なんでも雑談「リレー物語」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. リレー物語

広告を掲載

  • 掲示板
土地勘無しさん [更新日時] 2024-04-21 15:38:55

長いこと、お世話になりました。
今からの人生を、一人で生きていくことに不安はありますが、
どこにいても、あなたの幸せを祈っています。

こんなものが机の上にあり、その日から私は
たった一人で生活するはめになってしまった。

毎夜、わけのわからない悔しさや苛立ち、悲しみを胸に、
幾年かたったころ、
あの人の訃報が届きました。

本当の地獄は、この日から始まりました。
あの人を訪ねて、はるか遠方から大勢訪ねてきました。

私に向ける視線は不気味なものでした。
この星の習慣を理解できない彼らには、説明は意味がありませんでした。

ここまでの作者「さて、この続きを、どなたか、お願いいたします。」

[スレ作成日時]2010-04-27 17:50:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リレー物語

  1. 6101 匿名さん

    大爆発がきっかけで全入時代は大ブレイクした。

  2. 6102 匿名さん

    遊び呆け身の程知らずの堕落が札束抱えて殺到したのだw

  3. 6103 匿名さん

    そして爆男はほこ×たての番組で一儲けしようとした!

    狙った獲物は必ずしとめるゴルゴ13、絶対死なない不死身のコウスケ、果たしてどちらが勝つか!

  4. 6104 匿名


    アホらしいから 寝るわ

  5. 6105 匿名

    ↑勝手に寝なさい。いちいちそんな事書き込みしなくてよろしい。
    さもなければ、自分がアホらしくならない物語を考えてちょ。

  6. 6106 匿名さん

    コウスケは今年は年越し派遣村やるのだろうか、と考えながらすっかり馴染んだホームレス暮らしを満喫していた。

  7. 6107 匿名さん

  8. 6108 匿名


    寝ている時コウスケは15~6才のにいちゃんに 袋叩きにあった

  9. 6109 匿名

    コウスケは相手を滅多刺しにした!

  10. 6110 匿名さん

    コウスケはムショにブチ込まれた! そして同じ部屋の連中にケツにブチ込まれた!

  11. 6111 匿名さん

    コラーそこで何をしてるか!って入ってきた看守を全員でとっ捕まえてケツにブチ込んだ! そして鍵を奪って脱走した!

  12. 6112 匿名


    コウスケは逃げてる最中 豚デラックスにぶつかり その間々 ケツを10回 掘られた 股が裂け入院した 終

  13. 6113 匿名さん

    そしてコウスケは入院先の大部屋で他の患者5人全員のケツにブチ込んだ!

  14. 6114 匿名

    堕落は全員滅多刺しにした。

  15. 6115 匿名さん

    コラーあなたたちそこで何やってるの!って入ってきた看護士婦長さんを全員でとっ捕まえてオ○ンコにブチ込んだ! 

    50歳過ぎてオールドミスだった婦長さんは怒りながらもまんざらではない顔をしていた!

    そしてコウスケは病院を脱走した!

  16. 6116 匿名


    脱走したわいいが隣の棟に落ちてしまった

    きちがい病院だった

  17. 6117 匿名

    全入堕落時代になった 笑

  18. 6118 匿名


    患者で坂上さんも居たような

  19. 6119 匿名さん

    そしてきちがい病院は大爆発した!



  20. 6120 匿名


    きちがい病院には 完も暴男も 訳のわからん人が いっぱいいた

  21. 6121 匿名さん

    そして全入堕落だらけになったのだ。

  22. 6122 匿名


    ついでに飛行機も墜落した つづく

  23. 6123 匿名さん

    堕落低偏差値遊び呆け大学性のダラークは喜んでいた。

  24. 6124 匿名


    うっとしいので やめた

  25. 6125 匿名さん

    諦める気か?

  26. 6126 匿名さん

    今日もウンをしに帰ってきました。

  27. 6127 匿名


    テーマがバラバラて統一性がない これでは無駄 あかん

  28. 6128 匿名さん

    コウスケはきちがい病院の入院患者すべてのケツにブチ込んだ! やりすぎて赤くズリむけた!

    そして何気に女もあそこよりケツの穴にブチ込んだほうが気持ちいいことがわかった!

  29. 6129 匿名さん

  30. 6130 匿名


    ケツに入れすぎたコウスケのナニは痛風になった

    何事もほどほどに

  31. 6131 匿名さん

    う~ん、もう少し品があった方が…爆男社長、お願い出来ますか?

  32. 6132 匿名さん

    爆男は遊び呆け腐れ堕落低偏差値嘘泣き女子大学性の進めで、遊び呆け堕落怠惰レジャーランド大学に入学して、無気力無努力遊び呆け性活学部で堕落した。

  33. 6133 匿名さん

    ダラークは朝から怠惰の怠け顔。爆男も大満足。

  34. 6134 匿名


    あそこで歩いているのがコウスケだ

    痛風だってね かなり痛いらしいよ

  35. 6135 匿名


    ウナッキーも痛風になったらしい

  36. 6136 匿名さん

    そして皆痛風で息絶えた。


  37. 6137 匿名


    とにかく皆さん バランスのいい食事 これが第一

    そして 体調のバランスです

  38. 6138 匿名


    皆さん 痛風 リウマチには 気をつけてね

    日々の食事が大切です

  39. 6139 匿名さん

    爆男はじじいどもの寄り合い所と化したリレーを大爆発させた!

  40. 6140 匿名


    大爆発で痛風が治った

    暴男さん ありがとう


  41. 6141 匿名


    豚と馬がケンカした どちらが勝ったか?

  42. 6142 匿名さん

    やんちゃ坊主の勝ち

  43. 6143 匿名


    非常に残念

    答 馬が勝ちました

    理由 トンカツ喰って 馬、勝った でした

  44. 6144 匿名さん

    大塚商会のCM並のくだらなさなので、爆男が木っ端微塵に大爆発させた!

  45. 6145 匿名


    どなた様かわかりませんが

    ごめん

  46. 6146 匿名さん

    くだらなすぎ。マジで終われ。

  47. 6147 匿名


    マジックリンで拭き掃除 おわりました

  48. 6148 匿名さん

    ダラークはコウスケと結婚した。

  49. 6149 匿名さん

    衝撃の事実! 実はダラークは女だった!

  50. 6150 匿名


    みな嘘で ダラークは カークダグラスだった

  51. 6152 匿名

    しかも全入時代も大ヒットしていた!

  52. 6153 匿名


    ぜんぜん意味がわからん

  53. 6154 匿名

    ↑このスレッドを最初から読んでみろ!

  54. 6155 匿名


    最初から読んだらダラークが…

  55. 6156 匿名さん

    遊び呆け堕落腐れ怠惰低偏差値根性無し身の程知らず大学性だという事がわかった。

  56. 6157 匿名さん

    5流レジャーランド大学でダラークは輝いていた!

  57. 6158 匿名


    どうも! おせわになりやんして

  58. 6159 匿名さん

    お世話になったダラークは今日も低偏差値遊び呆けレジャーランド怠惰大学性だった。

  59. 6160 匿名

    ますます意味がわからん

  60. 6161 匿名さん

    そう言う時は全員大爆発したって事でコーヒーブレイク。

  61. 6162 匿名

    ほんまの話 意味がわからん

  62. 6163 匿名

    意味がわからん状態でもリレー物語は続きます


    と、ここでコーヒーブレイクしていたダラークは

  63. 6164 匿名さん

    宇宙まで飛んで行った。


  64. 6165 匿名

    で 大爆発した
    これでいいんだね

  65. 6166 匿名さん

    そう思ったがメグが猛烈にいちゃもんをつけてきて、精神的に滅入ったコウスケはダラーク法律事務所に相談に行った。

  66. 6167 匿名

    ダラーク法律事務所は 大爆発した

  67. 6168 匿名さん

    だが遊び呆け堕落には何もひびかなかった!

  68. 6169 匿名さん

    それは根底にある学ぶ意欲が腐ってるからである。

  69. 6170 匿名さん

    小中高と身についたその堕落は、最下位大学に行っても治るものではなかった。

  70. 6171 匿名

    で 頭が爆発した

  71. 6172 匿名さん

    もう爆発するものは何もなくなった。爆発し尽くした。辺り一面、何もない焼け野原だった。

  72. 6173 匿名さん

    そこにふてくされていたムコンが現れた!

  73. 6174 匿名さん



    ムコンもあわや爆発しそうになったがギリギリセーフ


  74. 6175 匿名さん

    そこにライバックが現れウッキーナと結婚した。

  75. 6176 匿名さん

    それを覗いていたダラークは怒り心頭に発して遊び呆け怠け堕落腐れ大学性活で嘘泣きを始めた。

  76. 6177 匿名さん

    ムコンって誰だっけ?

  77. 6178 匿名さん

    と、惚けたダラークは再び嘘泣きを続けた

  78. 6179 匿名さん

    ウソ泣きと堕落のあなたに、ムコンの力(チカラ)。

  79. 6180 匿名さん

    つまらなくて脱力し、大爆発した! 広島・長崎原爆の65535倍だった!

  80. 6181 匿名さん

    コウスケが相談に行ったダラーク法律事務所は名ばかりの無資格堕落怠惰遊び呆けぼったくり店でした。

  81. 6182 匿名

    コウスケはイナバウアーをしながら滑っていたら 翌日 腰がヘルニアになった

  82. 6183 匿名さん

    そして、そのまま後頭部とおしりがくっついたまま、生活した!

  83. 6184 匿名

    そしてコウスケはまた首を吊った

    おしまい

  84. 6185 匿名さん

    自殺しか道はなさそうです。

  85. 6186 匿名

    なら、逝きなさい

    ア~めん そーめん 冷そーめん

  86. 6187 匿名さん

    ↑人の死が好きなんですね

  87. 6188 匿名

    他人の不幸が 好きで 好きで しかたおまへん
    ハイ 次どうぞ

  88. 6189 匿名さん

    そして堕落学園に入学した。

  89. 6190 匿名

    ハイ 次どうぞ

  90. 6191 匿名さん

    そしてコウスケは爆発し、宇宙まで飛んでいった!

  91. 6192 匿名

    次の方

  92. 6193 匿名さん

    リレースレ潰し。
    削除されないと思うけどね。

  93. 6194 匿名さん

    スレの潰し屋に負けづコウスケは戻ってきた。

  94. 6195 匿名

    次、行ってみて

  95. 6196 匿名

    大爆発

  96. 6197 匿名

    その次は

  97. 6198 匿名さん

    コウスケ。

  98. 6199 匿名

    ケイスケ

  99. 6200 匿名さん

    メグ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸