかるんじゃないかなぁ。
    数千万円の買い物ですので慎重になると思いますが
    実際建築された家や建築主さんに話を聞いてみるといいですよ。

  78. 932 現場

    930さん

    根気よく交渉です
    業者によって条件がちがうので、こんな不安定な時はいろいろ試してみてはどうでしょうか。
    ただ、仕掛は絶対条件です。

  79. 936 住まいに詳しい人

    ここの書き込みも悪口だらけだなぁ
    どの住宅メーカーの書き込みも同じように
    あることないこと書き込まれて・・・他社の嫌がらせか?!
    まぁネットに書いてある事はウソも多いから
    参考程度にしておいた方がいいですよ。

  80. 937 匿名さん

    本当にあること無いことならいいんですけどね。
    「あること」を書くと掲示板のルールに触れて削除されます。
    事実を書くと誹謗中傷したような文章になってしまうからでしょう。
    そもそもこれだけ未払い状態が続いてて展示場を増やすというのは
    どういうことでしょうね。
    そういうこととしか思えません。

  81. 939 この会社にちょっとだけ詳しい人

    最近の書き込みのどこに悪口が書いてあるのか疑問です。
    ここにはウソは少ないと思いますので参考にしたほうがいいですよ。

  82. 940 匿名さん

    他社が嫌がらせで書き込むとしたら、事実を書くだけでよい。
    ウソを書かなくても本当の事を書くだけで十分だ。
    でもそれは消されてしまう。
    他社の人間が書いているとは思えないけどね。

  83. 942 匿名さん

    http://www.risehome.co.jp/

    見つかりません

  84. 943 匿名さん

    アンディーさんの家って、いつごろ完成するのだろ?

  85. 944 匿名

    >>931
    建築済みのあなたに聞きたいので捨てアドでも結構ですので晒して下さい。

    当方岡崎在住ですので連絡が取れれば見に行きます

    カキコミがなければ自円カキコミ認定です

  86. 945

    上里に建っているよ

  87. 946 匿名

    素朴な疑問

    検討板に何故建築済みの者が書き込む必要があるんだ?

  88. 948 匿名

    >946さんの言う通り建築済みの人は他スレがあるんだからそっちでカキコしてほしいものです。

  89. 949 匿名

    検討だよね
    じゃ 検討していない人以外は書いてはダメなのか?

    それに対しての参考レスならいいのであれば、よそに行く人いないよな。
    完成しました。
    は 検討している人へのアドバイスになるよな
    都合悪い人なのか?

  90. 950 建築中

    私は契約した後でこの掲示板をしりましたが、建築中や引き渡しが終わった方の意見や感想なども聞きたいです。

  91. 952 申込予定さん

    検討中だが何か?

  92. 954 購入検討中さん

    展示場に生保のフィナンシャルプランアドバイザーが居て、ライフプランを診断してみましょう!
    とかやってるんですが、
    あの方々は、元社員さんでしょうか?

    何のメリットがあって、無料で相談に乗ってくれているのでしょうか。

    教えてください。

  93. 955 匿名さん

    壺を売りつけるわけじゃありませんが、
    それをきっかけにして受注できればいいということです。

    何のメリット・・・って言ってもそれだけでしょ。

  94. 956 匿名さん

    社員、業者さんからの書き込みが無くなったようですが、

    未払いは解消されたのですか?

  95. 959 サラリーマンさん

    >>954
    名簿だよ。アンケート書くでしょ。ただ、家建てませんか?ってだけじゃなくて
    いろんな方法でアンケートを書かせる。まぁ、最終目的は一緒。住宅の受注。

    家の計画が無い人でも書きやすいでしょ。

  96. 960 匿名さん

    書き込み激減ですね。
    未払いは解消してないはずですが…

  97. 961 契約済みさん

    少し、工程表よりおくれてます。業者間との連携もまったくなってないですね。

  98. 965 匿名さん

    書き込みが減ってきたという事は良い方向に向かってるのかな?
    そうならそろそろ未払い分の清算お願いします。

  99. 967 匿名さん

    >>963
    「だらけ」の方言か何かでは?

  100. 969 購入検討中さん

    954 続きです。

    フィナンシャルプランアドバイザーの診断は、正しいと考えて良いのでしょうか?

    それとも、あまあまで、販売に結びつける為に、結果が良い方向にしか
    でないのでしょうか?

    ご教授をお願い致します。

  101. 973 匿名さん

    いつまで無金利で人の金借りてるつもりなの?!

  102. 974 匿名さん

    で 実際 他のHMと比べて らいずの建物はどうなの?
    国の検査に そのまま通る木造は らいずだけと検査委員は言われていたけど

  103. 975 匿名さん

    ↑何言ってんだか。。。

  104. 976 匿名さん

    ■□9月武蔵小杉、10月大阪花博に新規出店。オープニングスタッフ大募集!□■

    との事ですが、近場の方 情報お願いします。

  105. 977 匿名さん

    見応えの無い掲示板になってしまいましたね。

    削除にめげずに情報、意見お願いします。

  106. 978 匿名さん

    らいずHPの展示場の数が増えているような気がするのですが?

  107. 980 匿名さん

    次のスレッド立てる時には貼ってね
    よくわかるらいずほーむの歴史

    らいず4
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/73625/1
    らいず3
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/66593/1
    らいず2
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9470/1
    らいず1
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10006/1
    富士被害
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10322/1

    <ホームページ>
    http://www.risehome.co.jp/

  108. 983 購入検討中さん

    磐田市本社の土地所有者が日京株式会社になっていました。
    らいずほーむの名義じゃありませんね!

  109. 984 匿名さん

    日京もつぶれたんじゃないの?

  110. 985 匿名さん

    このまま何も無かったように過ぎていくのだろうか?

    社員さん、業者さん 近況を教えてください。

  111. 986

    もう、馬鹿らしくなったんじゃね?

    真実を書いても削除されるし......

    安く立てれたらお慰みだね

  112. 987 購入検討中さん

    この会社の実情が解りかねます。

    ここのところ悪い情報が無いという事は上向きになっているのでしょうか?

    未払い云々言われていますが実際は問題無いのかな?


  113. 989 匿名

    今どきこんな掲示板に書き込むやつはバカ、掲示板の役割なし。
    どうでしょうか?などとわざとらしく聞いてくるな。
    終了、閉鎖。

  114. 990 匿名さん

    らいずの思惑通りの展開になりましたね。 

    このまま閉鎖で、良いのでしょうか?

  115. 991 匿名

    そうか閉鎖したらライズの思惑通りで、また泣く被害者が増えるな。

  116. 992 建築中です

    もうすぐ引き渡しなので、つぶれなければいいです。

  117. 993

    被害者が増えればまたスレ立って俺らはメシウマww

  118. 995 匿名

    アンディーさん、またさぼってますね。

  119. 996 匿名

    久々に見に来ましたけど、だいぶ書き込み減りましたね。

  120. 997 匿名

    事実を書くと速攻削除されるから、皆書く気が失せたんだよ。

  121. 998 匿名さん

    なんのための掲示板なんだか・・・。

    運営さん何やってるの?
    まったくらいずの狙い通り、書き込みも減ってよかったね。

  122. 1001 匿名さん

    らいずなんてもうどうでもいいよ。

  123. 1002 匿名

    レス1000件越えたからそろそろこのスレも閉鎖ですかね。

  124. 1003 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/96620/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  125. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸