注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-21 08:12:00

納得住宅工房6 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/66353/
納得住宅工房5 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/
納得住宅工房4 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/55010/
納得住宅工房3 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9490/
納得住宅工房2 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10331/
納得住宅工房1 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10829/

納得住宅工房HP http://www.nattoku.jp/
久保社長ブログ http://nattoku.beblog.jp/kubosblog/

施主ブログ ぐーぐる先生に聞いてください。

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】

[スレ作成日時]2010-04-16 05:31:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房7

  1. 674 匿名

    ↑同感

  2. 675 匿名

    私は別にアンチでも何でもありませんが、契約済みさんに興味を持ちました。

    お聞かせ下さい。
    貴方は当初、何の為に此処へ来たの?
    そして今は、何の為に書き込みしてるの?

    アンチが騒ぐって言うけれど、端から見てると貴方が一番火に油を注いでる様に見えます。
    貴方は納得さんの関係者でもない只の契約済みさんでしょ?なんでそんなに頑張るの?何の為に?

    私が621で必要性って書いたのはそこなんです。

  3. 676 匿名

    うけた

  4. 678 契約済みさん

    >>675

    頑張るも必要性も何も、私はここで納得で作る家に関しての情報やコメントが欲しいのに、
    くだらないことで騒ぎ立ててる一派がいて。
    どんなことでコメント投下してるのかといえば好きだの嫌いだの謝罪がどうとかさいたまがどうとか
    ほんとどうしようもないことでシツコク盛り上げようとしている、その流れがイヤだったのです。
    まあそれでちょっと掘り下げて自分もそのことを知ろうとしたわけで、
    でも、ちゃんと調べて事実を把握してみたら、昨夜から今朝にかけてだいたい答えが出たわけで。


    >アンチが騒ぐって言うけれど、端から見てると貴方が一番火に油を注いでる様に見えます。

    何言ってるんだか。私は消火活動しかしてませんよ。
    もともと1年近く前から
    ずーーっとアンチが自分勝手で自己満足な正義感を振りかざしながら薪をくべ油をまき、
    黒い煙を出しながらくすぶってた火を消そうとしただけです。
    え?まだ鎮火してない?まだ火を起こそうとしてるの?
    またネチネチと引っ張り出してきて、納得さんでの家づくりの話をそらそうとするの?
    もういいよ。あなたたち。
    私はもっと有意義な会話を交わしたいのですよ。

    (まあどこのスレッド見てもそこの板に張り付いて話の腰を折りまくるアンチって必ずいるんだけどね~)

  5. 679 契約済みさん

    >>617

    去るなら去るで
    最後に 言い訳 をしていってよ^^


    >もう私の言い訳 必要ないっすよ ね ・・・

    なんて曖昧に誤魔化さないで。自分のほうから質問したり話振ったりしてるのだから。

    私の見解は違っているのか合っているのか
    わかったのか わかってないのか 受け入れるのか受け入れないのか
    まだ持論があるのか
    私を納得させられる持論があるなら是非聞きたいです。

    どうぞよろしくお願いします。

    あ、あと何しにここに来てるのか 教えて^^

  6. 681 匿名

    ヤッパ契約済みさんサイコーだわ

    今日もとっても笑わせてくれてありがとー


    でも仕事はしなくちゃな

  7. 682 匿名さん

    うけた

  8. 683 匿名さん

    まぁ、構図をわかりやすく解説すると

    最近ネタがないなぁって退屈していた人々の中に

    鴨が葱を背負った契約者がやってきて

    賑やかになってめでたしめでたし

    ってことだ。

    もっと頑張って

  9. 684 匿名

    契約済みさんつえええええ
    一人にやられてるじゃん(笑)

  10. 685 匿名さん

    二本匠の会

  11. 686 匿名さん

    住宅会社も結婚相手でも惚れたところと結ばれるのが一番幸せなのかな。
    契約済さんも良かったと思うよ。
    ただ、好みは(大事なポイント)人によって異なるので、異なる価値観は認めることも大事だよ。

    例えば、無垢材が何種類から自由に選べる(きっと単価は違うよ)ことは、タマホームでも異なる商品が同一金額で選べるのと同じだし、販売体系とすると100円ショップと同じだよね。
    それが「楽でよい」「自由度が高い」と感じる人も多いだろうし、商品別に単価を分けてと希望する人も多いよ。

    でも家に対する情熱には頭が下がるし、満足いく家が建つことを願っています。

  12. 687 675です

    お返事ありがとう
    なんとなくだけど、契約済みさんがせんとしてる事が解った気がするよ。

    でもさ、貴方が624さんをバッサリ斬りつけたのはちょっと悲しかったな。
    客が住宅会社を選べる様に住宅会社だって客を選べると思う。
    だから貴方が624さんに言った言葉を納得さんの社長が言ったなら私も解るんだけど、なんで貴方が言うの?
    624さんだって貴方と同じように納得さんに魅力を感じてる人なんだし、納得さんの未来のお客様になるかもしれないのにね。
    なんだか残念だったι

    じゃあね、いい家を建てて下さいな。

  13. 688 匿名さん

    有意義な会話を交わしたいのならこんなところに張り付いていてもしょうがいないってでしょ。

    巣へお帰り。

  14. 689 匿名さん

    × 張り付いていてもしょうがいないってでしょ。

    ○ 張り付いていてもしょうがないってわかったでしょ。

    失礼。

  15. 691 匿名

    うん。まじうけた。

    短い間だったけど随分スレ伸びたね。ありがとう。

    これで元の平和な板に戻るといいね。

  16. 692 匿名

    契約済みさん人気ですね(笑)

  17. 694 匿名

    アク禁くらってたりして(笑)

  18. 695 匿名

    仕事サボってここにばっかりいたから、仕事が溜まっちゃったんじゃない?

    それか就職活動か…

  19. 696 匿名

    納得に注意されてショボンかも

  20. 697 匿名

    やっと空気読んでくれたんだよ。きっと。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸